総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504579 4580 4581 4582 45835192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:56816.しつもんですよ、(500人) 2:56813.(800人) 3:56823.かゆみでのどがつまる感覚(300人) 4:56822.五択(800人) 5:56778.おにぎり100円セール(1,000人) 6:56800.4月開始のアニメ(仮)(500人) 7:56819.命アンケ(1,201人) 8:56794.時計の秒針(1,000人) 9:56782.バルセロナ対レアル・マドリー(144人) 10:56818.2時だから(500人) 11:56805.パリーグのレギュラーシーズン順位予想アンケートの説明(2,000人) 12:56815.アンケート(800人) 13:56802.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)三連複(75人) 14:56812.ぽかぽか(201人) 15:56774.80年前半生の学生時代の流行りモノ(362人) 16:56810.老後の心配(501人) 17:56803.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)ワイド(120人) 18:56784.コソアンと世間一般との差(3,000人) 19:56793.ちゃぶ台返し(500人) 20:56801.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)三連単(11人) 21:56795.4月開始のアニメ(仮)(422人) 22:51414.男性遍歴(250人) 23:56798.堀北真希の手の指の長さは?(112人) 24:56797.長谷川京子の手の指の長さは?(113人) 25:56745.日本がこの先生きのこるには(1,000人) 26:56792.時給1万円(1,000人) 27:56791.マグニチュードについて(79人) 28:56788.NHK(500人) 29:56785.エロアンケ(1,500人) 30:56768.年金払ってる?(2,250人) 31:56790.マグニチュード(200人) 32:56766.レアル・マドリー対バルセロナ(結果)(146人) 33:56732.プロ野球順位予想 参加意向確認アンケート(6,000人) 34:56787.結婚(1,000人) 35:56753.PlayStation Network情報流出(3,000人) 36:56763.奇跡体験(3,000人) 37:56756.5000モリタポ(5,002人) 38:56783.2ちゃんねる検索がここ暫くの間まともに機能していない件(202人) 39:56710.魔法少女まどか☆マギカ、新世紀エヴァンゲリオン、けいおん! 侵略イカ娘 どれが一番上だと思いますか?(1,000人) 40:54097.現実的に考えた場合の自家用車の産地(52人)

1 210392076311341504579 4580 4581 4582 45835192622972668294 < >

【1:25】しつもんですよ、
[設問] この中で悪魔を召還するならどのタイプにしますか?

[選択肢] 1: モリタポ/召還したくない/該当なし/興味なし等 2: 犬 3: ハエ 4: トカゲ 5: 魚 6: 牛
[実施期間] 2011年5月1日 1時20分 〜 2011年5月1日 1時54分

16 :名無しさん 11/05/01 01:34 ID:T811R4n-v4 (・∀・)イイ!! (0)
(U^ω^)わんわんお!


17 :名無しさん 11/05/01 01:38 ID:,gDju,22L. (・∀・)イイ!! (0)
人型ならどれでもいい


18 :名無しさん 11/05/01 01:40 ID:Vs4wcGGI-L (・∀・)イイ!! (0)
ご近所さんの目を気にしないで飼えるのは犬かな


19 :名無しさん 11/05/01 01:42 ID:Kv,0IQJWE1 (・∀・)イイ!! (0)
女性じゃない干からびるんだろうけど


20 :名無しさん 11/05/01 01:43 ID:mtz-sSv2Ng (・∀・)イイ!! (0)
ハエが一番接しやすそう、と思ったけど五十歩百歩か。
でもトカゲだけは自分が洗脳されそうでやだ。


21 :名無しさん 11/05/01 01:44 ID:PBHKAp0ycW (・∀・)イイ!! (1)
トカゲで自分に自信を付けるか、魚で持てるものから剥奪してやりたい


22 :名無しさん 11/05/01 01:50 ID:hrkT4f44E, (・∀・)イイ!! (0)
美少女悪魔をよろしく頼む


23 :名無しさん 11/05/01 01:50 ID:YoNz-ThxI_ (・∀・)イイ!! (0)
擬人化はまだですか?


