社会カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 224 25 26 27 2892177262347432517602673 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:121566.3日分の食糧を備蓄しましょう【再アンケ】(276人) 2:121554.Re:男の娘(300人) 3:121548.いまこそ万博中止(50人) 4:121450.12月24日(275人) 5:121402.戦争を終わらせるには?(200人) 6:121352.バリスタ(274人) 7:121341.たばこは麻薬か否か(381人) 8:121338.日本の敵(383人) 9:121339.人間関係リセット症候群(300人) 10:121337.ダイナミック入館(50人) 11:121329.ウクライナ国旗(100人) 12:121308.誰かを守ったこと(300人) 13:121302.猫に1番似合う人間の髪型(200人) 14:121314.宗谷岬カードと波照間島カード(200人) 15:121311.天国のカードと地獄のカード(300人) 16:121300.偽旗作戦は可能か?(326人) 17:121303.排泄器官はどこが便利ですか(200人) 18:121304.鬼たちと1匹で戦えたら意外なのは?(200人) 19:121255.池田大作死亡(370人) 20:121265.企業名(275人) 21:121225.航空自衛隊が民間空港で訓練(200人) 22:121212.(279人) 23:121204.クマ(200人) 24:121196.統一教会被害者(200人) 25:121188.偽動画(300人) 26:121184.プーチンは罠にはめられた?(350人) 27:121179.岸田内閣がこの 先生きのこ るには(200人) 28:121160.拡大自殺(200人) 29:121153.関心(289人) 30:121154.マイナ保険証(200人) 31:121133.きのうの夢にも〜たれて〜♪(200人) 32:121134.正直、スマンカッタ(120人) 33:121107.地下の敵(200人) 34:121108.くまったな(200人) 35:121104.警察官がコンビニに入ると苦情を言う人(275人) 36:121099.親露派(271人) 37:121096.送金に関する重要なお知らせ(200人) 38:121095.負の連鎖(271人) 39:121093.旧統一教会をぶっ潰した後(200人) 40:121092.損害賠償(38人)

1 224 25 26 27 2892177262347432517602673 < >

【1:13】3日分の食糧を備蓄しましょう【再アンケ】
[設問] 災害が起こると「3日分の食料を備蓄しましょう」みたいな呼びかけを見るんだけど
給料は上がらず負担だけが増大し、今月生活するだけでもやっとの人間が多くいる中
いつ起こるか分からない災害に備えて、食料を備蓄するのは
昔よりも今の方が厳しくなっていると思うんだけど、どうなの?
エロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: 備えよう 3: 備蓄は無理 4: その他 5: モリタポ* 6: 知らんがな(´・ω・`)* 7: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 8: またお前か* 9: e08* 10: 任侠団体山口組* 11: 働け* 12: ぬるぽ* 13: JR貨物* 14: (1モリタポ)*
[実施期間] 2024年1月8日 21時2分 〜 2024年1月9日 21時2分

4 :名無しさん 24/01/08 21:53 ID:GqMk77oJOG (・∀・)イイ!! (1)
3日分の食費がないって、日雇いなのかな?


5 :名無しさん 24/01/08 22:02 ID:E7gaA01R,P (・∀・)イイ!! (0)
水も食料もら3日分程度は普段か家にある


6 :名無しさん 24/01/08 22:04 ID:E7gaA01R,P (・∀・)イイ!! (0)
こういうの、日本人に言うより、震度4で家が倒壊する地域に言ってやれよ


7 :名無しさん 24/01/08 22:23 ID:CsXB2p8NQY (・∀・)イイ!! (2)
ローリングストック定期


8 :名無しさん 24/01/08 22:50 ID:Dqlb4o4qnX (・∀・)イイ!! (0)
震度1で人生が崩壊する、お前が言うな


9 :名無しさん 24/01/08 23:41 ID:OOgz1o53bm (・∀・)イイ!! (1)
とりあえずは食料だけならカップ麺を9個とかんがえればムチャではない。
それをアルファ米やなんとかバーなどに置き換えて考えていけばいい。
問題は水なのよね…


10 :名無しさん 24/01/09 00:01 ID:FG7PJEl.TW (・∀・)イイ!! (0)
生き残るにも金は必要


11 :名無しさん 24/01/09 00:27 ID:88.OV5IXcq (・∀・)イイ!! (0)
>>7
👅


12 :名無しさん 24/01/09 00:58 ID:3H63yvuxUt (・∀・)イイ!! (0)
年末の大掃除で発掘した311の非常食食っちまった
期限切れでも問題ないことが確認できたのは収穫だった


