総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504686 4687 4688 4689 46905192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:54621.そのときあなたは… 第202節(1,000人) 2:55461.断れ(201人) 3:55460.表彰状(500人) 4:55457.機動戦士ガンダム(500人) 5:55450.M爺さん(1,000人) 6:55442.今まで購入した物の中で一番高い金額(2,000人) 7:55453.捨て台詞(1,000人) 8:55454.駅名(500人) 9:55448.NZ(500人) 10:55452.六本木(500人) 11:55449.何キロ走れます?(1,000人) 12:55439.自分の部屋の清潔度(1,000人) 13:55432.傷ついた言葉(500人) 14:55444.温泉(500人) 15:55440.にこにこぷん!(1,000人) 16:55443.援助隊(502人) 17:55437.コソアン VS ギシアン(1,001人) 18:55436.スーパーゼネコン(1,001人) 19:55433.そのときあなたは… 第220節(1,000人) 20:55415.そのときあなたは… 第219節(1,000人) 21:55247.日本と領土交渉せず=ロシア(500人) 22:55407.下の毛にしらが(500人) 23:55345.「ちょっと飲ませて」とストローに間接キスしてきた女子は気があると思う?(1,929人) 24:55420.「飲ませて」と言って男性が飲んでたドリンクを飲むときは気があるとき?(500人) 25:55428.あたらしいあさ(200人) 26:55416.カレーにジャガイモは必要だと思いますか?(2,000人) 27:55387.もし宝くじで3億円当たったら(1,000人) 28:55400.卵とコレステロール(3,000人) 29:55418.「カレーに「じゃがいも」は必要か!?」なんて議論があったの??(205人) 30:55417.チキン・ビーフ・ポークのなかで好きなカレーはどれ?(2,000人) 31:55412.しょうぶぱんつ(2,000人) 32:55423.「皆がやってる」という売り文句(300人) 33:55419.普通(500人) 34:55424.『侵略!イカ娘』TVアニメ第2期決定!(200人) 35:55422.Sherlock(1,000人) 36:55410.お客様の中に実況民の方はいらっしゃいますか?(1,000人) 37:55238.そのときあなたは… 第218節(501人) 38:55366.あなたの家のガスは(500人) 39:55414.ネットサーフィン(500人) 40:55413.今まで着た事のある服(1,002人)

1 210392076311341504686 4687 4688 4689 46905192622972668294 < >

【1:40】そのときあなたは… 第202節
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来12年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)です。

第202節 「そろそろ…」
そろそろアンケートに答えてくれている人で
「うちの会社で働かないか?」みたいな人が現れてもいいんじゃね?

例えば(有)未来検索ブラジルとか

[選択肢] 1: ◆またお前か◆ 2: そうだね 3: ねーよwww 4: その他 5: 死ね* 6: また「また「またお前か」か」か* 7: .* 8: a* 9: 働け* 10: まだ生きてるのか* 11: ◆はいどうぞttp://razil.jp/recruit.html* 12: 月20万の生活保護貰って働く気0のくせにw

* 13: うちの社会で働かないか?* 14: またお前か* 15: モリタポ* 16: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 17: まか* 18: うちの会社で働かないか?* 19: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 20: また「また「また「またお前か」か」か」か* 21: アルカイダ*
[実施期間] 2011年1月28日 16時46分 〜 2011年1月28日 17時58分

31 :名無しさん 11/01/28 17:40 ID:xICCXS_5k4 (・∀・)イイ!! (3)
ハロワ通って真面目に就活やれよ。
年齢的に今やらないと後がどんどん苦しくなるぞ。


32 :名無しさん 11/01/28 17:43 ID:Pdcb7XKrv- (・∀・)イイ!! (3)
一時期流行った「はてな入りたい!」メソッドを目指しして、お前のこれまでのアンケや書き込みをピックアップしたスタッフに何か「お、こいつは面白そうだ」と思わせる点ガ何か一つでもあると、本気で思ってるのか?

