総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504582 4583 4584 4585 45865192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:56766.レアル・マドリー対バルセロナ(結果)(146人) 2:56732.プロ野球順位予想 参加意向確認アンケート(6,000人) 3:56787.結婚(1,000人) 4:56753.PlayStation Network情報流出(3,000人) 5:56763.奇跡体験(3,000人) 6:56756.5000モリタポ(5,002人) 7:56783.2ちゃんねる検索がここ暫くの間まともに機能していない件(202人) 8:56710.魔法少女まどか☆マギカ、新世紀エヴァンゲリオン、けいおん! 侵略イカ娘 どれが一番上だと思いますか?(1,000人) 9:54097.現実的に考えた場合の自家用車の産地(52人) 10:46237.男の体は売り物になると思いますか?(950人) 11:56780.(500人) 12:56779.ゲヒヒヒヒ(500人) 13:56764.わんこさん、いいこいいこ(203人) 14:56777.Hurra Torpedo(601人) 15:56775.AV機器(500人) 16:56743.創世のアクエリオン(500人) 17:56776.そこのぴったりパンツの貴方・・・(101人) 18:56762.DVD!DVD!(1,000人) 19:56772.いぬ たい ねこ(57人) 20:56771.醤油 対 ソース(54人) 21:56770.OTL vs orz(50人) 22:55834.あなたが好きなアニメ・漫画がパチンコ化されたらどう思いますか?(2,000人) 23:56526.震災以後(190人) 24:51616.回転寿し(800人) 25:56759.ハッカ攻撃からの脆弱性(1,000人) 26:56229.(429人) 27:56751.UCL シャルケ対マンチェスター・ユナイテッド(結果)(200人) 28:56729.人気が1人に集中していたアイドルグループ(1,001人) 29:56736.おまえウザいよ(1人) 30:56755.選べる選択肢の数(300人) 31:56731.レアル・マドリー対バルセロナ(369人) 32:55831.牛丼屋の強盗を減らすにはどうすればいいか?(2,000人) 33:56752.第2回コッソリナンバーズ(1,000人) 34:56749.順番に並べましょう。3、参加用アンケ(2,000人) 35:56688.うわああああ(500人) 36:56310.職業(10,000人) 37:56557.復興宝くじ(5,001人) 38:56725.そのときあなたは… 第244節 「好きな物」(1,002人) 39:56741.窓ふき(500人) 40:56733.舞-HiMEキャラクター人気投票(1,500人)

1 210392076311341504582 4583 4584 4585 45865192622972668294 < >

【1:8】レアル・マドリー対バルセロナ(結果)
[設問] UEFAチャンピオンズリーグ準決勝 レアル・マドリー対バルセロナの試合は
0−2でバルセロナの勝利となりました。

予想を当てた人だけが次に参加できるこのアンケート。
実は5000モリを総取りするアンケートでもあります。
今回は一気に的中者が減り、僅かに生き残りは147名となりました。
なので1人当たりの配当は 5000モリ÷147名≒34モリとなります。

今回はアンケートを分割し、まず20モリを配布します。
残りの14モリは次回の予想アンケート(現地時間5月3日20時45分試合開始)
のときに使用するので、回答を忘れないよう注意してください。
(5月3日、5月4日と連続してアンケートが来ます)
それでは決勝戦も含めて残り3戦です。
皆さん頑張ってください。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年4月28日 21時50分 〜 2011年5月5日 21時50分

2 :名無しさん 11/04/28 22:00 ID:jUsVvI7_yg (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
残りも全部当てるぜ


3 :名無しさん 11/04/28 22:19 ID:KC5swR5pa1 (・∀・)イイ!! (0)
あり、マンチェスターも当てたよ


4 :名無しさん 11/04/28 22:24 ID:v.R-EFP7_2 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう ノシ
totoもこんな感じで当たると良いんだけどな・・・


5 :名無しさん 11/04/29 00:03 ID:xizA4a49Vh (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
次も頑張るぜ


6 :名無しさん 11/04/29 00:31 ID:-gHXlT1yLv (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!
まさか当たるとは思わなかった


