ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184287 288 289 290 291371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:108532.皇室献上品(500人) 2:86742.限りなく透明に近いブルー(555人) 3:108506.妖しい感じのするミュージックビデオ(300人) 4:108480.「金持ち資産家…」等、書かないで(898人) 5:108522.エイプリルフールで嘘をついていいのは正午まで(299人) 6:108441.後悔(500人) 7:108508.人食い(300人) 8:108443.いけない恋?(233人) 9:108495.糖質宣言ダイエット2(300人) 10:108478.句点を感嘆符に置き換えるだけで!(500人) 11:108481.刀剣乱舞(500人) 12:108479.ペンギン(200人) 13:108444.リフレインが叫んでいたら(494人) 14:108468.上野ましまろ(329人) 15:108458.ヨォドォバァシィ カァメェラ。(200人) 16:108462.空飛ぶ十字架(500人) 17:108429.必ず見る夢(200人) 18:108438.あなたの便意がお金になる(300人) 19:108440.自由(300人) 20:108439.敬意(49人) 21:108437.1800日(100人) 22:108433.冬の散歩(300人) 23:108435.ボコハラムをボコりたい(200人) 24:108424.式神(200人) 25:108406.あなたはコンビニの店員になりました(887人) 26:108403.一緒に歩きたい人(300人) 27:108407.バジリスク(500人) 28:108395.うすらマック(200人) 29:108396.娯楽を禁止したら軍隊は強くなるのか?(200人) 30:108397.ホーキング博士の警告(200人) 31:108385.魔法使い(英国)vs式神使い(日本)(200人) 32:108384.夜マックその2(200人) 33:108381.今日知ったにわか知識でアンケ その1(300人) 34:108372.ヒヨコ(200人) 35:108366.休日代行始めました(500人) 36:108362.絞首刑(500人) 37:108353.今日は俺の誕生日なんだ(あれから9年・・・(773人) 38:108360.語り 林原めぐみ(200人) 39:108356.離婚(500人) 40:108339.ご協力有難うございました(200人)

1 2184287 288 289 290 291371553735917109912811455 < >

【1:9】皇室献上品
[設問] よく皇室献上品と謳っている商品があるけど、それを商売にできないだろうか?

例えば商品と一定金額を支払うことで
「シーランド公国またお前か男爵献上品」と銘打てる
表示できる期間が1年なら9800円、3年なら23800円、5年なら29800円みたいな
そしてシーランド公国またお前か伯爵のウェブサイトを作って、献上品一覧を表示させる
完璧じゃね?

[選択肢] 1: 完璧だ 2: 完璧じゃない 3: その他 4: (´・ω・`)知らんがな* 5: 任意* 6: 働け* 7: モリタポ* 8: JR貨物* 9: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。*
[実施期間] 2018年4月3日 18時1分 〜 2018年4月4日 8時6分

2 :名無しさん 18/04/03 18:16 ID:gisTLKgNfi (・∀・)イイ!! (1)
一寸何一点火稚内


3 :名無しさん 18/04/03 18:36 ID:fKllAONFNX (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは
またお前か先生じゃ無くて男爵だったのですね(違

>>2
そうですね
ちょっと何言ってんかわっかないですよねw


4 :名無しさん 18/04/03 18:51 ID:7ojO1f9BLb (・∀・)イイ!! (1)
それならシーランド公国に直接50ユーロ払って男爵になるほうが安いじゃねぇか!
200ユーロ払えば男爵よりはるかに地位の高い伯爵様やぞ!
男爵御用達より男爵謹製品のほうが高級感がある
しかもシーランド公国直接なら更新料無しのお得さですよお客様!


5 :名無しさん 18/04/03 19:16 ID:EAH4yVrChn (・∀・)イイ!! (1)
男爵なのか伯爵なのかハッキリしろ


6 :名無しさん 18/04/03 19:46 ID:c9.KxMxb_K (・∀・)イイ!! (0)
デュークです


7 :名無しさん 18/04/03 20:25 ID:EIXYXc6fii (・∀・)イイ!! (0)
男爵いも


8 :名無しさん 18/04/03 21:49 ID:K3AADH-SJc (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


9 :名無しさん 18/04/03 22:11 ID:z0UpIvGVFo (・∀・)イイ!! (3)
それってモンドセレクションじゃね?