(そういう意味でも「せめてオタクを究めろ」と言ってきたのだが)


33 :名無しさん 11/01/28 17:44 ID:xxESo8k,0l (・∀・)イイ!! (1)
ニュースとか見てると、働きに行く前から、就職できないんじゃないかと
思えてくるよな。
だけど、落ち込まず、とりあえず、一歩踏み出そうよ。


34 :名無しさん 11/01/28 17:44 ID:zN5UIRlN6r (・∀・)イイ!! (0)
アルカイダに就職しろks


35 :名無しさん 11/01/28 17:48 ID:adUD.3PVrK (・∀・)イイ!! (2)
スマン
下っ端会社員なんだ


36 :名無しさん 11/01/28 17:49 ID:xxESo8k,0l (・∀・)イイ!! (1)
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\


37 :名無しさん 11/01/28 17:56 ID:JHU_v4pHva (・∀・)イイ!! (1)
試験受けにきてね
チレンジャーに言えば面倒見てくれるから


38 :名無しさん 11/01/30 01:44 ID:fx4Dk8FDJv (・∀・)イイ!! (1)
ブラジルで働けば、森買う必要はなくなるかもしれんが


生活出来ない気もするw


39 :名無しさん 11/02/25 14:01 ID:EXReGUMJ2C (・∀・)イイ!! (1)
とりあえずこの垢をフォローして「記事をください」と言われてみたらw
@getnews_kiko ttp://twitter.com/getnews_kiko


40 :名無しさん 11/02/25 14:08 ID:roLbPrL,Ur (・∀・)イイ!! (1)
それならこっちのフォロー第一号にもなって
プレッシャーをかけておこう。
http://twitter.com/getnews_jp


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:7】断れ
[設問] 断りなさい

[選択肢] 1: だが断る……あれ? 2: 分かりました……え? 3: 任意 4: モリタポ
[実施期間] 2011年2月25日 11時0分 〜 2011年2月25日 11時12分

2 :名無しさん 11/02/25 11:09 ID:KIFYEZI9QM (・∀・)イイ!! (3)
断ることなど出来ないと、一言断っておく


3 :名無しさん 11/02/25 11:10 ID:343bXjRtOf (・∀・)イイ!! (3)
断るのお断りします


4 :名無しさん 11/02/25 11:10 ID:D.sHfrPDTW (・∀・)イイ!! (2)
・・・えっ?


5 :名無しさん 11/02/25 11:11 ID:eyS0xgcKMj (・∀・)イイ!! (2)
断るのを断るのを断るのを断るのを断るのを断るn(以下略)


6 :名無しさん 11/02/25 11:12 ID:,JwVNp6bMu (・∀・)イイ!! (1)
「逆らえ」という指示なら「……あれ?」だけど、
「断れ」なら「だが断る」で普通に正解じゃん


7 :名無しさん 11/02/25 13:12 ID:GVGS9jftVQ (・∀・)イイ!! (1)
システムの不具合により、アンケの文章に誤植がありました。

正しくは
琴割れ

琴割りなさい

です。

選択肢には誤植はございません。


[アンケートの結果(201人)を見る]

【3:25】表彰状
[設問] 表彰状をもらったことありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ありません 3: あります 4: 覚えてない 5: 表彰式に着ていく服がない 6: 任意 7: モリタポ 8: 感謝状ならある

* 9: ないあるよ*
[実施期間] 2011年2月25日 7時44分 〜 2011年2月25日 8時36分

16 :名無しさん 11/02/25 08:21 ID:aeHk6XX.XH (・∀・)イイ!! (1)
賞状ならあるけど表彰状はない


17 :名無しさん 11/02/25 08:23 ID:D.sHfrPDTW (・∀・)イイ!! (2)
表彰状って何?それ旨いの?


18 :名無しさん 11/02/25 08:32 ID:FEONcinEmU (・∀・)イイ!! (2)
子供のときにあった。
そのころは表彰式に着ていく服があったんだよ。


19 :名無しさん 11/02/25 08:34 ID:dLJCFfcRXo (・∀・)イイ!! (1)
読書感想文や習字では結構貰ったけど、ほぼ親に手伝ってもらったから
俺じゃなくて家族に来たようなもんだったな


20 :名無しさん 11/02/25 08:36 ID:6lkjbRT4eg (・∀・)イイ!! (2)
高校の学内の陸上競技大会で110mハードル決勝に残って3位だったけど
同じクラスにぶっちぎりで1位の人がいたので影が薄かった
というより親友でさえ気付いていなかった。ちっくしょー


