ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912987 988 989 990 991109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:51302.私は神(202人) 2:51353.桑田さん(1,000人) 3:51326.連想ゲーム「PC」(501人) 4:51336.TCA純増予想9月(4,000人) 5:51331.ズンドコベロンチョ(1,000人) 6:51232.子曰く、はわわご主人様(62人) 7:51174.○○が臭い女(1,779人) 8:51297.GGGGGへの道 part3(1,300人) 9:51318.自己評価(200人) 10:51315.誘導できたら・・・・(101人) 11:51295.敢闘賞(501人) 12:51267.こんな時間に起きている理由(501人) 13:51274.600モリアンケート2(201人) 14:51266.94…だめぽ爆撃に賛成?反対?(2,010人) 15:51270.連想ゲーム「ET」(500人) 16:51290.600モリアンケート14(6人) 17:51294.600モリアンケート(完)(1人) 18:51273.600モリアンケート(600人) 19:51293.600モリアンケート17(2人) 20:51292.600モリアンケート16(3人) 21:51291.600モリアンケート15(4人) 22:51288.600モリアンケート13(7人) 23:51287.600モリアンケート12(10人) 24:51282.600モリアンケート9(24人) 25:51286.600モリアンケート11(12人) 26:51285.600モリアンケート10(15人) 27:51283.600モリアンケート(最終)(4人) 28:51281.600モリアンケート8(33人) 29:51280.600モリアンケート7(42人) 30:51279.600モリアンケート6(50人) 31:51278.600モリアンケート5(61人) 32:51277.600モリアンケート4(76人) 33:51276.600モリアンケート3(122人) 34:51271.連想ゲーム「IT」(500人) 35:50980.61…東京タワーvs.スカイツリー(335人) 36:51259.だめぽ爆撃(100人) 37:51236.続・GGGGGへの道(1,234人) 38:51246.連想ゲーム「SF」(501人) 39:51257.並んだ(1,134人) 40:51265.再スタート(258人)

1 2184366548730912987 988 989 990 991109912811455 < >

【1:47】私は神
[設問] いきなり知らない人が「私は神だ」と言ったら信じますか?

[選択肢] 1: 信じる 2: 信じない 3: モリタポ 4: 任意
[実施期間] 2010年10月4日 21時35分 〜 2010年10月4日 21時38分

38 :名無しさん 10/10/04 23:09 ID:-.vNvng6Is (・∀・)イイ!! (1)
人間に出来ないことをやってくれたら信じるかな


39 :名無しさん 10/10/04 23:24 ID:WP6ACwJdZT (・∀・)イイ!! (2)
俺の先輩は神を守る名前だ


40 :名無しさん 10/10/05 00:00 ID:U.E1H74G7k (・∀・)イイ!! (1)
神山さんもいることだし、山がとれた神さんがいても不思議ではない。
神一道さんなんていう人がいるかも。。。。


41 :名無しさん 10/10/05 00:05 ID:U.E1H74G7k (・∀・)イイ!! (2)
>>40つづき
ググッてみるとやはり神さんはいますね!!
神 芳雄, 神 豊,神 万造,神 満,神 満信,神 稔, 神 妙子
など多数。
世の中捨てたもんじゃないってこと。


42 :名無しさん 10/10/05 00:26 ID:2HWR44JWtA (・∀・)イイ!! (1)
女神はたまに見かけるね


43 :名無しさん 10/10/05 00:55 ID:jrwuCT0,vk (・∀・)イイ!! (1)
神だったら...セルフフェラチオールやってみろ!


44 :名無しさん 10/10/05 01:28 ID:ccu0KHWOp2 (・∀・)イイ!! (1)
領収書の宛名も神様か


45 :名無しさん 10/10/05 01:37 ID:K7Ef7.AA_6 (・∀・)イイ!! (1)
モンスターエンジン、、、


46 :名無しさん 10/10/05 02:20 ID:V.RG28yWMF (・∀・)イイ!! (1)
ふーんそうなんだぐらいかな
どっちにしろその人がオイラの神様じゃないことは確か


47 :名無しさん 10/10/06 20:57 ID:3yHQIV3X52 (・∀・)イイ!! (0)
とりあえず景気が明日から突然良くなって、
全世界と地球規模の問題が一気に解決して、
現与党が突然自分から解散してくれれば信じます。


[アンケートの結果(202人)を見る]

【2:26】桑田さん
[設問] 「桑田さん」と聞いてどの方が思い浮かびますか?

