総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21039207631134150518762247144 7145 7146 7147 714872668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:19106.日本シリーズ2007(200人) 2:19102.モリタポギフト(81人) 3:18939.駄菓子1万円分もらえるなら・・・(100人) 4:19100.暑い日(500人) 5:19061.工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工(500人) 6:18941.オカン、オトン(500人) 7:18722.第136回 天皇賞(秋)(GI)(2,916人) 8:19043.ヘンな朝ご飯?(497人) 9:19088.イヤな体験(2,000人) 10:19001.世界戦争が勃発した(再)(1,500人) 11:19081.PS3(1,000人) 12:18783.デジモンのアニメ(200人) 13:18647.ペットと自分(200人) 14:10484.親友から恋人へ(1,000人) 15:19038.ドラゴンクエスト その2(500人) 16:19070.全国学力テスト(300人) 17:19091.ユーザ登録した際にユーザ専用のフォルダが自動で作成され、そのフォルダの中にこちらで指定したファイルをコピーできるようなシステム(50人) 18:15542.エビちゃんって可愛いと思う?(200人) 19:19084.宗教(1,000人) 20:19075.中華まん買ってきたよ(500人) 21:19080.Wii(1,000人) 22:19076.楽天のメルマガ(500人) 23:18925.涼宮ハルヒ(150人) 24:19069.冬、美味しいお茶(2,000人) 25:19074.【女性250人に聞く】ブランドもの(251人) 26:18347.東京メトロ銀座線(3,000人) 27:19010.ビックリしすぎて頭真っ白になることってあるよね?(2,000人) 28:19057.お土産の処分方法(200人) 29:18841.カクテル(^ω^;)(50人) 30:13737.Jword(500人) 31:18957.またASAHIネット規制か!!! (Ver.9)(1,014人) 32:19013.歯磨き中にオエッて(200人) 33:12380.お前らアスガルドをやれ(500人) 34:19065.モーニングスペシャル追加(300人) 35:19063.be.2ch.net(200人) 36:16916.避妊具(コンドーム)は使用していますか?(1,000人) 37:19027.おやしらず(100人) 38:18631.嫌いな言葉(271人) 39:19060.モーニングスペシャル(200人) 40:19054.Q3(50人)

1 21039207631134150518762247144 7145 7146 7147 714872668294 < >

【1:8】日本シリーズ2007
[設問] 2連戦を1勝1敗で終え、面白くなってきた日本シリーズ。
優勝するのはドッチ?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 中日ドアラーズ 3: 伊藤ハムファイターズ
[実施期間] 2007年10月28日 21時59分 〜 2007年10月28日 22時18分

2 :名無しさん 07/10/28 22:12 ID:4DEmIxC4B9 (・∀・)イイ!! (2)
どちらも住んでたことあるから悩ましいのですが・・・
今回は北の大地でがんばってる感のあるファイターズにしました。

それにしても、伊藤ハムって・・・・・


3 :名無しさん 07/10/28 22:14 ID:XOupTPonj1 (・∀・)イイ!! (3)
ドアラーズなんてチーム初めて聞いたわ


4 :名無しさん 07/10/28 22:17 ID:,kWWTi2Tp, (・∀・)イイ!! (3)
ドアラとひちょりの一騎打ちまだー?


5 :名無しさん 07/10/28 22:19 ID:ra8S.BDxQn (・∀・)イイ!! (3)
ニコニコ動画のドアラウオッチャーに期待


6 :名無しさん 07/10/28 22:23 ID:OSPaPCNOvA (・∀・)イイ!! (3)
伊藤ハムは巨人のオフィシャルスポンサーだよ。
だから巨人のホームゲームは「伊藤ハムシリーズ」と冠してる。


7 :名無しさん 07/10/28 23:16 ID:i,r61QTFs9 (・∀・)イイ!! (1)
>>6
札幌ドームでのオープン戦
巨人対日本ハム
主催は巨人でスポンサーが伊藤ハム

もう、なにがなにやら


8 :名無しさん 07/10/28 23:25 ID:fPeEap4atC (・∀・)イイ!! (2)
中日優位は動かないだろうが・。
日本ハムに期待。
ヒルマン監督最後の采配だし、
ダルビッシュがもう一回勝てば、
策士の落合もさすがに苦しいはず。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:2】モリタポギフト
[設問] モリタポギフトを送るときに、相手にメールアドレスを知らせる設定にしてますか?
だめぽ爆撃食らったからアンケの実施期間上限下がっちゃった(´・ω・`)

[選択肢] 1: 知らせている 2: 知らせていない(匿名) 3: 時と場合による
[実施期間] 2007年10月28日 13時54分 〜 2007年11月15日 13時54分

2 :名無しさん 07/10/28 21:30 ID:IC1qB0AtMr (・∀・)イイ!! (1)
たまにメアドつきのがきてびっくりするよな
流石にメール交換までにいたった例はまだない


[アンケートの結果(81人)を見る]

【3:42】駄菓子1万円分もらえるなら・・・
[設問] 駄菓子1万円分もらえるならなにをもらいますか?

