総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504568 4569 4570 4571 45725192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:56971.血だまり☆スケッチ -配当-(164人) 2:56961.ジン(8人) 3:56950.長すぎて申し訳ない。(1,616人) 4:56952.理想的なえっち頻度(500人) 5:56978.つつじの花が(200人) 6:56977.無駄知識アンケ(500人) 7:55928.こんな時に(2,000人) 8:55044.1人焼き肉専門店「ひとり」(500人) 9:56963.テキスポ(1,000人) 10:56939.一生食べ続けるとしたラーメンとチャーハンどっちにする?(1,000人) 11:56937.新幹線の3つ並んだ席のどこが好きですか?(1,000人) 12:56964.支持率調査(301人) 13:56948.首相、稼働中の浜岡原発4、5号機の停止要請(500人) 14:56943.東京(500人) 15:56956.しねアンケ(900人) 16:56945.結婚したくない女(501人) 17:56951.かしわもち '11(1,000人) 18:56944.戸松遥「え、靴って洗うんですか?」(500人) 19:56946.散歩(500人) 20:56949.座敷わらし(500人) 21:56947.(500人) 22:56927.マンチェスター・ユナイテッド決勝進出(750人) 23:50301.日本のネット右翼がNYタイムズの記事になりました(234人) 24:56933.明日の日経平均終値(1,000人) 25:56697.放射性物質が入った水道水をあなたは飲みますか?(2,001人) 26:56839.G(500人) 27:56897.アンケ主の家庭の事情(※長文注意)(3,500人) 28:56942.パレスチナ(200人) 29:56827.【万が一の原発爆発事故への備え】 飛行機のファーストクラス運賃を自宅に置いておくべき?(6,758人) 30:56938.高速増殖炉もんじゅ(500人) 31:56940.ガラパゴス(500人) 32:56919.菖蒲湯(500人) 33:56926.バルセロナ決勝進出(1,200人) 34:56929.くるまにひかれた回数(300人) 35:56930.こどものひ(302人) 36:56931.ちゅっちゅ(500人) 37:56923.マンチェスター・ユナイテッド対シャルケ(1,500人) 38:56920.アルバイト(509人) 39:56893.ラウンド2(153人) 40:56875.リア充とあなた(2,500人)

1 210392076311341504568 4569 4570 4571 45725192622972668294 < >

【1:8】血だまり☆スケッチ -配当-
[設問] 正解おめでとうございます

[選択肢] 1: おめでとうございました 2: ありがとうございました 3: どういたしまして 4: その他
[実施期間] 2011年5月7日 21時47分 〜 2011年5月7日 22時47分

2 :名無しさん 11/05/07 21:47 ID:SfVY96vZ9p (・∀・)イイ!! (1)
お安い御用ですよ


3 :名無しさん 11/05/07 21:48 ID:XBxivWMjjP (・∀・)イイ!! (1)
ありがとね!


4 :名無しさん 11/05/07 21:48 ID:O15vi.tg5p (・∀・)イイ!! (0)
シュミレーターとか引っかけがあったらやばかったぜ


5 :名無しさん 11/05/07 21:49 ID:xSj0ha4SAn (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう☆です


6 :名無しさん 11/05/07 21:53 ID:h-3e8CGgwE (・∀・)イイ!! (1)
この選択肢も何かのテストなのか…?


7 :名無しさん 11/05/07 21:54 ID:RInB0c8JXi (・∀・)イイ!! (1)
シュミレーターが9.2%と意外に低かったですね
森ありがとー


8 :名無しさん 11/05/07 22:03 ID:YdXQgA_L1F (・∀・)イイ!! (2)
やっぱりインキュベーターが正解だったか
まあ、森貰えたからいいや、ありがとう


[アンケートの結果(164人)を見る]

【2:3】ジン
[設問] 好みのジンの銘柄と、飲み方(ストレート、ロック等)を教えてください。

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 任意
[実施期間] 2011年5月7日 21時20分 〜 2011年5月8日 16時24分

