総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504543 4544 4545 4546 4547519262297266< >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:10500.勝俣州和をどう思いますか?(200人) 2:57237.モー娘。好きなメンバー(1,001人) 3:57325.北の国から(500人) 4:57324.今年は(115人) 5:657.うんこ(10人) 6:57277.運命の人を見つけたようだ(88人) 7:654.幸せを感じる時(300人) 8:459.【女も】化粧の時間【男も】(200人) 9:57314.和歌山県太地町(500人) 10:57319.アイドルの愛称、誰の事だかわかるのは?(1,000人) 11:57304.「キスダムR」Blu-ray BOX化(2,800人) 12:57293.原発作業員への義捐金支給の是非(500人) 13:57306.駅弁(501人) 14:57313.お菓子(500人) 15:57315.UEFAチャンピオンズリーグ最終戦(5人) 16:57312.カカシ先生の車輪眼が盗まれた -珍答-(13人) 17:57305.きょうはいい日(208人) 18:57181.守ってあげたい(3,000人) 19:57295.守護されたい精霊(1,600人) 20:57284.遅く起きた朝は(501人) 21:57297.DEAD SPACE(500人) 22:57147.Coke glass キャンペーン 2011年(8,765人) 23:57294.個人で一番使っている金融機関(1,001人) 24:57264.そのときあなたは… 第258節 「未来」(1,000人) 25:57280.台形の面積を求める公式(500人) 26:57288.身体の大きさ 〜 トイレットペーパーの芯 編(2,000人) 27:57296.ナイナイより下の世代で好きなお笑い(1,000人) 28:57250.そのときあなたは… 第255節 「生きる意味」(500人) 29:57287.半永遠の命(500人) 30:57286.資産家(1,501人) 31:57282.今日は何の日(500人) 32:57207.2011年度スマートフォン出荷台数予測(5,000人) 33:57137.『ドラえもん』に登場する男子キャラクターなら誰と結婚しますか?(500人) 34:57275.男の娘(1,000人) 35:57279.エアコン(500人) 36:56285.都道府県(2011年)(10,000人) 37:57262.まとめI・II(525人) 38:57273.原発事故は神の仕業?(500人) 39:56934.1000回目の書き込み(300人) 40:57151.老人(601人)

1 210392076311341504543 4544 4545 4546 4547519262297266< >

【1:32】勝俣州和をどう思いますか?
[設問] 勝俣州和をどう思いますか?

[選択肢] 1: 大好き 2: 好き 3: どちらかと言えば好き 4: 普通 5: どちらかと言えば嫌い 6: 嫌い 7: 大嫌い 8: その他
[実施期間] 2005年11月1日 21時0分 〜 2005年11月1日 21時46分

23 :名無しさん 09/07/23 20:04 ID:6_bK.klAmX (・∀・)イイ!! (1)
世渡りは上手そう
窓際タレントとしては、定着してると思う。
笑っていいとも!外されてたけど、ギャラのせいかな?
他にもシマンネ芸人いるのにな、とは思った。
いつも一定に明るいから、TV業界としては必要なキャラに思う。


24 :名無しさん 09/07/25 00:34 ID:-KcsJ-al59 (・∀・)イイ!! (1)
俺は火野玉男派


25 :名無しさん 09/12/27 03:35 ID:5gOO1lyvqC (・∀・)イイ!! (1)
世界一うざい


26 :名無しさん 10/04/14 04:06 ID:Gs54Cp7UfP (・∀・)イイ!! (1)
抹茶うまい(´д`)


27 :勝俣 11/05/01 08:17 ID:6V6MSNGJbO (・∀・)イイ!! (2)
やべえ!!俺あんま人気ねえ!


28 :削除人あぼーん 11/05/23 11:47 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


29 :名無しさん 11/05/23 18:15 ID:zrapE8pjUg (・∀・)イイ!! (-1)
光浦さんに愛のエプロンで「死んでくれねぇかな」って発言してた人
だよね、確か。
どんな理由があるにせよ公にメディアで人に対して死ねなんて面と
向かって言っていじめるなんて人のすることじゃない。
後確か松本人志さんに対して殺す発言した人だったよね、確か。


30 :名無しさん 11/07/17 00:24 ID:.R74f0pSIT (・∀・)イイ!! (0)
ハッキリ云ってカスである。
あの、孫正義を褒め称えた太鼓持ちで、
奴の本性や会社の実態を知らないアホ、
帰化人の手先である。


