総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210391522 1523 1524 1525 15262081311841555192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:107598.本年度の予定2018_るーみっく(1,000人) 2:107580.新春初売り!限定福袋!(300人) 3:107597.1万円札がなくなる!? 「7年後をメドに廃止」は本当なのか?(500人) 4:107599.人は、なぜモフモフを求めるのか?(500人) 5:107596.【KKE】ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 番外編【2018】(290人) 6:107588.すき焼きは特別な日の料理?(1,217人) 7:107593.と〜し〜の は〜じめ〜のぉ ♪(200人) 8:107591.【KKE】(再)ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 準決勝【2018】(400人) 9:107567.「安心せい。峰打ちだ」(500人) 10:107546.今年最高の出来事(100人) 11:107569.お年玉(500人) 12:107586.あなる(1,000人) 13:107585.ちんこ(500人) 14:107581.【KKE】(再)ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 2回戦1組【2018】(500人) 15:107587.ジーク祇園(500人) 16:107582.【KKE】(再)ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 2回戦2組【2018】(500人) 17:107583.【KKE】(再)ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 2回戦3組【2018】(500人) 18:107584.【KKE】(再)ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 2回戦4組【2018】(500人) 19:107419.おはよう vol.1452(537人) 20:107574.月が綺麗ですね(300人) 21:107513.(300人) 22:107526.ロリコン達は震えて眠るのか(300人) 23:107579.【KKE】ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 2回戦4組【2018】(340人) 24:107575.【KKE】ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 2回戦1組【2018】(330人) 25:107560.フルヘッヘンド(500人) 26:107557.こたつの天板を引っ繰り返すと…もふもふ?(777人) 27:107555.新年の御挨拶(1,000人) 28:107573.モリタポ配布します!(0人) 29:107566.【KKE】ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 1回戦7組【2018】(501人) 30:107568.【KKE】ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 1回戦8組【2018】(500人) 31:107576.【KKE】ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 2回戦2組【2018】(332人) 32:107577.【KKE】ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 2回戦3組【2018】(338人) 33:107564.【KKE】ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 1回戦5組【2018】(500人) 34:107565.【KKE】ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 1回戦6組【2018】(501人) 35:107563.【KKE】ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 1回戦4組【2018】(500人) 36:107562.【KKE】ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 1回戦3組【2018】(500人) 37:107561.【KKE】ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 1回戦2組【2018】(500人) 38:107559.【KKE】ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 1回戦1組【2018】(500人) 39:107545.ボラギノール配布所(400人) 40:107472.願いが叶いますように(550人)

1 210391522 1523 1524 1525 15262081311841555192622972668294 < >

【1:10】本年度の予定2018_るーみっく
[設問] Happy New Year! 2018
本年度、開催予定「るーみっく」イベントの紹介です。

・3月26日 めぞん一刻 放送開始32周年記念:しっかりアンケで結果発表
・4月4日 境界のRINNE 放送開始3周年記念:しっかりアンケで結果発表
・4月15日 らんま1/2 放送開始29周年記念:しっかりアンケで結果発表
・7月23日 るーみっく美女コンテスト:しっかりアンケで結果発表
・7月31日 るーみっくベスト作品コンテスト:しっかりアンケで結果発表
・8月30日 うる星やつら誕生祭:結果報告・しっかりアンケは有りません
・10月10日 高橋留美子生誕祭:結果報告・しっかりアンケは有りません
・10月14日 うる星やつら 放送開始37周年記念:しっかりアンケで結果発表
・10月16日 犬夜叉 放送開始18周年記念:しっかりアンケで結果発表
※どこかで:高橋留美子デビュー40周年記念:結果報告・しっかりアンケは有りません

以上の内、参加してみたいアンケを選んでください。
※このアンケの結果報告・しっかりアンケはありません。
なお体調が良くないので開催出来ない時はゴメンナサイ。
.

