総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210391502 1503 1504 1505 15062081311841555192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:107655.闘将(1,000人) 2:107811.おはよう vol.1479(600人) 3:107924.豆腐の味(1,000人) 4:107925.食事のマナー(500人) 5:107927.「友達なんて……一人もいませんから」(500人) 6:107923.おしゃぶりチンポ(200人) 7:107922.誕生日ありがとう(4回目)(1,000人) 8:107810.おはよう vol.1478(800人) 9:107915.タヌキ顔のおねいさん(266人) 10:107920.諦めたらそこで経営終了だよ(1,001人) 11:107921.ひらまさ(200人) 12:107913.こ〜ゆ〜おねいさん(312人) 13:107809.おはよう vol.1477(785人) 14:107914.あなたは元気でいますか(10人) 15:107912.成人式(200人) 16:107911.海賊版サイトに海賊のマンガの海賊版もある(300人) 17:107808.おはよう vol.1476(600人) 18:107910.ねぇ…今日がなんの日か覚えてる?……私の事…忘れちゃったの?………(300人) 19:107902.Tカードで賞金300万円ゲット!!!(1,000人) 20:107796.大寒波襲来中 水道管凍結注意(300人) 21:107901.痴漢(200人) 22:107899.一生○○に困らない(300人) 23:107897.Amazon Go(500人) 24:107853.イージス・アショア(200人) 25:107898.(200人) 26:107807.おはよう vol.1475(1,093人) 27:107896.眼鏡(200人) 28:107895.1級土木施工管理技士(400人) 29:107854.心の中で(500人) 30:107851.でもそれって(34人) 31:107894.おかーん(300人) 32:107852.カッコイイ(400人) 33:107843.哲学に必要なもの(61人) 34:107850.ネット小説(500人) 35:107831.新春寒中駄洒落大会2018(1,997人) 36:107847.気遣い無用(300人) 37:107848.ヤマダ電機はポイント10%還元!(300人) 38:107806.おはよう vol.1474(600人) 39:107846.またお前かとの別れ方(500人) 40:107837.芸術の春2018(368人)

1 210391502 1503 1504 1505 15062081311841555192622972668294 < >

【1:16】闘将
[設問] あなたが一番許せないのは?

[選択肢] 1: 監督による選手への暴力 2: 選手同士の暴力 3: こんなアンケを立てる>>1
[実施期間] 2018年1月7日 13時50分 〜 2018年1月8日 8時43分

7 :名無しさん 18/01/07 16:40 ID:R.W-H2jzFT (・∀・)イイ!! (0)
選手同士の恋愛の方が凄いだろぅw


8 :名無しさん 18/01/07 16:42 ID:2VEp.p1pA, (・∀・)イイ!! (2)
とうしょう


9 :名無しさん 18/01/07 17:03 ID:eUAkj-sXcI (・∀・)イイ!! (4)
死人もネタの肥やし


10 :名無しさん 18/01/07 18:03 ID:YIAq1UYKd5 (・∀・)イイ!! (0)
野球興味ない俺かっこいい


11 :名無しさん 18/01/07 18:10 ID:9ARQ2fK1Yt (・∀・)イイ!! (1)
やきうと思っちゃうやつう


12 :名無しさん 18/01/07 19:51 ID:.E35nGvs-q (・∀・)イイ!! (0)
男同士は暴力をすることによって分かりあえるものがあるのさ。
許せないのはないけど敢えて「こんなアンケを建てる>>1」を選びました


13 :名無しさん 18/01/07 20:51 ID:CYZXTj7Dum (・∀・)イイ!! (2)
美談の様に書いてる報道に虫酸が走る


14 :名無しさん 18/01/07 22:35 ID:H8QJl9_IAk (・∀・)イイ!! (1)
>>5
複垢


15 :名無しさん 18/01/08 00:59 ID:sHXGhunEaF (・∀・)イイ!! (0)
「乱闘」ってセレモニーがある時点でスポーツってより格闘技だろ


16 :名無しさん 18/01/31 04:24 ID:xC,dGSIWW4 (・∀・)イイ!! (0)
星野より柱谷哲二を思い浮かべてしまう


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:34】おはよう vol.1479
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2018年1月29日 7時27分 〜 2018年1月29日 10時54分

