総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504544 4545 4546 4547 45485192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:57304.「キスダムR」Blu-ray BOX化(2,800人) 2:57293.原発作業員への義捐金支給の是非(500人) 3:57306.駅弁(501人) 4:57313.お菓子(500人) 5:57315.UEFAチャンピオンズリーグ最終戦(5人) 6:57312.カカシ先生の車輪眼が盗まれた -珍答-(13人) 7:57305.きょうはいい日(208人) 8:57181.守ってあげたい(3,000人) 9:57295.守護されたい精霊(1,600人) 10:57284.遅く起きた朝は(501人) 11:57297.DEAD SPACE(500人) 12:57147.Coke glass キャンペーン 2011年(8,765人) 13:57294.個人で一番使っている金融機関(1,001人) 14:57264.そのときあなたは… 第258節 「未来」(1,000人) 15:57280.台形の面積を求める公式(500人) 16:57288.身体の大きさ 〜 トイレットペーパーの芯 編(2,000人) 17:57296.ナイナイより下の世代で好きなお笑い(1,000人) 18:57250.そのときあなたは… 第255節 「生きる意味」(500人) 19:57287.半永遠の命(500人) 20:57286.資産家(1,501人) 21:57282.今日は何の日(500人) 22:57207.2011年度スマートフォン出荷台数予測(5,000人) 23:57137.『ドラえもん』に登場する男子キャラクターなら誰と結婚しますか?(500人) 24:57275.男の娘(1,000人) 25:57279.エアコン(500人) 26:56285.都道府県(2011年)(10,000人) 27:57262.まとめI・II(525人) 28:57273.原発事故は神の仕業?(500人) 29:56934.1000回目の書き込み(300人) 30:57151.老人(601人) 31:57256.原発訴訟@都民版(500人) 32:57278.ハッピーターン vs 味しらべ ver.4(500人) 33:57276.アクリルタワシ(501人) 34:57121.原子力発電がこの先どうすべきか?(500人) 35:57269.赤外線(1,000人) 36:56955.AKBのイベント参加経験(97人) 37:57270.ゼロ戦vs隼(501人) 38:57254.BDレコーダー所有状況(5,000人) 39:57266.ハーグ条約(1,000人) 40:57239.おニャン子クラブ。好きだったメンバー(500人)

1 210392076311341504544 4545 4546 4547 45485192622972668294 < >

【1:66】「キスダムR」Blu-ray BOX化
[設問] 4年前に放送された「キスダム」というアニメ、今までDVDすら出ていなかったのですが、
この度ついにBlu-ray BOX化するそうです。
ただし予約入金数が2,000個以上集まったら。
詳細はこちら http://www.kissdum.com/bd.html
(「キスダムR」は「キスダム」の続編ではなく作画修正版です)

あなたは買うつもりはありますか?
ぶっちゃけただの宣伝であれですがガジェット通信ではありません。

[選択肢] 1: ■モリタポ■ 2: 買うつもりだよ 3: 知らない・興味ないから買わないよ 4: 好きだけど買わないよ 5: 欲しいけど買えないよ 6: 迷ってるよ 7: その他 8: 失格!なぜ予約してない!

* 9: レンタルする* 10: 興味あるが様子見* 11: 失格* 12: 知ってるけど買わないよ*
[実施期間] 2011年5月22日 17時52分 〜 2011年5月23日 0時37分

57 :名無しさん 11/05/22 21:58 ID:HMY2j_P5zh (・∀・)イイ!! (1)
BSアニメの中で毎週の実況が楽しみなアニメ
初見なので先が気になる、けど全部見終わる前に予約してみようとは思えねえなぁ
失格ですね


58 :名無しさん 11/05/22 22:08 ID:.EiDlWQL07 (・∀・)イイ!! (0)
集らなきゃあ予約金は捨て金になるの?


59 :名無しさん 11/05/22 22:36 ID:q7L8AoD3bn (・∀・)イイ!! (1)
あのキスダムさんがついにソフト化とか胸熱
ついでに俺のバスカッシュもBOX出してくれよ


60 :名無しさん 11/05/22 22:42 ID:UF7M.W6ISn (・∀・)イイ!! (1)
俺に死者の書をよこせー!


