ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184285 286 287 288 289371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:108683.「ケツを貸したい○○」アンケはもう止めよう(500人) 2:108684.AIに愛はあるか?(700人) 3:108689.モテる♂(200人) 4:108667.究極の選択(500人) 5:108665.十三日の金曜日(200人) 6:108660.人間の記憶をデータ化して保存するシステム(500人) 7:108663.3年後は自宅警備員り脱出してるかな?(300人) 8:108658.お兄ちゃん、朝だよぉ…(200人) 9:108648.やっぱ、これだね〜♪(200人) 10:108638.ぼいんぼいんなおっぱい(200人) 11:108635.占い(200人) 12:108566.ねごと(300人) 13:108563.一番強い軍団(200人) 14:108560.お尻が痛い(250人) 15:108551.バミューダトライアングル(500人) 16:108553.ドジっ子(500人) 17:108550.次のうち、誤っている文を全て選びなさい。(500人) 18:108545.永久機関(500人) 19:108547.BB弾(200人) 20:108546.家畜生(200人) 21:108532.皇室献上品(500人) 22:86742.限りなく透明に近いブルー(555人) 23:108506.妖しい感じのするミュージックビデオ(300人) 24:108480.「金持ち資産家…」等、書かないで(898人) 25:108522.エイプリルフールで嘘をついていいのは正午まで(299人) 26:108441.後悔(500人) 27:108508.人食い(300人) 28:108443.いけない恋?(233人) 29:108495.糖質宣言ダイエット2(300人) 30:108478.句点を感嘆符に置き換えるだけで!(500人) 31:108481.刀剣乱舞(500人) 32:108479.ペンギン(200人) 33:108444.リフレインが叫んでいたら(494人) 34:108468.上野ましまろ(329人) 35:108458.ヨォドォバァシィ カァメェラ。(200人) 36:108462.空飛ぶ十字架(500人) 37:108429.必ず見る夢(200人) 38:108438.あなたの便意がお金になる(300人) 39:108440.自由(300人) 40:108439.敬意(49人)

1 2184285 286 287 288 289371553735917109912811455 < >

【1:12】「ケツを貸したい○○」アンケはもう止めよう
[設問] 「ケツを貸したい○○」アンケはもう止めませんか?

そこで質問です
あなたがケツを貸したアンケ主は誰ですか?

[選択肢] 1: 尿意 2: 自宅警備員(またお前か) 3: おはよう(土曜日のjazz節煙アンケ含む) 4: 阪神 5: 東十条(シルボケ氏) 6: みきゃん 7: 演歌歌手(ケツカセ) 8: なんとか学校ワロス(本家) 9: NHK見てるだろ 10: 美術展&イルミネーション 11: サッカー 12: 笑点 13: オナニー 14: J( 'ー`)しカーチャン 15: ネンチャック(この基地外も一応アンケ立ててるので) 16: こんばんは 17: ごきげんよう 18: スコアください 19: おやつの時間 20: モー娘 21: 声優私怨粘着野郎 22: クリストファー 23: 女性限定セクハラアンケ主 24: 呟きアンケ主 25: るーみっくアンケ主 26: (´・ω・`) 27: 児ポ 28: スカッとじゃんけん 29: 常識クイズ 30: おはようアンケ待合室 31: サザエさんジャンケン 32: 全員 33: 任意
[実施期間] 2018年4月15日 1時3分 〜 2018年4月15日 9時50分

3 :名無しさん 18/04/15 01:18 ID:LXlKHK_Xm, (・∀・)イイ!! (2)
>あなたがケツを貸したアンケ主は誰ですか?
誰にも貸したことないですがなにか?w


4 :名無しさん 18/04/15 01:49 ID:TEQq38h6XC (・∀・)イイ!! (3)
良く言ってくれた
毎回毎回無視にチェックを入れるのすらも面倒


5 :名無しさん 18/04/15 01:58 ID:4OjmDwGsIg (・∀・)イイ!! (1)
ジェロ無双


6 :名無しさん 18/04/15 02:01 ID:OIsnVTOEfu (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


