総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21039207631134150518762247143 7144 7145 7146 714772668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:19089.秋の味覚アンケ 「ぶどう」(3,000人) 2:19044.いじめ被害者の心理(484人) 3:19110.怠けていてすみません、朝ご飯どころかお昼にも遅過ぎですね。(632人) 4:19096.「祭りに参加して大けが」(500人) 5:19112.月曜日・・・(50人) 6:18898.2ch規制中のおまいら(101人) 7:19111.中日vs日本ハム 勝つのはどっち?(100人) 8:19104.バーボンハウスより(200人) 9:18018.ラグビーW杯 優勝国の発表です(119人) 10:19079.アンケの評価に「へぇ!/だめぽ」があるわけだが、このだめぽが最近毎日押されている件について。(100人) 11:19106.日本シリーズ2007(200人) 12:19102.モリタポギフト(81人) 13:18939.駄菓子1万円分もらえるなら・・・(100人) 14:19100.暑い日(500人) 15:19061.工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工(500人) 16:18941.オカン、オトン(500人) 17:18722.第136回 天皇賞(秋)(GI)(2,916人) 18:19043.ヘンな朝ご飯?(497人) 19:19088.イヤな体験(2,000人) 20:19001.世界戦争が勃発した(再)(1,500人) 21:19081.PS3(1,000人) 22:18783.デジモンのアニメ(200人) 23:18647.ペットと自分(200人) 24:10484.親友から恋人へ(1,000人) 25:19038.ドラゴンクエスト その2(500人) 26:19070.全国学力テスト(300人) 27:19091.ユーザ登録した際にユーザ専用のフォルダが自動で作成され、そのフォルダの中にこちらで指定したファイルをコピーできるようなシステム(50人) 28:15542.エビちゃんって可愛いと思う?(200人) 29:19084.宗教(1,000人) 30:19075.中華まん買ってきたよ(500人) 31:19080.Wii(1,000人) 32:19076.楽天のメルマガ(500人) 33:18925.涼宮ハルヒ(150人) 34:19069.冬、美味しいお茶(2,000人) 35:19074.【女性250人に聞く】ブランドもの(251人) 36:18347.東京メトロ銀座線(3,000人) 37:19010.ビックリしすぎて頭真っ白になることってあるよね?(2,000人) 38:19057.お土産の処分方法(200人) 39:18841.カクテル(^ω^;)(50人) 40:13737.Jword(500人)

1 21039207631134150518762247143 7144 7145 7146 714772668294 < >

【1:43】秋の味覚アンケ 「ぶどう」
[設問] 秋の果物といったら、葡萄(ぶどう)が思いつきますが、
ひと口にぶどうと言っても色々種類がありますね。選択肢から赤、緑、黒ぶどうをチェックしてください。複数可能です。
以下は長いので読まなくてもよいです。

☆葡萄のうんちく☆

巨峰 消費者に人気が高いぶどうの王様です。弱いですがラブラスカ香がします。
ピオーネ 巨峰を品種改良した種。さらに大粒になり種無し。こちらはマスカット香がします。
マスカットベリーA 略してベリーA。青紫色のぶどうです。赤ワインや葡萄ジュースによく使われます。
キャンベルアーリー 巨峰の元となったぶどう。少し酸っぱめ。ラブラスカ香がします。
デラウェア おなじみの種無しぶどう。房が小さく濃紅色で非常に甘い。香りはしません。
甲斐路(かいじ) 最近人気の赤いマスカット。果皮と果肉が剥がれにくいため皮ごと食べるのが基本。
マスカット オブ アレキサンドリア マスカットの女王と呼ばれる品種。
ロザリオ ビアンコ 純欧州種。緑色系品種では最高品種と呼ばれています。