7 :名無しさん 11/04/29 00:40 ID:U_iRVVYZSO (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
メッシに掛けて良かった


8 :名無しさん 11/04/30 00:53 ID:Jpp17J,LUr (・∀・)イイ!! (-1)
たびたび森ありがとう
サッカー全然わからないんだけどね…なんで当たるのかな…


[アンケートの結果(146人)を見る]

【2:35】プロ野球順位予想 参加意向確認アンケート
[設問] プロ野球のレギュラーシーズンの順位を当てる予想をしたいと思います。
(今のところパリーグを予定しています)
参加希望者は「参加」を選択してください。

注意点
選択肢は120も有ります。
選択肢にモリタポは設けません。
プロ野球等興味がない、アンケートが面倒くさい方は
「不参加」を選択してください。

[選択肢] 1: 参加 2: 不参加
[実施期間] 2011年4月26日 23時3分 〜 2011年4月30日 15時27分

26 :名無しさん 11/04/27 15:31 ID:1S601zAPCX (・∀・)イイ!! (-2)
パは予想が難しそうだな・・・
やりがいあるな!


27 :名無しさん 11/04/27 19:24 ID:M-qz1oUABq (・∀・)イイ!! (-2)
パを選んでくれてありがとう


28 :名無しさん 11/04/27 19:45 ID:QejeD5TnAX (・∀・)イイ!! (-2)
厳しいとは思うけどこんなときだから楽天には頑張ってほしいな


29 :名無しさん 11/04/27 22:13 ID:Ziah-HiI.J (・∀・)イイ!! (-2)
参加させてください。
よろしくお願いします。


30 :名無しさん 11/04/27 23:37 ID:bI7A.fsGOk (・∀・)イイ!! (-2)
今年はセ・リーグも難しい
中日がやばい


31 :名無しさん 11/04/27 23:48 ID:VeZOJNW-P6 (・∀・)イイ!! (-2)
月並みな意見だけど、やっぱり楽天に優勝して欲しい
阪神大震災の時のオリックスみたいに


32 :名無しさん 11/04/28 11:04 ID:8ObDxeGWrK (・∀・)イイ!! (-2)
こういう目的不明のアンケって賭けの参考にでもするのかと勘繰ってしまう


33 :名無しさん 11/04/29 14:17 ID:wAF6aMw-iQ (・∀・)イイ!! (-1)
野球はよくわからないんだ・・
ごめんなさい


34 :名無しさん 11/04/29 21:16 ID:DoaYIyV,ui (・∀・)イイ!! (-1)
アンケ主は相撲部屋の人かい?


35 :名無しさん 11/04/29 23:58 ID:3BrkuoyBLE (・∀・)イイ!! (0)
パの方が難しいかな


[アンケートの結果(6,000人)を見る]

【3:43】結婚
[設問] ウィリアム王子とケイト・ミドルトンすら結婚しているのに、おまいらときたら…

[選択肢] 1: 既婚です 2: サーセン 3: その他 4: うっせー* 5: (´・ω・`)知らんがな* 6: モリタポ* 7: 誰?* 8: リスクがあるからこそ戦う程に強くなるのさ* 9: すら?* 10: おっぱい* 11: ワロタww* 12: 黙れ* 13: 結婚は人生の墓場*
[実施期間] 2011年4月29日 20時51分 〜 2011年4月29日 21時53分

34 :名無しさん 11/04/29 21:28 ID:9Gxvn-bAcH (・∀・)イイ!! (0)
ナンカハゲテナイカ


35 :名無しさん 11/04/29 21:32 ID:ePYmov8xwV (・∀・)イイ!! (0)
お嫁さん募集中


36 :ネオ・サイクロン 11/04/29 21:35 ID:Dh3K9ywAx_ (・∀・)イイ!! (-1)
アンケ主さんに、この言葉を送ります。

結婚は人生の墓場


37 :名無しさん 11/04/29 21:35 ID:9dZVGquVn- (・∀・)イイ!! (0)
ダイアナさんの花嫁姿のういういしさ、可愛らしさ・・
それと比較しちゃう。