7 :名無しさん 18/04/15 02:29 ID:gkxh-OVwMF (・∀・)イイ!! (2)
しりを貸して
りしを取り立てていきたい


8 :名無しさん 18/04/15 07:50 ID:iaXSss4vxE (・∀・)イイ!! (0)
何故か強いまたお前か


9 :名無しさん 18/04/15 08:07 ID:iToqxtkTmG (・∀・)イイ!! (0)
アンケに回答=ケツを貸したと考えると
ほとんどのアンケ主には進んで貸してるけど数名だけアンケの内容であったりしつこさからレイプみたいなもんだろってアンケ主がいるな


10 :名無しさん 18/04/15 08:22 ID:eGOoxRslY1 (・∀・)イイ!! (0)
やめろ! そんなの借りたくもない!


11 :名無しさん 18/04/15 08:28 ID:,C-gi6A4Pk (・∀・)イイ!! (0)
ケツを貸したいアンケといい尿意といい
ネタアンケなんだろうけど何が面白いのかさっぱりわからん
ネタならもっと面白いアンケにして欲しい


12 :名無しさん 18/04/16 03:00 ID:9gDZ8Pcw,a (・∀・)イイ!! (0)
ねしょうべんした


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:21】AIに愛はあるか?
[設問] 人工知能がこの先発達していくと、そのうち生きている人間に対して恋をする。
そんな事あると思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: あるわけない 3: たぶんないと思う 4: 無いんじゃないかな 5: まあちっと期待しておけ 6: あるよ 7: プログラムによる疑似人格ではなく、データ化された人間の記憶を… 8: モリタポ
[実施期間] 2018年4月15日 8時41分 〜 2018年4月16日 6時1分

12 :名無しさん 18/04/15 12:20 ID:s_IZL-uMNW (・∀・)イイ!! (2)
AIは知能であって、感情を支配できないでしょうね
もしも感情が芽生えるとしても、その感情を抑制したり否定できないと本来の目的を達成できないでしょう
障害となるものを排除するように設計するはずです


13 :名無しさん 18/04/15 12:25 ID:Dr.VrxvR1V (・∀・)イイ!! (1)
「本当のAI」ならありえる
昨今取り沙汰されてるのは「偽物のAI」

1970年頃、コンピュータに本物の知性をを与えようとする研究が遅々として進まない中、「こんなのでも知能っぽく見えるんじゃね?」と生まれたのが人口無能のELIZAで、Siriとかはこれの直系子孫
こういう歴史を見直して、もう一度「本当のAI」の研究を始めるべき時だと思うんだが、すぐに利益につながらないから、予算がつかないんだよなぁ
(素人やマスコミはそもそも歴史を知らずに騒ぐ)


14 :名無しさん 18/04/15 13:00 ID:aTMPPiKOdS (・∀・)イイ!! (3)
あるだろうけど、感情があるかどうかは別問題


15 :名無しさん 18/04/15 13:08 ID:tT,offn2Dq (・∀・)イイ!! (1)
あるわけない。
まあ高見盛はあるかもしれないが


16 :名無しさん 18/04/15 14:12 ID:8lAUSor15W (・∀・)イイ!! (2)
AIが人に恋することはないだろうけど
人がAIに恋することは往々にしてありうる


17 :名無しさん 18/04/15 17:52 ID:q2hkXt7OXq (・∀・)イイ!! (1)
否定的な意見が多いので驚いた
そもそも人間の脳とAIの違いは何?
遺伝子によってプログラムされた脳が育った環境によって学習していくものだと思うが。
今のAIはまだまだレベルが低すぎて人間の脳のように複雑さが足りないだけだと思う。


18 :名無しさん 18/04/15 21:33 ID:29DT8g3kVJ (・∀・)イイ!! (1)
>>2
刃傷沙汰な。


19 :名無しさん 18/04/15 22:30 ID:Fp-u3kfnBH (・∀・)イイ!! (1)
ぎりにんじょう
なんつって


20 :名無しさん 18/04/15 23:14 ID:ukivUuU8Qf (・∀・)イイ!! (1)
プログラムされた生き方に流されない君が好き
っとセイバーマリオネットならやっぱりライムとチェリーだよね