[選択肢] 1: 桑田次郎(漫画家、「8マン」など) 2: 桑田佳祐(歌手、サザンオールスターズ) 3: 桑田真澄(元野球選手) 4: その他 5: 誰も思い浮かばない* 6: 桑田乃梨子* 7: 桑田靖子* 8: 桑田つまみ(くわがたつまみ)

*
[実施期間] 2010年10月6日 14時50分 〜 2010年10月6日 16時7分

17 :名無しさん 10/10/06 15:33 ID:NdiinIv02x (・∀・)イイ!! (1)
この中でどの桑田が一番好きかと言えば桑田乃梨子だけど
一番には浮ばないな…。


18 :名無しさん 10/10/06 15:36 ID:gLZxR_.q1_ (・∀・)イイ!! (1)
お父さんは心配性。


19 :名無しさん 10/10/06 15:38 ID:mto83POcsr (・∀・)イイ!! (1)
桑田乃梨子って答えた人に御堂の霊的祝福がありますように。
子どもの時、古本屋でカバーがかかってないのを理由に読み尽した。
おかげでキラキラした正統少女マンガが苦手になってしまった。
後悔してないけどな。


20 :名無しさん 10/10/06 15:46 ID:rUMqk2IMxL (・∀・)イイ!! (0)
>>4
じゃあ俺も


21 :名無しさん 10/10/06 15:46 ID:e4TNmsPiz2 (・∀・)イイ!! (0)
>>4
全く同じ事思った


22 :名無しさん 10/10/06 15:46 ID:iDv.AEU.2K (・∀・)イイ!! (0)
くわまん…と思って念のために調べたら桑野さんでした


23 :名無しさん 10/10/06 15:47 ID:J.t-pDlOB0 (・∀・)イイ!! (1)
桑田天休斎


24 :名無しさん 10/10/06 15:52 ID:LcVadj-w5s (・∀・)イイ!! (3)
多部ちゃんを見ると思い出す桑田靖子


25 :名無しさん 10/10/06 15:57 ID:nh,zqbT.EE (・∀・)イイ!! (1)
>>7
なんか憎めないオッサンだよねw


26 :名無しさん 10/10/06 16:01 ID:29K9nTiAl8 (・∀・)イイ!! (-8)
桑田佳祐を選ぶ奴は間違いなくDQN


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:14】連想ゲーム「PC」
[設問] 「PC」で連想するものを選んでください

[選択肢] 1: モリタポ 2: パソコン 3: ポリ・カーボネート 4: パーセク 5: ポストカード 6: ポケモンセンター 7: 任意 8: パトカー* 9: プレイヤーキャラクター* 10: プレストレストコンクリート* 11: PCエンジン* 12: パーソナルコンピュータ*
[実施期間] 2010年10月5日 18時7分 〜 2010年10月5日 18時20分

5 :名無しさん 10/10/05 18:11 ID:COmLf-ozuP (・∀・)イイ!! (2)
時期が時期だけにポケモンセンター多いなw


6 :名無しさん 10/10/05 18:12 ID:rIOX-igz4k (・∀・)イイ!! (0)
PCというとウィンドウズ限定みたいなイメージがあるなぁ。
MacはMac。UNIXはUNIX。