38 :名無しさん 11/04/29 21:35 ID:T81cTlsZls (・∀・)イイ!! (0)
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三


39 :名無しさん 11/04/29 21:38 ID:16ylxF-xm- (・∀・)イイ!! (1)
俺、このゴールデンウィークが開けたら告白するんだ・・・


40 :名無しさん 11/04/29 21:49 ID:4YEINDhlf3 (・∀・)イイ!! (0)
金が無いのに結婚なんてするもんじゃないよ


41 :名無しさん 11/04/29 21:52 ID:OpR82aWPLV (・∀・)イイ!! (-1)
(´・∀・`)←こんな顔して「すら?」って心の中でつぶやいたら
「すら?」の選択肢が出来ててわろた


42 :名無しさん 11/04/29 21:53 ID:KyLL1gPAnw (・∀・)イイ!! (0)
無礼者ォ!


43 :名無しさん 11/04/29 21:57 ID:wAF6aMw-iQ (・∀・)イイ!! (1)
本当にこういう明るいニュースがあるといいよね。
自分も元気になってくる。
どうか幸せになってください。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:65】PlayStation Network情報流出
[設問] ソニーのPlayStation Networkは外部から不正アクセスされ
約7700万人分の個人情報が流出した可能性があるとの発表がありました。

個人情報の中には、住所、氏名のほかクレジットカードの情報も
含まれていたそうです。

皆さんはPlayStation Networkに加入していますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 加入している 3: 加入していない 4: 不明
[実施期間] 2011年4月27日 20時30分 〜 2011年4月28日 5時3分

56 :名無しさん 11/04/27 23:11 ID:cWO03upeU. (・∀・)イイ!! (0)
他サイトのパス変更やっと終わったわ…


57 :名無しさん 11/04/27 23:20 ID:lC9RQJMD_1 (・∀・)イイ!! (0)
ゲームが苦手だから関係無いけど使ってるPCからは個人情報垂れ流しかも


58 :名無しさん 11/04/27 23:21 ID:WdZTxEtuyx (・∀・)イイ!! (0)
PSP買って何年にもなるけど最近までクレカは登録してなかった
ダウンロードコンテンツやゲームで欲しいのが出てきて登録した途端にコレorz


59 :名無しさん 11/04/28 00:47 ID:OxtrN.A_O- (・∀・)イイ!! (0)
プレステ持ってない


60 :名無しさん 11/04/28 00:51 ID:4AhoQTCtGS (・∀・)イイ!! (0)
クレカ登録してたもののPSPもう一台認証する時にクレカ情報消したのが不幸中の幸い
明日にでも電話して事前に消してた場合は大丈夫だったのか確認しないと
セキュリティ信用して登録してるわけだから本当しっかりして欲しい
一度クレカ登録すると自発的に削除するまでPSPでも買い物出来るのも危ないだろ
デポ尽きてて買い物すると勝手にクレカ引き落としになるなんて
ゲーム機紛失なんてたまに聞く話なんだし


61 :名無しさん 11/04/28 00:55 ID:-aqKrMNpgu (・∀・)イイ!! (0)
叩くべきはソニーじゃなくてクラッカーだよな
怒りの矛先を間違えないで欲しいとは思う


62 :名無しさん 11/04/28 00:58 ID:TPxf1aXzAc (・∀・)イイ!! (0)
ハッカーっていうか、タダでゲームしようとしてるクズ連中だろ
ゲーム産業にきちんと金落としてる俺が、そんなゴミどものためにPSN繋げられないと思うと腸煮えくり返るわ
補償とかどうでもいいから、今回の事件に関わったバカ集団を皆殺しにしてほしい


63 :名無しさん 11/04/28 02:50 ID:i1dgQQj_lQ (・∀・)イイ!! (0)
ゲーム機買う金が無い


64 :名無しさん 11/04/28 23:28 ID:MGcpy1LyJM (・∀・)イイ!! (0)
>>61-62
あっさり破られるようなセキュリティシステムにあぐらかいてるのもどうかと思うが


65 :名無しさん 11/04/29 21:37 ID:DoaYIyV,ui (・∀・)イイ!! (0)
システム稼働してから1年以上経ってるんだろ?
セキュリティシステムにもソニータイマーが発動したんじゃないか?


