ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761418 1419 1420 1421 14221455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:24322.アンケ多くね?(100人) 2:23124.首都名クイズ 〜 口直し 〜(2,500人) 3:24253.キンチョール(200人) 4:24276.(;´Д`)rootたんハァハァ(;´Д`)rootたんハァハァ(7人) 5:24262.うそぴょーん って何なんだよ(70人) 6:24268.やあ(1人) 7:24235.どっちがマシ?(200人) 8:24184.1000モリ貯まりました!!(1,000人) 9:23996.売春・買春(500人) 10:24198.きのこって萌えるよね(500人) 11:24024.ひとこと言ってもいいかな(650人) 12:23983.☆50人限定 100モリタポプレゼント 急げ!☆(50人) 13:24199.すごく秀逸なアンケを思いついたんだが(1,000人) 14:24117.(;^ω^)(50人) 15:24185.「やった!1000モリタポたまったよ!」?(1,000人) 16:24019.ありそうな県名(768人) 17:24164.夢ってなに?(200人) 18:24170.☆50人限定 10モリプレゼント☆(50人) 19:23672.やった!1000モリタポたまったよ!(1,000人) 20:24118.[[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]](50人) 21:24132.ID変わる前に謝っとく(200人) 22:24129.2chで100森もらったので(50人) 23:23915.こっそりアンケートでよく目にする名前(428人) 24:24119.[[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]](0人) 25:24122.[[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]](0人) 26:24121.[[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]](0人) 27:24120.[[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]](0人) 28:24100.やった!1000モリ貯まったよ!(1,000人) 29:21042.だめぽくれくれ(1人) 30:24104.あぼーんアンケ(64人) 31:24101.あぼーんアンケ(200人) 32:23405.竹島はどこ国の領土?(100人) 33:24007.☆モリタポ山分けゲーム&川柳大会 3回戦☆(190人) 34:24020.ありそうな内臓(768人) 35:24011.スコア -1000以下の方へ(1人) 36:23985.1000モリプレゼント抽選会場(500人) 37:24000.メンテナンス後のコソアン速度その2(50人) 38:23875.メンテナンス後のコソアン(50人) 39:23786.約束(1,000人) 40:23989.☆50人限定 少数派ゲーム 賞金授与☆(2人)

1 2184366548730912109412761418 1419 1420 1421 14221455 < >

【1:18】アンケ多くね?
[設問] 便乗して俺も

[選択肢] 1: しね 2: 100名1森w 3: 任意 4: 多いね* 5: ありがとう* 6: 水樹奈々*
[実施期間] 2008年6月27日 15時21分 〜 2008年6月27日 15時25分

9 :名無しさん 08/06/27 15:24 ID:QLbquZ-SJW (・∀・)イイ!! (2)
アンケが少ないよりは多い方が良い。
答えられないしっかりアンケばかりだと困るけど。


10 :名無しさん 08/06/27 15:26 ID:I.I1tM9IsA (・∀・)イイ!! (1)
うぉー 逃したー _| ̄|○
でも その心意気や 良し!


11 :名無しさん 08/06/27 15:26 ID:e8R0o03A.A (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主の「俺も」というその心意気や良し


12 :名無しさん 08/06/27 15:28 ID:1Co_RaG1q5 (・∀・)イイ!! (1)
最近昼間に時々こういうことがあるね。
しかもアンケ内容が揃って単純だったり。
2chのどっかのスレで示し合わせてやってるんだろうか?