ラブラスカ香・・・北米系の葡萄の酸っぱいような独特の匂い。巨峰もこの香りがします。欧州系はマスカットの香り。
 欧州の生産者からは、フォクシー(狐の匂い)と呼ばれ嫌われています。きつねの臭い。?
 ちなみに欧州産ワインの匂いは、洗いたての仔犬の臭いといって絶賛します。? 欧州の人は不思議です。

ぶどうは北米系 欧州系 混合種に分類されますが、今回は投票用に 色で分けてみました。
黒ぶどう 巨峰 ピオーネ キャンベル ベリーA スチューベン 藤稔(ふじみのり) グローコールマン
緑ぶどう ネオマスカット マスカットオブアレキサンドリア ロザリオビアンコ ホワイトオリンピア ナイアガラ
赤ぶどう デラウェア キングデラ 甲斐路 ルビーオクヤマ オリンピア ロザリオロッソ 甲州


実りの秋のアンケ ☆来週の予告 まだ考えてないです☆ 次回もお楽しみにね!あるかな?
先週インスパイアしてくれた牡蠣アンケの方、とても面白かったですよ。他の方が作ったほうが良いアンケが出来ると思った。
ほんとは土曜日から作ってたのにやっと出来たのです。アンケって作るの大変ですね。
今回は出来が悪くてごめんなさい(しかもなぜかグラフの色があってないです)。

[選択肢] 1: 黒ぶどう  2: 緑ぶどう  3: 赤ぶどう  4: 葡萄は好きじゃない
[実施期間] 2007年10月29日 1時18分 〜 2007年10月30日 2時11分

34 :名無しさん 07/10/29 13:45 ID:brbr8WsP0o (・∀・)イイ!! (3)
瀬戸ジャイアンツ、食べたいと思ってたんだが忘れてたな
旬でいくともぉ遅いかな?


35 :名無しさん 07/10/29 14:41 ID:8BrqRZKskn (・∀・)イイ!! (3)
キツネ・仔犬の匂いのくだり面白かったです。


36 :名無しさん 07/10/29 15:09 ID:mlVMB_4Mz6 (・∀・)イイ!! (3)
黒葡萄の選択肢の色が赤っぽくて、
緑葡萄の選択肢の色は黒っぽくて、
赤葡萄の選択肢の色が緑っぽいな・・・


37 :名無しさん 07/10/29 15:22 ID:lHhVkVVl4h (・∀・)イイ!! (2)
うんちく長すぎて読む気しなかったよ


38 :名無しさん 07/10/29 15:26 ID:.otoAXPaEf (・∀・)イイ!! (3)
ラブラスカ香って初めて聞いた。
欧州人面白いな。


39 :名無しさん 07/10/29 18:29 ID:MiiUQLZLkS (・∀・)イイ!! (3)
葡萄って甘すぎるんだよなぁ。


40 :名無しさん 07/10/29 19:18 ID:v0dsojDt4j (・∀・)イイ!! (2)
>>34
ギリギリアウトだと思う。また来年だね。
でも有名になりすぎて高騰してる気がする。
3000円くらいだったらいいけど5000円とか7000円とかは出す気がしないなぁ。


41 :名無しさん 07/10/29 19:28 ID:.5kRsWtyl8 (・∀・)イイ!! (4)
>フォクシー(狐の匂い)と呼ばれ嫌われています。

嫌いじゃないんだが、麝香(じゃこう)も嫌いじゃない。

ちなみに乳首はピンク色です。このアンケおもしろい。


42 :名無しさん 07/10/29 19:31 ID:R29MxReyN4 (・∀・)イイ!! (1)
黒に入れたがデラウェアが好きだ
もっとも今年一番食べたのは黒系なのでいいか
今年はよくできたんじゃないかね


43 :名無しさん 07/10/29 20:09 ID:7jSZl8WIMo (・∀・)イイ!! (3)
うんちく面白いですね^^
葡萄は好きです。


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【2:60】いじめ被害者の心理
[設問] あなたをいじめていた人が事故で死んだというニュースを耳にしました。

どう思いますか?

