総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341505187622472617618 7619 7620 7621 76228294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:12218.知りたい事をネットで調べる手段は?(100人) 2:10339.子供の頃に怖かった物(200人) 3:12162.耳をすませばを見て(150人) 4:12190.こっそりアンケート(200人) 5:12202.個人的で申し訳ないけど・・・(100人) 6:12209.お薬(300人) 7:12167.ひざかっくん(200人) 8:12185.あなたの一番好きな馬!(2,500人) 9:11741.年齢調査(8,891人) 10:12140.FF12(200人) 11:12141.ポーション(200人) 12:12180.競馬は好きですか?(2,853人) 13:12192.明日はホワイトデーですね(^ω^;)(50人) 14:12137.磯山さやかVSマナカナ(^ω^;)(50人) 15:12173.ごめん(200人) 16:12178.テンキーの配列(200人) 17:12158.素うどんの具といえば(50人) 18:8936.黒ヒゲイ危機一髪(^ω^;)(30人) 19:11782.おサイフケータイについて(500人) 20:12104.おまえら高校の頃、休み時間に何してた?(100人) 21:12174.パラリンピック(3,000人) 22:1974.うんこ味のカレーとカレー味のうんこ(200人) 23:12183.あなたの一番好きな馬(215人) 24:12181.競馬が嫌いな理由(59人) 25:11861.寝る時の姿勢(2,500人) 26:8742.荒らし対策(2,001人) 27:11766.抽選で5名様に500モリタポプレゼントします 確率1/10以上!(50人) 28:11969.精神年齢は(50人) 29:3505.香具師(100人) 30:1217.喫煙(4,001人) 31:12157.イカとタコどっちが好き?(500人) 32:12161.(200人) 33:2455.オナニー方法教えてください(><)(30人) 34:10486.落ち着かない(50人) 35:12144.痴漢について(400人) 36:12093.10択(ランダム)(2,000人) 37:1094.にくちゃんねるって知ってますか?(101人) 38:12118.春★(200人) 39:11793.高校卒業にあたって(200人) 40:12006.エイリアンvsプレデターvsセガールvs民主党永田議員(50人)

1 210392076311341505187622472617618 7619 7620 7621 76228294 < >

【1:1】知りたい事をネットで調べる手段は?
[設問] 表題の通り。

[選択肢] 1: 2chで質問しまくる 2: Yahoo知恵袋 3: 教えてgoo(OKwave) 4: 関連HPのBBSで質問 5: Yahoo検索で地道に調べる 6: やっぱgoogleの方が問題解決の近道 7: マイナーな検索エンジンをなんとか駆使 8: 何それ?よく分からない 9: その他 10: Wikipedia* 11: はてな*
[実施期間] 2006年3月17日 3時8分 〜 2006年3月17日 4時16分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:8】子供の頃に怖かった物
[設問] 子供の頃、怖かったものは何ですか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年10月22日 11時8分 〜 2005年10月22日 12時1分

2 :名無しさん 06/02/12 02:35 ID:e5cb0afbc1 (・∀・)イイ!! (-1)


3 :削除人あぼーん 06/02/12 02:44 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


4 :名無しさん 06/03/03 22:30 ID:46c7236be2 (・∀・)イイ!! (-1)
↑やばくね?


5 :名無しさん 06/03/04 00:21 ID:7f3870fa26 (・∀・)イイ!! (2)
ageたお前も同罪。


6 :名無しさん 06/03/04 01:01 ID:d7fefe4820 (・∀・)イイ!! (2)
ほうきの上に干してあったゴム製手袋がトイレにあった。動くんじゃないかと思って
外で用を足したw25年以上前の話・・・


7 :名無しさん 06/03/04 01:03 ID:c8add7bab2 (・∀・)イイ!! (1)
洗濯洗剤アタック


8 :名無しさん 06/03/16 20:18 ID:b6a4eb36af (・∀・)イイ!! (1)
自分の心臓の音怖がってたチキンな俺


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:7】耳をすませばを見て
[設問] どう思った?

