ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761377 1378 1379 1380 13811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:28571.今年、もう外出た?(200人) 2:28565.体勢(800人) 3:27153.あなたは三次元派ですか?二次元派ですか?(100人) 4:28502.選択肢の追加(150人) 5:28546.あけおめ(2,009人) 6:28550.寝よう(100人) 7:28551.違う(100人) 8:28545.あけおめことよろ(100人) 9:28543.あけおめ☆2009(180人) 10:28536.2009年キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(100人) 11:28537.ええじゃないかwwwwwwwwwええじゃないかwwwwwwwwww(60人) 12:28529.あけましておめでとうございます(200人) 13:28528.じゃあね(100人) 14:28496.キムチ(200人) 15:28518.年末年始のチラシ(500人) 16:28516.【ゆく年くる年】第12回 コソアン高評価アンケート賞(ω) 結果発表 (2008/12/31)(2,000人) 17:28506.2008年は良い年でしたか?(3,000人) 18:28517.ちょっと早いけど(71人) 19:28504.この系統のアンケは多いので変化をもたせようとしたが思い付かなかったアンケ主(2,009人) 20:28509.おまいら、良いお年をお迎えください。(1,004人) 21:28501.本当は人数を2009人にしたいんだけど森が足りなくて出来ないアンケ主(500人) 22:28505.おやすみ(50人) 23:28503.寝る(150人) 24:28500.さんた(100人) 25:28498.東方(200人) 26:28481.もらった(50人) 27:28493.あ゛ー(100人) 28:28482.除夜の鐘(200人) 29:28459.止まらない俺の咳のせいで眠れない兄がブチ切れ「さっさと病院に行って来い!」と俺に一万円札を投げつけるの巻(1,000人) 30:28433.悪の組織(2,000人) 31:28461.ねるわ(100人) 32:28454.ウソ(92人) 33:28457.男女(150人) 34:28449.あなたは変態ですか?(100人) 35:28451.フクロウとミミズク(200人) 36:28445.たててみた(100人) 37:28444.少なくね?(100人) 38:28448.すみませ〜ん2(200人) 39:28446.すみませ〜ん(200人) 40:28443.禿(100人)

1 2184366548730912109412761377 1378 1379 1380 13811455 < >

【1:8】今年、もう外出た?
[設問] 2009年になって40時間半(2009.1.2 16:30現在)経ったけど、もう外には行った?

[選択肢] 1: 自宅警備が忙しいのであります 2: いや、俺リア充だし☆ 3: 初詣に行ってきた 4: ぬるぽとかガッとか 5: もう年明けたの?
[実施期間] 2009年1月2日 16時43分 〜 2009年1月2日 16時55分

2 :名無しさん 09/01/02 16:46 ID:_Lsl32pRKe (・∀・)イイ!! (-1)
スコア5000以上の人なんて存在するのか?


3 :名無しさん 09/01/02 16:46 ID:zj.KLCqaXc (・∀・)イイ!! (-1)
別にどこに行ったわけではないけれど、
昨日今日と普通に日課のジョギングには行ってるよ。


4 :名無しさん 09/01/02 16:48 ID:PDRaFV6tpq (・∀・)イイ!! (0)
普通に仕事です。


5 :名無しさん 09/01/02 16:51 ID:_DiK4Iyh0s (・∀・)イイ!! (-1)
同じく仕事
今日は久々の休みなので一日中ゴロゴロ


6 :名無しさん 09/01/02 16:52 ID:1UybAqPuqQ (・∀・)イイ!! (1)
初詣以外の外出をしたんだが
選択肢が無い・・


7 :名無しさん 09/01/02 16:52 ID:LRq__rzvCQ (・∀・)イイ!! (-1)
まだ一歩も出てません。。


8 :名無しさん 09/01/02 16:54 ID:ytY_NQBX7O (・∀・)イイ!! (-1)
むちゃくちゃ風が強くて水撒きしないと草花がしおれるわ

>>2
3人ぐらいいる 81


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:23】体勢
[設問] 今どんな体勢でPCに向かってるの?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: イスに座ってる 3: 床・座椅子に座ってる 4: うつぶせとかあおむけとか寝転がってる 5: 立ってる 6: その他 7: YOUはSHOCK! * 8: DEATH NOTEのL座り* 9: 正座* 10: ジョジョ立ち* 11: 逆立ち* 12: ベッドに座ってる*
[実施期間] 2009年1月2日 0時32分 〜 2009年1月2日 1時38分

