総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504606 4607 4608 4609 46105192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:56473.地震(500人) 2:56482.AKBで性格がよさそうなのは?(284人) 3:56488.うべ(5人) 4:629.最終学歴調査(501人) 5:56487.午前2時の焼肉(501人) 6:56441.そのときあなたは… 特別編 「夜食」(100人) 7:56490.こんばんわ 糞アンケです(501人) 8:56311.性別と生年(6,000人) 9:56469.俺の背後に立つな。(500人) 10:56455.コソアンにおける東京の人口への疑問について(1,000人) 11:56484.時代劇(500人) 12:56449.自動販売機(510人) 13:56479.イケメンですね(500人) 14:56468.この俳優が出るドラマはとりあえず見る!(1,001人) 15:56287.コッソリアンケートの連続取得エラーが10回に達した(230人) 16:56466.UCL シャフタール・ドネツク対バルセロナ(2,500人) 17:56464.UCL チェルシー対マンチェスター・ユナイテッド(2,500人) 18:56456.javascript無効化してる?(200人) 19:56410.そのときあなたは… 第139節(5,000人) 20:56440.入浴剤は使いますか?(1,001人) 21:56430.facebookとtwitterの利用に関する調査(203人) 22:56461.発電機(500人) 23:56459.白紙回答(500人) 24:54676.モリの選択(601人) 25:56458.更なるモリタポ配布します!(1人) 26:56453.3モリ(186人) 27:56427.マンチェスター・ユナイテッド対チェルシー(1,112人) 28:56432.TVショッピング(500人) 29:56450.どちらをよく見かけましたか?(1,501人) 30:56454.競争(100人) 31:56445.しまったあ!! 今夜は19時10分からだった!!(500人) 32:56447.結婚の順番(500人) 33:56442.楽天ブックス(1,000人) 34:56439.笑点流読解力小テスト(その18)(2,500人) 35:56438.原発が爆発したら(300人) 36:56426.東京電力の献金(4,452人) 37:56436.選挙(500人) 38:56395.災害用緊急避難袋、用意していますか? 2回目(1,000人) 39:56416.楽しい仲間がぽぽぽぽーん(1,000人) 40:56071.冥王星は惑星だと思う?(500人)

1 210392076311341504606 4607 4608 4609 46105192622972668294 < >

【1:38】地震
[設問] 今日って昨日よりも地震多くない?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 多い 3: そんなことない 4: 正確に答える自信がない 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2011年4月12日 14時13分 〜 2011年4月12日 14時52分

29 :名無しさん 11/04/12 14:43 ID:v_MJZ8kUWd (・∀・)イイ!! (1)
震度3以下は速報流さなくてもいいと思う


30 :名無しさん 11/04/12 14:45 ID:hNbQpxObJs (・∀・)イイ!! (1)
緊急地震速報が体に悪過ぎる


31 :名無しさん 11/04/12 14:46 ID:DxWHcS1Gor (・∀・)イイ!! (1)
パソコン使う授業が多くてプロジェクターと空調が揺れすぎてこわい

Android の人はなまず速報っていうアプリを入れるといいよ
たまに地震速報より早いこともあるし


32 :名無しさん 11/04/12 14:48 ID:F,_a4p26ja (・∀・)イイ!! (1)
さっきの緊急地震速報は電車の中にいたので焦った


33 :名無しさん 11/04/12 14:50 ID:cWLF,LoqmT (・∀・)イイ!! (1)
今日はまだ始まったばかりだろがっ


34 :名無しさん 11/04/12 14:52 ID:z8JWGF1fAD (・∀・)イイ!! (1)
また大きい揺れが来ると怖いから今のうちに食器片付けておこう


35 :名無しさん 11/04/12 16:15 ID:ke0XGUeUa_ (・∀・)イイ!! (0)
震度4くらいだと「はいはいこの程度ね」と感じ始めている自分が怖い・慣れが油断の元なのに


36 :名無しさん 11/04/12 18:08 ID:KIjxw4wooj (・∀・)イイ!! (0)
一ヶ月前に比べれば段違いで増えてる@青森


37 :名無しさん 11/04/12 19:01 ID:noYSdXtA_R (・∀・)イイ!! (0)
感覚がマヒしてる。
なーんだ、震度たったの6か、みたいな感じ。


38 :名無しさん 11/04/13 21:09 ID:y7_9y7Re8w (・∀・)イイ!! (-1)
「いままでのが、こてしらべ!本震はこれからだよ〜」
神様より


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:7】AKBで性格がよさそうなのは?
[設問] 同じ人物でも見る人によって全く評価が違うもんだが、
とりあえずあなたは誰が性格よさそうに見える?