[選択肢] 1: 回答しない 2: 別に、どうとも思わない 3: 喜ぶ 4: 悲しむほどではないが、複雑な気分になる 5: 悲しむ 6: それ以外
[実施期間] 2007年10月22日 19時20分 〜 2007年10月24日 19時20分

51 :名無しさん 07/10/24 14:35 ID:T9LJDJZj9K (・∀・)イイ!! (1)
悲しむとか喜ぶとか以前に
思い出したくもないんでそんな話聞きたくもない


52 :名無しさん 07/10/24 16:17 ID:te9wjD1sAQ (・∀・)イイ!! (0)
俺は複雑だな。
自分のせいで死んだみたいなこと思っちゃうけど、どうだろうな。


53 :名無しさん 07/10/24 19:34 ID:9TP,wuPcGB (・∀・)イイ!! (2)
デスノートみたいな話だ


54 :名無しさん 07/10/24 20:02 ID:O7KpR9G7Ey (・∀・)イイ!! (2)
だね!


55 :名無しさん 07/10/24 20:06 ID:ZH6ydYFaga (・∀・)イイ!! (2)
>>53
魅上はかわいそうな子。


56 :名無しさん 07/10/24 21:15 ID:b32yFTY1,M (・∀・)イイ!! (0)
だね


57 :名無しさん 07/10/24 21:15 ID:te9wjD1sAQ (・∀・)イイ!! (1)
うえ書いてからデスノートを思いついた。


58 :名無しさん 07/10/28 21:00 ID:LBI1eBmcfT (・∀・)イイ!! (2)
凄い喜ぶ。物凄い。
「ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」な感じで。
当たり前だから。死ねばいい。生きてちゃいけない人間だったから^^


59 :名無しさん 07/10/29 01:58 ID:_qTY8tbV7Q (・∀・)イイ!! (0)
>>58
そんなんじゃイジメを楽しんでるやつらと同じじゃないか
苦しみを知っているからこそ品位を持とうよ


60 :名無しさん 07/10/29 16:26 ID:xXt1UcfWbL (・∀・)イイ!! (2)
普通嬉しい


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(484人)を見る]

【3:24】怠けていてすみません、朝ご飯どころかお昼にも遅過ぎですね。
[設問] 怠けていてすみません、朝ご飯には遅過ぎ、お昼も終わってますね。申し訳ない。
それでも、今週も皆さんに頑張って頂きたいとの願いを込めて、ちょっと大盛り6モリ700名様でどうぞ。
アンケ番号19079のNGワードでのご指摘、パピコ入れておきましたがバーボンハウスご主人とは別人です。
任意欄/パピコに週末の楽しい/素敵な出来事を書いて頂ければありがたく思います。
皆さん、今週も頑張りましょう!

[選択肢] 1: もりたぽチョイ大盛り 2: 任意 3: ありがとう!* 4: 鬱多死悩*
[実施期間] 2007年10月29日 13時13分 〜 2007年10月29日 15時13分

15 :名無しさん 07/10/29 13:47 ID:IJGoqFMX,s (・∀・)イイ!! (0)
何かいいことあったのか?>>1
(・∀・)


16 :元カレー屋店長 07/10/29 14:09 ID:RWY615GVkg (・∀・)イイ!! (1)
>>1
忙しければいつでもいいですよ
朝・昼に限らず3時のおやつでも
漏れはめちゃくちゃな時間で店開いたと反省


17 :名無しさん 07/10/29 14:18 ID:TG,zshg86I (・∀・)イイ!! (1)
お〜!大盛り、ありがとうございます。
仕事の息抜きで、今見にきてよかったぁ。
今週もがんばっていきましょー!


18 :名無しさん 07/10/29 14:23 ID:KzlFw8Ba-6 (・∀・)イイ!! (1)
週末に良いこと・・・
ヤフオクで相場より安く落札できたことくらいかな

なんだか寂しい週末で自分カワイソス


19 :名無しさん 07/10/29 14:31 ID:CYU_6mhgPj (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございますっ!


