ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761375 1376 1377 1378 13791455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:28693.あったかいぬ(10人) 2:28691.ベッキー(19人) 3:28681.1000日記念(100人) 4:28676.ブロントさん(200人) 5:28651.おはようございます(1,000人) 6:28647.あああああ(200人) 7:28655.懸命に(1,000人) 8:28664.乞食だよ(50人) 9:28653.なんとなく(1,233人) 10:28644.金玉袋を手で触った時の擬音ってポニョポニョでいいよね?(200人) 11:28645.愛すべき変態共へ(11人) 12:28641.5を選んでくれた君へ(28人) 13:28642.1を選んでくれた君へ(8人) 14:28640.ゲームしようぜ(200人) 15:28638.世界に誇れる日本の文化(200人) 16:28601.モリタポ(5人) 17:28600.モリタポ(50人) 18:28511.お嫁さん(100人) 19:28575.あけまして(100人) 20:28514.1000森貯まったので(1,000人) 21:28571.今年、もう外出た?(200人) 22:28565.体勢(800人) 23:27153.あなたは三次元派ですか?二次元派ですか?(100人) 24:28502.選択肢の追加(150人) 25:28546.あけおめ(2,009人) 26:28550.寝よう(100人) 27:28551.違う(100人) 28:28545.あけおめことよろ(100人) 29:28543.あけおめ☆2009(180人) 30:28536.2009年キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(100人) 31:28537.ええじゃないかwwwwwwwwwええじゃないかwwwwwwwwww(60人) 32:28529.あけましておめでとうございます(200人) 33:28528.じゃあね(100人) 34:28496.キムチ(200人) 35:28518.年末年始のチラシ(500人) 36:28516.【ゆく年くる年】第12回 コソアン高評価アンケート賞(ω) 結果発表 (2008/12/31)(2,000人) 37:28506.2008年は良い年でしたか?(3,000人) 38:28517.ちょっと早いけど(71人) 39:28504.この系統のアンケは多いので変化をもたせようとしたが思い付かなかったアンケ主(2,009人) 40:28509.おまいら、良いお年をお迎えください。(1,004人)

1 2184366548730912109412761375 1376 1377 1378 13791455 < >

【1:2】あったかいぬ
[設問] わんわんあったか〜い!

[選択肢] 1: わんわんあったか〜い! 2: もふもふ 3: ぷにぷに 4: わんわん 5: 画像も無しにアンケ建てとな? 6: その他
[実施期間] 2009年1月6日 18時1分 〜 2009年1月7日 18時1分

2 :名無しさん 09/01/06 18:39 ID:68E0Ngrb1i (・∀・)イイ!! (0)
床屋でヨークシャーを放し飼いにしてるところがあったが
やはり小型犬は体温も高めな気がする


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(10人)を見る]

【2:2】ベッキー
[設問] 余計な空白とかは置いといて…
ってか空白が俺のブラウザ上ではもう消えてんだけどね

んなこたぁいいとして
お前らはどのベッキーを想像してその選択肢を選んだ?

[選択肢] 1: 芸能人のベッキー 2: ぱにぽにのベッキー 3: 小公女セーラのベッキー 4: その他
[実施期間] 2009年1月6日 17時18分 〜 2009年1月7日 17時18分

2 :名無しさん 09/01/06 18:48 ID:68E0Ngrb1i (・∀・)イイ!! (0)
ベッキー・サッチャーはどうか
てかどうやって暖房にするんだ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(19人)を見る]

【3:9】1000日記念
[設問] ★★★あなたNは約1,000日間に渡って約2,143問のアンケートに答え、約4,542モリタポを得ました。
掲示板には約80回書き込み、一度もあぼーんされたことはありません。
あなたのスコアは約141 (+208, -67, 偏差値53.42)で、第999位です。
他の人の書き込みに0回へぇ!と言い、0回ダメ出ししました。

答えてばっかりでどうなんだろうか
という事で1000日記念に少ないけどどうぞ
ちなみにこれが作るの初めてだったり

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2009年1月5日 23時46分 〜 2009年1月5日 23時50分

2 :名無しさん 09/01/05 23:49 ID:JuYBFq_w3r (・∀・)イイ!! (2)
999位ってのも何気にすごいな


3 :名無しさん 09/01/05 23:49 ID:l7KzgAA5no (・∀・)イイ!! (0)
おめ!


