総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210391520 1521 1522 1523 15242081311841555192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:107636.ヤフオクやメルカリを利用しない理由(84人) 2:107633.レイプor木馬責め(190人) 3:107601.おはよう vol.1454(600人) 4:107634.ん?あれは     アソパソマソ ?(400人) 5:107632.知名度調査「ウニホーレン」(500人) 6:107589.格闘技RIZIN(ライジン)12/31・勝敗予想クイズ 男子バンタム級トーナメント結果発表(8人) 7:107631.いい夢見れたかよ?(300人) 8:107622.中出しor顔射(221人) 9:107628.今年、住吉大社への初詣(300人) 10:107629.昨年、住吉大社への初詣(300人) 11:107590.元日にオナニーをしましたか?(2,018人) 12:107420.おはよう vol.1453(487人) 13:107621.トランプ「俺のほうが奴のよりでかくてちゃんと作動する!」(300人) 14:107619.人助けのためなら変電所ぐらい爆破しても(200人) 15:107572.北風(500人) 16:106720.ハリウッドリメイク予定(200人) 17:107592.鶴瓶&志村のあぶない交遊録2018(200人) 18:107212.たった3年前に国内で起き街1つ消滅した大災害を(200人) 19:106705.あの話題作 君の縄。がついに痴情波で初放送されたわけないけど(200人) 20:107571.台風1号(300人) 21:107598.本年度の予定2018_るーみっく(1,000人) 22:107580.新春初売り!限定福袋!(300人) 23:107597.1万円札がなくなる!? 「7年後をメドに廃止」は本当なのか?(500人) 24:107599.人は、なぜモフモフを求めるのか?(500人) 25:107596.【KKE】ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 番外編【2018】(290人) 26:107588.すき焼きは特別な日の料理?(1,217人) 27:107593.と〜し〜の は〜じめ〜のぉ ♪(200人) 28:107591.【KKE】(再)ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 準決勝【2018】(400人) 29:107567.「安心せい。峰打ちだ」(500人) 30:107546.今年最高の出来事(100人) 31:107569.お年玉(500人) 32:107586.あなる(1,000人) 33:107585.ちんこ(500人) 34:107581.【KKE】(再)ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 2回戦1組【2018】(500人) 35:107587.ジーク祇園(500人) 36:107582.【KKE】(再)ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 2回戦2組【2018】(500人) 37:107583.【KKE】(再)ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 2回戦3組【2018】(500人) 38:107584.【KKE】(再)ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 2回戦4組【2018】(500人) 39:107419.おはよう vol.1452(537人) 40:107574.月が綺麗ですね(300人)

1 210391520 1521 1522 1523 15242081311841555192622972668294 < >

【1:5】ヤフオクやメルカリを利用しない理由
[設問] ヤフオクやメルカリで買い物しない理由は何ですか?

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: なんとなく・特に理由は無い 3: きっかけが無いから 4: やり方がわからない・難しそうだから 5: 欲しい物が無い(無さそう)だから 6: 売値が高い(高そう)だから 7: 送料がかかるから 8: 手数料がかかるから 9: 詐欺やトラブルが心配だから 10: 中古・新古品はイヤだから 11: 現物を見て買いたいから 12: 相手に個人情報を晒したくないから 13: 知らない人と関わりたくないから 14: 運営会社を信用できないから 15: 携帯やスマホを持っていない・非対応機種だから 16: ヤフオクやメルカリをやるような人になりたくないから 17: 「買う」方法ではなく「売る」方法と認識しているから 18: そもそも購入方法の選択肢に入らないから 19: 気恥ずかしいから 20: 宗教上の理由による 21: 【そのほか】 22: 【本当はヤフオクやメルカリを利用している】
[実施期間] 2018年1月5日 14時18分 〜 2018年1月6日 14時18分

2 :名無しさん 18/01/05 15:04 ID:lbo_WAjDM. (・∀・)イイ!! (1)
やりとりがめんどくさそうだから。
アマゾンや楽天ならカートに入れて購入ボタンだけで終わるやん?