[選択肢] 1: めぞん一刻 放送開始32周年記念 2: 境界のRINNE 放送開始3周年記念 3: らんま1/2 放送開始29周年記念 4: るーみっく美女コンテスト 5: るーみっくベスト作品コンテスト 6: うる星やつら誕生祭 7: 高橋留美子生誕祭 8: うる星やつら 放送開始37周年記念 9: 犬夜叉 放送開始18周年記念 10: 高橋留美子デビュー40周年記念 11: 参加しない/興味ない 12: モリタポ 13: その他
[実施期間] 2018年1月3日 9時32分 〜 2018年1月4日 0時26分

2 :名無しさん 18/01/03 09:36 ID:1HuZnPGe0N (・∀・)イイ!! (3)
近作はそこまではまってないんだが
モリくれるならちゃんと答えるよ
なので全部チェック


3 :名無しさん 18/01/03 09:40 ID:eRogk_0OBy (・∀・)イイ!! (2)
興味ない


4 :名無しさん 18/01/03 10:04 ID:-bolthqCrp (・∀・)イイ!! (1)
もちろん全部


5 :名無しさん 18/01/03 10:05 ID:CezySj-Vv6 (・∀・)イイ!! (1)
できるだけ参加したい


6 :名無しさん 18/01/03 10:17 ID:3M7g9_sh-h (・∀・)イイ!! (4)
✕✕周年は5年毎とか区切りのいい年だけ祝え
毎年やるとか馬鹿みたいじゃねーか?


7 :名無しさん 18/01/03 10:19 ID:xip-I2Gf_V (・∀・)イイ!! (1)
2月にアンケ主の誕生日記念アンケは立てないの?


8 :名無しさん 18/01/03 10:45 ID:M,y.8yjFtC (・∀・)イイ!! (3)
体調がよくないならこれすら立てんなよ
無駄に義務感もってんな


9 :名無しさん 18/01/03 15:13 ID:gS_63ZHJJ5 (・∀・)イイ!! (1)
不思議と年末年始にはないんだね


10 :名無しさん 18/01/03 20:20 ID:K0I2yR.5.f (・∀・)イイ!! (2)
興味ないを選んだので、後はしっかりアンケで頑張ってくれ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:13】新春初売り!限定福袋!
[設問] 2018年初売りセール!限定1袋の福袋はいりませんか?
気になる中身はまたお前かアンケ主とほぼ同程度のスペックの男性入りです

[選択肢] 1: いる 2: ほしい 3: 購入する 4: 買うしかない 5: ください 6: いらんがな
[実施期間] 2018年1月2日 19時40分 〜 2018年1月2日 23時2分

4 :名無しさん 18/01/02 19:46 ID:0bydfTh-Kx (・∀・)イイ!! (4)
ケツ貸しアンケ主が買うだろ


5 :名無しさん 18/01/02 19:51 ID:GE-9d2_Vgs (・∀・)イイ!! (3)
その中身だと値段は1モリだな


6 :名無しさん 18/01/02 19:57 ID:8eWue9kar0 (・∀・)イイ!! (0)
1ジンバブエドルでもいらんわ


7 :名無しさん 18/01/02 20:02 ID:5.b_0Q33mw (・∀・)イイ!! (0)
平和のために買ってすぐ川に捨てる( ^ω^)


8 :名無しさん 18/01/02 20:20 ID:sYU_NwokI1 (・∀・)イイ!! (6)
またお前かとかキモいから出すなよ


9 :名無しさん 18/01/02 20:21 ID:O-Am,CFjdl (・∀・)イイ!! (0)
そこは袋じゃなく、第五種補給品の伝統にのっとってドラム缶詰めにすべきだろう


10 :名無しさん 18/01/02 20:36 ID:-bl7wNzZDj (・∀・)イイ!! (2)
買ったら奴隷としてこき使えるのん?


11 :名無しさん 18/01/02 20:50 ID:mXbpM8MuC0 (・∀・)イイ!! (0)
臓器売買


12 :名無しさん 18/01/02 22:12 ID:UWsQuPE4XW (・∀・)イイ!! (2)
誰もがご存知感のうざさ


13 :名無しさん 18/01/03 19:07 ID:GZJj6tLgXz (・∀・)イイ!! (1)
>>9
複垢


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:14】1万円札がなくなる!? 「7年後をメドに廃止」は本当なのか?
[設問] 1万円札がなくなる!? 「7年後をメドに廃止」は本当なのか?
ttp://news.livedoor.com/article/detail/14106962/

