ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761371 1372 1373 1374 13751455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:28895.オードリー(200人) 2:28703.今年もがんばってアンケを立てよう。(2,738人) 3:28876.鏡を学校に持ってきて(200人) 4:28788.萌える年齢層(1,000人) 5:28860.上品な下ネタ(500人) 6:28881.今日のご飯(100人) 7:28874.なぜ喪男と喪女は罵り合うのですか(100人) 8:28868.おめでとう!って言われたから(1人) 9:28865.まつざか(200人) 10:28849.必要なもの(200人) 11:28845.コーヒーおいしい(300人) 12:28837.さくら(200人) 13:28819.なんとなく(555人) 14:28813.宇宙戦艦(500人) 15:28822.オスマン・サンコンの息子(1,000人) 16:28806.寒いですね(1,000人) 17:28808.遅ればせながら(500人) 18:28799.【二次限定】「見た目」の萌える年齢層(1,000人) 19:28682.お年玉兼100日記念(50人) 20:28805.なんとなく(100人) 21:28795.おはよう(333人) 22:28787.好きなおっぱいのサイズってどれ位?(1,000人) 23:28789.アナリスト(300人) 24:28782.はらせぬ怨み(200人) 25:28773.ふるさと(2,000人) 26:28790.正月終わったばっかりなのに(666人) 27:28769.AV(300人) 28:28779.約束は約束(57人) 29:28784.期限が近いんで、撒いてやる(50人) 30:27849.派遣切り、どう思います?(4,535人) 31:28757.「KY」って言ったら?(100人) 32:28740.茨城って何て読む?(100人) 33:28396.あぼーんアンケ(200人) 34:28734.配ってみるか(50人) 35:28726.おちんち〜ん!(108人) 36:28714.一番(200人) 37:28704.モリタポで元気モリモリ!(600人) 38:28700.あぼーん好きへ(31人) 39:28562.続・おとしだま(659人) 40:28692.あのー(10人)

1 2184366548730912109412761371 1372 1373 1374 13751455 < >

【1:12】オードリー
[設問] 芸人のオードリーの二人
より好きなのはどっち?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 若林正恭 3: 春日俊彰 4: 甲乙付け難い 5: どっちも普通 6: オードリー嫌い 7: その他
[実施期間] 2009年1月14日 1時13分 〜 2009年1月14日 1時21分

3 :名無しさん 09/01/14 01:17 ID:kkYQZMqhh6 (・∀・)イイ!! (0)
M-1で見ただけだから名前は分からないけど
ピンクの服の人は面白いね
ツッコミの人も噛んだ時の反応の速さに驚いた


4 :名無しさん 09/01/14 01:17 ID:vm9JCZGO6W (・∀・)イイ!! (1)
ヘプバーン。


5 :名無しさん 09/01/14 01:17 ID:jA_,24tX41 (・∀・)イイ!! (0)
ウィ


6 :名無しさん 09/01/14 01:18 ID:pz3PlcoUPT (・∀・)イイ!! (0)
何かの番組で、寝起きに土をかけるのを一週間だっけ?続けたら10万円!
そんな企画で春日が出ていた。

髪型セットしてなかったのだけど、結構かっこよかったよ。


7 :名無しさん 09/01/14 01:19 ID:yis_KfvmSn (・∀・)イイ!! (0)
何故「知らない」って選択肢が無いんだ


8 :名無しさん 09/01/14 01:20 ID:ACql6CS3e- (・∀・)イイ!! (0)
若林はかなり腕あると思う


9 :名無しさん 09/01/14 01:21 ID:1b-mqeUWQz (・∀・)イイ!! (2)
名前が分からないのでその他で七三?の人の方にしといた


10 :名無しさん 09/01/14 01:21 ID:IhG_YaHKM5 (・∀・)イイ!! (1)
春日は一応元K-1選手になるのかな?
1戦1敗だけどw


11 :名無しさん 09/01/14 01:24 ID:vXoakv_1I3 (・∀・)イイ!! (2)
春日って中国人みたい


12 :名無しさん 09/01/14 01:40 ID:fa8_UWUW8E (・∀・)イイ!! (1)
オードリー啓助でおま!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:44】今年もがんばってアンケを立てよう。
[設問] ★★★★あなたGGGは約1,174日間に渡って約1,204問のアンケートに答え、約2,173モリタポを得ました。
また、81問のアンケートを作り、のべ100,811人から回答を得ました。この人数は116番目の多さです。

掲示板には約461回書き込み、2回あぼーんされました(0.43%)。
あなたのスコアは約1,532 (+3,014, -1,482, 偏差値101.19)で、第43位です。
他の人の書き込みに464回へぇ!と言い、289回ダメ出ししました。

今年もよりよいアンケを立てようと思っているので、みなさん宜しくお願いします!