20 :名無しさん 07/10/29 14:33 ID:fwCNmAiiLp (・∀・)イイ!! (0)
学園祭でライブが凄く上手くいった。ありがとう


21 :名無しさん 07/10/29 14:42 ID:TMrIbid7n4 (・∀・)イイ!! (0)
ついさっき嫌な事があったけど、癒されましたありがとう。


22 :名無しさん 07/10/29 14:52 ID:Y.DlvH5QqZ (・∀・)イイ!! (2)
ありがとうございます(o`∀´o)


23 :名無しさん 07/10/29 14:57 ID:2UeQNf7H18 (・∀・)イイ!! (1)
ふ、ふんっ、もらってやんよ!////


24 :名無しさん 07/10/29 15:13 ID:K.7Z6tDkky (・∀・)イイ!! (0)
この週末、一番素敵な出来事はこうしてモリタポを一杯貰えた事かも知れない。


[アンケートの結果(632人)を見る]

【4:24】「祭りに参加して大けが」
[設問] 祭りに参加して大けがをした男性が主催者の役員を提訴するらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000204-yom-soci

あなたはこの主催者に責任があると思いますか?

[選択肢] 1: あると思う 2: ないと思う
[実施期間] 2007年10月28日 7時0分 〜 2007年10月28日 9時42分

15 :名無しさん 07/10/28 09:20 ID:doDxULN4NM (・∀・)イイ!! (1)
これはないわー。
主催者側も事故に遭った気分だろ、ある意味。


16 :名無しさん 07/10/28 09:27 ID:C_RDRyizVS (・∀・)イイ!! (7)
シビアな意見だけど、
過去に死傷者が出てる伝統行事なら、怪我をした青年にはそれを学ぶ機会があったわけだよね?
どこかに「自分は大丈夫」って変な驕りがあったんじゃないかと思う。

祭は強制じゃないんだろ?
好き好んで参加するんだから、もっと危機意識をもってしかるべき。
そういう伝統行事だと知ってて参加して、実際自分が被害にあったから訴えるとか、もうね…。
「十数年に一度の不慮の事故で〜」って性質の祭でないことくらいわかってたわけだし。


17 :名無しさん 07/10/28 09:29 ID:2tblNWtaR. (・∀・)イイ!! (5)
ないわけではないからあると思うを選んだけど、祭りの内容が内容だしその負傷した人には同情できないな。


18 :名無しさん 07/10/28 09:41 ID:JV..CARxRc (・∀・)イイ!! (1)
そういう祭だって分かってたはずだしねぇ…
まぁでも主催者側も保険を導入してなかったのはよく分かんないな。毎年ケガ人出てるのに。


19 :名無しさん 07/10/28 09:44 ID:SDf77L9.8_ (・∀・)イイ!! (6)
この祭りにも「トンテントンの保険」なるものがあって、
参加登録した人はこの保険にも入るみたい。
主催者が登録をどれだけ厳密にしてたか、
飛び入りを禁止するアナウンスがあったかどうかは分からないからなんとも言えないけど
ルール違反する連中にまで責任取ってたらキリないよ。


20 :名無しさん 07/10/28 10:42 ID:rDdLwNyCaB (・∀・)イイ!! (3)
空手の試合に出場する時は、宣誓書を書かされる。
試合が原因で死んでも、という内容のもの。
主催者は次回から宣誓書提出と保険加入を必須にして危機管理した方がいいかも。


21 :名無しさん 07/10/28 10:48 ID:UVQDv.2qB1 (・∀・)イイ!! (3)
権力者(架空)を想定して、そこに全責任を押し付けて、目一杯
けなして、自分だけ立派なつもりになるのがプロ市民の伝統芸能w