7年後をメドに、1万円札、5千円札を廃止する検討が始まったらしいですが
もしこれが実現すると、日本の最高額紙幣が2千円札になります

そこで実際に1万円札と5千円札の廃止が決定してからでは、混雑が予想されますので
今のうちに廃止される1万円札、5千円札を回収しますので、またお前かまでお送りください

[選択肢] 1: その他 2: 死ね* 3: そうなんだ、じゃあ私銀行行くね。* 4: 馬鹿じゃねえねえの* 5: モリタポ* 6: エル・プサイ・コングルゥ* 7: 働け* 8: またお前か* 9: JR貨物* 10: (´・ω・`)知らんがな* 11: 動け*
[実施期間] 2018年1月3日 4時10分 〜 2018年1月3日 9時52分

12 :名無しさん 18/01/03 17:41 ID:b7TD0xuLze (・∀・)イイ!! (1)
あ〜あ、またお前かがとうとう詐欺までやり始めたよ。


12 :名無しさん 18/01/03 17:41 ID:b7TD0xuLze (・∀・)イイ!! (1)
あ〜あ、またお前かがとうとう詐欺までやり始めたよ。


12 :名無しさん 18/01/03 17:41 ID:b7TD0xuLze (・∀・)イイ!! (0)
あ〜あ、またお前かがとうとう詐欺までやり始めたよ。


12 :名無しさん 18/01/03 17:41 ID:b7TD0xuLze (・∀・)イイ!! (0)
あ〜あ、またお前かがとうとう詐欺までやり始めたよ。


12 :名無しさん 18/01/03 17:41 ID:b7TD0xuLze (・∀・)イイ!! (0)
あ〜あ、またお前かがとうとう詐欺までやり始めたよ。


13 :名無しさん 18/01/03 17:42 ID:b7TD0xuLze (・∀・)イイ!! (0)
あ〜あ、またお前かがとうとう詐欺までやり始めたよ。


13 :名無しさん 18/01/03 17:42 ID:b7TD0xuLze (・∀・)イイ!! (0)
あ〜あ、またお前かがとうとう詐欺までやり始めたよ。


13 :名無しさん 18/01/03 17:42 ID:b7TD0xuLze (・∀・)イイ!! (0)
あ〜あ、またお前かがとうとう詐欺までやり始めたよ。


14 :名無しさん 18/01/03 17:43 ID:b7TD0xuLze (・∀・)イイ!! (0)
あ〜あ、またお前かがとうとう詐欺までやり始めたよ。


14 :名無しさん 18/01/03 17:43 ID:b7TD0xuLze (・∀・)イイ!! (1)
あ〜あ、またお前かがとうとう詐欺までやり始めたよ。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:12】人は、なぜモフモフを求めるのか?
[設問] かつて人間の祖先は毛皮を持っていたが、今は失われてしまった。
本能的に失ったものを求めているからではないだろうか?

だから、頭頂部の毛を失った人は、ますますモフモフを求めるのではなかろうか?

そうは思いませんか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 思う 3: 思わん 4: また髪の話してる 5: モリタポ
[実施期間] 2018年1月3日 10時30分 〜 2018年1月3日 14時58分

3 :名無しさん 18/01/03 10:58 ID:CezySj-Vv6 (・∀・)イイ!! (0)
NHKおじさん


4 :名無しさん 18/01/03 11:04 ID:3M7g9_sh-h (・∀・)イイ!! (0)
つまりもふもふ大好きなおじさんはは…いやなんでもない……


5 :名無しさん 18/01/03 11:10 ID:B.6XY8e7uN (・∀・)イイ!! (0)
屁理屈ハゲw(^ω^)


6 :名無しさん 18/01/03 11:52 ID:1ZWSPvz,TA (・∀・)イイ!! (0)
頭頂部の毛を失ってはいませんが、モフモフは求めますよ


7 :名無しさん 18/01/03 12:04 ID:_I7nrkh0sh (・∀・)イイ!! (0)
ふっさふさですがモフモフは好きですよ?


