ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912986 987 988 989 990109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:51446.ガチャピンとムック(1,500人) 2:51447.起きてる?(200人) 3:51340.連想ゲーム「HTV」(501人) 4:51440.一時間以内に全員が答えるアンケート(1,202人) 5:51405.一度でいいから(200人) 6:51435.銀閣寺(300人) 7:51410.くじ(900人) 8:51396.官公庁や商工会議所の人(300人) 9:51370.どっちを選ぶ(300人) 10:51269.独立したいのですか?(31人) 11:51302.私は神(202人) 12:51353.桑田さん(1,000人) 13:51326.連想ゲーム「PC」(501人) 14:51336.TCA純増予想9月(4,000人) 15:51331.ズンドコベロンチョ(1,000人) 16:51232.子曰く、はわわご主人様(62人) 17:51174.○○が臭い女(1,779人) 18:51297.GGGGGへの道 part3(1,300人) 19:51318.自己評価(200人) 20:51315.誘導できたら・・・・(101人) 21:51295.敢闘賞(501人) 22:51267.こんな時間に起きている理由(501人) 23:51274.600モリアンケート2(201人) 24:51266.94…だめぽ爆撃に賛成?反対?(2,010人) 25:51270.連想ゲーム「ET」(500人) 26:51290.600モリアンケート14(6人) 27:51294.600モリアンケート(完)(1人) 28:51273.600モリアンケート(600人) 29:51293.600モリアンケート17(2人) 30:51292.600モリアンケート16(3人) 31:51291.600モリアンケート15(4人) 32:51288.600モリアンケート13(7人) 33:51287.600モリアンケート12(10人) 34:51282.600モリアンケート9(24人) 35:51286.600モリアンケート11(12人) 36:51285.600モリアンケート10(15人) 37:51283.600モリアンケート(最終)(4人) 38:51281.600モリアンケート8(33人) 39:51280.600モリアンケート7(42人) 40:51279.600モリアンケート6(50人)

1 2184366548730912986 987 988 989 990109912811455 < >

【1:84】ガチャピンとムック
[設問] どっちが好き?

[選択肢] 1: ガチャピン 2: ムック 3: どうでもいい/モリタポ
[実施期間] 2010年10月10日 0時48分 〜 2010年10月10日 3時10分

75 :名無しさん 10/10/10 02:34 ID:DdF0Suz-gP (・∀・)イイ!! (2)
ガチャピンは実は美少年だった。
くやしい(´;ω;`)ウッ…
ttp://www.ssw.co.jp/products/vocal/gachapoid/illust/index.html


76 :名無しさん 10/10/10 02:40 ID:RqhwisQZJ1 (・∀・)イイ!! (3)
コメントの予想は大体ついてた


77 :名無しさん 10/10/10 02:46 ID:N0qOSo6bre (・∀・)イイ!! (4)
本当はどっちが勝ってもいいんですぞー


78 :名無しさん 10/10/10 02:46 ID:iDJP8YbZz7 (・∀・)イイ!! (3)
>>75
誰得だよっ!緑はいらん。
赤いほうに任せるのが良いですぞ。


79 :名無しさん 10/10/10 02:48 ID:DEg8dKvT_r (・∀・)イイ!! (3)
両方とも気持ち悪いし怖かった


80 :名無しさん 10/10/10 02:53 ID:6W5qwo7Pax (・∀・)イイ!! (3)
ムックさんの方が自然体で好きですぞ


81 :名無しさん 10/10/10 03:06 ID:GNs.dG6PUS (・∀・)イイ!! (3)
赤モップの悪口はそこまでだ!    ですぞ


82 :名無しさん 10/10/10 03:07 ID:URUBZAjX5B (・∀・)イイ!! (2)
>>75
歯が…これで美少年とか片腹痛いですぞ


83 :名無しさん 10/10/10 07:47 ID:cZ5pqqfakE (・∀・)イイ!! (3)
ムックの方が飄々として好きだった。
ガチャピンは自分ばかり目立って、ムックのことはすぐ食いしん坊扱いするし、
声が耳障りで好かんかった。


