総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504687 4688 4689 4690 46915192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:55449.何キロ走れます?(1,000人) 2:55439.自分の部屋の清潔度(1,000人) 3:55432.傷ついた言葉(500人) 4:55444.温泉(500人) 5:55440.にこにこぷん!(1,000人) 6:55443.援助隊(502人) 7:55437.コソアン VS ギシアン(1,001人) 8:55436.スーパーゼネコン(1,001人) 9:55433.そのときあなたは… 第220節(1,000人) 10:55415.そのときあなたは… 第219節(1,000人) 11:55247.日本と領土交渉せず=ロシア(500人) 12:55407.下の毛にしらが(500人) 13:55345.「ちょっと飲ませて」とストローに間接キスしてきた女子は気があると思う?(1,929人) 14:55420.「飲ませて」と言って男性が飲んでたドリンクを飲むときは気があるとき?(500人) 15:55428.あたらしいあさ(200人) 16:55416.カレーにジャガイモは必要だと思いますか?(2,000人) 17:55387.もし宝くじで3億円当たったら(1,000人) 18:55400.卵とコレステロール(3,000人) 19:55418.「カレーに「じゃがいも」は必要か!?」なんて議論があったの??(205人) 20:55417.チキン・ビーフ・ポークのなかで好きなカレーはどれ?(2,000人) 21:55412.しょうぶぱんつ(2,000人) 22:55423.「皆がやってる」という売り文句(300人) 23:55419.普通(500人) 24:55424.『侵略!イカ娘』TVアニメ第2期決定!(200人) 25:55422.Sherlock(1,000人) 26:55410.お客様の中に実況民の方はいらっしゃいますか?(1,000人) 27:55238.そのときあなたは… 第218節(501人) 28:55366.あなたの家のガスは(500人) 29:55414.ネットサーフィン(500人) 30:55413.今まで着た事のある服(1,002人) 31:55411.鼻毛通知代理サービス「チョロリ」(501人) 32:55405.自動追加される選擇肢について(100人) 33:55404.レッテルと経験に基づく判断(302人) 34:55408.常識再確認問題(イニシャル)(1,000人) 35:55394.環太平洋戦略的経済連携協定(501人) 36:54947.『モ・リ・タ・ポ』ゲーム part3(多人数版)(2,012人) 37:55401.一番多く飲む飲み物(2,000人) 38:55379.オナニーの時間(1,000人) 39:49760.大人として認めるべき年齢は何歳だと思いますか?(1,017人) 40:55402.オゾン層破壊の原因はフロン?(300人)

1 210392076311341504687 4688 4689 4690 46915192622972668294 < >

【1:47】何キロ走れます?
[設問] 1km走るごとに1万円もらえるとします。
時速10km(ランニング程度)を下回るとゲームオーバー

さて、いくら稼げそうですか

[選択肢] 1: 1kmも無理 2: 3kmぐらいなら 3: 5kmで勘弁 4: 8kmだな 5: 10km? 6: 15kmはいける 7: 20kmまで・・・ 8: 30kmが限界 9: 42.195km余裕です。 10: モリタポ
[実施期間] 2011年2月24日 21時50分 〜 2011年2月24日 22時24分

38 :名無しさん 11/02/24 22:06 ID:viBwwzaU9k (・∀・)イイ!! (0)
喘息持ちだったから、長距離は苦手。
3kmが限界かも。


39 :名無しさん 11/02/24 22:08 ID:NbuLAgeZcZ (・∀・)イイ!! (0)
2km くらいならたぶん平気。5km は無理かな。というわけで 3km を選びました。


40 :名無しさん 11/02/24 22:09 ID:zE2xiHXdJL (・∀・)イイ!! (1)
ジムのランニングマシンで限界に挑戦したことあるけど
3kmくらいで足がもつれてきてやめた
その後10分くらい身動きできなかった