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:14】限りなく透明に近いブルー
[設問] グラフの色で遊ぶアンケです。
選択肢は適当に選んでください。
(アンケタイトルは同名の小説とは関係がありません。)

[選択肢] 1: 名前すら聞いたことない 2: あれは痴漢・痴女だったのだろうか? 3: 俺のリロードはレボリューションだ!(リボルバーオセロット) 4: プリプリ 5: 縄目付ける派 6: 気にしたら負け 7: 月餅 8: プリッツ<醤油だれ> 9: 真珠の耳飾りの少女(フェルメール) 10: お風呂の後に切ることが多い 11: これから 12: よいしょ 13: 貯めるだけ 14: カルビー ポテトチップス ゆずこしょう味 15: オハヨー パンケーキサンド(アイスケーキ) 16: 日本大学 17: どちらも不快 18: 2501〜5000円 19: 郷ひろみ 20: 殺鼠剤をまく 21: ホテルヘルス(ホテヘル) 22: Pasco フレンチトーストケーキ 23: 願い事などない 24: ■全部一人で行ける■ 25: ライオンに興味ない俺かっこいい 26: ドンキホーテなどの量販店 27: パソコンショップ 28: 1〜5 29: 点ける(照明器具以外の光るもの) 30: サツマイモ系 31: 持ち歩いていない 32: やってもいい 33: 残っている 34: 選挙権がない 35: 六本木 朱美
[実施期間] 2018年4月2日 21時0分 〜 2018年4月3日 21時36分

5 :名無しさん 18/04/02 22:07 ID:cpDMDGhGBd (・∀・)イイ!! (2)
もちょっと濃い水色ならこちら
36767 [ネット] コソアンカラーズ questionnaire colors ミント色


6 :名無しさん 18/04/02 23:21 ID:D5AE798meW (・∀・)イイ!! (2)
懐かしのシリーズ!
ブルー系じゃないのも混じってますが色薄くてダイヤみたいですね。


7 :名無しさん 18/04/03 00:30 ID:z0UpIvGVFo (・∀・)イイ!! (2)
このアンケ久しぶり


8 :名無しさん 18/04/03 01:12 ID:AEEPiMTIJT (・∀・)イイ!! (2)
おおきれい


9 :名無しさん 18/04/03 07:29 ID:abbszX9Fg1 (・∀・)イイ!! (1)
うすっ!


10 :名無しさん 18/04/03 09:58 ID:K3AADH-SJc (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう


11 :名無しさん 18/04/03 11:44 ID:-OTj94g10a (・∀・)イイ!! (1)
懐かしい


12 :名無しさん 18/04/03 11:44 ID:-OTj94g10a (・∀・)イイ!! (0)
懐かしい


13 :名無しさん 18/04/03 14:26 ID:uyO-TEYUiR (・∀・)イイ!! (1)
淡い薄いやわらかい


14 :名無しさん 18/04/03 20:48 ID:nUSb_OnCeW (・∀・)イイ!! (0)
村上龍よりも先にLUNA SEAが浮かぶんだよな


[アンケートの結果(555人)を見る]

【3:23】妖しい感じのするミュージックビデオ
[設問] こんばんは
妖しい感じのするミュージックビデオはお好きですか?

  Queen - Crazy Little Thing Called Love (Official Video) (Live 2'54")
  https://www.youtube.com/watch?v=zO6D_BAuYCI   

[選択肢] 1: モリタポ 2: リンクを踏まない 3: 嫌い 4: わからない 5: 好き 6: 大好き 7: これは妖しいMVに見えない 8: まあ亡くなった理由がアレだから 9: こんばんは 10: その他
[実施期間] 2018年3月30日 22時16分 〜 2018年3月31日 1時27分

14 :名無しさん 18/03/30 23:37 ID:TLSqDgmMh7 (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは


15 :名無しさん 18/03/31 00:00 ID:SGxVE_w3Zl (・∀・)イイ!! (1)
昔の普通のミュージックビデオにしか見えませんでした
yesのOwner of a lonely heart の方が虫のシーンとか怖かった
この頃凝ったものが多くてお金掛かってましたね