25 :名無しさん 18/01/29 15:17 ID:BZNP9VBXWJ (・∀・)イイ!! (1)
こんにちおはよう〜


26 :名無しさん 18/01/29 23:01 ID:rmfyOetKrJ (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとにゃんぱす♪


27 :24 18/01/29 23:53 ID:3SaEWEA-qz (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます


28 :12 18/01/30 01:25 ID:XtipM6BUxP (・∀・)イイ!! (1)
モリギフ山盛りで、ありがとうございます。
こういうライフハック系情報って、役に立つけど
手間がかかり過ぎるものが多い感じですね。


29 :6 18/01/30 07:27 ID:tEL15KfzIq (・∀・)イイ!! (1)
もりぎふごちそうさまです

灯油買いました。
高いっ
「大変お高くございますね。」を現地語では
「エレータケンナン」と申します。


30 :◆2zxFMxJsy2 18/01/30 08:44 ID:qZJI9SHcIx (・∀・)イイ!! (1)
17です。モリモリモリギフいっぱいありがとうございました!
なにぶん燃費の悪い車で手を焼いておりますw


31 :20 18/01/30 08:56 ID:LYIRzek68s (・∀・)イイ!! (1)
森を沢山ありがとうございました!


32 :7 18/01/30 10:11 ID:71ppsZNrs5 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

1月30日(火)の朝になりました。
また、たくさんのモリタポギフトまで
頂戴してしまい、大変恐縮いたしております・・・(滝汗。

ありがとうございます。

今日は、午後からお仕事です。

昨夜は、職場の新年会があって、
夜の24時ころ帰宅したのですが、
朝5時ころ目がさめたら、コタツ中でした。。。
そして、二度寝してしまい、10時ころ目がさめたときも、
同じくコタツの中でした・・・(滝汗。

昨夜は、さほど雪が降らなかったので、
雪かきは要らないようです。


33 :5 18/01/30 14:01 ID:768SLqhWSX (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございました


34 :8 18/01/30 22:58 ID:mLjqApblpW (・∀・)イイ!! (1)
大盛りギフ頂いてました(´▽`)アリガト!


[アンケートの結果(600人)を見る]

【3:24】豆腐の味
[設問] 豆腐は味が無いと言う方もいらっしゃいますが、
あなたは豆腐は味が無いと思いますか?

冷奴など、豆腐だけを味わった場合の味で想像して下さい。

[選択肢] 1: まったく味がない 2: ほとんど味が無い 3: 調味料の味しか感じない 4: 僅かに味がある 5: 味がある 6: 豆腐を食べたことが無い 7: 覚えてない 8: 気にしたことがない 9: モリタポ味
[実施期間] 2018年1月29日 16時4分 〜 2018年1月30日 23時30分

15 :名無しさん 18/01/29 20:56 ID:5kXVUDqkym (・∀・)イイ!! (0)
高い豆腐は味が濃い
これ豆な
豆腐だけに


16 :名無しさん 18/01/29 21:27 ID:z.x2lgl_eT (・∀・)イイ!! (0)
豆腐は味が少ない


17 :名無しさん 18/01/29 22:33 ID:d9yqz9NDEY (・∀・)イイ!! (1)


18 :名無しさん 18/01/29 22:58 ID:Bq1X_JMTwH (・∀・)イイ!! (1)
安物の豆腐糞まずい
すなわち味があると言うこと


19 :名無しさん 18/01/30 00:29 ID:w15lZmP6CT (・∀・)イイ!! (0)
豆の味がするだろ
無調整豆乳の味でもいい


20 :名無しさん 18/01/30 06:09 ID:hpdcfcLDRB (・∀・)イイ!! (0)
子どもの頃から食や味覚も学ばないといけない


21 :名無しさん 18/01/30 06:57 ID:rHn8CXf1P2 (・∀・)イイ!! (0)
沖縄の豆腐は味が濃い


22 :名無しさん 18/01/30 07:10 ID:Dr62o1_LLm (・∀・)イイ!! (0)
物による、良い豆腐は濃いというか味がある


23 :名無しさん 18/01/30 08:01 ID:AkQba,RZI2 (・∀・)イイ!! (1)
一丁50円とかの安物の充填豆腐でも豆の味はする
昔近所にあったお豆腐屋さんのお豆腐は美味しかったなぁ
もう何年も前に店主が高齢で廃業しちゃったけどさ
そういえばもううちの市にはお豆腐屋さんってなくなっちゃったな
銭湯も店主が高齢のが一軒だけだし銭湯もじきに消えちゃうんだろうなぁ(´;ω;`)