21 :名無しさん 11/02/25 08:41 ID:45tgmOaPQ9 (・∀・)イイ!! (1)
発明創意工夫展の表彰式に出るため電車一時間かけて会場に行った記憶が。
わざわざ担任のおばさんまでくっついて来たけど教師大変だな


22 :名無しさん 11/02/25 08:55 ID:FiyCAZrDNF (・∀・)イイ!! (0)
小学1年の時に絵でもらったかな。それから画力が一切成長しないとは…


23 :名無しさん 11/02/25 09:23 ID:2seMk77moc (・∀・)イイ!! (1)
親がDQNで習い事とか学外での活動とか無縁だったモンなー。
こんなに多くてびっくり。
みんな恵まれてるもんなんだな・・・。


24 :名無しさん 11/02/25 09:42 ID:lv.tcZ9a,h (・∀・)イイ!! (1)
去年趣味の競技会に参加して、つい先日県1位の賞状をいただきました。


25 :名無しさん 11/02/25 10:47 ID:w11-twtM8M (・∀・)イイ!! (0)
子供の頃だけだったな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:22】機動戦士ガンダム
[設問] も、え、あ、が、れ
もえあがれ
燃え上がれ ガンダム
君よ 走れ
まだ怒りに燃える ( ? )があるなら
巨大な敵を 討てよ 討てよ 討てよ

正義の怒りを ぶつけろ ガンダム
機動戦士 ガンダム ガンダム

これは機動戦士ガンダムの「翔べ!ガンダム」という曲ですが、( ? )に当てはまる言葉は何でしょう?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 分からない 3: 気力 4: 根性 5: 火力 6: 意志 7: 感情 8: 理性 9: 闘志 10: 憤怒
[実施期間] 2011年2月25日 3時21分 〜 2011年2月25日 4時9分

13 :名無しさん 11/02/25 03:46 ID:6qJlN5qz,m (・∀・)イイ!! (1)
何故こんな時間にw寝ようとしてたのに目ぇ醒めたわ


14 :名無しさん 11/02/25 03:50 ID:TTKPZL7LBg (・∀・)イイ!! (2)
>>10
むしろ(今のところ)オバサンの方が正答率が高いという事実
かく言う自分もオバサンでね


15 :名無しさん 11/02/25 03:51 ID:pPyLJablDO (・∀・)イイ!! (0)
日本人で知らない人間が居るのか・・・


16 :名無しさん 11/02/25 03:52 ID:7nXfUAUwZQ (・∀・)イイ!! (1)
おっさんじゃなくても知ってた


17 :名無しさん 11/02/25 03:56 ID:lGNJpWuBWB (・∀・)イイ!! (1)
覚えているかい 少年の日のことを


18 :名無しさん 11/02/25 04:08 ID:KXnsBK.EqZ (・∀・)イイ!! (0)
任意欄があったら躊躇わずに闘魂にしてた


19 :名無しさん 11/02/25 04:09 ID:sO8xSX0tMT (・∀・)イイ!! (1)
アフロ〜 ふりむくな アフロ〜♪


20 :名無しさん 11/02/25 04:47 ID:RPGd9hpbvG (・∀・)イイ!! (0)
当時は、あの歌が「作品内容とイメージが合わない」と嫌いだったけど、今となっては懐かしい


21 :名無しさん 11/02/25 07:53 ID:KIFYEZI9QM (・∀・)イイ!! (0)
「モリタポ」入れても普通に歌えるのが笑える


22 :名無しさん 11/02/25 08:54 ID:tyag11xPoU (・∀・)イイ!! (3)
>>21
「怒りに燃えるモリタポがあるなら」
“何の作業もしない更新手数料” で奪われるモリタポですか


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:21】M爺さん
[設問] 「3発5ドル」と聞いて何のことか分かりますか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: わかる 3: わからない
[実施期間] 2011年2月24日 22時3分 〜 2011年2月24日 22時36分