3 :名無しさん 18/01/05 15:46 ID:foab05YbkT (・∀・)イイ!! (2)
相手を信用できないから
普段買い物するときも信用のないところでは買い物しない


4 :名無しさん 18/01/05 19:03 ID:NQ2R1,qjdh (・∀・)イイ!! (1)


5 :名無しさん 18/01/05 19:59 ID:9hmvqWUs8R (・∀・)イイ!! (0)
理由 普通に怖いから。
安全なところで買いたいものですよ。


[アンケートの結果(84人)を見る]

【2:5】レイプor木馬責め
[設問] 5分間、レイプされる
1時間、木馬責め(いわゆる三角木馬)(全裸&両足に10kgの重り付き&腕は後ろ手に縛られる)にかけられる

どちらが嫌ですか?

[選択肢] 1: レイプがいや 2: 木馬責めがいや
[実施期間] 2018年1月5日 2時3分 〜 2018年1月6日 2時3分

2 :名無しさん 18/01/05 03:21 ID:E3mvOO8N91 (・∀・)イイ!! (2)
どっちもやだーと一応かいておく


3 :名無しさん 18/01/05 09:33 ID:jBQUR2wrxY (・∀・)イイ!! (1)
このアンケートに答えるのが嫌なので無視


4 :名無しさん 18/01/05 13:11 ID:a5DmjFatgV (・∀・)イイ!! (1)
5分制限付きなら応戦してるだけで時間きそう


5 :名無しさん 18/01/05 15:52 ID:JuKvCyKDZr (・∀・)イイ!! (0)
でも木馬責めの後どうせヤられちゃうんでしょ


[アンケートの結果(190人)を見る]

【3:45】おはよう vol.1454
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2018年1月4日 7時28分 〜 2018年1月4日 10時17分

36 :名無しさん 18/01/04 18:15 ID:Lqpo6bND_l (・∀・)イイ!! (1)
>>34-35
何度もありがとうございました!
そっか検索ワードは「蓋開け器」で良かったんですね
サイズを図って合う方を買おうと思います
ベルトは手持ちのものは滑ってダメでした
なんかシリコンっぽい裏のものとかあるのかしらん

それと回答をくださったのは
アンケ主さんだと信じて疑わなかったのですが
言われてみれば別人の可能性もあったんですね(滝汗
でも合ってて良かったです!
何度もありがとうございました!


37 :11 18/01/05 01:38 ID:WfpkiB4Xr5 (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます。
♪届けて切なさには 名前をつけようか "Snow halation"


38 :18 18/01/05 04:27 ID:RuqqlQ1IAh (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます。
今年初の朝ラーメンの件、完成間近になって「具材にゆで卵も作れば
良かったなぁ…」と後悔しましたが、美味しくいただきました。


39 :名無しさん 18/01/05 07:31 ID:EqgZ07ssQg (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとにゃんぱす♪


40 :4 18/01/05 07:37 ID:LC7Kh_PyyV (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

1月5日(金)の朝になりました。

今回も、とてもたくさんのモリタポギフトまで
頂戴してしまい、大変恐縮致しております・・・(滝汗。

ありがとうございます。

今朝は、曇のお天気です。
昨日に続き、今日も午後からの勤務です。

年末年始は、遠方へ出かけることもなく、
自宅のコタツでゴロゴロしていました。
運動不足の状況で、食べてばかりいたため、
太ってしまいました・・・(汗。
しばらくの間、食べる量を減らして
ダイエットをしなければなりません。。。


41 :26 18/01/05 07:38 ID:ZQkXGQ2Zf9 (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます。
無事、起床できて、今からデイケア行く準備をします。


42 :17 18/01/05 07:50 ID:9V-JDc75fW (・∀・)イイ!! (1)
もりぎふごちそうさまです

雪回避できて助かりました。


43 :16 18/01/05 08:00 ID:sJeEGpYJxS (・∀・)イイ!! (1)
特盛りギフ頂いてました。(´▽`)アリガト!
通帳見てびっくら!
熱は少し下がりました。


44 :◆nNQ/pEB9Ms 18/01/05 08:39 ID:U1IHp3KLc- (・∀・)イイ!! (1)
24です。モリモリモリギフいっぱいありがとうございました!
調べて見たら典型的なぎっくり腰でしたw 睡眠中にも起きるとわ…
得した気分になったのでお昼はニラソバに半チャーハンつけちゃいます!


