総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504583 4584 4585 4586 45875192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:56780.(500人) 2:56779.ゲヒヒヒヒ(500人) 3:56764.わんこさん、いいこいいこ(203人) 4:56777.Hurra Torpedo(601人) 5:56775.AV機器(500人) 6:56743.創世のアクエリオン(500人) 7:56776.そこのぴったりパンツの貴方・・・(101人) 8:56762.DVD!DVD!(1,000人) 9:56772.いぬ たい ねこ(57人) 10:56771.醤油 対 ソース(54人) 11:56770.OTL vs orz(50人) 12:55834.あなたが好きなアニメ・漫画がパチンコ化されたらどう思いますか?(2,000人) 13:56526.震災以後(190人) 14:51616.回転寿し(800人) 15:56759.ハッカ攻撃からの脆弱性(1,000人) 16:56229.(429人) 17:56751.UCL シャルケ対マンチェスター・ユナイテッド(結果)(200人) 18:56729.人気が1人に集中していたアイドルグループ(1,001人) 19:56736.おまえウザいよ(1人) 20:56755.選べる選択肢の数(300人) 21:56731.レアル・マドリー対バルセロナ(369人) 22:55831.牛丼屋の強盗を減らすにはどうすればいいか?(2,000人) 23:56752.第2回コッソリナンバーズ(1,000人) 24:56749.順番に並べましょう。3、参加用アンケ(2,000人) 25:56688.うわああああ(500人) 26:56310.職業(10,000人) 27:56557.復興宝くじ(5,001人) 28:56725.そのときあなたは… 第244節 「好きな物」(1,002人) 29:56741.窓ふき(500人) 30:56733.舞-HiMEキャラクター人気投票(1,500人) 31:56740.ねこさんもふもふ(200人) 32:56626.都道府県民歌(4,000人) 33:56739.Fallout3(500人) 34:56687.携帯電話等の利用キャリアについて(6,000人) 35:56727.オフ会(500人) 36:56722.そのときあなたは… 第243節 「コミュ力」(1,001人) 37:56735.ゴールデンウィークの楽しみある?(1,000人) 38:56656.避難区域(500人) 39:56719.もうそろそろ福島原発の主犯を決めようぜ(1,000人) 40:56460.不快なコメントへの賢い対処法(1,500人)

1 210392076311341504583 4584 4585 4586 45875192622972668294 < >

【1:16】
[設問] 飛行機を操縦している夢を見たことありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: あります 3: ありません 4: パイロットですが何か? 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2011年4月29日 7時34分 〜 2011年4月29日 8時33分

7 :名無しさん 11/04/29 07:42 ID:LwGr_QawQY (・∀・)イイ!! (0)
得体の知れない物体なら操縦経験がある


8 :名無しさん 11/04/29 07:43 ID:dLHb9,4HJN (・∀・)イイ!! (0)
飛行機から落ちそうになる夢なら何度もある


9 :名無しさん 11/04/29 07:45 ID:jeYUg6oTFI (・∀・)イイ!! (0)
ひたすら墜落するだけなら・・・


10 :名無しさん 11/04/29 07:48 ID:nBbcsUXbUg (・∀・)イイ!! (0)
飛行機に限らず何かを運転してる夢は
順調に運転し続けられず
止まったり落ちたりする事が多い


11 :名無しさん 11/04/29 07:55 ID:o6U87ESJsQ (・∀・)イイ!! (0)
あ〜るが操縦してて、デコが「お兄様、あなたは墜落しました」という夢なら見たことがある。


12 :名無しさん 11/04/29 08:00 ID:fc1VEsaSK4 (・∀・)イイ!! (0)
飛行機操縦と言えばセスナの夢みたことあるよ。


13 :名無しさん 11/04/29 08:07 ID:UQ_mqx2Jf7 (・∀・)イイ!! (2)
ヘリコプターのパイロットですが
パイロットになる前はよくスーパーマンのように飛ぶ(浮遊する?)夢を見ましたが
いまはあまり見なくなったような気がします。


14 :名無しさん 11/04/29 08:20 ID:PgXTJpXF27 (・∀・)イイ!! (0)
飛行機を操縦している夢を見たことはあるが
乗って、座ってエンジンかけて、そういうのは省略されてる
経験ないからだろうね