16 :名無しさん 18/03/31 00:01 ID:SGxVE_w3Zl (・∀・)イイ!! (1)
昔の普通のミュージックビデオにしか見えませんでした
yesのOwner of a lonely heart の方が虫のシーンとか怖かった
この頃凝ったものが多くてお金掛かってましたね


17 :名無しさん 18/03/31 00:31 ID:D31nvSSh17 (・∀・)イイ!! (1)
懐かしい曲ですね。
このミュージックビデオは初めて見ましたが、特に怪しいとは思いませんでした。
クイーンといえば私は、『ボヘミアン・ラプソディ』と『地獄へ道づれ』が
大好きでした。


18 :5 18/03/31 05:27 ID:J-abkwEMPE (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

とてもたくさんのモリタポギフトまで頂戴してしまい、
大変恐縮いたしております・・・(滝汗。

ありがとうございます。

Queenといえば、「I Want To Break Free」のミュージックビデオを
はじめてみたとき、あまりにも衝撃的、斬新的で驚きました。
このミュージックビデオは大好きです。


19 :2 18/03/31 08:33 ID:UUU5jGIhSN (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます! 沢山のモリギフ、ありがとうございます!
私事ですが、以前は歌声入り音楽が流れる場所で、仕事や読書は出来ませんでした、慣れる為に

好きな歌声を聴きながら仕事をする内に最近は、歌声が流れても仕事に集中できるようになりました。
しかし、テレビの中で日本語の歌声のBGMと日本語のナレーションが重なると、、未だ、無理ですが、


20 :17 18/03/31 22:40 ID:D31nvSSh17 (・∀・)イイ!! (2)
(o^―^o) 沢山のモリギフありがとうございます!
このアンケートがきっかけで聞きたくなって、クイーンを聞いちゃいました。
クイーンは確か、日本で最初に人気が出たはず。


21 :17 18/03/31 22:56 ID:D31nvSSh17 (・∀・)イイ!! (1)
またまたありがとうございますー!
(∩´∀`)∩ワーイ


22 :7 18/04/01 18:38 ID:2-dbsC_ll6 (・∀・)イイ!! (1)
沢山のモリギフありがとうございます!


23 :15と16 18/04/02 09:35 ID:hpEnFhTcjl (・∀・)イイ!! (1)
連投失礼しました
そして森たくさんありがとうございました!
昔聞いていた曲を探すの楽しいですね
ラジオで録音していてタイトルがわからないのが沢山あって
探しているところです


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:12】「金持ち資産家…」等、書かないで
[設問] アンケートを作ると、稀によく「金持ち資産家…」などと書かれることがありますが
「金持ち資産家…」と書くのは、本当にやめて下さい

2、3年前に、配当や利息や家賃収入等から、税金などを除いた純利益が
やっと年1000万を超えた程度の、食っていくのがやっとの弱小資産運用家でしかありません

それなのに「金持ち資産家…」などと書かれてしまうと
「1000万程度で金持ち資産家とかwww」と言われてしまうので
「金持ち資産家…」などは、書かないでください
お願いエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: その他 2: モリタポ* 3: 働け* 4: ◆「また「また「また「またお前か」か」か」か」◆* 5: 金持ち資産家* 6: はい* 7: (´・ω・`)知らんがな* 8: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 9: JR貨物* 10: 任意* 11: プロフ詐称* 12: @ayako_master* 13: ネナベ* 14: おっぱい* 15: 動け* 16: またお前か*
[実施期間] 2018年4月1日 1時39分 〜 2018年4月2日 1時39分

3 :名無しさん 18/04/01 02:17 ID:C7sG4eMlJM (・∀・)イイ!! (0)
エイプリルフールだから絶好調だな


4 :名無しさん 18/04/01 02:17 ID:El3vbMrmNc (・∀・)イイ!! (0)
アンケート立てたい


5 :名無しさん 18/04/01 02:59 ID:ecFMDqSNZi (・∀・)イイ!! (0)
流石です先輩!
ついでに私めに1000モリタポほど下さい!