[選択肢] 1: 任意 2: うまい棒* 3: チロルチョコ* 4: よっちゃんイカ* 5: いらない*
[実施期間] 2007年10月14日 22時7分 〜 2007年10月14日 22時16分

33 :名無しさん 07/10/17 10:14 ID:WfquZv0uHK (・∀・)イイ!! (1)
麩菓子1万円分で耐震強度不足の麩菓子マンション建てる!


34 :名無しさん 07/10/18 11:26 ID:65sEtDQHaP (・∀・)イイ!! (2)
>>33
耐震よりも耐雨の方が心配だw


35 :名無しさん 07/10/18 12:51 ID:Q6YxlIbOZG (・∀・)イイ!! (3)
押すと出てくる色で当たり外れがわかるガムを全部やって
いくらあたりが入ってるか調べたいな


36 :名無しさん 07/10/18 14:12 ID:Qx4284ACEO (・∀・)イイ!! (0)
BIGカツがいいなー


37 :名無しさん 07/10/28 16:54 ID:LBI1eBmcfT (・∀・)イイ!! (0)
数種類貰うだろう常考…


38 :名無しさん 07/10/28 17:11 ID:9x5AFgTa_M (・∀・)イイ!! (0)
>>29
ヒント<ファミリーサイズ


39 :名無しさん 07/10/28 17:15 ID:jc6S0NVgRm (・∀・)イイ!! (0)
ふ菓子とにんじんを大量に買い込む!


40 :名無しさん 07/10/28 18:45 ID:pWWOeeeNnP (・∀・)イイ!! (0)
カレー煎餅とか煎餅系がいいな
今あるかどうか知らんけど、マヨとソース混ぜて塗って食べるお好み焼き煎餅とか最高


41 :名無しさん 07/10/28 19:02 ID:0gFuD2LIu0 (・∀・)イイ!! (1)
クローゼットの中にうまい棒をぎっちり詰めて驚かせたい


42 :名無しさん 07/10/28 21:26 ID:IC1qB0AtMr (・∀・)イイ!! (1)
子ども会のお菓子御神輿でも10000円分は使わないな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:23】暑い日
[設問] 夏が懐かしいこのごろですね。
今年の夏、私の陰嚢がですね、モモにくっついてイヤな思いをしました。
もし汗っかき陰嚢がモモに吸い付くのを防いでくれる商品があったとしら。
あなたは使いますか?

[選択肢] 1: 使います(購入して) 2: 使いません 3: 使います(タダなら) 4: 女です 5: もりたぽ 6: 任意 7: チンカップつければ済むジャン* 8: (; ・`д・´)な、なんだってー!!(・`д・´;)* 9: ブリーフ*
[実施期間] 2007年10月28日 12時42分 〜 2007年10月28日 14時3分

14 :名無しさん 07/10/28 13:38 ID:BZLEx.vZss (・∀・)イイ!! (2)
タルクフリーのコーンスターチと重曹で作ったパウダーがおすすめ。
日本では売ってないかな?


15 :名無しさん 07/10/28 13:43 ID:xwFaYpHmkr (・∀・)イイ!! (1)
うん。俺も超暑がり。
アンケ主の気持ち分かるなぁ。
玉袋伸びっぱなしで気持ち悪いことこの上無い。
昔っからそうだった。
これって遺伝なのかなぁ?


