総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210391507 1508 1509 1510 15112081311841555192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:107804.おはよう vol.1472(800人) 2:107820.何の鍋のあとの雑炊が好き?(251人) 3:107829.あなたは「女性専用の街」はアリだと思いますか?(100人) 4:107818.雑炊好きですか?(1,000人) 5:107824.渡辺謙VS役所広司、どっちが名優?(200人) 6:107802.配布(134人) 7:107803.おはよう vol.1471(800人) 8:107819.北島三郎でオナニー(100人) 9:107817.冬になると気分が落ち込む(500人) 10:107617.おはよう vol.1470(507人) 11:107715.ノストラダムスはプリキュアの出現をも予言していた!!(1,500人) 12:107794.キャンプ(500人) 13:107759.「アイドル応援アプリ(MIX)」を使った事があるひと!(1,000人) 14:107756.「ブラジャーに興味がありますか?」(180人) 15:107797.賞味期限の短い食品が(300人) 16:107795.意外な場所で生まれたコソアン民(300人) 17:107616.おはよう vol.1469(600人) 18:107615.おはよう vol.1468(600人) 19:107758.PBV(200人) 20:107753.【つぶ】〜〜 A n C O 〜〜【こし】(1,000人) 21:107757.帰りたい(256人) 22:107754.孤独担当相 ひとりじゃないって素敵なことね(300人) 23:107733.得意なトランプゲームを教えて下さい。(191人) 24:107749.「ブルジルに興味がありますか?」(200人) 25:107746.「ブルセラに興味がありますか?」(200人) 26:107744.お腹の調子(321人) 27:107750.西郷どん(300人) 28:107748.ブブゼラに興味がありますか?(300人) 29:107752.あなたに前世の記憶はありますか?(200人) 30:107745.落語と漫才(500人) 31:107741.牛乳の賞味期限(300人) 32:107743.あの大物男性司会者の女装趣味が発覚!?(200人) 33:107614.おはよう vol.1467(600人) 34:107739.不人気アンケート調査(400人) 35:107735.柿の種とピーナッツの比率(500人) 36:104816.【待合室】(300人) 37:107682.トランプゲーム嫌いな人(74人) 38:107737.無職なお兄さん(300人) 39:107625.泡の温泉(300人) 40:107719.「Meltdown」および「Spectre」の対策はしましたか?(2,000人)

1 210391507 1508 1509 1510 15112081311841555192622972668294 < >

【1:33】おはよう vol.1472
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2018年1月22日 4時59分 〜 2018年1月22日 11時26分

24 :名無しさん 18/01/22 09:16 ID:43VccQIuk. (・∀・)イイ!! (2)
車に乗っててホワイトノイズが酷いなって思っていたら、
雪が車にあたる音だった
今日は午後から降る予想なのに、ちょっと早すぎませんかね?


25 :名無しさん 18/01/22 09:21 ID:I4f1depDU_ (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます
今日も普通に西多摩から北多摩までクルマ通勤してきたけど
スタッドレス履いていない奴、本当に迷惑だから今すぐ家に帰ってくれ


26 :名無しさん 18/01/22 09:23 ID:6LcAv4q23Q (・∀・)イイ!! (2)
        /^l
  ,―-y'"'~"゛´   ミ    < おはようございます
  ヽ    ´ ∀ ` ミ    
  ミ .      O       
  ゛;   づ⌒  ヽ_      雪がほとんど降らない場所に住んでいるので
  __ミ   ソ       ヽ    物流や交通機関の麻痺が心配です
/  ゛ー―(____/       早めに出かけて、スーパーで食料調達しておかないと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         困るかな?


27 :名無しさん 18/01/22 09:25 ID:fGmL4e,,2v (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!
今日はいい天気です


28 :名無しさん 18/01/22 09:42 ID:AoP3gPP6Ee (・∀・)イイ!! (2)
おはようん
暗く冷たい朝ですわ


29 :名無しさん 18/01/22 09:42 ID:aKlVNY1R7q (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます
こちらはちらほらと雪が


30 :名無しさん 18/01/22 09:59 ID:glJDzFQOuy (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます
首都圏のみなさん今日は早めに帰宅しましょう