こういう祭りだって、基本的には普通の市民が、参加者を代表して
責任者しているわけで、みんなのために時間かけて苦労しているわけ。
外野からグチャグチャ言う前に、自分が責任者になって自分が安全だ
と思う祭りを立ち上げてみたらいいのに。

怪我した人は、怪我もお気の毒だけど、プロ市民に利用されて2重の
意味で可愛そう。


22 :名無しさん 07/10/28 21:32 ID:IC1qB0AtMr (・∀・)イイ!! (0)
まあ命がけでやるんだったらそれなりの準備はしたほうがいいよな
今までがずぼらすぎたんじゃ


23 :名無しさん 07/10/29 01:31 ID:Pck1.8Clq9 (・∀・)イイ!! (3)
参加した時点で予測されうる危険も承知していたというコトで役員無罪。
訴人は人格障害者として社会的制裁を受ける事となるだろう。


24 :名無しさん 07/10/29 14:12 ID:3rtejVATnt (・∀・)イイ!! (0)
イラクに行って捕まってる輩と同じじゃないか…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:3】月曜日・・・
[設問] 辛いけど頑張ろう

[選択肢] 1: うん 2: 無理 休む 3: 今日休み 4: その他
[実施期間] 2007年10月29日 7時37分 〜 2007年10月29日 7時45分

2 :名無しさん 07/10/29 07:42 ID:KzlFw8Ba-6 (・∀・)イイ!! (4)
憂鬱な月曜日だけどみんな頑張ろうYO!


3 :名無しさん 07/10/29 12:41 ID:TG,zshg86I (・∀・)イイ!! (1)
今日会社に来てみたら、2人休んでいました。(全体で10人しかいないんだけどね。)
季節も秋に変わって、色んな疲れが出始める時期なんだろうね。
会社なり学校なり家事なり…今週もがんばりましょ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:11】2ch規制中のおまいら
[設問] まあ元気出せお( ^ω^)


俺もYahooBBなんだけどな(´・ω・`)

[選択肢] 1: 元気出すお 2: 元気出ないお 3: 規制関係無いお
[実施期間] 2007年10月12日 10時56分 〜 2007年10月12日 11時13分

2 :名無しさん 07/10/12 10:58 ID:b4KK7,Cb6L (・∀・)イイ!! (1)
今度は何やらかしたんだ?


3 :名無しさん 07/10/12 11:02 ID:P2hg7oa.OR (・∀・)イイ!! (4)
>>2
某粘着厨が家からネカフェから個人情報晒しまくりんぐorz
マジで死んでほしいんですけど。


4 :名無しさん 07/10/12 11:03 ID:l0KQ_-ZJN8 (・∀・)イイ!! (5)
専ブラ(Jane Doe Style)の右クリックコマンドに
http://p2.2ch.net/p2/post_form.php?host=$HOST&bbs=$BBSNAME&key=$DATNAME
(※スパム判定をされたので、コマンドは全角になっています)
を仕込んで右クリからp2書き込みを出来るようにはしているものの、やっぱり規制はキツいですよね


5 :名無しさん 07/10/12 11:07 ID:-KOn7XriSx (・∀・)イイ!! (2)
昨日から板に書き込みできなくなったよorz


6 :名無しさん 07/10/12 11:12 ID:AEYJIxyHHh (・∀・)イイ!! (1)
携帯から書き込むしかないのです。


7 :名無しさん 07/10/12 11:12 ID:eWt0H56gbX (・∀・)イイ!! (0)
>>1
YBBナカーマ。
質問スレで回答がつかないと嘆いている人をみつけるとオロオロします・・・。


8 :名無しさん 07/10/13 14:07 ID:43tjV-L48p (・∀・)イイ!! (3)
抜本的な対策が欲しいところね


9 :名無しさん 07/10/28 17:14 ID:LBI1eBmcfT (・∀・)イイ!! (-2)
規制中…
寄生虫…
^^


10 :名無しさん 07/10/29 08:37 ID:NqM6JyGBCl (・∀・)イイ!! (-1)
何か解んないが、カキコ出来なくなっている。
誰か教えてエロイ人!


