ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761308 1309 1310 1311 13121455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:32256.自宅警備がんばろうじゃん!!(282人) 2:32272.あなたならどうする?(1,000人) 3:32284.単にアパッチと聞こえたら(200人) 4:32314.まだ規制だよ…(1,100人) 5:32295.テスト(2人) 6:32271.隣の芝?(1,000人) 7:32278.虫を殺した時(500人) 8:32273.あなたならどうする?2(1,002人) 9:31474.目玉焼き(50人) 10:32244.コメントにちょこちょこレスしてくるアンケ主ってどう思う?(501人) 11:32248.チェキラゥ!(105人) 12:32025.また宇宙人が攻めてきた!(4,000人) 13:32237.アンケ主達の趣向(1,000人) 14:32233.ひげ(1,000人) 15:31555.69(69人) 16:32197.家計簿(1,200人) 17:32191.みしゃくら語を知っていぃましゅぅぅぅか?(1,500人) 18:32184.うんこ(800人) 19:32177.カラーボックス(800人) 20:31961.死んだらどうなると思いますか?(2,002人) 21:32189.じごくの まおう が あらわれた!(500人) 22:32092.女の子の身長は?(501人) 23:32171.目からビーム出せます?(97人) 24:32180.同じアンケを時間を変えて立てた結果(200人) 25:32178.正解者に拍手(24人) 26:32160.「一番面白いボケ」はどれですか?(300人) 27:32175.相席いいですか?(100人) 28:31707.アンケの選択肢(1,002人) 29:32173.同じアンケを時間を変えて立てたら結果は変わるか?(200人) 30:32045.エレファントカシマシ宮本浩次が生放送中にキレる「失礼なやつだコイツは」。(1,001人) 31:31811.どーでもいいんだよ(1,001人) 32:32077.自分快気祝い (777人) 33:32095.色白が好き?色黒が好き?(58人) 34:32094.胸ってあった方がいい?(58人) 35:32103.任意欄のみの100人アンケは何分で埋まるか?(121人) 36:32118.コーヒー豆であるブルーマウンテンの産地は?(201人) 37:32109.貧乳はステータスだ希少価値だ(543人) 38:32089.p2と●(255人) 39:32096.女の子の声ってどんなのが好き?(501人) 40:32105.1000(1,022人)

1 2184366548730912109412761308 1309 1310 1311 13121455 < >

【1:110】自宅警備がんばろうじゃん!!
[設問] 皆様、日々の任務乙であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

[選択肢] 1: (`・ω・´)ゞビシッ!! 2: その他
[実施期間] 2009年4月25日 11時52分 〜 2009年4月25日 23時52分

101 :名無しさん 09/04/25 23:40 ID:t.yNzxL9cB (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`)ゞビシッ...!!


102 :名無しさん 09/04/25 23:54 ID:50akgKX4Bc (・∀・)イイ!! (2)
睡眠時間削って夜勤ごくろうさまです(`・ω・´)ゞビシッ!!


103 :名無しさん 09/04/26 09:48 ID:aH-LYjgHgt (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞビシッ!!


104 :名無しさん 09/04/26 11:08 ID:ly7w2ESWjF (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞビシッ!!


105 :名無しさん 09/04/26 11:45 ID:9tkn1_q7ll (・∀・)イイ!! (2)
本日休日につき自宅警備の必要なし
自室警備に重きを置く所存であります(`・ω・´)ゞビシッ!!


106 :名無しさん 09/04/27 18:56 ID:7OCZ-AFKic (・∀・)イイ!! (0)
自宅警備が忙しくて
失業保険貰う為に参加しなければならない説明会をすっぽかしました(`・ω・´)ゞビシッ!


107 :名無しさん 09/04/27 18:58 ID:vkQMVTUHaf (・∀・)イイ!! (0)
(`・ω・´)ゞビシッ!!


108 :名無しさん 09/04/28 14:16 ID:DgD_AukbUC (・∀・)イイ!! (0)
(`・ω・´)ゞヌルポ!!


109 :名無しさん 09/04/28 14:30 ID:PsmOF5JN8d (・∀・)イイ!! (0)
(`・ω・´)ゞガッ!!!


