総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21039207631134150518762247119 7120 7121 7122 712372668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:19424.モーニングスペシャル(500人) 2:19432.このアンケで5000人達成(78人) 3:19359.貧乳女ってどうしてブラつけてるの?(100人) 4:19381.最後まで勝ち残った皆さんへ(26人) 5:19428.○○中(500人) 6:8788.ギャルゲーうざい・大嫌い2(50人) 7:19422.電車の中でお年寄り等に席をゆずったことはありますか?(200人) 8:19109.PCのOS (Rev.1)(4,000人) 9:19425.夏以外でも素麺(600人) 10:19326.にょろーん☆ちゅるやさん(50人) 11:19339.炭水化物+炭水化物(2,000人) 12:19406.余命宣告(200人) 13:19023.ちょっと実験3(50人) 14:19205.シチューをどうぞ(3,000人) 15:19413.お前ら-2ch=?(500人) 16:19397.暇だからモリタポあげる(2人) 17:19420.何処かの誰かの誕生日(500人) 18:19417.お前らの愛の形(500人) 19:19331.1周年だよ☆モーニングスペシャル(1,000人) 20:19362.ひろゆき 誕生日お☆め☆で☆と☆う(1,000人) 21:19327.公園や路上にある彫刻って(150人) 22:19294.何故か勃起する時(300人) 23:19405.マリア様のこーころー♪(100人) 24:19389.今のメーカーの携帯電話端末選んだ理由は?(1,000人) 25:19278.好きなラーメン(448人) 26:19368.日本の「食」の危機について(50人) 27:19403.まぶた(100人) 28:18568.ニコニコ動画(1,000人) 29:19393.ヲタク系同人誌は持っていますか?(1,580人) 30:19402.灯油高騰で涙目(300人) 31:19400.クッキーorせんべい(100人) 32:3294.(  ゚ω。)   うっほっほ(2人) 33:19360.路線バス(50人) 34:19375.バレーボール その10 バレーボール ワールドカップ女子 試合中継はどのくらい見た?(1,441人) 35:19051.yahoo.comのロゴ(200人) 36:18729.第24回 マイルチャンピオンシップ(GI)(2,242人) 37:19374.同人誌と言うものを知っていますか?(3,313人) 38:19379.寒いよね(50人) 39:15156.アフィリエイト・クリック報酬型広告掲載(500人) 40:19378.コソアン利用者の実態(100人)

1 21039207631134150518762247119 7120 7121 7122 712372668294 < >

【1:19】モーニングスペシャル
[設問] やあ おはよう。
この時期、迂闊に缶コーヒー飲むと恐ろしくトイレが近くなるのな。
30分おきとか。

[選択肢] 1: ホットモリタポ
[実施期間] 2007年11月21日 8時21分 〜 2007年11月21日 9時52分

10 :名無しさん 07/11/21 08:57 ID:YXADN9xzHI (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主さん、モリタポ、ありがとうございました。


11 :名無しさん 07/11/21 09:11 ID:Uj0G8XI5tj (・∀・)イイ!! (2)
今飲むと昼頃になって変にテンション上がっちゃうんだよな


12 :名無しさん 07/11/21 09:17 ID:6HVkhLVQ7M (・∀・)イイ!! (2)
今週もありがとうございます


13 :名無しさん 07/11/21 09:24 ID:-jegGghaRs (・∀・)イイ!! (2)
>>1
日本茶も危険だぜ


14 :名無しさん 07/11/21 09:32 ID:t-EaBifS.8 (・∀・)イイ!! (2)
>>8
コーラはわかんないけど、
酒には利尿作用あるからトイレ近くなるよ


15 :名無しさん 07/11/21 09:36 ID:yp1puapnoC (・∀・)イイ!! (2)
これからの時期バイクで出掛けていたりすると、
コーヒーで暖まっても、走り出して10分もしない内にトイレ〜ってなるんだ。
寒くても喉渇いても我慢しちゃう時があるよ。