24 :名無しさん 11/05/01 09:15 ID:-8UfRvCd5m (・∀・)イイ!! (0)
エルシー


25 :名無しさん 11/05/01 17:12 ID:XmJ0ORCWay (・∀・)イイ!! (0)
牛の悪魔と聞いて遊戯王カードの牛鬼が浮かんだ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:53】
[設問] 夕方、自転車で走ってて何かの虫の大群に
顔から突っ込んで行くことがよくあるけど
あの虫の大群は何だ?

[選択肢] 1: ★もりたぽ★ 2: 蚊だろ? 3: 蛾だろ? 4: いや、なんか分からん虫だろ 5: 知るかボケッ
[実施期間] 2011年5月1日 0時10分 〜 2011年5月1日 0時55分

44 :名無しさん 11/05/01 00:36 ID:yV_Twq.w75 (・∀・)イイ!! (0)
蚊に似てるユスリカだろうね
水の近くやらマンホールの上やらにたむろしてたりする事が多い
まあ、自転車乗ってるといろんな虫に突撃するけどさw


45 :名無しさん 11/05/01 00:38 ID:L.tpQi0mks (・∀・)イイ!! (0)
徒歩移動なら回避できるが、自転車で遭遇した時の絶望感はハンパない。


46 :名無しさん 11/05/01 00:40 ID:hrkT4f44E, (・∀・)イイ!! (0)
北海道で秋〜冬によく突っ込んだ
2ミリくらいで雪虫と言われてた

けどアンケ主の言っているのとは違う気がする……


47 :名無しさん 11/05/01 00:43 ID:6vsQt2JaNR (・∀・)イイ!! (0)
そういえば、小学校の時は脳喰い虫と呼んでたな


48 :名無しさん 11/05/01 00:46 ID:F3rrUohAD7 (・∀・)イイ!! (0)
蚊柱ってやつさ。


49 :名無しさん 11/05/01 00:49 ID:hV6vNAX57t (・∀・)イイ!! (0)
なんかすごいキレイな緑色してる
ライムグリーン的な


50 :名無しさん 11/05/01 00:51 ID:4aYEL4gr10 (・∀・)イイ!! (0)
ぶんちゅ……蚊柱です


51 :名無しさん 11/05/01 01:00 ID:-APtxZioRI (・∀・)イイ!! (0)
チャリではまだ一度もないが、バイクならそれはもうヒドいもんだ。
田舎道で大群に当たっちまって、まるで大雨みたくバタバタバタって音が orz
それ以外では、いきなりカコーン!って乾いた音がしてビックラこいてたら…
ヘルメットのバイザーに、黒?黄色の縞模様がベッタリと。 蜂の命を奪ってしまったようだ


52 :名無しさん 11/05/01 02:41 ID:W,-jEPb_IQ (・∀・)イイ!! (0)
気づくと頭突っ込んでてうへってなってるよ
子供の頃からずっと常に頭、人に聞いても頭
通り過ぎる時はいつも頭の位置で群れ作ってんだよ
身長は相当変化してるのに不思議だよなあ


53 :名無しさん 11/05/01 17:06 ID:XmJ0ORCWay (・∀・)イイ!! (-1)
あれ以来晴れた日に遊歩道で自転車乗るのやめた


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【3:13】かゆみでのどがつまる感覚
[設問] かゆみでのどがつまる感覚ってわかる?
かゆいところをかいてると喉の奥がつまったような感じになって軽いゲップのような音がするっての。