110 :名無しさん 09/04/28 19:04 ID:cfhHC5MkVW (・∀・)イイ!! (0)
毎日毎日ご苦労様です(`・ω・´)ゞビシッ!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(282人)を見る]

【2:57】あなたならどうする?
[設問] あなたは深夜散歩中に、奇声を上げ全裸でいる有名芸能人Kを発見してしまいました。さてどうする?

[選択肢] 1: 祭りの始まりだ!通報!通報! 2: 俺も全裸になる! 3: とりあえず保護して落ち着かせる 4: 見なかったことにする 5: 任意 6: こっそり見続ける 7: 撮影* 8: 写真を撮る* 9: 戦車の鍵をわたす* 10: ハッテンする* 11: シンゴー!シンゴー!*
[実施期間] 2009年4月25日 19時43分 〜 2009年4月25日 20時27分

48 :名無しさん 09/04/25 20:24 ID:2jp.RrI6,U (・∀・)イイ!! (5)
k藤茶なら「ちょっとだけよ」をやってもらう


49 :名無しさん 09/04/25 20:24 ID:2KN5u_85fB (・∀・)イイ!! (0)
全裸で寝てるor倒れてる→救急車救急車!!
集団で全裸で奇声をあげている→何の儀式だ?10分後もまだ騒いでたらシンゴ(通報)
全裸で奇声を上げてる→変質者!?10分後もまだ騒いでたらシンゴ(通報)


50 :名無しさん 09/04/25 20:24 ID:50akgKX4Bc (・∀・)イイ!! (2)
深夜に裸の人影見つけたらたぶんダッシュで逃げるな


51 :名無しさん 09/04/25 20:26 ID:-ciL60rVX- (・∀・)イイ!! (0)
Kで思い出すのは、鈴木慶一だからな〜
あと2年で還暦のおぢさまに、風邪ひかしちゃいかん!と。


52 :名無しさん 09/04/25 20:27 ID:W25PL0zefM (・∀・)イイ!! (2)
加藤夏樹だったらヒンヌーっぷりを確認する


53 :名無しさん 09/04/25 20:28 ID:w6ENc38TUZ (・∀・)イイ!! (2)
深夜散歩してもイノシシしか出ないよ…


54 :名無しさん 09/04/25 20:28 ID:NIN0-HKSky (・∀・)イイ!! (5)
携帯から通報する、
警察じゃなくて2ちゃんねるに。


55 :名無しさん 09/04/26 00:25 ID:Ad,Wi7q57Y (・∀・)イイ!! (0)
酔っぱらいが騒いでいたら恐いから近付かない。
温和しい有名人なら保護して、酔いを覚まして帰す。
サインは貰うけど。


56 :名無しさん 09/04/28 01:36 ID:ZwKQQIhTlJ (・∀・)イイ!! (0)
シュワが近寄ってくるようだったら余計なことは考えず服をあげたほうがいい
相当な体格の人限定だろうが


57 :名無しさん 09/04/28 11:32 ID:tGR5sEUHJm (・∀・)イイ!! (0)
なんか普通では見れない良いもの見たと思って(・∀・)ニヤニヤしながらしばらく見てる、そしてスルー
その芸能人が嫌いな奴だったら即通報


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:22】単にアパッチと聞こえたら
[設問] 前後の脈絡なく単に「アパッチ」と聞こえたら想像するのは?

[選択肢] 1: なにそれ? 2: WEBサーバ 3: ヘリコプター 4: 裸がユニフォームの野球軍 5: なんかのパッチ
[実施期間] 2009年4月26日 7時49分 〜 2009年4月26日 7時59分

13 :名無しさん 09/04/26 07:53 ID:DsPYgUM-1v (・∀・)イイ!! (2)
アパッチと言ったら、即インディアンを思い出したのだが、
選択肢にないのよね。


14 :名無しさん 09/04/26 07:54 ID:RcxmKb97wh (・∀・)イイ!! (0)
銃が無い・・・


15 :名無しさん 09/04/26 07:56 ID:lZNK.eQtma (・∀・)イイ!! (0)
ジェロニモが無いよう・・・・・。


16 :無銭男 09/04/26 08:00 ID:hOR.c4175l (・∀・)イイ!! (1)
当然、インディアンだよ!
なぜ選択肢に無いんだい??