21 :名無しさん 18/04/16 00:09 ID:uZ7nM,t5hS (・∀・)イイ!! (1)
>>20
懐かしいwwww


[アンケートの結果(700人)を見る]

【3:10】モテる♂
[設問] 強引な男と優しい男。
女にモテるのはどっち?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 強引な男 3: 優しい男 4: 女子ですが強引な男が好きです 5: 女子ですが優しい男が好きです 6: モリタポ
[実施期間] 2018年4月15日 19時50分 〜 2018年4月15日 22時36分

2 :名無しさん 18/04/15 19:52 ID:mkvhUle7yv (・∀・)イイ!! (2)
抜けてない生えてる男(´・ω・`)


3 :名無しさん 18/04/15 19:54 ID:dK.noS8AZU (・∀・)イイ!! (1)
ううんw


4 :名無しさん 18/04/15 19:56 ID:eGOoxRslY1 (・∀・)イイ!! (1)
>>2
髪の話じゃないよ


5 :名無しさん 18/04/15 20:12 ID:iaXSss4vxE (・∀・)イイ!! (1)
演歌歌手な男


6 :名無しさん 18/04/15 20:31 ID:aTMPPiKOdS (・∀・)イイ!! (1)
強引で優しい男が一番もてる。


7 :名無しさん 18/04/15 20:50 ID:uTiM6cuzX1 (・∀・)イイ!! (1)
>>5
黒人が抜けてる
黒人演歌歌手の男が1番モテる


8 :名無しさん 18/04/15 21:33 ID:deUaZFWMF3 (・∀・)イイ!! (2)
※ただしイケメンに限る


9 :名無しさん 18/04/15 21:51 ID:FLwJ4-Q8rY (・∀・)イイ!! (1)
強引かじゃなくて、彼女を引っ張っていく力強さがあるかどうかかと。

強引なだけなのはただのガキです。

優しさにしても、下手をすると、自分から何もいえない優柔不断さを
優しさと勘違いしている可能性も。


10 :名無しさん 18/04/15 23:03 ID:ucxUMMt0Th (・∀・)イイ!! (0)
余計な事を長々と書きますが、
2人でいる時に事件や事故、忘れ物など些細なトラブルが多い相手との相性は悪い。
好き嫌いや持ち物(小物など)が共通する相手とは相性が良い。生年月日が同じ異性と会話すると相性の
良さが理解できます。

自分にない才能や個性を持つ人に憧れて結婚する人がいるが、家庭は人間性を磨く場ではなく安息の場です。
愛情があれば、努力すれば、相性は良く成る、越えられると発想しますが、魂の世界の霊界では同じ感性を

持つ人達だけで、集団を作り暮らします(3,000以上のコミュニティがある)、残念な事に、感性は個性であり
赤い花と黄色い花は同じ花ではないのです、相性は努力しても超える事は出来ません。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:16】究極の選択
[設問] どちらか片方を選ばなければいけないとしたら、どちらを選びますか?

赤信号の交差点で停止中
脇見運転をしていた自動車に、時速80kmでオカマを掘られる(後ろから追突される)
なお相手は無保健の為、自賠責以外の治療費や修理費等が支払われるか不明

暗い夜道を歩いていると、ガタイのいいオカマに掘られる
なお生でお尻に挿入されたため、妊娠するかどうかは不明

[選択肢] 1: おかまを掘られる 2: オカマに掘られる
[実施期間] 2018年4月13日 14時24分 〜 2018年4月14日 9時53分

7 :名無しさん 18/04/13 16:05 ID:hJLmSbxhJ0 (・∀・)イイ!! (0)
ジェロの車でも、ジェロ本人でも
どっちもok


8 :名無しさん 18/04/13 17:07 ID:DZpy-9oYL8 (・∀・)イイ!! (0)
どうしてオカマなんですか
なぜジェロでは駄目なんでしょうか?