24 :名無しさん 18/01/30 17:46 ID:muCP9kVa3U (・∀・)イイ!! (1)
豆腐の味が感じられないレベルだと
そうめんやうどんも旨くないんだろな


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:33】食事のマナー
[設問] 最近は食事のマナーが酷すぎる
テレビなどで、間違った食事風景が当たり前のように放送され
それが正しいと思い込み真似をする 非常に嘆かわしい

この前、イタリア料理の店に食事に行った時の話だが
親子が揃って、ピザを手づかみで食べていたのだ!
テーブルにナイフとフォークが有るにもかかわらずだ
最近の親は、食事のマナーを子供に教えないのだろうか?

あまりの光景に気分が悪くなったので、早々にミラノ風ドリアを食べ終え店を出た
日本の将来が不安になる場面であった

[選択肢] 1: その他
[実施期間] 2018年1月29日 20時8分 〜 2018年1月30日 19時5分

24 :名無しさん 18/01/30 08:16 ID:6.0f5.Xu3r (・∀・)イイ!! (0)
にぽんじん ちんこ ちいさい 


25 :名無しさん 18/01/30 08:16 ID:6.0f5.Xu3r (・∀・)イイ!! (0)
にぽんじん ちんこ ちいさい 


26 :名無しさん 18/01/30 08:16 ID:6.0f5.Xu3r (・∀・)イイ!! (0)
にぽんじん ちんこ ちいさい 


27 :名無しさん 18/01/30 09:13 ID:-RYnHnRSe8 (・∀・)イイ!! (0)
ミラノ風ドリアって言っている段階で、低脳だとお察し


28 :名無しさん 18/01/30 09:57 ID:GyyXj0QdiY (・∀・)イイ!! (0)
赤の他人の食事の仕方にいちいち腹立ててたら自分のご飯が美味しくなくなる


29 :名無しさん 18/01/30 13:34 ID:p8RmN2KFUx (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主の基準では、日本で寿司を手づかみで食べるのもアウトなんだろうか?


30 :名無しさん 18/01/30 13:34 ID:p8RmN2KFUx (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主の基準では、日本で寿司を手づかみで食べるのもアウトなんだろうか?


31 :名無しさん 18/01/30 14:35 ID:a40Z2Ey5zm (・∀・)イイ!! (0)
最初食べる前に匂いを嗅ぐ奴見ると、お前は犬か馬鹿! ってなる


32 :名無しさん 18/01/30 16:59 ID:YuFmjDYjUS (・∀・)イイ!! (0)
え、手で持って食べちゃダメなのか?


33 :名無しさん 18/01/30 17:46 ID:muCP9kVa3U (・∀・)イイ!! (0)
そうまで言うならアンケ主はそのミラノ風ドリアを
ちゃんとナイフとフォークを使って食べたんだろうな?


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:19】「友達なんて……一人もいませんから」
[設問] 知人(あなたが友人とは認識していない人)がこの様な事を言ったらどうしますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ドンぴきする 3: 可哀そうだと思う 4: 「何を言ってるんだよ。俺たち友達じゃないか」「何言ってるの。… 5: そんな人いるわけないじゃないですか 6: 馬鹿にする 7: 友達一人もいない俺に聞くな 8: 友達一人もいないあたしに聞かないで 9: モリタポ
[実施期間] 2018年1月29日 21時56分 〜 2018年1月30日 7時28分

10 :名無しさん 18/01/29 23:58 ID:1ocYxhqOub (・∀・)イイ!! (0)
「友達なんて……一人もいませんから」
「友達一人もいない俺に言うな」
('A`)人('A`)ナカーマ


11 :名無しさん 18/01/30 00:30 ID:w15lZmP6CT (・∀・)イイ!! (0)
ららーらーららららーらー


12 :名無しさん 18/01/30 00:33 ID:xd6WoB5,mv (・∀・)イイ!! (0)
発達障害またはアンパンマン


13 :名無しさん 18/01/30 02:16 ID:lRF1Z2c5_P (・∀・)イイ!! (0)
NHKおじさん


14 :名無しさん 18/01/30 05:20 ID:-z02K4RL-V (・∀・)イイ!! (0)
共感する


15 :名無しさん 18/01/30 06:08 ID:hpdcfcLDRB (・∀・)イイ!! (0)
友達のいない人なんかいない


16 :名無しさん 18/01/30 06:14 ID:7cIsSH_xsh (・∀・)イイ!! (0)
「僕は友達が少ない」ってましだと思うんだよね。
こっちは、友達が居ない生活をもう何十年やっているんだ…と思うよ。
慣れたけどね。。。