31 :名無しさん 18/01/22 10:38 ID:1WL0qbXYaJ (・∀・)イイ!! (3)
おはよー
泊まりだね今日は
もう間違いないw


32 :名無しさん 18/01/22 11:09 ID:AKfH_DaSzU (・∀・)イイ!! (2)
あいおはよー


33 :名無しさん 18/01/22 21:25 ID:oD3Seytz8y (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます、ではなくて毎度のこととなってしまい恐縮ですが
こんばんは、いやあ降ってますね雪。バスバス降っております。
前にも言った通り長靴とスノーブラシとスコップを用意しておいてよかったです。
道はほとんどがノロノロでコレはやむを得ないといったところですねえ。
まあ、これといって仕事にならない感のあった一日でございました。明日の朝など
どうぞお足元気をつけて出勤なさってください。ちなみにこれでただいま
14勝8敗と相成りました。今年はといって始まったばかりですがなかなか好調なのでは
といった感じです。それでは失礼いたします。


[アンケートの結果(800人)を見る]

【2:18】何の鍋のあとの雑炊が好き?
[設問] 何の鍋のあとの雑炊が好き?

[選択肢] 1: かに 2: 鶏 3: ふぐ 4: かき 5: クエ 6: 鯛 7: 水炊き 8: キムチ鍋 9: トマト鍋 10: すき焼き 11: よせ鍋 12: ちゃんこ鍋 13: もつ鍋 14: カレー鍋 15: 豆乳鍋 16: とんこつ鍋 17: 味噌鍋 18: おでん 19: 担々麺 20: その他 21: 鍋の後の雑炊をしない
[実施期間] 2018年1月21日 21時39分 〜 2018年2月21日 21時39分

9 :名無しさん 18/01/22 00:39 ID:qxqs85D-0J (・∀・)イイ!! (0)
ちゃんこ鍋って一般的には寄せ鍋だよねぇ?


10 :名無しさん 18/01/22 03:11 ID:DE3gPNAZIA (・∀・)イイ!! (1)
鍋の具をご飯と一緒に食べて残った汁は飲み干すから
鍋のあとに雑炊なんてした事がない
雑炊は雑炊として作って食べる


11 :名無しさん 18/01/22 03:32 ID:ryHWr2-HF_ (・∀・)イイ!! (1)
>>4
アヒージョがそれじゃね


12 :名無しさん 18/01/22 06:19 ID:0cYw6IHgCN (・∀・)イイ!! (2)
すきやきの汁で雑炊する人もいるのか…初めて知って驚きました。


13 :名無しさん 18/01/22 07:48 ID:HKK248PjcI (・∀・)イイ!! (0)
好きだけどここ十数年食べてない


14 :名無しさん 18/01/22 08:57 ID:nEU.glz_aa (・∀・)イイ!! (1)
なんでしゃぶしゃぶがないのー


15 :名無しさん 18/01/22 13:22 ID:dCB7pWn_sv (・∀・)イイ!! (0)
良問だとおもうけど雑炊はリゾットではないのでその点が残念


16 :名無しさん 18/01/22 13:40 ID:S-_PYewjcu (・∀・)イイ!! (1)
カニやフグ等の高級食材をダシまですすってやろうという気概で食べる雑炊が好き


17 :名無しさん 18/01/22 20:26 ID:SShvxSyPyQ (・∀・)イイ!! (1)
孤独のグルメのような真剣勝負だな


18 :名無しさん 18/01/22 20:36 ID:SShvxSyPyQ (・∀・)イイ!! (0)
>>16


[アンケートの結果(251人)を見る]

【3:6】あなたは「女性専用の街」はアリだと思いますか?
[設問] あなたは女性が性犯罪の恐怖を感じなくて済む
「女性専用の街」はアリだと思いますか?

[選択肢] 1: アリ 2: ナシ
[実施期間] 2018年1月22日 17時18分 〜 2018年1月22日 23時17分

2 :名無しさん 18/01/22 17:36 ID:9VojlxYWZt (・∀・)イイ!! (0)
同じ思いの人が集まって勝手に村を作るなら止めようがないけどお前もそこに住めと言われたら逃げる
オウムのサティアンみたいになりそうな気がする


3 :名無しさん 18/01/22 18:03 ID:e15L4Od1B4 (・∀・)イイ!! (4)
ある意味女同士の街である、女子高の寮で3年暮らした。
ひとつのベッドで二人で寝たり、レズっぽい行動をする人も居た。
あの頃はそんな風には思わなかったけど、大人だときっと色々違うよね。