16 :名無しさん 07/11/21 09:39 ID:akxuetbh54 (・∀・)イイ!! (1)
森ありがとう!
>>15
缶コーヒーはカイロ代わりに指先を暖めるためだけに使って飲まないよ
ライダーには辛い季節だ


17 :名無しさん 07/11/21 09:58 ID:yCrGOKXLcs (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう!最近ついてなかったからうれしいよ
コーヒーと紅茶と緑茶ってトイレ近くなるよね


18 :名無しさん 07/11/21 10:02 ID:2J4aBn2cFI (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう
トイレの近さは、紅茶が最強。


19 :名無しさん 07/11/23 00:38 ID:lnJ4k8kJhl (・∀・)イイ!! (1)
月森死ね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:7】このアンケで5000人達成
[設問] 35問のアンケートを作り、のべ4,922人から回答を得ました。
目指せ1万人だー

[選択肢] 1: で、何? 2: そうなんだ(棒読み) 3: おめでとう 4: るさい死ね
[実施期間] 2007年11月22日 12時47分 〜 2007年11月22日 12時54分

2 :名無しさん 07/11/22 12:50 ID:M5hu.7MYUi (・∀・)イイ!! (3)
アンケの選択肢が自虐多くてわろうた


3 :名無しさん 07/11/22 12:53 ID:ZxcpAQ33NE (・∀・)イイ!! (4)
モリタポなんて贈られてきたことないな


4 :名無しさん 07/11/22 12:59 ID:jPi8omBj,o (・∀・)イイ!! (5)
がんがん質問しろ!
どんどん答えるから!


5 :1 07/11/22 12:59 ID:W-fQjU_k9r (・∀・)イイ!! (7)
また、36問のアンケートを作り、のべ5,000人から回答を得ました。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


6 :名無しさん 07/11/22 16:43 ID:P3_po63vCq (・∀・)イイ!! (2)
おめでとー


7 :名無しさん 07/11/22 18:42 ID:gCCBeWb96, (・∀・)イイ!! (2)
すごいことだと思います。
最近、ここのアンケートに参加して、
2回下手なアンケート作りましたが・。
私もそうなれればと思います。


[アンケートの結果(78人)を見る]

【3:27】貧乳女ってどうしてブラつけてるの?
[設問] 乳首にバンソウコ貼っとくだけでいいんじゃ?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2007年11月16日 1時29分 〜 2007年11月16日 1時40分

18 :名無しさん 07/11/16 21:09 ID:63ZjEE8Zvq (・∀・)イイ!! (4)
関係ないけど、乳首と股間に絆創膏を貼ってモザイク無しのAVを見ながら
いつ取るんだろうとワクワクしてたら最後まで取らなくてがっかりした。


19 :名無しさん 07/11/16 22:02 ID:_nhUfjNDDy (・∀・)イイ!! (5)
ブラのほうがむしろ萌えるんですけど
外す時のワクワク感は何物にも代えがたいと思います


20 :名無しさん 07/11/17 18:35 ID:phhXYdbYd_ (・∀・)イイ!! (7)
関係ないけど、ちっさいころは
お相撲さんもブラしてるんだと思てた。


21 :名無しさん 07/11/17 19:19 ID:fBXGve4kzA (・∀・)イイ!! (3)
冬は基本的に面倒だからしないけど、
夏になったら薄着でブラの凹凸見えるからつける。


22 :名無しさん 07/11/17 19:23 ID:kx03NFQV-t (・∀・)イイ!! (1)
このスレには俺がいっぱいいるなw
それはそうと、>>5のような堅物が苦手なのはきっと俺だけじゃないはずだ


23 :名無しさん 07/11/17 20:32 ID:NowaNtf557 (・∀・)イイ!! (8)
俺が書いた「むしろ巨乳女こそノーブラで歩くべき」という回答に、モリタポを送ってくれた奇特な方がいた。
ありがとう。


24 :名無しさん 07/11/18 12:42 ID:hNbPYH2rkO (・∀・)イイ!! (1)
>>23
こういう奴は自分の彼女がノーブラで出歩いてたらどう思うかを考えた方がいいな
すごく嫌じゃないか?