16 :名無しさん 07/10/28 13:43 ID:aKaGr1Xm8j (・∀・)イイ!! (3)
全てを凌駕するのが越中ふんどし
会社の大先輩がはいてるけど物凄く快適らしい


17 :名無しさん 07/10/28 13:44 ID:H5MbkPFj,U (・∀・)イイ!! (1)
>>9-10
股間にベビーパウダー(ベビーパウダー以外でも)を塗ってる自分を想像したらなんか嫌だったw


18 :名無しさん 07/10/28 13:48 ID:Tp9Et.Xnqy (・∀・)イイ!! (1)
>>17
想像しないで、実行よ!!
でも、彼女や奥さんのと共用しないでねー


19 :名無しさん 07/10/28 14:01 ID:gKP5gsuJ4K (・∀・)イイ!! (3)
貼りつくのを時々剥がすのが(・∀・)イイダロ


20 :名無しさん 07/10/28 14:06 ID:UVQDv.2qB1 (・∀・)イイ!! (2)
>>15
タマタマは、ラジエターだからな。
熱くなりすぎるとタネがなくなるし。

以前、ゴルフで熱射病になった時、便所に隠れてタマタマを冷やした
ら、大分楽になった経験ある。


21 :名無しさん 07/10/28 14:32 ID:rDdLwNyCaB (・∀・)イイ!! (5)
>>17
ボディショップでラメ入りのがあるよ。
男性用に新しいおしゃれになったりしてw
ホワイトムスク シマーリング ダスティングパウダー

以下引用
シルバーの細かーいキラキラ☆が綺麗なボディーパウダー。しかもホワイトムスクの香りつき。
夜のお出かけにはもちろん、昼間つけても悪目立ちしない程度のキラキラなので気軽に使えます。
1600円でかなり量はたっぷり。(正直半分の量で半額で売ったらいい気がする)
お風呂上りにベビーパウダー代わりにパタパタしても全然おっけー
ttp://www.kanshin.com/keyword/159727


22 :21 07/10/28 19:11 ID:rDdLwNyCaB (・∀・)イイ!! (1)
>>1
ありがとうございます!
初めてだったので感激しました!


23 :名無しさん 07/10/28 21:24 ID:IC1qB0AtMr (・∀・)イイ!! (2)
>>20
大腿の内側にでかい血管が通ってるから普通はそこを冷やすんだ
チェンソー事故で切って出血多量になりやすいのもそこ

あとはわきの下とかも熱中症のとき冷やすポイント


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:27】工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
[設問] ちょっと早起きしたから近所のスーパーで弁当を買ってきますた(`・ω・´)
天ぷらが大好きなので、迷わず天ぷら弁当をチョイス。
ワクワクしながら蓋開けて見たんだけど…ウスターソースが入ってるお?
天ぷらは天つゆか醤油だよね?間違えて入れたのかな…(´・ω・`)

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: 天つゆマンセー! 3: 醤油がデフォです 4: ソースもいけるよ! 5: いやいや、塩でそ 6: ケチャップ派 7: マヨネーズ派 8: ポン酢派 9: タルタルソース派 10: 何もつけねーよ? 11: その他 12: (´・ω・`)知らんがな* 13: カレー塩*
[実施期間] 2007年10月24日 10時49分 〜 2007年10月24日 12時45分

18 :名無しさん 07/10/24 14:47 ID:mhUgVJKM49 (・∀・)イイ!! (2)
関西人はだしが命!かどうかは知らないがだしが命の関西人は俺だ。
断然天つゆだが、偶に豪勢なお弁当の時についてくる「抹茶塩」…だったか。
あれは格別に美味かった…。
ところでご飯に乗せる派が多いようだがアツアツおうどんに入れるって選択肢は駄目?


19 :名無しさん 07/10/24 14:59 ID:ZjeIO1VJWu (・∀・)イイ!! (3)
おうどんに入れると、カチカチんなってもーたてんぷらでも
ふにゃふにゃなっておいしくなるんよね♪


20 :名無しさん 07/10/24 17:09 ID:R7FS5FDPPR (・∀・)イイ!! (2)
家で天ぷら食べる時は醤油、ソース、マヨネーズ、天つゆ(大根おろし入り)、塩、抹茶塩など、
多種多様な調味料を用意して食べるな
でも考えて食べないと、全部の味付けを堪能する前に腹が膨れるのが玉に傷
どれか一つに絞るとしたら天つゆか抹茶塩かな


21 :名無しさん 07/10/24 21:17 ID:iQl9_zWPKt (・∀・)イイ!! (3)
外食の天つゆはうめえよな
大根と生姜のおろしもいい

野草のてんぷらは塩がよくあう


22 :名無しさん 07/10/25 13:54 ID:97,N_.F8kp (・∀・)イイ!! (3)
>>16
天つゆでふにゃふにゃになった衣もウマーだし、
天ぷら油が溶け出して微妙にコクが出た天つゆもウマーだよ。
まあ、天つゆを味わってるみたいになっちゃうので、
素材が良い店では塩がデフォだけどな。


