ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761310 1311 1312 1313 13141455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:32189.じごくの まおう が あらわれた!(500人) 2:32092.女の子の身長は?(501人) 3:32171.目からビーム出せます?(97人) 4:32180.同じアンケを時間を変えて立てた結果(200人) 5:32178.正解者に拍手(24人) 6:32160.「一番面白いボケ」はどれですか?(300人) 7:32175.相席いいですか?(100人) 8:31707.アンケの選択肢(1,002人) 9:32173.同じアンケを時間を変えて立てたら結果は変わるか?(200人) 10:32045.エレファントカシマシ宮本浩次が生放送中にキレる「失礼なやつだコイツは」。(1,001人) 11:31811.どーでもいいんだよ(1,001人) 12:32077.自分快気祝い (777人) 13:32095.色白が好き?色黒が好き?(58人) 14:32094.胸ってあった方がいい?(58人) 15:32103.任意欄のみの100人アンケは何分で埋まるか?(121人) 16:32118.コーヒー豆であるブルーマウンテンの産地は?(201人) 17:32109.貧乳はステータスだ希少価値だ(543人) 18:32089.p2と●(255人) 19:32096.女の子の声ってどんなのが好き?(501人) 20:32105.1000(1,022人) 21:32101.任意欄のみの50人アンケは何分で埋まるか?(55人) 22:32107.任意欄のみの500人アンケは何分で埋まり、何人オーバーするか?(534人) 23:32104.任意欄のみの200人アンケは何分で埋まり、何人オーバーするか?(204人) 24:32091.性器(1,000人) 25:31344.モリタポ配布の会Vol.307 ぶかつどう(1,000人) 26:32083.[ネタ][長文]カメラ系量販店のCMソングについての知名度調査(1,000人) 27:32078.BSデジタル910 ウェザーニューズ(500人) 28:32041.友人が盗人だったら(2,000人) 29:32059.萌え属性(202人) 30:32069.煩悩(109人) 31:32030.東京メトロ(124人) 32:31997.ゴールドウインってなんのメーカー?(501人) 33:28431.新春百人一首大会(?)(2,000人) 34:32019.宇宙人が攻めてきた!(1,001人) 35:32018.シアワセ(52人) 36:32017.原付免許(500人) 37:31621.モリタポ配布の会Vol.333 ぶかつどう(1,000人) 38:31983.間違っている文章(3,000人) 39:31988.雨だってよ〜(101人) 40:31998.10森ゲットのための第1歩(202人)

1 2184366548730912109412761310 1311 1312 1313 13141455 < >

【1:17】じごくの まおう が あらわれた!
[設問] まおう「ふはは!よくぞここまできた!しかし、おまえのいのちもここでおわりだ!このわたしにたてつくおろかものめ!しんのきょうふをおもいしらせてやる!」

コマンド?

[選択肢] 1: 剣で攻撃 2: 魔法で攻撃 3: 魔法で回復 4: 攻撃アイテムを使う 5: 回復アイテムを使う 6: 防御 7: 逃げる 8: 「こら!おじいちゃんダメでしょ!ごめんなさいね。うちのおじい… 9: 「あ、また土手で“地獄おじさん”が子供にたかってるよ…あのおじ… 10: 「はいはい、中本さん。わかったからお部屋にもどりましょうね」 11: 「あー、そうじゃなくて、はやくポケットに入れた商品を出して… 12: 「で、あなたのその自己PRが当社にどのような利益をもたらし… 13: 「まぁ、それはいいんだけど、ほら、君が深夜の学校に忍び込ん… 14: 「と、首相は終始、意味不明な発言を繰り返しており、近い内に… 15: 伊集院「えー、PN.本名OK地獄の魔王さんには1おしり差し上げま… 16: ライト東野「(失笑)これはアカンやろ。色んな意味で」 17: その他 18: リセットする* 19: おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました* 20: へんじがない、ただのしかばねのようだ*
[実施期間] 2009年4月23日 1時39分 〜 2009年4月23日 2時25分