13 :名無しさん 08/06/27 15:42 ID:RQikonHSWd (・∀・)イイ!! (2)
トイレ済ましてPCのモニター見てみたら
すごい数のアンケ立ってて、正直ビビったw


14 :名無しさん 08/06/27 15:46 ID:4gfaEwCDDx (・∀・)イイ!! (2)
一気に回答したら、14森も貰った。有り難い。アンケ主たちに感謝(*^_^*)


15 :名無しさん 08/06/27 15:53 ID:.mEJ07f1T. (・∀・)イイ!! (2)
意味もなくあたふたしてしまいますた


16 :名無しさん 08/06/27 15:55 ID:9Td,1M.tT- (・∀・)イイ!! (1)
こういうときに限って人大杉エラーが出るんだよな(´・ω・`)


17 :名無しさん 08/06/27 17:56 ID:QU.sXqyiXH (・∀・)イイ!! (1)
立てる時間帯はまあアンケ主の都合だろうけど
勤めてる人はなるべく遅い時間のほうが都合がいいだろうね


18 :名無しさん 08/06/27 18:21 ID:EbE_mwzVML (・∀・)イイ!! (1)
昼間に集中するのは自分的に珍しかった。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:63】首都名クイズ 〜 口直し 〜
[設問] 困ったアンケ主も居たものですが、ネタとしてはありかなと思っている私です。
が、腹の虫が治まらないあなたにほんの少しですがプレゼントです。

【問題】日本の首都はどこでしょう?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 東京 3: 大阪 4: 名古屋 5: ワシントン
[実施期間] 2008年5月19日 18時3分 〜 2008年5月20日 0時7分

54 :名無しさん 08/05/19 23:01 ID:3c2tQQoT0C (・∀・)イイ!! (0)
>>53
レッド吉田かよw


55 :名無しさん 08/05/19 23:12 ID:S7c-7p9PbI (・∀・)イイ!! (1)
ワシントンだと日本が占領されたみたいでやだな。


56 :名無しさん 08/05/19 23:16 ID:e_sJPn4gPL (・∀・)イイ!! (0)
なあ、前のアンケで何があったんだ?
見てきたがあぼーんばっかりだった


57 :名無しさん 08/05/19 23:16 ID:bNHiynR44e (・∀・)イイ!! (0)
地方別クロス集計による、愛知県民による首都→名古屋の微妙な多さが面白いw
郷土愛か!
そんな私は静岡の横が名古屋と思っているタイプの人間です。


58 :名無しさん 08/05/19 23:20 ID:RMY,KeF5ji (・∀・)イイ!! (0)
今北産業です。何が起こっているのでしょうか?


59 :名無しさん 08/05/19 23:24 ID:KBf4PM7C1Y (・∀・)イイ!! (1)
京都が選択肢にあったら京都にしてたんだがなぁ


60 :名無しさん 08/05/19 23:35 ID:FMkbeBM5qw (・∀・)イイ!! (1)
>>55
日本がアメリカを占領したと考えるんだ!


61 :名無しさん 08/05/20 00:36 ID:O3e36PetiB (・∀・)イイ!! (0)
>>55
されてはいないが、実質的にはかなりそれに近い状況なんじゃないか?現在の日本は。


62 :名無しさん 08/05/20 07:13 ID:Z.1MDSMBCj (・∀・)イイ!! (0)
>56
クアラルンプールNGの件でしょ?
何を書いてもあぼーんされちまった
俺もその一人。


63 :名無しさん 08/06/27 17:20 ID:yV3o7KXdXH (・∀・)イイ!! (-1)
>>16
通常表記に直せ
東京・・・品畜(隣国)ウザス
大阪・・・ドーナツ頂きー!(勿論某現象)

俺?名古屋近郊。
>>38
栃木といえば日光と餃子位だしw
東京〜大阪間が首都の方が便利っぽい
>>46
地下鉄の整備をお願いする
>>53
豚豚豚豚鷲ん豚


[アンケートの結果(2,500人)を見る]

【3:18】キンチョール
[設問] 今夜はどっちのキンチョールがええんや?