15 :名無しさん 11/04/29 08:24 ID:,cJhxrOspa (・∀・)イイ!! (0)
普通に乗ってる夢ならあるが…操縦は無いなぁ


16 :名無しさん 11/04/29 08:26 ID:ePYmov8xwV (・∀・)イイ!! (0)
チャリンコでひっくりかえる夢はよく見る


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:13】ゲヒヒヒヒ
[設問] この中で手癖の悪い・・・もとい己の物欲に正直そうな人をお選びください

[選択肢] 1: モリタポ/わからない/興味なし等 2: 蒲生氏郷 3: 細川忠興 4: 高山右近 5: 牧村利貞 6: 芝山宗綱 7: 古田重然 8: 瀬田正忠 9: 織田長益 10: 千道安 11: 荒木村重
[実施期間] 2011年4月29日 7時20分 〜 2011年4月29日 8時23分

4 :2の名無しさん 11/04/29 07:29 ID:Q6EdT73hPT (・∀・)イイ!! (2)
ジャンルは「アニメ」だったのねw


5 :名無しさん 11/04/29 07:30 ID:4X9Xag4SYJ (・∀・)イイ!! (0)
「へうげもの」か?


6 :名無しさん 11/04/29 07:35 ID:dw.5asS__y (・∀・)イイ!! (0)
性欲に正直な……


7 :名無しさん 11/04/29 07:41 ID:LwGr_QawQY (・∀・)イイ!! (0)
半分以上だれかわからない


8 :名無しさん 11/04/29 07:41 ID:cU1fQmwzrL (・∀・)イイ!! (0)
己の物欲に正直…


9 :名無しさん 11/04/29 07:43 ID:dLHb9,4HJN (・∀・)イイ!! (0)
誰も分からない


10 :名無しさん 11/04/29 07:43 ID:4X9Xag4SYJ (・∀・)イイ!! (0)
逆に一番物欲のない人は高山右近かな。


11 :名無しさん 11/04/29 07:49 ID:cdPocCV0dL (・∀・)イイ!! (0)
千道安はあんな顔してけっこうやりそうw


12 :名無しさん 11/04/29 08:01 ID:fc1VEsaSK4 (・∀・)イイ!! (0)
手癖、物欲以前に、
アンケートの題名、品が無さ過ぎ。


13 :名無しさん 11/04/29 08:03 ID:FmdBfO02tq (・∀・)イイ!! (0)
蜂須賀小六正勝


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:8】わんこさん、いいこいいこ
[設問] ちょこんとおすわり、わんこさん。
いいこいいこ。なでなで。
しっぽふりふり。
−−−

[選択肢] 1: ああん。すてきすてき 2: きょうみない 3: いやん 4: モリタポ
[実施期間] 2011年4月28日 20時56分 〜 2011年4月28日 21時1分

2 :名無しさん 11/04/28 20:59 ID:_UkEgfy5V6 (・∀・)イイ!! (1)
またおまえか!
おまえのアンケすき


3 :名無しさん 11/04/28 20:59 ID:k4TGrFwYEr (・∀・)イイ!! (0)
ちいしー


4 :名無しさん 11/04/28 20:59 ID:fEQRkH,azp (・∀・)イイ!! (0)
ああんとか書かれると選んじゃうわw


5 :名無しさん 11/04/28 21:00 ID:NrChv5Nn2H (・∀・)イイ!! (0)
わんわんお


6 :名無しさん 11/04/28 21:00 ID:yzKMBeq74g (・∀・)イイ!! (0)
七代目豆ちゃん、歴代の中でも、コロコロしてて、かわいい。


7 :名無しさん 11/04/28 21:00 ID:cvXu2msWpv (・∀・)イイ!! (0)
もふもふ


8 :名無しさん 11/04/29 07:57 ID:XZRp1N61OQ (・∀・)イイ!! (0)
もりたぽくれたひとありがとね


[アンケートの結果(203人)を見る]

【4:12】Hurra Torpedo
[設問] 「Hurra Torpedo」←何なのか知っていますか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 知らない 3: 聞いたことがある 4: 見たことがある 5: 食べたことがある 6: 面白いよね 7: 綺麗だよね 8: 美味いよね 9: 好きです 10: 嫌いです 11: どうでもいいです
[実施期間] 2011年4月29日 5時25分 〜 2011年4月29日 7時21分