4 :名無しさん 09/01/05 23:50 ID:rzSYHJK49C (・∀・)イイ!! (0)
おめでとちゃん


5 :名無しさん 09/01/05 23:51 ID:-oJO.DFM7D (・∀・)イイ!! (0)
おめ!
自分まだ94日間だけど、1000日目指して頑張るわ。


6 :名無しさん 09/01/05 23:51 ID:C0OFbf3fFT (・∀・)イイ!! (1)
100だったらすぐ埋まるなー
>>2
基本P2のためだからあまり書き込んでないせいかな

>>3
ありがとう


7 :名無しさん 09/01/05 23:56 ID:s6mv7Oimhm (・∀・)イイ!! (0)
先輩おめでとす
自分はキリがいいんだか悪いんだか分からない400日でした


8 :名無しさん 09/01/06 00:09 ID:Owk7saxcwV (・∀・)イイ!! (5)
>他の人の書き込みに0回へぇ!と言い、0回ダメ出ししました。
この潔さ、素晴らしい。
普通なら、1回くらいは「へぇ!」や「だめぽ…」って押してしまいそうなものだが。


9 :名無しさん 09/01/06 00:26 ID:S76jPkD,9V (・∀・)イイ!! (2)
メアド変更したときにアカウントも新しくしたから
まだ300日にも満たない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:10】ブロントさん
[設問] あなたはネ実のアイドル「ブロントさん」を知っていますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知ってる 3: 知らん 4: おい、やめろ馬鹿 このアンケは早くも終了ですね
[実施期間] 2009年1月5日 20時48分 〜 2009年1月5日 20時53分

2 :名無しさん 09/01/05 20:49 ID:bzPJX9epeZ (・∀・)イイ!! (5)
ブライトさんなら知ってる


3 :名無しさん 09/01/05 20:49 ID:FhTipo1M4n (・∀・)イイ!! (0)
FF11か


4 :名無しさん 09/01/05 20:52 ID:XN-Un-7Ylp (・∀・)イイ!! (0)
なぜ今頃ブロント


5 :名無しさん 09/01/05 20:54 ID:henDCdBN_V (・∀・)イイ!! (0)
いろんな意味でアンケートの本文が偏ってるのは確定的に明らか


6 :名無しさん 09/01/05 20:54 ID:FhTipo1M4n (・∀・)イイ!! (0)
>>4
たぶんディシディアのせい


7 :名無しさん 09/01/05 20:55 ID:OYPhaQo8I6 (・∀・)イイ!! (0)
全くわからん。
ぐぐってみたが更にわからん。

というか「ブロントさんとは」というページを読んでみたら
説明自体が意味不明で腹が立ってきたから途中で閉じたw


8 :名無しさん 09/01/05 21:23 ID:rPs7ubMeNQ (・∀・)イイ!! (1)
4を答えようとしたら定員オーバーで既にアンケ終了だった。
おれの怒りが有頂天になった。


9 :名無しさん 09/01/05 21:34 ID:cXLt.VhYWX (・∀・)イイ!! (0)
「誰それ?」「外人?」「歌?」


10 :名無しさん 09/01/05 23:26 ID:NZ6v0A51dj (・∀・)イイ!! (0)
今はじめて知ったがツボったw


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:20】おはようございます
[設問] 今日で正月休み終わりって人も多いかと思います
自分自身は年末に失業しちゃったんだけどね・・・
ところで、今日の予定は?