7 :名無しさん 10/10/05 18:12 ID:wcgSbaUUoz (・∀・)イイ!! (3)
PC橋だな


8 :名無しさん 10/10/05 18:12 ID:cnvvdIDWcF (・∀・)イイ!! (2)
PCエンジン。現役です。


9 :名無しさん 10/10/05 18:12 ID:iApamnlKUk (・∀・)イイ!! (1)
ぽっ///ケーキ食べる?
プリンカップ


10 :名無しさん 10/10/05 18:12 ID:O158HQMpEu (・∀・)イイ!! (2)
ポニーキャニオンが2番目に思いついた


11 :名無しさん 10/10/05 18:24 ID:e1aiqEv0wd (・∀・)イイ!! (1)
PCだとやっぱりPersonal Computerかな
Patrol Carも良く使う


12 :名無しさん 10/10/05 18:25 ID:RoWMCgNVfh (・∀・)イイ!! (1)
PC樹脂、PC橋、PC造…任意にプレキャストコンクリート入れるの忘れた。


13 :名無しさん 10/10/05 18:55 ID:vuzu,FODy6 (・∀・)イイ!! (1)
炭化燐


14 :名無しさん 10/10/06 13:46 ID:5kCUf_znDQ (・∀・)イイ!! (0)
プログラム・カウンター


[アンケートの結果(501人)を見る]

【4:49】TCA純増予想9月
[設問] TCA純増数とは(社)電気通信事業者協会の発表する、携帯電話会社の
携帯電話の累計契約数の増加数です。

今回はドコモ、AU、ソフトバンクの中から、2010年9月の契約の純増数で
トップとなるキャリアを予想します。
発表日10月7日(木)

参考までに過去の純増は
  ドコモ   au   ソフトバンク
6月 164,600  61,300 229,500
7月 145,100  51,800 279,500
8月 125,100  56,600 288,900

今回はハンデ戦とし、TCA発表値に、ドコモに150,000、auに240,000加算します。
それでは投票してください。
(ハンデ及びモリはアンケ主の適当な予測に基づいています。根拠は特にありません)

[選択肢] 1: モリタポ 2: ドコモ(3モリ) 3: au(5モリ) 4: ソフトバンク(4モリ)
[実施期間] 2010年10月5日 22時2分 〜 2010年10月6日 11時7分

40 :名無しさん 10/10/06 03:16 ID:IQOLRhcrtX (・∀・)イイ!! (1)
こういう予想系のアンケ好きだわ


41 :名無しさん 10/10/06 03:37 ID:tlCr3Ncrct (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主工夫したなw


42 :名無しさん 10/10/06 04:22 ID:oTAb1ImcII (・∀・)イイ!! (2)
これだけハンデもらえば、auを選んでみるさ。
つか、実際の純増数より大きなハンデって…


43 :名無しさん 10/10/06 06:48 ID:zvSX9y1w5l (・∀・)イイ!! (1)
ハンデに惹かれてしまった


44 :名無しさん 10/10/06 08:05 ID:oTAb1ImcII (・∀・)イイ!! (1)
auのハンデって、マラソンでいったら35km地点からのスタートだぞ!!


45 :名無しさん 10/10/06 08:17 ID:r9lMyqtK-E (・∀・)イイ!! (2)
auユーザーなのでauを応援します。
ハンデの大きさが悲しい・・・もっと頑張れau。


46 :名無しさん 10/10/06 08:53 ID:mi1C95wMXK (・∀・)イイ!! (1)
ハンデと配当が、なにげにイイ線をツいていると思った


47 :名無しさん 10/10/06 09:07 ID:BZjV.hYYEB (・∀・)イイ!! (1)
ネット内ではそうでもないけどまだギリギリあいふぉーんは伸びてるんじゃなかろうかと思う
ドコモ使いだからドコモに入れたけど


48 :名無しさん 10/10/06 10:13 ID:4BP,v,UdaY (・∀・)イイ!! (1)
ハ…ハンデ24万!
これだけもらったら負けるわけにはいかんだろau


49 :名無しさん 10/10/06 10:31 ID:krc3scdbaz (・∀・)イイ!! (1)
ソフトバンクは、どうせ下駄履かせているから当分下がることはないでしょ。
なのでハンデ戦は妥当。auにいっぴょ。


[アンケートの結果(4,000人)を見る]