6 :名無しさん 18/04/01 04:51 ID:Ntj5_AIFTL (・∀・)イイ!! (1)
一億モリタポすげぇ!


7 :名無しさん 18/04/01 09:32 ID:8WIY_dP2AJ (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな


8 :名無しさん 18/04/01 13:08 ID:ajAgdgdoib (・∀・)イイ!! (0)
そんな「馬から落馬」みたいな表現しね〜よ、
……と思ったが、改めて考えると「貧乏資産家」というのも存在することに気づいた
(金融資産や土地などを持ってるが、収入はなく、それら資産を少しずつ現金化して生活してるよう人)


9 :名無しさん 18/04/01 13:25 ID:Rruw-GENdW (・∀・)イイ!! (0)
金持ち捏造貧乏家…


10 :名無しさん 18/04/01 14:56 ID:jIbETzuEOp (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


11 :5 18/04/01 19:18 ID:ecFMDqSNZi (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主以外の人からモリタポ貰ってしまった・・・
どうもありがとう

あと年収1000万もあるくせに主のケチンボ!
(エイプリルフールネタだとわかってるので本気じゃありません)


12 :11 18/04/01 21:45 ID:4sRTubanpT (・∀・)イイ!! (2)
またモリタポが・・・誰かわからないけどありがとう


[アンケートの結果(898人)を見る]

【5:8】エイプリルフールで嘘をついていいのは正午まで
[設問] このアンケは正午より前に終わります。
その前に何か嘘を書き込んでください。

なお、八つのNGワードを登録しましたので、くれぐれもひっかからないように気を付けて下さい。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2018年4月1日 8時41分 〜 2018年4月1日 11時41分

2 :名無しさん 18/04/01 08:43 ID:Uw35mztrNK (・∀・)イイ!! (1)
なるほど!だまされたーw


3 :名無しさん 18/04/01 08:49 ID:C7sG4eMlJM (・∀・)イイ!! (2)
エイプリルフールで嘘をついていいのは正午まで
というのも嘘かもしれない


4 :名無しさん 18/04/01 08:52 ID:.V5rskrKfi (・∀・)イイ!! (1)
こういった嘘の吐き方、大嫌いです!(嘘)


5 :名無しさん 18/04/01 09:03 ID:0XGatW,hd9 (・∀・)イイ!! (1)
さて、気の利いた嘘でも考えてみるか


6 :名無しさん 18/04/01 09:19 ID:Lv.sQ,Q7XT (・∀・)イイ!! (1)
なんだ嘘か


7 :名無しさん 18/04/01 09:29 ID:8WIY_dP2AJ (・∀・)イイ!! (1)
服部桜は強い力士


8 :名無しさん 18/04/01 11:08 ID:FtY.vzghga (・∀・)イイ!! (1)
全員うそをついている


[アンケートの結果(299人)を見る]

【6:38】後悔
[設問] おはようございます
あなたは若い時のことで後悔していることがありますか?

  青春のリグレット 松任谷由実 (Live 4'13")
  https://www.youtube.com/watch?v=VB8WY3ZYwk8   

[選択肢] 1: モリタポ 2: おはよう 3: たくさんある 4: ある 5: ない 6: まだ若いが後悔したことがある 7: まだ若いが後悔したことが無い 8: その他 9: nothing is&…* 10: thx*
[実施期間] 2018年3月24日 5時12分 〜 2018年3月24日 10時22分

30 :8 18/03/25 12:16 ID:QPa3PjnoWm (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう モリギフ


31 :17 18/03/25 16:15 ID:IVxAdH5e5H (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは!
沢山のモリギフをありがとうございます! 今年初めて部屋の窓を開け外気を取り入れました。
暖房を使わず、部屋の温度が20℃を超えたのは、今日が初めてです。冬物を片付けて衣替えをします。


32 :名無しさん 18/03/25 20:17 ID:OHW_IHoUFz (・∀・)イイ!! (1)
消費税を上げた事


33 :名無しさん 18/03/25 20:18 ID:OHW_IHoUFz (・∀・)イイ!! (1)
消費税を上げた事


34 :24 18/03/26 00:49 ID:fJ-Zy1ipks (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは。
モリギフありがとうございます。
(*´ω`*)