性犯罪に限定して女子だけなら”安全”とは言い切れないんじゃないかな
少なくとも私は女だけの街なんて絶対嫌だ


4 :名無しさん 18/01/22 20:07 ID:pI7xDcv1KW (・∀・)イイ!! (0)
女性専用の街なんてむしろ襲ってください言ってるようなもんなんじゃ
だってし放題って事じゃん


5 :名無しさん 18/01/22 20:12 ID:VHvb99w.yM (・∀・)イイ!! (0)
あとで書く


6 :名無しさん 18/01/22 20:26 ID:,5I9N7,0U1 (・∀・)イイ!! (1)
当然のように幾つかの派閥ができ水面下での陰湿な抗争が日常となり
その派閥の中でも厳格なカーストが構築され毎日がマウンティング大会

すっごく楽しそうw


[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:14】雑炊好きですか?
[設問] 雑炊好きですか?

雑炊(ぞうすい)おじや、こながきとも呼ぶ

[選択肢] 1: 大好き 2: 好き 3: 普通 4: どちらでもない 5: 嫌い 6: 大嫌い 7: 雑炊を知らない 8: 雑炊の為だけに鍋をするくらい好き 9: その他
[実施期間] 2018年1月20日 23時58分 〜 2018年1月21日 14時57分

5 :名無しさん 18/01/21 00:39 ID:RP0u2Y6X5L (・∀・)イイ!! (1)
お鍋の締めにはやはり雑炊
生姜をたっぷりおろして乗っけて醤油を垂らして・・・
ああ もうたまらんです(*´ω`*)


6 :名無しさん 18/01/21 01:04 ID:FsHupvP00D (・∀・)イイ!! (1)
うどんやラーメンもいいぞ!


7 :名無しさん 18/01/21 02:14 ID:twkxkCfWoW (・∀・)イイ!! (0)
ぞうきん


8 :名無しさん 18/01/21 02:46 ID:Rd8wUb-mLz (・∀・)イイ!! (2)
たまに食べると美味しい
お腹の調子が良くないときも安心


9 :名無しさん 18/01/21 06:58 ID:HjJN,j8N_6 (・∀・)イイ!! (1)
じいやのおじや(^ω^)


10 :名無しさん 18/01/21 06:59 ID:p9Qy7XJNqm (・∀・)イイ!! (1)
いただきます


11 :名無しさん 18/01/21 08:41 ID:sgpSHFne8q (・∀・)イイ!! (1)
大好きです。
でも飲み会で自称鍋奉行が仕切って作った雑炊を食べたら
母親の作ってくれる雑炊限定で好きなんだと気付きました。
作り手の腕によってもの凄い左右される料理ですね。


12 :名無しさん 18/01/21 08:51 ID:3gN7OTJL8R (・∀・)イイ!! (1)
秘密


13 :名無しさん 18/01/21 14:39 ID:a1eMYRCYDF (・∀・)イイ!! (0)
>>11
そうだよねー自分はシンプルあっさりが好きだなぁ。
お店で出てくる味と家庭の味はそれぞれ違うよさがあるよね。
果たして鍋奉行の雑炊は誰の胃袋を掴んだのかな。笑


14 :名無しさん 18/01/22 10:08 ID:S-_PYewjcu (・∀・)イイ!! (1)
子供の頃、母親の作った雑炊は嫌いだったし今でも嫌いだけど、
大人になってからそれ以外の雑炊は何でも美味しいと気付いた
自分で作るのが一番いいです


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:15】渡辺謙VS役所広司、どっちが名優?
[設問] この2人はどっちが素晴らしい俳優?

[選択肢] 1: 渡辺謙 2: 役所広司 3: 同格 4: どっちも別に名優と思わない 5: どっちも知らない 6: 一方しか知らない
[実施期間] 2018年1月21日 21時23分 〜 2018年1月21日 23時15分

6 :名無しさん 18/01/21 22:13 ID:v2IA_Z2-xS (・∀・)イイ!! (0)
(「どうでもいい」という選択肢がない)


7 :名無しさん 18/01/21 22:20 ID:twkxkCfWoW (・∀・)イイ!! (1)
見てない


8 :名無しさん 18/01/21 22:21 ID:twkxkCfWoW (・∀・)イイ!! (0)
見てない


9 :名無しさん 18/01/21 22:42 ID:p9Qy7XJNqm (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


10 :名無しさん 18/01/21 22:51 ID:xTjneNlN., (・∀・)イイ!! (3)
コミカルな演技もできる役所広司のほうが好き


11 :名無しさん 18/01/21 23:07 ID:X284Vy.k1N (・∀・)イイ!! (0)
どんなことででも、とにかく「順位」をつけないと気が済まないというのは朝鮮気質