41 :名無しさん 11/02/24 22:09 ID:LbRtIfKTpm (・∀・)イイ!! (0)
人間の限界を超えて走る
2000万円を狙いたい


42 :名無しさん 11/02/24 22:10 ID:,wQ1i1boLS (・∀・)イイ!! (0)
どこまでも走れる気持ちはあるんだ


43 :名無しさん 11/02/24 22:10 ID:33BYl1go3p (・∀・)イイ!! (1)
犬の散歩なら10キロくらい歩いてるんだが走らないからなw


44 :名無しさん 11/02/24 22:11 ID:SLz2cIO1Gc (・∀・)イイ!! (0)
学生のときのマラソン大会が6kmぐらいだった
今は確実に体力落ちてるし、金がもらえるってことを考慮しても5kmかな


45 :名無しさん 11/02/24 22:22 ID:HIxzq2z8l5 (・∀・)イイ!! (0)
20メートル走ったら、ふくらはぎが悲鳴あげてた


46 :名無しさん 11/02/24 22:25 ID:k4kwxE,Hui (・∀・)イイ!! (0)
マラソン大会のない高校を選んだ自分には1kmも無理


47 :名無しさん 11/02/24 23:39 ID:l-Wt0uhs,a (・∀・)イイ!! (-1)
時速10km/h以上でいいのなら50kmはいける。
補給をきっちりとらせてもらえるなら70kmくらいかな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:37】自分の部屋の清潔度
[設問] 綺麗?汚い?

[選択肢] 1: 綺麗だと言える 2: そこそこ綺麗だと思う 3: そこそこ汚いと思う 4: 汚いと言える 5: 自分の部屋がない 6: モリタポ
[実施期間] 2011年2月24日 19時45分 〜 2011年2月24日 20時28分

28 :名無しさん 11/02/24 20:21 ID:y2ih_fTRby (・∀・)イイ!! (2)
ホコリと髪の毛でいっぱいです


29 :名無しさん 11/02/24 20:21 ID:kzdV683vWe (・∀・)イイ!! (0)
部屋は心の鏡


30 :名無しさん 11/02/24 20:28 ID:4uXnv9zWPL (・∀・)イイ!! (0)
汚部屋です。地層を構成しています。


31 :名無しさん 11/02/24 20:29 ID:.O3GjbvmgF (・∀・)イイ!! (0)
自分の部屋はないけど家丸ごと汚い。
築ン十年なだけあってボロいからそんなに気合入れて掃除しようという気にもならないし。
信じられるか…?風呂の壁、掃除しようと思って触ると塗装がぼろぼろ落ちてくるんだぜ…?


32 :名無しさん 11/02/24 20:32 ID:lmajwTPhna (・∀・)イイ!! (0)
布団の上は綺麗
布団の周りは買った物と脱いだ服を積み上げてった感じ
掃除機…?年一ぐらいは…かけてるかな、どうかな
埃取りとコロコロは気が向いたときにしてるよ


33 :名無しさん 11/02/24 20:34 ID:pwhEORreM1 (・∀・)イイ!! (0)
物を分解したり組み立てたりするのが大好きなんですよ。
で、どちらかが始まったりすると散らかりますね。
すぐ片付ければよいところですが、それがなかなか。
部屋の中は今、けもの道は寸断され飛び石があるだけですorz


34 :名無しさん 11/02/24 20:34 ID:qwkigzDSoo (・∀・)イイ!! (0)
自分の部屋なんて無いよ

家の中全体的に汚いけど


35 :名無しさん 11/02/24 20:41 ID:Nv5QXOYUxx (・∀・)イイ!! (0)
普段は汚いはずなんだけど、さっき掃除したばかりだからキレイで。


36 :名無しさん 11/02/24 21:35 ID:Mbf38CY5mo (・∀・)イイ!! (1)
自分の部屋?というより、僕はゴミ箱の中で生活している。


37 :名無しさん 11/02/24 22:00 ID:rYm_Mka,Iy (・∀・)イイ!! (0)
汚部屋と言われると見たくなる・・・。
綺麗な部屋やお洒落な部屋は別に興味起きないのになあ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:26】傷ついた言葉
[設問] 今までの人生の中で、言われて一番傷ついた言葉はどれですか?