−−−

[選択肢] 1: わかる 2: わからん 3: モリタポ
[実施期間] 2011年5月1日 13時38分 〜 2011年5月1日 13時59分

4 :名無しさん 11/05/01 13:49 ID:_jLqaNTcuU (・∀・)イイ!! (1)
分かってあげたいけど残念ながら全く分からない


5 :名無しさん 11/05/01 13:50 ID:Emo6yCS_tR (・∀・)イイ!! (0)
池田かゆみ


6 :名無しさん 11/05/01 13:50 ID:JU17JYtTL4 (・∀・)イイ!! (0)
かゆい
つま


7 :名無しさん 11/05/01 13:53 ID:2ZxQRhos,c (・∀・)イイ!! (1)
なんかのどちんこのあたりが空回りする感じだよな


8 :名無しさん 11/05/01 13:55 ID:knMMAgpIuc (・∀・)イイ!! (0)
花粉症のときは喉かゆくなるけど


9 :名無しさん 11/05/01 13:55 ID:eOvJc-Oo5w (・∀・)イイ!! (0)
アレルギーで喉が腫れてかゆくなる、っていうのならわかるぞ


10 :名無しさん 11/05/01 13:55 ID:m9WfpnGNMu (・∀・)イイ!! (0)
わかりそうで、わからなかった


11 :名無しさん 11/05/01 13:57 ID:v9DL8DkpB3 (・∀・)イイ!! (0)
ちょっと分からん…
扁桃腺の上部が腫れて唾液飲む度にジンとして痛いのは分かる


12 :名無しさん 11/05/01 13:59 ID:tgaP7s4kPW (・∀・)イイ!! (0)
苦しくなる感覚なら分かる


13 :名無しさん 11/05/01 14:00 ID:dvVoxG2TlL (・∀・)イイ!! (0)
パイナップルとかメロンなんかの果物を食べてなることがあるって
いうのは聞いたことがあるよ。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:32】五択
[設問] 好きなの選んで

[選択肢] 1: 寝る 2: 食う 3: 自慰 4: 性交 5: 趣味
[実施期間] 2011年5月1日 11時35分 〜 2011年5月1日 12時49分

23 :名無しさん 11/05/01 12:12 ID:knMMAgpIuc (・∀・)イイ!! (1)
二度寝して明晰夢見るのが趣味です


24 :名無しさん 11/05/01 12:14 ID:lUlIIzJTba (・∀・)イイ!! (0)
心と体の疲れを癒すために寝る
とにかく寝る


25 :名無しさん 11/05/01 12:19 ID:te6IJvnxaw (・∀・)イイ!! (0)
ちょうどお昼なので「食う」で


26 :名無しさん 11/05/01 12:25 ID:SmkyYqt185 (・∀・)イイ!! (1)
なにをしていても最終的には睡魔に負ける


27 :名無しさん 11/05/01 12:27 ID:v9DL8DkpB3 (・∀・)イイ!! (1)
どれも程々が一番良いよな


28 :名無しさん 11/05/01 12:28 ID:g2jruXOWvg (・∀・)イイ!! (0)
寝るのは好きだけど色々適正じゃないと
余計疲れたり頭痛になったりするので困るわけだわ
趣味のほうがいい


29 :名無しさん 11/05/01 12:29 ID:XLBAAMfYCr (・∀・)イイ!! (0)
性交か自慰か1分程悩んだ


30 :名無しさん 11/05/01 12:33 ID:gjeRDhzffE (・∀・)イイ!! (0)
今起きたから飯で


31 :名無しさん 11/05/01 12:42 ID:1y2dqf0853 (・∀・)イイ!! (0)
連休の過ごし方ですね


32 :名無しさん 11/05/01 12:47 ID:3oITjHOeNg (・∀・)イイ!! (-1)
オナニーが最下位なんてコソアンはどうしちまったんだ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【5:47】おにぎり100円セール
[設問] セブンイレブンでは、昨日より160円未満のおにぎりを全種、1個100円で売り出すセールを5日間ほど行っているようです。
http://www.sej.co.jp/cmp/onigiricmp.html
ただし、1個100円だけに詰め合わせパックや寿司の種類のものは対象外となっております。
また一部地域では100円ではなく、詰め合わせでもこだわりシリーズも含め2割引きとなるようです。


しかも、この手のセールは定期的に年に何回も行われているようですが…
あなたは、このセブンイレブンのおにぎり100円セールを今までに何度利用したことがありますか?