61 :名無しさん 11/05/22 22:47 ID:a0_FDS.V1S (・∀・)イイ!! (1)
最初空飛んでる飛行機が爆発して乗ってたのに生きてた的な展開で糞ワロタ
ぐらいしか覚えてない


62 :名無しさん 11/05/22 22:52 ID:pM6i6WddtG (・∀・)イイ!! (2)
そもそもブルーレイに興味が無い


63 :名無しさん 11/05/22 23:10 ID:yX_7CqXM4A (・∀・)イイ!! (1)
お前ら頼むッ!買ってくれッ!俺のために予約してくれッ!
2000に届けぇえええッ!


64 :名無しさん 11/05/22 23:54 ID:vMPHAWxupa (・∀・)イイ!! (0)
何のことか分からないので、…


65 :名無しさん 11/05/23 09:32 ID:3Cy3OMLFcm (・∀・)イイ!! (0)
わざわざブルーレイで出す心意気は買いたいが、そこまで作画や動画が良かったかといえば……。


66 :名無しさん 11/05/23 09:38 ID:3Cy3OMLFcm (・∀・)イイ!! (0)
と想ったら、Rはいろいろ直しやら追加やらされてるのね、知らんかった。

Rつーと、セラムンRを想い出す。オーディオドラマで何のRかネタをやってたな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,800人)を見る]

【2:34】原発作業員への義捐金支給の是非
[設問] 福島県内の被災者に支給される県の義援金(1世帯5万円)を、
福島第1原発関連の仕事で県内に長期滞在している東京電力の
協力会社作業員に支払うかどうか、自治体によって対応が分かれているそうです。

支給を認めた町もあれば留保している町もあるそうですが、あなたは
福島に長期滞在している原発作業員に義捐金(5万円)を支給すべきだと思いますか?

【河北新報社】義援金原発作業員にも? 自治体で対応分かれる
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/05/20110521t61004.htm

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: 支給すべき 4: 支給すべきでない 5: どちらともいえない 6: その他
[実施期間] 2011年5月21日 22時30分 〜 2011年5月21日 22時46分

25 :名無しさん 11/05/21 22:42 ID:jGwKPJ.zMH (・∀・)イイ!! (0)
金もらって福島に来てるのに、
なんでさらに義援金もらえるのかわからん


26 :名無しさん 11/05/21 22:43 ID:zk_c2I4YeT (・∀・)イイ!! (2)
協力会社社員が同時に地震・津波の被災者であるなら支払うべきだけど
そうじゃないなら別枠で遇するべきだろ
つーか孫請け曾孫請けで責任も手当もどっかに消し飛ばすシステムどうにかしろよ


27 :名無しさん 11/05/21 22:45 ID:BbCtYScZwA (・∀・)イイ!! (1)
いのちがあぶないささえなきゃだれもこなくなっちゃうよ


28 :名無しさん 11/05/21 22:46 ID:2d5nU03016 (・∀・)イイ!! (2)
今一番がんばってる人たちへ
自分の義援金をまわされても不快には思わんよ


29 :名無しさん 11/05/21 22:51 ID:14l8yaVLm0 (・∀・)イイ!! (2)
東電が窓口を作って、原発作業員に届く義捐金の受付をしたらいい


30 :名無しさん 11/05/21 22:52 ID:LT9iwVtQ0o (・∀・)イイ!! (1)
地震発生当時に現場にいて大変な苦労をしてその後を乗り切ったとか、地震で壊れたものを買いなおすのに莫大な資金がいるとか、
そういう人には住民票があろうがなかろうが平等に配るべきだし、
地震発生後に原発にやってきて長期滞在で作業をしているのなら、それは被災者とは言えないので、配る必要はない。


31 :名無しさん 11/05/22 00:24 ID:V17t2fWNpt (・∀・)イイ!! (1)
住民票があるならだして当然。
ないんだったら他の長期滞在者(外国人労働者とか)と扱い同じにしてほしい