2 :名無しさん 11/05/07 21:24 ID:UrUpTnQtnC (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとう!
でも普段はグレープフルーツジュースと割って飲んでます


3 :名無しさん 11/05/07 21:47 ID:YdXQgA_L1F (・∀・)イイ!! (-1)
銘柄忘れてた
プリマスジンにシュウェップスのトニックで


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(8人)を見る]

【3:23】長すぎて申し訳ない。
[設問] めちゃくちゃ回答時間を長くして申し訳ないです。
実際は100時間の予定でした。。。
これは別腹だと思って下さい。

GW中には集まると楽観してたんですが、集まりませんので現段階でご投票頂いている方へのプレゼントとなります。
今回は51時間のアンケとなります。

もりたぽ、以外の選択肢は「その他」にて追加された選択肢となります。

[選択肢] 1: もりたぽ 2: その他 3: ありがとう* 4: ありがとー* 5: ありがとウサギ* 6: ありがとウナギ* 7: ありがとう!* 8: グレートありがとウサギ* 9: どうも。*
[実施期間] 2011年5月6日 21時6分 〜 2011年5月9日 0時6分

14 :名無しさん 11/05/06 22:23 ID:jZc28m6o0l (・∀・)イイ!! (-1)
ありがとおおおおおおおおおおおおおお


15 :名無しさん 11/05/06 22:42 ID:vtNnPSCXK4 (・∀・)イイ!! (0)
GWに外出しているリア充が多いのか…

ともあれ、ありがとう


16 :名無しさん 11/05/06 23:15 ID:_Vp4kAzYYE (・∀・)イイ!! (0)
ありがとウサギ


17 :名無しさん 11/05/07 00:14 ID:1,NygPUZyK (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


18 :名無しさん 11/05/07 04:54 ID:oGdUEDtAf9 (・∀・)イイ!! (0)
何という親切設計


19 :名無しさん 11/05/07 05:51 ID:QJ9EJ.EOrH (・∀・)イイ!! (0)
宅警にGWなど無い


20 :名無しさん 11/05/07 08:07 ID:qRi9yLh0qw (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!!


21 :名無しさん 11/05/07 16:04 ID:ZjquEDYTSv (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


22 :名無しさん 11/05/07 18:11 ID:aS3cRG0lxu (・∀・)イイ!! (-2)
ありがとウサギ


    r‐、  r‐、
    {  l 。 l  }
     Y iWi /
.    〕 .ヒヨ 〔
   Y´ 0 o 0 `Y
.   l .)≡=≡( l
    `>――<´
.   U_]⌒⌒[_U
    `ーtーlー+ー´
     ヽメノっ
      U


23 :名無しさん 11/05/07 21:19 ID:Ojv,O7wHsm (・∀・)イイ!! (-1)
たーのしー なーかまーが
ポポポポーン


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,616人)を見る]

【4:22】理想的なえっち頻度
[設問] 今の自分にとって性交渉の頻度はどのくらいが理想?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[選択肢] 1: 毎日 2: 週に数回 3: 月に数回 4: 年に数回 5: ゼロ 6: モリタポ
[実施期間] 2011年5月6日 22時32分 〜 2011年5月6日 22時47分

13 :名無しさん 11/05/06 22:38 ID:QyU0omnRR. (・∀・)イイ!! (1)
オナニーの勘違いしました。


14 :名無しさん 11/05/06 22:40 ID:RY_9d.AgWf (・∀・)イイ!! (2)
セックスとか別世界の話です


15 :名無しさん 11/05/06 22:41 ID:ag9ULWrqGR (・∀・)イイ!! (1)
男女分けて欲しかったな


16 :名無しさん 11/05/06 22:45 ID:Jr-RjXuK3M (・∀・)イイ!! (0)
性交渉したことがない


17 :名無しさん 11/05/06 22:46 ID:,2KRcpADb_ (・∀・)イイ!! (0)
>>15
っクロス集計


18 :名無しさん 11/05/06 22:47 ID:wDCD020F6g (・∀・)イイ!! (-2)
SEX…必要なし
下等な生物ほど子供の数は多い。死の危険が大きいからだ。
したがって完全なる生物に子孫や仲間はいらない。
頂点は常にひとつ。