13 :名無しさん 24/01/09 01:04 ID:a8,ZfI1u85 (・∀・)イイ!! (0)
カロリーメイト メープル味 (ゝω・)b


[アンケートの結果(276人)を見る]

【2:5】Re:男の娘
[設問] 男の娘121550
この理論だと女性声優が声をあててる男キャラは
男の娘の逆、女の息子になるのでは?エロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: ネタにマジレス(略 3: その他 4: つまんね* 5: 知らんがな(´・ω・`)* 6: モリタポ* 7: 任意* 8: (1モリタポ)* 9: (´・ω・`)* 10: 任侠団体山口組* 11: またお前か* 12: ぬるぽ* 13: 働け* 14: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 15: Arbeit macht frei* 16: 6個以内で* 17: エロい人!* 18: エロく無い人!* 19: ティラナ・バルシュ・ミルヴォイ・ラータ=イムセダーリャ・イ…* 20: そうかも(´・ω・`)* 21: 雄んなの子?* 22: その発想は無かった。しかし語呂が悪い。* 23: 相変わらずキレが有りませんね* 24: 元コマンドーの男の娘* 25: 意味が分からないよ* 26: そうだね。*
[実施期間] 2024年1月6日 21時12分 〜 2024年1月7日 19時48分

2 :名無しさん 24/01/06 21:14 ID:qgV45.mRwx (・∀・)イイ!! (0)
そうかもね


3 :名無しさん 24/01/06 21:20 ID:_ihjuSLd1U (・∀・)イイ!! (0)
あけおめ


4 :名無しさん 24/01/06 21:33 ID:jPsXNuxkla (・∀・)イイ!! (1)
> 雄んなの子
> おんなのこ
> 外見・容姿が男の子のような「女の子」のこと。限りなく男性に近い容姿をした女性。男の娘の逆版。
> 同じ意味の言葉で「女の息子(おんなのこ)」という言葉もあるが、
> 「息子」を「少年」の意味で使うことは一般的でないため、こちらが定着する可能性は低いと思われる。
https://dic.pixiv.net/a/%E9%9B%84%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E5%AD%90

以上より、>>1の理論は既に“定着する可能性は低い”と考えられているようである。


5 :名無しさん 24/01/07 02:43 ID:H9Ev2JlTsi (・∀・)イイ!! (0)
ショタキャラの大半はこれに該当するな


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:3】いまこそ万博中止
[設問] お金あったら被災地にまわして

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2024年1月5日 17時24分 〜 2024年1月5日 18時6分

2 :名無しさん 24/01/05 17:49 ID:eyPiSNvIZz (・∀・)イイ!! (1)
万博を止めたい人が災害や被災地を利用してて反吐が出る


3 :名無しさん 24/01/05 19:33 ID:,Qz3Vz2dGx (・∀・)イイ!! (1)
大阪万博の開始は来年の4月で、もうあと1年3ヶ月ほどに迫っている。

中止して貰っても個人的には別に構わないが、仮に今から中止すると、
参加・参画予定だった国や企業等への補償、チケット購入者への返金対応、
既に建設途中の建物の処理や解体、使わなくなった土地の処分、などなど、
中止によって様々な費用が新たに発生する。
勿論、その補填はどこからも得られないだろう。

それらの費用を捻出した後で、災害救援といった他の用途に使える金はどれくらい残るのかね。


[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:5】12月24日
[設問] なんで12月24日ってアンケ作りまくらなきゃいけない義務感が発生するの?
教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: その他 3: モリタポ* 4: 知らんがな(´・ω・`)* 5: メリークルシミマス* 6: 26b* 7: ぬるぽ* 8: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 9: またお前か* 10: 任意* 11: モリギフください*
[実施期間] 2023年12月24日 23時56分 〜 2023年12月25日 23時56分

2 :名無しさん 23/12/25 00:00 ID:KDQfWbLoo7 (・∀・)イイ!! (0)
メリクリ


3 :名無しさん 23/12/25 00:47 ID:iIBmT8GC2. (・∀・)イイ!! (0)
メリークリスマス♪
あと、モリありがとw


4 :名無しさん 23/12/25 08:26 ID:WH.UfR7Icj (・∀・)イイ!! (1)
シングルでー♪ シングルでー♪
すすりー泣くー♪


5 :名無しさん 23/12/25 13:03 ID:m,jGly4NxL (・∀・)イイ!! (1)
「そりゃおめえクリスマスは静かに家で

 家族とともにお祝いしアンケートをチェックする習わしだからだろォ!ハッハァ!