32 :名無しさん 11/05/22 14:05 ID:nCJbK7ugTL (・∀・)イイ!! (1)
本来東電や国が出すべき金を義捐金から出すってのはおかしい
どうしても予算がない、首が回らないから立て替えてくれってんなら
ちゃんと証文書いて東電が借りましたって扱いにすべきだろ


33 :名無しさん 11/05/22 16:27 ID:shSC4Ib6Bl (・∀・)イイ!! (2)
配布基準を知らないけど住民票が無くても配ってるなら不思議な気がする
そして配るなら東電の人のみ特別扱いするんじゃなく、ボランティア等で
現地に入って長期活動してる人達をも含むべきじゃないかと思う


34 :名無しさん 11/05/23 00:43 ID:4MHssPnIcn (・∀・)イイ!! (-6)
まずは東電役員の給与を0にしてくれ
話はそれからだ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:22】駅弁
[設問] 最近(過去半年)駅弁を食べましたか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 食べた 3: 食べてない 4: 任意 5: モリタポ 6: 笑点見てるだろ*
[実施期間] 2011年5月22日 17時50分 〜 2011年5月22日 18時10分

13 :名無しさん 11/05/22 18:00 ID:YpjBGZUYeQ (・∀・)イイ!! (-5)
列車内にコンビニ弁当とかほか弁とか持ち込むやつって何考えてんの?
においがこもって臭いっての。
ちゃんと駅弁買おうね。


14 :名無しさん 11/05/22 18:02 ID:Xl5-x5wMWH (・∀・)イイ!! (2)
新幹線に乗るときは、多少高くても何故か買ってしまう


15 :名無しさん 11/05/22 18:02 ID:ARdNiZzJVX (・∀・)イイ!! (1)
遠方に旅行に行ったときは旅の気分を味わいたいので食べる
でも有名駅弁はいいものが多いが、ごく最近作られたようなのだと
それが名物ではない場所でも牛肉か海鮮に頼った値段の高いものが多くて
ガッカリする


16 :名無しさん 11/05/22 18:04 ID:xHW9NePc3M (・∀・)イイ!! (1)
まこる弁当


17 :名無しさん 11/05/22 18:05 ID:_Ba55-i6_6 (・∀・)イイ!! (2)
二週間に一度は昼飯用にシウマイ弁当買って会社で食う


18 :ネオ・サイクロン 11/05/22 18:09 ID:83se9v_OXt (・∀・)イイ!! (0)
駅弁はあまり好きじゃないですが、櫓立ちは大好きです!


19 :名無しさん 11/05/22 18:12 ID:7YPQi_Lt-r (・∀・)イイ!! (2)
鱒寿司の量の半分くらいのも売って欲しい


20 :名無しさん 11/05/22 19:03 ID:9gYg05Y25f (・∀・)イイ!! (1)
駅弁は近所のスーパーで駅弁フェアをやった時にしか買わない。
しかも閉店間際半額になった奴ばかりしか狙わない。
それでも結構高いからね・・・


21 :名無しさん 11/05/22 21:12 ID:rHCRBqamSY (・∀・)イイ!! (0)
>>19
そう。長野で鱒寿司買ったらデッカイ箱に入ってたんだけど、開けたら中身が結構小さい。
食べてみたらぎっしり詰まってて腹ふくれた。


22 :名無しさん 11/05/22 22:10 ID:d3ptQbvN,w (・∀・)イイ!! (0)
そもそも鉄道利用する事が少なくなった


[アンケートの結果(501人)を見る]

【4:25】お菓子
[設問] 甘いお菓子好きですか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 好きです 3: 嫌いです 4: おかしいな? 5: 任意 6: モリタポ 7: ものによる

*
[実施期間] 2011年5月22日 20時6分 〜 2011年5月22日 20時26分

16 :名無しさん 11/05/22 20:16 ID:rBbl5-7yl_ (・∀・)イイ!! (2)
12に書いてあった。
和菓子の甘さが好き。


17 :名無しさん 11/05/22 20:17 ID:,oWHfkgByo (・∀・)イイ!! (2)
甘いものは、もうほとんど食わなくなったけど、生クリームのケーキだけは大好き!
どちらかというと、甘さ控えめなのがいいな。