 

[選択肢] 1: こちらこそ宜しく! 2: 今年も回答は「モリタポ」一筋! 3: 自分もアンケ立てを頑張るぜ! 4: おっぱい!おっぱい! 5: 配布モリが1って少なくないか? 6: 世の中不況だけど、自分は絶対に負けない!!
[実施期間] 2009年1月6日 22時21分 〜 2009年1月7日 8時37分

35 :名無しさん 09/01/07 00:16 ID:gcjBh1o.oF (・∀・)イイ!! (9)
つい、「おっぱい!おっぱい!」をクリックしてしまった。
今は反省している。


36 :名無しさん 09/01/07 00:37 ID:QQ7ZztWRTg (・∀・)イイ!! (0)
>>17
実際10万人越のアンケを立ててもコソアンにそれだけの回答者がいないため、
アンケ期間終了後に森は戻ってくるよ。
フル(31日間)でも1万5千行かない程度じゃなかったかな。

でも元手でそれだけ通帳に森を入れてるのってすごいと思うよw


37 :名無しさん 09/01/07 00:48 ID:9POFnnxEJZ (・∀・)イイ!! (5)
女だけど
おっぱい!おっぱい!


38 :名無しさん 09/01/07 02:43 ID:_t.wrHmTib (・∀・)イイ!! (3)
「おっぱい!おっぱい!」にしようかと思ったが自重した。
こちらこそ宜しく!


39 :名無しさん 09/01/07 02:49 ID:e3pl9wQ09r (・∀・)イイ!! (5)
おっぱい!おっぱい!を見て咄嗟に反応してクリックしまった…
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


40 :名無しさん 09/01/07 02:54 ID:QhxSTrAsso (・∀・)イイ!! (2)
おっぱい!おっぱい!以外は目に入らなかったので


41 :名無しさん 09/01/07 08:19 ID:M..ChkhpXw (・∀・)イイ!! (-4)
任意欄が無いなんてなんて恣意的なんだ。
こいつは共産党あたりの手先に違いない。真っ赤かだな


42 :名無しさん 09/01/07 12:17 ID:15ClSLdKZy (・∀・)イイ!! (2)
とりあえず、アンケ主さんのおっぱいに対する憧憬は理解した。
もちろん、( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


43 :名無しさん 09/01/10 11:33 ID:ZS.yW4AgfS (・∀・)イイ!! (1)
頑張って


44 :名無しさん 09/01/13 20:15 ID:EmLBuKCllT (・∀・)イイ!! (1)
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! おっぱい!おっぱい!( ∀゚)o彡゜
洗脳されてきた…


[アンケートの結果(2,738人)を見る]

【3:13】鏡を学校に持ってきて
[設問] 反射衛星砲ゴッコをやりませんでしたか?

[選択肢] 1: やった 2: 自分はやってないけどクラスでやってる奴がいた 3: やってないし、そんな奴見たことない 4: 反射衛星砲って何? 5: 宇宙戦艦モリタポ
[実施期間] 2009年1月13日 11時59分 〜 2009年1月13日 17時51分

4 :名無しさん 09/01/13 12:22 ID:Q0JM3ReEjR (・∀・)イイ!! (2)
何となく覚えている
鏡なんか使わずに、ビーとか擬音を発てながら
ビーム役の人間が走り回って、目標の人間をチョップとかしてた


5 :名無しさん 09/01/13 12:26 ID:chEyHsTgov (・∀・)イイ!! (2)
宇宙戦艦ヤマトは分からん


6 :名無しさん 09/01/13 12:50 ID:e6Di,300,z (・∀・)イイ!! (0)
単に、人に光を当てるだけならやってたけど。
授業中、前に座ってるやつの後頭部に2〜3人で浴びせたり。
でもこれやると、周りの連中がクスクス笑い出して
必ずバレるんだよなあ。
…でもまたやる。