[アンケートの結果(275人)を見る]

【5:9】戦争を終わらせるには?
[設問] ロシアとウクライナの戦争を最も早く終わらせるには、どの方法が良いと思いますか?
下記の選択肢から選んで下さい。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ロシアが全面撤退する 3: ウクライナが降伏する 4: 今現在の占領地で互いに妥協する 5: CIA,MI6,別班などが総力上げてロシア国内で内乱を起こしロシアを… 6: わからない/興味無い 7: 任意
[実施期間] 2023年12月18日 17時16分 〜 2023年12月19日 4時38分

2 :名無しさん 23/12/18 17:57 ID:NUqxu_dbc4 (・∀・)イイ!! (2)
ぷー珍を暗コロする


3 :名無しさん 23/12/18 18:04 ID:cSnbuOVc2c (・∀・)イイ!! (1)
「早く終わらせる」ことに執着しすぎると、ヤケになったプーチンが核を使い始めるかもよ


4 :名無しさん 23/12/18 18:29 ID:n8LlJt1sa3 (・∀・)イイ!! (2)
戦争前の状態に戻って欲しいけど、現状で休戦ってのが一番現実味がありそう
プーチンしなねーかなー


5 :名無しさん 23/12/18 20:36 ID:_dmRmv90DP (・∀・)イイ!! (1)
「悪者さえ倒せば全部終わる」レベルの単純オツムが
ウクライナ応援してるのがよく分かるコメ欄ですね


6 :名無しさん 23/12/18 20:49 ID:jcODaL.6HQ (・∀・)イイ!! (0)
早く終われ


7 :名無しさん 23/12/19 00:05 ID:qYW0NjN4Tr (・∀・)イイ!! (1)
早く終わらせるなんてもったいない
悪の帝国ロシアを弱体化させるためには長引かせるのが妥当


8 :名無しさん 23/12/19 00:07 ID:UoSAr32eB5 (・∀・)イイ!! (0)
ロシアとしては東部の一部でもロシアとして確定できれば勝利でいいかもしれないけど、
ウクライナとしては開戦前の維持は絶対、更に始めた以上クリミヤ奪還までは終われない。
歩み寄る地点が離れすぎてる。


9 :名無しさん 23/12/19 01:30 ID:.BjI3BksF. (・∀・)イイ!! (0)
ウクライナでは街を歩いてる男性を軍が拉致って戦場に送り込んだりしてるから
国民は政府への不満を募らせている
戦争終わったら勝っても負けてもゼレンスキーは吊るされるだろう
だからゼレンスキー自身の保身のために戦争を終わらせたくない


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:8】バリスタ
[設問] なんでコーヒー作る人は、皆バリスタになるの?
なんでカタパルトとか、マンゴネルとか、トレビュシェットじゃダメなの?
教えてエロい人!エロく無い人!井闌車の人!紅春の人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: その他 3: カタパルトとか、マンゴネルとか、トレビュシェットでも良い* 4: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 5: 任意* 6: カタパルトとか、マンゴネルとか、トレビュシェットじゃダメ* 7: 知らんがな(´・ω・`)* 8: JR貨物* 9: バリスタと聞けば雷対策がまず思い浮かびます* 10: モリタポ* 11: またお前か* 12: Arbeit macht frei* 13: ちょっと何言ってるか分からない* 14: カタパルト、素敵やん* 15: ぬるぽ* 16: ※諸説あります。* 17: コーヒー飲んで落ち着け* 18: 農家じゃね?* 19: ティラナ・バルシュ・ミルヴォイ・ラータ=イムセダーリャ・イ…* 20: コーヒーソムリエ* 21: ソムリエとか、マイスターとか、焙煎士* 22: なんでなんでって聞くのはなんで?* 23: もう使われてないから* 24: 農業人*
[実施期間] 2023年12月9日 19時57分 〜 2023年12月10日 19時57分