25 :名無しさん 07/11/18 12:52 ID:,9w-PJ3gLg (・∀・)イイ!! (3)
>>23
マジレスすると巨乳でノーブラだと揺れて乳が痛い。


26 :名無しさん 07/11/22 13:53 ID:1lpV,.RGy. (・∀・)イイ!! (1)
>>16
ボインは〜 赤ちゃんのためにあるんや でぇ〜〜♪
お父ちゃんのためにあるんとちゃうんやでぇ〜〜♪
おっきいのんがボインなら〜 ちっちゃいのんはコインやで〜♪

ですがなw


27 :名無しさん 07/11/22 17:14 ID:2PgS8DH-tG (・∀・)イイ!! (1)
>>26
ありがとw
かなり違ったwうろ覚えにも程がある。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:9】最後まで勝ち残った皆さんへ
[設問] おめでとうございます。
続編があるかもしれないので希望の森の量を選んでください。
やるとしたら選んだ人が少ない選択肢でやろうとおもいます。
(同数の場合は続編はありません。)
グラフが鮮やかになりますよーに。

[選択肢] 1: 60希望 2: 100希望 3: 200希望 4: もう満足ですor続編不参加
[実施期間] 2007年11月17日 19時54分 〜 2007年11月21日 23時54分

2 :名無しさん 07/11/17 20:14 ID:-cSKRC-W1O (・∀・)イイ!! (4)
主さんありがとー!!
こんなにワクワクなアンケは初めてです。
続編希望!


3 :名無しさん 07/11/17 20:20 ID:NzJ10.B50P (・∀・)イイ!! (3)
とても面白いアンケでした
アンケ主に感謝!


4 :名無しさん 07/11/17 22:04 ID:MAEL_o.NgI (・∀・)イイ!! (3)
まさかBが残ったとは…
途中経過でずっとAが勝っていて諦めていたので、ビックリした。
単純にA→B→A→Bと選んだだけなのだけど。

久々に結果がどうなるのかwktkしながら見ることができたアンケでした。
さすがに次は生き残れそうにないけど、是非とも見たい!続編希望!


5 : 07/11/17 22:57 ID:oA4wl8BVkH (・∀・)イイ!! (4)
グラフの色が微妙としか言いようがない。


6 :名無しさん 07/11/18 11:10 ID:IwFxr6x,rs (・∀・)イイ!! (-1)
おゎ!B勝ってたんだ! 
ここまできたら200希望しちゃうよ。


7 :名無しさん 07/11/18 15:36 ID:2Dv6KHW_8U (・∀・)イイ!! (1)
>>4
じゃんけんの勝ちパターンに似たものがある


8 :名無しさん 07/11/22 10:47 ID:BVXnhOk,T, (・∀・)イイ!! (2)
今回勝ち残った皆さん、モリはいくらもらえたのですか?


9 :名無しさん 07/11/22 14:37 ID:2MxBxTbnfs (・∀・)イイ!! (2)
50モリ


[アンケートの結果(26人)を見る]

【5:11】○○中
[設問] BSフジの「TV☆Lab」「ザ・リアル」
フジテレビの「クロノス」
などの中で放送されたゲーム「○○中」の中で、好きなのはどれですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 嫌い・見てない・興味がない 3: 逃走中 4: 解除中 5: 密告中 6: 討論中 7: 護衛中 8: 潜伏中 9: 生還中 10: 捜索中 11: 捜査中
[実施期間] 2007年11月21日 22時23分 〜 2007年11月21日 23時19分

2 :名無しさん 07/11/21 22:29 ID:b7o,N-8BSf (・∀・)イイ!! (1)
たまに見てたけど、こんなに「○○中」の種類があるとは知らなかったw