[選択肢] 1: 長持ちするやつ 2: 遠くまで飛ぶやつ 3: ヤラシわぁ〜
[実施期間] 2008年6月26日 0時13分 〜 2008年6月26日 0時21分

9 :名無しさん 08/06/26 00:17 ID:XdJ506dELc (・∀・)イイ!! (2)
「ヤラシわぁ〜」をつい選んでしまいました。
他にも選んでる人がいて安心しました。


10 :名無しさん 08/06/26 00:18 ID:xwtvInokf- (・∀・)イイ!! (0)
>>2
http://www.kincho.co.jp/cm/html/2008/kinchol_dotti/index.html
キンチョーの宣伝ってなんか好きだ


11 :2 08/06/26 00:18 ID:M08XbJMYWC (・∀・)イイ!! (0)
>>7
テレビ見ないから知らなかった。ありがと。


12 :名無しさん 08/06/26 00:19 ID:,oKSfN,Ot, (・∀・)イイ!! (1)
キンチョーのCMのセンスは抜群


13 :名無しさん 08/06/26 00:19 ID:NDNlKlQYVV (・∀・)イイ!! (0)
このCMエロすぎだろw


14 :名無しさん 08/06/26 00:20 ID:zlzPoMkeU2 (・∀・)イイ!! (0)
( ・∀・)< エロいな
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16173


15 :名無しさん 08/06/26 00:21 ID:cB6Em3L0Sc (・∀・)イイ!! (0)
キンチョーるはヤラシ過ぎます


16 :名無しさん 08/06/26 00:21 ID:oxDqVimeXb (・∀・)イイ!! (0)
http://www.otsuka.co.jp/soy/proposal/cm.html

最近の豊悦の面白さは異常


17 :名無しさん 08/06/26 00:48 ID:UtP6Y6c-fx (・∀・)イイ!! (4)
この結果を見ると
やはり飛距離より耐久力、か…。
('A`)


18 :名無しさん 08/06/26 22:52 ID:BbC1cncizo (・∀・)イイ!! (1)
>>12
カフカの「変身」を着ぐるみで再現した奴がよかった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:4】(;´Д`)rootたんハァハァ(;´Д`)rootたんハァハァ
[設問] (;´Д`)rootたんハァハァ(;´Д`)rootたんハァハァ(;´Д`)rootたんハァハァ
(;´Д`)rootたんハァハァ(;´Д`)rootたんハァハァ(;´Д`)rootたんハァハァ
(;´Д`)rootたんハァハァ(;´Д`)rootたんハァハァ(;´Д`)rootたんハァハァ

[選択肢] 1: (;´Д`)rootたんハァハァ
[実施期間] 2008年6月26日 21時43分 〜 2008年6月27日 21時43分

2 :名無しさん 08/06/26 22:03 ID:6o-I2ybAEI (・∀・)イイ!! (0)
$sudo userdel -r root


3 :名無しさん 08/06/26 22:04 ID:JscCuWE.8F (・∀・)イイ!! (0)
3もりありがとう


4 :名無しさん 08/06/26 22:27 ID:DqSds8k1qr (・∀・)イイ!! (-1)
「無視」を送ったのに数に反映されていない。


[アンケートの結果(7人)を見る]

【5:6】うそぴょーん って何なんだよ
[設問] うさぎかよ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年6月26日 10時47分 〜 2008年6月26日 10時53分

2 :名無しさん 08/06/26 10:50 ID:aL0WgdP1_P (・∀・)イイ!! (4)
関係ないけど表記は「うっそ」だと思ってた


3 :名無しさん 08/06/26 10:57 ID:UtP6Y6c-fx (・∀・)イイ!! (2)
もう死んだ言葉だとおもてた


4 :名無しさん 08/06/26 14:50 ID:cwBrLDPloc (・∀・)イイ!! (1)
かえるだろ


5 :名無しさん 08/06/26 19:58 ID:_l8xhht_Xm (・∀・)イイ!! (1)
私です


6 :名無しさん 08/06/26 21:37 ID:Uatod3ScVg (・∀・)イイ!! (1)
ぴょんぴょん跳ねる可愛らしいささいな嘘です


[アンケートの結果(70人)を見る]

【6:1】やあ
[設問] ようこそ、バーボンハウスへ。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2008年6月26日 19時10分 〜 2008年6月26日 19時10分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1人)を見る]

【7:16】どっちがマシ?
[設問] 選択肢のうち、どちらか片方だけを選ばなければならないとしたら、
どちらを選びますか?