45 :◆nNQ/pEB9Ms 18/01/05 12:19 ID:U1IHp3KLc- (・∀・)イイ!! (1)
44です。重ね重ねのモリギフいっぱいありがとうございます!
発症直後は立つのも難儀しましたが、今は回復して通勤もできてます。
スレ主様もどうぞご自愛ください。


[アンケートの結果(600人)を見る]

【4:10】ん?あれは     アソパソマソ ?
[設問]  先日行われた箱根駅伝の中継、往路1区において
テレビ画面に「アンパンマン」のような外装の乗用車が長い時間映り込んだ事で、
各方面で物議となり、先ほどフジテレビ(めざましテレビ等)の取材に対して
車の所有者は「茶化すつもりは無かったが、… 次回は普通の車か沿道で応援を…」
などとのコメントが放映されました
 皆さんはどう思うのかしら   

[選択肢] 1: どうでもいい/興味ない俺カックイイor私カワイイ 2: 明らかに冷やかし行為だろ? 3: モリタポまん 4: おっぱい!おっぱい! 5: 整備不良車を運転する事自体がry 6: 「ニー」アンケ、ウザい消えろ
[実施期間] 2018年1月5日 7時40分 〜 2018年1月5日 10時36分

2 :名無しさん 18/01/05 07:45 ID:sJeEGpYJxS (・∀・)イイ!! (0)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


3 :名無しさん 18/01/05 08:05 ID:,bsbfej13w (・∀・)イイ!! (1)
アンパンマン放送してる日テレだから問題なし
よその局なら戦争もんだよ


4 :名無しさん 18/01/05 08:19 ID:O230Hisbzn (・∀・)イイ!! (1)
イミフ


5 :名無しさん 18/01/05 08:30 ID:XhzhxCmfnX (・∀・)イイ!! (0)
面白かった


6 :名無しさん 18/01/05 08:58 ID:psY7DlciXt (・∀・)イイ!! (0)
アンパンマンが警備してくれてたんだよ


7 :名無しさん 18/01/05 09:01 ID:gHmAKpJbi7 (・∀・)イイ!! (0)
アンパン〜チ!


8 :名無しさん 18/01/05 09:27 ID:z63Iawae4u (・∀・)イイ!! (0)
見てなかったがそんなのがあるなら見たかったな。

このアンケは6を選択した。


9 :名無しさん 18/01/05 09:51 ID:o0akNCerRB (・∀・)イイ!! (0)
放送を見てませんでしたが
アンパンマンは良くても整備不良とか怖い


10 :名無しさん 18/01/05 10:40 ID:jBQUR2wrxY (・∀・)イイ!! (0)
2でなければ、そもそもあんな改造しないのでは


[アンケートの結果(400人)を見る]

【5:14】知名度調査「ウニホーレン」
[設問] > 広島のご当地グルメ「ウニホーレン」。
> 茹でたほうれん草をバターと醤油で軽く炒め、その上にウニをたっぷり!
> 濃厚なウニの甘みが、バター醤油でコクと旨みがでたほうれん草によく合って、お酒が進む一品です。
http://icotto.jp/presses/9475

皆様は、「ウニホーレン」という料理の存在を知っていましたか?
また、知っていた方は、ウニホーレンを食べたことはありますか?
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知らなかった 3: 知っていた(食べたことはない) 4: 知っていた(食べたこともある) 5: もりたぽ 6: その他
[実施期間] 2018年1月5日 1時35分 〜 2018年1月5日 8時56分