17 :名無しさん 09/04/26 08:00 ID:763ASr.Sw- (・∀・)イイ!! (0)
ジェロニモだろ


18 :名無しさん 09/04/26 08:07 ID:crCTGcmgGn (・∀・)イイ!! (0)
おっさんホイホイw
ウララー!


19 :名無しさん 09/04/26 08:08 ID:-jf,E2b0Z9 (・∀・)イイ!! (0)
おれたちアパッチ野球軍〜〜♪
でも最初に思いついたのはインディアンだが


20 :名無しさん 09/04/26 08:36 ID:MoAIZxGHvf (・∀・)イイ!! (4)
アパッチけんが無い・・・だと!?


21 :名無しさん 09/04/28 01:31 ID:ZwKQQIhTlJ (・∀・)イイ!! (0)
大雑把な総称だったのか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E6%97%8F


22 :名無しさん 09/04/28 07:15 ID:VK0Cko.ZQ3 (・∀・)イイ!! (0)
>>20
オレもけん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:88】まだ規制だよ…
[設問] みんなのプロバイダを教えて

[選択肢] 1: dion軍 2: eonet 3: SoftbankBB 4: ucom 5: prin 6: ocn 7: home 8: infoweb(nifty) 9: iij4u 10: yournet 11: ODN/SpinNet 12: commufa 13: asahi-net 14: vectant 15: so-net 16: e-mobile 17: bbexcite 18: plala, doubleroute 19: BIGLOBE(mesh) 20: gyao 21: wakwak 22: asahi-np 23: 任意 24: アルファインターネット* 25: zaq* 26: catv* 27: jcom* 28: その他* 29: 森* 30: dti* 31: @nifty* 32: t-com* 33: ええぇ…任意欄が2つ…?* 34: hi-ho*
[実施期間] 2009年4月27日 20時25分 〜 2009年4月27日 21時6分

79 :名無しさん 09/04/27 21:18 ID:lbCHbw_NIa (・∀・)イイ!! (2)
ないあるね


80 :名無しさん 09/04/27 21:19 ID:Kl6qimKbbM (・∀・)イイ!! (3)
>>70
アンケ作成段階だとエラーが出て1つしか入れられない
ただ、アンケ開始後に"その他"等の選択肢が追加された場合その分まで出てくるらしい
ただあくまで任意欄のように表示されるだけで、実際には反映されず、28番目の選択肢の人数が増えるだけみたい
↓も参考に
【コソアン】コッソリアンケート【28モリタポ】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/esite/1240497632/


81 :名無しさん 09/04/27 21:23 ID:O,zedh7phH (・∀・)イイ!! (0)
任意欄ふたつあるの見てみたかった!


82 :名無しさん 09/04/27 21:30 ID:tZSGSu.t5w (・∀・)イイ!! (0)
>>59
依頼スレを何だと思ってるんだ スクリプトじゃねえぞ

いやスクリプト組んだらいいもしかして商売になるのか?
(どう考えても荒らされるだけだとは思うが)


83 :名無しさん 09/04/27 21:45 ID:5esoVgcN.c (・∀・)イイ!! (0)
>>44
地方ケーブルだけど規制されたよ……1ヶ月以上も
地方っても二県にまたがってて結構利用者はおおいんだけど、
バイダ側が全く対応しないせいで巻き添えくらいまくりだった


84 :名無しさん 09/04/27 21:50 ID:mDFUe0kbQt (・∀・)イイ!! (0)
>>77
1行目がなかったら「へぇ」を押してやったんだけどなw


85 :名無しさん 09/04/27 22:53 ID:2c3m.AClBs (・∀・)イイ!! (1)
OCN連休になると規制されやがる
ν速と実況をずっと規制してるくせによ


86 :名無しさん 09/04/27 23:57 ID:G3ZTmFSrw5 (・∀・)イイ!! (0)
>>66
誰うまw


87 :名無しさん 09/04/28 00:02 ID:JHZPQ8Qnpi (・∀・)イイ!! (0)
Dion規制の殆どはVIPのせい。


88 :名無しさん 09/04/28 07:00 ID:rF9zikAGH4 (・∀・)イイ!! (-1)
もう見てないだろうけど、森くれた人ありがとう!めちゃくちゃ嬉しい!
規制のおかげでコソアンに出会えて良かった!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,100人)を見る]