2 :名無しさん 23/12/09 20:02 ID:ONWsV6xv79 (・∀・)イイ!! (0)
コーヒー飲みたい


3 :名無しさん 23/12/09 23:23 ID:g,pEKqHQ.6 (・∀・)イイ!! (0)
貧乏なので
もっぱら安い粉


4 :名無しさん 23/12/10 02:25 ID:U4riPSUAJR (・∀・)イイ!! (0)
100円ぐらいのリキッドコーヒーでまともなのないんかね
ゴールドブレンドは癖がない代わり牛乳入れたらコーヒーだか何だかわからなくなってしまう
アセスルファムKの類は論外な


5 :名無しさん 23/12/10 02:40 ID:ngu.2HJSmn (・∀・)イイ!! (0)
「なんで博多ラーメンはみんなバリカタなの?」
という質問をされることが稀によくある。

勿論、この質問は、そもそも前提が誤っている。
博多ラーメンの麺の硬さは、「バリやわ/やわめ/普通/かため/バリカタ」など、
5種類程度から選べるのが一般的である。
バリカタだけしかないという店舗は存在しない。

ラーメンの麺の硬さを選べることや、バリカタという言葉自体が、
福岡県などの一部地域に特有のものであることから、
バリカタという言葉が一人歩きし、
他地域の者が上述のような勘違いをしてしまうことになるのだろう。

>>1の設問も同様に、「コーヒー淹れる人はみんなバリスタになる」という
前提自体が誤っている可能性が考えられる。
実際には、バリスタだけでなく、
カタパルトやマンゴネルなどになる者もいるのではないか。


6 :名無しさん 23/12/10 07:44 ID:.M2gm9o7rA (・∀・)イイ!! (0)
「はたらく魔王さま」で既出のネタ


7 :名無しさん 23/12/10 08:04 ID:bMQgA0Eogr (・∀・)イイ!! (0)
昔ながらのコーヒーメーカー使ってるよ?
店頭処分品を千円未満で買ったやつ


8 :名無しさん 23/12/10 09:17 ID:bnlAgVI3lj (・∀・)イイ!! (0)
>>4
リキッドはわからないけどネスカフェエクセラはゴールドブレンドより色々自由が効くよ


[アンケートの結果(274人)を見る]

【7:14】たばこは麻薬か否か
[設問] 『「たばこ」は麻薬(ドラッグ)であり
製造販売して利益を得ているJTは麻薬の売人であり
それを認めている国も同罪である』

という主張に対して同意しますか?

[選択肢] 1: 同意する 2: ある程度同意する 3: あまり同意しない 4: 同意しない 5: モリタポ
[実施期間] 2023年12月7日 13時46分 〜 2023年12月13日 13時46分

5 :名無しさん 23/12/07 18:28 ID:PZd2n5SYnC (・∀・)イイ!! (4)
ウクライナの次はこれ?


6 :名無しさん 23/12/07 19:55 ID:D6fssg6ntH (・∀・)イイ!! (0)
アルコールは麻薬ではない。タバコはノーコメント。


7 :名無しさん 23/12/07 20:13 ID:MajtyTsg7S (・∀・)イイ!! (0)
依存症になるかは人にもよるだろうね


8 :名無しさん 23/12/07 20:58 ID:TOngQlqtqX (・∀・)イイ!! (1)
麻薬及び向精神薬取締法
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=328AC0000000014

日本での、麻薬関連の法律においては、たばこは麻薬には該当しない。

勿論、「麻薬」という言葉を、もっと広く
「依存性や中毒性があり、摂取により健康を害する薬物」
などのように捉えれば、たばこも麻薬のようなものであり、
それを製造販売して利益を得ているJTも、麻薬の売人のようなものだとも言える。

しかし、一般人による賭博が禁止されていても、
公営ギャンブルが存在するのと同じように、何事にもガス抜きは必要である。
賭博の魅力に抗えず、無理やり禁止されれば発狂してしまう病人は多数存在しており、
彼ら全てを根絶するのは非現実的である。
もし、公営ギャンブルを全廃し、賭博を完全に禁止しても、
却って、一般人による賭博や、胴元が海外にいる賭博などが増え、
結果としては治安の悪化などにも繋がるだろう。
そんな事態が発生する可能性を減らすための、最低限の対策として、
公営ギャンブルが存在するのである。

たばこの場合も、構造は同じである。
たばこは、依存性や中毒性があり、摂取により健康を害する薬物であるが、
そのような薬物に依存しなければ発狂してしまう病人も、多数存在している。
たばこの製造や販売が完全に禁止されれば、密栽培や密造や密売や密輸入などが横行し、
やはり治安の悪化などにも繋がるだろう。