31 :名無しさん 11/11/17 22:09 ID:HjpwpckeaE (・∀・)イイ!! (0)
昔の勝俣はただうるさいだけであまり不快に思わなかったけど
最近の勝俣はうるさい上に妙に威張ってて
何も進歩してないうるさいだけの芸人のくせにアホかって思う


32 :名無しさん 13/06/23 19:39 ID:M5sLAhIS_D (・∀・)イイ!! (0)
うるさいだけ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:52】モー娘。好きなメンバー
[設問] モーニング娘。で、好きだったメンバー・好きなメンバーは誰ですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 10森ゲット 3: いない 4: 全員 5: 中澤裕子 6: 石黒彩 7: 飯田圭織 8: 安倍なつみ 9: 福田明日香 10: 保田圭 11: 矢口真里 12: 市井紗耶香 13: 後藤真希 14: 石川梨華 15: 吉澤ひとみ 16: 辻希美 17: 加護亜依 18: 高橋愛 19: 紺野あさ美 20: 小川麻琴 21: 新垣里沙 22: 藤本美貴 23: 亀井絵里 24: 道重さゆみ 25: 田中れいな 26: 久住小春 27: 光井愛佳 28: ジュンジュン 29: リンリン 30: 譜久村聖 31: 生田衣利奈 32: 鞘師里保 33: 鈴木香音
[実施期間] 2011年5月17日 20時47分 〜 2011年5月17日 22時4分

43 :名無しさん 11/05/17 21:55 ID:evCDchJy.K (・∀・)イイ!! (0)
福田さんが良かったのに、
福田さんを虐めていたメンバーがいると知って、
モー娘、大嫌いになった。
福田さん可哀そう。福田を虐めていた奴ら、今、惨めに落ちぶれたな。


44 :名無しさん 11/05/17 21:57 ID:evCDchJy.K (・∀・)イイ!! (0)
福田さんを虐めた奴ら、
どんどん落ちて行け。反省しろ。非人間め。


45 :名無しさん 11/05/17 21:58 ID:12Ofoe25b3 (・∀・)イイ!! (1)
初期メンバーは、福田明日香と仲直りしてほしい。
中澤とだけは仲直りしたようだけど。
ドリームモー娘。に復帰してくれないかな。


46 :名無しさん 11/05/17 22:07 ID:iGkDL6eOOG (・∀・)イイ!! (2)
めちゃイケでやってた岡女が好きだったなー


47 :名無しさん 11/05/23 10:12 ID:FEoUjkE1WM (・∀・)イイ!! (0)
その昔、モークンニ娘と言うAVが(ry


48 :名無しさん 11/05/23 11:52 ID:FEm1pxgg.G (・∀・)イイ!! (1)
安倍なつみに一票
今思えばモー娘はレベル高かったよね


49 :名無しさん 11/05/23 11:52 ID:FEm1pxgg.G (・∀・)イイ!! (1)
安倍なつみに一票
今思えばモー娘はレベル高かったよね


50 :名無しさん 11/05/23 12:28 ID:NFpggoVuUd (・∀・)イイ!! (0)
マジデ・デジマ・マジデジマ!


51 :名無しさん 11/05/23 17:21 ID:WQ5nQcpx.F (・∀・)イイ!! (1)
高橋愛はもっと高そうなもんだがなあ
石川あたりとあんま変わらない印象だが・・・


52 :名無しさん 12/10/24 22:28 ID:bRxmiGlxQT (・∀・)イイ!! (0)
ジョンソン


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【3:19】北の国から
[設問] 「北の国から」というドラマを見たことありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: まったくない 3: 少しは見た 4: かなり見た 5: ほとんど見た 6: 全部見た 7: 任意 8: モリタポの国から
[実施期間] 2011年5月23日 14時19分 〜 2011年5月23日 14時58分

10 :名無しさん 11/05/23 14:36 ID:HqUMM0eIXm (・∀・)イイ!! (3)
さだまさし


11 :名無しさん 11/05/23 14:36 ID:ZAMX3-LrjW (・∀・)イイ!! (0)
ぼくはおにぎりが好きなんだな


12 :名無しさん 11/05/23 14:38 ID:IMJ23f0Z,U (・∀・)イイ!! (1)
学校の教科書に載っててビデオも見せられた記憶が


13 :名無しさん 11/05/23 14:41 ID:BjUm5khoRt (・∀・)イイ!! (0)
まだ食ってっしょーが!!