23 :名無しさん 07/10/26 00:59 ID:g7rAGX24O5 (・∀・)イイ!! (1)
スーパーの天ぷらはそのまま食べないからなぁ。。。
うどんに入れたり、カレーにのせたり。

たまに行く店では海老は塩、野菜やかき揚げは天つゆで食ってる。
酒の時は塩、ゴハンの時はつゆって分ける時もある。


24 :名無しさん 07/10/26 11:46 ID:QMFYVo-uNP (・∀・)イイ!! (0)
>>23
カレーに天ぷらを乗せるという発想は無かった(フライは乗せるのにな)、
情報サンクス、今度やってみる


25 :名無しさん 07/10/26 12:33 ID:raj9muI4SP (・∀・)イイ!! (0)
>>24
それ究極のメタボリックメニューw


26 :名無しさん 07/10/26 18:06 ID:QMFYVo-uNP (・∀・)イイ!! (0)
>>25
筋トレしてるし、全体で抑えれば良い訳だから大丈夫
次の日は具無しのかけそばでも食うさw


27 :名無しさん 07/10/28 17:10 ID:9x5AFgTa_M (・∀・)イイ!! (-4)
マ ヨ ネ ー ズ は 何 に で も 合 う よ う に 作 ら れ て る ん だ よ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:16】オカン、オトン
[設問] 母親を「オカン」と呼んだり父親を「オトン」と呼んだりしますか?
あるいは、身近な同年代の人でそう呼んでいる人がいますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 呼んでいる 3: 自分は呼ばないが、身近にいる 4: 呼ばないし、身近でも聞かない
[実施期間] 2007年10月14日 22時33分 〜 2007年10月14日 23時20分

7 :名無しさん 07/10/14 22:39 ID:T.Bx-BnIGG (・∀・)イイ!! (2)
大阪でも南のほう限定じゃないのかなぁ


8 :名無しさん 07/10/14 22:42 ID:iibGWsgsYx (・∀・)イイ!! (2)
大阪在住だけどオカン・オトンって言わないよ
リリーフランキーの東京タワーって小説に影響された人もいそう


9 :名無しさん 07/10/14 22:44 ID:an32YFUkLs (・∀・)イイ!! (0)
大阪、兵庫かー。

在日がお父さんお母さんを上手く言えなかった→訛った
それが周りに伝わった、と妄想。
某国語の語尾 〜ン って結構あるしなぁ。珍説どーでしょー。


10 :名無しさん 07/10/14 23:04 ID:rCqMssRvgS (・∀・)イイ!! (2)
20年以上特に意識せずに「おとん・おかん」使ってたけど・・・言われてみれば周りで使ってる人いなかったな。


11 :名無しさん 07/10/14 23:16 ID:HJzCQhdsFn (・∀・)イイ!! (0)
本人には言わないけど、まわりの人と自分の両親の話になったらたまに言う。
「うちのおかんが…」みたいに。


12 :名無しさん 07/10/14 23:37 ID:lYvCELhBCc (・∀・)イイ!! (0)
実際に聞いたことはないけど、いい響きだと思うけどなあ。


13 :名無しさん 07/10/15 00:02 ID:IvBKtn24Or (・∀・)イイ!! (1)
悪寒、尾豚


14 :名無しさん 07/10/15 00:26 ID:O-lQ9BQsZZ (・∀・)イイ!! (3)
ダウンタウンが全国区に出てきてから一気に認知されたけど、
あまりガラのいい地域の言葉ではないものだから調子に乗って使うと怒られた覚えがある
「お父ちゃん、お母ちゃん」「お父はん、お母はん」ぐらいが一般的じゃないかな?


15 :名無しさん 07/10/15 01:18 ID:FQBgsSgs8y (・∀・)イイ!! (0)
父様母様ならいたなあ


16 :名無しさん 07/10/28 17:08 ID:LBI1eBmcfT (・∀・)イイ!! (-1)
おと、おか らしいです^^
池沼^^^


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:37】第136回 天皇賞(秋)(GI)
[設問] 10/28(日) 東京競馬場で 天皇賞(秋)(GI) が開催されます。 1着になる馬を予想して下さい。

みごと1着馬を当てたみなさんには、レース後に配当の払戻しアンケートを出します。
単勝馬券を購入した気分が体感できます。競馬に興味の無い方も名前で気に入ったのを選んで下さいね。

◆レース紹介
天皇賞は、明治38年に横浜の根岸競馬場で行われた明治天皇御賞典エンペラーズカップが前身の
長い歴史を誇るレースです。優勝馬には俗に「天皇楯」と呼ばれる菊花御紋入りの木製の楯が贈られます。
秋は東京で 春は京都で開催されます。

