総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504580 4581 4582 4583 45845192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:56805.パリーグのレギュラーシーズン順位予想アンケートの説明(2,000人) 2:56815.アンケート(800人) 3:56802.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)三連複(75人) 4:56812.ぽかぽか(201人) 5:56774.80年前半生の学生時代の流行りモノ(362人) 6:56810.老後の心配(501人) 7:56803.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)ワイド(120人) 8:56784.コソアンと世間一般との差(3,000人) 9:56793.ちゃぶ台返し(500人) 10:56801.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)三連単(11人) 11:56795.4月開始のアニメ(仮)(422人) 12:51414.男性遍歴(250人) 13:56798.堀北真希の手の指の長さは?(112人) 14:56797.長谷川京子の手の指の長さは?(113人) 15:56745.日本がこの先生きのこるには(1,000人) 16:56792.時給1万円(1,000人) 17:56791.マグニチュードについて(79人) 18:56788.NHK(500人) 19:56785.エロアンケ(1,500人) 20:56768.年金払ってる?(2,250人) 21:56790.マグニチュード(200人) 22:56766.レアル・マドリー対バルセロナ(結果)(146人) 23:56732.プロ野球順位予想 参加意向確認アンケート(6,000人) 24:56787.結婚(1,000人) 25:56753.PlayStation Network情報流出(3,000人) 26:56763.奇跡体験(3,000人) 27:56756.5000モリタポ(5,002人) 28:56783.2ちゃんねる検索がここ暫くの間まともに機能していない件(202人) 29:56710.魔法少女まどか☆マギカ、新世紀エヴァンゲリオン、けいおん! 侵略イカ娘 どれが一番上だと思いますか?(1,000人) 30:54097.現実的に考えた場合の自家用車の産地(52人) 31:46237.男の体は売り物になると思いますか?(950人) 32:56780.(500人) 33:56779.ゲヒヒヒヒ(500人) 34:56764.わんこさん、いいこいいこ(203人) 35:56777.Hurra Torpedo(601人) 36:56775.AV機器(500人) 37:56743.創世のアクエリオン(500人) 38:56776.そこのぴったりパンツの貴方・・・(101人) 39:56762.DVD!DVD!(1,000人) 40:56772.いぬ たい ねこ(57人)

1 210392076311341504580 4581 4582 4583 45845192622972668294 < >

【1:16】パリーグのレギュラーシーズン順位予想アンケートの説明
[設問] 【さほど重要なアンケートではないので読み飛ばしても結構です】

パリーグの順位予想アンケートの説明アンケートです。
このアンケートに回答しなくても元アンケートで「参加」を
選択された方は予想アンケートに参加できますのでご安心下さい。

それでは説明に入ります。
アンケートの目的はレギュラーシーズン(交流戦含む)の順位を
当てることにあります。
1位から3位までの順位を当ててください。

選択肢の例ですが「SB・西武・ロッテ」の場合
1位ソフトバンク、2位西武、3位ロッテとなります。
要するに選択肢の左側から1位、2位、3位です。

正解の配当については、正解者のうち5割〜8割の方で、
下記の当たりに応じて山分けとします。
(状況によりこの範囲以外となることがあります)
1 3連単(18,000モリ)120分の1の確率
      1位から3位まですべての順位を当てます。
2 3連複(18,000モリ)120分の6の確率
      選んだ3チームがすべて3位以内に入ります。
3 連複 (12,000モリ)120分の24の確率
      選んだチームが1位と2位になります。
4 単勝 (12,000モリ)120分の20の確率
      1位に選んだチームが1位になります。
5 複勝 (12,000モリ)120分の60の確率
      1位に選んだチームが3位以内になります

仮アンケートでは重複の的中を認めていなかったのですが、今回は
1から5まで重複の的中を認めます。
なので、1の三連単を当てると残りの2から5まですべて的中扱いとなります。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年4月30日 21時10分 〜 2011年5月1日 2時27分

7 :名無しさん 11/04/30 21:17 ID:SM9SGCHZWX (・∀・)イイ!! (0)
3連単当てれば1000森も夢じゃない!?