14 :名無しさん 11/05/23 14:42 ID:HKpFlAway5 (・∀・)イイ!! (0)
ほたるぅ


15 :名無しさん 11/05/23 14:42 ID:ahglaxbG9E (・∀・)イイ!! (0)
北の国からにしろ寅さんにしろ国民的というわりには
周りでファンと言う人にあったことがない。
だいたいちょっと見たことがあるという程度。
さすがに知らない人はいないがなぜ有名なのかが不思議。


16 :名無しさん 11/05/23 14:42 ID:T-J,,k0SL- (・∀・)イイ!! (1)
誠意って何かね


17 :名無しさん 11/05/23 14:51 ID:PfLGLIvm8v (・∀・)イイ!! (0)
小堺からエピソードを聞いた


18 :名無しさん 11/05/23 14:52 ID:10frN6H1yT (・∀・)イイ!! (0)
名前しか分かんないや


19 :名無しさん 11/05/23 14:55 ID:3rof,q5Dqv (・∀・)イイ!! (0)
横山めぐみのWikipediaを見たら、アメリカン・エキスプレス日本支社の
副社長と再婚しててたまげた。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:6】今年は
[設問] 今年は平成何年でしょうか?

[選択肢] 1: 平成2010年 2: 平成2011年 3: 平成2012年 4: 知らんがな 5: モリタポ 6: アンケ主は頭がおかし(ry
[実施期間] 2011年5月23日 13時56分 〜 2011年5月23日 14時15分

2 :名無しさん 11/05/23 14:14 ID:zRty7BozlN (・∀・)イイ!! (0)
平成2011年って天皇は不老不死かよw


3 :名無しさん 11/05/23 14:15 ID:Y3-hvYBZ38 (・∀・)イイ!! (0)
まあ、これはこれで興味深いと言えなくもない


4 :名無しさん 11/05/23 14:15 ID:y7LkFzjYam (・∀・)イイ!! (0)
アンパンマンは頭がおかし


5 :名無しさん 11/05/23 14:17 ID:xTGOr3IqL8 (・∀・)イイ!! (0)
皇紀なら2671年だが
そんな回答は期待されたいない気がする


6 :名無しさん 11/05/23 14:19 ID:MtgZAzNigD (・∀・)イイ!! (0)
昔(20世紀中)星新一さんが言ってたが、西暦2001年に年号を「弐千」に改号すればすっきりしたんだよな


[アンケートの結果(115人)を見る]

【5:3】うんこ
[設問] 今したいですか?

[選択肢] 1: はい 2: いいえ
[実施期間] 2004年9月30日 19時24分 〜 2004年9月30日 19時39分

2 :あぼーん 04/09/30 19:25 ID:あぼーん
あぼーん


3 :草野 綾美 11/05/23 11:48 ID:vqyJEdhLbj (・∀・)イイ!! (-4)
株式会社イズ ブランド腕時計コピー

2010年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.
すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です.
みんなを歓迎して選り取りで買います.
当店の誠実と信用は取引して、品質は至上です.
みんなに安心して買ってもらいます.

みんなの当店に対する信頼と支持に感謝します.

取扱商品: ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ

、 ディオール、ブルガリ財布 腕時計、その他小物等

◆ 当店HP: www.brandshop-lv.com

◆ 連絡先: brand_voyage@yahoo.co.jp

◆ 店 長: 草野 綾美


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(10人)を見る]

【6:12】運命の人を見つけたようだ
[設問] 高校卒業以来12年間家に引き篭もり
生きる意味を探しながらコソアンの皆のおかげで
引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)だけど
僕は君に出会うために生まれてきたんだと思う

というわけで、俺と付き合ってください///

[選択肢] 1: ◆またお前か◆ 2: 嫌だよ 3: OK 4: 死ね 5: その他
[実施期間] 2011年5月20日 20時35分 〜 2011年5月23日 20時35分

3 :名無しさん 11/05/20 20:36 ID:_3rh-_u.ou (・∀・)イイ!! (1)
オペラと何の関係が?