14 :名無しさん 09/01/02 00:43 ID:74FB,g9EYM (・∀・)イイ!! (-1)
PCではなく、京ぽんからアクセスしてるんだが…


15 :名無しさん 09/01/02 00:46 ID:26c20CHNFW (・∀・)イイ!! (-1)
こたつに座椅子
そのままだと足狭かったのでこたつ足延長する物も買いました


16 :名無しさん 09/01/02 00:48 ID:1UybAqPuqQ (・∀・)イイ!! (-1)
下半身はコタツ、
そこから真後ろの机にあるモニターに向かって上体を半分ひねってる。
キーボードとマウスだけ手元まで引っ張ってある。


17 :名無しさん 09/01/02 00:48 ID:aFoCgLaG9C (・∀・)イイ!! (0)
椅子の上にあぐらかいてる


18 :名無しさん 09/01/02 00:54 ID:VfyJgXkkl. (・∀・)イイ!! (-1)
立ちと爪先立ち座りを交互に


19 :名無しさん 09/01/02 00:56 ID:pSbzOC1vJG (・∀・)イイ!! (-1)
椅子に座りながら、肘を突いて机によりかかってます


20 :名無しさん 09/01/02 01:05 ID:ZokhD6CjXN (・∀・)イイ!! (-1)
暖房代節約のため、布団にねっころがってやってます。
おこた欲しいよぉ(´Д⊂


21 :名無しさん 09/01/02 01:07 ID:f59XRZa3kl (・∀・)イイ!! (-1)
小さいコタツをPC専用にしています
背もたれはベッドで移動も楽ちんちん


22 :名無しさん 09/01/02 01:10 ID:jYklM484Vy (・∀・)イイ!! (-1)
今は活動中なので椅子に座ってリクライニングしながらあれこれと。

もうすぐおねむタイムになったらベッドに入り、
モニタをアームで腰の上辺りに持ってきて動画鑑賞。
操作はワイヤレスのキーボードとマウス。ダメ人間になりそうです。


23 :名無しさん 09/01/02 01:39 ID:kZ5XOXqu87 (・∀・)イイ!! (-1)
ベッドに横になってDSブラウザ
これ最強


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【3:15】あなたは三次元派ですか?二次元派ですか?
[設問] ちなみにアンケ主は二次元派です。
中学生のときくらいから三次元には一度も勃起したことない。

[選択肢] 1: 二次元派 2: 三次元派 3: 四次元派 4: アンケ主が好き 5: その他
[実施期間] 2008年10月29日 22時7分 〜 2008年10月30日 22時7分

6 :名無しさん 08/10/29 22:11 ID:8wP7qdVVxE (・∀・)イイ!! (1)
次元だいすき


7 :名無しさん 08/10/29 22:12 ID:99brVJtUxK (・∀・)イイ!! (-1)
エロは三次元も好きだけどな
最近二次元にも目覚めた


8 :名無しさん 08/10/29 22:12 ID:QZjG2Z9SWl (・∀・)イイ!! (1)
恋愛感情は三次限定だけど性的欲求は両方かな


9 :名無しさん 08/10/29 22:13 ID:qeLSaL0GOf (・∀・)イイ!! (0)
虹も惨事もどっちもいける


10 :名無しさん 08/10/29 22:27 ID:oTZli8bQjy (・∀・)イイ!! (1)
よく思うんだよね
写真は二次元じゃねえかよ
フィギュアは三次元じゃねえかよって