8 :名無しさん 18/01/03 12:53 ID:dVsXlTKLjW (・∀・)イイ!! (0)
真面目な話をすると、ハゲだろうと人間だろうと、
防御本能で自分よりも柔らかい物に安心する。


9 :名無しさん 18/01/03 13:13 ID:1HuZnPGe0N (・∀・)イイ!! (0)
いいえ少女の股間はつるつるに限ります


10 :名無しさん 18/01/03 13:43 ID:lWzeZ--yAb (・∀・)イイ!! (0)
>>9
お巡りさんこの人です


11 :名無しさん 18/01/03 15:16 ID:gS_63ZHJJ5 (・∀・)イイ!! (0)
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \


12 :名無しさん 18/01/03 15:42 ID:GaMEXKHL9L (・∀・)イイ!! (1)
自分実況


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:7】【KKE】ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 番外編【2018】
[設問] ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケートは、数々の熱戦を制して、
ジェロ一人だけが決勝進出となりました。
そこで、ジェロを除いた24人での番外編です。
あなたがフェラチオしたい演歌歌手は?

[選択肢] 1: 北島三郎 2: 山本譲二 3: 鳥羽一郎 4: 山川豊 5: 五木ひろし 6: 吉幾三 7: 段田男 8: 森進一 9: 細川たかし 10: 新沼謙治 11: 氷川きよし 12: 北山たけし 13: 香田晋 14: 千昌夫 15: 小金沢昇司 16: 前川清 17: 尾形大作 18: 冠二郎 19: 大江裕 20: 福田こうへい 21: 徳永ゆうき 22: 山内惠介 23: 三山ひろし 24: 鼠先輩
[実施期間] 2018年1月3日 2時6分 〜 2018年2月3日 2時6分

2 :名無しさん 18/01/03 03:15 ID:gS_63ZHJJ5 (・∀・)イイ!! (1)
口貸しアンケ


3 :名無しさん 18/01/03 05:29 ID:CezySj-Vv6 (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


4 :名無しさん 18/01/03 07:38 ID:1HuZnPGe0N (・∀・)イイ!! (0)
ジェロの
大きすぎてお口に入りきらないよお・・・


5 :名無しさん 18/01/03 08:14 ID:eRogk_0OBy (・∀・)イイ!! (0)
本当は誰もケツを貸したくいので仕方なく「氷川きよし」に投票しました。
したがって「氷川きよし」は最終結果での投票数は「-1」としてください


6 :名無しさん 18/01/03 09:01 ID:K0I2yR.5.f (・∀・)イイ!! (0)
祭りだ祭りだ、ケツ貸し祭り〜♪


7 :名無しさん 18/01/03 14:37 ID:mTw04nI_Dr (・∀・)イイ!! (1)
ケツを貸す、って言うとなぜか気軽に答えられたんだが、
フェラチオとなると、ネタとは言え、とたんに抵抗感が出てくるのはなぜだろう


[アンケートの結果(290人)を見る]

【6:16】すき焼きは特別な日の料理?
[設問] あなたにとって「すき焼き」とは、
誕生日や集まり事などの「特別な日の料理」という認識ですか?

[選択肢] 1: はい 2: いいえ 3: モリタポ 4: その他
[実施期間] 2018年1月2日 11時25分 〜 2018年1月3日 11時25分

7 :名無しさん 18/01/02 12:04 ID:mXbpM8MuC0 (・∀・)イイ!! (0)
ブランド和牛のロース肉(not肩ロース)を使ったすきやきは特別な日の料理


8 :名無しさん 18/01/02 12:08 ID:lCm99PuErN (・∀・)イイ!! (0)
寒い季節によく食べる


9 :名無しさん 18/01/02 12:12 ID:85v2Naxabo (・∀・)イイ!! (1)
うちではなぜか大晦日にしか作らない


10 :名無しさん 18/01/02 12:31 ID:M1wtDkllQH (・∀・)イイ!! (0)
おかんの気が向いた時に出てくる料理


11 :名無しさん 18/01/02 12:50 ID:-bl7wNzZDj (・∀・)イイ!! (0)
めったに食べられないご馳走というイメージです。
良い牛肉が手に入った時にしか食べられないから特別とかどうとか日を選べないです。