[選択肢] 1: モリタポ稼ぐよ 2: お出かけ 3: 家でのんびり 4: 職探し 5: その他 6: 自業自得負け組乙w* 7: 自宅警備* 8: 勉強* 9: 仕事* 10: お墓参り* 11: 競馬* 12: アルバイト*
[実施期間] 2009年1月4日 6時4分 〜 2009年1月4日 10時14分

11 :名無しさん 09/01/04 08:00 ID:c_aBYhsVSF (・∀・)イイ!! (2)
失業じゃないが
生産調整で自宅待機
この先ヤヴァイかも


12 :名無しさん 09/01/04 08:20 ID:nqsqxebEo7 (・∀・)イイ!! (4)
今日から仕事始めです。休みはあっという間だったorz


13 :名無しさん 09/01/04 08:25 ID:9HFH19oCG9 (・∀・)イイ!! (1)
普段の休日と同じようにちょっとお出掛けして、夕方早くから酒飲んで寝る。


14 :名無しさん 09/01/04 08:44 ID:jkqf9G4M7C (・∀・)イイ!! (1)
俺は事業縮小した自営業者だから、明日からバイト探し
家族がいるから必死だ
お互い頑張ろうな


15 :名無しさん 09/01/04 08:55 ID:11f8BD05U8 (・∀・)イイ!! (2)
森ありがとう。
出来うることなら力になってあげたいところだけど、とりあえずこの言葉だけ。
頑張れ、そして負けるな。


16 :名無しさん 09/01/04 08:58 ID:KuziVtmNAs (・∀・)イイ!! (1)
俺も勤め先が傾いてるんで職探しながらの仕事始めだな、明日
今日まではのんびりしてる、職安とかも休みだし


17 :名無しさん 09/01/04 10:12 ID:,U,ALgah5q (・∀・)イイ!! (1)
明日から仕事です。休み明けは憂鬱なんだけど、今年はそんなこと言ってれないですね。

アンケ主さんの仕事がみつかりますように。


18 :名無しさん 09/01/04 11:57 ID:4JYqlmo,1H (・∀・)イイ!! (0)
海外旅行からの帰国ラッシュなんてニュース見て鬱
自分の人生に年末年始を海外で過ごすって選択肢がいつか出来るんだろうか
布団でも干すかな


19 :名無しさん 09/01/04 15:08 ID:EYLDesDmlG (・∀・)イイ!! (1)
ゲームしながら3chとコソアンでおまいらと雑談
ああそうさ、俺はニートさ


20 :名無しさん 09/01/05 18:26 ID:7FGko1LsHk (・∀・)イイ!! (0)
職安行ってきました
人いっぱいだったよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:29】あああああ
[設問] ゲームとかで主人公の名前などをあああああああああみたいに付けたことある?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: ない 4: あああああああああああ 5: AAAAAAAAAAAAAA 6: その他 7: お前は俺か*
[実施期間] 2009年1月4日 2時36分 〜 2009年1月4日 2時50分

20 :名無しさん 09/01/04 15:27 ID:EYLDesDmlG (・∀・)イイ!! (0)
>>19
別に好きなキャラの名前付けたっていいじゃねぇか
じゃあ俺に似合う名前考えやがれ
似合う名前って一体何だよ!
そもそもゲームのキャラに似る人間なんて存在しないさ


21 :名無しさん 09/01/04 15:41 ID:NVEXk_ezcP (・∀・)イイ!! (3)
小学生の頃ドラクエの攻略本を見てふざけた名前を改名するなら
罰金を取られるって書いてあったんで、エニックスから請求が来ると思ってた


22 :名無しさん 09/01/04 15:45 ID:E5ZcukjsvH (・∀・)イイ!! (2)
>>20
つ「名無しさん」


23 :名無しさん 09/01/04 15:50 ID:03GxjqDaQU (・∀・)イイ!! (1)
デフォルトの名前がないのは本当に困る
「あああああ」とか「1111」とか「おぬにか゜く」とか、そんなのばっかりだったな……


24 :名無しさん 09/01/04 15:57 ID:EYLDesDmlG (・∀・)イイ!! (2)
>>22
ここにいるみんな名無しさんでプレイしたら分かりづらいやん(´・ω・`)


25 :名無しさん 09/01/04 17:15 ID:KuziVtmNAs (・∀・)イイ!! (0)
入力が面倒で「阿」ってやった事はあるな、某アーケードゲームで


26 :あぼーん 09/01/04 17:19 ID:あぼーん
あぼーん


27 :名無しさん 09/01/04 17:55 ID:xlEynqB1V7 (・∀・)イイ!! (0)
>>26
詐欺


28 :名無しさん 09/01/05 12:47 ID:jAsjkYjUyF (・∀・)イイ!! (1)
水銀燈


29 :名無しさん 09/01/05 15:52 ID:sjcAtJlNDh (・∀・)イイ!! (0)
ドラクエには「わか」とか「はち」をつけてたなぁ
当時若王子さん身代金誘拐事件とかあったから。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:18】懸命に
[設問] 生きる!