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【5:101】奇跡体験
[設問] 99%実現不可能だと思っていた願望が叶ってしまった!
という奇跡体験をしたことはありますか?
あるいは身近にそういう話はありましたか?

[選択肢] 1: あった 2: ない 3: モリタポ
[実施期間] 2011年4月28日 17時55分 〜 2011年4月29日 1時9分

92 :名無しさん 11/04/28 22:59 ID:ulvI_8ixkN (・∀・)イイ!! (0)
社会人を経験してから音楽スタジオに入って働けた事。


93 :名無しさん 11/04/28 23:02 ID:0Da7,aAnLa (・∀・)イイ!! (0)
世界で10人しか貰えない冊子当たった事。


94 :名無しさん 11/04/28 23:08 ID:yHKTmX04Q8 (・∀・)イイ!! (-1)
凄く好きになって片想いを1年続けた子から告白された><
天国に上る気持ちでした
もう一生あのような気持ちは味わえないだろうな(´・ω・`)


95 :名無しさん 11/04/28 23:10 ID:nTjTL8V7DY (・∀・)イイ!! (0)
99%大丈夫だろうというものが自身のせいで最悪の1%を引いてしまったことならある


96 :名無しさん 11/04/28 23:14 ID:FK4L6K8BXf (・∀・)イイ!! (0)
99%は結構簡単に外れる

ソースはファイアーエムブレム


97 :名無しさん 11/04/28 23:16 ID:.eSXQN4qMM (・∀・)イイ!! (-2)
1%程度の確率で起こることなら、落ち着いて考えればたくさんあるはずだよ!
そんなチャンスが100回あったら、1回は成就してる計算だよね。


98 :名無しさん 11/04/28 23:22 ID:MGcpy1LyJM (・∀・)イイ!! (1)
競馬でこんなのありえねーと馬鹿にしつつ遊びで買った馬券で200万当てたことがある


99 :名無しさん 11/04/28 23:22 ID:DUa1.wzt7G (・∀・)イイ!! (0)
今まで家族と無事に過ごせたことかな。
息子が成人するまであとわずか。
借金はまだまだ、かなりありますが。


100 :名無しさん 11/04/29 00:06 ID:M,5awC6kyS (・∀・)イイ!! (0)
叶わないからこそ願望なのである


101 :名無しさん 11/04/29 20:42 ID:H_AL6Nv3kv (・∀・)イイ!! (3)
病気で、1年間意識不明で人工呼吸器付けていたけど、
ある日意識が戻り、今では、こうやってネットしている自分がいる。
元の生活が送れている、生きてるって幸せ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【6:64】5000モリタポ
[設問] 5000モリタポ貯まったけどp2に払う価値がないと判断したのでアンケで還元します

[選択肢] 1: モリタポ 2: 1森ケチ野郎 3: もったいない 4: その他 5: ありがとう* 5: ありがとう* 6: ありがとう!* 7: どうもありがとう* 8: ありがとん* 9: ありがとウサギ* 10: ありがとう、そしてありがとう!* 11: ??* 12: ありがとウナギ* 13: おっぱイグアナ* 14: thx* 15: グレートありがとウサギ* 16: さよなライオン* 17: おっぱい* 18: JR貨物* 19: 任意* 20: ありがとうさぎ* 21: ありがとう詐欺*
[実施期間] 2011年4月27日 21時14分 〜 2011年4月29日 15時30分

55 :名無しさん 11/04/28 17:52 ID:e8hhpI.Jip (・∀・)イイ!! (-1)
キャースカイハイサーン


56 :名無しさん 11/04/28 19:57 ID:nCcjyE8jjW (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!そして!ありがとう!


57 :名無しさん 11/04/28 21:32 ID:yZs_333zli (・∀・)イイ!! (0)
モリタポポポポーン!