9 :名無しさん 18/04/13 18:03 ID:EL_f2XTN1c (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


10 :名無しさん 18/04/13 18:37 ID:z,IAmimfnC (・∀・)イイ!! (0)
時速80kmのオカマはヤバいぞ
来るのがわかってても後遺症が残る可能性がある


11 :名無しさん 18/04/13 19:21 ID:Dz6lffC1WQ (・∀・)イイ!! (0)
車はどおにもならんがガタイのいいおっさんなら返り討ちにできる。


12 :名無しさん 18/04/13 21:25 ID:.eA331GF8c (・∀・)イイ!! (0)
ゲイならいいけどオカマは気持ち悪いからイヤ


13 :名無しさん 18/04/13 22:04 ID:I0L0jzkLKt (・∀・)イイ!! (0)
おかまをを掘られる方
なおこっちはダンプカーで待つからな


14 :名無しさん 18/04/13 22:52 ID:Dg5FohsUgO (・∀・)イイ!! (0)
どっちも選択の余地がないよー
貰い事故だし避けられない。
知り合いの女性は生一発でヘルペス貰ってたよ。


15 :名無しさん 18/04/14 02:38 ID:MCLOUzPdn3 (・∀・)イイ!! (0)
オカマはホモとは違うんだよなあ


16 :名無しさん 18/04/14 05:44 ID:1K2O2Er4bX (・∀・)イイ!! (0)
どなたかモリギフありがとうございます


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:8】十三日の金曜日
[設問] この時間に玄関ドアをどんどん!と叩いてきたら怖いジェイソンといえば?

[選択肢] 1: ジェイソンボーヒーズ(十三日の金曜日のあれ) 2: ジェイソンステイサム(映画俳優) 3: ジェイソンボーン(ボーンシリーズのキャラ) 4: 厚切りジェイソン(お笑いタレント) 5: モリタポ
[実施期間] 2018年4月13日 2時8分 〜 2018年4月13日 6時44分

2 :名無しさん 18/04/13 02:12 ID:z,IAmimfnC (・∀・)イイ!! (2)
ジェイソンステイサムが来たら
絶対にトランクに押し込められるやつじゃん


3 :名無しさん 18/04/13 06:02 ID:Ru3-to0d9d (・∀・)イイ!! (1)
13日の金曜日って結構あるな・・・・と思うのは自分が年をとったからか


4 :名無しさん 18/04/13 06:31 ID:XOCsHhhx4a (・∀・)イイ!! (1)
ホッケーマスクは基本的にノックなんかしないから
何か別の用件で来た可能性が高い 道に迷ったとか牛乳のセールスとか


5 :名無しさん 18/04/13 06:35 ID:-qmuGJwj6x (・∀・)イイ!! (1)
ジェイソン尾妻がない -114514点


6 :名無しさん 18/04/13 06:36 ID:EL_f2XTN1c (・∀・)イイ!! (1)
モリモリおじさんおはようございます


7 :名無しさん 18/04/13 08:29 ID:rNQgxvG5t7 (・∀・)イイ!! (0)
厚切り・・ 懐かしいww


8 :名無しさん 18/04/13 08:29 ID:rNQgxvG5t7 (・∀・)イイ!! (0)
厚切り・・ 懐かしいww


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:22】人間の記憶をデータ化して保存するシステム
[設問] 人間の記憶をデータ化して保存するシステムなんてあったら、あなたの記憶もデータ化したい思いますか?

その場合あなたは電脳空間(サイバースペース)で半永久的に生き続けられます。
ほとんど人間と変わらないアンドロイドを動かすこともできます。

[選択肢] 1: 知らんがな 2: データ化したい 3: データ化したくない 4: トゥットゥルー 5: モリタポ
[実施期間] 2018年4月12日 14時16分 〜 2018年4月13日 5時53分

13 :名無しさん 18/04/12 17:15 ID:yH7EMpFLya (・∀・)イイ!! (1)
カゲのオバケ


14 :名無しさん 18/04/12 17:55 ID:l5.orQw5.U (・∀・)イイ!! (1)
データの登録中に「IINSERTエラー」が発生してそのママ帆地されるんですね


15 :名無しさん 18/04/12 18:34 ID:NL5u4599s9 (・∀・)イイ!! (1)
アップデート中は無防備になるから周りに気を付けて!