【5:50】ズンドコベロンチョ
[設問] 今、巷でズンドコベロンチョが大流行中ですね。
あまりに有名なので、ここではいちいち説明は致しません。
さて、ズバリお聞きします。
あなたのズンドコベロンチョ体験を教えてください。

[選択肢] 1: ズンドコベロンチョを見たことがあります。 2: ズンドコベロンチョを食べたことがあります。 3: ズンドコベロンチョを常に所持しています。 4: ズンドコベロンチョは私の座右の銘です。 5: ズンドコベロンチョの免許を持っています。 6: ズンドコベロンチョ歴10年以上のベテランです。 7: ズンドコベロンチョ教の信者です。 8: 恥ずかしながら、ズンドコベロンチョを知りません。今から、ググ… 9: モリタポベロンチョ 10: その他
[実施期間] 2010年10月5日 21時28分 〜 2010年10月5日 22時0分

41 :名無しさん 10/10/05 21:56 ID:DXwwzbEKm_ (・∀・)イイ!! (1)
ズンドコベロンチョだと!
なんて失礼な奴だ!!


42 :名無しさん 10/10/05 21:58 ID:8_k9KUTaGM (・∀・)イイ!! (1)
今年くらい猛暑の年はズンドコベロンチョがすごいことになるよなぁ
いまから憂鬱だ・・・


43 :名無しさん 10/10/05 22:00 ID:dhAfeKe2.t (・∀・)イイ!! (1)
今日ズンベロ買いに行ったとこにこのアンケでビビったわ
早く開封したいけど、さすがにこの時間帯は近所迷惑だよなー


44 :名無しさん 10/10/05 22:01 ID:WS9CtpgX4A (・∀・)イイ!! (1)
ズンドコベロンチョは星新一の「ミドンさん」のパクリ


45 :名無しさん 10/10/05 22:02 ID:ndbMuQXEw- (・∀・)イイ!! (1)
ズンドコベロンチョは名作だな


46 :名無しさん 10/10/05 22:02 ID:Oq3XeoAId- (・∀・)イイ!! (2)
ズンドコベロンチョを持ってたのでスグ下痢が止まりました!
ありがとう!ズンベロ!


47 :名無しさん 10/10/05 22:10 ID:74NUuV5bNM (・∀・)イイ!! (1)
今の今までズンドロベロンチョだと思ってた・・・


48 :名無しさん 10/10/05 22:44 ID:9DMfIhv-mb (・∀・)イイ!! (1)
任意
>#49533 [ネタ] 知名度調査「ズンドコベロンチョ」
>上記アンケのアンケ主です。 (今日 21時30分)
ほぅ!


49 :名無しさん 10/10/06 10:29 ID:3h,FXn7RXq (・∀・)イイ!! (1)
ズンドロベロンチョといって思い出すのは草刈正雄


50 :名無しさん 10/10/06 16:35 ID:IRakgoq5PM (・∀・)イイ!! (1)
スワヒリ語で重炭酸ナトリウムの意


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:9】子曰く、はわわご主人様
[設問] 孫子の兵法を萌え解説した「萌訳☆孫子ちゃんの兵法」て本が出てるんですが
ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51077216.html

続編が出るとしたらどれを読んでみたいですか?

[選択肢] 1: 孔子タンの兵法 2: 老子タンの兵法 3: 墨子タンの兵法 4: 別に興味ない 5: モリタポ:もしも高校野球の女子マネージャーが「萌訳☆孫子ちゃ…
[実施期間] 2010年10月6日 0時7分 〜 2010年10月6日 0時8分

2 :名無しさん 10/10/06 00:09 ID:qr4paYI3tG (・∀・)イイ!! (2)
+12・・・・・なかなか


3 :名無しさん 10/10/06 00:10 ID:uYYIUEa6M- (・∀・)イイ!! (4)
答えられなかったー(´・ω・`)
選択肢にはなかったが、荀子(性悪説)だとツンデレになるなのだろうか。
それならちょっと読んでみたい。