5 :名無しさん 18/01/05 01:46 ID:psY7DlciXt (・∀・)イイ!! (2)
新種のほうれんそう(報告、連絡、相談)かと


6 :名無しさん 18/01/05 01:55 ID:gHmAKpJbi7 (・∀・)イイ!! (0)
ううn


7 :名無しさん 18/01/05 02:15 ID:Ql5c9gW-c6 (・∀・)イイ!! (1)
美味しそう
ウニは無理だけど
たらこでもほかの魚卵でも
別に魚卵じゃなくても何でも美味しそう!


8 :名無しさん 18/01/05 02:58 ID:h3qM6SYKYB (・∀・)イイ!! (1)
>>7
そもそも「茹でたほうれん草をバターと醤油で軽く炒め」た時点で既にかなり美味いんだから、
ウニの代わりに何を乗せても、大体は美味そうだよな。


9 :名無しさん 18/01/05 03:29 ID:O230Hisbzn (・∀・)イイ!! (1)


10 :名無しさん 18/01/05 04:30 ID:XhzhxCmfnX (・∀・)イイ!! (1)
また食べたい


11 :名無しさん 18/01/05 06:43 ID:wOCrop1Rge (・∀・)イイ!! (1)
初めて知りましたが美味しそうですね。
でもお高いんでしょう?


12 :名無しさん 18/01/05 07:11 ID:xzcik3c0Bx (・∀・)イイ!! (1)
知らなかった、これ絶対美味いやつやん!


13 :名無しさん 18/01/05 08:02 ID:MmW4hjxCZx (・∀・)イイ!! (1)
ウリレンホー(^ω^)


14 :名無しさん 18/01/05 08:51 ID:S9mFi5dM0f (・∀・)イイ!! (0)
母親が新鮮な内に調理してくれれば、美味しくいただけるのに、何故か黄色く色づいてから、
黄色い葉を捨て、茹でて食事に出していました、お陰様で、ほうれん草が嫌いに成りましたが、

反面教師を体験し、食育の重要性や子供の味覚が敏感な事を学びました。ほうれん草は今でも
食べません、飢餓で死ぬ直前に成れば、死ぬよりましだと思い泣きながら食べると思う。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:3】格闘技RIZIN(ライジン)12/31・勝敗予想クイズ 男子バンタム級トーナメント結果発表
[設問] 正解は以下のとおりでした。
優勝:堀口恭司 準優勝:石渡伸太郎
おめでとうございます。
http://special.rizinff.com/

[選択肢] 1: モリタポ 2: おめでとう 3: その他
[実施期間] 2018年1月3日 10時57分 〜 2018年1月4日 7時58分

2 :名無しさん 18/01/03 15:10 ID:gS_63ZHJJ5 (・∀・)イイ!! (1)
やったぜthx!


3 :名無しさん 18/01/05 08:31 ID:XhzhxCmfnX (・∀・)イイ!! (0)
面白かった


[アンケートの結果(8人)を見る]

【7:19】いい夢見れたかよ?
[設問] 初夢みました?

[選択肢] 1: 見たけど内容は覚えてない 2: 見た。内容も覚えてる 3: 見てない 4: 今年に入ってからまだ寝てない 5: 1モリ2タポ3タラコ
[実施期間] 2018年1月4日 23時39分 〜 2018年1月5日 6時15分

10 :名無しさん 18/01/05 01:17 ID:zvV3lvm7un (・∀・)イイ!! (0)
いい夢は見られなかった。←夢の内容は覚えてる。


11 :名無しさん 18/01/05 01:42 ID:aFKkaEwKk7 (・∀・)イイ!! (0)
内容は日常の延長の、ちょっとした不快な出来事だった
つまり悪夢