[選択肢] 1: 今後、一生コソアンを利用してはいけない 2: 今後、一生オナニーをしてはいけない
[実施期間] 2008年6月25日 12時39分 〜 2008年6月25日 12時59分

7 :名無しさん 08/06/25 12:53 ID:okfx,nMnhS (・∀・)イイ!! (0)
今日はオナ禁1日目なんだ
>>3に俺の分をあげておいた


8 :名無しさん 08/06/25 12:55 ID:01cNPQAqsr (・∀・)イイ!! (1)
>>3
もしマイナスになっちゃったらどうするのか見もの。


9 :名無しさん 08/06/25 12:57 ID:l9EUT6LWza (・∀・)イイ!! (5)
「今後、一生オナニーをしてはいけない」に入れた。
そもそもオナニーなんてしないから無問題。


10 :名無しさん 08/06/25 12:59 ID:tjrrjQ1,Dw (・∀・)イイ!! (1)
>>3
へぇ!が10個だったらどうするんだ。


11 :名無しさん 08/06/25 13:01 ID:TM5H,4GKtf (・∀・)イイ!! (1)
嫁さんと毎日のようにセックスしておりますが、
時々、セックスよりもオナニーをしたくなり
早々に寝付いた振りをして翌日のオナニーに備えたりする
我が輩は三十半ばのおじさんです。


12 :名無しさん 08/06/25 13:06 ID:Golcbg9Uu0 (・∀・)イイ!! (1)
>>3 がんばれ >>3


13 :名無しさん 08/06/25 20:05 ID:r.0ikcjLiD (・∀・)イイ!! (1)
>>10
おかずを探すのが大変だな


14 :名無しさん 08/06/25 20:41 ID:Golcbg9Uu0 (・∀・)イイ!! (1)
誰か>>3 にへぇ!押してやってくれよ
このままじゃあまりにも不憫だ。・゚・(ノД`)・゚・。


15 :名無しさん 08/06/25 21:12 ID:azQKI0ZExf (・∀・)イイ!! (2)
オナヌーしないと禁断症状が出ます


16 :名無しさん 08/06/26 02:59 ID:FRjL5ZP7EI (・∀・)イイ!! (0)
1019モリタポ到達ぽm9(^¥^)9m


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:21】1000モリ貯まりました!!
[設問] 昨日http://find.2ch.net/enq/result.php/24166/l50のアンケで、
17 :名無しさん 08/06/22 21:28 ID:Dk4FOEIbVh へぇ! / だめぽ… (0)
私もあと258森で追いつけます。
というレスをしたところ、親切な方が258森贈ってくださいました。

ようやく私もみんなに恩返しができるようになりました。(喜
些少ですがお受け取りください。

[選択肢] 1: もう飽きた 2: 1モリケチヤロウ 3: 任意 4: みずきなな* 5: ありがとう* 6: thx* 7: いーやーだー!* 8: ?* 9: モリタポ* 10: おめでとう* 11: 格闘料理人アウディ*
[実施期間] 2008年6月23日 5時1分 〜 2008年6月23日 9時3分

12 :名無しさん 08/06/23 06:53 ID:MSJJPSEkXt (・∀・)イイ!! (-3)
ウヘヘ、だめぽ増えてる増えてる


13 :名無しさん 08/06/23 08:28 ID:-,jjjvTB,o (・∀・)イイ!! (4)
あと10000森で1000森だ


14 :名無しさん 08/06/23 08:29 ID:zs8uHQoeLO (・∀・)イイ!! (0)
嘘は良くないよ


15 :名無しさん 08/06/23 08:43 ID:.hXBRHJq1P (・∀・)イイ!! (0)
1モチケチヤロウ


16 :名無しさん 08/06/23 12:08 ID:_WRJIisAY9 (・∀・)イイ!! (1)
1モリ貰って礼言ってんじゃねえよチンカス野郎共


17 :名無しさん 08/06/23 12:12 ID:38Py.AwaeZ (・∀・)イイ!! (1)
あと243モリで1000モリです(*^_^*)