19 :名無しさん 11/05/06 22:49 ID:OL,TfKDva9 (・∀・)イイ!! (0)
オナニーで十分


20 :名無しさん 11/05/06 22:51 ID:w_yR_K8dRv (・∀・)イイ!! (0)
20代前半の頃付き合ってた彼には悪いことをした。
週3〜4日、毎回3回くらいやらせていた。


21 :名無しさん 11/05/06 23:13 ID:hYHon_OmhC (・∀・)イイ!! (0)
都市伝説


22 :名無しさん 11/05/07 20:50 ID:9c5PTL0j75 (・∀・)イイ!! (-1)
20第の頃は毎日何回でもできると思ってたけど童貞だった
30代の頃は毎日会えない分週末にまとめて5~8回


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:5】つつじの花が
[設問] 近所のつつじの花がしおれてなくなっちゃいました。
おさんぽのおやつがなくなって悲しいです。

[選択肢] 1: わんこなでる 2: ねこさんにふまれる 3: アイスたべる 4: モフモフ
[実施期間] 2011年5月7日 20時19分 〜 2011年5月7日 20時22分

2 :名無しさん 11/05/07 20:20 ID:O15vi.tg5p (・∀・)イイ!! (2)
被災地の方はようやく緑が増えてきたね
3月時点じゃ菜の花一つも無くて…


3 :名無しさん 11/05/07 20:20 ID:tKOEs1lsyd (・∀・)イイ!! (1)
花の蜜チューチュー


4 :名無しさん 11/05/07 20:21 ID:AynMrcJssf (・∀・)イイ!! (1)
かわいい…


5 :名無しさん 11/05/07 20:23 ID:OhLu29eksU (・∀・)イイ!! (1)
選択肢になごんだ(*´ω`*)


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:13】無駄知識アンケ
[設問] カネゴンは一日に????円以上食べないと死ぬ

[選択肢] 1: ★もりたぽ★ 2: 3500 3: 3510 4: 3520 5: 3530 6: 3540 7: 3550 8: 3560 9: 3570 10: 3580 11: 3590 12: 3600
[実施期間] 2011年5月7日 19時53分 〜 2011年5月7日 20時12分

4 :名無しさん 11/05/07 19:56 ID:RDUympmWYV (・∀・)イイ!! (-1)
しらんがな


5 :名無しさん 11/05/07 19:56 ID:SwyHSx6lHp (・∀・)イイ!! (1)
主食は硬貨とお札。1日に必要な額は3,510円(当時)。

しらんかった 


6 :名無しさん 11/05/07 19:57 ID:Ub6dpbDmBq (・∀・)イイ!! (1)
俺なら500円で済むのに


7 :名無しさん 11/05/07 19:57 ID:3,sLuAVn2- (・∀・)イイ!! (-1)
放映時に採用されなかったカネゴンのエンディングが
どっかにあったような


8 :名無しさん 11/05/07 19:58 ID:4UGgP.guHv (・∀・)イイ!! (1)
タクシー100円ぐらいの時だろ?
結構高いなw


9 :名無しさん 11/05/07 19:58 ID:fUcv_L6i2h (・∀・)イイ!! (0)
ドルとか食べるときは、円相場が影響するんだろうか?


10 :名無しさん 11/05/07 20:02 ID:bPrs-WmEj4 (・∀・)イイ!! (0)
昭和40年の 1万円を、今のお金に換算するとどの位になりますか?
http://www.boj.or.jp/announcements/education/oshiete/history/11100021.htm/
平成21年の物価は昭和40年の約1.8倍なので、昭和40年の 1万円は平成21年の約1.8万円に相当する計算になります。
また、消費者物価では約4倍なので、約 4万円に相当するという計算になります。