8 :名無しさん 09/04/23 02:03 ID:igBkj1P.k3 (・∀・)イイ!! (0)
しまった、チェーンソーにすればよかった


9 :名無しさん 09/04/23 02:09 ID:o_puO5RGkP (・∀・)イイ!! (0)
選択肢にセンスを感じた


10 :名無しさん 09/04/23 02:10 ID:qs2yTTPjjp (・∀・)イイ!! (0)
Wizの最強コマンドは「にげる」


11 :名無しさん 09/04/23 02:11 ID:maS6PFQrAk (・∀・)イイ!! (0)
逃げる8回


12 :名無しさん 09/04/23 02:14 ID:N6sC_UzgXr (・∀・)イイ!! (0)
志村ー!後ろ後ろ!


13 :名無しさん 09/04/23 02:14 ID:qsmWfSD55Y (・∀・)イイ!! (0)
でふぉ選択肢w
>>1とは気があいそうだ


14 :名無しさん 09/04/23 02:20 ID:xEWCMY7Xlv (・∀・)イイ!! (0)
じごくの まおうは バラバラに なった!


15 :名無しさん 09/04/23 02:24 ID:ViEEqDAPDm (・∀・)イイ!! (0)
魔王「仲間になれば世界の半分をやろう」
勇者「全部くれ」

っていう四コマ思い出した


16 :名無しさん 09/04/23 02:45 ID:0LmzKoSlhv (・∀・)イイ!! (0)
MOTHERで最後のボスがたおせなくて詰まってた時、
いつのまにか[うたう]コマンドが増えてたことに
気づいてなかった。


17 :名無しさん 09/04/23 03:02 ID:IReFHZ5H13 (・∀・)イイ!! (0)
うたうはラスボスだけだっけ?
いのるはよくわからないまま序盤で使って偉い目見たんで
ラスボス戦で使うって知恵が回らなかった覚えがある


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:65】女の子の身長は?
[設問] どのくらいの子がタイプ?

コメントで自分の身長書いてくれるとうれしいです

[選択肢] 1: 150cm以下 2: 〜160cm 3: 〜155cm 4: 〜165cm 5: 〜170cm 6: 170cm以上
[実施期間] 2009年4月20日 21時33分 〜 2009年4月20日 21時44分

56 :名無しさん 09/04/20 21:48 ID:C,uKWhyhnJ (・∀・)イイ!! (2)
自分より少し低いほうがいい。
頭頂部への視線は耐えられないのでね。
まあ身長にこだわっている場合でないのも事実。


57 :名無しさん 09/04/20 21:50 ID:PXegdxUz__ (・∀・)イイ!! (1)
自分は174cmです
こう言う質問だとバランスを考えて〜165cmを選択しちゃったけど
実際には好みの身長とか全然気にした事ないかった


58 :名無しさん 09/04/20 22:03 ID:t5mL56R101 (・∀・)イイ!! (2)
性別調査とのクロス集計だとこうなったよ
ttp://find.2ch.net/enq/cross.php?X=11588&Y=32092


59 :名無しさん 09/04/20 22:10 ID:obPkPDxhQO (・∀・)イイ!! (2)
身長差少ないと、指輪のサイズも一緒で、
服もズボンも交換できて便利なのは利点。

あと、最大サイズのロンTを1枚で二人で被って寝たりは気持ちええよ(*´ω`)


60 :名無しさん 09/04/20 22:23 ID:Xh6ocPFu7B (・∀・)イイ!! (1)
169
一度175くらいの人と付き合ってみたい
向こうが気にしなければ


61 :名無しさん 09/04/21 00:46 ID:T9eRaSHImQ (・∀・)イイ!! (1)
小さすぎず大きすぎず、自分と同じぐらいの子が何かと上手くいく