84 :名無しさん 10/10/10 08:58 ID:YPa1FQ2XMk (・∀・)イイ!! (4)
コメとアンケ結果がつりあってないw


[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【2:16】起きてる?
[設問] おやすみ ノシ

[選択肢] 1: おやすみ 2: おはよう 3: その他 4: 寝てるよ*
[実施期間] 2010年10月10日 4時21分 〜 2010年10月10日 4時34分

7 :名無しさん 10/10/10 04:24 ID:ipXml3TaIA (・∀・)イイ!! (7)
10/10/10って何かいいね


8 :名無しさん 10/10/10 04:24 ID:GP-Ke0GxCR (・∀・)イイ!! (5)
今からオナニーするところでした


9 :名無しさん 10/10/10 04:25 ID:2oC71-QD0L (・∀・)イイ!! (2)
おはよう。これからコンビニに朝ご飯とコンビニスイーツ買いに行きます。
食べ終わったら二度寝の予定。


10 :名無しさん 10/10/10 04:25 ID:o7UHAC6CTo (・∀・)イイ!! (1)
おやすみ


11 :名無しさん 10/10/10 04:25 ID:lXxLfW.N7t (・∀・)イイ!! (1)
おきてるよー


12 :名無しさん 10/10/10 04:26 ID:Xzj,yCM1qU (・∀・)イイ!! (1)
風邪ひくなよ


13 :名無しさん 10/10/10 04:26 ID:O1u06beNOj (・∀・)イイ!! (2)
妄想が楽しすぎて眠れない


14 :名無しさん 10/10/10 04:27 ID:lXxLfW.N7t (・∀・)イイ!! (2)
>>9
節子、それ朝飯や無い


15 :名無しさん 10/10/10 04:30 ID:,C0WqGgTMq (・∀・)イイ!! (1)
まだ起きる。


16 :名無しさん 10/10/10 04:40 ID:pF5VCnroMG (・∀・)イイ!! (0)
さっき起きた。
これから、ビデオテープをDVDに焼く作業を開始いたします!(`・ω・´)ゞビシッ!!


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:30】連想ゲーム「HTV」
[設問] 「HTV」で連想するものを選んでください

[選択肢] 1: モリタポ 2: 北海道テレビ 3: 広島テレビ 4: 宇宙ステーション補給機(H-II Transfer Vehicle) 5: 任意 6: Hなテレビ* 7: 無い* 8: HIV* 8: HMV* 9: エイズ*
[実施期間] 2010年10月5日 23時19分 〜 2010年10月5日 23時29分

21 :名無しさん 10/10/05 23:25 ID:DqzQaP_m9R (・∀・)イイ!! (1)
前の会社で取材受けたからHTVのバスタオルをもらった
今朝もシャワー浴びたときに使ったよ


22 :名無しさん 10/10/05 23:26 ID:KACinwu9_F (・∀・)イイ!! (2)
夏休みに筑波宇宙センターで展示を見たのでH-II Transfer Vehicleにしました
昔行った時はほとんど展示物無かったのに、立派になっててびっくりした


23 :名無しさん 10/10/05 23:26 ID:AIzrNCAp5n (・∀・)イイ!! (1)
関東人だけどHTVのおにぎりあたためますかを観てます。


24 :あぼーん 10/10/05 23:28 ID:あぼーん
あぼーん


25 :名無しさん 10/10/05 23:28 ID:NCM_wkLJYw (・∀・)イイ!! (1)
北海道テレビで決まりなんて、
自信たっぷりで間違えちゃいました!


26 :名無しさん 10/10/05 23:28 ID:.41UudaSHA (・∀・)イイ!! (2)
HTVでググると北海道テレビが一番上だからいいんじゃね?


27 :名無しさん 10/10/05 23:30 ID:U.E1H74G7k (・∀・)イイ!! (1)
八戸テレビ放送


28 :名無しさん 10/10/09 23:14 ID:YtcJKorZJh (・∀・)イイ!! (-2)
包茎童貞チンカス野郎!!!^^
よっこいセックス2ゲットチェケラ^^体操でも踊りやれ!!!^^
あっそれ!!^^
むきっ!むきっ!^^
よっこいセックス2ゲットチェケラ^^!!!^^
むきっ!むきっ!^^
よっこいセックス2ゲットチェケラ^^!!!^^