4 :名無しさん 10/10/06 00:11 ID:Z-.gTm_Zms (・∀・)イイ!! (5)
孔子タンの論語
老子タンの道徳経
墨子タンの修身
だろ


5 :名無しさん 10/10/06 00:12 ID:HMsWCwdXLP (・∀・)イイ!! (3)
余分な12人はちゃんと森を貰えたんだろうか


6 :名無しさん 10/10/06 00:21 ID:6J5EV04Afa (・∀・)イイ!! (3)
兵法だけに攻めと受けについて語るんだろう


7 :名無しさん 10/10/06 04:09 ID:KobSW1vbbo (・∀・)イイ!! (-3)
俺の知らない兵法家がこんなに!


8 :名無しさん 10/10/06 16:52 ID:IRakgoq5PM (・∀・)イイ!! (-2)
ニッコロの君主論


9 :名無しさん 10/10/07 04:32 ID:ekVe.GBuuJ (・∀・)イイ!! (-2)
【中国人オタク】“孫子”まで萌え化してしまう日本に驚愕… 「また日本か!」「さすが日本」「日本の偉大な制作者達に敬意を表します」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1286293097/l50


[アンケートの結果(62人)を見る]

【7:63】○○が臭い女
[設問] あなたが今までに出会ったことのある○○が臭い女と言えば?

[選択肢] 1: 口が臭い女 2: ワキガ臭い女 3: 足が臭い女 4: おならが臭い女 5: アナルが臭い女 6: マンコが臭い女 7: その他 8: 女と接して臭いと思ったことは何一つない 9: 香水が臭い女* 10: モリタポ* 11: ギャグが臭い女* 12: 女と接したことがない* 13: オークションから消えろ
pprof.ula.cc/tetsu69/* 14: またお前か* 15: 佐天涙子は可愛さレベル5++

* 16: ●ガジェット通信が女の臭いについてのアンケ作成中●

* 17: 頭が臭い女* 18: BCNはソニーの提灯記事大好き企業

* 19: 生理臭い女* 20: 田舎臭い女* 21: 胡散臭い女* 22: 糞アンケ乙^^* 23: 化粧が臭い女* 24: 男臭い女* 25: 創価臭い女* 26: 汗臭い女* 27: 髪が臭い女* 28: 台詞が臭い女* 29: キンタマの臭い女* 30: ヤニ臭い女* 31: アンケが臭い>>1*
[実施期間] 2010年9月30日 21時30分 〜 2010年10月1日 21時30分

54 :名無しさん 10/10/01 21:12 ID:Z2MjolAveV (・∀・)イイ!! (0)
『にんげんだもの』相田みつを


55 :ぐろーりー 10/10/01 21:20 ID:vZAmhJCi3I (・∀・)イイ!! (0)
化粧は耐えれんなぁ
下手な人しかみない;;


56 :名無しさん 10/10/01 21:25 ID:aUQ8vLCemM (・∀・)イイ!! (2)
一番多いのは口の臭い女
次が化粧臭い女


57 :名無しさん 10/10/01 21:26 ID:584UCBMKOy (・∀・)イイ!! (0)
やっと回答が受け付けられた
このアンケでは答えるたびに毎回エラーが出る不愉快な目にあった


58 :名無しさん 10/10/01 21:27 ID:GNKFScuAXB (・∀・)イイ!! (0)
>>56
自分も女?


59 :名無しさん 10/10/01 22:21 ID:EeC9gH9Y3S (・∀・)イイ!! (11)
雨の降る日に混んだ電車に乗る
背の低い女の子が鼻先に来るけど頭からツンとする臭いがする女の子いるよう


60 :名無しさん 10/10/01 23:13 ID:cMWI1yr4jT (・∀・)イイ!! (2)
体臭だったら、体質もあるし仕方ないから多少は我慢できるけど、
やっぱり香水のつけすぎは気持ち悪い。
髪からのシャンプーのにおいとか、服からの洗剤のにおいとか、
そのほうがいいにおいだよね