62 :名無しさん 09/04/21 00:56 ID:UYQP.rY1Pj (・∀・)イイ!! (1)
168センチ。
普通にしててもデカイのにヒール履くと更にデカクなっちゃってかわいくない。
昔の彼氏が170センチだったから申し訳ないなーって思ってた。
今は彼氏いないからそういうこと気にしなくてイイけど。それはそれでry


63 :名無しさん 09/04/21 00:58 ID:Nqn0LMREO5 (・∀・)イイ!! (1)
154.3くらいがいい


64 :名無しさん 09/04/21 01:17 ID:DLa.LO,dE, (・∀・)イイ!! (2)
身長はどうでもいいが、横に伸張してるのは頂けない。


65 :名無しさん 09/04/23 02:21 ID:7ZYNk9Sb0c (・∀・)イイ!! (0)
平均身長より7cmも低いので、服の選択肢が狭いです。
もう少し欲しかったなぁ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

【3:23】目からビーム出せます?
[設問] 出せますか?

[選択肢] 1: 出せる 2: 出せない 3: モリタポ
[実施期間] 2009年4月22日 18時26分 〜 2009年4月22日 18時28分

14 :名無しさん 09/04/22 18:31 ID:0BOBpVE-A_ (・∀・)イイ!! (2)
X-MENの格ゲーで
サイクロップスの勝ちセリフの1つに
「俺の目をまっすぐ見ろ」
嫌すぎwww


15 :名無しさん 09/04/22 18:32 ID:BZUFaO5ywg (・∀・)イイ!! (1)
ビームは出ないが汁は出る
朝起きると汁で目がガビガビに


16 :名無しさん 09/04/22 18:32 ID:bpTVJkECFk (・∀・)イイ!! (1)
うちの猫は目からビーム出ます


17 :名無しさん 09/04/22 18:32 ID:IBhbyA_gTX (・∀・)イイ!! (0)
それは、みく○ビームのことですか?


18 :名無しさん 09/04/22 18:34 ID:I6hbzIbwOw (・∀・)イイ!! (1)
視姦してるだけだろ。この変態共が自重しろ
サイクロプスぐらいビーム出せるようになったら出せるって書け
このホラホラ吹き


19 :名無しさん 09/04/22 18:58 ID:XOVx.S3SvP (・∀・)イイ!! (0)
>>18
あれは自分の意思で「出してる」んじゃなくて、ただのビームダダ漏れ状態。


20 :名無しさん 09/04/22 23:53 ID:vcKPX6LY8R (・∀・)イイ!! (3)
目からビーム出す能力もらっても使いどころ難しいな


21 :名無しさん 09/04/23 01:50 ID:9xp_L2NfP7 (・∀・)イイ!! (1)
蚊が落とせるとかなり使える


22 :名無しさん 09/04/23 02:04 ID:hia7tTLY10 (・∀・)イイ!! (0)
バンコラン少佐みたいなものか?


23 :名無しさん 09/08/07 13:34 ID:kqDO,Aw4pz (・∀・)イイ!! (1)
出せる人の多さに驚きました
弟子にしてほしいです


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(97人)を見る]

【4:8】同じアンケを時間を変えて立てた結果
[設問] 適当に共通性を持たせつつ、
回答者によって結果が変わるかもしれないと思った選択肢を準備して
オタク三重苦というアンケを時間帯をかえて立てたわけなんだが
母集団の変化が結果に与える影響は大きくはなかった
と考えてもいいのではないだろうか

この3つのアンケが仮に真の回答だと仮定して
5000人と思われるアクティブユーザーの平均と無理やり見れば
大して然程代わり映えのない結果を、安堵とするかあまり面白くないと判断するかは微妙なところ


ベースとなったアンケ
その1:32133
その2:32138
その3:32172

まじめに答えてくれた重複回答者はそれなりにいた(1割程度か?)
このアンケ郡で複アカを把握する意図はない、というか無理

[選択肢] 1: ふーん 2: だから何? 3: 何の役にも立たないな 4: とりあえず、モリタポは貰っておくわ 5: もっとモリタポよこせ 6: コソアン民って(以下略 7: 参考になった 8: あの回答郡では無理だろ
[実施期間] 2009年4月22日 21時31分 〜 2009年4月22日 21時34分