12 :名無しさん 18/01/21 23:51 ID:FsHupvP00D (・∀・)イイ!! (0)
渡辺謙の方が儲かってそうではある


13 :名無しさん 18/01/22 09:00 ID:1RkTteBIE1 (・∀・)イイ!! (1)
なぜこの二名を比較するのかよくわからない
類似アンケでもそう思うことが多い
役所広司と鹿賀丈史は間違えはしないが印象が被る
目が繋がっている方が鹿賀丈史


14 :名無しさん 18/01/22 09:20 ID:8Twc6wZRdL (・∀・)イイ!! (0)
>>13
鹿賀さんの方が昔テレビに出てた人的なイメージ
オーラがあるね


15 :名無しさん 18/01/23 20:43 ID:tmVlKbdP9p (・∀・)イイ!! (0)
>>11
複垢


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:18】配布
[設問] はいふ

[選択肢] 1: ハイフ
[実施期間] 2018年1月20日 19時12分 〜 2018年1月20日 20時8分

9 :名無しさん 18/01/20 19:31 ID:K1dkzYf7ni (・∀・)イイ!! (0)
感謝


10 :名無しさん 18/01/20 19:40 ID:jhIe52kDP- (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは。ありがとう


11 :名無しさん 18/01/20 19:44 ID:OMX,5h3xwi (・∀・)イイ!! (0)
ありがたやありがたや


12 :名無しさん 18/01/20 19:47 ID:a12ZXcon_f (・∀・)イイ!! (0)
何があったか知らないけれど、高モリ配布ありがとう!


13 :名無しさん 18/01/20 19:53 ID:PuJY7IHSbI (・∀・)イイ!! (0)
はいふ(´▽`)アリガト!


14 :名無しさん 18/01/20 19:53 ID:DUylM.PjOx (・∀・)イイ!! (0)
廃腐ってネガティブに連想してゴメン


15 :名無しさん 18/01/20 19:55 ID:iSSkzIj87S (・∀・)イイ!! (0)
ありがたや〜


16 :名無しさん 18/01/20 20:01 ID:rDEM.J3fqy (・∀・)イイ!! (0)
うはふー
>>1はイケメン(^ω^)


17 :名無しさん 18/01/20 20:05 ID:VQzGbkjtB0 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとー


18 :名無しさん 18/01/22 03:45 ID:ryHWr2-HF_ (・∀・)イイ!! (0)
http://tenhou.net/0/?log=2014073120gm-0041-0000-c3ac817d&tw=2&ts=0


[アンケートの結果(134人)を見る]

【7:31】おはよう vol.1471
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2018年1月21日 5時0分 〜 2018年1月21日 10時6分

22 :名無しさん 18/01/21 07:37 ID:8WA43BX6v8 (・∀・)イイ!! (2)
あいおはよー


23 :名無しさん 18/01/21 08:47 ID:F6ER2k23jR (・∀・)イイ!! (2)
おはよう


24 :名無しさん 18/01/21 08:49 ID:3gN7OTJL8R (・∀・)イイ!! (2)
おはよう。
木村文乃の脚は太い。
あと木村佳乃ではなくて木村文乃です


25 :この冬は去年より寒くない 18/01/21 09:04 ID:Z-5gq,eAE. (・∀・)イイ!! (2)
 おはようございます。
去年の今頃は外出する時はひざまでの長い防寒コートを着て
南極越冬隊員のような感じでしたが今年はまだ長い防寒コートの
出番はなく普通のジャンパーですんでます。


26 :名無しさん 18/01/21 09:25 ID:oXDBScDMSY (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます! ライバルと手を結ぶ日ですか、私もライバルと戦うよりも手を組んだ方が有利だと思いますが、
共存思想がない犯罪思想の封建主義者は、私達の生命と財産を脅かします。日本が真珠湾を攻撃し先の戦争をしましたが、

戦争を多くの日本国民が望んだのでは有りません『窮鼠猫を嚙む』欧米の要求に何度も譲歩し、挙句に石油を止められ
8000万人が生きる為に太平洋戦争を始めました。戦争の悲惨さを学ぶ前に、戦争は仕掛けられれば回避できない事を知って欲しい。