18 :名無しさん 11/05/22 20:18 ID:3NWh7,pXyj (・∀・)イイ!! (2)
これからの時期はアイスがうまい


19 :名無しさん 11/05/22 20:20 ID:DBwquG8dA4 (・∀・)イイ!! (-2)
>>7
うんw


20 :名無しさん 11/05/22 20:25 ID:9qL47mb1NX (・∀・)イイ!! (2)
俺は甘いやつが好き
というかほとんど甘いやつしか食べない


21 :名無しさん 11/05/22 20:26 ID:5Pb9eyZDN4 (・∀・)イイ!! (0)
甘いお菓子 消えた跡には


22 :名無しさん 11/05/22 20:28 ID:V17t2fWNpt (・∀・)イイ!! (0)
食べたい。
けどこの半年間減量中で食べられない。


23 :ネオ・サイクロン 11/05/22 20:29 ID:83se9v_OXt (・∀・)イイ!! (2)
甘いお菓子は、女の子の成分ですね。


24 :名無しさん 11/05/22 20:34 ID:C5fwcMCYyb (・∀・)イイ!! (1)
甘さ控えめで、卵や乳製品や小豆や餅の美味しさを味わえるスイーツが好き。
ただ酒の肴になる食べ物の方が好きなので、デパ地下なんか行くと結局そういうものを買ってしまうのでなかなか食べる機会が無い…
外食もお酒にお金を使うので店で食べる機会も無い。

最近、ワインとスイーツをセットで出すお店を知ったのでそれだたら利用する予感。


25 :名無しさん 11/05/22 22:05 ID:d3ptQbvN,w (・∀・)イイ!! (1)
和菓子が一番好き


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:1】UEFAチャンピオンズリーグ最終戦
[設問] このアンケートが始まったとき参加者は4943名でした。
この中で見事8戦連続で当てた5名の方が最終戦に残りました。

アンケート最後のUEFAチャンピオンズリーグ最終戦は
5月28日(土)20時45分(日本時間5月29日(日)03時45分)開始の
バルセロナ対マンチェスター・ユナイテッド(ウェンブリー・スタジアム)
となります。

ここまで優勝候補らしい試合運びで決勝に駒を進めてきた両者。
果たしてどちらが優勝するのでしょうか。

それでは優勝チームを当ててください。

[選択肢] 1: バルセロナ 2: マンチェスター・ユナイテッド
[実施期間] 2011年5月22日 21時41分 〜 2011年5月23日 9時58分

[アンケートの結果(5人)を見る]

【6:1】カカシ先生の車輪眼が盗まれた -珍答-
[設問] この選択肢を選んだ方は『銀魂』の読者・視聴者である可能性が
高いと思われますが、この作品に対するあなたの評価は?

[選択肢] 1: 10森ゲット 2: 読者・視聴者ではない 3: ++ 4: + 5: ±0 6: − 7: −− 8: わからない 9: その他
[実施期間] 2011年5月28日 22時25分 〜 2011年5月28日 23時25分

[アンケートの結果(13人)を見る]

【7:16】きょうはいい日
[設問] かぜもそよそよ気持ちいい。
わんこもふかふか。もふもふ。
そしておひるね。しあわせ。

[選択肢] 1: そだね 2: ちがうよ 3: もりたぽ
[実施期間] 2011年5月22日 16時57分 〜 2011年5月22日 17時7分

7 :名無しさん 11/05/22 17:06 ID:WVJYHQsrgJ (・∀・)イイ!! (1)
なごむ


8 :名無しさん 11/05/22 17:06 ID:7EIG2iUP2R (・∀・)イイ!! (1)
東京の空は真っ暗で雨><


9 :名無しさん 11/05/22 17:06 ID:Rx0-jTz39g (・∀・)イイ!! (1)
暑くなるかと思ったらそうでもなかった


10 :名無しさん 11/05/22 17:07 ID:vdvCLPUoXL (・∀・)イイ!! (2)
午前は熱くて、午後は寒い
身体が付いていけねえ


11 :名無しさん 11/05/22 17:07 ID:8hAkUx4z45 (・∀・)イイ!! (2)
雨上がって少し涼しくてすごし易い
今、廊下で猫が「なーん」と鳴いた
そんな夕方