18 :名無しさん 08/06/23 12:34 ID:_WRJIisAY9 (・∀・)イイ!! (1)
2番煎じバカヤロウ


19 :名無しさん 08/06/26 02:58 ID:FRjL5ZP7EI (・∀・)イイ!! (1)
1019モリタポ到達ぽm9(^¥^)9m


20 :名無しさん 09/05/06 11:07 ID:HgFazwBij, (・∀・)イイ!! (1)
おめでとうございます


21 :名無しさん 09/06/17 09:15 ID:oMsq1_l0Om (・∀・)イイ!! (1)
私はp2を目指してためています


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:21】売春・買春
[設問] 次のうち、需要と供給はさておき、「やってみたい」と思ったことのあるものを教えて下さい。
ただし、いずれの選択肢も交渉は個人同士で行うものとします。
ソープランドやファッションヘルスなど、店にお金を払って従業員から性的サービスを受けるケースは含まれません。

[選択肢] 1: [モリタポ] 2: お金を払って使用済下着を買う 3: お金を払ってデートする(性行為無) 4: お金を払って性行為(挿入無)をする 5: お金を払って性行為(挿入有)をする 6: お金を貰って使用済下着を売る 7: お金を貰ってデートする(性行為無) 8: お金を貰って性行為(挿入無)をする 9: お金を貰って性行為(挿入有)をする 10: いずれかの選択肢を実行したことがある 11: 全部無い
[実施期間] 2008年6月18日 19時26分 〜 2008年6月18日 20時10分

12 :名無しさん 08/06/18 19:50 ID:tKBbDdpviY (・∀・)イイ!! (9)
やってみたい…「金を払ってモリタポを買う」

結構敷居が高いんですよ。


13 :名無しさん 08/06/18 19:54 ID:6-c,HO_VW_ (・∀・)イイ!! (1)
お金を払ってエロゲをやりたい


14 :名無しさん 08/06/18 19:54 ID:RusBl7H9hF (・∀・)イイ!! (4)
性の売買は気持ちが荒む。
授受した金銭以上に自分が蝕まれていくと思うのでやりたくない。


15 :名無しさん 08/06/18 19:59 ID:3AowfsDIp3 (・∀・)イイ!! (0)
安易に自分を売ったり、ひとを買ったりして
後悔なんて絶対にしたくない。
性の売買には、凄く抵抗があります。


16 :名無しさん 08/06/18 20:04 ID:R5YXuYJf7Q (・∀・)イイ!! (1)
潔癖症なんで素性のわからない人間とそういうことは怖くてできない


17 :名無しさん 08/06/18 20:06 ID:-X5V3jmlEs (・∀・)イイ!! (0)
お金を貰ってデートするなんていいことづくめじゃないか!


18 :名無しさん 08/06/18 20:14 ID:mxbFicu_V0 (・∀・)イイ!! (1)
あらゆるリスクが無いならやってみたい
性とお金を対価にするのはお互いが納得しているなら
正直そんなに変だと思わない…


19 :名無しさん 08/06/18 20:20 ID:wa6G3Rn4zm (・∀・)イイ!! (4)
>>3
「全部無い」ですよ
未成年加害者の氏名公表アンケが立っていて
そういや、抑止力には法と道徳があるよなーと思ったので立ててみました

未成年の犯罪防止のためには、氏名公表のリスクを負わせるよりも
「そういうのは自分に恥じることだからやらない」って道徳観念を植え付けるのが
一番スマートなはず(理想論だけど)

このアンケに正直に答えてくださった方
自分の中で折り合いが付いているでしょうから、別に構わないと思います
イギリスでは売春宿は違法だけど、「性的サービスの代価に金銭を受け取る」行為そのものは合法だそうです
誠実な回答ありがとうございました