[選択肢] 1: 口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫! 2: その日まではウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ 3: 両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない! 4: じっくりかわいがってやる! 泣いたり笑ったり出来なくしてやる… 5: クビ切り落としてクソ流し込むぞ! 6: まるで、そびえ立つクソだ 7: クソまじめに努力するこたぁない!神様に任せりゃケツに奇跡を突… 8: じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる! 9: セイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね! 10: タマ切り取ってグズの家系を絶ってやる! 11: スキンのまま生まれたクソバカか、デブ? それとも努力してこ… 12: ベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ! 13: 死ぬか? 俺のせいで死ぬつもりか? さっさと死ね! 14: 起きろ! 起きろ! 起きろ! マスかきやめ! パンツ上げ! 15: ピッカピカに磨き上げろ 聖母マリアでもウンコしたくなるよう… 16: 俺がこの世でただ一つ我慢できんのは―――鍵をかけ忘れた小型トラ… 17: 海兵隊員は許可なく死ぬことを許されない! 18: ◆該当無し◆
[実施期間] 2011年2月24日 11時15分 〜 2011年2月24日 11時50分

17 :名無しさん 11/02/24 11:29 ID:trO6alyeJA (・∀・)イイ!! (2)
    /ノ 0ヽ
   _|___|_      
   ヽ( # ゚Д゚)ノ  平日昼間にコソアンやってる糞虫ども!
     | 个 |      
    ノ| ̄ ̄ヽ
     ∪⌒∪


18 :名無しさん 11/02/24 11:30 ID:4uXnv9zWPL (・∀・)イイ!! (1)
>>17
オマエモナー


19 :名無しさん 11/02/24 11:33 ID:_i,CVEkkLc (・∀・)イイ!! (1)
「働け」


20 :名無しさん 11/02/24 11:39 ID:YimBfnfIOY (・∀・)イイ!! (0)
フルメタ


21 :名無しさん 11/02/24 11:44 ID:ekRp7eDBuL (・∀・)イイ!! (0)
元ネタがあるなら仕方がない


22 :名無しさん 11/02/24 11:49 ID:,_FW_3._Iz (・∀・)イイ!! (1)
Mama & Papa were Lying in bed!
Mama rolled over and this is what's she said!
Oh, Give me some Oh, Give me some
PT! PT!
Good for you!
Good for me!


23 :名無しさん 11/02/24 11:50 ID:KDlihxEa4k (・∀・)イイ!! (2)
「○○(俺の名)にやらせる仕事がないなぁw」って笑いながら言われた。


24 :名無しさん 11/02/24 18:46 ID:jzPk3Wp61K (・∀・)イイ!! (0)
>>11
なっちは違う違うw
最初はなっちが訳してたんだが、どうやら四文字語を上品に訳し過ぎたらしくて、
監督直々の再翻訳チェックでダメが出て(どころかカンカンだったらしい)、
当時在米中の原田眞人(監督:『おニャン子ザ・ムービー危機イッパツ!』『ガンヘッド』、
共同脚本:『タッチ 背番号のないエース』)にお鉢が回ってあの訳が生まれたそうな。

>>22
ママとパパはベッドでゴロゴロ
ママが転がり こう言った
「お願い 欲しいの」
「しごいて」
おまえによし
俺によし


25 :名無しさん 11/02/24 19:27 ID:Z6dPM3k3_U (・∀・)イイ!! (0)
いまいちどれもパンチに乏しいな
アンケ主結構育ちがいいのではない?