29 :名無しさん 10/10/09 23:50 ID:eT0scf7HOg (・∀・)イイ!! (0)
ハイ・テクノロジ・ヴィーグル


30 :名無しさん 10/10/10 00:23 ID:8EE4Pt8sVC (・∀・)イイ!! (0)
北海道VS広島になるんじゃないかとやきもきしたけど
取り越し苦労でした。


[アンケートの結果(501人)を見る]

【4:34】一時間以内に全員が答えるアンケート
[設問] 文字通り一時間以内に終わらせるアンケートです。
アンケートが一時間を過ぎたら次のアンケートは
ありません。
次のアンケートが何時立つかは不明です。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 参加する
[実施期間] 2010年10月9日 23時6分 〜 2010年10月9日 23時57分

25 :名無しさん 10/10/09 23:35 ID:gKBW.vdHTW (・∀・)イイ!! (1)
やってみるべ。


26 :名無しさん 10/10/09 23:38 ID:FeCvmBKvuG (・∀・)イイ!! (1)
そろそろ寝ようかと思ってたけど、面白そうだから起きてようかなw


27 :名無しさん 10/10/09 23:42 ID:Ee0XPxsbzD (・∀・)イイ!! (1)
アンケ立ったら起こしてくれ


28 :名無しさん 10/10/09 23:44 ID:VxXJyGRufQ (・∀・)イイ!! (1)
ネトゲやりながらちょこちょこチェックするが
あまり深夜は寝てしまうからあかんぞ


29 :名無しさん 10/10/09 23:45 ID:DjSXAI730, (・∀・)イイ!! (1)
いつ立つか楽しみだ。


30 :名無しさん 10/10/09 23:54 ID:P_9W3apL-V (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主も大変そうだ


31 :名無しさん 10/10/09 23:57 ID:SvHhrDgUuP (・∀・)イイ!! (1)
ぎりぎりじゃね?


32 :名無しさん 10/10/09 23:59 ID:n_P4l,J-08 (・∀・)イイ!! (4)
『一時間以内に全員が答えるアンケート』の回答に不具合(アンケート終了時間後の回答)がありました
あとはまかせた


33 :名無しさん 10/10/10 00:16 ID:wvWsk_ml2i (・∀・)イイ!! (1)
早朝とかだったら確実に終了するな・・・


34 :名無しさん 10/10/10 00:20 ID:8EE4Pt8sVC (・∀・)イイ!! (1)
参戦できるかどうかも含めて楽しみだな。
たくさんのwktkさんがPC前で待機してますよ。


[アンケートの結果(1,202人)を見る]

【5:26】一度でいいから
[設問] お札で焚き火したいと思ったことありませんか?

[選択肢] 1: 思わない 2: 偽札なら 3: 燃やしたいと思ったことある 4: 知らんがな 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2010年10月8日 22時16分 〜 2010年10月8日 22時18分

17 :名無しさん 10/10/08 22:19 ID:Za2Pz_qnfG (・∀・)イイ!! (2)
お札は結局紙だから容易に想像できる、むしろダイヤモンドを燃やしてみたい


18 :名無しさん 10/10/08 22:20 ID:94uN5wtvzS (・∀・)イイ!! (2)
買ったばかの物にたいして破壊衝動がたまにある
開封したばかりのHDDを落としてみたくなったり、保護シート剥がしたばかりの液晶モニタに傷を付けたくなったり・・・


19 :名無しさん 10/10/08 22:21 ID:sVoyY3gmCv (・∀・)イイ!! (2)
俺もおふだかと思ったけど、偽札で気付いたw


20 :名無しさん 10/10/08 22:24 ID:wTHEk.8DdQ (・∀・)イイ!! (4)
あばよー!とっつぁ〜ん!