4 :名無しさん 11/05/20 20:40 ID:AFqtJ5V4JS (・∀・)イイ!! (0)
>>3
前回の追記をコピペしたから
前回のコメントがそのまま残ってたみたいだ ごめん


5 :名無しさん 11/05/20 20:41 ID:,Sj8-AxgVp (・∀・)イイ!! (2)
ふつつか者ですが末永くおつきあいお願いします


6 :名無しさん 11/05/20 20:42 ID:2ftu1yA6xw (・∀・)イイ!! (2)
お前だったのか


7 :名無しさん 11/05/20 21:00 ID:0L8CtoG9N. (・∀・)イイ!! (2)
う、噂とかされたら・・・恥ずかしいし・・・


8 :名無しさん 11/05/20 21:20 ID:V4uke.BXUP (・∀・)イイ!! (1)
お前かw


9 :名無しさん 11/05/20 22:40 ID:T4g8azCsrb (・∀・)イイ!! (0)
こ、懲りん奴だ・・・


10 :名無しさん 11/05/20 23:17 ID:CqoAyx_cEv (・∀・)イイ!! (4)
>>1
結構マジに心配してんだが、おまえの貴重な時間をこれ以上ムダにするなよ。
再始動するなら1日でも早いほうがいいぞ。苦しいのは最初だけ。
ちょっと求職してすぐコソアンに戻るとか、この負の連鎖は断ち切らなきゃダメだ。


11 :名無しさん 11/05/22 01:09 ID:400K998Rng (・∀・)イイ!! (1)
特定のゲームとかアニメ・マンガとかのキャラに萌えてるんじゃなく、本気で一般的に「男の娘」が好きで好きでたまらなくて、仮に生物学的にも女性の美少女と並べられても男の娘の方を選ぶというくらいなら、自分の心の奥底を見つめて、その感情がどこからでてきているのかを「誰にでもわかる」かたちまで追求して論文を書いて欲しい。心理学的研究対象として結構興味深い問題だと思うんだ
それをきっかけにして研究者や論客を目指すのも良し、あるいは「たんなるブームに乗った」安直な作品とは違う「本気で好きな人が作ったキャラ」を携えてクリエータを目指すのもよし


12 :名無しさん 11/05/23 11:43 ID:0ILtu1940H (・∀・)イイ!! (-1)
いつもお世話になっております、


私は中国の華衛健科学技術有限会社の胡と申します、弊社は被爆を抵抗
できる徳―和 璧璽トルマリン養生食器を生産します、被爆量を最低にできます。弊社の製品はが今国内でだいヒットです。中国のマーケットに大活躍しております。お客様の長期使用によって、いくつの不思議な効果があります。1、被爆を抵抗する能力が強いです。2、慢性病たとえ、咽頭炎、糖尿病など、すごく著しい効能があります。3、長い使えば、普通の人がお酒を手で支えた後、お酒がおいしくなる、口当たりが柔らかになる能力を持たせます。それは長寿の養生能力と言います。弊社の製品はドイツの先進技術と多く年世界一の長寿村―巴馬の研究を結びつき、人類の長寿に革命的な突破をとりました。
弊社は自社工場を持ちしております、いくつの支社があります。莫大な利益を得ました。現在、弊社の製品は欧米や中東などの国に輸出され、お客様のご好評をいただきました。今日本の実力がある代理商を募集しております。個人、日本代理店・販売店、流通業者、商社などいいです。取引様とのウィンウィンを目指して、日本の取引様の協力を望んでしております。ご興味があれば、弊社を連絡してください、ご連絡をお待ちしております。

これから、よろしくお願いいたします。

胡凡
MSN:qiushui318@163.com. Tel: 086 0755-61281660
ファクス:086 0755-61281660-8002
Email: hufan.111@sohu.com,
会社ウェブ:www.dunheal.com
郵便番号:518054
アドレス:しんせい市南山区南海大道金晖大厦東座909


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(88人)を見る]

【7:6】幸せを感じる時
[設問] あなたはどんな時、幸せを感じますか?