[選択肢] 1: 雫に挿入したい 2: モリタポ欲しくなった 3: 死にたくなった 4: 感動した 5: 勇気付けられた 6: それなんてエロゲ? 7: Shall We Dance? 8: ちんこおっきした 9: 鬱になった 10: 聖司のちんこしゃぶりたいお 11: 見てない 12: 何それ?知らんよ 13: そんなことよりフィギュアアンケ何とかしろ 14: 姉貴うざい 15: その他 16: セイジ君はストーカーだよね(^ω^;)*
[実施期間] 2006年3月10日 23時28分 〜 2006年3月10日 23時55分

2 :名無しさん 06/03/10 23:56 ID:aebc358f9e (・∀・)イイ!! (1)
マイナス評価にもらおうが気にせずに敢えて言う

俺はジブリの作品が嫌いだ!!反吐が出る!!
(見ないから内容は知らない、絵柄が嫌い)


3 :名無しさん 06/03/11 00:29 ID:d694605ab9 (・∀・)イイ!! (9)
>>2
絵に抵抗感があるならジブリシリーズは小説になってる文庫本も
いくつか出てるから活字でチャレンジしてみては如何かな。

コレ野球少年が派手にフラれて一人浮いちゃうのが切ない…。


4 :名無しさん 06/03/11 03:24 ID:d3417fc142 (・∀・)イイ!! (1)
中に出てきた福岡ー東京の高速バスを見て泣きそうになった・・・私は
お国板住人の福岡人です♪


5 :名無しさん 06/03/11 09:46 ID:7685f47784 (・∀・)イイ!! (1)
鬱 ヤシ等皆DQN


6 :名無しさん 06/03/11 10:00 ID:c653bb0955 (・∀・)イイ!! (1)
杉村(野球少年)はエンディングで原田(そばかすの子)といい雰囲気だから救われるんだよ。


7 :名無しさん 06/03/16 20:13 ID:b6a4eb36af (・∀・)イイ!! (2)
雫の着替えシーンしか覚えてない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(150人)を見る]

【4:6】こっそりアンケート
[設問] なんか最近カテゴリだかなんだか変わったみたいだが、
変わる前と今とどっちがいいと思う?

[選択肢] 1: 今の方がいい 2: 前の方がいい
[実施期間] 2006年3月13日 15時16分 〜 2006年3月13日 16時8分

2 :名無しさん 06/03/13 15:27 ID:9fdcd3af36 (・∀・)イイ!! (3)
「回答を得る為ではなく、設問を晒す事自体が目的」
みたいなアンケが並んでるのを見なくて済むし
TOPは今の方が良い


3 :チロ◆CHIRO//Tec 06/03/13 15:44 ID:01c1980437 (・∀・)イイ!! (1)
まだ慣れてないから「前の方がいい」と思ってるけど、
慣れたらたぶん今の方がいいと思うかな。


4 :名無しさん 06/03/13 15:47 ID:ebf1c85964 (・∀・)イイ!! (3)
アンケ回答は「前がいい」にした。
>>2には同意するんだけど、現状はいまひとつ見づらい気がする。
段組を3列から2列に変えれば、
*俺にとっては* より見やすく感じられるような気がする。


5 :名無しさん 06/03/13 16:02 ID:78dfe514d4 (・∀・)イイ!! (3)
フィギュアアンケのような糞アンケを隔離できたのは評価に値する


6 :&gt;&gt;4 06/03/16 17:05 ID:20c1ab3fc7 (・∀・)イイ!! (0)
段組を2段にしてくれてウレシス
(漏れの投稿を気にしたわけじゃないかもしれないけど)

ついでに、f class divisionのwidthを45%ぐらいにしてくれると、
随喜の涙を流して感謝する


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:7】個人的で申し訳ないけど・・・
[設問] 今春から高3になるんだけど、PCを封印しようか迷ってて、自分ならどうする?

[選択肢] 1: 封印する 2: 封印しない 3: モリタポ 4: 任意 5: 封印せずうまく活用する 6: 2chのみ封印する
[実施期間] 2006年3月14日 23時22分 〜 2006年3月14日 23時36分

2 :名無しさん 06/03/14 23:39 ID:e214655873 (・∀・)イイ!! (0)
実は明日封印するって決まってた。で、モリタポ余らさんようにしてみました。
だましてごめん


3 :名無しさん 06/03/14 23:40 ID:9ae894cc79 (・∀・)イイ!! (4)
うまく活用しろよ。
予備校のサイトの情報は結構使えるし。
願書なんかはネットで取り寄せられるし。
学校によっては過去問掲載していることもあるしね。

要は使い方次第。2ちゃんは×


4 :名無しさん 06/03/14 23:48 ID:b5b36c44ac (・∀・)イイ!! (1)
結局「答え」なんてものは最初から出てるのだな、
要はその答えに従うか逆らうかだ。

がんばれよ!