【5:2】テスト
[設問] その5森はサービスだ。
これはテストなんだ、森も少ないからこれくらいしか用意できなかったんだ。
すまない

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2009年4月26日 21時32分 〜 2009年4月26日 21時33分

2 :名無しさん 09/04/26 21:34 ID:zFY9Wqa_.f (・∀・)イイ!! (1)
間に合わなかったw
>『テスト』の回答に不具合(アンケート終了時間後の回答)がありました


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2人)を見る]

【6:64】隣の芝?
[設問] 何の事柄についてでも良いですが、異性をうらやましいと思ったことはある?

[選択肢] 1: モリタポ 2: あるよ 3: ないよ
[実施期間] 2009年4月25日 19時14分 〜 2009年4月25日 19時55分

55 :名無しさん 09/04/25 20:06 ID:_k5D.ewyhK (・∀・)イイ!! (0)
女性は主に言語野が発達すると聞いたが女性の脳になってみたいとも思う。
それに限らず、他人が何を想い、何を考え、何を抱き、どこへ進むのかは感じてみたいなと思う。


56 :名無しさん 09/04/25 20:16 ID:gABA.cCsOA (・∀・)イイ!! (2)
よっぽど性別ゆえに得した経験でもなきゃみんな一度は思うんじゃない?
まあ俺の場合は自分以外の全員が羨ましくてしょうがないけどな!


57 :名無しさん 09/04/25 20:22 ID:Kl.sFfkLl1 (・∀・)イイ!! (0)
大きな声では言わないがバレンタインデーの件でちょっとな


58 :名無しさん 09/04/25 20:26 ID:3_T6MwXAY0 (・∀・)イイ!! (0)
女になったらエロいパンティ履いてオナニーしたいな
あと痴漢されに行く


59 :名無しさん 09/04/26 00:03 ID:ge-lN6uOLP (・∀・)イイ!! (2)
女の子になってみたい気持ちもあるけど実際なったら
男に戻りたいって言い出すと思うw


60 :名無しさん 09/04/26 00:10 ID:K,YzvE8NeM (・∀・)イイ!! (1)
異性よりモテモテの同性になってみたい…


61 :名無しさん 09/04/26 00:24 ID:tkwSbHiHub (・∀・)イイ!! (0)
メタル聴くと、男の人の低い声が羨ましくなる


62 :名無しさん 09/04/26 01:03 ID:XFCgInl4tK (・∀・)イイ!! (1)
渋滞中などのにっちもさっちもいかない状況でトイレ(小)に行きたくなった時は
いざとなったら立ちションできる男性が心底うらやましくて仕方が無い。
SAのトイレの混み方も全然違うし…


63 :名無しさん 09/04/26 01:06 ID:D-vYXc1pWH (・∀・)イイ!! (0)
つボイスチェンジャ


64 :名無しさん 09/04/26 04:21 ID:4K_,keE0kZ (・∀・)イイ!! (0)
男性として女性を知ることが出来ないと思うと女性にはなりたくない。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:75】虫を殺した時
[設問] さっき机の上に虫がいたんだ
そして特に何も考えず近くにあった消毒液ぶっかけてしばらく放置
それでティッシュで消毒液を拭いて様子を見たらまだ生きてたんだ。

そしたら急に良心が痛んできた。
ニートなのに虫さまを殺せる立場にないだろうって

だけど時既に遅し もうヨロヨロでかなり重症。
ごめんね、ごめんねと思いながら最後を看取りました

長文になって申し訳ない。ここからがアンケート内容になります

虫を殺した時、良心が咎められた事はありますか?