12 :名無しさん 11/02/24 22:12 ID:lWSxvVxVAZ (・∀・)イイ!! (0)
フェラ5ドルなら今日の午後ローで見た


13 :名無しさん 11/02/24 22:13 ID:,wQ1i1boLS (・∀・)イイ!! (0)
今度はちゃんとしたの頼むぜ、マッコイじいさん


14 :名無しさん 11/02/24 22:18 ID:-__wSKoWAx (・∀・)イイ!! (0)
マッコイ爺さんかああああああああ
あのやっすいアレか


15 :名無しさん 11/02/24 22:25 ID:CUYfQMDkJ4 (・∀・)イイ!! (0)
爆発しないアレだろ


16 :名無しさん 11/02/24 22:26 ID:I,Pb9pkbW8 (・∀・)イイ!! (0)
アーケードではまともな商人だったな、あのじじぃ。

それにしても『ガッデム!』の打ち切りが悔やまれる。


17 :名無しさん 11/02/24 22:31 ID:tCifpXjvun (・∀・)イイ!! (0)
日本も自衛隊とか警察が公営の射撃場を作ればいいのに
そうすればある程度は自前で予算が取れるでしょ


18 :名無しさん 11/02/24 22:43 ID:_lvM3qfVwW (・∀・)イイ!! (0)
コメ見て思いだしたわw
「飾りみたいなもんよ、ありゃ」かw


19 :名無しさん 11/02/24 22:50 ID:-__wSKoWAx (・∀・)イイ!! (0)
金さえ払えばクレムリンも持ってきてくれるんだっけ?


20 :名無しさん 11/02/24 23:37 ID:Z6dPM3k3_U (・∀・)イイ!! (0)
懐かしい名前を聞いたw


21 :名無しさん 11/02/25 04:19 ID:AENt1IziN5 (・∀・)イイ!! (0)
いちごジャムおながいします!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:65】今まで購入した物の中で一番高い金額
[設問] *有価証券(株・金券等)は除く
不動産は金額でなく不動産を選択してください。

金額が重なった場合は、高いほうを選んでください。
例:3万なら 3〜5万

共同購入の場合は自分が負担した金額を選んでください。
例:10万のパソコンを2人で買ったら5万

多人数で使う場合でも自己負担のみならその金額のままを選んでください
例:世帯主が家族用に100万の車を買ったら 100万

[選択肢] 1: 5千円未満 2: 5千〜1万 3: 1〜3万 4: 3〜5万 5: 5〜10万 6: 10〜30万 7: 30〜50万 8: 50〜100万 9: 100〜300万 10: 300〜500万 11: 不動産 12: それ以上 13: モリタポ
[実施期間] 2011年2月24日 20時9分 〜 2011年2月24日 22時27分

56 :名無しさん 11/02/24 22:09 ID:MZ51Ym7wF, (・∀・)イイ!! (0)
車550万円也


57 :名無しさん 11/02/24 22:09 ID:NbuLAgeZcZ (・∀・)イイ!! (0)
自動車。四年ローンで四百万円余りだったかな。


58 :名無しさん 11/02/24 22:10 ID:LbRtIfKTpm (・∀・)イイ!! (0)
300万円、何を買ったかは聞かないでくれ


59 :名無しさん 11/02/24 22:12 ID:vPgrgSFImX (・∀・)イイ!! (0)
バイク、40万弱だった。


60 :名無しさん 11/02/24 22:18 ID:SLz2cIO1Gc (・∀・)イイ!! (0)
>>10
近いうちに買おうと思ってるんだが怖くなってきたわw


61 :名無しさん 11/02/24 22:22 ID:y_N,lexIT- (・∀・)イイ!! (0)
PCが一番高い買い物だと思って回答したが、一番高いのはオンゲのカードだった・・・
累積で幾らぶっ込んだかは自分でも分からない。


62 :名無しさん 11/02/24 22:28 ID:mRQ_s73L96 (・∀・)イイ!! (0)
PCのモニタ、25万です


63 :名無しさん 11/02/24 22:31 ID:k4kwxE,Hui (・∀・)イイ!! (0)
>>2
うろ覚えだけど10年以上前、Mac本体30万くらい?で買って、
32メガのメモリ×2に36万くらい出した記憶があるんだけど…

それより前の学生時代のMac本にはDTMやるのに
300万円とか書いてあった


64 :名無しさん 11/02/25 00:14 ID:Q917zP0CXX (・∀・)イイ!! (0)
10万ちょっとの note PC と10万ちょっとのロードバイクくらいかな。
30万越えるものはまだ買ったことないや。