今なら6,318円か14,040円。カネゴンエンゲル係数高杉


11 :名無しさん 11/05/07 20:05 ID:bz6F7ex2Zd (・∀・)イイ!! (0)
怪獣の癖に意外とリーズナブルだなw


12 :名無しさん 11/05/07 20:12 ID:WRqpdqWASb (・∀・)イイ!! (1)
子どもの頃なぜかカネゴンのおさいふ持ってた。


13 :名無しさん 11/05/07 20:15 ID:pDoTFOOcm, (・∀・)イイ!! (-1)
>>10
当時の一万円は現在の一万八千円に相当する
CV:古谷徹


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:87】こんな時に
[設問] 東日本大震災で「ユーモア」が許されないこの緊張状態は危険
ttp://news.livedoor.com/article/detail/5414348/

こういう場合肯定派否定派どちらも理解できてしまうのが一番心苦しいよね
みんな笑ってる?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 笑ってる 3: 笑えない 4: 感情がない 5: 怒ってる 6: 泣いてる 7: アヘってる
[実施期間] 2011年3月15日 8時9分 〜 2011年3月15日 13時59分

78 :名無しさん 11/03/15 13:45 ID:eCH6TLHNqd (・∀・)イイ!! (0)
初めから現実味が感じられなくて笑えも笑えなくもない感じかなぁ


79 :名無しさん 11/03/15 13:46 ID:Mks0GLBKJS (・∀・)イイ!! (9)
俺の親戚の子供がDSやってたんだけどさ
母親に「こんな時にゲームやってるんじゃない!」って叱られて
「もうしゅくだいおわったのに!」って膨れてたよ
子どもがゲームするぐらい大目に見てやれよ…と思う俺は自粛中の大人ゲーマーだ…


80 :名無しさん 11/03/15 13:48 ID:xooU_XtGTM (・∀・)イイ!! (3)
笑えない状況だけど、被災地や原発のニュース見る度に気が滅入るので。
普段通り、楽しい事も織り交ぜながら過ごしてます。

不謹慎というのが納得できる事例もあるとは思うけど、
行き過ぎた不謹慎ムードを作り出すのは、むしろ偽善か自己満足に感じます。
自分達のせいで日本人皆が暗くなるのを被災地の方々が喜ぶとでも思ってるんでしょうか?
自分はとても賛同できません。


81 :名無しさん 11/03/15 13:53 ID:j,j80LqVhL (・∀・)イイ!! (1)
長期戦になるから、要請があった時に我慢できるように
普通に生活できる人は今は普通にして、余力を溜めとけ。


82 :名無しさん 11/03/15 13:58 ID:APOjnRDt5X (・∀・)イイ!! (1)
笑うのは大事だけど空気は読めってことを言いたい


83 :名無しさん 11/03/15 14:54 ID:PG9JY31Z8S (・∀・)イイ!! (2)
一時笑えない状況というのは有ると思います。
日本人全体が暗くなっているのを被災者の方々が喜びはしないと思いますが、
かといって他の方々が笑って楽しくやってたら自分だったら辛いので。
僕なんか計画停電で同じ地方なのに実施されない地域の方々に対してですら、
正直良いなぁと思ってしまいますし。


84 :23 11/03/16 02:03 ID:_aTY7QWbuB (・∀・)イイ!! (0)
うひ〜〜、こんなにへぇ!もらったのはじめてだ。
不謹慎だとダメポ透明化したらどうしようと書き込んだ後で思ったのに。

ありがとうね。


85 :名無しさん 11/03/16 09:40 ID:MgCfkQuTIM (・∀・)イイ!! (0)
家に「4298 SHIZUKA KOMURO」って帆布バッグ(もらった)があるので、いらない服10円で買い取ってくれる
リサイクル屋に行って、子供用上着と一緒に寄付してくる。


86 :名無しさん 11/03/16 12:28 ID:Hgjxe3,tIJ (・∀・)イイ!! (-1)
リア充1「東京にも放射能来てるんだってよ」
リア充2「ホント?ちょっとマジヤバくない?」
リア充1「俺らは大丈夫っしょ。みんな過剰反応しすぎだっつの」
リア充2「そうだよな。この程度でビクビクするなんてマジ馬鹿じゃね?」