35 :24 18/03/26 00:49 ID:fJ-Zy1ipks (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは。
モリギフありがとうございます。
(*´ω`*)


36 :16 18/03/26 01:11 ID:7TyBpfDF47 (・∀・)イイ!! (1)
沢山森をありがとうございました
出来れば悔いのない人生を送りたいです


36 :16 18/03/26 01:11 ID:7TyBpfDF47 (・∀・)イイ!! (1)
沢山森をありがとうございました
出来れば悔いのない人生を送りたいです


37 :10 18/03/26 20:24 ID:nJbmAliNqd (・∀・)イイ!! (1)
特盛りギフ頂いてました。(´▽`)アリガト!
お礼が遅くなってすみません。


38 :22 18/04/01 09:08 ID:UxYj6acud7 (・∀・)イイ!! (1)
モリギフ頂いていたのに気が付きませんでした、すみません
親切な方ありがとうございます
明日から仕事復帰となりました
二ヶ月以上離職してたので不安でいっぱいですが


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:14】人食い
[設問] こんばんは
好きな人が人食い人種だったらどうしますか?

  Daryl Hall & John Oates - Maneater (Live 4'24")
  https://www.youtube.com/watch?v=yRYFKcMa_Ek   

[選択肢] 1: モリタポ 2: 食われる 3: 逃げる 4: 食い合う 5: 一緒に他の人を食う 6: 止めさせる 7: 他の物を食わせる 8: こんばんは 9: その他
[実施期間] 2018年3月31日 22時16分 〜 2018年4月1日 1時5分

5 :名無しさん 18/03/31 22:33 ID:XSkFK67rea (・∀・)イイ!! (1)
まだまんじゅうこわいみたいな感じで今のミソジニーとは違うな


6 :名無しさん 18/03/31 22:44 ID:DTWLYMlwsN (・∀・)イイ!! (1)
東京喰種


7 :名無しさん 18/03/31 22:59 ID:4.Q6.yEaVF (・∀・)イイ!! (1)
そういう意味じゃないしw


8 :名無しさん 18/03/31 23:12 ID:kGP5RrULQi (・∀・)イイ!! (1)
パートタイムラバー(^ω^)


9 :名無しさん 18/03/31 23:16 ID:5XJpi_SAKb (・∀・)イイ!! (1)
逃げるが勝ちです


10 :名無しさん 18/03/31 23:19 ID:ZNUKqbYkQY (・∀・)イイ!! (1)
懐かしい懐かしい。
「気をつけろよ、あの娘はお前を食っちまうぞ」「そうだよ美女なんだよ、でも心が野獣なんだ」
って歌詞がいいなあ。


11 :名無しさん 18/03/31 23:23 ID:PCPceXF_1L (・∀・)イイ!! (1)
むずかしい


12 :名無しさん 18/03/31 23:55 ID:o_AZ47pT.6 (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは。
ホール&オーツ懐かしいですねえ。
ベストヒットUSAやMTVでデュラン・デュランやワム、
カルチャークラブ、etc…と一緒によくかかってました。


13 :名無しさん 18/04/01 00:44 ID:ajAgdgdoib (・∀・)イイ!! (1)
クールー病の研究をする
……とか書いてみたら、「死んでも帰れぬニューギニア」という言葉を思い出した


14 :3 18/04/01 05:34 ID:n8_S0EadYj (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

4月1日(日)の朝になりました。

とてもたくさんのモリタポギフトまで
頂戴してしまい、大変恐縮いたしております・・・(滝汗。

ありがとうございます。

別な曲なのですが、
Stevie Wonder - Part-Time Lover
でしたら、曲のテンポが似ていて馴染みがあります。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:18】いけない恋?
[設問] こんばんは
いけない恋ってしたことがありますか?
ではなくて、リンクの曲でドラムを叩いている人をご存知ですか?