21 :名無しさん 10/10/08 22:24 ID:uk,Ul22ZaY (・∀・)イイ!! (1)
>>17
コブラであったな、ダイヤ燃やして汽車走らせるの


22 :名無しさん 10/10/08 22:27 ID:z9jyuZvMgW (・∀・)イイ!! (3)
物価が一億倍にもなって札束が紙くず以下になったというハイパーインフレのドイツで
実際に暖炉やキッチンで札束燃料にしてた写真とか凄いよね


23 :名無しさん 10/10/09 00:14 ID:_,tBdZ-PK_ (・∀・)イイ!! (1)
中国人じゃないのでそのようなことはしません。


24 :名無しさん 10/10/09 01:44 ID:.kf_JOHEXX (・∀・)イイ!! (3)
燃やしても全然あったかくなりそうな感じがしないからなあ
懐も寒くなりそうだし・・・


25 :名無しさん 10/10/09 01:54 ID:DrrTHn,itz (・∀・)イイ!! (1)
ブラックジャックだな


26 :名無しさん 10/10/09 23:29 ID:T9,oyVlOsk (・∀・)イイ!! (1)
特に魅力を感じないよ。
楽しめるかなあ。ハラハラしそうだけど。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:24】銀閣寺
[設問] 銀閣寺へ行った事ありますか?

[選択肢] 1: ないよ 2: あるよ 3: それどこ? 4: 京都に着ていく服がない 5: NHK見てるだろw 6: 任意 7: モリタポ
[実施期間] 2010年10月9日 20時6分 〜 2010年10月9日 20時11分

15 :名無しさん 10/10/09 20:11 ID:TGVGn2,Uml (・∀・)イイ!! (2)
金閣寺の方がインパクトは強かった


16 :名無しさん 10/10/09 20:12 ID:bITV39164L (・∀・)イイ!! (2)
落ち着いた感じでよかった
義政さんには悪いけど、銀を張れなかったのが結果的にはよかったと思う


17 :名無しさん 10/10/09 20:12 ID:B8qhM5kZy8 (・∀・)イイ!! (1)
渡辺真理奈老けたなあ・・・


18 :名無しさん 10/10/09 20:14 ID:QhZrfgJoCb (・∀・)イイ!! (1)
細かいけど銀閣寺と言われるけど慈照寺と聞いたほうが正式名称だしいいと思う
小学生の時の修学旅行で行ったけど何かわからないけど雰囲気が凄い良かったと記憶してる


19 :名無しさん 10/10/09 20:19 ID:Nv.ywm-Sr1 (・∀・)イイ!! (3)
あります。銀というイメージよりも、とっても渋い感じのお寺だったと記憶しています。


20 :名無しさん 10/10/09 20:22 ID:z,gxxe9hMm (・∀・)イイ!! (2)
金閣より銀閣の方が遥に美しいと思うが、このスレ見ると人によって好みが大きくわかれるようだな。


21 :名無しさん 10/10/09 20:23 ID:wZAUdTOmh9 (・∀・)イイ!! (2)
「銀色の建物が無いんだけど、どれが銀閣寺なの?」と悩んでいるカップルがいた。


22 :名無しさん 10/10/09 20:25 ID:xPNpA36XH7 (・∀・)イイ!! (2)
前、似た様なアンケなかったっけ?金閣寺アンケ?

>>18とそっくりな書き込みしてたやつがいた記憶だけ残ってるんだが


23 :名無しさん 10/10/09 20:28 ID:LOuAgMkmf4 (・∀・)イイ!! (0)
何が銀閣寺だよ
なんたらかんたら寺銀閣だろ


24 :名無しさん 10/10/09 22:32 ID:T9,oyVlOsk (・∀・)イイ!! (3)
さっきNHKでやってたね。
月を観賞するために建てたって。
できた年号なんかよりも、こういう背景を歴史で教えてほしかった。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:51】くじ
[設問] ひくかい?     割合
一等、5000万円   くじ全体の30パーセント
二等、1000万円   くじ全体の30パーセント
三等、100万円    くじ全体の10パーセント
四等、即安楽死   くじ全体の30パーセント

[選択肢] 1: ひくよ 2: ひかないよ 3: 知るかボケ
[実施期間] 2010年10月8日 23時45分 〜 2010年10月9日 0時14分

42 :名無しさん 10/10/09 00:11 ID:3WrsY8e,xE (・∀・)イイ!! (1)
切羽詰まったら…って金で困る以外意味ないか


43 :名無しさん 10/10/09 00:11 ID:Xx.yqXbif7 (・∀・)イイ!! (1)
イヤーーーーー
ネガティブな人ばっかり


44 :名無しさん 10/10/09 00:11 ID:eT0scf7HOg (・∀・)イイ!! (2)
いまの年収考えると1、2、4等が当たれば儲けものです


45 :名無しさん 10/10/09 00:12 ID:A7ZzEIm.gK (・∀・)イイ!! (1)
ひくから早く始めてくれよ


46 :名無しさん 10/10/09 00:13 ID:xNkpK5Eh89 (・∀・)イイ!! (1)
モモトラマンが防衛する確率とほぼ同じと考えれば
ほぼ成功するといえる