17 :名無しさん 18/01/30 06:35 ID:1gEiXi.9zi (・∀・)イイ!! (1)
自分が友人と認識してる人が言った場合、という意味で問題作ったんじゃないよね?
じゃないよね?じゃないよね?


18 :名無しさん 18/01/30 06:58 ID:50_-_xt0n9 (・∀・)イイ!! (1)
俺もそうなんだよ、一緒だな!
という回答が欲しかった


19 :名無しさん 18/01/30 07:12 ID:Dr62o1_LLm (・∀・)イイ!! (0)
「へえ」っと思うくらいかな。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:7】おしゃぶりチンポ
[設問] チンポしゃぶったことありますか?誰のチンポでも何の生き物のチンポでもいいです

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: あります 3: ありません 4: ありますん
[実施期間] 2018年1月29日 13時29分 〜 2018年1月29日 17時36分

2 :名無しさん 18/01/29 14:03 ID:U6eA2-U0CY (・∀・)イイ!! (1)
アッー!!


3 :名無しさん 18/01/29 14:12 ID:HpsR.TOxlB (・∀・)イイ!! (2)
咀嚼して飲み込んだことさえあります


4 :名無しさん 18/01/29 14:52 ID:K4wLKCJhqP (・∀・)イイ!! (1)
ねーーーよっ!


5 :名無しさん 18/01/29 14:55 ID:0NNRDr3wA9 (・∀・)イイ!! (1)
こんな大事なことをネットで晒しているのにモリタポが少ないww


6 :名無しさん 18/01/29 14:55 ID:0NNRDr3wA9 (・∀・)イイ!! (0)
こんな大事なことをネットで晒しているのにモリタポが少ないww


7 :名無しさん 18/01/29 23:01 ID:5kXVUDqkym (・∀・)イイ!! (1)
珍味ですね


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:46】誕生日ありがとう(4回目)
[設問] 三年前は#86285で、四年前は #74739 で、七年前は #62205 で誕生日を迎えた者です。
また誕生日を迎えることができました。
誕生日で嬉しいのでモリタポ配ります。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2018年1月29日 2時4分 〜 2018年1月29日 21時18分

37 :名無しさん 18/01/29 12:31 ID:aIpBsnhv21 (・∀・)イイ!! (0)
おめでとう。
みんなのカキコ見ると嬉しくなるな。


38 :名無しさん 18/01/29 12:31 ID:aIpBsnhv21 (・∀・)イイ!! (0)
おめでとう。
みんなのカキコ見ると嬉しくなるな。


39 :名無しさん 18/01/29 14:08 ID:-eT3gAIG9Q (・∀・)イイ!! (0)
誕生日おめでとう!!!!!!!!!


40 :名無しさん 18/01/29 14:08 ID:-eT3gAIG9Q (・∀・)イイ!! (0)
誕生日おめでとう!!!!!!!!!


41 :名無しさん 18/01/29 14:34 ID:t4A4U7OnZF (・∀・)イイ!! (0)
ハッピバースディ、トゥーユゥー


42 :名無しさん 18/01/29 15:09 ID:L7Qpri4TfC (・∀・)イイ!! (0)
おめでとー!


43 :名無しさん 18/01/29 15:19 ID:BZNP9VBXWJ (・∀・)イイ!! (0)
お誕生日おめでとうございます♪


44 :名無しさん 18/01/29 18:56 ID:_,MJ4nePKG (・∀・)イイ!! (0)
お誕生日おめでとうございます。
今年も良い年回りになりますようお祈りいたします。
元気で頑張れよ〜〜〜。


45 :名無しさん 18/01/29 18:56 ID:_,MJ4nePKG (・∀・)イイ!! (0)
お誕生日おめでとうございます。
今年も良い年回りになりますようお祈りいたします。
元気で頑張れよ〜〜〜。