27 :名無しさん 18/01/21 09:38 ID:vynCzb.o8N (・∀・)イイ!! (3)
おはようございます
>>13
アグネス・チャンついにロリコンとの戦いに殉職してしまったのか…


28 :名無しさん 18/01/21 09:44 ID:E,Rp5IYLyn (・∀・)イイ!! (3)
おはようございます!
昨日は久し振りに新宿へ行って京王百貨店のうまいもん大会で買い物してきました
吉祥寺にヨドバシカメラが出来てからあまり新宿へ行かなくなってまして
久し振りに行ったら周辺のお店が様変りしていてビックリ

合計回答数: 725人 / 725個


29 :名無しさん 18/01/21 10:06 ID:3xbSlpSqw4 (・∀・)イイ!! (2)
ぐっどもーにんぐ


30 :名無しさん 18/01/21 10:09 ID:sgpSHFne8q (・∀・)イイ!! (3)
おはモリ(´▽`)アリガト!
書込みしたつもりでうっかり何かのNGワードに引っかかったみたいで書込めてなかったですね。
なので今もっかい書込みしてみます。
なんかだるいので熱を計ってみたらやっぱり熱が出てました。
昨日はあまりちゃんとしたご飯を食べてなかったので今日からはしっかり栄養のある物を食べようと思います。
やること色々あるけど放り投げて今日はゆっくりしようと思います。


31 :名無しさん 18/01/21 21:20 ID:XI5fulBMM- (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます、ではなくこんばんは寒いですね、というのは毎度の
ことでございます。こちらは今日はまずまずの天気だったのですがさて明日は
どうなるでしょうね。警戒派とたいしたことないよ派がせめぎ合っておりますが。
いずれにせよ大変冷えるそうなのでどうぞあたたかくしてお過ごしください。
それでは。ちなみにこれで今日までのところ13勝8敗となっております。


[アンケートの結果(800人)を見る]

【8:8】北島三郎でオナニー
[設問] あなたは普段、日常会話の中で、北島三郎でオナニーすることを
何と呼んでいますか?

[選択肢] 1: サブニー 2: キタニー 3: キタジマサブニー 4: ヘイヘイニー 5: 北島三郎でオナニー
[実施期間] 2018年1月21日 13時53分 〜 2018年1月21日 15時16分

2 :名無しさん 18/01/21 14:34 ID:XjdAXMTMAA (・∀・)イイ!! (1)
北島三郎でオナニーなんかしないから「この中にはない」けど仕方なく「北島三郎でオナニー」を選びました


3 :名無しさん 18/01/21 14:42 ID:a1eMYRCYDF (・∀・)イイ!! (0)
大多数がそうだろうよ


4 :名無しさん 18/01/21 14:48 ID:yRWQ.Wg,jB (・∀・)イイ!! (1)
>>2
どうしてしないの?


5 :名無しさん 18/01/21 14:53 ID:X284Vy.k1N (・∀・)イイ!! (0)
そういや、昭和の頃に「さぶ」っていうホモ雑誌があったな


6 :名無しさん 18/01/21 14:55 ID:FsHupvP00D (・∀・)イイ!! (1)
ヘイヘイニーわろた


7 :名無しさん 18/01/21 16:41 ID:pCOfKCjU0Z (・∀・)イイ!! (1)
与作だけにヨサニー


8 :名無しさん 18/01/23 20:43 ID:tmVlKbdP9p (・∀・)イイ!! (0)
>>5
複垢


[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:11】冬になると気分が落ち込む
[設問] 毎年、冬になると気分が落ち込むんだけど
これってもしかして
冬が素の状態で、春夏秋がハイテンションなだけなんじゃないだろうか?
どう思う?エロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: そうだよ 2: 違うよ 3: その他 4: 働け* 5: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 6: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 7: モリタポ* 8: (´・ω・`)知らんがな* 9: 毎年、冬になると気分が落ち込むんだけど
これってもしかして
* 10: おっぱい*
[実施期間] 2018年1月20日 22時6分 〜 2018年1月21日 6時19分

2 :名無しさん 18/01/20 22:24 ID:PuJY7IHSbI (・∀・)イイ!! (2)
日照時間が短いから。
ようは季節性鬱だと思うよ!


