ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761420 1421 1422 1423 14241455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:24132.ID変わる前に謝っとく(200人) 2:24129.2chで100森もらったので(50人) 3:23915.こっそりアンケートでよく目にする名前(428人) 4:24119.[[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]](0人) 5:24122.[[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]](0人) 6:24121.[[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]](0人) 7:24120.[[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]](0人) 8:24100.やった!1000モリ貯まったよ!(1,000人) 9:21042.だめぽくれくれ(1人) 10:24104.あぼーんアンケ(64人) 11:24101.あぼーんアンケ(200人) 12:23405.竹島はどこ国の領土?(100人) 13:24007.☆モリタポ山分けゲーム&川柳大会 3回戦☆(190人) 14:24020.ありそうな内臓(768人) 15:24011.スコア -1000以下の方へ(1人) 16:23985.1000モリプレゼント抽選会場(500人) 17:24000.メンテナンス後のコソアン速度その2(50人) 18:23875.メンテナンス後のコソアン(50人) 19:23786.約束(1,000人) 20:23989.☆50人限定 少数派ゲーム 賞金授与☆(2人) 21:23975.☆50人限定 少数派ゲーム 決勝戦☆(7人) 22:23984.次は1000モリを抽選で1名様に!(300人) 23:23979.今から50人限定100モリタポプレゼントを行う。(300人) 24:23964.汚い(500人) 25:22431.G13型トラクター売りたし(200人) 26:23963.☆50人限定 少数派ゲーム 準決勝☆(21人) 27:23961.☆50名限定 少数派ゲーム 第一回戦☆(50人) 28:23960.☆50名限定 10モリプレゼント☆(50人) 29:23868.パンツ見えてラッキー?パンツと布は違う?(1,000人) 30:23847.奴の季節がやってきた!(100人) 31:23904.てめーも死ね(3人) 32:23903.複垢いつもお疲れ様です^^(3人) 33:23898.モリ分配ゲーム 配当(20人) 34:23894.副都心線うっひょう!(648人) 35:23886.早起きしたよ!! ┗(^o^ )┓三(50人) 36:23873.5000円の使い道(500人) 37:23877.アゴが尖っていて危ないと思うキャラクターは?(70人) 38:23859.人種アンケート(500人) 39:23861.もしも過去に戻れたら(500人) 40:23878.コソアンくじ(384人)

1 2184366548730912109412761420 1421 1422 1423 14241455 < >

【1:18】ID変わる前に謝っとく
[設問] ごめん

[選択肢] 1:  
[実施期間] 2008年6月21日 23時39分 〜 2008年6月21日 23時47分

9 :名無しさん 08/06/21 23:42 ID:k_X49Q_q1d (・∀・)イイ!! (-1)
これは謝ったうちに入るのだろうか


10 :名無しさん 08/06/21 23:43 ID:IpHfym1zIT (・∀・)イイ!! (3)
http://find.2ch.net/enq/result.php/24113/l50
これだな
別に気にしてないよ


11 :名無しさん 08/06/21 23:43 ID:YuPZVe.Kp, (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう!!!!!!11


12 :名無しさん 08/06/21 23:44 ID:CxukRqMtaS (・∀・)イイ!! (0)
どうした?


13 :名無しさん 08/06/21 23:45 ID:C,aYhTXjLa (・∀・)イイ!! (0)
ありゃ許せんな。
とはいえ、最初のだけで、後のは別人のようだから実験してみたかっただけかな。
まさか、アンケのタイトルにまで貼るヤシが現れるとは…


14 :名無しさん 08/06/21 23:46 ID:c7BQ6nVfIC (・∀・)イイ!! (0)
気にするな!