3 :名無しさん 11/04/29 05:27 ID:KX2Z4MHUR. (・∀・)イイ!! (0)
ノルウェーのバンド


4 :名無しさん 11/04/29 05:28 ID:kmlIptVEfK (・∀・)イイ!! (0)
たつまきたつまきトルペード♪


5 :名無しさん 11/04/29 05:29 ID:Z5,L8Itqf1 (・∀・)イイ!! (2)
外国の3人バンドでパートが
ギターボーカル、ガスコンロ、洗濯機
なバンド知りませんか?
ギターボーカルが歌う後ろで、ドンドン騒がしい感じでした

って奴で知った


6 :名無しさん 11/04/29 05:35 ID:Njf-ZzPNub (・∀・)イイ!! (0)
洗濯機バンドか!!


7 :名無しさん 11/04/29 05:37 ID:dL.6gq2wSk (・∀・)イイ!! (0)
今youtubeで見てきた
冷蔵庫?の開閉音がいい味出してるな


8 :名無しさん 11/04/29 05:41 ID:pcAGQYHLoX (・∀・)イイ!! (0)
グラディウスのミサイルかとオモタ


9 :名無しさん 11/04/29 05:55 ID:ENv_WRlSWT (・∀・)イイ!! (0)
ようつべ見てきた。おもいっくそワロタwwwwwwwwwwww。
いい意味でアホだわ。

このアンケでHurra Torpedoを教えてくれたアンケ主に感謝したい。


10 :名無しさん 11/04/29 05:55 ID:SH9l8y44E- (・∀・)イイ!! (-2)
?(・∀・)ノ●


11 :名無しさん 11/04/29 06:47 ID:Xttyn8a6cH (・∀・)イイ!! (0)
知らないと思ったけど、検索したら見たことあった。
いいよねw


12 :名無しさん 11/04/29 07:36 ID:JkxF0BhbQ1 (・∀・)イイ!! (0)
全然知らなかったけど面白いなこれ。


[アンケートの結果(601人)を見る]

【5:24】AV機器
[設問] 家電の「AV機器」という単語を見て、別な意味を考えてニヤリとしたことはありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: あるよ 3: ないよ 4: 言わせんな恥ずかしい
[実施期間] 2011年4月29日 0時58分 〜 2011年4月29日 1時24分

15 :名無しさん 11/04/29 01:07 ID:SH9l8y44E- (・∀・)イイ!! (0)
学校のAVルームがいつも凄く気になったくらい


16 :名無しさん 11/04/29 01:09 ID:ExTU5Cg-c1 (・∀・)イイ!! (2)
図書館にAVコーナーというのがあって、それをずっと誤解してた


17 :名無しさん 11/04/29 01:12 ID:D3z4a6GxXp (・∀・)イイ!! (0)
ロータリークラブ
おこと教室
ちんすこう
うこん


18 :名無しさん 11/04/29 01:12 ID:lt2jlIkXd- (・∀・)イイ!! (0)
さすがにそれはないw


19 :名無しさん 11/04/29 01:13 ID:gFdz1g5j06 (・∀・)イイ!! (1)
AV事業部長って肩書はちょっと恥ずかしい


20 :名無しさん 11/04/29 01:19 ID:2tkmt8hooy (・∀・)イイ!! (1)
アニメイトの「AVキャンペーン」とか呼び方変えて欲しかったりする
商品によっては当たらずとも遠からずってのがまたry


21 :名無しさん 11/04/29 01:20 ID:eyCub-oAJx (・∀・)イイ!! (1)
熊本にはAVクラブってレンタルビデオ店があって
今はTSUTAYA AVクラブなった。
どんだけAVに特化したTSUTAYAだよ


22 :名無しさん 11/04/29 06:26 ID:TO8,WPAJ3O (・∀・)イイ!! (0)
いちおう参考
44899 [ネタ] ○○と言えば、どっち?