◆土曜12:25現在の前売りオッズ 人気順に出走馬紹介
倍率 馬名 専門誌のマーク(1馬と競馬ブック) 紹介文
3.5 メイショウサムソン ○◎ 今回から武豊騎手に乗替 天皇賞春の勝ち馬 春秋制覇に挑みます
4.7 アドマイヤムーン  ◎○ 宝塚記念勝ち馬 アラブの競馬殿下が馬主になりました
5.9 ポップロック     ▲注 出張フランス人オリビエペリエ騎手に乗替 G1初勝利なるか
6.2 ダイワメジャー    注▲ 昨年の天皇賞秋勝ち馬 アンカツ騎手連覇に挑戦
11.8 アグネスアーク   △   なんと金曜前売りでは一度は1番人気にもなった穴馬です
13.2 チョウサン     △△ 前哨戦の毎日王冠G2を勝って堂々と出走して来ましたちょうさんです

以下は倍率だけ紹介
23.4 シャドウゲイト 24.6 カンパニー 30.2 マツリダゴッホ 31.4 ブライトトゥモロー 32.3 コスモバルク
35.7 ローゼンクロイツ 41.8 デルタブルース 67.2 シルクネクサス 72.9 エイシンデピュティ 85.9 ボンネビルレコード

古馬戦線の頂点はどの馬か! 発走は日曜の15:40です。

2007年10月28日(日)4回東京9日
11R 第136回 天皇賞(秋)(GI)
サラ系3歳以上 オープン (国際)牡・牝(指定) 定量 2000m 芝・左
本賞金: 13200、5300、3300、2000、1320万円
発走 15:40

.

[選択肢] 1: メイショウサムソン (武豊) 2: エイシンデピュティ (柴山雄一) 3: コスモバルク (五十嵐冬樹) 4: デルタブルース (川田将雅) 5: ローゼンクロイツ (藤岡佑介) 6: カンパニー (福永祐一) 7: シルクネクサス (四位洋文) 8: ボンネビルレコード (柴田善臣) 9: アグネスアーク (吉田隼人) 10: ブライトトゥモロー (後藤浩輝) 11: シャドウゲイト (田中勝春) 12: アドマイヤムーン (岩田康誠) 13: チョウサン (横山典弘) 14: ダイワメジャー (安藤勝己) 15: ポップロック (O.ペリエ) 16: マツリダゴッホ (武豊) 17: 競馬アンケに参加しません
[実施期間] 2007年10月27日 12時40分 〜 2007年10月28日 15時40分

28 :名無しさん 07/10/27 23:24 ID:JbhWx-mlzs (・∀・)イイ!! (5)
違う方の武豊選んでしまった。。


29 :名無しさん 07/10/27 23:32 ID:8_M0fwRtcJ (・∀・)イイ!! (4)
今週も武豊・安勝・横典の三連複だけは買うぜ


30 :名無しさん 07/10/28 00:18 ID:frnp.w0ZPl (・∀・)イイ!! (7)
シャドウゲイトに かけた
わたしこそが しんのゆうしゃだ!


31 :名無しさん 07/10/28 08:00 ID:Dc5_EJg-Hq (・∀・)イイ!! (3)
それでもちょーさんなら…!
ちょーさんなら何とかしてくれる…!


32 :名無しさん 07/10/28 11:48 ID:pW4I,3nnAs (・∀・)イイ!! (5)
競馬アンケに参加しませんを選ぶ人がわからん


33 :名無しさん 07/10/28 12:11 ID:1jtQ-9J0XM (・∀・)イイ!! (5)
わたしも しんのゆうしゃだ!


34 :名無しさん 07/10/28 15:45 ID:4QuOKK.rNz (・∀・)イイ!! (3)
メイショウサムソン2000は短いと思ってましたが、
距離適正関係なし。
強い!!


35 :名無しさん 07/10/28 15:55 ID:SIuvmEGzjc (・∀・)イイ!! (1)
種無しの分際でええええええええええ


36 :名無しさん 07/10/28 16:19 ID:g-,ZAq866U (・∀・)イイ!! (3)
武豊で選んだら嘘だったなんて悲しすぎるぜ


37 :名無しさん 07/10/28 17:04 ID:jY.e.MV8dd (・∀・)イイ!! (3)
どうせまた来ないだろうと思ってたのに・・・。


[アンケートの結果(2,916人)を見る]

【8:40】ヘンな朝ご飯?
[設問] おはようございます!
ちょっと興味があるのですが、「ウチでは普通だけど、他んちでは朝ご飯で食べないだろうな」と思われる一品があれば任意かパピコで御教え下さい。
普通の一品でも、特異?と思われる食べ方でしたら御教え願います。
朝ですのでお急ぎの方も多いかと思います。手軽にもりたぽにチェック入れるだけでもおkです。

今日も一日頑張りましょう!