58 :名無しさん 11/04/29 02:10 ID:PQrdYYivOz (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう。 漏れは去年からアンケートだけで459モリしか貯まらず
2時間ほど前に23モリ(5%)減ったところ。。。


59 :名無しさん 11/04/29 03:34 ID:q1I1URaxSQ (・∀・)イイ!! (0)
おれも一年かけて2000森貯めたけど全然足りないよ

P2でも忍法のlvが関係あってp2のメリットがわかりずらくなったな


60 :名無しさん 11/04/29 10:28 ID:wAF6aMw-iQ (・∀・)イイ!! (0)
なんともったいない。
だがありがとう!ありがとうさぎ!


61 :名無しさん 11/04/29 10:39 ID:fc1VEsaSK4 (・∀・)イイ!! (1)
>>17
別に p2 無くても 2ch は出来る気が…


62 :名無しさん 11/04/29 11:42 ID:duG17-5i6Y (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


63 :名無しさん 11/04/29 12:01 ID:lZSeXL_Ck, (・∀・)イイ!! (0)
p2のモリが5000に上がってからの収益と以前の収益の詳細が知りたいなぁ。


64 :名無しさん 11/04/29 16:42 ID:HlTtshQ.CZ (・∀・)イイ!! (0)
とにかく複雑で嫌になるww


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(5,002人)を見る]

【7:3】2ちゃんねる検索がここ暫くの間まともに機能していない件
[設問] bizplusやらsoftwareやら、他にもあるかもしれないけどindexが更新されてねーよ!!!

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 任意 3: はい*
[実施期間] 2011年4月29日 12時34分 〜 2011年4月29日 12時57分

2 :名無しさん 11/04/29 12:53 ID:,cJhxrOspa (・∀・)イイ!! (0)
ブラジルは如何にユーザーから楽して搾り取れるかしか考えてないからな…
これもまだβのままだし、順位直らないし


3 :名無しさん 11/04/29 12:54 ID:F8ajxZCzKu (・∀・)イイ!! (1)
南アフリカでは良く有ること


[アンケートの結果(202人)を見る]

【8:43】魔法少女まどか☆マギカ、新世紀エヴァンゲリオン、けいおん! 侵略イカ娘 どれが一番上だと思いますか?
[設問] 56702こんなアンケを見かけたのですが、まともにやったらどれが一番になるか、興味が湧いたのでやってみました。

なお、私は昨夜のアンケ主ではありません。

[選択肢] 1: アニメに興味ない 2: 魔法少女まどか☆マギカ 3: 新世紀エヴァンゲリオン 4: けいおん! 5: 侵略イカ娘 6: 任意 7: モリタポ
[実施期間] 2011年4月25日 3時21分 〜 2011年4月25日 7時31分

34 :名無しさん 11/04/25 06:05 ID:.PkxRz3YWC (・∀・)イイ!! (1)
みつどもえ


35 :名無しさん 11/04/25 06:33 ID:7hLcq7yaZu (・∀・)イイ!! (3)
漠然と一番上とか言われてもね
グーとチョキとパーのどれが一番強いかを論議するくらい不毛
みんなちがって、みんないい


36 :名無しさん 11/04/25 07:06 ID:t6d2pZmRMt (・∀・)イイ!! (1)
新劇版まで含めていいならエヴァの圧勝だと思う
地上派だけならまどかが上かなぁ…まぁ、ここら辺は個人差だと思うけど

けいおん!()苦笑だけはないな


37 :名無しさん 11/04/25 07:06 ID:2hdUUKA07s (・∀・)イイ!! (1)
あいうえお順で一番上のけいおん!選んどいたわ


38 :名無しさん 11/04/25 07:18 ID:zxI7S6GDzZ (・∀・)イイ!! (1)
森田歩戦隊歩歩歩歩〜んが一番上だろjk


39 :名無しさん 11/04/25 07:19 ID:bDjBqf23pe (・∀・)イイ!! (3)
新世紀イカ娘まどか☆おん!