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 初めて知った 3: 買いに行く服がない 4: 利用したことなど無い 5: 俺の県、セブンイレブンが1件も無いんだけど 6: 1回だけある 7: 数回は利用する 8: 5回以上9回以内 9: 10階以上20回以内 10: 100円セールのほぼ常連で滅多に見逃さない 11: その他
[実施期間] 2011年4月29日 6時58分 〜 2011年4月29日 9時36分

38 :名無しさん 11/04/29 08:56 ID:Y9jW6F.PV8 (・∀・)イイ!! (0)
700円買うとクジって、あれもまだ定期的にやってんのかな


39 :名無しさん 11/04/29 09:15 ID:4VeiKguYRr (・∀・)イイ!! (0)
自宅の下がセブンイレブンなので自然に…


40 :名無しさん 11/04/29 09:20 ID:VeKfEW1j56 (・∀・)イイ!! (1)
最近のは美味いのかもしれないけど、コンビニのおにぎりってなんかビミョ〜に油っぽくない?
水分の蒸発を防いでいるのだろうか…?
そのせいで買わなくなった


41 :名無しさん 11/04/29 09:29 ID:01VauD3VaH (・∀・)イイ!! (-3)
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?


42 :名無しさん 11/04/29 09:34 ID:WK1Vg2M7V4 (・∀・)イイ!! (1)
>>40
機械整形する商用ライスでは一般的な『炊飯添加剤』ですよ。
製品一覧 ttp://www.green.dti.ne.jp/food_safe/suihan.htm


43 :名無しさん 11/04/29 09:35 ID:cAtRCLt,uX (・∀・)イイ!! (1)
100円おにぎりよりも160円以上のおにぎりが150円になるのが狙い目
山賊むすび260円が150円になるとコストパフォーマンス高い。


44 :名無しさん 11/04/29 09:42 ID:OGL1TsYjbl (・∀・)イイ!! (0)
基本的に公共料金の支払い以外、コンビニを利用しない


45 :名無しさん 11/04/29 10:42 ID:33jb2jxcGd (・∀・)イイ!! (0)
コンビニのおにぎりは奇抜なネタ系の期間限定品がたまにあるから
100円の時はそういうの試しに買う感じだった
でも手にベタベタして香りに違和感覚える韓国海苔の新製品が増えてからは
あまりチェックしなくなった

カップ焼きそばなんかもそうだけど
最近は海苔や青海苔の代用品にアオサ使う製品増えてあの匂いが苦手で参ってる


46 :名無しさん 11/04/30 11:02 ID:JanPeAOlMa (・∀・)イイ!! (0)
去年まで、コンビニ情報に強い同僚が居たので
よく教えてもらって行ってた。


47 :名無しさん 11/05/01 11:37 ID:CbqLwZorHR (・∀・)イイ!! (0)
セブンイレブンのおにぎり全種類HPに載せとけばいいのに


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:34】4月開始のアニメ(仮)
[設問] 選択肢を複数選択できなかったので作り直しました。
任意欄を設けたので、選択肢以外に4月開始のアニメがある場合は記入してください。

4月開始のアニメについて、あなたの期待のもの、視聴するものを選んでください。
多数ある場合は優先順位の高いものを10個以内で選んでください。

選択肢はタイトルを50音順にしてあります。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 青の祓魔師 3: アスタロッテのおもちゃ! 4: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5: Aチャンネル 6: 俺たちに翼はない 7: 神のみぞ知るセカイII 8: 逆境無頼カイジ 破戒録篇 9: 銀魂' 10: けんぷファー fur die Liebe 11: 30歳の保健体育 12: [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 13: 週刊シマコー 14: ジュエルペット サンシャイン 15: STEINS;GATE 16: 昭和物語 17: Suzy's Zoo だいすき!ウィッツィー 18: SKET DANCE 19: 聖痕のクェイサーII 20: 世界一初恋 21: 戦国乙女〜桃色パラドックス〜 22: ソッキーズ フロンティアクエスト 23: そふてにっ 24: TIGER & BUNNY 25: デッドマン・ワンダーランド 26: 電波女と青春男 27: DOG DAYS 28: とっとこハム太郎でちゅ 29: 殿といっしょ 〜眼帯の野望〜 30: トリコ 31: Dororonえん魔くん メ〜ラめら 32: 日常 33: 爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ 34: はっぴ〜カッピ 35: ハトのおよめさん 36: 花咲くいろは 37: Hello! 毎日かあさん 38: 緋弾のアリア 39: ファイアボール チャーミング 40: プ〜ねこ 41: フジログ 42: プリティーリズム オーロラドリーム 43: へうげもの 44: 変ゼミ 45: 星空へ架かる橋 46: ほんとにあった!霊媒先生 47: 魔法少女まどか☆マギカ 48: まりあ†ほりっく あらいぶ 49: まんが日本昔ばなし 50: メタルファイト ベイブレード 4D 51: 遊☆戯☆王ゼアル 52: よんでますよ、アザゼルさん。 53: リングにかけろ1 世界大会編 54: 臨死!! 江古田ちゃん 55: 任意 56: ダンボール戦機*
[実施期間] 2011年4月30日 19時33分 〜 2011年4月30日 23時47分