[選択肢] 1: 柏木由紀 2: 小嶋陽菜 3: 指原莉乃 4: 北原里英 5: 秋元才加 6: 宮澤佐江 7: 高橋みなみ 8: 峯岸みなみ 9: 宮崎美穂 10: 小森美果 11: 渡辺麻友 12: 大島優子 13: 篠田麻里子 14: 河西智美 15: 板野友美 16: 前田敦子 17: その他 18: なし 19: メンバーはあまり知らない
[実施期間] 2011年4月12日 21時21分 〜 2011年4月13日 21時21分

2 :名無しさん 11/04/12 21:25 ID:fZmt19EpaI (・∀・)イイ!! (2)
知らない自慢はしたくないけど
おっさんになると女の子の集団はかわいいハムスターの集団に見えてくる


3 :名無しさん 11/04/12 21:37 ID:wk.0qus_pO (・∀・)イイ!! (0)
柏木が天使に見える。渡辺がラミレスに見える。


4 :名無しさん 11/04/12 22:30 ID:FziSi5p_ip (・∀・)イイ!! (0)
めちゃイケのテストでAKBで最後だった子


5 :名無しさん 11/04/12 23:57 ID:l,k,Brq-jJ (・∀・)イイ!! (0)
全員あまり大きな差がつかないってのが、いかにもAKBとAKBのファンらしい


6 :名無しさん 11/04/13 06:36 ID:hyVjJ5lgdc (・∀・)イイ!! (1)
まったく区別がつかないんだが。


7 :名無しさん 11/04/13 19:48 ID:BkIdlF.WKs (・∀・)イイ!! (0)
大島が眞鍋かをりに見える


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(284人)を見る]

【3:2】うべ
[設問] おめ

[選択肢] 1: もり
[実施期間] 2011年4月13日 2時4分 〜 2011年4月14日 2時4分

2 :名無しさん 11/04/13 17:58 ID:QVZo_4R8W. (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


[アンケートの結果(5人)を見る]

【4:16】最終学歴調査
[設問] お前らの最終学歴は?
ちなみに漏れは現役駅弁.
(現役の場合は恐らくそれが最終になると思われる場合のみ書くべし.)
あ、一応言うけどこんなとこで嘘書いてもなんも得にならないから.
<< 一応ルール >>
1.上の選択肢ほど優先されるものとする.
(ex.大学の後専門学校とか言う特殊パターンならどちらかいいほうで)

[選択肢] 1: 東大(医学) 2: 東大(博士) 3: 東大(修士) 4: 東大(学部) 5: 東大以外の国立で医学 6: 東大以外の国立で博士 7: 旧帝大レベル国立修士 8: 旧帝大レベル国立学部 9: 国立修士 10: 国立大学 11: 早慶、上智又は同等のレベルの私大(修士) 12: 早慶、上智又は同等のレベルの私大 13: 私立大学 14: 専門学校 15: 短大 16: 高専 17: 高卒 18: 高校中退 19: 完全に中卒 20: その他 21: 現役厨房* 22: ぬるぽ(^^)* 23: ガッ* 24: 私大中退* 25: http://www.lexotan.ne.nu/2ch/629*
[実施期間] 2004年9月27日 12時37分 〜 2004年9月28日 23時5分

7 :名無しさん 04/09/28 02:38 ID:fb8a4e49d8 (・∀・)イイ!! (2)
堕ろされたので学歴なんてありません


8 :名無しさん 04/09/28 04:09 ID:18586dcacd (・∀・)イイ!! (1)
>>6
退学と中退は同じじゃないかな?