今朝の駅前でのリア充の会話
地震でビクビクしている俺みたいなのは馬鹿ですかそうですか('A`)
そうなんですか・・・・・orz


87 :名無しさん 11/05/07 16:19 ID:frjR3O-3pB (・∀・)イイ!! (-1)
age


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【8:52】1人焼き肉専門店「ひとり」
[設問] 先月、上野に1人焼き肉専門店「ひとり」という店がオープンして話題を呼びました。
【上野経済新聞】http://ueno.keizai.biz/headline/833/

カルビやタン塩など1枚250円から注文できるそうですが、
もしこの店が近所にあったら利用したいと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 利用したい 3: 利用したくない 4: 時間・金・服がない 5: その他
[実施期間] 2011年5月5日 22時8分 〜 2011年5月5日 22時23分

43 :名無しさん 11/05/05 22:45 ID:gGnJgrrvQC (・∀・)イイ!! (2)
そもそも外回りのセールスマンやサービスエンジニアにとっては一人焼肉なんてごくありふれた日常なんだが


44 :名無しさん 11/05/05 23:14 ID:Qnfc8.-x1V (・∀・)イイ!! (0)
無煙ロースターにしてよ。無縁なんだから。。。


45 :名無しさん 11/05/06 00:13 ID:HzA_v-KocR (・∀・)イイ!! (0)
焼肉が食べたくなった
みんなあ肉は加熱して食べような


46 :名無しさん 11/05/06 00:34 ID:1ob4PAE64f (・∀・)イイ!! (0)
タレだけ別売りにしておくれなさいな
家で人数分食べるから


47 :名無しさん 11/05/06 01:24 ID:E2ObbZ.IBc (・∀・)イイ!! (1)
一人はうれしいけど
壁に向かうのが嫌だな


48 :名無しさん 11/05/06 06:57 ID:-6NbIpcMkD (・∀・)イイ!! (0)
肉焼いてる音だけが店内に響いて客は全員無口とか耐えられなさすぎる


49 :名無しさん 11/05/06 07:02 ID:Xg13S_04po (・∀・)イイ!! (0)
まぁ、需要としては悪くないんじゃないの
俺くらいになってくると別に気にしないから後は価格次第だけど


50 :名無しさん 11/05/06 16:04 ID:QRPkqH_ezB (・∀・)イイ!! (0)
一緒に行く人が欲しい・・・(’・・)


51 :名無しさん 11/05/06 20:58 ID:i20M5.edH6 (・∀・)イイ!! (1)
そういや、博多のラーメン屋で、カウンターが一人分ずつのパーティションで区切られた店に入ったことがある・圧迫感が強すぎて味どころじゃなかった


52 :名無しさん 11/05/07 16:15 ID:PHUNC.jM8Z (・∀・)イイ!! (0)
ネカフェを改装したのかな?って感じの店だよね


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:11】テキスポ
[設問] あなたはテキスポの本を読んだことありますか?

http://texpo.jp/

[選択肢] 1: なにそれ? 2: ありません 3: あります 4: 自分の作品を載せてます 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2011年5月7日 10時1分 〜 2011年5月7日 12時7分

2 :名無しさん 11/05/07 10:16 ID:s61eS2MIBr (・∀・)イイ!! (0)
「モリタポ?伝説」


3 :名無しさん 11/05/07 10:19 ID:ORHF_cPPuY (・∀・)イイ!! (1)
デニスのアンケで初めて知りました


4 :名無しさん 11/05/07 10:30 ID:fN2Ql4kHwx (・∀・)イイ!! (2)
以前サイトを見たことはある


5 :名無しさん 11/05/07 10:39 ID:RBmI-L9mlz (・∀・)イイ!! (2)
p2値上げ以来、モリタポを消費しちゃうサービスはぜんぜん利用してないな。


6 :名無しさん 11/05/07 10:51 ID:.CHra2D-ma (・∀・)イイ!! (2)
似たようなサービスがいくらでもあるのにあえてここを使う理由がない


7 :名無しさん 11/05/07 10:59 ID:8bMTmlvRnf (・∀・)イイ!! (2)
ほんとのほんとにモリタポ?