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 任意 3: すき焼き* 4: ステーキ* 5: おでん* 6: パスタ* 7: カレー* 8: 夕べのカレー* 9: ケーキ* 10: 牛丼* 11: ラーメン* 12: 焼肉* 13: お茶漬け* 14: バナナ* 15: 女体盛* 16: ピザ* 17: プリン* 18: (´・ω・`)知らんがな* 19: うどん*
[実施期間] 2007年10月24日 5時19分 〜 2007年10月24日 8時19分

31 :名無しさん 07/10/25 15:30 ID:igYQelNVPt (・∀・)イイ!! (1)
今日の朝ごはんオデンだったオ!
昼のおべんとう・・・オデンだった
今日の夕飯は?・・・なんか家に帰りたくないオ〜!


32 :名無しさん 07/10/25 18:12 ID:STFZDZlCK_ (・∀・)イイ!! (1)
焼き芋オンリーです。


33 :名無しさん 07/10/26 00:53 ID:g7rAGX24O5 (・∀・)イイ!! (0)
いつも納豆に生卵!
なんだけどご飯は無い。

ずるずると。。。


34 :名無しさん 07/10/26 07:36 ID:d91_Kph0Tt (・∀・)イイ!! (1)
今日も朝ごはん食べました。
これから出勤です。
ではお仕事行って来ます。


35 :名無しさん 07/10/26 09:09 ID:z-UNOozJb1 (・∀・)イイ!! (1)
うちはご飯なんだけど、パンだった頃の名残で飲み物が牛乳、必ずヨーグルトがついているという変な食卓だった
それでも懐かしい・・・


36 :名無しさん 07/10/26 09:55 ID:cJEOo,X_Vq (・∀・)イイ!! (1)
ウチは冷凍ピザをよく食べるよ


37 :名無しさん 07/10/26 10:19 ID:A7Y6r36Ozz (・∀・)イイ!! (0)
朝は、ご飯にレンジで暖めたヨーグルト(+醤油)を掛けて食ってます。
自分は結構うまいと思ってる。
でも気持ち悪いと思われそうなので誰にも紹介したことはない。


38 :名無しさん 07/10/28 16:30 ID:LBI1eBmcfT (・∀・)イイ!! (0)
>>37
白米にヨーグルトは引くわ…


39 :名無しさん 07/10/28 17:01 ID:VfCnNl,YJj (・∀・)イイ!! (0)
>>37
牛乳+御飯+砂糖(アロス・コン・レチェ)というのなら分かるけど
…醤油かあ…想像が出来ない。
御飯なしでヨーグルト+醤油でも食べたりするの?


40 :名無しさん 07/10/28 19:53 ID:E4PqxbmhSh (・∀・)イイ!! (0)
>>38
自分の家族も引いてるのだが(^ω^;)
カレーライスにヨーグルトもありえない?
>>39
白米に掛けないときは、普通にプレーンにメープルシロップとか掛けて食べるよ。
ご飯なしでヨーグルト+醤油は食べないけど。
ジャム入れたオートミールとか牛乳+御飯+砂糖みたいなのは苦手なんです。

脱線してスマソ。


[アンケートの結果(497人)を見る]

【9:57】イヤな体験
[設問] なにか変わった「悪い思い出(体験)」ありませんか?
痛かったこと・悲しかったこと・腹立たしかったこと、などなど何でもいいです。
あんまり他の人は経験したことのなさそうなもの、あったら教えてください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: めんどい 3: 任意
[実施期間] 2007年10月27日 19時22分 〜 2007年10月28日 10時5分

48 :名無しさん 07/10/28 05:37 ID:hQDgSjS4ZI (・∀・)イイ!! (1)
人殺しで思い出した。自分の体験じゃなくて父から聞いた話。
母は7年くらいおかしくて精神病院へ入退院を繰り返している。
んで父と母は布団を並べて寝てるんだけど、父が寝てたら頭を金属バットで殴られたような痛さがきたと。
でなんか湿ってて母の布団をめくってみたら、包丁を持って寝てたんだとさ。
この話を電話で聞いた時はビックリした。一歩間違えれば殺人。
父は大事にしたくなかったらしく、「赤チン塗ってなおした」たと。
赤チンって…。一,二年前の話だけど怖くて父に詳しく聞けない。