12 :名無しさん 18/01/02 13:51 ID:W5TlomIWyO (・∀・)イイ!! (0)
すき焼きと言うので、鍋にドサッと肉を入れ焼いていたら寄せ鍋風煮込みにされた、
嫌な思い出がある。


13 :名無しさん 18/01/02 17:52 ID:V.8tnggZsr (・∀・)イイ!! (0)
鍋の一種です、しかも豚肉だし(´・ω・`)グンマーでは


14 :名無しさん 18/01/02 19:21 ID:sYU_NwokI1 (・∀・)イイ!! (1)
スーパーの惣菜コーナーに安くあるぞ


15 :名無しさん 18/01/02 21:56 ID:ePWGnwXgT7 (・∀・)イイ!! (0)
ふりかけは常備してるよ


16 :名無しさん 18/01/03 07:21 ID:wUPaxE3sZj (・∀・)イイ!! (0)
冬場の寒い日に夕飯のメニューに困った時に作る感じ
11月12月に作るけど1月2月になると作らない、不思議。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,217人)を見る]

【7:3】と〜し〜の は〜じめ〜のぉ ♪
[設問] みなさん 姫初めは済ませましたか?

[選択肢] 1: ♂です♀と済ませました 2: ♂です♂と済ませました 3: ♂ですケモノと済ませました 4: ♂ですセルフで済ませました 5: ♂ですまだ 6: ♂です童貞 7: ♂です何ソレおいしいの? 8: ♀です♂と済ませました 9: ♀です♀と済ませました 10: ♀ですケモノと済ませました 11: ♀ですセルフで済ませました 12: ♀ですまだ 13: ♀です処女 14: ♀です何ソレおいしいの? 15: その他 16: モリタポ
[実施期間] 2018年1月3日 1時0分 〜 2018年1月3日 6時13分

2 :名無しさん 18/01/03 03:14 ID:gS_63ZHJJ5 (・∀・)イイ!! (0)
随分と選択肢の用意がいいアンケだな


3 :名無しさん 18/01/03 05:29 ID:CezySj-Vv6 (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:9】【KKE】(再)ケツを貸したい演歌歌手10周年記念アンケート 準決勝【2018】
[設問] ケツに拳が入るくらいガバガバになった皆様、お待たせいたしました。
いよいよ準決勝です。
ここで勝ち抜けるのはわずか1人です。あとの3人は敗者となります。

なお、2回戦で、複垢による大量投票と思われるものがあったため、今回はしっかりアンケとします。

それでは、肘までずっぽり入るくらいガバガバになってください。

[選択肢] 1: ジェロ 2: 山川豊 3: 氷川きよし 4: 吉幾三
[実施期間] 2018年1月2日 18時12分 〜 2018年1月3日 1時37分

2 :名無しさん 18/01/02 18:17 ID:GE-9d2_Vgs (・∀・)イイ!! (2)
手が入るのは前提なのか…


3 :名無しさん 18/01/02 19:21 ID:sYU_NwokI1 (・∀・)イイ!! (3)
*


4 :名無しさん 18/01/02 19:21 ID:_w8DegHfQ0 (・∀・)イイ!! (2)
間違えたアンケ主はアナルローズの刑にしましょう。


5 :名無しさん 18/01/02 19:29 ID:7ZmjvNlRqH (・∀・)イイ!! (2)
ジェロ以外選びようがない
どうしてもアンケにしたければ全ての選択肢をジェロにしなさい


6 :名無しさん 18/01/02 19:37 ID:MJsUMKlknr (・∀・)イイ!! (1)
肘まで入るほどガバガバになったら馬並みのナニの持ち主しか満足しなくなっちゃうじゃないか
つまりジェロかキタサンブラック専用になっちゃうよ


7 :名無しさん 18/01/02 19:57 ID:K4VTqy84ai (・∀・)イイ!! (0)
ジェロはもう時代遅れ


8 :名無しさん 18/01/02 23:45 ID:WoenJ4zT3M (・∀・)イイ!! (0)
ジェロの勝利が確定


9 :名無しさん 18/01/03 00:14 ID:CezySj-Vv6 (・∀・)イイ!! (0)
アンケ立てたい


[アンケートの結果(400人)を見る]