26 :名無しさん 11/02/24 21:55 ID:UhN,4oy8CP (・∀・)イイ!! (0)
>15
ありがと


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:29】温泉
[設問] 温泉好きですか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 好きじゃない 3: 好きです 4: 温泉に着ていく服が……あれ? 5: 任意 6: もりたぽ
[実施期間] 2011年2月24日 20時25分 〜 2011年2月24日 20時35分

20 :名無しさん 11/02/24 20:31 ID:33BYl1go3p (・∀・)イイ!! (1)
ゆっくり疲れを癒すために疲れてそこまで出向いて、
渋滞にはまりつつ自宅に疲れて帰る温泉なんて...
温泉の元湯船に入れて待ったりが一番だと思う


21 :名無しさん 11/02/24 20:33 ID:4uXnv9zWPL (・∀・)イイ!! (3)
温泉に入る服がない


22 :名無しさん 11/02/24 20:33 ID:Hd7MND8Kbt (・∀・)イイ!! (1)
温泉に入ったり旅行するのは好きなんだけど、他人の前で粗チン晒すのがちょっと…


23 :名無しさん 11/02/24 20:34 ID:9KKsIEkDVr (・∀・)イイ!! (1)
スキー+温泉が好き


24 :名無しさん 11/02/24 20:34 ID:G6,.a-ix8G (・∀・)イイ!! (1)
「もっと温泉に行こう!」思い出したw


25 :名無しさん 11/02/24 20:36 ID:v-yaZ3b809 (・∀・)イイ!! (1)
むしろ温泉に住みたいくらいだ


26 :名無しさん 11/02/24 20:36 ID:j39q3LbJaX (・∀・)イイ!! (1)
温泉、一緒に行かない?


27 :名無しさん 11/02/24 20:38 ID:.afbjlIiKU (・∀・)イイ!! (1)
露天風呂サイコー!


28 :名無しさん 11/02/24 20:39 ID:1.2ZN3izCq (・∀・)イイ!! (1)
熊本は気軽に行ける小さな日帰り温泉がたくさんあって素晴らしかった。
湯船に浸かりつつ東シナ海に沈む夕日が見られる草枕温泉は忘れられない。
真夜中に入れる孔子温泉が潰れたのは残念だった。
ホント>>6氏じゃないが永住したかった。


29 :名無しさん 11/02/24 21:41 ID:NjTz2xOGOc (・∀・)イイ!! (0)
原子炉の温排水を給湯してほしい。ラジウム温泉の代わりになるよね?


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:46】にこにこぷん!
[設問] 3人の中で一番好きなのは?

【ヒント】
じゃじゃまる=猫
ピッコロ=ペンギン
ポロリ=ねずみ

[選択肢] 1: ふくろこうじ・じゃじゃまる 2: フォルティシモ・ピッコロ 3: ポロリ・カジリアッチ3世 4: 意味が分からない 5: モリタポ
[実施期間] 2011年2月24日 19時53分 〜 2011年2月24日 20時35分

37 :名無しさん 11/02/24 20:21 ID:nR2LN3br0x (・∀・)イイ!! (1)
やっぱにこにこぷんが一番だよな!!

世代のひいき目はあるけど。
実際にこにこぷんはかなりの年数続いてたし。


38 :名無しさん 11/02/24 20:22 ID:kNvLgJ_-WH (・∀・)イイ!! (0)
ごろにゃ〜ご

にこにこぷんは知ってても、こんなこいるかなは知らない人が多い


39 :名無しさん 11/02/24 20:32 ID:.O3GjbvmgF (・∀・)イイ!! (0)
>>38
こん♪なこ♪いるかなっ?♪

…しか思い出せない(´;ω;`)


40 :名無しさん 11/02/24 20:32 ID:qwkigzDSoo (・∀・)イイ!! (0)
名前くらいは聞いたこと有る
フルネームが有った事に驚いた