9 :名無しさん 04/09/28 09:20 ID:857e142c0b (・∀・)イイ!! (0)
5: 東大以外の国立で医学


10 :名無しさん 04/09/28 11:41 ID:46cb8b8d2a (・∀・)イイ!! (1)
偏差値45以下の私立大 経済


11 :名無しさん 04/09/28 22:51 ID:ca1b591a11 (・∀・)イイ!! (0)
21


12 :名無しさん 04/09/30 01:59 ID:091ea9ba04 (・∀・)イイ!! (2)
東大(ロンダ)という選択肢も必要だろ。大学院は「単位取得退学」も必要だし。不備が多い設問だなぁ。さてはロンダが作ったかw


13 :名無しさん 11/03/18 21:33 ID:bWPocQHaSs (・∀・)イイ!! (1)
退学?


14 :名無しさん 11/04/04 01:59 ID:qSJT0d,Nje (・∀・)イイ!! (1)
底辺Fランだけど、資格しっかり取りさえすれば将来と収入はほぼ安泰


15 :名無しさん 11/04/13 03:03 ID:pyQqdVCNVc (・∀・)イイ!! (1)
中卒の俺からすれば大卒はみんな高学歴だ


16 :削除人あぼーん 11/04/13 14:45 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

【5:22】午前2時の焼肉
[設問] ほどよく脂の乗ったカルビ。綺麗な色のロース。
ぷるぷるのホルモン。見るからに新鮮なレバー。白米も準備OK。

やっぱり、最初はネギ塩タンだよね。
良い香りのする炭火で軽く炙って、ネギをたっぷり乗せて・・・うまいっ! ヽ(´∀`)ノ

[選択肢] 1: おいやめろ 2: モリタポ 3: 任意
[実施期間] 2011年4月13日 2時1分 〜 2011年4月13日 2時43分

13 :名無しさん 11/04/13 02:11 ID:WL,znLMVPd (・∀・)イイ!! (1)
つい1時間前にラーメン食ったばっかりだからダメージが少ない


14 :名無しさん 11/04/13 02:14 ID:FHUUzrJpYZ (・∀・)イイ!! (2)
俺的にはちょうど晩飯中の26時


15 :名無しさん 11/04/13 02:14 ID:HtmjsG-tgE (・∀・)イイ!! (0)
はらへった・・・


16 :名無しさん 11/04/13 02:15 ID:.CBT4R9zPE (・∀・)イイ!! (2)
テーレッテレー!


17 :名無しさん 11/04/13 02:25 ID:Tlp9MoL0OI (・∀・)イイ!! (0)
今おなかいっぱいだから大丈夫だった


18 :名無しさん 11/04/13 02:28 ID:4B24p7EG29 (・∀・)イイ!! (1)
最近この時間に夜食を食べるのが楽しいんだが、去年と比べて体重が全く変わってねぇ
むしろ減った気がする


19 :名無しさん 11/04/13 02:28 ID:AXOPnqbuMt (・∀・)イイ!! (1)
生モツが最近のマイブーム


20 :名無しさん 11/04/13 02:35 ID:P59H.ys6n2 (・∀・)イイ!! (2)
コーヒー飲んで空腹を誤魔化している俺になんと言う仕打ちを・・・!


21 :名無しさん 11/04/13 09:01 ID:amkDSJ0NPC (・∀・)イイ!! (0)
氏賀Y太の「3人の浮浪者」を思い出したYO!


22 :名無しさん 11/04/13 09:44 ID:-gPd6naRrL (・∀・)イイ!! (0)
花粉症でそれどころじゃないんだ


[アンケートの結果(501人)を見る]

【6:9】そのときあなたは… 特別編 「夜食」
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来12年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)です。

特別編 「夜食」
今から食べるなら お茶漬け?うどん?