7 :名無しさん 09/01/13 13:59 ID:b_2yjaB08M (・∀・)イイ!! (1)
拡散波動砲までしか知らない。


8 :名無しさん 09/01/13 14:18 ID:IpwG15Saa9 (・∀・)イイ!! (0)
カメハメ波なら。。


9 :名無しさん 09/01/13 15:32 ID:9MeEXwPQRQ (・∀・)イイ!! (1)
腕時計で光を反射させて遊んだ記憶なら・・・


10 :名無しさん 09/01/13 15:57 ID:tqe4TpOZG, (・∀・)イイ!! (1)
森雪でエネルギー充塡120%だったあの頃…


11 :名無しさん 09/01/13 16:33 ID:gxOxdStKlN (・∀・)イイ!! (3)
授業中、窓際の男子がよく手鏡で板書中の担任の頭頂部後ろ寄りに反射衛星砲してて
廊下側の私は何度も砲撃を食らいました・・・


12 :名無しさん 09/01/13 17:23 ID:5UAljkca1h (・∀・)イイ!! (1)
ヤマト世代なら基本中の基本戦術


13 :名無しさん 09/01/13 17:55 ID:_61uJ3JYrz (・∀・)イイ!! (2)
これはペンギンとかねことかをじゃらすのにはよい
スピーカーに貼り付けた鏡に太陽光線を当てれば光通信もできるぞ
受信機には太陽電池をマイク端子につないで使う

>>10
みつあきって何の人


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:43】萌える年齢層
[設問] 色々な意味において、萌える(萌えられる)年齢層について答えてくれ

[選択肢] 1: 幼稚園児以下 2: 小学校(1年から3年) 3: 小学校(3年から6年) 4: 中学生(1年から2年) 5: 中学生(2年から3年) 6: 高校生(1年から2年) 7: 高校生(2年から3年) 8: 19歳から20歳 9: 20歳から25歳 10: 25歳から29歳 11: 30歳から35歳 12: 35歳から39歳 13: 40歳から45歳 14: 45歳から49歳 15: それ以上
[実施期間] 2009年1月9日 22時37分 〜 2009年1月10日 22時37分

34 :名無しさん 09/01/09 23:33 ID:txHzY9Mzjh (・∀・)イイ!! (2)
やっぱり萌えは年齢じゃないよなあ
ついでに性別も関係ないかな


35 :名無しさん 09/01/09 23:34 ID:,cxtlKwlA0 (・∀・)イイ!! (0)
年上は無理…


36 :名無しさん 09/01/09 23:35 ID:UXup6nzKuA (・∀・)イイ!! (0)
みんな素直に答えすぎだろw


37 :名無しさん 09/01/09 23:36 ID:OtMOb6la2F (・∀・)イイ!! (2)
対象の性別によって違うので少し困った


38 :名無しさん 09/01/09 23:36 ID:YKd6eKlwLJ (・∀・)イイ!! (0)
いろんな意味でなら赤ちゃんでもご老人でも可愛い人には萌えるよ


39 :名無しさん 09/01/09 23:42 ID:xH.f43Q3T_ (・∀・)イイ!! (0)
二次元の小学生低学年は幼すぎるから高学年がベストかな
三次元はシラネ


40 :名無しさん 09/01/09 23:45 ID:_0wI5PjwIp (・∀・)イイ!! (0)
男子(男性)なら小学生と30台以上
女子(女性)なら中学〜20台まで。
というわけで結果的に回答多くなっちまうんだが。


41 :名無しさん 09/01/10 00:28 ID:rDh4NIOyIR (・∀・)イイ!! (1)
二次のいわゆるロリババアってどうするんだ?
軽く1000歳とか超えてるのもいるぞ


42 :名無しさん 09/01/10 06:43 ID:s.V9iNy4BK (・∀・)イイ!! (0)
>>41
年増ロリね


43 :名無しさん 09/01/13 17:11 ID:2g01-MgMYC (・∀・)イイ!! (0)
まあ、とりあえず高校生がベストだという事はよく分かった。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:32】上品な下ネタ
[設問] 僕は下ネタが好きですが、人によっては下ネタを嫌がります。
誰にも不快感を与えない、上品な下ネタはあるでしょうか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ねーよ 3: 任意
[実施期間] 2009年1月12日 20時56分 〜 2009年1月12日 21時19分

23 :名無しさん 09/01/12 21:19 ID:sz2OHsS7y4 (・∀・)イイ!! (2)
思い切って嘘下ネタとかは?

SEXやオナニーで定期的に射精しないと陰嚢の精虫が大きく育って尿道に
詰まっちゃうから禁オナニーは危険


24 :名無しさん 09/01/12 21:21 ID:FZiGEvcpHP (・∀・)イイ!! (0)
>>15
昔、「MyDearアレながおじさん」ってエロゲーがあったのを思い出してしまった


25 :名無しさん 09/01/12 21:43 ID:yEPUTopnlw (・∀・)イイ!! (0)
1,お股に生えてらっしゃるものを丁寧にさすって差し上げると生命の源が元気よく飛び出すのですわよ
2,ちんちんシコってドピュンした

2の方がいいでしょ
下ネタは下品じゃないと冷めるぜ


26 :名無しさん 09/01/12 23:14 ID:mAtkr-o2T_ (・∀・)イイ!! (0)
英語で、「6」は「six」、
「靴下」は「sox」、
では、「アレ」は?