15 :名無しさん 08/06/21 23:46 ID:zMd7XTzrH. (・∀・)イイ!! (0)
怒ってないからもう謝らなくていいよ


16 :名無しさん 08/06/21 23:52 ID:1-d07qMQXP (・∀・)イイ!! (-1)
>>1
何で謝るんだよ!!
むしろ>>1に感謝すべき
しょうがないから次は同じようなアンケを俺が立てるよ


17 :名無しさん 08/06/21 23:52 ID:fcu_tll-Gz (・∀・)イイ!! (1)
お前かあーーーー!!!…許す(´・ω・`)


18 :名無しさん 08/06/21 23:57 ID:brGj63AG8C (・∀・)イイ!! (1)
>32 :名無しさん 08/06/21 20:41 ID:jkoJ10BT4t へぇ! / だめぽ… (-1)
>>1
>ありがとう!
>糞アンケ乱立ネタが出来たよ^p^

これがきっかけだな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:7】2chで100森もらったので
[設問] 試しにスコア0以上の人のみ答えられるアンケを作ってみる

そういえば、NGワード設定して思ったんだけど、JR貨物の元ネタって日本貨物鉄道株式会社以外に何かあるのかな
あと格闘料理人アウディって何のこと?

[選択肢] 1: よかったね 2: 2森アリガトウ 3: 任意
[実施期間] 2008年6月21日 22時16分 〜 2008年6月21日 22時18分

2 :名無しさん 08/06/21 22:18 ID:04ChBE3b01 (・∀・)イイ!! (1)
最近同じ内容のアンケがあったような気が


3 :名無しさん 08/06/21 22:18 ID:c7BQ6nVfIC (・∀・)イイ!! (1)
悪意はないだろうけど、「格闘料理人アウディって何のこと?」って聞いて
「格闘」がNGにあるのはちょっとおかしい気がする

一言書いたほうがいいんじゃないかな


4 :1 08/06/21 22:22 ID:MMKMocZxlv (・∀・)イイ!! (1)
>>3
そのことに気づいて追記に書こうと思ったけど、そのころにはアンケが終わってました。
今度から気を付けます。


5 :名無しさん 08/06/21 22:27 ID:k_X49Q_q1d (・∀・)イイ!! (0)
まあ2chでの山崎渉には及ぶまい


6 :名無しさん 08/06/21 22:44 ID:OUEdOgYs.d (・∀・)イイ!! (0)
>>6
その名前は出さないでくれないか。
精神的ダメージが・・・orz


7 :6 08/06/21 22:46 ID:OUEdOgYs.d (・∀・)イイ!! (0)
ダメージのせいで自分のレスにアンカー・・・
>>5ね。


[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:48】こっそりアンケートでよく目にする名前
[設問] 水樹なんとか、ルイズなんとか、格闘料理人なんとか、能登なんとか。
コソアンでよく見かけるので覚えてしまった人も多いと思う。
ところでこの名前をコソアンやる前から知っていた人いますか?
後、書き込んでいる奴に言いたい事があったら任意欄にどうぞ。

[選択肢] 1: 水樹は知ってた 2: 能登は知ってた 3: ルイズは知ってた 4: 格闘料理人は知ってた 5: どれも知らんかった 6: 書き込む奴ウゼイから死ね 7: 任意 8: モリタポ*
[実施期間] 2008年6月14日 23時1分 〜 2008年6月15日 23時1分

39 :名無しさん 08/06/15 13:17 ID:yk2dTvXatR (・∀・)イイ!! (3)
>>38
だからってこいつらがアンケートの精度向上に貢献しているわけでもないだろう。


40 :名無しさん 08/06/15 13:22 ID:Sv0z9DTySy (・∀・)イイ!! (0)
>>36>>38
やけに荒しをか庇うな。おまえがやってるんだろ。


41 :名無しさん 08/06/15 16:08 ID:3s7W75yrB- (・∀・)イイ!! (4)
複垢だか、悪ノリして便乗してるんだか、知らんが、
その手の関係ない書き込みを任意欄にする奴が複数いるのが、ウザイ。

酷いときはアンケの一割くらいはそいつらに票が入ってるし、
NGWORDだけだと言葉の間に*やスペースを挟んですり抜けてくるので、
NGWORD以外の対策もして欲しい。


42 :名無しさん 08/06/15 18:41 ID:NNh4EFz-ca (・∀・)イイ!! (1)
つまりテキトーに回答しなきゃいいんだろ?>>36>>38
現にこのアンケはスコア100以上の人しか答えられないから変な回答がない。


はずなんだけどモリタポってどうなん?