5 :名無しさん 06/03/14 23:48 ID:e7fa703fdc (・∀・)イイ!! (3)
家族が見てるとこにPCを置けばマトモに使える予感。


6 :名無しさん 06/03/15 04:31 ID:343486efbf (・∀・)イイ!! (2)
PCと言っても結局は人間の道具。
どう使うかは人間次第なんだよ。


7 :名無しさん 06/03/16 16:32 ID:f703d9571e (・∀・)イイ!! (0)
PC使うのは朝にするといい。夜だと人多くて落ちるに落ちれなくなるけど
朝ならがっこ行く前に適当に巡回して短時間ですむ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:1】お薬
[設問] 医師からなにかお薬を処方されていますか?

[選択肢] 1: いいえ 2: はい
[実施期間] 2006年3月16日 2時2分 〜 2006年3月16日 6時1分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:4】ひざかっくん
[設問] ひざかっくん★をしたり、されたり
した事ってある?

[選択肢] 1: ひざかっくん★って何? 2: した事なし、された事はある 3: した事なし、された事もない 4: した事あり、された事はない 5: した事あり、された事もあり 6: もりたぽ
[実施期間] 2006年3月11日 11時34分 〜 2006年3月12日 1時9分

2 :名無しさん 06/03/15 10:12 ID:386c13613f (・∀・)イイ!! (1)
「あしかっくん」なんて言ったやつは死だ!!!


3 :名無しさん 06/03/15 18:24 ID:67f73aa6aa (・∀・)イイ!! (0)
なぜ★を付けるのか


4 :名無しさん 06/03/15 18:27 ID:475bd06d01 (・∀・)イイ!! (1)
胸どっきゅん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:8】あなたの一番好きな馬!
[設問] あなたの好きな競走馬・・・・思い出の名馬・・・・
強い弱い関係なく、あなたが好きな馬を教えてください。
また、想い入れなどございましたら色々とお書き下さい。

こちらは自動追加しないアンケートにします。任意欄に記入してください。
色々書いてくださいませ。

[選択肢] 1: 任意 2: 特にないよ 3: 残念ですがギャンブルは嫌いです
[実施期間] 2006年3月12日 19時1分 〜 2006年3月14日 5時9分

2 :名無しさん 06/03/12 22:31 ID:819853d2b8 (・∀・)イイ!! (5)
ベガはベガでもホクトベガ。
可哀想だったよなあ…


3 :名無しさん 06/03/13 02:46 ID:e9439ef9fb (・∀・)イイ!! (3)
テンポイントの最後のレースをビデオで見た。泣けた。
さんまの言うことは決して誇張ではないと思った。


4 :名無しさん 06/03/13 08:06 ID:f221fd9ff5 (・∀・)イイ!! (2)
競馬のことは知らないのだが、#12184の選択肢にあった「アグネスタキオン」とゆう馬名に惚れた。
むちゃくちゃ早そうじゃないか! (今日 4時57分)

君の推理どおりだw


5 :名無しさん 06/03/13 13:22 ID:d2b83066dc (・∀・)イイ!! (2)
イイデサターン、ロバだったんだ......


6 :名無しさん 06/03/13 18:13 ID:f277edb442 (・∀・)イイ!! (4)
ライスシャワーの事は良く思い出すなあ
悲劇の故障より、菊花賞勝ったあと全然勝てなくて人気薄になってから天皇賞春制覇
翌々年も復活して制覇した
なんか闘う姿勢が良かった


7 :名無しさん 06/03/14 01:48 ID:7c46c174e2 (・∀・)イイ!! (1)
ライスか。
淀に愛され、淀に召されていった名馬だったな。
最近は「これは」というステイヤーが減って寂しい限りだ。

あと、何とかスズカが予後不良になった時、ライスと対比させた
コメントを寄せた人がいたんだけど、

ぜんぜん実績が違いますので。

あんなのと一緒にされたらライスが哀れでならん。


8 :名無しさん 06/03/15 02:24 ID:054e56acf3 (・∀・)イイ!! (2)
短距離馬でサクラミライ  札幌だかでレコード持ってたはず
条件馬でビビットサンサン  とにかく真っ直ぐ走らないwなのに速いw
G1馬でメジロマックイーン  菊花賞で恵みをくれた。俺の初馬券だった。