12 :名無しさん 11/05/22 17:08 ID:DTj9Yoal1_ (・∀・)イイ!! (1)
外は曇り空でちと寒い。
俺の心は豪雨


13 :名無しさん 11/05/22 17:32 ID:uW2cKji9Z3 (・∀・)イイ!! (-1)
あめーさんさんーとー


14 :名無しさん 11/05/22 18:05 ID:j57hPKOdXN (・∀・)イイ!! (-1)
こーのーみにーおちてー


15 :名無しさん 11/05/22 22:00 ID:ISImh2rnbJ (・∀・)イイ!! (-1)
わずかばかりのー うんのわるさをー


16 :名無しさん 11/05/22 23:56 ID:.H6VQnycmF (・∀・)イイ!! (-2)
うらんだーりーしてー


[アンケートの結果(208人)を見る]

【8:82】守ってあげたい
[設問] 1981年の映画「ねらわれた学園」の主題歌である、松任谷由実の
守ってあげたいについてです。
皆さんはこの曲をご存知ですか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 歌える 3: 曲の一部を知っている 4: 名前だけは知っている 5: 知らない
[実施期間] 2011年5月20日 22時43分 〜 2011年5月21日 11時6分

73 :名無しさん 11/05/21 09:28 ID:DrN,zkr1xS (・∀・)イイ!! (0)
このスレ見て思い出した。この曲サビしか知らない


74 :名無しさん 11/05/21 09:39 ID:b,wfmIy5nA (・∀・)イイ!! (0)
ユーミン全盛期に育ったのにサビしか歌えない
若い頃はなんとなく肩身が狭かった


75 :名無しさん 11/05/21 10:03 ID:e6zhgm_AKR (・∀・)イイ!! (1)
懐かしいなあ
このアンケ見て脳内でエンドレスリピートが始まった


76 :名無しさん 11/05/21 10:11 ID:.vRB7Pdjkg (・∀・)イイ!! (0)
曲の雰囲気は覚えてる


77 :名無しさん 11/05/21 10:23 ID:I3hCAsnHgp (・∀・)イイ!! (0)
曲名だけだと分からないけど、聞けば知ってるかも知れない。


78 :77 11/05/21 10:24 ID:I3hCAsnHgp (・∀・)イイ!! (0)
やっぱり一部は知ってたw


79 :名無しさん 11/05/21 10:32 ID:mbYVZ,6SIP (・∀・)イイ!! (0)
ユーミンの楽曲で好きなのは、この曲と
松田聖子に提供した「瞳はダイアモンド」
薬師丸ひろ子に提供した「Woman」です


80 :名無しさん 11/05/21 10:58 ID:2TY4JCx76i (・∀・)イイ!! (0)
ユーミンの曲なら知ってるけど「ねらわれた〜」を知らなかった


81 :名無しさん 11/05/21 17:33 ID:a9apWrT1wi (・∀・)イイ!! (0)
笑われた学園というのが奇面組にあったな


82 :名無しさん 11/05/22 15:17 ID:nLzc6SFimp (・∀・)イイ!! (0)
毎度思うけど、「歌える」と「一部を知ってる」の間に「(歌えないが)よく知ってる」が欲しい・ヘビロテで聞いていてもキーが合わないとかテンポについていけないとかイメージが合わないとかで歌えない歌も多いので


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【9:103】守護されたい精霊
[設問] あなたがRPGなどのゲーム内の世界で
精霊(風・火・土・水・光・闇)の中から一つだけ加護を受けるとしたらどれを選びますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 風 3: 火 4: 土 5: 水 6: 光 7: 闇 8: その他 9: 森* 10: 金* 11: 性* 12: 月* 13: 木* 14: 雷* 15: 原発作りまくった自民党は売国奴

* 16: 時* 17: しゅごキャラ* 18: 氷* 19: 神*
[実施期間] 2011年5月21日 20時58分 〜 2011年5月21日 23時24分

94 :名無しさん 11/05/21 23:00 ID:ZSOrcFvqdR (・∀・)イイ!! (0)
>>91
うごごご!