[選択肢] 1: 任意 2: 寝てるとき* 3: ドライブしてるとき* 4: 食べてるとき* 5: ぬるぽ* 6: ガッ*
[実施期間] 2004年9月30日 8時24分 〜 2004年9月30日 23時1分

2 :名無しさん 04/09/30 11:13 ID:d28401ed29 (・∀・)イイ!! (2)
1 愛されてるとき


3 :名無しさん 04/09/30 13:16 ID:3f4869bebd (・∀・)イイ!! (-3)
アンケートにご協力ください。
http://takanosuke.hp.infoseek.co.jp/
お礼として100モリタポ差し上げます。


4 :名無しさん 09/11/11 03:19 ID:xJvAtv1kqr (・∀・)イイ!! (9)
ねこと遊んでいるときですね


5 :名無しさん 11/05/11 20:53 ID:JYVmVB9.QK (・∀・)イイ!! (1)
ねこに遊ばれてるときですね


6 :削除人あぼーん 11/05/23 11:43 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:13】【女も】化粧の時間【男も】
[設問] フルメイク(定義はあなたの判断に任せます)するのにどれくらいの時間を要しますか?
「日による」はナシでよろ。

[選択肢] 1: テキパキと15分未満 2: 堅実に30分未満 3: 入念な45分未満 4: あでやかな60分未満 5: もっと
[実施期間] 2004年8月4日 16時0分 〜 2004年8月5日 21時30分

4 :名無しさん 04/08/05 18:36 ID:9e6ec0278b (・∀・)イイ!! (1)


5 : 04/08/05 21:51 ID:fef30c347a (・∀・)イイ!! (1)


6 :名無しさん 04/08/09 03:15 ID:b4da3ce8f2 (・∀・)イイ!! (1)


7 : 04/09/30 03:19 ID:c9e1344c7c (・∀・)イイ!! (1)
1だなぁ


8 :削除人あぼーん 11/04/15 22:40 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


9 :削除人あぼーん 11/04/16 11:59 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


10 :削除人あぼーん 11/05/18 09:59 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


11 :名無しさん 11/05/18 20:17 ID:wYTTfHoRHL (・∀・)イイ!! (2)
男も化粧する時代になったのか


12 :削除人あぼーん 11/05/19 15:09 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


13 :削除人あぼーん 11/05/23 11:41 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:34】和歌山県太地町
[設問] 和歌山県太地町は歴史ある捕鯨の町です。
その伝統文化を外国から来た基地外集団が「やめろ」と言っています。
太地町はこの先も捕鯨を続けるべきと思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 続けるべき 3: やめた方がいい 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2011年5月22日 21時11分 〜 2011年5月22日 21時28分

25 :名無しさん 11/05/22 21:21 ID:,oWHfkgByo (・∀・)イイ!! (0)
牛は神の使いだから食うなって強要されたら、奴らどういう顔すんだろ?


26 :名無しさん 11/05/22 21:23 ID:f8OF59IVmv (・∀・)イイ!! (0)
いつものアンケ主お疲れ様です m(_ _)m
クジラの肉は本当に高級品になっちゃったからなあ…
竜田揚げ食べたいなあ…


27 :名無しさん 11/05/22 21:24 ID:,a7uw1wQF3 (・∀・)イイ!! (-4)
反対派が気に入らないって理由で思考停止して、続けろ続けろって
大部分の原発推進派の言ってたことと同じだな
自分の頭で考えることは出来ないんだろうか


28 :名無しさん 11/05/22 21:25 ID:ANJ_2_LICX (・∀・)イイ!! (2)
なんていうか、訴えの理不尽さとその町のことを考えると続けるべきと答えたが
まあなんというか、大きな視点でいうと、偏執的に捕鯨反対してくるのに
いちいち反論するのもめんどくさいし、捕鯨が社会的にマストなものでもないので
そんなにこだわらずにやめちゃってもいいんじゃないかとも思ってますがね。


29 :名無しさん 11/05/22 21:28 ID:zZmxVzh7iw (・∀・)イイ!! (1)
地元民が圧力を受けるとか関係なしに
自主的に廃止するならまだしも
よそ者が勝手にやってきて辞めろと言われて納得するかよ

文化も理解できない人間は自分の国から出てくるな
迷惑千万


30 :名無しさん 11/05/22 21:28 ID:mtOx-vZIru (・∀・)イイ!! (2)
文化云々ではなく、それで町の経済が潤うのなら続けた方がいいんじゃない
補助金だの助成金がなければ続けられないのなら、利権体質なんだからやめた方がいい


31 :名無しさん 11/05/22 21:30 ID:LIodjB4_jT (・∀・)イイ!! (1)
自分は食べたことないからどちらでもいいんだけど、
それを食う人、産業にしてる人がいるんなら感情論で云々するもんではない気がする


32 :ネオ・サイクロン 11/05/22 21:32 ID:83se9v_OXt (・∀・)イイ!! (1)
強要、ダメ、絶対!