65 :名無しさん 11/02/25 01:44 ID:RnoLqSNhAA (・∀・)イイ!! (0)
ジョークグッズと合体できる等身大の人形、80万


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【7:40】捨て台詞
[設問]  リビアで内乱が発生しており、カダフィ大佐が失脚するかもしれません。
失脚の際にカダフィ大佐が言いそうなセリフをお答えください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知らんがな 3: リビアは私の国だ 4: 我が生涯に一片の悔いなし 5: 敢えて言おう、カスであると! 6: I shall return. 7: I will be back. 8: 死ね、爆発しろ 9: 最後の血の一滴が落ちるまで戦い抜く 10: それじゃ、後よろしく 11: 今回はこれで勘弁しといてやる 12: 覚えろよ 13: その他 14: まだだ、まだ終わらんよ* 15: 私がリビアだ* 16: 鋼鉄の馬となり今日も確かに駆け抜ける仙台貨物

* 17: かわいいは正義*
[実施期間] 2011年2月24日 23時59分 〜 2011年2月25日 0時46分

31 :名無しさん 11/02/25 00:37 ID:4OtB2dj06r (・∀・)イイ!! (1)
てめーらは俺を怒らせた


32 :名無しさん 11/02/25 00:38 ID:a79QB9V5pD (・∀・)イイ!! (1)
>リビアは私の国だ

これガチで言いそうだね


33 :名無しさん 11/02/25 00:39 ID:c_SiR6zlcD (・∀・)イイ!! (1)
覚えろよ?


34 :名無しさん 11/02/25 00:42 ID:0EcvyNGM-W (・∀・)イイ!! (2)
ワシの捨て台詞は108式まであるぞ


35 :名無しさん 11/02/25 00:42 ID:6lkjbRT4eg (・∀・)イイ!! (1)
たんまりと空売りしこんでやったぜ
亡命しても金はうなってるぜ


36 :名無しさん 11/02/25 00:42 ID:OdZwUQYR77 (・∀・)イイ!! (1)
傘のアピールには笑った


37 :名無しさん 11/02/25 00:43 ID:LlLoDig4OX (・∀・)イイ!! (1)
>>15
さっぱり妖精ktkr
同士がこんな場所にいるとはw

くそっ 今回は おまえの勝ちだ!
だがオレのふとももは いつの日か 必ずおまえに ヤング弁当 食い放題だ!!

とか書いてみる。


38 :名無しさん 11/02/25 00:43 ID:Lq.Pjo22MF (・∀・)イイ!! (1)
そのままで映画の悪役が務まりそうなキャラなのに公開処刑とかになったら惜しいねw


39 :名無しさん 11/02/25 00:46 ID:PJ.kgaOcaW (・∀・)イイ!! (1)
なんという大喜利選手権


40 :名無しさん 11/02/25 01:06 ID:RPGd9hpbvG (・∀・)イイ!! (1)
祝ってやる!


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:1】駅名
[設問] 以下に挙げた「色を表す漢字一文字だけの駅名」の中で
ひとつだけ実在しないものがありますが、どれでしょうか?

[選択肢] 1: 赤駅 2: 青駅 3: 緑駅 4: 紫駅 5: ★モリタポ★
[実施期間] 2011年2月25日 0時26分 〜 2011年2月25日 0時40分

[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:20】NZ
[設問] あなたはニュージーランドに行った事がありますか?

[選択肢] 1: あります 2: ありません 3: だから着ていく服がないと何度言わせれば 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2011年2月24日 21時48分 〜 2011年2月24日 21時56分

11 :名無しさん 11/02/24 21:52 ID:Cn.x5IZHP5 (・∀・)イイ!! (3)
ソープランドなら数回行ったことがあります


12 :名無しさん 11/02/24 21:52 ID:fqn2ZTmWjZ (・∀・)イイ!! (2)
位置すら今まではすぐには思い出せなかった…


13 :名無しさん 11/02/24 21:53 ID:qO_D8WWFhk (・∀・)イイ!! (1)
旅行で行く分にはいいところだったよ
羊いっぱいいるし


14 :名無しさん 11/02/24 21:54 ID:-Pnh6jasFh (・∀・)イイ!! (2)
海外はおろか北海道とか九州沖縄すら行った事ないんですが


15 :名無しさん 11/02/24 21:54 ID:K,LyTEdB_L (・∀・)イイ!! (4)
クライストチャーチの大聖堂の一番上まで上って証明書をもらってきました。
地震で倒壊しちゃったんだよね。