11 :名無しさん 08/10/29 22:51 ID:lpWQu,n-MM (・∀・)イイ!! (0)
虹惨事で思い出したが

ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081028_nijigen/

こんなん考えた奴がおるそうな
個人的に虹死ぬほど好きだが、届け出したら親にも知られるしちょっと…と思うな


12 :名無しさん 08/10/29 23:03 ID:GnfUh8d5G- (・∀・)イイ!! (0)
両方おkだと思っていたのに、冷静なつもりで十数年、
いつのまにか惨事はダメになっていることに気付いた。


13 :名無しさん 08/10/30 23:19 ID:IKmVTBOkZc (・∀・)イイ!! (-3)
三次元派
http://imepita.jp/20081030/025350


14 :名無しさん 09/01/01 20:56 ID:rUHPa3dGis (・∀・)イイ!! (-1)
こいつら・・・
たまには一次元のことも思い出してください・・・


15 :名無しさん 09/01/01 21:07 ID:S8qTN_Pj1D (・∀・)イイ!! (0)
少なくとも二次元は実際に生きている人間よりはキレイだし夢を見させてく
れる。何より金も要求しないし俺の事をブサイクとかキモいとかは言わない
から・・・・・。そんな意味では2ちゃんキャラも大好きです


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:8】選択肢の追加
[設問] 選択肢の追加できるアンケで
複垢を利用して選択肢を増やす野郎をどう思う?

[選択肢] 1: モリタポ 2: どうでもいい 3: うざい 4: むしろ好ましい 5: 俺がそうです 6: その他
[実施期間] 2008年12月31日 3時21分 〜 2008年12月31日 15時21分

2 :名無しさん 08/12/31 03:23 ID:awvGynwiEs (・∀・)イイ!! (2)
設問に沿った解答であれば別に良いけど、
無関係なものを追加する奴はうざい。


3 :名無しさん 08/12/31 03:23 ID:_WxqZi,3MM (・∀・)イイ!! (0)
長文じゃなければ、それほど気にしません


4 :名無しさん 08/12/31 03:27 ID:SoiL,89UuZ (・∀・)イイ!! (0)
モリタポは答える気ないよな


5 :名無しさん 08/12/31 06:28 ID:F-dgMrwBhI (・∀・)イイ!! (0)
死んでほしい


6 :名無しさん 08/12/31 09:02 ID:BYTTnw9-Fr (・∀・)イイ!! (1)
>>2
別々の人が自然に被るのはいいが複垢は不可


7 :名無しさん 08/12/31 09:44 ID:_D.II_j6.. (・∀・)イイ!! (1)
面白ければおけーです
が、つまらんコピペ野郎は死んでいい


8 :名無しさん 09/01/01 18:23 ID:,WCPFDkx7R (・∀・)イイ!! (0)
だが「俺は面白いから複垢使う権利がある」みたいな主張されたらかなわんな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(150人)を見る]

【5:29】あけおめ
[設問] 今年の抱負を一言!

[選択肢] 1: 任意 2: もりたぽ* 3: 健康* 4: 生きる* 5: 今年こそ本気出す* 6: がんばる* 7: 生き残る* 8: 愛煙テロ者撲* 9: まだまだ行くよ〜* 10: 来年から本気出す* 11: 春になったら本気出す* 12: 死ぬ* 13: 戦争に備える* 14: 例年通り* 15: 就職する* 16: 受験合格* 17: 彼女つくる* 18: 勉強をする* 19: がんばれない* 20: o* 21: 稼ぐ* 22: 童貞卒業* 23: ことよろ* 24: 世界征服*
[実施期間] 2009年1月1日 1時2分 〜 2009年1月1日 9時12分