8 :名無しさん 11/04/30 21:24 ID:oMWzItnuQX (・∀・)イイ!! (0)
>>2
意味はあるよ。
例えば、3連単を当てた人が100名の場合は配当180森だが、
当てた人が10名だったら配当は1800森になる。
他の3連複以下も同様。


9 :名無しさん 11/04/30 21:42 ID:HsYdDpU2.m (・∀・)イイ!! (0)
>>1
確認しました。


10 :名無しさん 11/04/30 22:03 ID:sXyDT,8064 (・∀・)イイ!! (0)
わざわざ説明だけでアンケ作るとは親切な人だな


11 :名無しさん 11/04/30 22:27 ID:lbht_GkTV3 (・∀・)イイ!! (-1)
了解です (>Д<)ゝ” ビシッ


12 :名無しさん 11/04/30 22:52 ID:W.-qPg-d6X (・∀・)イイ!! (-1)
わざわざありがとう!


13 :名無しさん 11/04/30 23:08 ID:3Z37aPXMyp (・∀・)イイ!! (0)
プロ野球予想に、競馬の予想方式を取り入れるとは素晴らしい。


14 :名無しさん 11/04/30 23:08 ID:IlZi3o6fEF (・∀・)イイ!! (-2)
おっしゃー!


15 :名無しさん 11/04/30 23:15 ID:lvhsqM.RAI (・∀・)イイ!! (0)
三連単で超難しくなると想像していたのだが…
単勝まで配当を貰えるとは!アンケ主親切だな。


16 :名無しさん 11/05/01 01:12 ID:NhMuZsIR2F (・∀・)イイ!! (0)
3行でまとめてくれないと理解できない


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【2:19】アンケート
[設問] もしも無料でアンケートが作れるなら作りたいですか?

[選択肢] 1: 作りたい 2: 作りたくない 3: もりたぽ
[実施期間] 2011年5月1日 0時22分 〜 2011年5月1日 1時12分

10 :名無しさん 11/05/01 00:30 ID:.,83xwOOqv (・∀・)イイ!! (0)
ある程度回答者を絞り込んだしっかりで自分の興味のある範囲をアンケしたい。
でもそこまで行くと、結構森が掛かりそうだ。


11 :名無しさん 11/05/01 00:32 ID:FbqKkXIMj5 (・∀・)イイ!! (0)
好きな漫画の事について1万モリアンケ
あと真面目なエロネタの事で5000モリアンケ立てたいけどまだまだ先のことだ


12 :名無しさん 11/05/01 00:32 ID:GAmIV2pJlU (・∀・)イイ!! (0)
あらゆる話題、特にスポーツに勝敗アンケしたる!!
世界的には普通な賭けらしいがね


13 :名無しさん 11/05/01 00:45 ID:nmYHTyWE,o (・∀・)イイ!! (0)
100モリで1000人アンケ作れるならどんどん立てたいが
1モリの相対的価値が高い今はアンケにホイホイとモリタポ使いにくい


14 :名無しさん 11/05/01 00:55 ID:Bot5P4y.4d (・∀・)イイ!! (0)
今作りたくてしょうがないネタがある。
けどネットで買い物をしない主義なので、コツコツ頑張って森をためている。
森タポオクって実際のところどうなの?リスクを考えると気が引けて・・


15 :名無しさん 11/05/01 00:57 ID:olHjcpCwA1 (・∀・)イイ!! (0)
聞いてみたいアンケートがあるから、
誰か代わりに立ててくれる人いたらいいな


16 :名無しさん 11/05/01 01:00 ID:M73DA7aFCW (・∀・)イイ!! (0)
すっげえ下らねえアンケを立てたい


17 :名無しさん 11/05/01 01:04 ID:BYZT8_awSU (・∀・)イイ!! (-1)
>>14
2回くらい買ったことあるけど別に普通だよ
早い人だと即日連絡くれてこっちもすぐ振り込めばほぼ即日森振りこんでくれた