2 :名無しさん 09/04/22 21:33 ID:DjCJSWrWLJ (・∀・)イイ!! (1)
今度は一つだけ選択するアンケを立ててみたらまた違いそう。


3 :名無しさん 09/04/22 21:34 ID:h-275lCY3G (・∀・)イイ!! (1)
例えば春夏秋冬のうちどれが一番好き?みたいな
好みのアンケートとかの方がいいような気もする


4 :名無しさん 09/04/22 21:35 ID:2X5GqsTpiH (・∀・)イイ!! (1)
ちょっとサンプルが少ないような
500だと常時張り付いてる人が先頭から埋めてしまうので
普通にチェックしてる人の入る余地がかなり狭まる


5 :名無しさん 09/04/22 21:36 ID:iYjgP2G_P9 (・∀・)イイ!! (0)
こういうコンセプトは面白いのだけれど
いかんせん回答候補が多すぎて傍目にはどこに注目したらいいのかわからなかった


6 :名無しさん 09/04/22 21:37 ID:sp,SmbtiBd (・∀・)イイ!! (0)
「あの回答群では無理だろ」だろ


7 :名無しさん 09/04/22 21:39 ID:ZR.hBKTePO (・∀・)イイ!! (0)
三つの結果を比べてみたが

・昼のアンケでは「無職・ニート」が、朝/夜に比べ割合が増えている
・「2ちゃん廃人」の割合が夜になるにつれ増えている

の2点が気になった。もっと細かく比べればいろいろ分かりそうだね。


8 :名無しさん 09/04/22 21:42 ID:gUTk4RYTP_ (・∀・)イイ!! (1)
元アンケの結果を見ると「該当無し」の結果が
深夜1時スタート 45 (9%)
午後0時スタート 55 (11%)
午後8時スタート 68 (13.6%)
で、一応増えていってるのね

もっとも、一般的な社会人ならお昼休みに答えるよりも
深夜に答える方が楽だと思うので
やっぱり誤差の範囲内で収まってる気はする


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:4】正解者に拍手
[設問] とりあえず貰って下さいな

[選択肢] 1: ありがたく 2: わかった 3: なにこれ? 4: 任意
[実施期間] 2009年4月22日 20時55分 〜 2009年4月23日 2時55分

2 :名無しさん 09/04/22 20:59 ID:BZUFaO5ywg (・∀・)イイ!! (0)
>>1
忍びない


3 :名無しさん 09/04/22 21:00 ID:,LvFZUvhKN (・∀・)イイ!! (0)
>>1
かたじけない
(票は「わかった」の方に入れたけど)


4 :名無しさん 09/04/22 21:14 ID:5a7mp7Y5Ng (・∀・)イイ!! (2)
すくなくともコソアンにおいては時間帯による母集団の変化は誤差の許容範囲内におさまるということですな
まあ確かに朝も夜も無いような生活してるしw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(24人)を見る]

【6:27】「一番面白いボケ」はどれですか?
[設問] 【お題】急におなかが・・・!でもトイレは大混雑
順番を空けてもらうためにあなたが発した言葉とは

10個のボケの中から「一番面白いボケ」を選んでください
(同票の場合はアンケ主が決定)

今回は1位を的中させた人に
「1000森÷1位投票数」を贈呈します(小数点切り捨て)
(例)1位が74人の場合
1000÷74=13.51 13モリタポ贈呈

※結果発表後に1位投票者用のアンケを立てます
24時間で終了するので、それまでに受け取ってください
それ以降は無効になります

[選択肢] 1: 頭に赤いパトライトでも載せてみる 2: ここで上沼審査員の意見を聞いてみましょう 3: 相席いいですか? 4: 道を空けろ! このネピアダブルロールが人質だ!! 5: 無言で漏らすよ 6: みなさんの分もやっときますんで 7: ここのティッシュは全て奪わせてもらった 8: そのトイレからマグマが流れ出してくるぞ! 9: 集金に来ました 10: 夢中でがんばる君にエールを
[実施期間] 2009年4月22日 19時25分 〜 2009年4月22日 19時33分