47 :名無しさん 10/10/09 00:15 ID:c2Ja5RdhnZ (・∀・)イイ!! (2)
安楽死が罰にならないよ…悲しいけど


48 :名無しさん 10/10/09 01:18 ID:88GpxHHB_8 (・∀・)イイ!! (-1)
日本人が絶滅するのおと日本人が生きながらえるの
どっちが世界のためになるのかな
オタク文化以外でキリスト教概念以外の有益な考えを有してる民族だと思うんだけどな


49 :名無しさん 10/10/09 01:51 ID:Xx.yqXbif7 (・∀・)イイ!! (-1)
マンション価値が1億5000万円、現金資産が5000万円あるから引かない








とか言ってみたい


50 :名無しさん 10/10/09 03:04 ID:jUfBpqCQTN (・∀・)イイ!! (4)
このアンケの結果にひく。


51 :名無しさん 10/10/09 03:23 ID:a0VVgsrQym (・∀・)イイ!! (0)
入院費で家族が生活できないから死んだ方がマシ!って人には天の助けだな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(900人)を見る]

【8:28】官公庁や商工会議所の人
[設問] 官公庁や商工会議所の人って頭が固かったり、融通がきかないとおもいませんか?

[選択肢] 1: 思う 2: 思わない 3: もりたぽ 4: 任意 5: 人による*
[実施期間] 2010年10月8日 14時28分 〜 2010年10月8日 14時40分

19 :名無しさん 10/10/08 14:53 ID:tgTs8B0Mo3 (・∀・)イイ!! (-3)
黙れ貧民共


20 :名無しさん 10/10/08 14:55 ID:C6LFposOKB (・∀・)イイ!! (1)
>>17
自分の事を中心に考えてるという意味では利己的に見える
相手の事を思って行動していても譲れない時は
申し訳ないなって気持ちになるんじゃね?


21 :名無しさん 10/10/08 15:13 ID:rar2vGhkEk (・∀・)イイ!! (-6)
よっこいセックス2ゲットチェケラ^^


22 :名無しさん 10/10/08 15:45 ID:FdHkKj7dTL (・∀・)イイ!! (2)
大概は「融通が利かない」というよりは「お前だけ特別扱い出来ない」の方だからな


23 :名無しさん 10/10/08 19:05 ID:Qznvn8KcC0 (・∀・)イイ!! (2)
1つのことが動くまでに手続きがいっぱいあるからね。


24 :名無しさん 10/10/08 21:55 ID:290I6c-fqb (・∀・)イイ!! (1)
>>22
一部の人を特別扱いすべきでないという点では同意だけど、
あまりにも「特別でない範囲」が狭すぎる気もします。


25 :名無しさん 10/10/08 22:00 ID:MZ3RB1D8-i (・∀・)イイ!! (-1)
「お前だけ特別扱い出来ない」確かにそうだが17:00から17:15の間に
半数以上が帰ることが理解できない
仕事の割りに人数が追いのでは?


26 :名無しさん 10/10/08 22:22 ID:8HJmZ239KH (・∀・)イイ!! (1)
>>14
>「引越が終わってから来てください!!」って受け付けてもらえなかった
引越し前に受付できないのは法律で決まっているから
後、そう言って詐欺とかで色々する人特に最近は多いんだわ・・・(詳しいこといえんけど)
そういう場合は、今日引っ越してきましたでいいんだよ。
ある意味役所は余計なこと言わないのもスムーズに受付してもらう方法のひとつと思って。