[選択肢] 1: お茶漬け 2: うどん 3: ◆またお前か◆ 4: その他
[実施期間] 2011年4月13日 3時1分 〜 2011年4月13日 3時4分

2 :名無しさん 11/04/13 03:03 ID:p7suWiDQzB (・∀・)イイ!! (2)
ttp://www.celeb1.info/img/gum07_ph04015-s.jpg


3 :いつもの 11/04/13 03:03 ID:xGDF.p-0Cr (・∀・)イイ!! (-3)
ネタが面白ければ1森でも許せる
つまらないネタでも高額森なら許せる
つまらなくて1森というのが最低のアンケ


4 :名無しさん 11/04/13 03:03 ID:KAR2pSqVzA (・∀・)イイ!! (1)
珍しく質問文が短いな
おうどんの方が好きです


5 :名無しさん 11/04/13 03:06 ID:40EeKv.Qif (・∀・)イイ!! (1)
茹でたうどんをお茶漬けにぶっ込んだものを食べれば悩まずに済む


6 :名無しさん 11/04/13 03:08 ID:U4wdxic,oR (・∀・)イイ!! (0)
>>5
その発想はなかった


7 :名無しさん 11/04/13 03:10 ID:XelmGZ,orz (・∀・)イイ!! (1)
この時間には焼肉だと刷り込まれたような気がしたんだが


8 :名無しさん 11/04/13 03:11 ID:6Nf0DhmR4H (・∀・)イイ!! (1)
たまに無性に食べたくなる永○園のさけ茶漬け…


9 :名無しさん 11/04/13 03:41 ID:VSEX5mh0.x (・∀・)イイ!! (0)
永耕園の?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:13】こんばんわ 糞アンケです
[設問] むしゃくしゃして立てた
ジャンルは何でもよかった
今は反省している

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2011年4月13日 2時32分 〜 2011年4月13日 3時28分

4 :名無しさん 11/04/13 02:34 ID:jRT7SIO9cB (・∀・)イイ!! (1)
       ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (   むしゃむしゃしてやった
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)  草なら何でもよかった
      / /| ヽ__ノ   | / ./     今は反芻している
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''.


5 :名無しさん 11/04/13 02:35 ID:bHcWKYHlqV (・∀・)イイ!! (3)
糞アンケじゃねえよ!
何があったか知らねえけど、>>1最高だよ!!


6 :名無しさん 11/04/13 02:36 ID:9FAPRVbylO (・∀・)イイ!! (1)
( ´▽`)σ)´Д`)本当は反省なんかちっともしてないくせに


7 :名無しさん 11/04/13 02:37 ID:SV7HRM.dCQ (・∀・)イイ!! (1)
ここで済んで良かった


8 :名無しさん 11/04/13 02:44 ID:xHQVJs6J-l (・∀・)イイ!! (-2)
10森くらいにしたら認めてやっても良い


9 :名無しさん 11/04/13 02:45 ID:BWXuWRVh0d (・∀・)イイ!! (0)
もう許した


10 :名無しさん 11/04/13 02:51 ID:AXOPnqbuMt (・∀・)イイ!! (1)
うんこは必要な物なのです


11 :名無しさん 11/04/13 02:53 ID:Ar_6SXLEL6 (・∀・)イイ!! (0)
                          , -――┬ 、       \
                          /::::::::::::::::::/   ヽ.      }
                        /::::::::::::::::::::::::|       ヽ     ) オ  そ  う
                           /:::::/\::::::::::::::|       i   <  ナ  ん  る
                        l:::::/_/::::::::::::::|    /|   l  /  ニ  な  さ
                           | ::::::::::::::::::::::::::::::l   /:::|   l _>   |   こ  い
       _ -‐  ̄ ` ー 、.         |::::::::::::::::::::::::::::::/   |:::/    |\    だ  と  !
     「  ⌒ヽ l    i     , ┤::::::::; - 、:::::::/    ,二、   |-、 \ !! よ  バ
.     }    /  !    |     l  | _代_フ::::l n   ヽ_ラ  rヘ l  )      り.  カ
  , -―ト、_ -‐――- 、 | _   lヽ |l /:::::::::::::::/l::l   __)ヽ  i  l  /        !
/    `ヽ      , - ´   \ l i l /:/ ̄ ̄/ j::::l  \:::::/  | l //}
_,. -┬‐┐  二ニニ二=-‐┐´ ̄   ヽ. l :::\_/::ゥ`´    ):::|   l / ´  ⌒ヽ
   rヘ 「lil ,rj弋卅テTヽ|i| lヽ.     爿:::::::::::::::::/ .::.    |::/  /`ヽ―- 、   \∧  ハ
   l r.i.l|i||lTΓ    ̄ili|l| l .j   , ´  ヽ::::::::
…省略されました。全部(1,343文字)読むにはココをクリック。