25 :名無しさん 11/04/30 22:02 ID:m,0cLq,uPu (・∀・)イイ!! (0)
ノーチェックだったがTIGER & BUNNYが面白い
今期は多すぎて時間重なってたりもして全部見れない
まどかマギカ11,12話は期待度MAXだったよ
放送開始1分切ったあたりから心拍数上がってたし


26 :名無しさん 11/04/30 22:29 ID:AYDcKxfcVd (・∀・)イイ!! (1)
日本昔話は恒久的にテレビ放送すべき番組なのにな。


27 :名無しさん 11/04/30 22:35 ID:QA.dMPfubY (・∀・)イイ!! (0)
今期はOP&ED曲が豊作


28 :名無しさん 11/04/30 22:38 ID:QA.dMPfubY (・∀・)イイ!! (1)
変ゼミは色んな意味で最高


29 :名無しさん 11/04/30 22:52 ID:W.-qPg-d6X (・∀・)イイ!! (0)
毎週十数作録画していると消化不良になる。


30 :名無しさん 11/04/30 22:57 ID:-dG7x2Ibf8 (・∀・)イイ!! (1)
遊戯王ZEXALしか見てない俺からするとZEXALの票数が少なすぎて泣ける


31 :名無しさん 11/04/30 23:28 ID:m6-o1jGYqU (・∀・)イイ!! (0)
今年は豊作で迷う。


32 :名無しさん 11/04/30 23:43 ID:hIV00aRQma (・∀・)イイ!! (0)
"まんが日本昔ばなし"復活したのか!ってググってみたら
4月上旬に1話限りで復活してたのか…
つか、開始ってか終ってんじゃんw


33 :名無しさん 11/05/01 02:58 ID:Lu_XRJwAt4 (・∀・)イイ!! (0)
33歳無職ニートマザコン童貞が主人公のフジログが0票とか
メインターゲットにとことん嫌われるアニメなんだな
公式で一話見ただけだが見事なまでの誰得アニメだ


34 :名無しさん 11/05/01 11:03 ID:XmJ0ORCWay (・∀・)イイ!! (1)
「日常」は何というかそっくりそのままの有りがちな日常風景を抜き出しただけで面白味が無い。ゼアルは前評判悪かったが話は結構面白かった


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:43】命アンケ
[設問] 今の自分の気持ちに近いのを選んで下さい

[選択肢] 1: ★もりたぽ★ 2: もう充分生きた。死にたい 3: もう充分生きた。いつ死んでもいい 4: もう充分生きたけど、死にたくない 5: まだ充分生きてないけど死にたい 6: まだ充分生きてないけどいつ死んでもいい 7: まだ充分生きてないので死にたくない
[実施期間] 2011年5月1日 5時50分 〜 2011年5月1日 9時53分

34 :名無しさん 11/05/01 09:03 ID:5cbzw1-_u5 (・∀・)イイ!! (-1)
童貞のままじゃ死ねない
そんな風に考えていた時期が俺にも…(´;ω;`)ウッ


35 :名無しさん 11/05/01 09:03 ID:1S-CnuKBum (・∀・)イイ!! (0)
23のとき親父が信号無視のトラックにひかれて死んだ
それ以来、死に対する恐怖が一切なくなった
自ら死を選ぶことは絶対に無いけど、貴方は明日死にますと言われても素直に受け入れられる
いま28既婚


36 :名無しさん 11/05/01 09:04 ID:VoGZEq8uqa (・∀・)イイ!! (0)
選択肢充実しててわろた
まあ正直65年も生きりゃあいつ死んでも悔いはない