12 :名無しさん 18/01/05 01:51 ID:vRIAzNTGcq (・∀・)イイ!! (0)
いい夢見ろよ by柳沢慎吾


13 :名無しさん 18/01/05 03:04 ID:WH3IM45QK4 (・∀・)イイ!! (0)
良い初夢のお陰でイイことあったよ(≧∇≦)♪


14 :名無しさん 18/01/05 03:04 ID:WH3IM45QK4 (・∀・)イイ!! (0)
良い初夢のお陰でイイことあったよ(≧∇≦)♪


15 :名無しさん 18/01/05 03:10 ID:WH3IM45QK4 (・∀・)イイ!! (0)
ごめんなさい(>_<)重いのかと思って2回押してしまいました〜


16 :名無しさん 18/01/05 03:19 ID:E3mvOO8N91 (・∀・)イイ!! (0)
見たのか見てないのかわからない


17 :名無しさん 18/01/05 03:20 ID:E3mvOO8N91 (・∀・)イイ!! (0)
見たのか見てないのかわからない
の選択肢欲しかった


18 :名無しさん 18/01/05 03:30 ID:O230Hisbzn (・∀・)イイ!! (0)
まんこ


19 :名無しさん 18/01/05 04:31 ID:XhzhxCmfnX (・∀・)イイ!! (0)
嫌な夢だった


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:2】中出しor顔射
[設問] 見知らぬ男(1人)に中出しされる
汁男優100人に顔射される

どちらが嫌ですか

[選択肢] 1: 中出しがいや 2: 顔射がいや
[実施期間] 2018年1月4日 3時44分 〜 2018年1月5日 3時44分

2 :名無しさん 18/01/05 03:22 ID:E3mvOO8N91 (・∀・)イイ!! (1)
どっちもやだーと一応かいておく


[アンケートの結果(221人)を見る]

【9:6】今年、住吉大社への初詣
[設問] 今年の初詣で大阪の住吉大社には行きましたか?

[選択肢] 1: 行った 2: 行ってない 3: これから行く
[実施期間] 2018年1月4日 21時53分 〜 2018年1月5日 0時47分

2 :名無しさん 18/01/04 21:54 ID:gWCvgzqhVu (・∀・)イイ!! (1)
知らない


3 :名無しさん 18/01/04 21:55 ID:7qexlRyLSd (・∀・)イイ!! (0)
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら住吉大社行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


4 :名無しさん 18/01/04 22:00 ID:j-9tsQHr-n (・∀・)イイ!! (0)
インテックス大阪より南はそうやたらめったら行かないもので


5 :名無しさん 18/01/04 23:04 ID:x5zHZqeCHO (・∀・)イイ!! (0)
大阪は遠いです


6 :名無しさん 18/01/04 23:12 ID:_YX2BXJ87h (・∀・)イイ!! (0)
>>3
      、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
          . ’      ’、   ′ ’   . ・
       、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
            ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
       ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
         ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
           、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;  ;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ  -‐,
           ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`_,,..・ヽ/´
   ′‘: ;゜+° ′、:::::. :::    ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ‐''"..,,_
            `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ,. r ''" `''‐,,._ X
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_ ...::ノ  '' "
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:4】昨年、住吉大社への初詣
[設問] 昨年の初詣で大阪の住吉大社には行きましたか?

[選択肢] 1: 行った 2: 行ってない
[実施期間] 2018年1月4日 21時57分 〜 2018年1月5日 0時47分

2 :名無しさん 18/01/04 22:00 ID:7qexlRyLSd (・∀・)イイ!! (0)
関東民なので


3 :名無しさん 18/01/04 22:04 ID:G3GO4MXyxI (・∀・)イイ!! (0)
行ってないが、このアンケ回答時の歪んだ文字が49194(ヨクイクヨ)だった
distortion.php?W=160&STR=qlA0TLOYq9XVUl9cFoFh48xKUHBeL3XGSxeGHNnK820%3D


4 :名無しさん 18/01/04 23:04 ID:x5zHZqeCHO (・∀・)イイ!! (0)
大阪は遠いです


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 210391520 1521 1522 1523 15242081311841555192622972668294 < >