43 :名無しさん 08/06/15 19:24 ID:SKfQhsa0W9 (・∀・)イイ!! (3)
せめてルイズとかの無意味な回答だけ表示されないようにしてくれるとずいぶん答えやすくなるんだけど。
必要な選択肢の間に挟まってて失敗して押しちゃったりしてうざったい事この上ない。


44 :名無しさん 08/06/15 22:07 ID:ZvPv5T7Pn5 (・∀・)イイ!! (-2)
お陰さまで実物を知らんのに名前だけ覚えたな
能登とかルイズ
実物を見たらキモオタのせいで可哀想にと思うに違いない
多分接点ないだろうけど


45 :名無しさん 08/06/16 16:47 ID:qAjBXfOaf. (・∀・)イイ!! (1)
一部の厨が大暴れしてるだけなんだ
まともなオタも多数いるんだ…


46 :名無しさん 08/06/16 17:50 ID:D7OTg6XsF7 (・∀・)イイ!! (-6)
大暴れwwwwwwwwwwwwwwww

ネットなのに暴れられるんだwwwwwwwwwwwwwww


47 :K-Doll 08/06/21 21:55 ID:drxTB4CFY4 (・∀・)イイ!! (1)
能登は知ってる。
行ったことあるから。


48 :名無しさん 08/07/08 09:13 ID:-iUJSam4Kl (・∀・)イイ!! (1)
>>47
俺も行ったことある。
海は奇麗だし魚は美味いし良いところだった。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(428人)を見る]

【4:3】[[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]]
[設問] [[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]]

[選択肢] 1: [[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]]…
[実施期間] 2008年6月21日 20時35分 〜 2008年6月22日 20時35分

2 :名無しさん 08/06/21 20:38 ID:JCIir0Qla_ (・∀・)イイ!! (2)
グラフ機能ってタイトルにも適用されるのか。素敵すぎるな。


3 :名無しさん 08/06/21 20:40 ID:JYjsAA.vk. (・∀・)イイ!! (2)
これこそ、一瞬パソがぶっ壊れたかと思った(-ω-;)


[アンケートの結果(0人)を見る]

【5:1】[[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]]
[設問] [[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]]

[選択肢] 1: [[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]]…
[実施期間] 2008年6月21日 20時38分 〜 2008年6月22日 20時38分

[アンケートの結果(0人)を見る]

【6:1】[[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]]
[設問] [[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]]

[選択肢] 1: [[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]]…
[実施期間] 2008年6月21日 20時38分 〜 2008年6月22日 20時38分

[アンケートの結果(0人)を見る]

【7:1】[[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]]
[設問] [[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]]

[選択肢] 1: [[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]][[g14394]]…
[実施期間] 2008年6月21日 20時37分 〜 2008年6月22日 20時37分

[アンケートの結果(0人)を見る]

【8:22】やった!1000モリ貯まったよ!
[設問] だめだ、もう一度最初からだ!

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: 水,樹奈々* 4: おめでとう!* 5: おめ* 6: JR貨物* 7: 1モリケチヤロウ* 8: ありがとう* 9: 乙*
[実施期間] 2008年6月21日 12時3分 〜 2008年6月21日 14時15分

13 :名無しさん 08/06/21 12:50 ID:KmXMU71RGk (・∀・)イイ!! (1)
1000モリオメデトウ


14 :名無しさん 08/06/21 12:57 ID:oOoSIt881O (・∀・)イイ!! (1)
おめ


15 :名無しさん 08/06/21 13:00 ID:.jL4FLDOos (・∀・)イイ!! (2)
おめでとう!
 
そしてありがとう!


16 :名無しさん 08/06/21 13:05 ID:61rw5JhJ,K (・∀・)イイ!! (0)
1000モリ貯めるのってかなり大変なのに、それをリセットしちゃうとは・・・
いいのかな・・・?
ともあれ、おめでとう&ありがとう!