18 :名無しさん 09/04/22 19:35 ID:IEy2jn9Z4F (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主の選考に漏れたものに投票したかった


19 :名無しさん 09/04/22 19:35 ID:5a7mp7Y5Ng (・∀・)イイ!! (0)
おお、はじめて主のチョイスに残った
1位にはなれないだろうけど、自分のネタが一番面白いと思ってくれた人がいるだけでうれしい


20 :名無しさん 09/04/22 19:36 ID:k,T8Wr3f1G (・∀・)イイ!! (0)
これ、アンケ主が全部考えたのかな…


21 :名無しさん 09/04/22 19:36 ID:JXDJj.f9i3 (・∀・)イイ!! (4)
>>7
ここで言えよ。評価してやるから


22 :名無しさん 09/04/22 19:41 ID:bpTVJkECFk (・∀・)イイ!! (2)
>>7
wktk


23 :名無しさん 09/04/22 19:44 ID:Wr2yQtlQ,E (・∀・)イイ!! (0)
1位〜5位にモリタポ送りました
1位に投票した人のアンケも開始しました


24 :名無しさん 09/04/22 20:01 ID:GpwjDCaWwc (・∀・)イイ!! (1)
100森頂きましたよ!
スッゴい嬉しい。

選んでくれた皆もありがとう。


25 :名無しさん 09/04/22 20:06 ID:azD2Lc0V-p (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主のチョイスに残ったの2度目ですが、初めて森頂きました
なんか恐縮ですw選んでくれた人、アンケ主ありがとう


26 :名無しさん 09/04/22 20:17 ID:DjCJSWrWLJ (・∀・)イイ!! (0)
>>24
おめ!


27 :名無しさん 09/04/22 21:52 ID:2X5GqsTpiH (・∀・)イイ!! (-1)
「連邦捜査官のジャックバウワーだ早くここから離れろ汚染されるぞ早く!!」


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:15】相席いいですか?
[設問] どうぞ

[選択肢] 1: 9森ゲット
[実施期間] 2009年4月22日 19時39分 〜 2009年4月23日 19時39分

6 :名無しさん 09/04/22 19:42 ID:-H2bFhkC2r (・∀・)イイ!! (0)
モリモリあんがとぅっ!


7 :名無しさん 09/04/22 19:42 ID:bpTVJkECFk (・∀・)イイ!! (0)
森三9


8 :名無しさん 09/04/22 19:43 ID:euz8.uj_TX (・∀・)イイ!! (0)
こういうの当たるの初めてで嬉しい。ありがとう!
相席の人おめでとう!


9 :名無しさん 09/04/22 19:45 ID:zorXCciFTz (・∀・)イイ!! (0)
予想通り!
ありがとう!


10 :名無しさん 09/04/22 19:46 ID:.kx9ZUxO0j (・∀・)イイ!! (0)
かたじけない


11 :名無しさん 09/04/22 19:49 ID:TeID.oEaz9 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとです。


12 :名無しさん 09/04/22 19:51 ID:lhpWU1cAoj (・∀・)イイ!! (0)
森どうもありがとう!


13 :名無しさん 09/04/22 19:52 ID:I6hbzIbwOw (・∀・)イイ!! (1)
すくねえな
乞食は勘がいいのか
複垢で回答しまくってるのか
類は友を呼ぶのか

同じ回答多いな


14 :名無しさん 09/04/22 19:54 ID:5ACyJOgLdT (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう!