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ 3: yes* 4: 水銀燈と生きる* 5: そうか* 6: Yes We Can* 7: エイラーニャ* 8: ☠☠☠☠☠☠☠☠a…* 9: 生きろ!* 10: 生きる!* 11: 逝きる!* 12: がんばれ* 13: そうだね* 14: うむ* 15: ねむい*
[実施期間] 2009年1月4日 12時39分 〜 2009年1月4日 20時39分

9 :名無しさん 09/01/04 13:05 ID:eN4wQcqigL (・∀・)イイ!! (5)
俺生きるから


10 :名無しさん 09/01/04 13:07 ID:EYLDesDmlG (・∀・)イイ!! (1)
>>9
ガンガレ


11 :名無しさん 09/01/04 13:14 ID:fhnrSzem2u (・∀・)イイ!! (0)
俺、お前がただ生きてるだけで
それで…いいんだ…


12 :名無しさん 09/01/04 13:32 ID:uhYxshGcxj (・∀・)イイ!! (2)
みんあがんがれ


13 :名無しさん 09/01/04 13:42 ID:cW8w4gHRYF (・∀・)イイ!! (1)
幼稚園の時、友達のおばあちゃんが亡くなって
その時に何となく「生と死」を理解するようになった。
『人はいつか皆死ぬ』と、夜寝る時に漠然と考え
「死にたくない・・・」と、コッソリと布団の中で泣いた。


14 :名無しさん 09/01/04 13:43 ID:mh3Qy,yMyL (・∀・)イイ!! (1)
きのこるがない


15 :名無しさん 09/01/04 13:46 ID:lamtfn0Hyn (・∀・)イイ!! (2)
この人生、生き抜いてやるさ!


16 :名無しさん 09/01/04 13:52 ID:xe22.N60GC (・∀・)イイ!! (2)
生きろを見てもののけ姫が浮かんだ


17 :名無しさん 09/01/04 14:01 ID:Qg8NiFLbLx (・∀・)イイ!! (2)
とりあえず、今年一年生き抜くことが目標!!!
なんで普通に生きていくことが難しい社会になっちまったんだろう。


18 :名無しさん 09/01/05 09:48 ID:htWq38uF-p (・∀・)イイ!! (0)
生きてるだけで儲けもんとはよく言ったもんだ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:4】乞食だよ
[設問] わ〜い!皆が大嫌いなモリタポ乞食だよ!

2p使いたいから俺に少しでいいから分けて下さいな
:Drz

[選択肢] 1: モリタポ 2: だが断る 3: 死ね。氏ねじゃなくて死ね。 4: 俺も欲しいでつ
[実施期間] 2009年1月5日 0時35分 〜 2009年1月5日 0時36分

2 :名無しさん 09/01/05 00:36 ID:_,SvT2g58C (・∀・)イイ!! (0)
50人から20ずつ貰いたいだか?


3 :名無しさん 09/01/05 00:41 ID:LCUK3dA6-O (・∀・)イイ!! (0)
>>2
頂けるものなら20森でも欲しいですね
このアンケで50森消費してしまいましたから


4 :名無しさん 09/01/05 00:41 ID:QYOFonMDeg (・∀・)イイ!! (0)
規制かい?
2pじゃなくてp2だし、何モリ必要かも分からないし…。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:51】なんとなく
[設問] 死ね

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2009年1月4日 10時24分 〜 2009年1月4日 14時24分

42 :名無しさん 09/01/04 12:54 ID:A0nBmPmt5e (・∀・)イイ!! (0)
NGだと分かってたけど、生きろ


43 :名無しさん 09/01/04 12:56 ID:93jGiTCDMq (・∀・)イイ!! (0)
なんとなくってなんだよ
誰が得するんだこのアンケ


44 :名無しさん 09/01/04 13:02 ID:EYLDesDmlG (・∀・)イイ!! (0)
>>43
回答者が2森の得をする
なんだかんだ言いつつ2森払ってるアンケ主はいい奴かもしれない