11 :名無しさん 07/10/29 11:04 ID:9k47,MVHXV (・∀・)イイ!! (0)
>>10
書き込めない時の早見表
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%BD%F1%A4%AD%B9%FE%A4%E1%A4%CA%A4%A4%BB%FE%A4%CE%C1%E1%B8%AB%C9%BD


[アンケートの結果(101人)を見る]

【7:5】中日vs日本ハム 勝つのはどっち?
[設問] 現在のところ1vs1のタイとなっております。
さて、最終的に勝利を手にするのは、果たしてどちらのチームでしょう?

ちなみに私は、個人的には中日ファンですが
面白くて見ごたえのある「これぞプロ!」と思わせてくれる試合をしててくれれば
どっちが勝っても恨みっこ無しだと思っております。

[選択肢] 1: 中日の勝ち 2: 日本ハムの勝ち 3: 任意 4: 知らんがな(AA略) 5: 何故か他のチームが漁夫の利をさらう
[実施期間] 2007年10月29日 1時16分 〜 2007年10月29日 1時24分

2 :名無しさん 07/10/29 01:20 ID:y,vIwC1_8w (・∀・)イイ!! (1)
魚、漁夫の利って…。


3 :名無しさん 07/10/29 01:29 ID:Pck1.8Clq9 (・∀・)イイ!! (2)
巨根を持つダルを持つ巨大なハムにはかなうまい。


4 :アンケ主 07/10/29 21:31 ID:-rQ6iFYNX. (・∀・)イイ!! (-1)
皆さんありがとうございます。
予想では日本ハム有利ですね。
どっちが勝っても、シリーズ終了後に
ささやかな「優勝おめでとう記念モリタポ還元アンケ」を行いたいと思います。


5 :名無しさん 08/09/23 00:16 ID:D2L3qtpYUl (・∀・)イイ!! (0)
日ハム バンザイ!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:8】バーボンハウスより
[設問] やあ(´・ω・`)ようこそバーボンハウスへ
突然だけど、今日から毎日10時にアンケート代行をしたいと思うんだ。

最終的にケースバイケースになるだろうけど、
その時の基本スタイルに希望があれば投票して欲しい。

それと、こんなアンケートを作って欲しいという希望が有れば言って来て欲しい。
質問文と選択肢を用意してくれると、とてもありがたい。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 500人アンケ2つ 3: 1000人アンケ1つ 4: そんな恐ろしい企画今すぐ辞めなちゃい! 5: 任意
[実施期間] 2007年10月28日 18時18分 〜 2007年10月28日 18時33分

2 :名無しさん 07/10/28 18:22 ID:ZhZ.puaTSM (・∀・)イイ!! (1)
夜勤でもない限り真っ当な人間は午前10時にアンケートに答えられない
だから夕方とか夜にやって欲しい


3 :へたれマスター 07/10/28 18:24 ID:rHElzvvTri (・∀・)イイ!! (4)
すまない、言葉足らずだった。
午後10時からだよ。


4 :名無しさん 07/10/28 18:25 ID:OAc2LncPdO (・∀・)イイ!! (3)
アンケ主に代わってテンプレ用意したよ〜\(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
質問文

選択肢



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


5 :名無しさん 07/10/28 18:25 ID:AE1BhCRfpf (・∀・)イイ!! (2)
>>2
たぶん、午後10だと思うぞ。
今までのマスターの傾向として


6 :名無しさん 07/10/28 18:35 ID:ZhZ.puaTSM (・∀・)イイ!! (1)
ああ、午後10時ねw
ならいいんじゃない?