3 :名無しさん 07/11/21 22:43 ID:3oyvDJ_mHf (・∀・)イイ!! (3)
今やってるやつのこと?
いつだかお台場で鬼ごっこまがいなことやってたのを見た覚えがある


4 :名無しさん 07/11/21 22:51 ID:JWwY.DNlwF (・∀・)イイ!! (3)
我が家でBSが映るのはNHKだけです。


5 :名無しさん 07/11/21 22:57 ID:GO,BLl8jXA (・∀・)イイ!! (3)
クロノスは見てたが、ジャンプ!は糞なので見てない


6 :名無しさん 07/11/21 22:58 ID:e6DlZ7TdKJ (・∀・)イイ!! (2)
この番組、芸能人の内輪ウケみたいで好きじゃないです。


7 :名無しさん 07/11/21 23:04 ID:DubOr-iuaR (・∀・)イイ!! (3)
俺的には密告中とか逃走中みたいなサバイバルゲームみたいなのは好きだな。


8 :名無しさん 07/11/21 23:18 ID:BPlIFvuMNc (・∀・)イイ!! (1)
逃走中しか知らなかった シリーズ化してたのかぁ


9 :名無しさん 07/11/21 23:18 ID:45RV2k5veZ (・∀・)イイ!! (2)
逃走中しか知らなかったよ。


10 :名無しさん 07/11/21 23:27 ID:H1uCGQEnFV (・∀・)イイ!! (1)
かなーり昔に火曜スペシャルかなんかでやってた、
ホイチョイプロ企画の、都内全域鬼ごっこの流れ組んでる奴なのかな?
北海道では、深夜放送でやってるけど、たまにしか見ない。


11 :名無しさん 07/11/22 00:24 ID:PXn40iplqN (・∀・)イイ!! (-3)
解除とか潜伏は見かけたがちゃんとカテゴライズされたものだという認識はなかった


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:6】ギャルゲーうざい・大嫌い2
[設問] なんかギャルゲーがコンシュマーでも出まくって、普通に楽しめるゲームが出なくてうんざりです。
昔はちゃんと、ギャルゲーやエロゲーの類いは、一般ゲームとハードウェアで住み分けが出来てました。

ギャルゲーとエロゲー…SEGAハード、NECハード、パソコン etc
他のシェアが大きいハードは一般ゲームのみ。

それが、今や普及機であるプレイステーション2なんかで、ギャルゲーがチャラチャラでててうざったいです。
店頭に行っても、なんか露出度の大きい女がチャラチャラしてる表紙のものばかりで、内容を見ても実に糞ゲーの香りがプンプンとただよってきます。
早い話が、色気だけでひっぱってるって感じです。

まあ、ギャルゲーが多数出るのはいいんですが、最近普通に頭をつかったりして、楽しむゲームが全然でてくれません。
いったいなぜですか?どうしたらいいですか?

[選択肢] 1: 任意 2: あっそ* 3: エロいのが好きだお☆*
[実施期間] 2005年9月15日 13時0分 〜 2005年9月15日 13時8分

2 :今流行の↓ 05/09/16 03:43 ID:2d9475275d (・∀・)イイ!! (-6)
ビラのHP  パクリ大国南朝鮮   韓国製品不買運動 のサイトをどうぞ

サイドビジネスになります


3 :名無しさん 05/09/16 14:11 ID:4e65391a56 (・∀・)イイ!! (-1)
単純に面白いゲームを探す嗅覚が劣ってるだけだと思います。


4 :ランドスレイヴ 06/04/08 15:27 ID:17cc3215e1 (・∀・)イイ!! (0)
どうせアニメ・漫画・小説狩りの次はドラマ、映画、バラエティ、ゲーム狩りなんだろう。
お前らPTAか? 自分が楽しめるエンタメ以外存在するな厨は憎むべき悪の権化!
そして最後に残るのは・・・
2時間/3ヶ月殺人サスペンス
昼メロ
過剰・偏向ニュース・ワイドショー 
凌辱・鬼畜系アダルトOVA

オレは知ってるさ。約3年間2ch観てきた中で、スクエニ、任天堂、ソニー狩り、
押井、大友、ジブリ、ディズニー、名作劇場、サザエ、ガンダム狩り、
それに限らずドラマ、映画、書籍、バラエティ狩りの正体は・・・・・

凌辱・鬼畜系アダルトOVA信者であることを!!!
どうせこんな惨めな比較合戦スレを作ったのはちゃらちゃらした
鬼畜アダルト信者(DQ、FF任天堂が大嫌い)じゃねぇのか!?