12 :名無しさん 11/04/13 03:18 ID:vUEENRU89K (・∀・)イイ!! (1)
家電のジャンルがあることを今知った


13 :名無しさん 11/04/13 03:21 ID:zzzBKDUZ4A (・∀・)イイ!! (0)
      _,,..,,,,_  ))
    ((./ ・ω・ヽ  モシャ
  ))  l   , ', ´l     モシャ
、、、、、、、`'ー---‐´wwwwwwwwwwwwww
wwwww wwwwwwwwww wwwww
wwwwwwwwww wwwww www


[アンケートの結果(501人)を見る]

【8:50】性別と生年
[設問] 性別と生年月日を回答してください

[選択肢] 1: モリタポ 2: 男 1950年代以前 3: 男 1960-1964年 4: 男 1965-1969年 5: 男 1970-1974年 6: 男 1975-1979年 7: 男 1980-1984年 8: 男 1985-1989年 9: 男 1990-1994年 10: 男 1995-1999年 11: 男 2000年代以降 12: 女 1950年代以前 13: 女 1960-1964年 14: 女 1965-1969年 15: 女 1970-1974年 16: 女 1975-1979年 17: 女 1980-1984年 18: 女 1985-1989年 19: 女 1990-1994年 20: 女 1995-1999年 21: 女 2000年代以降
[実施期間] 2011年4月10日 20時54分 〜 2011年4月13日 12時20分

41 :名無しさん 11/04/11 16:22 ID:S5BE_hhw7f (・∀・)イイ!! (3)
「…という設定なのさ」


42 :名無しさん 11/04/11 17:32 ID:iKELGRgNC2 (・∀・)イイ!! (0)
気のせいなのか、このアンケから加齢臭の臭いがしてきた


43 :名無しさん 11/04/11 17:40 ID:yqqh6KCPy- (・∀・)イイ!! (0)
男 2000年代以降が羨ましい


44 :名無しさん 11/04/11 20:01 ID:1EJsyQEtDQ (・∀・)イイ!! (-1)
>>22を見るまで>>2は普通にレッツセクロス!て書いてあると思ってた死にたい


45 :名無しさん 11/04/11 22:09 ID:EduU_8BAjX (・∀・)イイ!! (0)
30代後半がけっこう多いのね…いいことだ


46 :名無しさん 11/04/12 20:26 ID:NhKZ8I6AIb (・∀・)イイ!! (-2)
ちょwww女で2000年代以降生まれこんなとこみてるのかwwwww

自分も94年生まれの男だけども


47 :名無しさん 11/04/12 22:17 ID:sjx3CNSUlO (・∀・)イイ!! (0)
>>46 90年代生まれに関してはお前が思ってるよりか多いと思うぞ。
小学生の頃おもしろFlashとか流行らなかった?
音楽の時間にハゲの歌だの合唱しなかったか?


48 :名無しさん 11/04/12 23:35 ID:TKJ03RAVEh (・∀・)イイ!! (0)
こういうアンケをもとに規制を始める準備すんだろな


49 :名無しさん 11/04/13 00:44 ID:EVXg4IB9EF (・∀・)イイ!! (1)
>>47
ドンピシャだ。91年産のゆとりです
わさびーとかまるかいててーとかハイジャックとかああもう懐かしいなぁ


50 :名無しさん 11/04/13 01:07 ID:YLHy0M5Hf. (・∀・)イイ!! (1)
誰もクロス集計のURLを上げてないから、「レッツ!クロス」してみたw
性別調査
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=11588&Y=56311&RATIO
年齢調査
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=15599&Y=56311&RATIO


[アンケートの結果(6,000人)を見る]

【9:24】俺の背後に立つな。
[設問] Gだ。用件を聞こうか・・・。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 依頼しない 3: 任意
[実施期間] 2011年4月12日 1時49分 〜 2011年4月12日 2時31分

15 :名無しさん 11/04/12 02:08 ID:wk.0qus_pO (・∀・)イイ!! (1)
スプレーかけていい?


16 :名無しさん 11/04/12 02:12 ID:I.710TLLXI (・∀・)イイ!! (1)
ゴル休3の続きまだ〜?