49 :名無しさん 07/10/28 08:56 ID:Dc5_EJg-Hq (・∀・)イイ!! (2)
小2の給食時間。今日の献立は手巻き寿司。
納豆、玉子焼き、ほうれん草、そぼろ肉、ハム、全部を巻いて口いっぱいにモグモグ。
隣の男子は向かい側に座ってる女子3人を面白い話で笑わせている。
俺は溢れんばかりの口に、さらに味噌汁を注入して噛みやすく口いっぱいにモグチュモグチュ。
そこで突然思い出し笑いが込み上げた!
口の中の液体Xは勢いよく ブフュ───ッ!! と女子3人+給食に襲い掛かった。
思い出し笑いが抜けずに笑いが止まっていない俺。
突然の出来事に何が起きたのかと周りがざわ…ざわ…
隣に座ってた男子が「えwえwもしかして俺の話のせい?」と聞いてきた。



俺は笑いながら頷いた。


50 :名無しさん 07/10/28 10:46 ID:rDdLwNyCaB (・∀・)イイ!! (2)
>>30
その恐ろしさ、わかります。
大人へのレイプももちろん、子供相手にするそういう行為って最低ですよね。
相手は好奇心かもしれませんが、された側は一生引き摺ることになる。
トラウマになりませんように。今まで忘れていたのだから大丈夫かな。
また忘れてください。


51 :名無しさん 07/10/28 11:12 ID:npCSQ1iS,9 (・∀・)イイ!! (9)
伊勢に行って、みんなに配ろうと赤福を5箱買って、帰宅したら例の
ニュースを見た。
配るわけにもいかず、冷凍庫に全部詰めこんである。


52 :名無しさん 07/10/28 12:29 ID:07-cYV-EuU (・∀・)イイ!! (2)
>>46
そんなことないよ。自分の子供へは無償の愛があって当然だよ。
都合が悪くなったり、喧嘩したりの一時的な感情では「ウチの子じゃない!」
なんて言葉が出たとしても、普段そんなつもりでやってたらとても子育て
なんて出来ない。10ヶ月間お腹の中で大事に守って、苦しんで生んで、
身を粉にして育てるんだよ。骨もボロボロになるんだよ。並大抵の愛ではできない。
どういう経緯で「人殺し!」と言われたのかは分からないけど、お母さんの
大部分が打算的なんて思わないで欲しいな。


53 :名無しさん 07/10/28 12:57 ID:07-cYV-EuU (・∀・)イイ!! (2)
>>42
同じように親に虐待されて外で野糞してたって子を知ってるけど、その人は
犯罪者になったよ。母親を殺してしまった。今はお姉さんが欲しくなったとか
言って全然反省してないけど。そうなる人とならない人の違いはなんだろうね。
想像ができないので安易に語ることはできないけど、あなたは取り返しの
つかないことにならなくて、よかった。
復讐なのかもしれないけど、辛くあたられた相手に優しくできるってのは
凄いことなんじゃないかと思うので、そのまま続けていればきっと親も返して
くれて、あなたも幸せになれるんじゃないかと思う。甘いかな。


54 :名無しさん 07/10/28 15:48 ID:9x5AFgTa_M (・∀・)イイ!! (4)
>>51
乙。
伊勢の住人です。ごめんなさい。

じぶん益屋で働いてたことがあったので年の離れた弟が嫌みを言われたようです。
弟スマソ


55 :名無しさん 07/10/28 15:54 ID:rp5WJ5APy- (・∀・)イイ!! (5)
自分は女なんだが、WEBの仕事をしてるのでパソコン2台持ってて、
オヤジにノートパソコンを貸している。
今日、オヤジに「ノートパソコンが壊れた」と言われたので
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工とオヤジの部屋へ。
「何していてこうなったの?」と訊いたら
「アダルトサイトに間違って入って、ごにょごにょ…」
壊れたらしいパソを見てみたら、ブラックアウトでフリーズしていただけだった。
起動ボタンで再起動。無事にすぐ復活。したのは良いけど
余りにも情けな過ぎて、涙が出てくるぁー。(´TωT`)


56 :名無しさん 07/10/28 16:14 ID:LBI1eBmcfT (・∀・)イイ!! (5)
>>55
>間違って入って
絶対間違えてねぇw


57 :55 07/10/28 16:50 ID:rp5WJ5APy- (・∀・)イイ!! (5)
>>56
だから「イヤな体験」なんだよorz
自分が息子だったら オヤジもまだまだオサカんね m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッで済むけどさ、
一応娘なんで、オヤジの威厳も大崩壊ですからw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【10:56】世界戦争が勃発した(再)
[設問] 日本人男子は徴兵されることになりました。
そのときあなたは?