61 :名無しさん 10/10/05 10:45 ID:-zah,aLTnl (・∀・)イイ!! (1)
元ホストクラブ従業員(ホストじゃないよ)だが
何で女って香水の付け方知らないんだろうな?って常々、思う。
サカリのついたメス猫みたいな勢いで香水くさい


62 :削除人あぼーん 10/10/05 10:47 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


63 :名無しさん 10/10/05 23:12 ID:U.E1H74G7k (・∀・)イイ!! (1)
特にワインを飲むと、、、口がくさくなる。
私はすごく気になる。一般的に醸造酒は口がくさくなるような気がします。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,779人)を見る]

【8:1025】GGGGGへの道 part3
[設問] 前アンケがまた埋まったので新たに立てることにしました。

アンケ主のへぇを押した数:4400
アンケ主のだめぽを押した数:100

※「G」って何?
押した「へぇ!」の数−押した「だめぽ…」の数
に応じて付く記号です。自分のものを知りたい場合はプロファイルを参照してください。
GGGGGになるためにはこの数が10000を超えないといけません。

さらに細かい事はこちらから
http://kosoan.blog68.fc2.com/blog-entry-4.html

このアンケのスレッドはそんなGGGGGを目指すアンケ主を始め、
多くの方がへぇを押してGの数を増やすためのものです。

10/6日の23:59までの書き込み全てに対しへぇを押していきますので
みなさんご協力お願いします。
※アンケ終了後はsage進行でお願いします。

へぇを押す人へ >>2 (頻度高杉のルール)
このアンケの存続について >>3 ←否定派の方は出来るだけ読むようにしてください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 書き込んでやるよ 3: 書き込まねえよ 4: 暇人乙 5: へぇ! 6: 任意 7: Gに執着するゴキンパビビンバ乙

* 8: 寿司* 9: Gスポット* 10: 賛否両論*
[実施期間] 2010年10月4日 19時15分 〜 2010年10月4日 20時29分

1016 :名無しさん 10/10/05 17:57 ID:m__Un,wsuT (・∀・)イイ!! (27)
もう終わってるだろうと思って覗いたら、
まだ終わってなくて逆にびっくり


1017 :名無しさん 10/10/05 17:58 ID:SjHs6enltX (・∀・)イイ!! (25)
よし、俺も1024まで協力するよ


1018 :名無しさん 10/10/05 17:58 ID:VSwbPbkk-w (・∀・)イイ!! (26)
あともう少し
がんがれ


1019 :名無しさん 10/10/05 18:07 ID:yoVwNSqXvL (・∀・)イイ!! (27)
支援あげ


1020 :名無しさん 10/10/05 18:08 ID:qdxj0t.8SQ (・∀・)イイ!! (22)
もうすぐ終わりか


1021 :名無しさん 10/10/05 18:08 ID:uG7FNtnyY7 (・∀・)イイ!! (29)
sageてね


1022 :名無しさん 10/10/05 18:09 ID:SDPkmpufeU (・∀・)イイ!! (27)
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


1023 :名無しさん 10/10/05 18:10 ID:Ibmq7s.Dm7 (・∀・)イイ!! (27)
それではいかしたコメントをどうぞ↓


1024 :名無しさん 10/10/05 18:16 ID:t21xOuakMt (・∀・)イイ!! (30)
こう? 乙! へぇ!


1025 :名無しさん 10/10/05 18:17 ID:0bpHLQJEKo (・∀・)イイ!! (48)
みんなGJ
きっとまた会えるよね


[アンケートの結果(1,300人)を見る]

【9:12】自己評価
[設問] 有能?無能?働き者?怠け者?

[選択肢] 1: 有能な働き者 2: 有能な怠け者 3: 無能な働き者 4: 無能な怠け者
[実施期間] 2010年10月5日 4時58分 〜 2010年10月5日 5時13分

3 :名無しさん 10/10/05 05:01 ID:dTyozHM_Kg (・∀・)イイ!! (2)
カーチャンがあんたは頭がいいっていってたもん!