17 :名無しさん 11/04/12 02:17 ID:C5jbiRSqq5 (・∀・)イイ!! (0)
誤記ジェットプロ よく効く!


18 :名無しさん 11/04/12 02:17 ID:HG4,Ss4luJ (・∀・)イイ!! (0)
掘りたい……


19 :名無しさん 11/04/12 02:20 ID:eUGlINu,5I (・∀・)イイ!! (1)
>>1をバルサンしています(AAry


20 :名無しさん 11/04/12 02:24 ID:5nTR0MQhEY (・∀・)イイ!! (3)
報酬はモリタポ銀行へ・・・


21 :名無しさん 11/04/12 02:28 ID:D_zkIr7lA_ (・∀・)イイ!! (0)
もうGの季節か


22 :名無しさん 11/04/12 07:05 ID:jnGIoI1p,z (・∀・)イイ!! (1)
ムック「謝礼はスイス銀行にですぞ!」


23 :名無しさん 11/04/12 07:37 ID:e-_fqqZg5, (・∀・)イイ!! (2)
>>1
Gが自ら「Gだ」って名乗ったことはないんじゃね?


24 :名無しさん 11/04/13 00:36 ID:fwVkJbCu2q (・∀・)イイ!! (1)
黙らせてってお願いしたらほんとに黙ってやんの(3日間だけだけど)
Gさんマジパねぇっす


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:28】コソアンにおける東京の人口への疑問について
[設問] ひっぱりアンケートの都道府県の項目を見ると、実際の人口と比較して東京に偏っています。
コソアンにおける東京(首都圏)の人口集中は、事実を反映しているのでしょうか。

国勢調査によれば、日本の人口に占める東京の割合は約10.3%ですが、コソアンのひっぱり
アンケートでの東京の占める割合は2倍の20.6%となっています。

皆さんはひっぱりアンケートで住んでいる都道府県を「東京」と選択して人のうち
どれぐらいの人が正確に回答していると思いますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 全員正確に答えてる 3: 90%以上 4: 80%〜90%未満 5: 70%〜80%未満 6: 60%〜70%未満 7: 50%〜60%未満 8: 50%未満
[実施期間] 2011年4月12日 21時57分 〜 2011年4月13日 0時24分

19 :名無しさん 11/04/12 22:38 ID:6KjH1YCTPn (・∀・)イイ!! (2)
「開拓気質(新奇探求性向が強い)」の北海道以外は、概して田舎はネット使用率が低い。
全国みな平均的にネットを使用していると思ってたら大間違い。


20 :名無しさん 11/04/12 22:39 ID:NvKKjNrI96 (・∀・)イイ!! (2)
一方2ちゃんでは東京に不利な展開になると
初めからスレ内に東京の人間はいないかのように言い出す人が現れる不思議


21 :名無しさん 11/04/12 22:44 ID:vgCoy9VVpT (・∀・)イイ!! (0)
大阪と東京で二分されてるで


22 :名無しさん 11/04/12 22:54 ID:-Ja5UwDuMo (・∀・)イイ!! (1)
インターネットの普及率を考えなさいよ


23 :名無しさん 11/04/12 23:08 ID:n3KQPH5FXM (・∀・)イイ!! (2)
56285は東京以外にも実際の人口と比べて多すぎる・少ない都道府県が結構あるな


24 :名無しさん 11/04/12 23:13 ID:FaL.RKPKzc (・∀・)イイ!! (2)
東京在住、って答えた人に聞くのが早くない?
ここだと憶測だけで終わる気が


25 :名無しさん 11/04/12 23:38 ID:-SBi7QOhal (・∀・)イイ!! (3)
仕事や大学等で東京にいる時間がほとんどっていう、埼玉とか千葉県民とかも含んでそう


26 :名無しさん 11/04/12 23:49 ID:rDXICSZLyd (・∀・)イイ!! (1)
気にしない


27 :名無しさん 11/04/12 23:55 ID:YP2A090XN3 (・∀・)イイ!! (0)
そりゃ世代の差があるだろうさ


28 :名無しさん 11/04/13 00:27 ID:fNpw3B7XpX (・∀・)イイ!! (1)
北海道の多さは異常だけどね


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 210392076311341504606 4607 4608 4609 46105192622972668294 < >