内容は全く知らない


41 :名無しさん 11/02/24 20:33 ID:aY,Mi5vtJV (・∀・)イイ!! (1)
僕は海賊なのだ〜海の男なのだ〜
って歌あったよね

なのだをつける元祖ネズミ系キャラってポロリだよな…


42 :名無しさん 11/02/24 20:33 ID:BvR.T6h4uq (・∀・)イイ!! (4)
志ん輔、ヘビくん、ブタくんのコーナーが好きでした。


43 :名無しさん 11/02/24 20:34 ID:4uXnv9zWPL (・∀・)イイ!! (0)
フルネームはしらなんだ…


44 :名無しさん 11/02/24 20:35 ID:8lAVPRnK0Y (・∀・)イイ!! (0)
古今亭志ん輔さんは今


45 :名無しさん 11/02/24 20:35 ID:aY,Mi5vtJV (・∀・)イイ!! (0)
>>42
懐かしいwあったね


46 :名無しさん 11/02/24 20:39 ID:Nv5QXOYUxx (・∀・)イイ!! (1)
よく分かんないけど、ネコで


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:24】援助隊
[設問] 一般論として日本の援助隊が救助活動をすべき場所はどちら?

[選択肢] 1: 二次災害の危険があり、救助可能性も低い、日本人被災者がいる現… 2: 二次災害の危険が低く、救助可能性の高い、日本人被災者がいない…
[実施期間] 2011年2月24日 20時22分 〜 2011年2月24日 20時33分

15 :名無しさん 11/02/24 20:30 ID:Ga,NM1WNde (・∀・)イイ!! (2)
埋まってる人の国籍よりも、日本の地震慣れの問題で難易度高いとこ行く方が
いいんじゃないか?


16 :名無しさん 11/02/24 20:31 ID:8lAVPRnK0Y (・∀・)イイ!! (1)
そんなピンポイントな


17 :名無しさん 11/02/24 20:32 ID:kZgfo2X._D (・∀・)イイ!! (3)
設問の組み合わせがおかしい
日本人云々と危険性の組み合わせが逆の場合の項目も作るべき

そして実際はそれ以前に
「まだ救助隊が行っていない優先順位の高い現場」じゃね?
こういう時、自国民の被災者のみにこだわるのは
四川の時それやって世界の顰蹙を浴びた某半島の国だけでいい


18 :名無しさん 11/02/24 20:33 ID:4uXnv9zWPL (・∀・)イイ!! (3)
出来れば、
 二次災害の危険があり、救助可能性が高く、日本人被災者がいる現場

ただし、日本人被災者がいなくても必要ならば救出に向かう日本であって欲しい。


19 :名無しさん 11/02/24 20:33 ID:dmPDBpdF7Q (・∀・)イイ!! (1)
どうしてもどうしようもない現場じゃない限り自国民は自国で助けたいと思うものじゃないかなぁ?
日本に限らず
日本人のいる場所を日本が担当することで現地のレスキューの負担も下がるだろうし
マジヤベェ!って場所なら邦人外人関係なしにそっちへいって欲しいけど


20 :名無しさん 11/02/24 20:33 ID:kzdV683vWe (・∀・)イイ!! (3)
被災者に、地位・国籍・性別などの区別はないと思う。


21 :名無しさん 11/02/24 20:33 ID:ArJeEYxn57 (・∀・)イイ!! (1)
いろいろ勝手の違うところもあるだろうから
現地の指揮に従うのがいいんじゃないかなぁ


22 :名無しさん 11/02/24 20:34 ID:Nv5QXOYUxx (・∀・)イイ!! (2)
国際貢献で行くなら、そこの国の指示に従うしかない。
そうじゃない場合は、自衛隊は日本人を守る為に存在してる訳だから、日本人を優先すべき。


23 :名無しさん 11/02/24 20:36 ID:U7Vs9lGxfk (・∀・)イイ!! (2)
二次災害の危険があるってのは、
救助隊が死ぬかもしれないって意味だよ。


24 :名無しさん 11/02/24 20:38 ID:Hd7MND8Kbt (・∀・)イイ!! (2)
日本から派遣されるのだから、日本人を救出するためにあらゆる手段を講じて欲しいと思う。
が、一番尊重されるべきは現地の援助隊員の判断だな。近くに救えそうな他国民がいたのなら、それを先に救出したところで俺は非難はしない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(502人)を見る]

【7:40】コソアン VS ギシアン
[設問] どちらかが貰える(できる)としたらどうする?