  Eric Clapton Bad Love (Live 4'33")
  https://www.youtube.com/watch?v=SlRuOQ91DXo   

[選択肢] 1: モリタポ 2: リンクを踏まない 3: 知らない 4: (´・ω・`)また髪の話ししようとしてる 5: 見たことがある気がする 6: 知っている 7: 良く知っている 8: それで? 9: こんばんは 10: その他
[実施期間] 2018年3月27日 0時3分 〜 2018年3月27日 5時3分

9 :名無しさん 18/03/27 02:31 ID:5_yATOacy, (・∀・)イイ!! (1)
ジェネシスのコンサートに行ったことある。
確かチェスター・トンプソンがサポートでド派手に
ツインドラム聴かせてくれた


10 :名無しさん 18/03/27 02:44 ID:bNDbZhNW6M (・∀・)イイ!! (1)
フィル・コリンズかーヽ(・ω・)丿


11 :名無しさん 18/03/27 03:01 ID:9.MjmaSefj (・∀・)イイ!! (1)
フィル・コリンズTVとか出てたのですぐわかったのに
今の容姿のクラプトンしか知らなかったので
逆に若い時の姿にびっくり


12 :名無しさん 18/03/27 04:03 ID:McI7mHrajl (・∀・)イイ!! (1)
ジェネシスは興味ないけど、BrandXは好き。


13 :名無しさん 18/03/27 05:13 ID:t5qAXDQzyC (・∀・)イイ!! (1)
Phil Collins(フィル・コリンズ)という人らしい。
来た仕事を基本的に断らない「世界で一番忙しい男」


14 :名無しさん 18/03/27 07:33 ID:b8z0_UTGpp (・∀・)イイ!! (1)
モリタポたくさんありがとう。
なぜだか最近 youtube のおすすめが懐メロ大会。


15 :13 18/03/27 23:37 ID:t5qAXDQzyC (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは!

とてもたくさんのモリタポギフトまで頂戴してしまい、
大変恐縮いたしております・・・(滝汗。

ありがとうございます。
昔は、実力のあるアーティストが、たくさんいたのですね。


16 :2 18/03/28 01:53 ID:_vmjHY76y8 (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます
映画ターザンの音楽はフィル・コリンズが作ったんですね


17 :名無しさん 18/03/28 09:25 ID:gl_b4D7vXe (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます
スプリームスのカバー曲ですが「You Can't Hurry Love」が好きです


18 :11 18/03/30 08:53 ID:CF-bysDWpi (・∀・)イイ!! (1)
沢山森をありがとうございました
気が付かなくてスミマセン


[アンケートの結果(233人)を見る]

【9:11】糖質宣言ダイエット2
[設問] 前回のアンケが伝わりづらかったので

ちょっと前に糖質宣言ダイエットが流行ったけど
「これは糖質だ!」「これは脂質だ!!」「これはタンパク質だ!!!」とか宣言することで本当に痩せるの?
教えてエロい人!エロく無い人!経験者の人!

[選択肢] 1: 痩せる 2: 痩せない 3: その他 4: (´・ω・`)知らんがな 5: モリタポ* 6: インド人を右に* 7: (´・ω・`)知らんがな* 8: またお前か*
[実施期間] 2018年3月29日 19時31分 〜 2018年3月29日 23時26分

2 :名無しさん 18/03/29 19:40 ID:6ehvnupmRn (・∀・)イイ!! (1)
普通に生活してたら太らない
太っているなら自分を見つめ直そう


3 :名無しさん 18/03/29 19:51 ID:uMoFrod_tF (・∀・)イイ!! (2)
Google先生「もしかして糖質制限ダイエットでは?」


4 :名無しさん 18/03/29 19:54 ID:R27H6LVwPo (・∀・)イイ!! (0)
お前は統失だ!