27 :名無しさん 09/01/13 00:05 ID:15YCQ9obDI (・∀・)イイ!! (1)
幼女「ママ〜、おしっこしたい〜……」
母親「えー?もっと早く言いなさいよ」
幼女「(早口で)ママ、オシッコシタイ!」


28 :名無しさん 09/01/13 08:55 ID:Kx_yRe327P (・∀・)イイ!! (0)
>>26
that とかじゃねえだろうな


29 :名無しさん 09/01/13 11:02 ID:iT1cQmL8He (・∀・)イイ!! (1)
道端で男の人と女の人が死んでいました。どちらが遺体でどちらが死体でしょうか。

おとこ=したい
おんな=いたい


30 :名無しさん 09/01/13 15:26 ID:xEKMnEeu1u (・∀・)イイ!! (1)
>>25
1の方が圧倒的にいいな
やはり上品な方が良い


31 :名無しさん 09/01/13 15:31 ID:9MeEXwPQRQ (・∀・)イイ!! (0)
>>17
聞いた人の下半身がおっきするネタは全て下半身ネタじゃないかと。


32 :名無しさん 09/01/16 11:25 ID:oBConVmxOq (・∀・)イイ!! (0)
ウ・ン・コ☆


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:13】今日のご飯
[設問] 俺の今日の晩御飯が決まらないんだけど
どれがいいと思う?

[選択肢] 1: ハンバーグ 2: 肉野菜炒め 3: カレーライスとポテトサラダ 4: 焼き鮭と味噌汁 5: チャ−ハンと豚汁 6: ライス丼
[実施期間] 2009年1月13日 15時17分 〜 2009年1月13日 15時22分

4 :名無しさん 09/01/13 15:19 ID:vS2oTvaHL1 (・∀・)イイ!! (0)
チャーハンの組み合わせは貼舛覆里。


5 :名無しさん 09/01/13 15:21 ID:yTy9we,4-3 (・∀・)イイ!! (0)
寒い日は豚汁だろ


6 :名無しさん 09/01/13 15:21 ID:chEyHsTgov (・∀・)イイ!! (3)
日本人なら味噌汁喰え


7 :名無しさん 09/01/13 15:23 ID:RGR-gZOBPo (・∀・)イイ!! (0)
5モリごちそうさま。
カレーライスが優勢だな。


8 :名無しさん 09/01/13 15:25 ID:rhFwPN3Uln (・∀・)イイ!! (0)
肉野菜炒めは手軽だけどおいしいよね。


9 :名無しさん 09/01/13 15:26 ID:8j2HMZRU.k (・∀・)イイ!! (1)
昼飯にカレーが食べたいけど、晩御飯とかぶりそうな予感がして
定食を食べ、家に帰って玄関を開ける前に換気扇からカレーの匂いが
漂って来た時のビンゴ感は異常。


10 :名無しさん 09/01/13 15:27 ID:HeKp19rpKe (・∀・)イイ!! (0)
豚汁はシチュー肉でごってり作ってくれ。


11 :名無しさん 09/01/13 15:27 ID:efPW4Aq6o. (・∀・)イイ!! (0)
ライス丼と半ライス特盛


12 :名無しさん 09/01/13 15:28 ID:9MeEXwPQRQ (・∀・)イイ!! (1)
俺は、フラっと河豚屋に行って、河豚食ってくる予定。


13 :名無しさん 09/01/13 18:23 ID:_61uJ3JYrz (・∀・)イイ!! (0)
うちはカレーにはマカロニサラダが多い

>>8
片付けも割としやすいしな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:4】なぜ喪男と喪女は罵り合うのですか
[設問] 少子化対策もかねてくっつけばいいのに

[選択肢] 1: 理想が高いから 2: プライドが高いから 3: 喪男・喪女って何? 4: 任意
[実施期間] 2009年1月13日 6時58分 〜 2009年1月13日 7時8分

2 :名無しさん 09/01/13 18:43 ID:_61uJ3JYrz (・∀・)イイ!! (0)
ツンデレ


3 :名無しさん 09/01/14 11:49 ID:ixs_zpFqKU (・∀・)イイ!! (0)
罵り合ってるの?
互いの愚痴でも聞きながら酒飲んでたら
打ち解けて楽しいと思うんだが


4 :名無しさん 09/04/04 14:18 ID:CAX3YMYtTO (・∀・)イイ!! (1)
自分より下が欲しいからでしょ


[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:2】おめでとう!って言われたから
[設問] おめでとう!