たばこは麻薬であり、JTは麻薬の売人である。
しかし、それらは、言わば必要悪として、やむを得ず存在しているものである。
勿論、そんな有害なものは減少・根絶させるべきではあるが、
それにはまだ、何世紀も掛かるだろう。

いま、私たちにできることは、
自分が薬物や賭博などの魔力に屈してしまうことのないよう、
自らを律することくらいである。



なお、以上の文章は、既にアルコールの魔力に屈してしまった者が、
ほぼ酩酊状態で書
…省略されました。全部(1,091文字)読むにはココをクリック。


9 :名無しさん 23/12/07 21:07 ID:mncyhbsjTb (・∀・)イイ!! (0)
AI「麻薬常習者が国会議員の大半を占めていたら国の専売品になっていた可能性はあるのでは


10 :名無しさん 23/12/07 21:40 ID:WDitQO58MC (・∀・)イイ!! (2)
くさい。それだけで受け入れがたい。


11 :名無しさん 23/12/07 22:20 ID:V2MFtr_SKv (・∀・)イイ!! (0)
まあ、酒も麻薬に含めるなら賛成。酒を麻薬に含めないならば反対というところかな。


12 :名無しさん 23/12/07 22:31 ID:aoFfewmSuJ (・∀・)イイ!! (0)
こんなアンケ立てたらヤニカスが発狂しますよ


13 :名無しさん 23/12/08 00:16 ID:Em5kKJXX-o (・∀・)イイ!! (0)
オナニーは麻薬


14 :名無しさん 23/12/08 20:49 ID:NqdxOPaYrh (・∀・)イイ!! (2)
大きな病院には「禁煙外来」がある
喫煙は病気という事であり、喫煙者は病人なのだ


[アンケートの結果(381人)を見る]

【8:10】日本の敵
[設問] 日本にとって敵とは何ですか?

[選択肢] 1: 中国 2: 北朝鮮 3: 韓国 4: ロシア 5: USA 6: EU 7: マスコミ 8: 旧統一教会 9: 旧オーム真理教 10: 創価学会 11: 共産党 12: 公明党 13: 立憲民主党 14: 任意 15: その他* 16: わからない* 17: 自由民主党* 18: モリタポ* 19: 日本* 20: 日本人* 21: ちょっと! 何言っているかわからない!* 22: (´・ω・`)知らんがな* 23: あまり同意しない* 24: >>1* 25: ある程度同意する* 26: 主語が大きすぎる* 27: 6個以上あって選べない* 28: いない* 29: 岸田* 30: 脅威だけど敵と断定すべきではない* 31: ぬるぽ* 32: 経済学者* 33: 地震* 34: 俺* 35: わたしではないです* 36: アメリカ* 37: 安倍晋三* 38: さぁ* 39: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 40: そんなことより野球しようぜ!* 41: 未来* 42: 俺だよ俺*
[実施期間] 2023年12月7日 6時7分 〜 2023年12月15日 6時7分

2 :名無しさん 23/12/07 06:12 ID:mncyhbsjTb (・∀・)イイ!! (3)
久々に選択肢足りないやつ

男子家を出ずれば七人の敵ありとは言うが


3 :名無しさん 23/12/07 06:25 ID:HK6M2KQaQA (・∀・)イイ!! (0)
日本


4 :名無しさん 23/12/07 08:55 ID:ty_2DdtPHZ (・∀・)イイ!! (0)
選択肢増やして自分で立ててみ?


5 :名無しさん 23/12/07 10:00 ID:oAV-cNZNnl (・∀・)イイ!! (0)
裏切り者(売国奴)は、敵とは言わないし
国単位でしょ


6 :名無しさん 23/12/07 13:56 ID:9_LA6veodo (・∀・)イイ!! (0)
アメリカザリガニ
ミシシッピアカミミガメ
アライグマ
ブラックバス


7 :名無しさん 23/12/07 18:44 ID:bpLQmhB6HI (・∀・)イイ!! (1)
旧統一教会は韓国に含めたほうがいいんじゃないかな


8 :名無しさん 23/12/07 20:16 ID:MajtyTsg7S (・∀・)イイ!! (0)
選択肢多いよw


9 :名無しさん 23/12/07 22:13 ID:V2MFtr_SKv (・∀・)イイ!! (0)
選択出来る数が少なすぎる。が、選択肢の順序をランダムにしなかった点は評価する。
選択肢がランダムだと見落とし易いのよね。