※選択肢に[今まで虫を殺した事がはない]はつけません。
(無意識の内に絶対殺してると思うので)

痛みを感じる間もなく瞬殺するか、じわじわ殺すか、殺し方も教えてくれるとありがたいです。

消毒液で長い間苦しませてしまったので、どうせ殺してしまうのだったら、
こんな死ぬまでのもがく姿を楽しむ様な殺し方、なんでしてしまったんだろうorz

[選択肢] 1: (虫の姿を確認後)殺した。別に何とも思わない 2: (同文)殺した。良心が咎められた 3: (同文)どんな虫でも殺さない。逃がしてあげる 4: (同文)害のある虫だけ殺す。あとは殺さない。 5: (同文)どんな虫でも殺さない。虫の為ではなく善い行いをすると気…
[実施期間] 2009年4月25日 23時30分 〜 2009年4月25日 23時44分

66 :名無しさん 09/04/26 00:58 ID:D-vYXc1pWH (・∀・)イイ!! (0)
物の本に書いてあった千代紙カラー蓑虫の作り方を実行しようとして
鋏で蓑を切る際に中の虫を突き殺してしまったのはかわいそうなことをした

今は蓑虫自体数が減ってるらしい
みのむし いとあはれなり


67 :名無しさん 09/04/26 01:01 ID:AdzEnornQw (・∀・)イイ!! (1)
Gは見た目がアレだから害はないけど嫌って人、
Gは有害な菌を保有してる可能性高いから害はあるぞ。
害虫は自分だけじゃなく家族や友人のためにも殺す必要があると思う。
生きるってのはそういうこと。

しかし蚊が血を吸ったあと、痒み成分を注入していく理由が真剣にわからない。


68 :名無しさん 09/04/26 01:05 ID:XyQs0v6JrL (・∀・)イイ!! (2)
ムカデが壁を歩いてるのを見つけると
心臓が止まりそうになる。・゚・(ノД`)・゚・。


69 :名無しさん 09/04/26 02:13 ID:UsaI3CfWcw (・∀・)イイ!! (0)
>>67
あれは痒み成分はあくまでおまけで、本体は血止め成分らしいぞ


70 :名無しさん 09/04/26 02:28 ID:W8cxbPvIrp (・∀・)イイ!! (0)
>>69
かゆみの元は、止血じゃなくて、血が固まらないようにする成分だよ。


71 :名無しさん 09/04/26 02:41 ID:aakY3Ap.-e (・∀・)イイ!! (0)
>>70
というか人体にとっては毒な訳でだから痒くなるというわけ。
ちなみに酷いのになるとマラリアとかも発症します。
血を吸った代わりにまた吸いやすいように毒を入れて行く、と。
それから血を吸うのはメスだけで産卵のための栄養を蓄えるためといわれて
ます。体内の糖分が高い血が好きなので太り気味の方はご注意。
あとお酒とおつまみを出しっ放しにしておくとそのままウジ虫だらけになり
ます。興味のある人はやってみたら?俺は絶対に嫌だけど。


72 :名無しさん 09/04/26 02:48 ID:jXuKqXvHQN (・∀・)イイ!! (1)
考えすぎだ


73 :名無しさん 09/04/26 02:53 ID:muTxoG7Qb9 (・∀・)イイ!! (0)
家の中によく出没する数ミリの小さい蜘蛛は外に逃がすか
踏みそうにない位置なら共存してます


74 :名無しさん 09/04/26 03:15 ID:NLDDX7ZW-b (・∀・)イイ!! (1)
でかい虫なんかは殺しても気付いてるから罪悪感覚えてるけど
生まれたばかりの幼虫やダニ、ノミ、シラミその他の超小型の虫なんて知らず知らずのうちに潰してるし、
道を歩くときや呼吸するときにも道端や空気中の物凄く小さな生き物を殺しながら動いてるし、
その人間の体自体にも共生している無数の微生物がいて、「ちょっと顔痒いな」と思って掻いたときなんかは
そいつらのコロニーをぶっつぶして虐殺してたりとか、
人間が一人死ぬときなんかは、昔の皇帝よろしくその共生生物たちがみんな殉死するわけですよ。

かといってそういう相対論で誤魔化して、「だから気にするな」なんていうと
動物や人間を殺すことにも同じ理論で「だから気にするな」みたいな事が言えちゃうわけで
そこら辺が「命は平等に重いです」みたいな乱暴な学校道徳教育の限界だとは思うんだけど
でもどっかの捕鯨反対運動みたいに「頭の良い生き物は殺すな」みたいなのも
ホロコーストに繋がる危うい道のように思えるし…