16 :名無しさん 18/04/12 20:28 ID:Oi0ZJWXa8K (・∀・)イイ!! (1)
竹本泉の漫画でよくある“人格バックアップ”か。
実現したら色々と悲しいことが増えてしまう技術なんだろうなと思う。


17 :名無しさん 18/04/12 20:41 ID:lsKYLFbCSC (・∀・)イイ!! (0)
>>8
うんw

>>9
読んでくれたのか。ありがとう。


18 :名無しさん 18/04/12 20:49 ID:PGYAa6P8Lp (・∀・)イイ!! (1)
どこまで科学が発展するか見たい


19 :名無しさん 18/04/12 21:09 ID:sDKG.NmR-b (・∀・)イイ!! (1)
鈴羽かわいいよ鈴羽


20 :名無しさん 18/04/12 22:06 ID:s4ramRxqCp (・∀・)イイ!! (1)
データ化したところで誰も見るわけがない


21 :名無しさん 18/04/12 23:00 ID:0usrannOgX (・∀・)イイ!! (1)
TOKYO MXおじさん


22 :名無しさん 18/04/13 01:14 ID:aHisdl438E (・∀・)イイ!! (1)
「今は 勝よ」


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:8】3年後は自宅警備員り脱出してるかな?
[設問]           γ⌒)
           |.|"´    3年後は40だし、さすがに自宅警備員脱出してるだろ?
           |.|  .     ____¶___
           |.| /( ^ν^ )   ¶//|  /|
           U_⊆__⊆_ )_   / ̄|///
          /┌────┐|. /'`) //
       /( / ≡≡≡ .//(__///
       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/




        ( ^ν^) いなかった
     ≡  ( っ∩っ∩
   ≡  (ニ二二二ニ)

[選択肢] 1: その他 2: 明後日に向かって突き進むまたお前か建設 3: そうなんだ私未来に行くね 4: 働け* 5: モリタポ* 6: (´・ω・`)知らんがな* 7: JR貨物* 8: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 9: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。*
[実施期間] 2018年4月12日 19時46分 〜 2018年4月12日 23時51分

2 :名無しさん 18/04/12 19:49 ID:R_x195erG8 (・∀・)イイ!! (0)
3年後ですか?

「今でしょ!」・・・(ちょっと古いか。。。)


3 :名無しさん 18/04/12 19:55 ID:RhqwdUA2_m (・∀・)イイ!! (0)
自宅がある限り
警備は続くよどこまでも


4 :名無しさん 18/04/12 20:06 ID:l5.orQw5.U (・∀・)イイ!! (0)
自宅を失い(放り出されて)ホームレスにクラスチェンジ


5 :名無しさん 18/04/12 20:25 ID:AZJt.Uj9g7 (・∀・)イイ!! (0)
> #108663 [ネタ] 3年後は自宅警備員り脱出してるかな?[回答済]

> 自宅警備員り脱出

この「り」は何?


6 :名無しさん 18/04/12 20:59 ID:Kf.VG9sTCI (・∀・)イイ!! (0)
配置転換で自宅管理員主任あたりが予想されます(´・ω・`)


7 :名無しさん 18/04/12 21:10 ID:5wK9U.WIL, (・∀・)イイ!! (2)
墓場警備員になったのか


8 :名無しさん 18/04/12 23:22 ID:iq97IQGuHM (・∀・)イイ!! (0)
働け。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:9】お兄ちゃん、朝だよぉ…
[設問] おはよう、お兄ちゃん(^^)

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: おはよう 3: 誰だお前は 4: 愛しい妹!おはよー!チュッ(笑) 5: おはよう弟
[実施期間] 2018年4月12日 10時14分 〜 2018年4月12日 14時32分

2 :名無しさん 18/04/12 10:33 ID:B5bjfQvhs5 (・∀・)イイ!! (1)
まず服を脱ぎます


3 :名無しさん 18/04/12 10:43 ID:dXI1Zagtg8 (・∀・)イイ!! (0)
自宅警備員にとっては夜中にも等しい時間だぞ


4 :名無しさん 18/04/12 11:41 ID:4RxKGFSvQd (・∀・)イイ!! (0)
愛しい弟!おはよー!ちんちんチュッー


5 :名無しさん 18/04/12 11:46 ID:R_x195erG8 (・∀・)イイ!! (1)
だから、お兄ちゃんじゃなくて、お姉さんだと何度言えば。。。


6 :名無しさん 18/04/12 12:44 ID:lsKYLFbCSC (・∀・)イイ!! (1)
おまえ誰だ?
妹だと?
俺の妹がこんなに可愛いはずがない!