20 :名無しさん 08/06/18 21:12 ID:Len_vFmLVq (・∀・)イイ!! (2)
法に触れるか否かに限らず、大人なら人に後ろ指をさされないよう
襟を正す存在であって欲しい。


21 :名無しさん 08/06/26 00:06 ID:Zt5DE,j9xA (・∀・)イイ!! (1)
何としてでも性行為がしたい!
そんな時期が私にもありました・・・。

今となっては愛の無い性行為はいらんのです。
独り身だけどね


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:24】きのこって萌えるよね
[設問] 自分はきのこ(特にタマゴタケ)に激しく萌えるのだけれども、なかなか理解してくれる人がいないんだ(´・ω・`)
あなたはきのこのことをどう思ってる?

[選択肢] 1: 萌える 2: かわいい 3: エロい 4: キモい 5: 美しい 6: 美味しい 7: その他 8: この先生きのこる* 9: 格闘料理人アウディ* 10: きのこる* 11: おもしろい* 12: きのこる先生* 13: きのこ厨*
[実施期間] 2008年6月23日 20時56分 〜 2008年6月23日 21時23分

15 :名無しさん 08/06/23 21:20 ID:x-Fvz7tQNP (・∀・)イイ!! (0)
タマゴタケって知らなくてググってみた。
なかなか強烈な存在感をかもし出してると思った。


16 :名無しさん 08/06/23 21:25 ID:4.lwpPOuWA (・∀・)イイ!! (1)
きのこによって美しかったりえろかったり
かわいかったりするから
選ぶのが難しかった。
繊細でしなやかで、エロいというか
色っぽいって感じなんだよなー


17 :名無しさん 08/06/23 21:25 ID:i.SfTWAk6W (・∀・)イイ!! (-1)
数年前に死人とか出たけど、スギヒラタケ美味しいよ


18 :名無しさん 08/06/24 00:12 ID:,Gce1RTKRR (・∀・)イイ!! (1)
猛毒のベニテングタケは"ヒト"と一部の"カエル"にのみ有害である
これ豆知識な

"サル"も含めて他のほ乳類には効かないらしい。
不思議だよね。
それを塩漬けにしてようとする日本人も不思議だけどね。


19 :名無しさん 08/06/24 00:25 ID:,tn.SpvkH_ (・∀・)イイ!! (1)
ここまでマリオなし


20 :名無しさん 08/06/24 00:59 ID:tinEjxUMnZ (・∀・)イイ!! (0)
たまごたけは可愛いよね。

袋茸と埃茸は死ぬまでに一度食べてみたい食材の一つ。


21 :名無しさん 08/06/24 01:28 ID:IcWnJX-b_X (・∀・)イイ!! (0)
>>18
ベニテングダケは猛毒じゃなかったと思う
たしか死亡率30%くらいじゃなかったかな?
幻覚作用があるってのを本でよんだことある


22 :名無しさん 08/06/24 21:21 ID:vAcwrLq3bu (・∀・)イイ!! (0)
なぜか小学校の校庭がいろんなキノコの宝庫だったな
スッポンタケとかヒメカタショウロとかツチグリとかわけわからんひだひだの奴とか
畑の堆肥に生えるヒトヨタケとか日当たり悪い公園に出来た菌輪とかも面白かった

観賞用に栽培できると面白いのにな
キットで出回ってるのはせいぜいしいたけとかなめことかしかない

あと野外で粘菌の実物を見てみたいと常々思ってる


23 :名無しさん 08/06/24 21:33 ID:FuDhTWw1XC (・∀・)イイ!! (0)
うちの庭には雨上がりに白いひょろっとしたキノコが生えてる。
すぐになくなっちゃうんだけど、見てて可愛いw


24 :名無しさん 08/06/25 11:27 ID:BT52ptOkL7 (・∀・)イイ!! (0)
昔家の庭にサルノコシカケが生えてた。
今は引っ越してどうなったか分からないけれど。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2184366548730912109412761418 1419 1420 1421 14221455 < >