15 :名無しさん 09/04/22 20:05 ID:DjCJSWrWLJ (・∀・)イイ!! (0)
ラストのアンケしか答えてなかったのに、ありがとう!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:38】アンケの選択肢
[設問] ※最初に※
※1000森アンケの人ありがとう※

アンケートには選択肢というものがあって、アンケの主催者(アンケ主)はそれをいくつか考えます
ですが、そのアンケに適切だと思われる選択肢をアンケ主がひとりで全て挙げるのは、(アンケの趣旨にもよりますが)やはりどうしても難しいと思います
でもやっぱり、自分に該当する選択肢がないとがっくりしちゃうものだとも思います
あなたならそういう時はどういう気持ちになるんでしょうか?
近い方を選んでね
任意欄は設けません

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 言い訳すんな 3: ○○がねえぞ。ったく・・・ 4: まあしょうがないよね
[実施期間] 2009年4月22日 17時28分 〜 2009年4月22日 18時17分

29 :名無しさん 09/04/22 17:57 ID:iyrcwk53zG (・∀・)イイ!! (1)
ったく・・・(///

こんな感じ


30 :名無しさん 09/04/22 17:58 ID:d40gyz3hkH (・∀・)イイ!! (0)
全ての人に該当する回答は難しいと思います。

グラフ綺麗ですね。


31 :名無しさん 09/04/22 17:59 ID:oP9cyhpTmq (・∀・)イイ!! (0)
>>23
禿同
書こうとしたらもう書かれてた


32 :名無しさん 09/04/22 18:03 ID:RVnVOP4rGt (・∀・)イイ!! (3)
なんだ
p2必要ないのに1000森受け取っちゃったのか


33 :名無しさん 09/04/22 18:04 ID:PmEPn1VSmj (・∀・)イイ!! (2)
何を聞きたいアンケートなのかが一文で分かるようにはして欲しいですね…


34 :名無しさん 09/04/22 18:10 ID:o1gxZAq-b_ (・∀・)イイ!! (1)
そういう訳の分からんアンケこそ「モリタポ」選択肢が生きるのだと思う
基本的にはこの選択肢は選びたくないもんだが。


35 :名無しさん 09/04/22 18:16 ID:I6hbzIbwOw (・∀・)イイ!! (1)
アンケ・選択肢のレベルがアンケ主・回答者のレベルを物語ってる
圧倒的に産廃レベルのアンケ・回答が多い

だからしょうがない。気にすんなアンケ主よ


36 :名無しさん 09/04/22 18:17 ID:h-275lCY3G (・∀・)イイ!! (5)
【問題文要約】
アンケートの選択肢に自分の答えたいものがなかったとき
アンケ主に対してどう思う?

【推測される本音】
だって選択肢にぬけがあったって個人で考えてるんだから限界あるだろ!
責めんなよ!!


37 :名無しさん 09/04/22 18:49 ID:zigUO7jbTK (・∀・)イイ!! (1)
任意欄を設けるべきアンケで任意欄を作ってなかったりする大ボケなので、
仕方がないよねとしか思いません。
なんにせよ、森がいただけるのもこうやって書き込めるのも楽しいですし。


38 :名無しさん 09/04/22 19:55 ID:5ji13IaJfK (・∀・)イイ!! (0)
任意がごちゃつきそうな時にはあえて任意欄を作らずに↓の文を追加。
それ以外やこだわり等がある方は、
「モリタポ/その他」を選んで掲示板に書き込みをお願いします。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,002人)を見る]

【9:10】同じアンケを時間を変えて立てたら結果は変わるか?
[設問] 質問の内容の種に拠るとは思うけど
結果は大幅に変わると思う?