23 :名無しさん 11/04/29 07:09 ID:oR1LsfNm4v (・∀・)イイ!! (0)
>>19
うろ覚えだったり略されたりして“AV部長”って呼ばれると
知らない人に「あだ名か?」と思われてないか気になったり


24 :名無しさん 11/04/29 07:19 ID:fL2sc94sIq (・∀・)イイ!! (0)
>>1
「Adult Video機器」のことを「Anal Vagina機器」と勘違いしたことなんてありません


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:7】創世のアクエリオン
[設問] どれがいい?
分からん人はもりたぽの選んどけばいいよ

[選択肢] 1: もりたぽきもちいいぃぃぃ! 2: もりたぽと合体したい 3: 553 4: 123 5: 846 6: 675 7: 312 8: 951 9: 456 10: 375 11: 753
[実施期間] 2011年4月29日 5時27分 〜 2011年4月29日 7時1分

2 :名無しさん 11/04/29 05:40 ID:KUIslv7,ej (・∀・)イイ!! (0)
創聖のアクエリオンだろ
もしくは創星のアクエリオン


3 :名無しさん 11/04/29 05:49 ID:ENv_WRlSWT (・∀・)イイ!! (0)
ソーセージのアクエリアスは、パチンコになったなんかのアニメ
ということぐらいの知識しかない。


4 :名無しさん 11/04/29 05:56 ID:4x5,yTN_n3 (・∀・)イイ!! (1)
BS11の再放送見てるけど、質問の意味が分からん
パチンコのネタ?


5 :名無しさん 11/04/29 06:03 ID:TfGs7kBMxe (・∀・)イイ!! (-1)
312(´・ω・`)さいふ


6 :名無しさん 11/04/29 06:21 ID:c2VmcsrLpB (・∀・)イイ!! (0)
135


7 :名無しさん 11/04/29 06:21 ID:OLU.UyxpEk (・∀・)イイ!! (0)
EVOL楽しみです


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:8】そこのぴったりパンツの貴方・・・
[設問] つかぬことをお聞き致しますが、貴方は右派?左派?それとも真ん中に挟める派?

[選択肢] 1: 右派 2: 左派 3: 真ん中に挟める派 4: モリタポ
[実施期間] 2011年4月29日 1時7分 〜 2011年4月29日 1時9分

2 :名無しさん 11/04/29 01:08 ID:dbhV6wmbU5 (・∀・)イイ!! (2)
上はないの?


3 :名無しさん 11/04/29 01:08 ID:Q34dL7cpbs (・∀・)イイ!! (0)
男は黙って右


4 :名無しさん 11/04/29 01:08 ID:z-TBFjtz8I (・∀・)イイ!! (0)
その日の気分による


5 :名無しさん 11/04/29 01:09 ID:0s0fPeHUr1 (・∀・)イイ!! (0)
最近はみ出しっぱなし('A`)


6 :名無しさん 11/04/29 01:09 ID:qOlPZa30Y8 (・∀・)イイ!! (2)
旧日本軍では「左方に格納」と正式通達されていた


7 :名無しさん 11/04/29 01:10 ID:Ng5O52fEcw (・∀・)イイ!! (0)
ジュベールはほぼ真ん中か?
ttp://uproda11.2ch-library.com/294650VWP/11294650.jpg


8 :名無しさん 11/04/29 02:57 ID:nBbcsUXbUg (・∀・)イイ!! (0)
パンツの圧力で体内収納型・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(101人)を見る]

【8:51】DVD!DVD!
[設問] <小学6年生の教室でのワンシーン>
男児A「もっとチクビ触りたいよ!」
男児B「もっとねっとりチクビ触りてーよ!」
女児C「私もチクビ見ていたいぞ!」
担任D「最近元気なかったんだよね、チクビ」
女児X「皆がよってたかってナでたり強くツネったりするから敏感になって・・・
    私のチクビを皆がもてあそぶからっっ!」
(長いので中略)
男児B「たった、、、たった!」
女児C「チクビがピンとたった!」
児童達「うわぁ〜い!」(女児Xの周りに児童達が駆け寄る)
男児E「チクビ、触ってもいいだろ?」
女児X「・・・うん」(微笑む)
児童達「わぁ〜♪」(そしてチクビコールへ)
児童達「チクビ!チクビ!チクビ!チクビ!チクビ!チクビ!チクビ!チクビ!」 → 大団円
− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −
という内容のアニメのDVDを小6の娘がリビングのテレビで見ていたのですが、親としてどう対応すべきだと思いますか?