[選択肢] 1: コソアン用10万モリ 2: ギシアン 1回 3: ★モリタポ★
[実施期間] 2011年2月24日 19時27分 〜 2011年2月24日 20時14分

31 :名無しさん 11/02/24 19:52 ID:kZgfo2X._D (・∀・)イイ!! (0)
ギシアンは相手とか色々条件のあることだから
それによって価値が変わるしねえ
確実な10万森の方がいいな
アンケ立てまくりたい 下ネタのを


32 :名無しさん 11/02/24 19:53 ID:.0AZiJ4CG- (・∀・)イイ!! (0)
ギシアンを選ぶのは情弱


33 :名無しさん 11/02/24 19:56 ID:Z6dPM3k3_U (・∀・)イイ!! (0)
10万森あったらいくつアンケが作れるだろふ・・・・・
夢が広がるぜw


34 :名無しさん 11/02/24 19:59 ID:3DC26WX7Qd (・∀・)イイ!! (1)
ギシアンの相手や内容によってかなり違うんじゃない?


35 :名無しさん 11/02/24 20:01 ID:sYvFR.-fM1 (・∀・)イイ!! (0)
10万と聞いちゃ黙ってられないよ


36 :名無しさん 11/02/24 20:02 ID:zO8R8,Z586 (・∀・)イイ!! (1)
ギシアンの詳細が何も説明されておらず、
どんな相手が来るのか・そもそも相手は異性なのかどうか等も不明なため、
より条件の明確なコソアン10万森を選択。

条件が明確ならギシアンを選ぶかも。


37 :名無しさん 11/02/24 20:04 ID:31mhI5F3gH (・∀・)イイ!! (0)
ギシアンにきまってんだろ と思ったが↑のレスみたら
10万森のがよかったかな〜


38 :名無しさん 11/02/24 20:05 ID:Btmhl.Pe47 (・∀・)イイ!! (0)
良く良く考えて、コソアンにした。


39 :名無しさん 11/02/24 20:26 ID:.O3GjbvmgF (・∀・)イイ!! (0)
ギシアンはリスクが高すぎる。
俺の望むあの子を用意するわけじゃねえんだろう。多分。
なら10万森でみんなとお祭り騒ぎだ!
…っていうか10万森って日本円にして1万だよな。


40 :名無しさん 14/09/10 21:45 ID:_0bY.-JF3T (・∀・)イイ!! (0)
10万森でギシアンなんてさせてくれないから
ギシアン


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【8:29】スーパーゼネコン
[設問] 「いちばん素敵な建物」を建ててくれそうな会社を選んでみてください。

「素敵」の定義は自由です。あなたが建物に対して思い浮かぶことで結構です。

[選択肢] 1: 鹿島 2: 清水建設 3: 大林組 4: 大成建設 5: 竹中工務店 6: モリタポ
[実施期間] 2011年2月24日 19時21分 〜 2011年2月24日 20時10分

20 :名無しさん 11/02/24 19:35 ID:gpEFYC3Fh6 (・∀・)イイ!! (2)
沖の鳥島や南鳥島に民間人でいけるのは、
鹿島とNTTだけ!


21 :名無しさん 11/02/24 19:37 ID:dvp,kVGYOO (・∀・)イイ!! (0)
月面基地を作ってくれそうなところと思って大成建設にしたけど、他のゼネコンも関与していたんですね。
http://www.iftech.or.jp/content/lunar_and_planetary/lunar_and_planetary.html