7 :名無しさん 07/10/28 18:36 ID:qFRt7yVt6q (・∀・)イイ!! (2)
脳内恋人ってのがいるもんなのか少し聞いてみたい気もした
がんばれアンケ主


8 :名無しさん 07/10/29 01:06 ID:rOe6MT,OS9 (・∀・)イイ!! (0)
それより、久しぶりマスター。待ってたよ本店。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:17】ラグビーW杯 優勝国の発表です
[設問] ラグビーW杯 2007 優勝は南アフリカ です。
決勝戦は、南アフリカ 15−6 イングランド で南アフリカの2度目の優勝でした。

正解者は 3126人中 161人でした。南アフリカは6番人気でしたね。
というわけで賞モリは5000モリくらい用意してました。少し適当ですけど山分けで30モリにします。
正解の皆様おめでとうございます。ではまた4年後にお会いしましょう。


優勝:南アフリカ 準優勝:イングランド 3位:アルゼンチン 4位:フランス

ベスト8の成績
決勝
 イングランド ●6 - 15○ 南アフリカ
3位決定戦
 フランス    ●10 - 34○ アルゼンチン
準決勝
 イングランド ○14 - 9 ● フランス
 南アフリカ  ○37 - 13● アルゼンチン
準々決勝
 オーストラリア  ●10 - 12○ イングランド
 ニュージーランド ●18 - 20○ フランス
 南アフリカ      ○37 - 20● フィジー
 アルゼンチン   ○19 - 13● スコットランド  

[選択肢] 1: モリゲット!! 2: まさか当たるとは 3: 予想通りです 4: 忘れてた。 5: その他
[実施期間] 2007年10月24日 23時18分 〜 2007年10月31日 23時18分

8 :名無しさん 07/10/25 13:05 ID:RNpTmfjl5S (・∀・)イイ!! (3)
てきとーにいれたのに当ったw


9 :名無しさん 07/10/25 14:53 ID:ngSPrLARic (・∀・)イイ!! (3)
ニュージランドはまさかの敗退だったな。。


10 :名無しさん 07/10/25 15:18 ID:Ue-OihYxEu (・∀・)イイ!! (3)
過去の大会成績だけを見て選んでみました
当たってヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
アンケ主さん、ありがとう!!


11 :名無しさん 07/10/25 15:47 ID:oE,VHWTIIq (・∀・)イイ!! (3)
完全にカンだったのに当たったw
森すごく嬉しいです!アンケ主さんありがとうございました!


12 :名無しさん 07/10/25 20:07 ID:BBXqRl.N0a (・∀・)イイ!! (3)
モリありがとう!!
南アフリカ強いね
オーストラリアにもうちょっとがんばってほしかったけど・


13 :名無しさん 07/10/27 08:11 ID:39Ae110Dfe (・∀・)イイ!! (3)
ありがとう〜!
何も考えずにクリックしたら優勝とは・・・。


14 :名無しさん 07/10/27 10:08 ID:xwAAHnHtka (・∀・)イイ!! (3)
準優勝に投票してた…orz


15 :名無しさん 07/10/27 11:01 ID:sUR.2Wg3Jd (・∀・)イイ!! (3)
南アフリカってラグビー強いんだね
すごい以外だ


16 :名無しさん 07/10/28 23:52 ID:Jd2WOBRwAQ (・∀・)イイ!! (3)
モリをもらえたのは世界一危険な都市ヨハネスブルグのおかげ
南アに投票した主要因があのコピペでした
あんな国に住んでるんだから強いんだろうなあと


17 :名無しさん 07/10/29 00:46 ID:0aCib8OJdt (・∀・)イイ!! (3)
>16
その発想はなかった


[アンケートの結果(119人)を見る]

【10:25】アンケの評価に「へぇ!/だめぽ」があるわけだが、このだめぽが最近毎日押されている件について。
[設問] コメントを毎日書くわけではないのに、
毎日数個ずつコンスタントにだめぽだけ増えていってるんだが…おまいらどうよ?
--質問終わり--