[選択肢] 1: かなり変わる 2: それなりに変わる 3: 多分変わる 4: かわるんじゃないかな? 5: そんなに、変わらない。 6: 大して変わらない 7: ぜんぜん変わらない
[実施期間] 2009年4月22日 18時43分 〜 2009年4月22日 18時46分

2 :1 09/04/22 18:43 ID:0BOBpVE-A_ (・∀・)イイ!! (0)
ぼちぼち3発目準備中


3 :名無しさん 09/04/22 18:45 ID:hkOgn-g22a (・∀・)イイ!! (3)
当然「何時に起きた?」という質問なら大きく変わる。
なお現在は24時間で6000人強の回答者が集まるので
7000人以上のアンケなら時間帯を変えても
選択肢の自動追加がない限り、変わらないと思う。


4 :名無しさん 09/04/22 18:46 ID:RVb_-YVw_W (・∀・)イイ!! (0)
スーパーやコンビニなどによってもわかるように、時間帯によって客層(アンケ層)が変わるのは当然と思う


5 :名無しさん 09/04/22 18:46 ID:zigUO7jbTK (・∀・)イイ!! (1)
選択肢を見てさだまさしを思い出しましたw


6 :名無しさん 09/04/22 18:46 ID:n3vuxMXMtw (・∀・)イイ!! (0)
認証の時の数字が46564だった


7 :名無しさん 09/04/22 18:47 ID:nw1pQ7WMfS (・∀・)イイ!! (0)
平日昼間と休日昼間なんかではかなり変わりそう


8 :名無しさん 09/04/22 18:47 ID:DjCJSWrWLJ (・∀・)イイ!! (0)
幼女好きは6時〜9時まであまり見かけない。


9 :名無しさん 09/04/22 18:47 ID:s.M6XT_mT, (・∀・)イイ!! (1)
ニートと学生と社会人では
それぞれ生活リズム行動パターンなど異なるからね
そりゃ変わるでしょう


10 :名無しさん 09/04/22 18:47 ID:.DqQVgT.49 (・∀・)イイ!! (0)
深夜は、回答者の構成がかなり違いそう。判断力も落ちる時間帯だし、かなり変わるかも。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:57】エレファントカシマシ宮本浩次が生放送中にキレる「失礼なやつだコイツは」。
[設問] 下記urlから一部引用
http://narinari.com/Nd/20090411495.html
個性的なキャラクターで知られるエレファントカシマシのヴォーカル・宮本浩次が、
ラジオ番組の生放送中にキレる一幕があり、ネットで話題を呼んでいる。
##### 省略 #####
ネットでは宮本浩次がキレたことについては「大人げない」との声が多いが、「ケン
カ売られてます?いま」など、それをさらに上回る「大人げない」発言をした鈴木万
由香に批判的な意見が目立つ。少なくとも宮本浩次は番組のゲストであり、そのゲス
トに不快な思いをさせてしまったことは、ホストである鈴木万由香の落ち度と取られ
ても仕方がなさそうだ。

ネットで話題を呼んでいるか?とかネットでの見方について書かれているのがホントか
どうか気になったのでアンケたてます。どっちの落ち度だと思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ゲストの落ち度 3: ホストの落ち度 4: 任意 5: どっちもどっち* 6: うかつな月曜日* 7: 鯉江悟* 8: うっかりハチベエの落ち度* 9: 酒をゴックンした大臣の落ち度* 10: どうでもいい*
[実施期間] 2009年4月19日 12時9分 〜 2009年4月19日 13時5分

48 :名無しさん 09/04/19 13:02 ID:nlKwd2I2Mw (・∀・)イイ!! (2)
どっちもどっちだけど宮本の方はまだ抑えるよう頑張ってた努力が見える。
「3年前…」とか「私喧嘩売られてます」とか言っちゃいけないだろ。
ホストとしてこ失格だよ、この女。


49 :名無しさん 09/04/19 13:04 ID:TVpK.YAgq5 (・∀・)イイ!! (0)
宮本が生放送中ここまでキレるのもダメだと思うが、
宮本のキャラを前から知ってるならもうちょっと気をつけて喋れよと思ったな。


50 :名無しさん 09/04/19 13:06 ID:Tx,Nn7p5an (・∀・)イイ!! (0)
最近のパターンから、とりあえず、番組打ち切りで解決?