7 :名無しさん 18/04/12 12:48 ID:uq2r6Sk0gn (・∀・)イイ!! (0)
エディ?エディーだろぉ?


8 :名無しさん 18/04/12 13:11 ID:j334RyK-r0 (・∀・)イイ!! (0)
おいおい、和田元阪神監督か。


9 :名無しさん 18/04/12 14:49 ID:5wK9U.WIL, (・∀・)イイ!! (0)
(朝青龍似)


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:11】やっぱ、これだね〜♪
[設問] みなさん、これがないと寂しいというコソアンの選択肢はどれですか?

[選択肢] 1: こんばんは 2: JR貨物 3: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。 4: 能登かわいいよ能登 5: おっぱい 6: ○○に興味ないあたし可愛い 7: ○○に興味ない俺かっこいい 8: その他 9: おはよう* 10: 尿意* 11: モリタポ* 12: (1モリタポ)*
[実施期間] 2018年4月11日 0時4分 〜 2018年4月11日 2時14分

2 :名無しさん 18/04/11 00:07 ID:V_jO5OZajB (・∀・)イイ!! (0)
ロッテのTOPPO♪


3 :名無しさん 18/04/11 00:17 ID:CPR.oFzSmL (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


4 :名無しさん 18/04/11 00:24 ID:0Y9_TKdyzh (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


5 :名無しさん 18/04/11 00:30 ID:QnO-c,lPS0 (・∀・)イイ!! (0)
もう尿意は勘弁して


6 :名無しさん 18/04/11 01:33 ID:x.xVFwmEL5 (・∀・)イイ!! (0)
どれもここならではのワードだから
無くなったら寂しい


7 :名無しさん 18/04/11 01:37 ID:J2l_524h2h (・∀・)イイ!! (0)
働け


8 :名無しさん 18/04/11 01:39 ID:V_jO5OZajB (・∀・)イイ!! (0)
ぬるぽ


9 :名無しさん 18/04/11 02:00 ID:5FOzFSCuvs (・∀・)イイ!! (0)
おやすみ


10 :名無しさん 18/04/11 02:27 ID:b._XdgUoqe (・∀・)イイ!! (0)
>>5
みきゃんよりマシ


11 :名無しさん 19/08/14 11:37 ID:,OXLdILotW (・∀・)イイ!! (0)
>>8
ガッ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:7】ぼいんぼいんなおっぱい
[設問] ぼいんは赤ちゃんのためにあるんやでぇ〜ってほんとぉ?

[選択肢] 1: 本当だよ 2: 嘘だよ大人の為にあるんだよ 3: ご冥福をお祈りいたします 4: モリタポはコソアンのためにあるんやでぇ〜
[実施期間] 2018年4月9日 21時33分 〜 2018年4月9日 23時50分

2 :名無しさん 18/04/09 21:37 ID:Bag7GyC3Pj (・∀・)イイ!! (3)
赤ちゃんの為なら大きさ関係ないだろ


3 :名無しさん 18/04/09 21:38 ID:a6Z2peHVjx (・∀・)イイ!! (0)
非ボインのおっぱいに失礼(^ω^)


4 :名無しさん 18/04/09 21:44 ID:zE7xI8KyaJ (・∀・)イイ!! (2)
ぼいんは印鑑がない時のためにあるんやで


5 :名無しさん 18/04/09 22:03 ID:zFVk5XfT0b (・∀・)イイ!! (0)
神聖童帝なので、未だに女性のおっぱいを触ったことがありません(´・ω・`)


6 :名無しさん 18/04/09 22:21 ID:Gv9.Dyd0Zw (・∀・)イイ!! (0)
つまりおっぱいは正義という事さ!


7 :名無しさん 18/04/09 23:04 ID:AU4W1QDkqt (・∀・)イイ!! (0)
月亭可朝さんですか・・
ご冥福をお祈りいたします


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2184285 286 287 288 289371553735917109912811455 < >