8 :名無しさん 11/05/07 11:12 ID:aoqQuWS3aH (・∀・)イイ!! (0)
しらん


9 :名無しさん 11/05/07 11:18 ID:GZ5QgxOySK (・∀・)イイ!! (0)
エロいやつなら読んだ事ある。後コソアンのRPGとか


10 :名無しさん 11/05/07 11:23 ID:0D5Z14RRe, (・∀・)イイ!! (0)
これから利用しようかな


11 :名無しさん 11/05/07 14:48 ID:-T8giPn9vX (・∀・)イイ!! (0)
小説読んでみようかと思ったけど
せめてファンタジーやSFみたいなジャンル分けで探せる機能が欲しかった

小説の数が少ないのにジャンルも出版社も関係無く
ひたすら著者名順で並べられた大阪府立中央図書館を思い出す
自分の好きなジャンルの小説で他に面白そうなの無いか探そうと思うと
途方に暮れる使い勝手の悪さ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:61】一生食べ続けるとしたラーメンとチャーハンどっちにする?
[設問] 一生食べ続けるとしたラーメンとチャーハンどっちにする?

味噌ラーメン、醤油ラーメン、とんこつラーメン
普通のチャーハン、カニチャーハン、あんかけチャーハンなど、
味だけは好きなものが選べます。

[選択肢] 1: ラーメンを食べ続ける 2: チャーハンを食べ続ける
[実施期間] 2011年5月6日 7時27分 〜 2011年5月6日 9時27分

52 :名無しさん 11/05/06 09:32 ID:pjIJo-vTX0 (・∀・)イイ!! (2)
>>46 冷麦ドゾー!

あっさり目のスープで自作してみても、あれこれしてる内に
どうしても醤油ラーメンぽいアレンジになっちゃうんだな
めんつゆ にはやっぱ冷麦か素麺でそ


53 :名無しさん 11/05/06 09:36 ID:IlMHB5qSha (・∀・)イイ!! (2)
毎日食い続けるなら麺より米の方がいいな


54 :名無しさん 11/05/06 11:12 ID:LIsCly.wiv (・∀・)イイ!! (2)
日本人なら、米が基本でしょ


55 :名無しさん 11/05/06 15:39 ID:FKXBL2Y,sv (・∀・)イイ!! (1)
日本人なら主食の米だな


56 :名無しさん 11/05/06 15:40 ID:QRPkqH_ezB (・∀・)イイ!! (2)
こんにちは,初めてきました.
規約十分に呼んでなくて公開してます.
ラーメンライスの水分飛ばしたらチャーハンでいけますよね,
だったらチャーハンで


57 :名無しさん 11/05/06 15:45 ID:4XqRDIv2wl (・∀・)イイ!! (2)
あれ?ここまで“モリタポがない”無し?


58 :名無しさん 11/05/06 21:26 ID:-6NbIpcMkD (・∀・)イイ!! (2)
カップじゃないラーメンなら一生それでもいい。自分で作っても楽しそうだからな


59 :名無しさん 11/05/07 09:57 ID:OsZd-tvHor (・∀・)イイ!! (5)
やっぱりガジェットでしたね
http://megalodon.jp/2011-0507-0956-03/getnews.jp/archives/114619


60 :名無しさん 11/05/07 14:27 ID:,VOmrDvP_Y (・∀・)イイ!! (2)
種類が豊富そうで、あっさりしてるからチャーハンかな


61 :名無しさん 11/05/07 14:33 ID:NgZh2gGbTp (・∀・)イイ!! (2)
一生続くとしたらどっち?

1.一生コソアンのアンケに一切答えられない。
2.一生ガジェットのアンケにしか答えられない。
www


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 210392076311341504568 4569 4570 4571 45725192622972668294 < >