22 :名無しさん 11/02/24 19:39 ID:-IDKZI4jIn (・∀・)イイ!! (2)
じいちゃんが昔竹中工務店の棟梁だった


23 :名無しさん 11/02/24 19:42 ID:4hs-mj.C.P (・∀・)イイ!! (1)
辛くはないわ〜この東京砂漠〜♪

ダイヤ建設


24 :名無しさん 11/02/24 19:43 ID:Yw4K6.1ofX (・∀・)イイ!! (-1)
ヤクザばっかりじゃんw


25 :名無しさん 11/02/24 19:49 ID:X7xDcNxAGb (・∀・)イイ!! (1)
西松建設w


26 :名無しさん 11/02/24 19:54 ID:eRT_k64bcB (・∀・)イイ!! (0)
東京タワーも竹中だっけ


27 :名無しさん 11/02/24 19:57 ID:gIdWcjKS,f (・∀・)イイ!! (0)
何故長谷工がない


28 :名無しさん 11/02/24 20:02 ID:sYvFR.-fM1 (・∀・)イイ!! (0)
詳しくないけど…
なぜか竹中工務店が気になる


29 :名無しさん 11/02/24 20:13 ID:VVQy2OW.GI (・∀・)イイ!! (0)
ゼネコンの評価は、大物政治家がバックについてるかできまる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【9:29】そのときあなたは… 第220節
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来12年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)です。

第220節 「もしかして…」
親に頼まれてスーパーにティッシュペーパーとゴム手袋を買いに行き
美味しそうなリンゴを見つけ、ついでに買ってきたなた

問題はスーパーへ行き帰り
道を歩いているとなぜか目が痒いんだ
今まで生きてきて必死に否定していたんだが
もしかして、俺はアレなんだろうか?

違うよな?部屋と外の温度変化とかで目が痒くなっただけだよな?
外から帰ってくると鼻水が出るけど、それも部屋と外の温度変化だよな?

[選択肢] 1: ◆またお前か◆ 2: その他 3: 花粉症だね 4: 花粉症かもね 5: きっと温度変化だね 6: 働け* 7: ◆また「また「またお前か」か」か◆* 8: 死ね* 9: 花粉症だから外に出ない方がいいよ* 10: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 11: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 12: .* 13: また「またお前か」か* 14: またお前か* 15: おっぱい* 16: xxx* 17: おちんこ* 18: モリタポ* 19: ゴム手袋アレルギーだね* 20: JR貨物* 21: ついでに買ってきたなた* 22: JRイチ物*
[実施期間] 2011年2月24日 17時56分 〜 2011年2月24日 19時1分

20 :名無しさん 11/02/24 18:17 ID:ud9_cTLVO1 (・∀・)イイ!! (1)
職場に、世の中の病気の98パーセントまでが花粉症で説明できるという
説を表明している人がいます。


21 :名無しさん 11/02/24 18:19 ID:Wzw6MgYoEM (・∀・)イイ!! (0)
花粉症だろうな。
確実な事が知りたけりゃ医者に行け。
そして働け。


22 :名無しさん 11/02/24 18:33 ID:eHehSRY-BD (・∀・)イイ!! (0)
うーん、鼻うがいオススメだけど。
生理食塩水(自作可、ググれ)を36.5〜37℃位に温めて
だいたいでいーけど、で、
コップから一気に、片方ずつ水を通してね。口から出てきます。

最初はツーンってして痛いけど、慣れたら簡単。
モヤモヤもすっきりするし、粘膜も丈夫になって風邪ひきにくいよー

専用の薬液は割高だし、おうちで作って試して、で、ハロワ行け。働けw


23 :名無しさん 11/02/24 18:34 ID:24bJ9jkXQ7 (・∀・)イイ!! (0)
黄砂だろう常識的に考えて


24 :名無しさん 11/02/24 18:37 ID:gmQZIIiv.s (・∀・)イイ!! (6)
>ついでに買ってきたなた
なにかバイオレンスな想像して、気になってしょうがないw


25 :名無しさん 11/02/24 18:52 ID:jxfQVAuTZ8 (・∀・)イイ!! (0)
引き篭もりじゃなくて家事手伝いじゃん


26 :名無しさん 11/02/24 18:55 ID:8lAVPRnK0Y (・∀・)イイ!! (2)
毎年多くの新規患者が俺だけは違うと思ってるものなのだよ


27 :名無しさん 11/02/24 18:56 ID:IJoZhXt8yz (・∀・)イイ!! (3)
1月から働いている俺である
俺は労働を終えて帰宅した
お前も早く働こうぜ


28 :名無しさん 11/02/24 18:59 ID:SivP9Pxc78 (・∀・)イイ!! (2)
先生。ご冗談かと思っていたのですが本当にtwitterなさっていたようですね。
せっかくの著作をこれ以上ばら撒いてもいいんですか?