51 :名無しさん 09/04/19 13:08 ID:ZX4QT-snJr (・∀・)イイ!! (2)
以前に同じ目に遭って、宮本のキャラ分かってるのに
同じことやって怒らせてるみたいだからな。


52 :名無しさん 09/04/19 13:09 ID:,FWN5TMVp3 (・∀・)イイ!! (2)
「悪気がないならいいや」っておさめたのに
「ケンカ売られてます?」って発言が全くイミフ
なんで怒ってんのか理解できてないのか?


53 :43 09/04/19 13:23 ID:,8cGT7EtBd (・∀・)イイ!! (1)
動画見たけど、これはホストのほうが悪いかなぁ。
その部分以前から、言葉の選択が稚拙だなぁと感じた。
トラブルの後、宮本も頑張って番組を成立させようと、怒って帰ったり
しないで頑張ってたじゃん。好感持ったよ。
ところで、昨日のザ・クイズショウの翌日にこういう質問が出るのって、偶然?w


54 :名無しさん 09/04/19 13:53 ID:CLLK2uUx8F (・∀・)イイ!! (-1)
こういうのは編集抜きの会話全部聞いてから判断したいところだけど、生で聞いてなかった以上うpされてるのは編集の可能性がないわけじゃないし何よりそこまでの情熱が湧いてない。
なので知らんがな。
でも飲酒してらりらり状態で公共の場に姿を現したお大臣さまが堕ちてる事は同意する。


55 :名無しさん 09/04/22 05:09 ID:gLUHLsLk20 (・∀・)イイ!! (1)
livedoorニュースより一部引用します。
改行位置は当方で変えています。全文はlivedoorニュースをご参照下さい。 m(..)m

http://news.livedoor.com/article/detail/4120918/
【トレビアン】エレファントカシマシ宮本がブログで謝罪! 女性DJも続いて謝罪
先日お伝えしたエレファントカシマシ宮本浩次(みやもとひろじ)がラジオ生放送中に女性DJ(鈴木万由香)
に対してブチギレた件で、エレファントカシマシ宮本氏が自身のブログで直筆の謝罪文を掲載している。
“四月十八日のラジオ番組中の発言について”と題して文章は始まっている。
内容は以下のようなもの。
ラジオの生放送中に突発的にかなり激しい言葉で僕は怒りをあらわしました。
リスナーのみなさん、及び番組関係者の皆さんには、本当に不快な思いをされた方も多かったと思います。
どう考えても僕の思慮が足らず軽率でした。
申し訳ありませんでした。
             宮本浩次
と、書かれている。
##### 省略 #####
そんな中、女性DJの鈴木万由香氏も自身のブログで謝罪文を掲載。公式サイトである『鈴なり』のブログコー
ナーに行くとその謝罪文を閲覧することが可能。
そこには4月21日付けで“お詫び”というエントリーが投稿されている。
以下がその内容だ。
私はエレファントカシマシが好きです。ニューアルバムを何度も聴いて、一人でも多くの人に届けたいと
 思いました。「エレファントカシマシの新譜、いいです。とにかく聴いてみてほしい」という気持ちでいっ
 ぱいでした。そのためには、ただ「いい」と連呼していてもダメだ。宮本さんとも本気で向き合わなければ
 …、と。しかし今思い返してみれば、その力みが何かを歪めてしまったのかもしれません。
##### 省略 #####


56 :名無しさん 09/04/22 12:46 ID:CEmaVNX5GI (・∀・)イイ!! (0)
むちゃくちゃどうでもいいな。

ま、お互いブログで謝罪してるみたいだし、
自分の非を認められるうちはまだ社会人として大丈夫なんじゃない?
これが頑として自分の非を認めなくなったらやばいと思うけど。


57 :名無しさん 09/04/22 14:12 ID:6xmQv_uyXK (・∀・)イイ!! (2)
映像みると最初に宮本が切れたあと、必死に怒りを抑えようとしてるの
がわかって、「昔に比べて人間丸くなったな〜」と思ってたら、DJの姉
ちゃんが煽るようなこと言っちゃうんだもんな……。


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

1 2184366548730912109412761310 1311 1312 1313 13141455 < >