>>25
どこの市役所?
いまどきそんなに人多い市区町村って別の意味で凄いし
本当に無駄ならそれこそ住んでいる市町村の市民オンブズマンとか。

ところでさ、自分の住んでいる近くの工場も時間過ぎたら、ぞろぞろと
皆さん退社するよね。


27 :名無しさん 10/10/08 23:38 ID:MZ3RB1D8-i (・∀・)イイ!! (1)
>>26
明石市役所、まん前の工事現場で警備員をしていたから間違いない
きっちり15分の間に半数以上帰ってる。
後、奈良市役所も同じだったので、何処でも同じじゃないwww


28 :名無しさん 10/10/09 00:47 ID:RyNtbioAGS (・∀・)イイ!! (2)
市役所と言っても全員が正規の職員というわけではないよ
バイトや非常勤には残業をさせる事が出来ないから5時に帰る人の多くは非正規の人でしょう
ちなみに正規の職員1人分の費用でバイト3人分雇えるらしいから
人数が多いように見えるのは多分頭数を多く揃えた非正規の人なのでは?
勿論彼らには正規の職員未満の仕事しか与えられなくて(但し半分以下ではない)
非正規と言えども公務員であって制服も着せてるから市民には見分けがつきにくいからね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:27】どっちを選ぶ
[設問] 高校最後の部活動の発表会と、就職の面接が同じ時間にぶつかってしまいました。
あなたならどっちを選びますか?

[選択肢] 1: 意味不明 2: 知らんがな 3: 部活動 4: 面接 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2010年10月7日 7時39分 〜 2010年10月7日 8時4分

18 :名無しさん 10/10/07 08:04 ID:lUjDThGhIw (・∀・)イイ!! (5)
成人式と休日出勤で仕事選んで後で「何で言わなかったんだ!」って社長と専務に怒られたことがあったな・・・


19 :名無しさん 10/10/07 08:06 ID:MjwM5dkFq- (・∀・)イイ!! (3)
高校の部活と面接なら部活かな
企業は一つじゃないが、学生時代最後の発表会は
一度切りの限られた時間の中でしか経験できないものだからなあ
しかしもっと若かったら違う答えだったかもしれない


20 :名無しさん 10/10/07 08:06 ID:p3_.qheNmy (・∀・)イイ!! (5)
「面接ブッチぎって発表会来たよ!」じゃ
むしろ周りに気を遣わせてしまうだろw
素直に面接行っとけ。

こういう場合、どっちを選んでも何かしら後悔はあるもんだ。
悩んでも仕方ない。


21 :名無しさん 10/10/07 08:08 ID:f60pi8SCNK (・∀・)イイ!! (3)
アンケ結果とスレの流れが逆だな


22 :名無しさん 10/10/07 08:10 ID:p8RwYoHrmY (・∀・)イイ!! (2)
発表会のレベルにもよるけど、就職難のこの時代、
面接をしてくれる企業が有るだけでもありがたいと思わないとね。
ただ、発表会も、個人で披露する物、或いは個人が注目される物で有って、
3年間の努力が全て注がれているものなら、こちらも一生に一度の事ですから悩む所ですね。
一方、団体でやる発表会で特に自分一人くらい居なくても・・・となるなら、やはり面接でしょう。

でも、「てっぱん」の話なら部活を選ぶ展開になるんじゃないの?(笑)


23 :名無しさん 10/10/07 08:18 ID:53aIwEF707 (・∀・)イイ!! (2)
結局、発表会間に合わなかったね……。


24 :名無しさん 10/10/07 08:39 ID:Zo34pbLjz2 (・∀・)イイ!! (1)
これから社会人として働いていくなら、面接を優先するでしょう。
仕事の中でも、どちらを優先すべきか選択を迫られることはたくさんある。
そんな時に重要な仕事を選択できないようでは、仕事を任せられない。


25 :名無しさん 10/10/07 20:38 ID:Xg7OMcpocB (・∀・)イイ!! (1)
米欄読んで驚いたけど、高校の部活って十把一絡げにお遊び扱いされてしまうものなの?
高校の同輩が熱心なバスケ部部長で、勉強や素行はそこそこだったけど高評価で採用されたって言ってたな
半分社会人である大学生がサークル活動優先させるのとは次元が違うかなという感じ
学力必至な進学と違って高卒採用は素行と人格面見るし、事前連絡で礼を尽くす事だと思う