95 :名無しさん 11/05/21 23:04 ID:uT6,,woGkI (・∀・)イイ!! (0)
ずっと神風の術つかいたかった


96 :名無しさん 11/05/21 23:06 ID:hu1ddRzYO6 (・∀・)イイ!! (1)
中二病なんで闇


97 :名無しさん 11/05/21 23:16 ID:j8EP_OPtS0 (・∀・)イイ!! (0)
回復重要だから光で


98 :名無しさん 11/05/21 23:24 ID:KTMoUgm,D_ (・∀・)イイ!! (0)
10年前の俺なら迷わず闇を選んだだろうな
今は自分のキャラを理解しているし厨二病でもないから、一番ぴったりな水を選んだ
つまらん男になっちまったな俺・・・


99 :名無しさん 11/05/21 23:25 ID:ucmWKTU6rp (・∀・)イイ!! (0)
風の精霊がいちばんロリ可愛いから


100 :名無しさん 11/05/21 23:27 ID:Gup5TZri5N (・∀・)イイ!! (0)
>>9
「精霊召喚」でググると幸せになれるかもしれない。

こういうアンケはワクワクする。過去にもなりたい職業のアンケとかあったね。

俺はやっぱり水だな。回復できる癒し系の女キャラでシースルーのイメージだから。
…自働追加の「性」を見て心が揺れたのは秘密だ。


101 :名無しさん 11/05/21 23:35 ID:LN,iK17-Nc (・∀・)イイ!! (0)
ゲーム後半の強敵は闇属性が多いから弱点を突ける光で


102 :名無しさん 11/05/22 04:15 ID:d3ptQbvN,w (・∀・)イイ!! (0)
闇属性キャラは何かと能力に優れてるイメージなので闇で


103 :名無しさん 11/05/22 14:51 ID:7bDPnWE,zN (・∀・)イイ!! (0)
時属性ってヨシュアのイメージしかない。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,600人)を見る]

【10:20】遅く起きた朝は
[設問] モリタポでも飲んで元気出していこう(´・ω・)っ旦

[選択肢] 1: (´・ω・) 2: (`・ω・) 3: ( ゚ω゚) 4: 任意
[実施期間] 2011年5月22日 10時53分 〜 2011年5月22日 11時40分

11 :名無しさん 11/05/22 11:20 ID:o-rQAVP3W6 (・∀・)イイ!! (0)
(`・ω・´)シャキーン


12 :名無しさん 11/05/22 11:21 ID:HcP1.BHsBk (・∀・)イイ!! (0)
地震すごかったね、気づいてそのまま寝たけど。


13 :名無しさん 11/05/22 11:21 ID:BhjQO2Oe.a (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとう〜


14 :名無しさん 11/05/22 11:28 ID:_UU8YTsdER (・∀・)イイ!! (0)
松居直美、磯野貴理、森尾由美を思い出した


15 :名無しさん 11/05/22 11:30 ID:ndyRJ3GGFz (・∀・)イイ!! (0)
筋肉痛なんです


16 :名無しさん 11/05/22 11:32 ID:OvKVxDeRpd (・∀・)イイ!! (0)
( ゚ω゚)
なんか好きだな・・・


17 :名無しさん 11/05/22 11:34 ID:04bF8lf_ZX (・∀・)イイ!! (0)
習慣なのか知らんけど、休日でも普通に起きてしまうんです
今日は7時半に起きました


18 :名無しさん 11/05/22 11:40 ID:IGVqeKERoV (・∀・)イイ!! (0)
ゴチになりますぐびぐび


19 :名無しさん 11/05/22 12:29 ID:nK0fhs1PKQ (・∀・)イイ!! (0)
鬱になった・・・


20 :名無しさん 11/05/22 14:20 ID:d3ptQbvN,w (・∀・)イイ!! (0)
眠れないお


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

1 210392076311341504544 4545 4546 4547 45485192622972668294 < >