29 :名無しさん 11/02/24 19:19 ID:kZgfo2X._D (・∀・)イイ!! (1)
オチンチンが痒くなったら
病院に行ったほうがいいよ?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:37】そのときあなたは… 第219節
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来12年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)です。

第219節 「ナンパ」
木曜日だからコンビニに出かけたんだが
コンビニに行く途中で、可愛い子が通り過ぎるのを見たんだ

次の瞬間、その子のいる方向に方向転換して近づいていったんだ
それで近づいて顔を見てると、超可愛いんだよ!
でナンパしようと思ったんだが
彼女はピザ屋のスクーターみたいな、ちょっと大型のスクーターの陰に隠れて様子をうかがっているんだ
建物で回りこめないし周りには自転車やバイクがあるし
護身用に持ち歩いている「またたび」はコンビニ行くだけだからと思って持ってきて無いし
残念ながらナンパは失敗した

そこで質問だ
街で可愛いネコ様を見かけたらどうやってナンパしてる?

[選択肢] 1: ◆またお前か◆ 2: その他 3: 働け* 4: 死ね* 5: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 6: またお前か* 7: モリタポ* 8: ナンパしない* 9: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 10: ねこじゃらし* 11: あきらめる* 12: ◆また「また「またお前か」か」か◆* 13: JR貨物* 14: もはや疑似体験シミュレーションじゃないな* 15: たまお前か* 16: .* 17: 行動力ありすぎだろww* 18: しない*
[実施期間] 2011年2月24日 14時38分 〜 2011年2月24日 16時11分

28 :名無しさん 11/02/24 15:22 ID:kZgfo2X._D (・∀・)イイ!! (0)
(゚∞゚)ペーチュンチュン


29 :名無しさん 11/02/24 15:28 ID:pQAAFx,jc9 (・∀・)イイ!! (2)
動物には好かれるんだ
動物には


30 :名無しさん 11/02/24 15:38 ID:SejUxFiyRI (・∀・)イイ!! (2)
>>15 三毛だったのでわ?


31 :名無しさん 11/02/24 15:38 ID:8EDSQoXiRV (・∀・)イイ!! (3)
ネコの話と気付かずにレスしてる人は
少し落ち着いたほうがいい


32 :名無しさん 11/02/24 15:39 ID:4uXnv9zWPL (・∀・)イイ!! (0)
そのぬこはおとこの娘かもしれないぞ。
長めのストラップをブラブラさせてると寄ってくることがあります。


33 :名無しさん 11/02/24 15:41 ID:wpvMQZrVn2 (・∀・)イイ!! (3)
求職している様子がまったく見受けられないが
勝手に求職者を名乗っていても、日本の失業者の統計には入らないぞ


34 :名無しさん 11/02/24 15:50 ID:j39q3LbJaX (・∀・)イイ!! (3)
「木曜日だから」の意味がわからないw


35 :名無しさん 11/02/24 16:08 ID:CVnt,BJw4U (・∀・)イイ!! (1)
木曜日はモーニングの日だろ!!!


36 :名無しさん 11/02/24 16:26 ID:HRsI9hTYXk (・∀・)イイ!! (2)
「木曜日だからコンビニ」という記述を見て、てっきりチャンピオンを買うのだと思ってしまったでゲソ。
ヤンジャンだったのでゲソか…。


37 :名無しさん 11/02/24 18:56 ID:jxfQVAuTZ8 (・∀・)イイ!! (0)
チューチューとネズミの鳴きまねをしてガリガリと引っ掻く音を出す


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 210392076311341504687 4688 4689 4690 46915192622972668294 < >