20 :名無しさん 09/01/01 01:51 ID:HxGxRRGnW0 (・∀・)イイ!! (-1)
つか、今年こそもうだめかも


21 :名無しさん 09/01/01 01:52 ID:c,AmY9RrJ. (・∀・)イイ!! (0)
>>20
どうした
ガンガレ


22 :名無しさん 09/01/01 01:52 ID:WvbscWNio0 (・∀・)イイ!! (-3)
そろそろダメリカさんが暴れてくれるはず


23 :名無しさん 09/01/01 03:40 ID:UjIAHmTN7c (・∀・)イイ!! (2)
今年も・・・駄目な気がするよ


24 :名無しさん 09/01/01 05:05 ID:rhFY.q.YPw (・∀・)イイ!! (-1)
俺…今年彼女作れたら‥頑張って生きていこうと思うんだ‥


25 :名無しさん 09/01/01 05:08 ID:YpTVkIFgmR (・∀・)イイ!! (-1)
今年は違う方面を使って痩せるぞ〜


26 :名無しさん 09/01/01 05:20 ID:SP_djUvO7T (・∀・)イイ!! (-1)
来年になったら本気出そう


27 :名無しさん 09/01/01 05:27 ID:rVPAucwuZ6 (・∀・)イイ!! (-1)
今年もあと365日しかない
来年本気出す


28 :名無しさん 09/01/01 08:55 ID:wxn94g1lLw (・∀・)イイ!! (-1)
みんな、いい年にしような!


29 :名無しさん 09/01/01 09:05 ID:syZxZzUkH- (・∀・)イイ!! (-4)
>>17
コソアンで初めてだめぽ押した。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,009人)を見る]

【6:4】寝よう
[設問] 正月だからって遅くまで起きていては駄目だよね
オヤスミ

[選択肢] 1: オヤスミー 2: オハヨー 3: 正月は寝ない 4: モリタポ 5: その他
[実施期間] 2009年1月1日 3時52分 〜 2009年1月1日 3時58分

2 :名無しさん 09/01/01 03:55 ID:9_0QsOwHn- (・∀・)イイ!! (-2)
おはこんばんちわ


3 :名無しさん 09/01/01 04:09 ID:FgmG8T,CpL (・∀・)イイ!! (0)
おやすみー
お酒飲みながらピンカペ見てるお
 \  /
  (⌒)  //
/ ̄ ̄|        ∧_∧
| ||.  |     旦 (・∀・ )
\__| ヽ\ ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ~~~~~~~~~~~~~~~~


4 :名無しさん 09/01/01 04:13 ID:vKbpDVK7t. (・∀・)イイ!! (-1)
なんか、目が覚めたの


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:3】違う
[設問] 今日の深夜はいつもと違う!みんなが冷たい!
普段とメンバーが違うせいかな?
暖かくして寝よう

[選択肢] 1: そう? 2: ふーん 3: モリタポ 4: その他
[実施期間] 2009年1月1日 4時4分 〜 2009年1月1日 4時11分

2 :名無しさん 09/01/01 04:08 ID:6guBa2KS88 (・∀・)イイ!! (-2)
ぬくぬく
 ほかほか
  ぽっかぽか


3 :名無しさん 09/01/01 04:08 ID:jgEV2plPgS (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主に良い初夢を☆


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:7】あけおめことよろ
[設問] 28528で神社行ってくるとか言ったけど列に並ぶのめんどいから帰ってきたぜ!
三が日の間に御参り行くぜ!
だから今日は皆で守多保神社で我慢しようぜ!
http://game.moritapo.jp/jinja/
賽銭は5円じゃなくて5モリな!

[選択肢] 1: モリタポ 2: あけおめことよろ 3: その他
[実施期間] 2009年1月1日 0時46分 〜 2009年1月1日 6時46分

2 :名無しさん 09/01/01 00:48 ID:KB-mJwZXVf (・∀・)イイ!! (-1)
不具合大杉繰り返してたら定員に達してた
悲しい


3 :名無しさん 09/01/01 00:48 ID:hCoXZq5,,q (・∀・)イイ!! (-1)
あけおめ!