5 :ヴァグニマクス 06/04/08 15:31 ID:17cc3215e1 (・∀・)イイ!! (0)
マイナス想念を助長するクソスレに裁きを


6 :名無しさん 07/11/21 23:54 ID:BiGd04BRRA (・∀・)イイ!! (1)
てゆーかギャルゲーをアニメ化しまくるせいで、
1,2クールのクズアニメが増えたんだ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:36】電車の中でお年寄り等に席をゆずったことはありますか?
[設問] お年寄りや妊婦、怪我人等に席をゆずったことはありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: ない(譲る気がないから) 4: ない(電車に乗らない、または電車内で譲るべき相手に会ったこと…
[実施期間] 2007年11月20日 23時26分 〜 2007年11月20日 23時40分

27 :名無しさん 07/11/21 00:49 ID:2-V9HZeEsa (・∀・)イイ!! (-3)
座れるなら行程の半分ぐらい座って
あとはホームの階段近くの車両に移動というパターンとるときがある

大体は込んでて最初から座れないか空席だらけで譲る必要がないかのどっちかだけど


28 :名無しさん 07/11/21 01:23 ID:e6DlZ7TdKJ (・∀・)イイ!! (3)
変な屁理屈こねるより
これこそKY。
明らかに弱者がいたら譲る。
パッと見分かりにくいけど
譲って欲しい理由があるならきちんと言う。


29 :名無しさん 07/11/21 14:09 ID:HwDG2HOKPa (・∀・)イイ!! (1)
電車や地下鉄に乗る時は常に立ってる
途中で席を譲っても相手の性格によっては遠慮して座らないだろうし、
それでもしつこく勧めたら逆に迷惑になると思うし(優しさの押売りほど迷惑なものも無い)

>>15
それ疑ってるみたいでほんとに失礼じゃない?


30 :名無しさん 07/11/21 15:24 ID:UVBfdQ2lDy (・∀・)イイ!! (4)
引っ込み思案のため譲ろうと思ってもなかなかできない。
なのでシルバーシートには座らないようにしてる。


31 :名無しさん 07/11/21 15:28 ID:iXuQ6u_vmm (・∀・)イイ!! (5)
譲るとかいうと恩着せがましいので、しらーっと立つって他の場所に
移動するようにしている。


32 :名無しさん 07/11/21 20:38 ID:H4DQCPKtP- (・∀・)イイ!! (3)
シルバーシートではないが、若者二人が私を間に挟んで座りながらずっと会話してて、居づらくなって
席を立ったこともある。
だって、乗ってきた時はまったく会話してなくて他人に見えたんだもん。
友達同士だと最初からわかってれば席を詰めましたよもちろん。


33 :名無しさん 07/11/21 20:44 ID:HwDG2HOKPa (・∀・)イイ!! (4)
>>32
俺も若者(17)だけど、赤の他人を挟んで普通に会話できる神経が信じられんな


34 :あぼーん 07/11/21 21:09 ID:あぼーん
あぼーん


35 :名無しさん 07/11/21 22:04 ID:LF7Q9IjgUb (・∀・)イイ!! (2)
足を剥離骨折してるときに譲ったらさすがに
あなたのほうが優先でしょっていわれた