18 :名無しさん 11/05/01 01:10 ID:NhMuZsIR2F (・∀・)イイ!! (0)
モリがたまったらアンケを作ってしまうので、無料ならいっぱい作るだろうな


19 :名無しさん 11/05/01 01:12 ID:oI7546IfnX (・∀・)イイ!! (0)
立ててみたい。が、
「そして現在、答えられるアンケートが324個ありますよ。」
みたいなことになってモリタポ付きアンケが見つからなくなりそう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【3:5】パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)三連複
[設問] パリーグの順位を占う仮アンケートでしたが、最終的な順位は以下のとおりとなりました。

1位 日本ハム
2位 楽天
3位 ソフトバンク
4位 ロッテ
5位 オリックス
6位 西武

正解者のうち75名の方にモリを配布します。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年4月30日 20時8分 〜 2011年5月1日 9時0分

2 :名無しさん 11/04/30 20:10 ID:f5kaGQ9-Ws (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


3 :名無しさん 11/04/30 20:40 ID:7-K-sZnogV (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!!!!!1


4 :名無しさん 11/04/30 23:39 ID:lo,97nqaU0 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとぅ!


5 :名無しさん 11/04/30 23:54 ID:fU3EpWfGTM (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう


[アンケートの結果(75人)を見る]

【4:8】ぽかぽか
[設問] ぽかぽかだねえ。
風が気持ちいいよ。
アイス食べる?

−−−

[選択肢] 1: たべる 2: Noアイス 3: モリタポ
[実施期間] 2011年4月30日 23時12分 〜 2011年4月30日 23時15分

2 :名無しさん 11/04/30 23:13 ID:0WtbdYLLPw (・∀・)イイ!! (0)
お風呂上がりのお姉さんにこう言われてると思うと…


3 :名無しさん 11/04/30 23:13 ID:-oEXSKb8xk (・∀・)イイ!! (0)
ハーゲンダッツのクッキー&クッキーで!


4 :名無しさん 11/04/30 23:14 ID:mTSH1IHsd9 (・∀・)イイ!! (1)
歯みがいちまった


5 :名無しさん 11/04/30 23:15 ID:GWcJqxKfo0 (・∀・)イイ!! (0)
通年でアイス食べてるの俺だけじゃないはず


6 :名無しさん 11/04/30 23:15 ID:J,uGFibZLN (・∀・)イイ!! (0)
しろくま


7 :名無しさん 11/04/30 23:15 ID:8.91iP4syV (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうー


8 :名無しさん 11/04/30 23:15 ID:qIpU73bK4C (・∀・)イイ!! (0)
ピカピカだと思うとぽかぽかしづらい


[アンケートの結果(201人)を見る]

【5:22】80年前半生の学生時代の流行りモノ
[設問] 学生時代どれが1番強烈に流行ったと思いますか?

[選択肢] 1: モーニング娘。 2: SPEED 3: SMAP 4: KinKi Kids 5: 覚えてない 6: どれも流行ってない
[実施期間] 2011年4月28日 23時59分 〜 2011年4月29日 23時59分

13 :名無しさん 11/04/29 04:51 ID:HqxYXvqD_G (・∀・)イイ!! (1)
学生時代って中高だよね?SPEEDと安室奈美恵だったな
あのころは顔黒ルーズソックスPHSのコギャルが主流で見るに耐えなかったw


14 :名無しさん 11/04/29 09:28 ID:pqSg_agnvS (・∀・)イイ!! (0)
小室哲哉が全盛期だったなぁ。
どの歌手、ユニットも作曲はTKだった。


15 :名無しさん 11/04/29 10:06 ID:jLJslUCYMq (・∀・)イイ!! (2)
SPEEDより安室だなー
あとヴィジュアル系が雨後の筍だった記憶が


16 :名無しさん 11/04/29 10:50 ID:CCiBjLkaKO (・∀・)イイ!! (0)
歌手よりも、Jリーグやスーパーファミコンの方が流行っていた。