16 :名無しさん 11/02/24 21:56 ID:dvp,kVGYOO (・∀・)イイ!! (1)
>>8
いないよ。


17 :名無しさん 11/02/24 21:57 ID:qwkigzDSoo (・∀・)イイ!! (1)
スキーに嵌っていた頃、行く計画を立てたこと有ります
しかし、予算の都合と休める日数の都合で実現せず、今に至る


18 :名無しさん 11/02/24 22:03 ID:J87Rc9q5cd (・∀・)イイ!! (1)
オセアニア州は反日国家群なので絶対行かない
観光じゃなく仕事なら仕方ないけど
中韓も同じ
東南アジアとか欧米、中東〜北アフリカなら海外駐在の頃行った


19 :名無しさん 11/02/24 22:11 ID:8lAVPRnK0Y (・∀・)イイ!! (1)
ゼミ教授がNZ出身だったなあ
行きたいなあと思ったことはなんどかある


20 :名無しさん 11/02/25 00:10 ID:Q917zP0CXX (・∀・)イイ!! (2)
一昨年の12月にクライストチャーチに滞在した。
素敵な街だった。キウイちょうかわいいよ。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:31】六本木
[設問] 六本木と聞いて連想するものは?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 六本木ヒルズ 3: 俳優座 4: アマンド 5: テレビ朝日 6: 六本木交差点 7: ミッドタウン 8: ハードロックカフェ 9: 青山ブックセンター 10: 毛利庭園 11: 麻布警察署 12: 任意 13: タモリタポ 14: 六本木心中* 15: ギロッポン* 15: 心中* 16: 高級クラブ* 17: 黒人* 18: 六本木純情派* 19: 荻野目洋子* 20: 赤坂* 21: 六本木朱美* 22: ブラタモリ* 23: ホリエモン* 24: 鼠先輩* 25: 外人* 26: J-WAVE* 27: 麻薬*
[実施期間] 2011年2月24日 22時10分 〜 2011年2月24日 22時20分

22 :名無しさん 11/02/24 22:15 ID:pgEMHnYaOU (・∀・)イイ!! (2)
六本木心中と六本木純情派しか出なかった。


23 :名無しさん 11/02/24 22:16 ID:GNXzmGcgCA (・∀・)イイ!! (3)
「東京都港区赤坂六本木」ってセットで頭をよぎったけど
これ↑が地理的におかしいかどうかもわからない田舎者です


24 :名無しさん 11/02/24 22:16 ID:xKQrLl_YEC (・∀・)イイ!! (2)
アトム消えたな…
ギロッポン…


25 :名無しさん 11/02/24 22:16 ID:JTKmFgGkXv (・∀・)イイ!! (1)
海老蔵、リオン、出っ歯。


26 :名無しさん 11/02/24 22:17 ID:1LPVYep0q. (・∀・)イイ!! (1)
鼠先輩どこいった…


27 :名無しさん 11/02/24 22:18 ID:rERjjNcPQE (・∀・)イイ!! (1)
料亭の篁


28 :名無しさん 11/02/24 22:19 ID:LszbEtVD3I (・∀・)イイ!! (2)
鶏あえず
いつか東京まで行くことがあったら六本木のこのお店に行って
オムライスにケチャップでパンチホッパー書いてもらうんだ


29 :名無しさん 11/02/24 22:19 ID:Z6dPM3k3_U (・∀・)イイ!! (3)
めぞん一刻にいませんでしたっけそういうお姉さん


30 :名無しさん 11/02/24 22:24 ID:-O,EpDmZac (・∀・)イイ!! (2)
アン・ルイス  六本木心中 って若い人は知らないか。。。


31 :名無しさん 11/02/25 00:04 ID:nM60qaK8g8 (・∀・)イイ!! (1)
そういえばボボボボルテックスなんてのがあったな。


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 210392076311341504686 4687 4688 4689 46905192622972668294 < >