・・・また久しぶりに競馬してみようかな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,500人)を見る]

【9:22】年齢調査
[設問] 産まれた年を西暦で教えてください

[選択肢] 1: モリタポ 2: 1920年以前 3: 1921年〜1930年 4: 1931年〜1940年 5: 1941年〜1950年 6: 1951年〜1960年 7: 1961年〜1970年 8: 1971年〜1980年 9: 1981年〜1990年 10: 1991年〜2000年 11: 2001年〜現在
[実施期間] 2006年2月17日 4時34分 〜 2006年3月20日 4時34分

13 :名無しさん 06/02/18 00:10 ID:e5783b42f4 (・∀・)イイ!! (9)
>>10
小学生〜中学生あたりだと、一年でかなり身体的にも精神的にも成長するから、
早生まれかどうかって関係すると思う。
高校生にもなれば、ほとんど関係なくなるだろうけど。


14 :名無しさん 06/02/18 02:25 ID:9ebd3e5333 (・∀・)イイ!! (7)
>>11
http://find.2ch.net/enq/result.php/11969
精神的成長は50代あたりで止まるっぽい。
すごい興味深い。


15 :うめ 06/02/18 11:32 ID:784b9da8c8 (・∀・)イイ!! (-7)
>>11呼んだかえ?


16 :名無しさん 06/02/22 04:38 ID:140a7bffa9 (・∀・)イイ!! (1)
こういう普通のアンケは後々使えそうだね。
誰か、性別調べるアンケしてくれないかな?
他力本願ですまんが。


17 :名無しさん 06/02/22 10:47 ID:b03319939f (・∀・)イイ!! (-6)
http://find.2ch.net/enq/result.php/11969
このアンケ主の次回アンケ。
あまりに不条理な回答者選別で総叩きにあっていますw


18 :名無しさん 06/02/24 13:21 ID:6864f5f5c5 (・∀・)イイ!! (2)
年齢アンケートだけだったらいいのに・・・


19 :名無しさん 06/02/24 15:24 ID:743969e03c (・∀・)イイ!! (4)
>>17
むしろこのアンケ、面白いと思ったんだが。
っというか、このアンケ主は運営側で色々試してたんじゃね?


20 :名無しさん 06/02/28 16:46 ID:0a272c88c1 (・∀・)イイ!! (5)
こういうアンケは宣伝関係の対象年齢を決める上で大いに参考になるんじゃないかな


21 :名無しさん 06/03/09 22:11 ID:8637519600 (・∀・)イイ!! (4)
同年代が意外と多いと思った


22 :◆jf1a5VaBrw 06/03/14 21:38 ID:729b9c6371 (・∀・)イイ!! (2)
良い歳こいて2ちゃんねるとか見ている自分を 密かに恥じていたような
気がしていましたが、安心しました。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(8,891人)を見る]

【10:8】FF12
[設問] 買う?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 発売日に買う 3: そのうち買う 4: 誰かから借りる 5: 買わない 6: てかもう持ってる 7: FF12?何それ?
[実施期間] 2006年3月9日 13時23分 〜 2006年3月9日 14時15分

2 :名無しさん 06/03/09 13:31 ID:5e2a011eea (・∀・)イイ!! (-4)
ゲームを発売日に買う奴って何なの?


3 :名無しさん 06/03/09 13:42 ID:d1dbece779 (・∀・)イイ!! (9)
中古で2000円きったら買うかな


4 :名無しさん 06/03/09 16:00 ID:d335f24bb3 (・∀・)イイ!! (-3)
買わないが多いから、漏れも買うの止めるかな。


5 :名無しさん 06/03/14 14:47 ID:2180ccb9ad (・∀・)イイ!! (2)
そこはかとなく地雷臭が漂ってるので様子見


6 :名無しさん 06/03/14 15:00 ID:11f274c8bc (・∀・)イイ!! (2)
FF9で飽きて、10以降やってないわけで
買う気無し


7 :名無しさん 06/03/14 16:04 ID:6207623cb2 (・∀・)イイ!! (0)
つーかFF自体やったことねー(オイ)


8 :名無しさん 06/03/14 17:14 ID:f5fc12067d (・∀・)イイ!! (-2)
FF12ってポーションのことじゃなかったの?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

1 210392076311341505187622472617618 7619 7620 7621 76228294 < >