みたいなこういう重要だけどくっだらないみんなが一度は抱く疑問や悩みみたいなのは、
だいたい哲学者とか宗教家が似たようなことを悩みに悩んだ末に本まで書いてたりするから
あんまり悩むようならそういう本でも調べてみればいいよ


75 :名無しさん 09/04/26 03:55 ID:Lt9Dl0rRSB (・∀・)イイ!! (0)
壁を虫がはってる時には
コロコロを壁でコロコロして追い詰め、半潰しで捕獲
そのまま一気にゴミ箱逝きです
取り逃がした事がないのでお勧め

蜘蛛さんいつもごめんなさい(´;ω;`)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:53】あなたならどうする?2
[設問] あなたは深夜散歩中に、奇声を上げ全裸でいる有名芸能人(好きなタイプの女)を発見してしまいました。さてどうする?
*撮影はとりあえずするとしてその後の行動でお願いします。

[選択肢] 1: 祭りの始まりだ!通報!通報! 2: 俺も全裸になる! 3: とりあえず保護して落ち着かせる 4: 見なかったことにする 5: こっそり見続ける 6: 任意 7: 写真を撮る* 8: おっぱい祭り* 9: やる* 10: 正当防衛と称して銃殺する*
[実施期間] 2009年4月25日 20時36分 〜 2009年4月25日 21時13分

44 :名無しさん 09/04/25 21:01 ID:SF6fBL0lKz (・∀・)イイ!! (3)
ガチで見たら目をそらすと思う


45 :名無しさん 09/04/25 21:04 ID:vS2.IQX,_V (・∀・)イイ!! (0)
抜くっきゃないだろ


46 :名無しさん 09/04/25 21:19 ID:dAk9CMIg_K (・∀・)イイ!! (0)
>>39
いいよ、へぇいれるよ


47 :名無しさん 09/04/25 21:30 ID:WQVaJfu2Rr (・∀・)イイ!! (0)
保護してあげたいところだけど実際目にしたらたぶん何もしないで逃げると思う


48 :名無しさん 09/04/25 21:35 ID:etCo271L-F (・∀・)イイ!! (0)
ビックリするだろうけど怖いから逃げる


49 :名無しさん 09/04/25 21:39 ID:b2_CvyYPFg (・∀・)イイ!! (1)
酒が原因かとは思うが、薬の可能性もあるので、通報。
今じゃあ、おかしな行動が、薬が原因ってのは、よくある
ことになっちゃもんなあ・・・。


50 :名無しさん 09/04/25 21:54 ID:l89uNf463z (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず保護して落ち着かせる努力はするが
キレたり暴れたり薬やってそうな気配があれば通報する


51 :名無しさん 09/04/25 22:24 ID:nsM5yz9ciU (・∀・)イイ!! (1)
だめだ、、妄想だけで。。。はぁはぁ…


52 :名無しさん 09/04/25 23:40 ID:50akgKX4Bc (・∀・)イイ!! (0)
男が全裸でも冬じゃなけりゃ大丈夫だろうけど
女が全裸だとかなり危険そうだから放置は気がひけるな


53 :名無しさん 09/04/26 01:00 ID:IMQDTafwoH (・∀・)イイ!! (2)
普通は逃げると思うけどなぁ。
係わり合いになりたくないでしょ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,002人)を見る]

【9:9】目玉焼き
[設問] 目玉焼きには何をかけて食べますか?

[選択肢] 1: 醤油 2: ソース 3: 塩 4: コショウ 5: 何もつけない 6: 気分によっていろいろ 7: その他 8: モリタポ 9: ケチャップ*
[実施期間] 2009年4月4日 7時58分 〜 2009年4月4日 8時2分

2 :名無しさん 09/04/04 08:01 ID:s_ym-4FdTw (・∀・)イイ!! (0)
Show me Show you


3 :名無しさん 09/04/04 08:02 ID:wdaYtk5vTD (・∀・)イイ!! (0)
基本はソース、他に塩コショウ、マヨ、焼肉のたれなどその時の気分により。