※なるたけコメント下さい。

[選択肢] 1: 喜んで行く 2: 勇んで行く 3: 嫌だけど行く 4: 国のために行く 5: 天皇陛下のために行く 6: 死にたいから行く 7: 人を殺してみたいから行く 8: 大切な人を守るため行く 9: 女だけど行く 10: 鉄砲を持ちたいから行く 11: 非国民と罵られても行かない 12: 赤紙が来た時点で自殺する 13: 相手が女子チームだったら行く 14: 内乱を起こす 15: 特攻隊に志願する 16: 戦争反対を叫ぶ(ネットで) 17: 戦争反対を叫ぶ(街頭で) 18: 配給を目当てに行く 19: チョメチョメ 20: べ、べつにお国の為に行くわけじゃないんだからね 21: ニート脱出キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!! 22: パパママバイバイ 23: 自分だけ装備が竹槍だ 24: 童貞です 25: 自宅警備は戦場より過酷だぜ 26: 任意 27: 能登麻美子にお祈り* 28: モリタポ* 29: (´・ω・`)知らんがな* 30: 世界戦争が勃起した* 31: 女* 32: 能登麻美子戦争が勃発した* 33: でもそんなの関係ねえ!* 34: ょぅι゙ょをレイープしまくってから逝く* 35: 醤油を飲む* 36: (´・ω・`)知らんがな* 37: ラブホに行く* 38: 普通に行く*
[実施期間] 2007年10月19日 15時56分 〜 2007年10月19日 21時28分

47 :名無しさん 07/10/19 20:56 ID:gJD-VZEXKd (・∀・)イイ!! (4)
自分の命が惜しいけど,諦めるね.

でもこの核の時代に,徴兵なんてあるかな?というのが俺の疑問.
政治戦略&兵器開発の頭脳戦になると思うけどね.
何らかの形で国民が戦力になることはあっても,
その多くはいわゆる兵士にはならないんじゃないかなぁ….


48 :名無しさん 07/10/19 21:01 ID:bFAZGeDHOM (・∀・)イイ!! (3)
精神科医に金積むよ(´・ω・)


49 :名無しさん 07/10/19 21:17 ID:TauyxVJD1i (・∀・)イイ!! (2)
公安9課の少佐の下で参戦してみたい。

義体化とか電脳化とか、いつか本当に実現するのかなー。


50 :名無しさん 07/10/19 21:24 ID:32o7ahUY.U (・∀・)イイ!! (1)
スーパーハカー部隊に志願


51 :名無しさん 07/10/19 21:26 ID:hKJe,fIkv8 (・∀・)イイ!! (4)
徴兵されても、戦力になるまで2年くらいかかるから、その時には
戦争が終わってるよ。戦争開始してから徴兵したって間に合う訳が
ないじゃん。

というわけで、戦争=徴兵というのは、間違い。


52 :名無しさん 07/10/20 08:50 ID:hX_PA2SkTn (・∀・)イイ!! (2)
ありがとうございました


53 :名無しさん 07/10/21 02:23 ID:J0moc2johj (・∀・)イイ!! (0)
>>49
9課は軍じゃなくて首相の側近で対テロの特殊部隊だし、事件が起こる前に事件を片付けるのが目的だから戦争では動かない。


54 :名無しさん 07/10/21 06:39 ID:vzzz4tN-s2 (・∀・)イイ!! (0)
この板は新風が支持されてる割には喜んで行く人が少ないなw

維新政党新風 『国防・外交』政策方針
http://seisaku.sblo.jp/category/215076-1.html
  兵役は国民の権利であり義務であり、国民皆兵が原則であるが、志願制を
も含めて法律の定めるところにより国民は兵役を負ふ。又、国民はその青年
期に選択的に国防に関する任務につく制度を設ける。


55 :名無しさん 07/10/21 07:36 ID:FbcM3IJhne (・∀・)イイ!! (1)
ログインしないと・・


56 :名無しさん 07/10/28 16:47 ID:LBI1eBmcfT (・∀・)イイ!! (0)
それでもスネークなら…
スネークなら何とかしてくれる!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

1 21039207631134150518762247144 7145 7146 7147 714872668294 < >