※このアンケートはコソアンスレの依頼で立てました。
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/esite/1302873563/630

[選択肢] 1: モリタポ 2: DVD処分(廃棄・売却等) 3: DVD没収(娘の成長後返還) 4: 黙認・見て見ぬフリ 5: 公認・閲覧OK 6: わからない 7: その他
[実施期間] 2011年4月28日 13時59分 〜 2011年4月28日 16時9分

42 :名無しさん 11/04/28 15:49 ID:g.._Bezx0w (・∀・)イイ!! (0)
なんだかわからんが楽しそうじゃないか


43 :名無しさん 11/04/28 15:49 ID:MUu82EA69F (・∀・)イイ!! (0)
騙されたよ


44 :名無しさん 11/04/28 15:59 ID:-Dbmgj5.Cy (・∀・)イイ!! (1)
ガチッガチッにっ決めるぜっ!


45 :名無しさん 11/04/28 16:09 ID:,lyNC9xklU (・∀・)イイ!! (2)
その娘の学校に行っては
通報されて警察のご厄介になってる人が
その程度の事を心配するなんておかしいですよ、お父さん
あと、ひとはさんを僕に下さい


46 :ネオ・サイクロン 11/04/28 16:14 ID:3sm7he_yaO (・∀・)イイ!! (-1)
アンケ主さんへ
そのDVDのタイトルを教えてください。興味がわきましたので……
まさかネタではありませんよね?


47 :名無しさん 11/04/28 16:15 ID:XuauY_OQfH (・∀・)イイ!! (3)
みつどもえを見終わったら、次はイカ娘あたりを与えたい


48 :セイナ 11/04/28 16:21 ID:0pIAQAGHWT (・∀・)イイ!! (-2)
そういうのって、よく売ってますよね〜
あんまり良くないよ。そういうDVD


49 :名無しさん 11/04/28 21:41 ID:ghbCIk.iPd (・∀・)イイ!! (0)
原作者はいつ戻ってくるのだろう・・・


50 :名無しさん 11/04/28 23:08 ID:0Da7,aAnLa (・∀・)イイ!! (0)
小六なら仕方無いな


51 :名無しさん 11/04/29 00:36 ID:TO8,WPAJ3O (・∀・)イイ!! (-1)
「みつどもえなら、お父さんのHDDレコーダに全部入ってるからDVD買わなくてもいいよれ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:4】いぬ たい ねこ
[設問] いぬ派? ねこ派?
こたえて。

[選択肢] 1: イヌ派 2: ネコ派 3: タイ派 4: その他
[実施期間] 2011年4月28日 23時40分 〜 2011年4月28日 23時40分

2 :名無しさん 11/04/28 23:41 ID:ZDsMdRloQ0 (・∀・)イイ!! (-1)
食べるの?


3 :名無しさん 11/04/28 23:43 ID:XuauY_OQfH (・∀・)イイ!! (-1)
いちおう参考
11599 [カテゴリなし] 猫派ですか?犬派ですか?
26739 [社会] 犬派ですか猫派ですか?


4 :名無しさん 11/04/28 23:46 ID:XuauY_OQfH (・∀・)イイ!! (1)
少人数クソアンケやめれ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(57人)を見る]

【10:4】醤油 対 ソース
[設問] しょう油派? ソース派?
こたんて。

[選択肢] 1: しょう油 2: ソース 3: マヨネーズ 4: その他
[実施期間] 2011年4月28日 23時36分 〜 2011年4月28日 23時36分

2 :名無しさん 11/04/28 23:37 ID:rrHEwNeIi8 (・∀・)イイ!! (-1)
ご飯にマヨネーズかけて何杯もイケる


3 :名無しさん 11/04/28 23:37 ID:O--RljrrcD (・∀・)イイ!! (0)
塩こしょうだろ


4 :名無しさん 11/04/28 23:39 ID:XuauY_OQfH (・∀・)イイ!! (1)
少人数アンケ連発やめろ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(54人)を見る]

1 210392076311341504583 4584 4585 4586 45875192622972668294 < >