37 :名無しさん 11/05/01 09:16 ID:j6OkmdE7kt (・∀・)イイ!! (0)
もういい、もういいんだ


38 :名無しさん 11/05/01 09:24 ID:8X3VIdPI-e (・∀・)イイ!! (0)
亡き妻のもとに今すぐにでも逝きたいけど、
子供たちが成人して一人前になるまでは
意地でも生きなければ…


39 :名無しさん 11/05/01 09:29 ID:UWU6vGVECa (・∀・)イイ!! (0)
生きることとは夢や希望を追うことではなく、単純に死に向かって歩いていくんだなと
ここ数年で気付いた気がする

そして放射能は今日も降りつづくorz


40 :名無しさん 11/05/01 09:32 ID:kZEtFeJDzo (・∀・)イイ!! (0)
久々に好きな人ができたのでまだ死ねない
俺派遣で相手は14上の一流企業社員ですが


41 :名無しさん 11/05/01 09:35 ID:RV1eq5wnED (・∀・)イイ!! (0)
20年も生きれば十分じゃないかな


42 :名無しさん 11/05/01 09:37 ID:0IfVuMjMl3 (・∀・)イイ!! (1)
魔法使いとして何かやるべき使命があるはずなので死ねない


43 :名無しさん 11/05/01 09:53 ID:.Jb3FG5jJc (・∀・)イイ!! (0)
独身フリーターなので生に執着が湧かない
大切な人・モノの無い人生はやはり虚しい


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,201人)を見る]

【8:53】時計の秒針
[設問] 今何時?

と聞かれて、今見た時計に秒針はありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: ない 4: 時計がない 5: わからない 6: その他
[実施期間] 2011年4月30日 13時18分 〜 2011年4月30日 14時55分

44 :名無しさん 11/04/30 14:24 ID:lbht_GkTV3 (・∀・)イイ!! (0)
デジタルの電波時計に秒表示有り


45 :名無しさん 11/04/30 14:34 ID:Sclv9mQYz6 (・∀・)イイ!! (0)
>>9
タスクバーに秒まで表示させている自分に死角は無かった


46 :名無しさん 11/04/30 14:36 ID:DgF5qYEXKw (・∀・)イイ!! (1)
macはデフォルトで秒数まで出てた


47 :名無しさん 11/04/30 14:40 ID:zCVs6gMs1K (・∀・)イイ!! (0)
カチカチ鳴るのが嫌いでアナログは置いてないけど
パッと見てわかりやすいのはアナログ
デジタルはみづらい
カラー液晶の時計が欲しい


48 :名無しさん 11/04/30 14:50 ID:r8J1k,pekg (・∀・)イイ!! (0)
>>25
>>19も言ってるけど「TClock」ってフリーソフトで
PCの時計は秒数や曜日とかいろんな書式で表示できるようになるよ


49 :名無しさん 11/04/30 14:50 ID:S2MGvI4LDZ (・∀・)イイ!! (0)
自作のデスクトップアクセサリを使っているよ。
沢渡香澄のやつ。


50 :名無しさん 11/04/30 14:54 ID:88tBgAUgya (・∀・)イイ!! (0)
携帯の待ち受けの時計は秒表示がないので
自分で待ち受けフラッシュ作って使ってる
やっぱ秒がないと不便


51 :名無しさん 11/04/30 23:01 ID:qafV6OB77P (・∀・)イイ!! (0)
腕時計を買う時の基準は、
秒針がある。デジタルとアナログの両方の表示がある。外国でも使える。
日付と曜日が分かる。電波時計。ソーラー発電。暗闇で光る。
文字盤が、ちゃんと数字になっている。デザインが良い。値段が手頃。


52 :名無しさん 11/04/30 23:03 ID:8VSlQ6KF3F (・∀・)イイ!! (0)
大きな24時間計を壁にかけてるので
あるよ


53 :名無しさん 11/05/01 08:53 ID:Emo6yCS_tR (・∀・)イイ!! (-4)
野球雑談
!Suiton http://find.2ch.net/enq/test/read.cgi/9/1304165880/1


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:9】バルセロナ対レアル・マドリー
[設問] ここまで6戦連続当てている皆さんおめでとうございます。