46 :名無しさん 18/01/29 19:26 ID:SnC9yPNGEU (・∀・)イイ!! (0)
あっそ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:40】おはよう vol.1478
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2018年1月28日 5時1分 〜 2018年1月28日 11時19分

31 :名無しさん 18/01/28 12:46 ID:6tdC_Y,hNC (・∀・)イイ!! (1)
        /^l
  ,―-y'"'~"゛´   ミ    < おそようございます
  ヽ    ´ ∀ ` ミ    
  ミ .      O       
  ゛;   づ⌒  ヽ_     やっと休みです
  __ミ   ソ       ヽ    久しぶりに二度寝したら、こんな時間に!
/  ゛ー―(____/       でも休息は必要ですね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        


32 :28 18/01/28 22:55 ID:I-U89KbAYA (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます。
結局、今日は丸一日、ずっと曇ったままでした。
寒くても、せめて晴れていてくれれば、
気分も違うんですけどねぇ。


33 :27 18/01/29 03:09 ID:2ItEQXpnyw (・∀・)イイ!! (1)
森を沢山ありがとうございました!
関東はまた来週積雪の予報が出ましたね
今年はどれだけ降るんでしょうか


34 :27 18/01/29 03:09 ID:2ItEQXpnyw (・∀・)イイ!! (1)
森を沢山ありがとうございました!
関東はまた来週積雪の予報が出ましたね
今年はどれだけ降るんでしょうか


35 :18 18/01/29 07:21 ID:lsPpgyT0TK (・∀・)イイ!! (1)
もりぎふごちそうさまです。

大根を煮込んで
ごぼうと人参とレンコンの混合きんぴらを作りました。


36 :◆GiixeUi08g 18/01/29 08:51 ID:949mgtabTZ (・∀・)イイ!! (1)
22です。モリモリモリギフいっぱいありがとうございました!
昨日のカキコの後にすぐに曇ってしまったので自宅に戻ってパンを齧りましたw


37 :9 18/01/29 09:25 ID:5y4suipkyh (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

1月29日(月)の朝になりました。
今回も、とてもたくさんのモリタポギフトまで
頂戴してしまい、大変恐縮いたしております・・・(滝汗。
ありがとうございます。

自宅の駐車場の雪かきを終えて、
いまは、コタツでのんびりしています。
今日は、お仕事がお休みなので、助かりました。
仕事があると、早く出かけて、職場の雪かきもしなければ
なりません。

仕事はお休みですが、夜に職場の新年会があります。
土曜日は、大学の校友会の懇親会でしたし、
お酒が続いていますので、控えめにしたいと思います。


38 :7 18/01/29 12:07 ID:3SaEWEA-qz (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます。お餅おいしい


39 :25 18/01/29 15:37 ID:BZNP9VBXWJ (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございました(´∇`)ノ
寒波も続くみたいのなので皆さんご自愛ください〜


40 :24 18/01/29 18:54 ID:jnDPOlRLwI (・∀・)イイ!! (1)
大盛りギフ&メッセージ頂いてました(´▽`)アリガト!
餃子とケンカですか・・・。
そこはスタミナ食として手を取り合うべきだと思います!


[アンケートの結果(800人)を見る]

【9:15】タヌキ顔のおねいさん
[設問] 改めまして、こんばんは
タヌキ顔のおねいさんって好きですか?

Paula Abdul - Straight Up
https://www.youtube.com/watch?v=El1kgCqD7Xk 

[選択肢] 1: モリタポ 2: リンク踏まない 3: 大好き 4: 好き 5: このおねいさんはタヌキ顔じゃない 6: 絵がウザイ 7: 好きでも嫌いでもない 8: 嫌い 9: こんばんは 10: その他 11: おっぱい*
[実施期間] 2018年1月27日 22時50分 〜 2018年1月28日 4時50分

6 :名無しさん 18/01/27 23:14 ID:_wASyDIZaX (・∀・)イイ!! (0)
タップが踏めるほど機敏な動きができる身体が欲しいです
タヌキはモッサリしたイメージで、これとはちょっと違うかな
顔のパーツが目立つ作りだし


7 :名無しさん 18/01/27 23:15 ID:Y.hnKq3yLW (・∀・)イイ!! (0)
そのうち
「ジーパンをはいて尿意を我慢するお姉さんは好きですか?」
が来そう