17 :名無しさん 11/04/29 12:53 ID:.64cqME495 (・∀・)イイ!! (1)
中学の頃、クラスの女子のほとんどがkinkiファンだったので
それが全国的に流行なのだと思っていた
高校入って自己紹介する時にkinki好きだと言ったら引かれた

クラスの仕切り屋がハマってるとそれが当たり前だと思って
その周辺だけで異常に盛り上がってる事あるよね…


18 :名無しさん 11/04/29 15:10 ID:LOa6G-jhc8 (・∀・)イイ!! (0)
音楽番組全盛期だったから沢山いすぎて絞れないけどGLAYとか凄かったような…
関係ないところではエヴァブームが強烈だった


19 :名無しさん 11/04/29 22:32 ID:yxf8tx,IG6 (・∀・)イイ!! (1)
歌手というより流行したアイドルユニットについてのアンケということなのかな。


20 :名無しさん 11/04/29 23:57 ID:fheHaFtmNX (・∀・)イイ!! (1)
どれも流行ってないと言うか、どれも一部で流行ってたと言うか…。
少なくとも、自分の仲間内ではどれも流行ってなかったけど。

小室プロデュース系は流行ってたと思う、
アムロちゃんが好きとか、華原ともちゃんが好きとかって感じだった。
CD持ってるかは別として。


21 :名無しさん 11/04/30 20:42 ID:0NXc3BOohz (・∀・)イイ!! (0)
1980年頃に流行ってたのは松田聖子とたのきんトリオ


22 :名無しさん 11/04/30 22:56 ID:qafV6OB77P (・∀・)イイ!! (0)
「♪ロンリー、挫けそうで掴めない苺の様に」という華原朋ちゃんの歌を、
高校の遠足の帰りバスで流れているのを聞きながら、
「ああ、将来、私どうなるんだろう」って思っていた不安な気分の青春時代を思い出す。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(362人)を見る]

【6:26】老後の心配
[設問] 老後の心配してますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: してる 3: してない 4: 今を生きるのが必死 5: 早死にする予定 6: 任意 7: モリタポ
[実施期間] 2011年4月30日 22時30分 〜 2011年4月30日 22時48分

17 :名無しさん 11/04/30 22:38 ID:9jLCVlHPmM (・∀・)イイ!! (0)
老後まで日本が存在するのだろうか?


18 :名無しさん 11/04/30 22:39 ID:9kXMkLLLFn (・∀・)イイ!! (0)
豊かな老後は無理と、もう悟ってるけど不安いっぱい。


19 :アンケ主 11/04/30 22:39 ID:B2,VuDWMw6 (・∀・)イイ!! (-1)
どうも。
正直、自分も今生きるのが精いっぱいなので考えた事なかったのですが、さっきある人に「老後どうすんだ?」と言われたので皆さんはどう思っているかな? と思ってアンケ立てました。


20 :名無しさん 11/04/30 22:39 ID:gZxWySyiC8 (・∀・)イイ!! (0)
60ぐらいになったら安楽死おkにして欲しい
本気で


21 :名無しさん 11/04/30 22:40 ID:sIuft7hcML (・∀・)イイ!! (0)
死んだ後のことも心配事


22 :名無しさん 11/04/30 22:41 ID:a-l3tA8kzF (・∀・)イイ!! (0)
老後の自分が想像できないし
長生きしたくもないので早死にする予定
長生きして何が嬉しいのか分からない
せっせと老後のために金貯めてるヤツ見ると
ホント笑えてくる


23 :名無しさん 11/04/30 22:42 ID:7U7PYchhkb (・∀・)イイ!! (0)
その時その時を精一杯生きるしか無い。


24 :名無しさん 11/04/30 22:43 ID:r8J1k,pekg (・∀・)イイ!! (0)
静かに早死できるといいが
望んで安楽死できるようになるのはいつごろですか


25 :名無しさん 11/04/30 22:46 ID:Y6NYwDqfWm (・∀・)イイ!! (0)
懸念はあっても贅沢しなきゃどうにでもなるだろなとは思ってる
戦中戦後を生きて日本立て直した今の爺さん婆さんとは違って
そんなに徳も積んでないことだし
超長生きはできないだろうけど身の丈に合った生き方できればいいよ
野垂れ死にでもそれはそれであり