17 :名無しさん 08/06/21 13:30 ID:-,M6iqeKdD (・∀・)イイ!! (-3)
これってルーキーの定番アンケなの?w

可愛いんだけど、だんだんとネタに見えてくるよ


18 :名無しさん 08/06/21 13:38 ID:s4kjB0ZhcT (・∀・)イイ!! (1)
ルーキーって単語使いたかっただけだろ(苦笑)


19 :あぼーん 08/06/21 13:48 ID:あぼーん
あぼーん


20 :名無しさん 08/06/21 13:58 ID:F_Mk,qGzPZ (・∀・)イイ!! (0)
1モリアリガトウ


21 :名無しさん 08/06/21 13:58 ID:R4V73K4FAJ (・∀・)イイ!! (2)
1/1000のおすそ分けありがとう


22 :名無しさん 08/06/21 14:29 ID:qK2_tKji9Z (・∀・)イイ!! (1)
主、器でかいな。ありがとう。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:22】だめぽくれくれ
[設問] だめぽくれくれ
くれくれ

ちなみに現在のスコアは約-278 (+76, -354, 偏差値38.49)で、第8,578位です。

[選択肢] 1: 了解 2: だが断る 3: 1名(笑)3森(爆)
[実施期間] 2008年2月10日 19時26分 〜 2008年2月10日 19時27分

13 :名無しさん 08/02/11 16:08 ID:vJzC1Q30Yw (・∀・)イイ!! (2)
>>12
そろそろウザくなってきたから放置プレイの方向でw


14 :名無しさん 08/02/11 16:46 ID:iRVfzzPB.I (・∀・)イイ!! (-1)
ところで、このアンケの回答数が1である件について


15 :あぼーん 08/02/11 17:38 ID:あぼーん
あぼーん


16 :名無しさん 08/02/11 20:24 ID:XSSG8p-eHs (・∀・)イイ!! (0)
辛さと甘さがどうも調和とれてないなー、と思ったら黒糖を入れてみてください。


17 : 08/02/12 16:16 ID:CODfSxh7Gz (・∀・)イイ!! (0)
>>10
>>12
>>15
偽者乙
あぼーんしておいた

ついでにだめぽくれ


18 :名無しさん 08/02/13 00:39 ID:7EiM7r.OV, (・∀・)イイ!! (1)
その熱意に負けたよ・・・5だめぽ/2600へぇ という貴重なだめぽを1つ進呈する。


19 :あぼーん 08/02/13 17:17 ID:あぼーん
あぼーん


20 :名無しさん 08/02/13 18:06 ID:6BDr67gp1b (・∀・)イイ!! (3)
16は誤爆ですorz
カレーのアンケに書いたつもりでした…
間違いついでに補足します。>>16は手作りカレーの場合でのワザでした。
あとレトルトカレーの甘口にナツメグを抜いた七味をフリかけると美味しいです。
ちなみに一味の空き容器に七味を移し替えるとナツメグが出なくなります。

以上、失礼しましたっ!


21 :あぼーん 08/06/21 13:59 ID:rk-JaZ_Egu (・∀・)イイ!! (0)
あぼーん


22 :名無しさん 09/04/25 15:18 ID:X,LMikX3At (・∀・)イイ!! (0)
sw


[アンケートの結果(1人)を見る]

【10:3】あぼーんアンケ
[設問] ローソンのからあげくんって高くね?
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/esite/1212404567/769

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年6月21日 13時5分 〜 2008年6月21日 13時9分

2 :名無しさん 08/06/21 13:10 ID:leHFce,z_J (・∀・)イイ!! (0)
タイトルは「あぼーんアンケ」だが
いったい何があぼーんなんだろう?


3 :名無しさん 08/06/21 13:40 ID:s4kjB0ZhcT (・∀・)イイ!! (-3)
>>2
馬鹿発見


[アンケートの結果(64人)を見る]

1 2184366548730912109412761420 1421 1422 1423 14241455 < >