5 :名無しさん 18/03/29 19:55 ID:-g3,ZQvPMd (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


6 :名無しさん 18/03/29 20:03 ID:3C,reL9QaY (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


7 :名無しさん 18/03/29 20:11 ID:PmTxmkhsHC (・∀・)イイ!! (0)
そうじゃなくて、
「わたしは糖質を摂取しません!」という宣言だから。


8 :名無しさん 18/03/29 20:32 ID:0jG6qFVNhH (・∀・)イイ!! (0)
またお煎か


9 :名無しさん 18/03/29 20:34 ID:,xHWHnYKfU (・∀・)イイ!! (0)
ピザを「これは野菜だ!」と宣言した国があったな、最近はバターのフライがはやってるらしいが


10 :名無しさん 18/03/29 20:53 ID:KWGxlg2G.s (・∀・)イイ!! (0)
私はカロリーを1,400kcal以下にすると痩せます、基礎代謝量に+200kcal位摂取し体重が減るかどうか
探ると、、何カロリー減らせば痩せれるのかが判明します。
目標体重に到達したら、筋肉を復活させないとりバンドします。仕事を持ち運動をすると少し位、多く
食べても太らないと思いがちですが、過激な運動をしない限り、体重は減りません、しかし、運動をせず

筋力が落ちたままでは、少し動くだけで疲れますので、必ず、筋力を回復させましょう。ダイエットは
楽しくする工夫が不可欠です、楽しくないから続かないのです。楽しく続ける工夫を沢山作り体験も出来たら、
プロにも成れます。


11 :名無しさん 18/03/29 21:14 ID:qD__ionzQw (・∀・)イイ!! (0)
好きにすればいい


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:22】句点を感嘆符に置き換えるだけで!
[設問]  国境の長いトンネルを抜けると雪国であった!
 夜の底が白くなった! 信号所に汽車が止まった!
 向側の座席から娘が立って来て、島村の前のガラス窓を落した! 雪の冷気が流れこんだ!
 娘は窓いっぱいに乗り出して、遠くへ呼ぶように、
「駅長さあん! 駅長さあん!」
 明りをさげてゆっくり雪を踏んで来た男は、襟巻で鼻の上まで包み、耳に帽子の毛皮を垂れていた!
 もうそんな寒さか! と島村は外を眺めると、鉄道の官舎らしいバラックが山裾に寒々と散らばっているだけで、
 雪の色はそこまで行かぬうちに闇に呑まれていた!
「駅長さん! 私です! 御機嫌よろしゅうございます!」
「ああ、葉子さんじゃないか! お帰りかい! また寒くなったよ!」
「弟が今度こちらに勤めさせていただいておりますのですってね! お世話さまですわ!」

 《川端康成『雪国』より》

----

句点(。)を感嘆符(!)に置き換えるだけで、文章の雰囲気ががらりと変わる現象!
この現象に、何か適切な名前をつけて下さい!
 

[選択肢] 1: モリタポ! 2: 何も思いつかない! 3: スレに書く! 4: 任意
[実施期間] 2018年3月27日 19時48分 〜 2018年3月28日 7時4分

13 :名無しさん 18/03/27 20:44 ID:n4cZ0KzUjU (・∀・)イイ!! (1)
ファミコンでドラクエの戦闘をやっていたときがそんな感じだったなw


14 :名無しさん 18/03/27 20:49 ID:_NV.9hgR7z (・∀・)イイ!! (1)
たしかにふいんきは変わるな


15 :名無しさん 18/03/27 22:19 ID:oxuq.9-UoF (・∀・)イイ!! (1)
なんか殺伐とした雰囲気だな


16 :名無しさん 18/03/27 22:52 ID:Co2nH-Ul-J (・∀・)イイ!! (1)
山本周五郎「さぶ!」


17 :名無しさん 18/03/27 23:09 ID:t5qAXDQzyC (・∀・)イイ!! (2)
活性化現象
これは、元気が良すぎる雪国ですね。
誰か、鎮静剤打ってあげて。


18 :名無しさん 18/03/27 23:27 ID:FMLyQL,SDQ (・∀・)イイ!! (1)
配点ション


19 :名無しさん 18/03/28 01:17 ID:2mZUpTzJ0F (・∀・)イイ!! (2)
カフカ「変身!」


20 :名無しさん 18/03/28 01:42 ID:6zfJXJ1D_y (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


21 :名無しさん 18/03/28 21:22 ID:DCQoKorN6y (・∀・)イイ!! (1)
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのかッ?!


22 :名無しさん 18/03/28 21:37 ID:AXBMDtM8dC (・∀・)イイ!! (1)
森くれた人ありがとう


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2184287 288 289 290 291371553735917109912811455 < >