8 :名無しさん 18/01/27 23:48 ID:e-nsrn3ZR4 (・∀・)イイ!! (1)
キツネ顔のお姉さんより愛嬌があって好きよ


9 :名無しさん 18/01/28 00:10 ID:NiW1hLqoE0 (・∀・)イイ!! (1)
全然タヌキじゃないしおねいさんでもない


10 :名無しさん 18/01/28 00:58 ID:hjAmqO-p.X (・∀・)イイ!! (0)
未来の世界の青タヌキみたいなロボットなら好き


11 :名無しさん 18/01/28 02:30 ID:l3AR0lAkYl (・∀・)イイ!! (0)
312とタヌキって関係あったっけ


12 :名無しさん 18/01/28 02:37 ID:zD8S7h8FNS (・∀・)イイ!! (1)
タヌキ系美人の子にタヌキと言ったらキレられた;;


13 :名無しさん 18/01/28 04:16 ID:popi5XzIXQ (・∀・)イイ!! (0)
狸見た事ないのか?


14 :名無しさん 18/01/28 07:18 ID:zwos0qRMFT (・∀・)イイ!! (0)
しつこい


15 :5 18/01/29 09:18 ID:5y4suipkyh (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

とてもたくさんのモリタポギフトまで頂戴してしまい、
大変恐縮いたしております・・・(滝汗。
ありがとうございます。

タヌキ顔のおねいさんが嫌いな人は11票ということで、
嫌いだという人は、少ないみたいですね。


[アンケートの結果(266人)を見る]

【10:17】諦めたらそこで経営終了だよ
[設問] 会社の資金繰りが苦しくなってもギリギリまで仕事を取り続けて
逆転勝利を目指すべきですよね?

[選択肢] 1: ああ!!まだいけるぞ!! 2: まだあわてるような時間じゃない 3: 先生……着付けがしたいです 4: 切符買っとけよ。夜逃げするんだろ? 5: モリタポ 6: 任意 7: 知らんがな* 8: その他* 9: thx* 10: おっぱい* 11: 働け* 12: JR貨物* 13: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。*
[実施期間] 2018年1月28日 12時28分 〜 2018年1月29日 9時30分

8 :名無しさん 18/01/28 15:12 ID:K24n2x5w5D (・∀・)イイ!! (1)
そういえば、どこで諦めるべきなんだろうな
顧客や社員の立場からすれば早く言ってくれって思うけど


9 :名無しさん 18/01/28 15:14 ID:l3AR0lAkYl (・∀・)イイ!! (0)
はれのひ


10 :名無しさん 18/01/28 16:11 ID:KL7.xrQBO9 (・∀・)イイ!! (1)
最後の最後まで奇跡を信じてやれるだけのことをやるのも早めに見切りをつけて
従業員や取引先への影響をできるだけ小さく収めるのもどちらも正解だと思う


11 :名無しさん 18/01/28 18:02 ID:zHVR4hO9AO (・∀・)イイ!! (0)
諦めないと試合終了しないよ。


12 :名無しさん 18/01/28 18:05 ID:Mh2L7XJoVI (・∀・)イイ!! (1)
試合終了したら諦めるわ


13 :名無しさん 18/01/28 18:05 ID:Mh2L7XJoVI (・∀・)イイ!! (0)
試合終了したら諦めるわ


14 :名無しさん 18/01/28 22:17 ID:2bU3RRrvDN (・∀・)イイ!! (0)
達成感に喜びを感じる経営者は、、会社を潰す、、私自身です。限度を知りたいと発想する人は
管理者や経営者には向かない。経営にスリルを求めてはダメです、、当然ですよね。
『はれのひ』の経営者はスリルを求めていた元経営コンサルタントだった。


15 :名無しさん 18/01/28 22:41 ID:A5a9BXsg06 (・∀・)イイ!! (1)
働け


16 :名無しさん 18/01/28 23:05 ID:u0HhDHN,1r (・∀・)イイ!! (0)
あえて言うなら借金もつれになる前に終わるべし。
全家族に迷惑が掛かってしまうから。


17 :名無しさん 18/01/29 01:40 ID:rxCYRcLOXz (・∀・)イイ!! (1)
>>3
文字で読むと リストラの歌みたいだな
(スラダンアニメのOPなのは知っている)


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

1 210391502 1503 1504 1505 15062081311841555192622972668294 < >