4 :名無しさん 09/04/04 08:03 ID:MsTe6G4pL1 (・∀・)イイ!! (0)
日本人なら目玉焼きにはやっぱり、醤油でしょ。


5 :名無しさん 09/04/04 08:04 ID:THISPkfKTr (・∀・)イイ!! (0)
半熟に醤油の組み合わせが最強だな


6 :名無しさん 09/04/04 08:27 ID:zeV93fndrL (・∀・)イイ!! (0)
塩がシンプルで好き


7 :名無しさん 09/04/04 14:22 ID:Pqz3nwRYAy (・∀・)イイ!! (0)
         / ̄ヽ
        /⌒⌒⌒ヽ/|
      ⊂| ◎     ‖     目玉焼きには
        ヽ  ゚∀゚丿\|      醤油だろ?
       __ 〃`ヽ〈_


8 :あぼーん 09/04/05 13:30 ID:あぼーん
あぼーん


9 :名無しさん 09/04/05 14:21 ID:lGJVtFwyZI (・∀・)イイ!! (2)
>>8
うっせえ、支那人!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:23】コメントにちょこちょこレスしてくるアンケ主ってどう思う?
[設問] コメントにちょこちょこレスをしてくるアンケ主ってどう思う?
文句とかじゃなく雑談感覚でコメントを返す程度です。

[選択肢] 1: アンケ主は黙って結果を見てろ 2: ウザイと思う 3: 気にしない 4: イイことだと思う 5: モリタポ 6: その他 7: どうでもいい* 8: 裸になって何が悪い*
[実施期間] 2009年4月24日 21時0分 〜 2009年4月24日 21時13分

14 :名無しさん 09/04/24 21:09 ID:ToDeymGK9g (・∀・)イイ!! (3)
アンケ主による


15 :将軍様 09/04/24 21:09 ID:j0c7WTkXcM (・∀・)イイ!! (1)
早く次のアンケをだせよ。ウラ、ウラ、ウラー!!


16 :名無しさん 09/04/24 21:11 ID:XzFcw8nfyY (・∀・)イイ!! (2)
俺はアンケ立てても書き込んだりはしないな
自分が立てたアンケを話題に書き込みが増えるのを見てただほっこりする


17 :名無しさん 09/04/24 21:16 ID:jXJmIc4zw8 (・∀・)イイ!! (0)
見てれば、なんかアンケの主ってコメントしてないのが多い感じがしたんで、
主のレスは暗黙のアウトなんかなーと思ったんです。


18 :名無しさん 09/04/24 21:24 ID:fX5UshcU5c (・∀・)イイ!! (1)
補足があったらレスで話して頂いても構わないし
アンケに反応あるのと同じように自分のレスにも
リアクションしてくれるのがあったら嬉しいです


19 :名無しさん 09/04/24 21:27 ID:X-2Q,0h3DR (・∀・)イイ!! (0)
回答の判断基準が分かりづらかった時にアンケ板でそのことを質問した人にレスし、基準を追記にも示したことはあるが、
選択肢の不備などは開始後には一旦中止し再アンケとる以外どうしようもないので申し訳ないがスルーしてる。


20 :名無しさん 09/04/24 21:36 ID:.OiLusYry, (・∀・)イイ!! (3)
全レスだとさすがにウザいけど、適度にリアクションがあると
コメントする側としては嬉しいものだよ


21 :名無しさん 09/04/24 21:43 ID:e9FEK2i3A7 (・∀・)イイ!! (1)
執拗なまでの馴れ合いレスだと鬱陶しく感じる
普通に必要がある時に必要なことを話すならむしろ好印象
つまりは頻度と内容によるってところかな


22 :名無しさん 09/04/24 21:45 ID:fJmID4beyk (・∀・)イイ!! (2)
質問みたいなレスにはちゃんと答えてるよ


23 :名無しさん 09/04/24 23:55 ID:escjxI_,a_ (・∀・)イイ!! (1)
暴れるアンケ主の悪い印象のほうが強かろうと思うが
普通にレスをするのは何の問題もないはず

アンケ結果が偏るのを防ぐため回答できない質問が飛んできたときに
無視せざるをえない状況があると辛いな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

1 2184366548730912109412761308 1309 1310 1311 13121455 < >