10 :名無しさん 23/12/08 00:32 ID:.tmnWaxaDU (・∀・)イイ!! (0)
ハゲ、チビ、出っ歯、ブサイクになるジャップ遺伝子は日本人の敵(かたき)


[アンケートの結果(383人)を見る]

【9:6】人間関係リセット症候群
[設問] 時々ネットで話題になる、人間関係リセット症候群

人間関係リセット症候群は
ネットが発達した、比較的最近現れた、若者に多い行動のように思われがちだが
肉体だけを残し、友人知人はもちろん、家族との人間関係も断ち切り
ある日突然いなくなってしまうのは
人間が意思を持ち、人間関係を作り出してから現在まで続く
生物にとっては致し方ない出来事なのでは?
エロい人!エロくない人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: それリセットじゃなく電源オフ 3: その他 4: またお前か* 5: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 6: モリタポ* 7: JR貨物* 8: 任意* 9: ちょっと! 何言っているかわからない!* 10: そうなんだ、じゃあ私致し方ないね。* 11: 知らんがな(´・ω・`)* 12: Arbeit macht frei* 13: そうなんだ、じゃあ私エロい人!エロくない人!* 14: ある程度同意する* 15: 知らんがな(´・ω・`)* 16: あまり同意しない* 17: 僕と契約して魔法少女になってよ/人◕‿‿`…* 18: モリギフください* 19: ううんw* 20: はい* 21: とゆう* 22: そーなの?* 23: 死んだらしゃーなし* 24: ぬるぽ* 25: おはよう* 26: もりたぽ* 27: またお前か!* 28: そんなことより野球しようぜ!* 29: そんな事をする勇気も度胸もないので* 30: 働け*
[実施期間] 2023年12月7日 10時57分 〜 2023年12月8日 8時15分

2 :名無しさん 23/12/07 13:09 ID:.BrzIyZy5u (・∀・)イイ!! (0)
昔々はふらっといなくなってしばらく後に帰ってきても「神隠し」で済んだけど
現在はそういうわけにもいかなくなっちゃって大変だよねみたいな話をどっかで読んだな


3 :名無しさん 23/12/07 14:26 ID:vKIQnmc,Ad (・∀・)イイ!! (0)
そんな事をする勇気も度胸もないので平凡な人生を送っています(´・ω・`)


4 :名無しさん 23/12/07 20:15 ID:MajtyTsg7S (・∀・)イイ!! (0)
肉体だけを残し、いなくなる?


5 :名無しさん 23/12/07 21:03 ID:mncyhbsjTb (・∀・)イイ!! (0)
何か月も何もしてない人もプロフの集計に反映されてんのかな


6 :名無しさん 23/12/07 21:34 ID:TV4C8mOda, (・∀・)イイ!! (0)
昔は、転校や転職や転居くらいだけでも、人間関係は容易にリセットできた。
しかし現在では、これらに加えて、携帯電話の解約や電話番号の変更、
SNSのアカウント削除なども行わねば、人間関係のリセットは難しい。

人間関係リセット症候群という用語自体は、最近新しく創られたものだが、
リセットするためのハードルは、近年はどんどん上がり続けている。
実際のリセット件数は、案外減少しているのではないか。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:4】ダイナミック入館
[設問] 今日に限って流行ってんの?

6日午後9時20分ごろ、 福岡市早良区 百道2丁目の学習塾から、
「車が店舗につっこんできた」と119番通報があった。
福岡市消防局 によると、この事故で、車を運転していた70代の男性1人と、
10代の女性1人を市内の病院に搬送した。いずれも意識はあるという。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2023年12月6日 23時7分 〜 2023年12月7日 0時2分

2 :名無しさん 23/12/06 23:36 ID:vaW7m3r7HM (・∀・)イイ!! (0)
気をつけましょう


3 :名無しさん 23/12/06 23:38 ID:V_I8eS8jky (・∀・)イイ!! (0)
70代の男が学習塾のドライブスルーを利用しようとした。
う〜ん、わからん。


4 :名無しさん 23/12/06 23:43 ID:SoqZZqi8Bk (・∀・)イイ!! (0)
車種はなんだろう? まさか「突発暴走機能」付きにあれじゃないだろうな?(あれだとしたら報道しない、とか今のマスコミはやりかねないから)


[アンケートの結果(50人)を見る]

1 224 25 26 27 2892177262347432517602673 < >