4 :名無しさん 09/01/01 00:49 ID:rEWKq46ulX (・∀・)イイ!! (-1)
あけおめことよろ!


5 :名無しさん 09/01/01 00:52 ID:FgmG8T,CpL (・∀・)イイ!! (-1)
5森ありがとう、良いお年を!


6 :名無しさん 09/01/01 00:52 ID:sysJ-uDeQP (・∀・)イイ!! (-1)
おまいらあけおめ
今年もよろしくな


7 :名無しさん 09/01/01 00:52 ID:BPNw4NsRCE (・∀・)イイ!! (-1)
あけましておめでとう。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:7】あけおめ☆2009
[設問] あけましておめでとうございます。
お年玉だよ!

[選択肢] 1: やった! 2: 3モリかよwww 3: もらわないんだからね!
[実施期間] 2009年1月1日 0時42分 〜 2009年1月2日 0時42分

2 :名無しさん 09/01/01 00:44 ID:iY6CXAad0U (・∀・)イイ!! (0)
お年玉欲しさにコソアンリロードばっかりしてました。
3森ありがとう!そしてあけましておめでとうございます!


3 :名無しさん 09/01/01 00:45 ID:MlMq__f9Fz (・∀・)イイ!! (-1)
も、もらってあげないこともないんだからね!///


4 :名無しさん 09/01/01 00:45 ID:WPzsBY4lGr (・∀・)イイ!! (-1)
仕方なくもらってあげるんだから!
勘違いしないでよねっ!!
今年もよろしくしてあげるわ!


5 :名無しさん 09/01/01 00:45 ID:FgmG8T,CpL (・∀・)イイ!! (0)
∩(・∀・)∩ばんじゃーい
ありがとう、良いお年を!


6 :名無しさん 09/01/01 00:46 ID:ti-4,pBkZg (・∀・)イイ!! (0)
もらわないんだからね!
と言っている人が全員しっかりもらっている不思議。


7 :名無しさん 09/01/01 00:46 ID:,54vRsK,HT (・∀・)イイ!! (-1)
あけましておめおめ。
いい年になるといいね!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(180人)を見る]

【10:9】2009年キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[設問] おまえらあけおめええええええええええええええええええええ

[選択肢] 1: あけおめ
[実施期間] 2009年1月1日 0時12分 〜 2009年1月1日 0時14分

2 :名無しさん 09/01/01 00:13 ID:TXzAPng,du (・∀・)イイ!! (-1)
ええじゃないかwwwwwwwwwええじゃないかwwwwwwwwwwwwwww
2モリタポだってええじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwww


3 :名無しさん 09/01/01 00:13 ID:FgmG8T,CpL (・∀・)イイ!! (-1)
あけましておめでとう!


4 :名無しさん 09/01/01 00:13 ID:Olv83J1wlW (・∀・)イイ!! (-1)
あけおめ!!
今年も迷惑かけないように頑張るのでよろしく


5 :名無しさん 09/01/01 00:13 ID:AX_W-YJM7n (・∀・)イイ!! (-1)
あけおめおまいら


6 :名無しさん 09/01/01 00:14 ID:k0IyrcWQHU (・∀・)イイ!! (-1)
おめでとう


7 :名無しさん 09/01/01 00:15 ID:-QNVC6E.IQ (・∀・)イイ!! (-1)
新年早々、2森も太っ腹!ありがとう!


8 :名無しさん 09/01/01 00:16 ID:lakZ4n8ZON (・∀・)イイ!! (-1)
2009年は良い年になりますように…(-人-;) ナムナム


9 :名無しさん 09/01/01 00:31 ID:AI0TbJMBGx (・∀・)イイ!! (0)
来年から本気出す


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

1 2184366548730912109412761377 1378 1379 1380 13811455 < >