5月3日(火)20時45分(日本時間5月4日03時45分)開始のUEFAチャンピオンズリーグ
準決勝セカンドレグバルセロナ対レアル・マドリーの試合予想です。
ファーストレグはバルセロナが0−2で勝利しましたが、バルセロナホームの
今回はどうなるでしょうか。
それでは勝利チームを選択してください。
なお、延長戦に突入した場合は延長戦の結果で判断します。

※勝ち抜けチームを当てる予想ではないのでご注意下さい。

[選択肢] 1: バルセロナ 2: レアル・マドリー 3: 引き分け
[実施期間] 2011年4月30日 0時48分 〜 2011年5月4日 2時48分

2 :名無しさん 11/04/30 00:58 ID:BTf7n2Kt.3 (・∀・)イイ!! (1)
こんな高モリタポありがとう


3 :名無しさん 11/04/30 01:03 ID:WHtL.FG3lh (・∀・)イイ!! (1)
いつも適当に選んでたけど6連続正解だったのか


4 :名無しさん 11/04/30 01:22 ID:qlQHBb2zft (・∀・)イイ!! (2)
6連続で当ててきた自分自身に驚き


5 :名無しさん 11/04/30 01:54 ID:_GjC32jPiz (・∀・)イイ!! (1)
あれ?俺6回連続当ててんの?
サッカーのアンケ多くてどれが当たったか外れたかわかんないっす


6 :名無しさん 11/04/30 02:00 ID:qrWwsdri1, (・∀・)イイ!! (2)
なんとなく感で選んでいるうちに今年の運を使い果たしていたようだ・・・。


7 :名無しさん 11/04/30 03:15 ID:xWo9KKpLZG (・∀・)イイ!! (1)
自分6戦連続で当たってるの?

ブックメーカーで全力で賭けやったら大儲け出来たわけか・・・


8 :名無しさん 11/04/30 04:13 ID:lbht_GkTV3 (・∀・)イイ!! (1)
いつもモリタポありがとうございます

気軽に予想していると当たるんだよな・・・
これがLOTOとかtotoだと全く当たらないのに


9 :名無しさん 11/05/01 03:40 ID:dAhjKC.lAx (・∀・)イイ!! (1)
最近サッカーアンケ多いなと思いながら
なんとなくで選択肢ぽちぽちしてた
まさかしっかりでやってるとは思ってなかった
…6連勝?マジで?


[アンケートの結果(144人)を見る]

【10:22】2時だから
[設問]   _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡   

[選択肢] 1: モリタポ 2: おっぱい!おっぱい! 3: おっぱい星人乙 4: お前は何を言っているんだ
[実施期間] 2011年5月1日 2時1分 〜 2011年5月1日 2時40分

13 :名無しさん 11/05/01 02:09 ID:lX598iNBZw (・∀・)イイ!! (0)
ぺったんぺったんつるぺったん


14 :名無しさん 11/05/01 02:10 ID:.SM7s,blvA (・∀・)イイ!! (0)
吸ったり揉んだり挟んだり擦ったりしたい


15 :名無しさん 11/05/01 02:14 ID:mtz-sSv2Ng (・∀・)イイ!! (0)
このアンケを読んでおっぱいに思いを馳せたタイミングぴったりで地震が来てびびった。


16 :名無しさん 11/05/01 02:22 ID:vnkJcp2C_W (・∀・)イイ!! (2)
           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!


17 :名無しさん 11/05/01 02:24 ID:kg9jWN_Cht (・∀・)イイ!! (0)
あったかいの飲んでくるか


18 :名無しさん 11/05/01 02:24 ID:L_IE4-bgml (・∀・)イイ!! (0)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ


19 :名無しさん 11/05/01 02:29 ID:AZk0YCedJR (・∀・)イイ!! (0)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


20 :名無しさん 11/05/01 02:38 ID:fBK-r7z,T4 (・∀・)イイ!! (0)
おっぱいが好きです
大きいとか小さいとかは関係なくおっぱいが好きです


21 :名無しさん 11/05/01 02:39 ID:ZoJfLbZvWY (・∀・)イイ!! (1)
おっぱいと聞いては黙ってはいられない


22 :名無しさん 11/05/01 02:40 ID:v6DOLo5Ssw (・∀・)イイ!! (0)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 210392076311341504579 4580 4581 4582 45835192622972668294 < >