33 :名無しさん 11/05/22 22:18 ID:3vfh3vHO.F (・∀・)イイ!! (2)
オーストラリアの輸出産物のひとつである牛肉の輸出のために
大量の牛が屠殺されるオーストラリアの屠殺場を盗撮した動画に
「ホロコースト -劣等種族大虐殺-」というタイトルをつけて公開して
「鯨は優等種族だからと保護するオーストラリア人も牛は劣等種族だから大量に殺す」とか
「まるでアウシュビッツ」、「牛に何の罪があるの?」などとコメントする


34 :名無しさん 11/05/23 10:12 ID:3Cy3OMLFcm (・∀・)イイ!! (2)
伝統文化云々は余り根拠にならんと想う。だって、それを言ってたら
食人、親族殺人、近親婚、未成年婚、etc...、と今日ではタブーとされる
あらゆる行為が伝統文化の下に正当化されてしまうだろうからね。
そんな地域と時代の「正義」に大きく左右される曖昧なものに縋っててはいけない。

むしろ食料資源・環境資源とそれらの扱い方(精肉処理、貿易、etc...)の問題として
とらえるべきだと想うが、反対派はそのような捉え方すら拒絶するだろう。
となると「いるかは知的で感情豊か」だのといった反対派の土俵に乗っかった上で
議論を進めるしかない。果たしでどこまで「知的で感情豊か」ならば食料とできるか、
家畜類は本当にその基準を満たしていないのか、食べるのはダメでも飼うのはいいのか、
などなど多面的に議論する必要があるだろう。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:39】アイドルの愛称、誰の事だかわかるのは?
[設問] これまでに生み出された数々のアイドルの愛称
誰の事だかわかるのはどれだけある?

[選択肢] 1: キムタク 2: ジュリー 3: すーちゃん 4: トシちゃん 5: マッチ 6: キョンキョン 7: やっくん 8: もっくん 9: ふっくん 10: くろべえ 11: なかじ 12: くになま 13: ヒガシ 14: ニッキ 15: かっちゃん 16: ミポリン 17: ナンノ 18: のりぴー 19: かあくん 20: タッキー 21: アミーゴ 22: なっち 23: ごまき 24: あやや 25: ミキティ 26: ジョンソン 27: ケメ子 28: どつよ 29: まつじゅん 30: やまぴー 31: ガッキー 32: グッキー 33: あーちゃん 34: のっち 35: かしゆか 36: あっちゃん 37: たかみな 38: こじはる 39: まゆゆ 40: ともちん 41: なし
[実施期間] 2011年5月22日 23時39分 〜 2011年5月23日 0時46分

30 :名無しさん 11/05/23 00:04 ID:9n4B5lc5-e (・∀・)イイ!! (0)
くになまって国生さゆり?
初めて聞いた


31 :名無しさん 11/05/23 00:05 ID:T-J,,k0SL- (・∀・)イイ!! (0)
どつよとともちんてのが分からない


32 :名無しさん 11/05/23 00:12 ID:6ErFsCPX20 (・∀・)イイ!! (2)
どつよとグッキーが分からなかった


33 :名無しさん 11/05/23 00:17 ID:2.MRQwRrS0 (・∀・)イイ!! (0)
国生コクコク


34 :名無しさん 11/05/23 00:31 ID:jiWrleDD2I (・∀・)イイ!! (0)
ミキティは藤本美貴と安藤美姫とどっちの話か一瞬迷う


35 :名無しさん 11/05/23 00:41 ID:kDXF8IICpX (・∀・)イイ!! (0)
どつよの認知度低いのな!


36 :名無しさん 11/05/23 00:42 ID:x567bFq_7y (・∀・)イイ!! (1)
AKBの局所性がわかるいいアンケ


37 :名無しさん 11/05/23 00:45 ID:gfKz8v6K6k (・∀・)イイ!! (-7)
また下等種族のネタですか
朝鮮話しは朝鮮に帰ってから勝手に話し合いしてください


38 :名無しさん 11/05/23 05:51 ID:qCtaoMFQtf (・∀・)イイ!! (0)
>>37
お仲間の帰国要請は勝手にブログを開くなどして他のサイトでお願いしますね。


39 :名無しさん 11/05/23 09:55 ID:8kuVT0Uj5I (・∀・)イイ!! (0)
※9
おれも本人には興味ないけど=ラミミで憶えたw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 210392076311341504543 4544 4545 4546 4547519262297266< >