36 :名無しさん 07/11/21 22:53 ID:GO,BLl8jXA (・∀・)イイ!! (0)
能登麻美子に席を譲ってあげたい


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:53】PCのOS (Rev.1)
[設問] 恒例かもしれませんがあなたが最も使用している
PCのOSの種類を教えてください。
UNIX系はディストリビューションとかウィンドウシステムとかが
いろいろあるので任意欄に"Debian + KDE", "FreeBSD + GNOME"
などと書いてくれるとうれしいです。
人数を多めに設定したのでクロス集計やしっかりアンケートの
ネタにでも使ってやってください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: PCが無い 3: Windows 9x系 (95/98/Me) 4: Windows NT系 (2000/XP/Vista/...) 5: Mac OS 6: Mac OS X 7: UNIX 8: Linux 9: BSD系 10: 任意
[実施期間] 2007年10月28日 23時0分 〜 2007年10月31日 13時14分

44 :名無しさん 07/10/29 19:39 ID:R29MxReyN4 (・∀・)イイ!! (-5)
とりあえず壊れない奴か
壊れても簡単に復元できる奴を頼む

これだけ時代が進んで何でいまだにワープロ以下の品質なんだ
起動まで遅いし


45 :名無しさん 07/10/29 20:55 ID:2qSAXW8aL. (・∀・)イイ!! (2)
>>43
そんなあなたにPuppyですよ。
もっとも、Linuxじゃバーチャル環境以外で基本的にExcelは動かないけど。


46 :名無しさん 07/10/30 13:52 ID:3FHDwSD4RH (・∀・)イイ!! (3)
最近PC買い換えたので自動的にvista
でも、使いやすいOSはwin2000だった

vistaは見栄えはいいんだけど
余計な機能がふえて無駄に重くなったような気がする


47 :名無しさん 07/10/30 14:20 ID:-VraQ7I6GY (・∀・)イイ!! (2)
自宅ではWin2000を登場以来(正確に言えばRC2以来)使い続けてる。
職場でVistaとOS Xも使ってるが、便利化といわれるとちょっと。
OS Xのエフェクトは面白いと思うけどね。

とはいえ、2000に限界を感じ始めたので、XPマシンを一台自作する予定。


48 :名無しさん 07/10/30 19:14 ID:87SkEuGk.C (・∀・)イイ!! (2)
デュアルブートの人が結構いるんだなぁ。
大学の端末で初めて存在を知りました。


49 :名無しさん 07/10/30 21:33 ID:dX9Rsm4Pf4 (・∀・)イイ!! (5)
マイクロソフトのOS集めてた頃は
HDDに基本パーティションを255個作れるってソフト使って
1台のHDDにOS入れまくってた
MS-DOS6.2+Win3.1、NT3.51、95、NT4.0、98、98se、2k、Me、XP Home、XP Pro…

今考えると何やってたんだかw


50 :名無しさん 07/10/30 21:34 ID:YSxu3axPNX (・∀・)イイ!! (1)
自分のノーパソのOSはvistaです。
まだその前に使っていたデスクトップ型もたまに使います。(ME)
授業の空き時間などに大学でもそれなりにパソコンを使いますが、これはXPです。


51 :名無しさん 07/11/01 15:58 ID:PL-Mdii8WT (・∀・)イイ!! (1)
おれ、MacMIniがパワーアップしたら乗り換えるんだ
CrossOverMac、もといWineプロジェクトにすんげぇ期待してる


52 :名無しさん 07/11/14 08:42 ID:jw.-Zqb9lk (・∀・)イイ!! (2)
>>42
今更だが、PC/ATは"The Personal Computer for Advanced Technologies"の略
PC/ATとそれ以前のIBM PCが席巻していた時代でも、PC/ATと言う意味のPCとは別に
一般的なPersonal Computerを指す言葉としてPCはあった

PCの定義を「PC/ATと互換性があるマシン」とするならば、
アーキテクチャの変遷に伴いIBM自身がすでに「PC/ATと互換性があるマシン」を(少なくとも個人向けには)出していません


53 :名無しさん 07/11/21 22:12 ID:d_tI-XE029 (・∀・)イイ!! (0)
OSXより95系Winのほうが多いのかいw


[アンケートの結果(4,000人)を見る]