3 :名無しさん 18/01/20 22:30 ID:Dpnhgv6x-W (・∀・)イイ!! (0)
寒い日は、暖房がないと体を縮めて体温を保とうとする、寒いので動くのも嫌になるので
心身ともにストレスが溜まる。解決するには暖房で体も部屋も温めるしかない。


4 :名無しさん 18/01/20 22:31 ID:n88hA,iGPl (・∀・)イイ!! (2)
働け


5 :名無しさん 18/01/20 22:57 ID:-PI5.5KQmI (・∀・)イイ!! (0)
酒飲んだら?


6 :名無しさん 18/01/20 22:58 ID:BSWaQjbJ3I (・∀・)イイ!! (3)
        /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <  教えてエロい人!エロく無い人!
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄


7 :名無しさん 18/01/20 23:13 ID:fJGkYCxj6R (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


8 :名無しさん 18/01/21 01:07 ID:FsHupvP00D (・∀・)イイ!! (0)
_人人人人人人人_
>  逆転の発想  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


9 :名無しさん 18/01/21 01:20 ID:X284Vy.k1N (・∀・)イイ!! (1)
「春になったらテンションあげ(て、就活始め)る!」と宣言してはいかがか


10 :名無しさん 18/01/21 02:06 ID:J.96QvOPsw (・∀・)イイ!! (1)
だから冬眠するんだよ


11 :名無しさん 18/01/23 20:43 ID:tmVlKbdP9p (・∀・)イイ!! (0)
>>9
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:33】おはよう vol.1470
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2018年1月20日 7時25分 〜 2018年1月20日 11時25分

24 :名無しさん 18/01/20 09:22 ID:NP979Q6nqN (・∀・)イイ!! (2)
オハヨーオハヨー

月曜大雪の予報なり
今日明日で用事すませてくるうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


25 :名無しさん 18/01/20 09:23 ID:Z2DFJag-Ae (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます。今朝の都心は曇りです。
先程スマートフォンにイヤホンを差したら勝手にグーグルアシスタントが
起動して、しきりに「OKグーグル」と話しかけるように催促されました。
まあ知らぬ間に様々な個人情報がグーグルに持っていかれているのは、
承知の上なんですが、声紋まで持っていって一体どうするんでしょうねw
それでは今日もよき日を。


26 :名無しさん 18/01/20 09:24 ID:l4XXPYkBGg (・∀・)イイ!! (2)
おはよう。
白鵬と稀勢の里が休場してしまいましたね


27 :パソコンでポイント交換 18/01/20 09:36 ID:1SueOR_cFu (・∀・)イイ!! (2)
 おはようございます。
最近パソコンでポイントを交換することを
よくやるようになって瞬時に交換できるものもあれば
1か月以上かかるのもあるんですが、そんなに長いと
忘れてしまいそうです。


28 :名無しさん 18/01/20 09:36 ID:sbplmC.BB7 (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます
ようやく天気が回復してきたと思ったら週明けからまた崩れるんですよね
洗濯しとかなくちゃ


29 :名無しさん 18/01/20 10:58 ID:jhIe52kDP- (・∀・)イイ!! (2)
おはよう。今日はこっちの方は天気がいいですね


30 :名無しさん 18/01/20 11:07 ID:fJGkYCxj6R (・∀・)イイ!! (2)
おはよー
寝ましたわw


31 :名無しさん 18/01/20 11:09 ID:X8CnOPlsRQ (・∀・)イイ!! (2)
おはよ〜さまです。
今日も寒いですね(´∇`)


32 :名無しさん 18/01/20 13:34 ID:qNjEJLS-D_ (・∀・)イイ!! (2)
        /^l
  ,―-y'"'~"゛´   ミ    < おそようございます
  ヽ    ´ ∀ ` ミ
  ミ .      O        
  ゛;   づ⌒  ヽ_    今日は早出なのに遅刻してしまいました
  __ミ   ソ       ヽ  
/  ゛ー―(____/    
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  


33 :名無しさん 18/01/20 20:53 ID:JwBZtbNXKh (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます、ではなくてこんばんは。毎度のことでございますが
ご挨拶遅くなりまして大変恐縮です。いやあ出てますね雪予報。お住まいの
辺りはいかがでしょうか。私は明日実家に帰って長靴とスコップを用意して
おこうかと思っております。その後体調はいかがでしょう。コレばっかりは
自分の治癒能力に頼らざるを得ない、すなわち我慢して時間の経過を待つしか
ないところなのでつらいところですね。無理せずゆっくりお休みください。
ちなみにこれで12勝8敗でございます。それではまた。


[アンケートの結果(507人)を見る]

1 210391507 1508 1509 1510 15112081311841555192622972668294 < >