26 :名無しさん 11/04/30 22:47 ID:MOmsxCJi0P (・∀・)イイ!! (0)
もう老後


[アンケートの結果(501人)を見る]

【7:5】パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)ワイド
[設問] パリーグの順位を占う仮アンケートでしたが、最終的な順位は以下のとおりとなりました。

1位 日本ハム
2位 楽天
3位 ソフトバンク
4位 ロッテ
5位 オリックス
6位 西武

正解者が多数のため先着120名の方にモリを配布します。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年4月30日 20時9分 〜 2011年4月30日 22時2分

2 :名無しさん 11/04/30 20:11 ID:f5kaGQ9-Ws (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう!


3 :名無しさん 11/04/30 20:18 ID:iNdsnM7TBL (・∀・)イイ!! (1)
面白かったよ。またやってくれると嬉しいです。


4 :名無しさん 11/04/30 20:41 ID:7-K-sZnogV (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます


5 :名無しさん 11/04/30 21:21 ID:ye-SnziF6Q (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


[アンケートの結果(120人)を見る]

【8:100】コソアンと世間一般との差
[設問] コソアンでアンケートを作っているとき、コソアンでアンケートを
取るのと、世間一般でアンケートを取るのと、どれくらい違いがあるのか
疑問に思うことがあります。

まあ、私の作るアンケート自体、90%以上がアンケートに精度を求めていない
ものばかりですが。

前置きが長くなりましたが、アンケートを取るときコソアンで取るのと
世間一般の平均で取るのと誤差はどれぐらい出ると思いますか?
アンケートのカテゴリは問わず二択にした場合の誤差を回答してください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: 誤差はない 4: 10%程度 5: 20%程度 6: 30%程度 7: 40%程度 8: 50%以上
[実施期間] 2011年4月29日 13時32分 〜 2011年4月29日 23時41分

91 :名無しさん 11/04/29 22:32 ID:jnxHv.XdWe (・∀・)イイ!! (1)
政治に関するアンケートだと乖離が大きそうだ。


92 :名無しさん 11/04/29 22:33 ID:884Xm1vB1B (・∀・)イイ!! (2)
>>88の前提が当て嵌まらない人も多いんじゃ 自分も単純に規制に巻き込まれたのがきっかけだし
ネットライトユーザーとヘビーユーザーである違いが影響する質問だと確実に回答に差が出ると思う

あと今までのアンケ結果見てると男性が6〜7割くらい、年齢はアラフォー層が厚そうでそもそも偏ってる気がする


93 :名無しさん 11/04/29 22:40 ID:B1wYESOrmo (・∀・)イイ!! (1)
ここに登録する人はほとんどの人が2ちゃんねるの規制回避がらみだろうから
yahooとかmixiとかとは全く違う結果になってもおかしくない

モリタポサービスメニューのトップがにちゃんねる検索ですし


94 :名無しさん 11/04/29 22:46 ID:wcgQ-XFuhg (・∀・)イイ!! (1)
コソアンの場合森欲しさにしっかりアンケに期待して
ただアンケ主の求めてそうな選択肢を選んでるって層も少なからず居るだろうからねぇ
一般のアンケよりは精度低いと思うよ


95 :名無しさん 11/04/29 23:14 ID:-52.gxmq,T (・∀・)イイ!! (2)
大手の検索サイトやTV局が実施するアンケートは、
いろいろな柵(しがらみ)による補正や検閲が必ず入る。
それらは一般人にとっては邪魔な補正であり、検閲であることは間違いない。
そう言った意味ではコソアンで取るアンケと、メジャーサイトやマスメディアの
アンケとは誤差が生まれると言える。

例:マスメディアの実施するアンケートに創価学会の名前が挙がる事はない。


96 :名無しさん 11/04/29 23:33 ID:0NeU-GwzJQ (・∀・)イイ!! (1)
マスコミの胡散臭いアンケよりは信用できる


97 :名無しさん 11/04/29 23:35 ID:cps-QnLpBA (・∀・)イイ!! (1)
朝日新聞のイキナリ自宅訪問世論調査アンケのバイトをやった事があるけど、
アレは酷かった。


98 :名無しさん 11/04/29 23:37 ID:vv_p4rMwBF (・∀・)イイ!! (1)
少なくとも、年齢的にはコソアンには偏りがあると思う
アンケート内容にしても偏ってるしね


99 :名無しさん 11/04/30 04:00 ID:lbht_GkTV3 (・∀・)イイ!! (1)
多少偏っても良いんじゃね?