4 :名無しさん 10/10/05 05:02 ID:ue7.xm,5mD (・∀・)イイ!! (2)
司令官多すぎだろ


5 :名無しさん 10/10/05 05:06 ID:ZR0W8vO.ki (・∀・)イイ!! (1)
子供の頃、親や先生に「あんたは、やればできる子」
と言われた。と言うことは...


6 :名無しさん 10/10/05 05:07 ID:YlUoZFE6vu (・∀・)イイ!! (2)
怠けたりやる気を出さない能力は長けてると思う。


7 :名無しさん 10/10/05 05:08 ID:Fq-XD6p,_C (・∀・)イイ!! (0)
 
無能な働き者が上に立つとろくな事にならない ← 鳩山政権
無能な怠け者しかいない ← 菅政権

だからといって自民が有能な怠け者だったと言うつもりはありませんがネ


8 :名無しさん 10/10/05 05:09 ID:ETmLd9mA7u (・∀・)イイ!! (3)
無能な働き者が一番タチ悪いんだっけ


9 :名無しさん 10/10/05 05:10 ID:CdhW9tSb3k (・∀・)イイ!! (1)
親にも学校の先生にもやればできる子だってよく言われた
やらずにできないと決め付けてやらない子に育ってごめんなさい


10 :名無しさん 10/10/05 05:10 ID:Swz7Ij-Srf (・∀・)イイ!! (2)
有能な怠け者なんて富樫しか知らない


11 :名無しさん 10/10/05 05:10 ID:fkc.e_PnlI (・∀・)イイ!! (1)
有能だけど働いていない怠け者


12 :名無しさん 10/10/05 06:11 ID:bS6-9pUSYo (・∀・)イイ!! (1)
無能な怠け“者”って・・・
自分に人の称号を付けるなぞ烏滸がましい
自分は息を吸って吐くだけで迷惑をかける社会のゴミです


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:11】誘導できたら・・・・
[設問] しっかりアンケですね、頑張って誘導されてください。
いや、ただ「誘導されますた」で答えてくれればいいだけですよほんと。

[選択肢] 1: 誘拐されますた 2: 誘導されますた 3: 誘惑されますた
[実施期間] 2010年10月5日 2時47分 〜 2010年10月5日 2時48分

2 :名無しさん 10/10/05 02:48 ID:odfqOwjG,k (・∀・)イイ!! (3)
これどういう意味なの?
なんか不安w


3 :名無しさん 10/10/05 02:48 ID:oNfq01xgFg (・∀・)イイ!! (2)
補導されますた


4 :名無しさん 10/10/05 02:48 ID:bPSj.MD.rW (・∀・)イイ!! (1)
危うくさらわれる所だったw


5 :名無しさん 10/10/05 02:49 ID:9yH.GvIMt1 (・∀・)イイ!! (2)
誘爆しm、  ドカン!


6 :1 10/10/05 02:49 ID:0-wm5kV5ud (・∀・)イイ!! (0)
全員誘導できないのはやっぱり自動回答ツール的なものがあるのかな・・・・


7 :名無しさん 10/10/05 02:51 ID:nE6H._Lilt (・∀・)イイ!! (2)
いや100名っての見て焦ってとにかく適当にポチってるんだお
少人数アンケはよくそうなっちゃう


8 :名無しさん 10/10/05 02:51 ID:YlUoZFE6vu (・∀・)イイ!! (1)
見間違えた人もいるかもしれませんよ。


9 :1 10/10/05 02:55 ID:0-wm5kV5ud (・∀・)イイ!! (3)
見間違えか焦ってか。どちらかだとうれしいですが・・・・


10 :名無しさん 10/10/05 02:56 ID:tBtMuilHtg (・∀・)イイ!! (1)
100人アンケだと脊髄反射的に答えそうになるから
なんともいえないと思う。


11 :名無しさん 10/10/05 02:57 ID:SBx93n2irX (・∀・)イイ!! (1)
100人だからと焦ったし見間違えやすいから


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(101人)を見る]

1 2184366548730912987 988 989 990 991109912811455 < >