これは過去の書き込みにだめぽが押されてるって事だよね?
複垢で何かツールでも使ってるんじゃないだろうか…とつい悪い方に勘ぐってしまう。

[選択肢] 1: モリタポ 2: (´・ω・`)知らんがな 3: 評価を気にしたことはない。 4: あるあr…ねーよw 5: コメントはしないんだぜ。 6: 実は自分も… 7: 任意 8: 評価厨必死だなw*
[実施期間] 2007年10月26日 9時2分 〜 2007年10月26日 9時18分

16 :名無しさん 07/10/26 18:26 ID:4IgLMII9U. (・∀・)イイ!! (1)
過去ログが全く無防備で悪意の人物が操縦し放題な件を運営はどう考えてるかねえ
荒らし行為の中和を個々の利用者がすることについても本来の評価のあり方とずれてると思うし
ま現状で変なの見かけたら気が向いた時に1票干渉したりはしてるけど
あまりそればかりにならないように気をつけてる

あとは予告のあった仕様変更待ち


17 :名無しさん 07/10/26 20:33 ID:hHJoS.ThkU (・∀・)イイ!! (3)
何でだめぽになってるか分からない意見にはへぇしてたりするけど
自分がへぇしたいと思った意見の分のへぇを入れられないから割に合わない


18 :名無しさん 07/10/26 22:13 ID:C2q3OTf,q4 (・∀・)イイ!! (2)
何はともあれ、へぇ!されるとうれしいもんだよね。


19 :名無しさん 07/10/26 22:18 ID:3qSTR0PeVi (・∀・)イイ!! (0)
>>8
それだ…
この前、しっかりアンケで1か月やったけど、それでも対象500人全員の回答は得られなかった。
まあ、使われなかった森は戻ってくるんだけど、アンケ期間は長く設定できるほうがありがたいよなぁ。


20 :名無しさん 07/10/27 12:48 ID:QlDv.jbaTm (・∀・)イイ!! (7)
>>3
朝ご飯のアンケ主です。私も好きなバーボンハウスのアンケは別の方です。
理不尽としかいいようのないだめぽって、嫌がらせが趣味みたいな人がいるってコトなのでしょうね。
あまり気にせずに、善意で世の中と向き合いましょう!
朝ご飯アンケ、朝急ぎが多かったのでなまけていて申し訳ありません。来週から復活します。


21 :名無しさん 07/10/27 18:23 ID:X55EVbGaXg (・∀・)イイ!! (3)
私もこっそりへぇ!押されると喜んでますw
だめぽ増えると寂しい気分ですよね・・・。
<<1ささやかですが、へぇ押しておきました。


22 :名無しさん 07/10/27 19:45 ID:w6MEUOXK2o (・∀・)イイ!! (2)
へぇっておされると嬉しいし、だめぽ…って押されると誰だってヘコむと思うよ。
ちなみにオレはへぇっておされると嬉しいよ。


23 :名無しさん 07/10/29 00:19 ID:oec7azbGPN (・∀・)イイ!! (8)
>>1のような人カワイソ(´・ω・)スと
へぇ!押しまくってたらGGGGGになってしまった
俺が通りますよ( ・∀・)


24 :名無しさん 07/10/29 00:44 ID:0aCib8OJdt (・∀・)イイ!! (0)
極端な話全員がへぇ押しを可能な限り積極的に実行したら
モリの売れ行きが少しは伸びるかもしれないと思った


25 :名無しさん 07/11/04 15:37 ID:YgyidbEgWQ (・∀・)イイ!! (-2)
今数時間の間に-100近く伸びたので何があったのかと思ったら、複数のコメント(前はプラスだった)がマイナス3とかになってて驚いた
標的が>>1から自分に変更されたのかな?アカウント一つでは出来ないし、かなり面倒なことをしているようで・・・


[アンケートの結果(100人)を見る]

1 21039207631134150518762247143 7144 7145 7146 714772668294 < >