【9:13】「安心せい。峰打ちだ」
[設問] 時代劇で侍が刀をふった後、「安心せい。峰打ちだ」というセリフを言うシーンがあるけど、峰打ちなら本当に安心できるの?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 安心できる 3: 安心できない 4: 死ぬよりまし 5: 死んだ方がマシ 6: 峰打ちに興味ない俺かっこいい 7: 峰打ちに興味ないあたし可愛い 8: モリタポ打ち
[実施期間] 2018年1月1日 20時14分 〜 2018年1月2日 0時13分

4 :名無しさん 18/01/01 20:23 ID:tIhqT0qVNi (・∀・)イイ!! (3)
緋村剣心「安心でござる」


5 :名無しさん 18/01/01 20:23 ID:MYrHDhxKJS (・∀・)イイ!! (2)
肉を斬らずに骨を砕く


6 :名無しさん 18/01/01 20:32 ID:83Uj3xKf5f (・∀・)イイ!! (2)
鉄棒で殴るよりも攻撃力がある。
棒よりも細いので場合によっては筋肉が切れずに「潰れる」。


7 :名無しさん 18/01/01 20:40 ID:T_Cz2yT0iq (・∀・)イイ!! (2)
「鉄パイプで殴られる」みたいなもんだと考えるとある程度ダメージの想像はつく

逆パターンとして、日本人は銃で撃たれたときのダメージが銃・弾丸の種類によって全然違うことを知らなさすぎ(22口径の小型拳銃と対物ライフルじゃ、とても『銃』の一言でまとめられない差がある)


8 :名無しさん 18/01/01 20:40 ID:IK9-01.3_4 (・∀・)イイ!! (2)
鉄の塊でぶん殴られたら場所によっちゃ死にかねないし
骨折か重度の打撲傷は間違いないから安心できないよね

峰打ちといえばドラマの暴れん坊将軍では吉宗は悪役を(ほぼ)斬らないで峰打ちしてるんだけど
吉宗に峰打ちされた奴はあとで切腹か御庭番がトドメをさすのだろうか?という疑問を持ち続けてる


9 :名無しさん 18/01/01 20:42 ID:MJ6eNQL9pg (・∀・)イイ!! (2)
鉄の棒、現代で言えばバールの様な物で殴っているのとおなじです。危険です。


10 :名無しさん 18/01/01 20:42 ID:MJ6eNQL9pg (・∀・)イイ!! (2)
鉄の棒、現代で言えばバールの様な物で殴っているのとおなじです。危険です。


11 :名無しさん 18/01/01 20:43 ID:oCq0X-N5Qr (・∀・)イイ!! (3)
骨折ぐらいはするかもしれないけど、斬り殺されるよりはマシなんじゃない?
打ち所が悪かったら死ぬかもだけど。


12 :名無しさん 18/01/01 20:45 ID:CE1los8AGr (・∀・)イイ!! (2)
刃物は付いてないけどリモコンで頭を殴った事件があったじゃないか


13 :名無しさん 18/01/02 21:43 ID:fBmbNC7GMO (・∀・)イイ!! (1)
>>7
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:6】今年最高の出来事
[設問] 少々気が早いですが、今年に入ってから最も嬉しかった出来事を教えてください。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2018年1月1日 2時0分 〜 2018年1月1日 4時1分

2 :名無しさん 18/01/01 02:02 ID:g2gH1o0fSB (・∀・)イイ!! (2)
新年を迎えることができたこと


3 :名無しさん 18/01/01 02:03 ID:T_Cz2yT0iq (・∀・)イイ!! (0)
年またぎで食べてたアイスが美味かった


4 :名無しさん 18/01/01 02:10 ID:tIhqT0qVNi (・∀・)イイ!! (1)
このアンケに出会えた事さ!


5 :名無しさん 18/01/01 10:00 ID:95bOgbZjve (・∀・)イイ!! (0)
今朝も目が覚めた^^


6 :名無しさん 18/01/02 21:43 ID:fBmbNC7GMO (・∀・)イイ!! (0)
>>3
複垢


[アンケートの結果(100人)を見る]

1 210391522 1523 1524 1525 15262081311841555192622972668294 < >