26 :名無しさん 10/10/08 01:02 ID:ZAopuBvYxU (・∀・)イイ!! (1)
未来と現在どちらが大事?
当然、未来ですよね。


27 :名無しさん 10/10/08 01:51 ID:Qznvn8KcC0 (・∀・)イイ!! (1)
面接の時間が動かせないか聞いてみて、だめだったら面接


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:11】独立したいのですか?
[設問] 9月19日、中国大手紙『環球時報』が、「沖縄は日本の領土ではないのだから、
日本は釣魚島(尖閣諸島の中国名)について中国と対話する資格はない」、との論文を掲載した。
筆者は、在日中国大使館勤務経験がある商務省の研究者、唐淳風氏である。
いわく、
「中華琉球王国」(沖縄のこと)は一貫して中国の属国だった。
明治政府が不法に侵略・占領したが、
現在の日本には沖縄の主権はなく、
米国から行政管理権が認められているだけ。
しかも、
「沖縄では住民の75%が日本からの独立を望んでいる」というのだ。

しっかりアンケの居住都道府県で沖縄と答えた方にお尋ねします。
あなたは日本からの独立を望んでいますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 望んでいます 3: 望んでいません 4: その他
[実施期間] 2010年10月5日 0時56分 〜 2010年10月6日 0時56分

2 :名無しさん 10/10/05 05:42 ID:2-.3HE_1.h (・∀・)イイ!! (6)
75%もいたら今頃県知事は独立派になってるはずだが


3 :名無しさん 10/10/05 07:16 ID:,udUrrFhpT (・∀・)イイ!! (4)
「沖縄では住民の75%が日本からの独立を望んでいる」なんてどう調べたものやら。
「ネットユーザーに調査したところ驚きの結果が得られた」と何も違いはないと思う。


4 :名無しさん 10/10/05 12:48 ID:m__Un,wsuT (・∀・)イイ!! (2)
参考
20708 [政治経済] しいきなりですが、沖縄独立。
43177 [社会] し沖縄はどうあるべきだと思いますか?
50781 [ニュース] 中国紙、「沖縄は日本が不法占領」との論文掲載 2010.9.19 21:29


5 :名無しさん 10/10/05 18:10 ID:,HH6hgN9V- (・∀・)イイ!! (1)
離間の策を試みてるようだな
まあ中国はもっと自分の身なりを整えてからプロポーズすべきだと思うぞ


6 :名無しさん 10/10/06 10:27 ID:5CzMsV31yx (・∀・)イイ!! (1)
即効でチョンが乗り込んでくるだけだろ


クソチョンの傘下になりたいわけ?


7 :名無しさん 10/10/06 11:18 ID:e8KD7Tq_-i (・∀・)イイ!! (1)
何か夢で見た話とごっちゃになってるんじゃないのか


8 :名無しさん 10/10/06 11:57 ID:3h,FXn7RXq (・∀・)イイ!! (1)
どっちにせよ尖閣はどげんかせんといけん


9 :名無しさん 10/10/06 12:56 ID:_qpflk44hA (・∀・)イイ!! (2)
沖縄に何年か住んでたけど
独立したいのか?と言うよりも、本土復帰前にはドル使ってたし
例えになるか分からないけれど、中国に復帰した香港みたい?だから
本土とは又違った意味で、個性があると言うか、独自の風土や考え方を持ってる、って事は言えると思う。


10 :名無しさん 10/10/06 21:33 ID:142MCmanv, (・∀・)イイ!! (1)
沖縄は独立すべきです。
しかし、それでも尖閣諸島は日本領であることに変わりはありません。


11 :名無しさん 10/10/06 22:35 ID:iQ,7DyOIHt (・∀・)イイ!! (3)
沖縄で「日本人」と呼ばれるのを嫌い「琉球人だ」と言う人が多いという話は聞かないし
ましてや「中国人だ」と主張する人がいるなんて想像すらできない。
だが、香港では「中国人」と呼ばれるのを嫌って「香港人だ」と言う人が多い。

ひとまずは香港を独立させるなり再びイギリスに植民地にしてもらうなりしてから
唐淳風氏は日本に関するオモシロ妄想を口走ってはいかがだろうか。


[アンケートの結果(31人)を見る]

1 2184366548730912986 987 988 989 990109912811455 < >