45 :名無しさん 09/01/04 13:10 ID:fhnrSzem2u (・∀・)イイ!! (-1)
なんという良アンケ!
自分以外の人の、いろいろな反応(とか、返事の仕方)が学べた


46 :名無しさん 09/01/04 13:17 ID:up50v0Fghu (・∀・)イイ!! (-1)
1森じゃないところに深い愛を感じる


47 :名無しさん 09/01/04 13:55 ID:nwHOU4JRZk (・∀・)イイ!! (0)
>>6
俺もその手に引っ掛かったorz


48 :名無しさん 09/01/04 14:06 ID:J7FGdErkle (・∀・)イイ!! (3)
いきる って書いた・・・・漢字にしなくてよかったw


49 :名無しさん 09/01/04 14:12 ID:Jj8GSAaQjb (・∀・)イイ!! (1)
了解しました。天寿を全うして死なせて頂きます。


50 :名無しさん 09/01/04 15:12 ID:JRj6jgki_N (・∀・)イイ!! (-1)
数年前ほどじゃないけど氏にたい


51 :名無しさん 09/01/04 19:24 ID:a-SyCuZCRM (・∀・)イイ!! (0)
死ぬのって相当めんどくさいよな
洗剤と入浴剤買って部屋に目張りとか樹海や東尋坊に出かけるとか
そんなのほんとめんどい考えられない
自殺するヤツはなんだかんだいって結構アクティブだよ


[アンケートの結果(1,233人)を見る]

【10:17】金玉袋を手で触った時の擬音ってポニョポニョでいいよね?
[設問] ポニョの大橋のぞみちゃんで抜いたことある奴いるだろ?
正直に答えな!

女子供はその他に好きな野菜でも書いてな!

[選択肢] 1: モリタポ・無回答 2: 抜いたことあります 3: 抜いたことありません 4: 抜くの意味がわかりません 5: その他
[実施期間] 2009年1月4日 1時56分 〜 2009年1月4日 2時8分

8 :名無しさん 09/01/04 02:04 ID:TcG45jitjA (・∀・)イイ!! (1)
人間、やってイイ事と悪い事を自制出来なければ
獣と一緒ですね。


9 :名無しさん 09/01/04 02:04 ID:zSY1YvJXWD (・∀・)イイ!! (1)
主のレベル高ぇえ


10 :名無しさん 09/01/04 02:05 ID:EHjts6T7sx (・∀・)イイ!! (0)
何を想像しながら抜くのか理解不能


11 :名無しさん 09/01/04 02:06 ID:0fgehSEuAy (・∀・)イイ!! (0)
いくらなんでも若過ぎる
あと1、2年後からだな


12 :アンケ主 09/01/04 02:07 ID:WbtYnUKydi (・∀・)イイ!! (-5)
まて、何故に俺が抜いたことあるような扱いを受けてるんだ?
ただ俺は
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-1059.html
を読んでネタとして建ててみただけなのに…


13 :名無しさん 09/01/04 02:07 ID:p9V,rleUay (・∀・)イイ!! (1)
女なのに抜いたことありませんに入れてしまったスイマセン


14 :名無しさん 09/01/04 02:08 ID:Qy1EQEtTEL (・∀・)イイ!! (0)
ロリコンでもペドコンでもないので完全に守備範囲外です


15 :名無しさん 09/01/04 02:13 ID:d-lx,Pjqyz (・∀・)イイ!! (-2)
しんでくれ


16 :名無しさん 09/01/04 03:13 ID:08KzMf4l.Q (・∀・)イイ!! (0)
GLばっか聞いてるとろくな大人にならんぞ


17 :名無しさん 09/01/04 06:21 ID:2Q8VR2b,Q, (・∀・)イイ!! (0)
>>8
世の中には
やっていい事と
やったら面白い事が
あるんだよ!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2184366548730912109412761375 1376 1377 1378 13791455 < >