[選択肢] 1: ありがとう! 2: ありが?!
[実施期間] 2009年1月13日 0時55分 〜 2009年1月13日 2時37分

2 :名無しさん 09/01/13 01:15 ID:SxfxS47IUt (・∀・)イイ!! (1)
うん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1人)を見る]

【9:9】まつざか
[設問] まつざかといったら?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 松坂大輔 3: 松坂慶子 4: 松阪牛 5: 松坂屋 6: まつざか梅 7: その他
[実施期間] 2009年1月12日 23時32分 〜 2009年1月13日 5時32分

2 :名無しさん 09/01/12 23:33 ID:5COe9.Ttn1 (・∀・)イイ!! (1)
松阪牛!!


3 :名無しさん 09/01/12 23:34 ID:YBOwfEf2C5 (・∀・)イイ!! (1)
スマスマ見てたんだなw


4 :名無しさん 09/01/12 23:35 ID:F-6KflwuBt (・∀・)イイ!! (0)
クレシンしか思い浮かばなかった


5 :名無しさん 09/01/12 23:36 ID:nE95NEYjLL (・∀・)イイ!! (1)
一瞬弘樹が浮かんだけどあれは松方だった


6 :名無しさん 09/01/12 23:36 ID:-lqT_33FTn (・∀・)イイ!! (0)
漢字だったら最初に浮かぶのは大輔
ひらがなだと先生


7 :名無しさん 09/01/12 23:38 ID:Hs9ZpgRs,9 (・∀・)イイ!! (-1)
松阪は「まつさか」だから、松坂大輔になろうぜ。


8 :名無しさん 09/01/12 23:39 ID:gyTV,pSWQh (・∀・)イイ!! (0)
まつざか→松阪牛→牛。一頭!!→清原


9 :名無しさん 09/01/13 00:50 ID:tq086VMDmh (・∀・)イイ!! (-3)
松阪牛は まつさかうし と読む


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:17】必要なもの
[設問] 今、人間社会で必要なものは?

[選択肢] 1: 愛 2: 勇気 3: 友情 4: ごはんですよ 5: モリタポ 6: その他 7: 睡眠* 8: 金* 9: ゆとり* 10: 戦争* 11: おっぱい* 12: 知恵*
[実施期間] 2009年1月12日 14時12分 〜 2009年1月13日 14時12分

8 :名無しさん 09/01/12 14:18 ID:UnU2fQcU2m (・∀・)イイ!! (1)
金を投資するのも告白するのにも勇気が必要


9 :名無しさん 09/01/12 14:20 ID:o8GoVDc,Dy (・∀・)イイ!! (1)
思いやり

だと思う


10 :名無しさん 09/01/12 14:21 ID:_zvCGyKwhp (・∀・)イイ!! (1)
「ゆとり」という言葉が本来の意味で使われる事が少なくなったのが悲しい


11 :名無しさん 09/01/12 14:22 ID:92Z2qxqitH (・∀・)イイ!! (4)
おっぱいという選択肢は他の全ての選択肢を包含していると思う


12 :名無しさん 09/01/12 14:23 ID:kPqNc65GDX (・∀・)イイ!! (1)
時間

コソアンしてる暇があるならというツッコミは断る


13 :名無しさん 09/01/12 14:27 ID:qIBXs96ohZ (・∀・)イイ!! (0)
有能な指導者


14 :名無しさん 09/01/12 16:06 ID:tLXS_gIbvi (・∀・)イイ!! (0)
コミュニケーション能力次第で幸せになれるかどうか
大きく左右されると思う


15 :名無しさん 09/01/12 17:22 ID:LOsl.OBCSM (・∀・)イイ!! (0)
なんだろうな 誠意とかはどうか

>>8
勇気だけで投資業やってたらいい食い物にされるわ
案ずるより産むがやすしという状況もなくはないだろうけど


16 :名無しさん 09/01/12 22:44 ID:rHusHy2McK (・∀・)イイ!! (1)
いろんな意味で安心かな


17 :名無しさん 09/05/13 23:17 ID:QJFCT-VCT8 (・∀・)イイ!! (1)
何もかもが欲しいです


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2184366548730912109412761371 1372 1373 1374 13751455 < >