40 :名無しさん 11/04/25 07:31 ID:FhuWaYdFny (・∀・)イイ!! (3)
イカちゃんかわいい


41 :名無しさん 11/04/29 00:40 ID:cps-QnLpBA (・∀・)イイ!! (1)
ちょいと前にアニメファンを呼び込んでおいてあぼんしまくるアンケがあったから
怖くて様子見してたんだが、大丈夫みたいだな。
で、俺的にはオリジナルガンダムが一番だと思う


42 :名無しさん 11/04/29 09:03 ID:Y,UQ0jUiXU (・∀・)イイ!! (1)
結局、好みの問題。優劣付ける方がおかしい。


43 :名無しさん 11/12/01 13:50 ID:AEk,ZMV331 (・∀・)イイ!! (0)
まどかは一部の奴の声がデカすぎるだけだな


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:8】現実的に考えた場合の自家用車の産地
[設問] 現実的(故障頻度、修理費用、品質等)に考えた場合、
高級セダンの中古車(5〜10年落ち程度)を買おうとした場合、
国産車(LS、セルシオ、クラウン、シーマ、アリストとかそういうクラス)か、
外車(BMW 7,6,5、BENZ SL,S,E、Jaguar XJ,XF とかそういうクラス) か、
どちらがいいと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 国産車 3: 外車
[実施期間] 2011年1月7日 13時22分 〜 2011年1月7日 13時23分

2 :名無しさん 11/01/07 13:23 ID:,eah2oFW8R (・∀・)イイ!! (0)
日本車でも外国産の車もあるよね


3 :名無しさん 11/01/07 13:24 ID:sTtiRMJ_7t (・∀・)イイ!! (-5)
ペコポコのトヨタ車の、早ヘタレ電池の、プリウスなんて乗るのは
情弱の最たるものだね!


4 :名無しさん 11/01/07 13:27 ID:_GyuTX7PUM (・∀・)イイ!! (0)
国産車を買うのがベターなのは当たり前だが、その中でも昔からのオーソドックスな構造の車を買うのが一番いい。
クラウンならロイヤルサルーンだ。
20万kmは当たり前に普通に乗れるぞ。


5 :名無しさん 11/04/10 09:30 ID:kAyVV4.isv (・∀・)イイ!! (-2)
ガソ厨消えろ
受動排ガスまじうざい


6 :名無しさん 11/04/10 09:34 ID:neX9IY4k.e (・∀・)イイ!! (1)
車に関してはダントツで国産車だ
海外で日本車を買うとどれだけ高いかほとんど高級車扱いだぞ


7 :名無しさん 11/04/10 09:42 ID:8v6NnsxcVi (・∀・)イイ!! (0)
>>6
それは今までの話。問題はこれからどうなるか・・・・・・


8 :名無しさん 11/04/29 08:58 ID:fquS9bJOwI (・∀・)イイ!! (-2)
嫌車家だが受動排ガス死ね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(52人)を見る]

【10:185】男の体は売り物になると思いますか?
[設問] まず筆者は男で、「男の体は1円でも売り物にならないと思ってます。」

ここでいう男の体が売り物になるの定義は
1)ホストクラブで売り物になる
2)女性向け風俗で売り物になる
3)男相手の風俗で売り物になる
と定義します

まず筆者が男の体が売り物にならないと主張したいと思ったきっかけは
実際社会で売り物になってないのに2ちゃんねるではやたら
男でも性的価値があると思ってるやついるし、あちらこちらで
アー ウッホとか書き込みを見る。
もしかして売り物になると勘違いしてるのでは?と思い聞きます。

ホストクラブについてですが、女性のキャバクラの市場規模の
100分の1にも満たない規模。つまり若い男は若い女みたく
夜の水商売で手軽に簡単に稼げるわけではないです。
実際ほとんどの若い男は金が欲しくてもホストじゃその市場規模の
小ささから稼げるとは思ってないのがいい状況証拠でしょ。
2の女性向け風俗ですが、みなさん御存じのとおりもうほとんどありません。出張ホストを含めてもその市場規模はあまりにも小さい。