【9:26】夏以外でも素麺
[設問] 夏以外でも素麺って食べますか?
冷やし素麺限定で回答御願いします。

私の場合、家にある食べ物ってのが素麺だけなんです。
で、選択の余地が無い状態で食べています。

[選択肢] 1: 食べる 2: 食べない 3: その他 4: (´・ω・`)知らんがな*
[実施期間] 2007年11月21日 10時56分 〜 2007年11月21日 13時16分

17 :名無しさん 07/11/21 12:02 ID:UZninRTIVH (・∀・)イイ!! (3)
冷やし素麺は体が冷えるから暖房を使うような今の時期は食わない。


18 :名無しさん 07/11/21 12:04 ID:hiTetbInDV (・∀・)イイ!! (2)
具合が悪くて食欲がない時とかたまに食べる
それしかないから素麺なら、温かい方が満腹感があると思うんだけど…


19 :名無しさん 07/11/21 12:11 ID:nYgBsiS3vc (・∀・)イイ!! (3)
食べたい時に食べる!
冬でもアイスクリームを食べるではないか。
暖房をきかした部屋、激しい運動をした後に食べるのも良い。


20 :名無しさん 07/11/21 12:16 ID:akxuetbh54 (・∀・)イイ!! (1)
素麺は食べるけどチャンプルーかカレーだね
夏でもあんまり冷やし素麺は食べないなぁ


21 :名無しさん 07/11/21 12:43 ID:LteFJKD_.h (・∀・)イイ!! (1)
さっき、昼飯で食べましたよ

茹でてお湯を切った素麺に味付けして食べてます
中華スープや餃子のタレでラーメン風
和風だしや醤油で釜あげ風… と色々やってたべてます
調理時間5分で美味しいので重宝します


22 :名無しさん 07/11/21 13:06 ID:rLCpUe6iFL (・∀・)イイ!! (1)
素麺大好きです。
最近はコンビニに夏以外でも素麺があるのがうれしい。

選択の余地がない場合はつらいかも。


23 :名無しさん 07/11/21 13:53 ID:At.J79K6K3 (・∀・)イイ!! (2)
冬は水が冷たいからゆで麺を締めやすいんだ
だから冬こそ素麺・ざる蕎麦・冷やし中華だよ
窓の外の雪みながらつるつるっとすするのが最高


24 :名無しさん 07/11/21 18:33 ID:uMhz3cdTQm (・∀・)イイ!! (-2)
にうめんならあるが冷やしは流石にやらない
でもざるそばは喰うんだから素麺も気がむけばありだな


25 :名無しさん 07/11/21 20:44 ID:DS09RQw10P (・∀・)イイ!! (2)
硬めに茹でて、水洗いした素麺をお湯の中に入れて釜上げ(湯だめ)素麺。
これ、寒い日でもマジお薦め。
つけ汁に温泉卵入れるといくらでも食べられる。


26 :名無しさん 07/11/21 21:56 ID:JWwY.DNlwF (・∀・)イイ!! (3)
やっぱり夏の暑い日に食べてこそですよ。


[アンケートの結果(600人)を見る]

【10:2】にょろーん☆ちゅるやさん
[設問] 正しいのは?

[選択肢] 1: うつらうららか 2: うららうららか 3: うちつららつか 4: うらかつららか 5: うつらうつらか 6: うららかうつか 7: うちらうちらか 8: うつららうつか 9: 任意 10: うちらうちちか 11: うちらうらうか 12: うちらううらか 13: ううらうつらか
[実施期間] 2007年11月21日 20時6分 〜 2007年11月21日 20時9分

2 :名無しさん 07/11/21 20:22 ID:zOi9A59JJw (・∀・)イイ!! (2)
うろ覚えだったもので、確かめる良い機会になりました。


[アンケートの結果(50人)を見る]

1 21039207631134150518762247119 7120 7121 7122 712372668294 < >