100 :名無しさん 11/04/30 20:06 ID:UZaROUF4ef (・∀・)イイ!! (1)
そもそもアンケートなんて、聞き方をちょっと買えるだけで結果を操作することも不可能ではない。これまで長い間時の権力者ヤマスコミが密かに行ってきたそういうことを、自らテストして実感できるのもコソアン(等アンケサイト)の使い方の一つだと思う


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【9:30】ちゃぶ台返し
[設問] あなたは怒りのあまりに、ちゃぶ台をひっくり返したことありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ありません 3: あります 4: ひっくり返すちゃぶ台がない 5: 自分はないが家族がやった 6: 任意 7: モリタポ返し 8: おひさま見ただろ*
[実施期間] 2011年4月30日 7時46分 〜 2011年4月30日 8時58分

21 :名無しさん 11/04/30 08:57 ID:QUd.746q3u (・∀・)イイ!! (-1)
実は一徹は作中で一回しかやってない


22 :名無しさん 11/04/30 08:57 ID:B2,VuDWMw6 (・∀・)イイ!! (-2)
>>19
うんw


23 :名無しさん 11/04/30 09:15 ID:qm.v-ih,5Z (・∀・)イイ!! (0)
いつものNHKの人か。


24 :名無しさん 11/04/30 09:20 ID:SVMUeT36lC (・∀・)イイ!! (0)
ちゃぶ台返しといえば、映画の「自虐の詩」は、話題にはなったけど、
ずっこけたみたいね・・・。


25 :名無しさん 11/04/30 09:54 ID:a4GeSkXWjM (・∀・)イイ!! (0)
ちゃぶ台のちゃぶって何の事?


26 :名無しさん 11/04/30 10:31 ID:5AY-sqhsDq (・∀・)イイ!! (0)
ひっくり返すための服がない


27 :名無しさん 11/04/30 11:53 ID:UZaROUF4ef (・∀・)イイ!! (0)
上司の机を蹴って横の板(鉄板)を凹ませたくらいだな


28 :名無しさん 11/04/30 14:01 ID:ts4gk25yAi (・∀・)イイ!! (0)
今は亡き親父がちゃぶ台返しをたまにしていましたよ。
上に乗っている食事は母さんが働いたお金で作っているのに。


29 :名無しさん 11/04/30 19:44 ID:zCdmK83XEo (・∀・)イイ!! (0)
ちゃぶ返しの空気察する家庭だと食事の避難やらを早く終わらせて
やる親父もそれに合わせてやるという微笑ましい風景もあったらしいな


30 :名無しさん 11/04/30 19:53 ID:9jLCVlHPmM (・∀・)イイ!! (0)
ゲーセンにちゃぶ台返しのゲームがあった
親父が家族にぶち切れる場面を選択して、豪快にひっくり返す
家具がスローモーションでいろいろ壊れて、最後に被害総額が表示される
ストレス解消に良いみたいだ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:1】パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)三連単
[設問] パリーグの順位を占う仮アンケートでしたが、最終的な順位は以下のとおりとなりました。

1位 日本ハム
2位 楽天
3位 ソフトバンク
4位 ロッテ
5位 オリックス
6位 西武

正解は「日本ハム・楽天・SB」です。
今回は正解者が少なかったので、全員にモリタポを配布することとします。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年4月30日 20時5分 〜 2011年5月1日 16時7分

[アンケートの結果(11人)を見る]

1 210392076311341504580 4581 4582 4583 45845192622972668294 < >