肝心の3についてですが、やたらウッホとかアーとか書き込み見るが
ホモは男の1%にも満たない人数しかいないでしょ。
これで持論でもなんでもないのですが、統計学的なデータおよび
性犯罪に巻き込まれた件数ですね。警察の統計局行けば見せてもらえますがほとんど女性。当たり前。またいわゆる売り専と呼ばれる店。
関東では新宿2丁目以外じゃ見かけません。
ニッチな市場ゆえに固まらないと商売にならない。
経済学な基本です。ちなみに男が働く風俗は女性のそれと比べると
市場規模は1/700未満です。
自意識過剰な2ちゃんねらー諸君、男の体は売り物にならないんだよ。

[選択肢] 1: 売り物になる 2: 売り物にならない 3: 女性の体とは違い男の体には性的価値がほとんどないが0ではない
[実施期間] 2010年4月21日 2時55分 〜 2010年4月21日 5時37分

176 :名無しさん 11/02/05 18:30 ID:g3aITqb.Tc (・∀・)イイ!! (-3)
まぁ若い女が無一文で東京に出ても翌月には立派なマンションに住んで
大金を持ってるが若い男の場合は新宿駅のホームレスになってるのが
現実的だな


177 :名無しさん 11/02/06 02:58 ID:YpIAzD3bjD (・∀・)イイ!! (-3)
>>173
10%とかどこの国だよ。
アメリカとかいうなよ。
アメリカでもせいぜい3%。俺はアメリカに5年くらい暮らしてきたが。
日本じゃ1%もいないな。


178 :名無しさん 11/04/02 17:27 ID:sJbn7dij2_ (・∀・)イイ!! (-3)
まぁテレビじゃキャラ作ってるやつが多いからな

たのしんご、オギママ、HG、RG、さくらづか

キャラを作らないとテレビに出れない


179 :名無しさん 11/04/02 20:02 ID:Sxcv0MyPuF (・∀・)イイ!! (0)
1の主張は需要が無いということに集約されると思うが,実際のところは需要とは造るものなんだよ。
例えばバリバリ働いているアラフォーの独女はその手の市場になると思っている。


180 :名無しさん 11/04/05 02:01 ID:s_f2AT1qj3 (・∀・)イイ!! (0)
女性向け風俗は計画した人居たね
ただ、男性じゃ人数こなせないから崩壊してたが


181 :名無しさん 11/04/10 08:05 ID:kAyVV4.isv (・∀・)イイ!! (-1)
あがががががあああ


182 :名無しさん 11/04/10 08:12 ID:kAyVV4.isv (・∀・)イイ!! (-3)
>>180
×人数こなせない
○客がいない
  
お前ヘルスってわかる?本番なしの女性が働いてる風俗ってわかる?
ちょっとは頭使えよ。


183 :名無しさん 11/04/10 11:49 ID:_zXl9IEbBc (・∀・)イイ!! (-1)
「男は性行為そのものを好むが女は性行為そのものよりも
 その前後の状況や雰囲気にこだわる」という言葉がある。
ジャニオタとか腐女子がいい例。
たとえ手の届かない男でも、かっこよく高スペックな相手との
恋愛を妄想して満足できるのが女。
イケメンが相手してくれる場所の代表格として、ホストクラブがあるが
あれはその男との恋愛より、自分が見込んだ男を育てるという
お人形さん遊び的要素の方が強いと聞いたことがある。
しかし射精等の直接的行為が好きな男は、見ているだけの女じゃ
物足りないからこそ性風俗が成り立つ。
男の場合女の方から「あなたが好き。抱いて」と裸で迫られれば
その女の事好きじゃなくても、よほど残念な顔と体型じゃなければ
やっちゃうでしょう?
逆に女の子の場合、イケメンから誘われても
その相手の事を好きじゃなければまず応じない。その差じゃないかな。


184 :名無しさん 11/04/10 21:48 ID:vL3CmhCqBe (・∀・)イイ!! (-1)
まぁテレビじゃキャラ作ってるやつが多いからな

たのしんご、オギママ、HG、RG、さくらづか

キャラを作らないとテレビに出れない
video/xi1w3s_chiba-tsudanuma-yyyyyy_webcam


185 :名無しさん 11/04/29 08:50 ID:fquS9bJOwI (・∀・)イイ!! (0)
??????


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(950人)を見る]

1 210392076311341504582 4583 4584 4585 45865192622972668294 < >