総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341505187622472617620 7621 7622 7623 76248294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:12174.パラリンピック(3,000人) 2:1974.うんこ味のカレーとカレー味のうんこ(200人) 3:12183.あなたの一番好きな馬(215人) 4:12181.競馬が嫌いな理由(59人) 5:11861.寝る時の姿勢(2,500人) 6:8742.荒らし対策(2,001人) 7:11766.抽選で5名様に500モリタポプレゼントします 確率1/10以上!(50人) 8:11969.精神年齢は(50人) 9:3505.香具師(100人) 10:1217.喫煙(4,001人) 11:12157.イカとタコどっちが好き?(500人) 12:12161.(200人) 13:2455.オナニー方法教えてください(><)(30人) 14:10486.落ち着かない(50人) 15:12144.痴漢について(400人) 16:12093.10択(ランダム)(2,000人) 17:1094.にくちゃんねるって知ってますか?(101人) 18:12118.春★(200人) 19:11793.高校卒業にあたって(200人) 20:12006.エイリアンvsプレデターvsセガールvs民主党永田議員(50人) 21:9433.小学校の頃の給食で一番好きだったもの(100人) 22:11842.Jリーグ開幕2006(2,000人) 23:12115.-=・=‐,  -=・=‐(50人) 24:12113.日本[  ]銀行(500人) 25:12105.ジャンケンしましょ(150人) 26:12112.十二宮対決(3,000人) 27:12106.音ゲーはどれがいい(200人) 28:12094.欲しい2.0(1,000人) 29:10468.うどん(225人) 30:12108.じゃんけんしましょ「チョキ」(66人) 31:12107.じゃんけんしましょ「グー」(32人) 32:12102.警戒される画像URL(100人) 33:12109.じゃんけんしましょ「パー」(35人) 34:12101.これからの携帯電話(200人) 35:12103.P2P実態調査(200人) 36:5547.荒らし対策(200人) 37:12089.お気に入りの画像(100人) 38:12067.包茎調査(2,000人) 39:340.どっちが良い?その2(100人) 40:2482.お前ら今何してんの?(7人)

1 210392076311341505187622472617620 7621 7622 7623 76248294 < >

【1:7】パラリンピック
[設問] パラリンピックで小林深雪が金メダルを獲りました。
おめでとー
ところでパラリンピックってどのテレビ局も放送に力いれないの?
なんか寂しいのでみんなで応援メッセージ書いてあげてください(´・ω・`)

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ* 3: がんがれ* 4: 少数の人間の最高を目指すオリンピックに対して
パラリンピック…* 5: (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ* 6: .* 7: nothing is real...* 8: チンコ* 9: 興味ない* 10: がんばれー* 11: うほっ・・・いい男はいらんかね・・・* 12: そんなことより、上村愛子とやりたい* 13: がんばれ* 14: 応援してる* 15: どうでもいい* 16: ファイト!* 17: 障害者は腹を切って死ぬべきである* 18: そもそもオリンピック自体どうでも良い* 19: (´・ω・`)* 20: Z武* 21: そんなことより、原田雅彦とやりたい* 22:  * 23: あ*
[実施期間] 2006年3月11日 23時38分 〜 2006年3月14日 11時55分

2 :名無しさん 06/03/12 00:10 ID:ca0fed519c (・∀・)イイ!! (10)
NHK云々と回答された方へ。
NHKではパラリンピックの放送もしていますし、特集も組んでます。


3 :名無しさん 06/03/12 02:09 ID:287e914afe (・∀・)イイ!! (12)
ま、放送したら「不愉快なものを見せるな!」と苦情が殺到して
即座に打ち切った、どこかの国よりはましな応援をしたいな、と思う。

オリンピック自体は利権とかそういう話があるので嫌いだが、
パラリンピックは素直に応援している。


4 :名無しさん 06/03/12 15:04 ID:edfd55a4e9 (・∀・)イイ!! (7)
競技者としてものすごく尊敬できると思う。
差別的に思われるかもしれないが、
障害を乗り越えることでその重みは健常者が成し遂げたことよりも大きいと思う。
もっと注目すべきだと漏れは思うよ。


5 :名無しさん 06/03/12 16:57 ID:174bf71998 (・∀・)イイ!! (3)
メダルの絶対数が違うのでメダルの価値がオリンピックとは違うんじゃないだろうか。
純粋に応援したいとは思うけど。


6 :名無しさん 06/03/12 20:34 ID:e2a2a924c6 (・∀・)イイ!! (6)
オリンピックのようなダイナミックさというか派手さが無いのは事実で。
競技を見る上でその選手の背景まで関心のある視聴者がどれほどいる物か
頑張れとも思うし金メダルも素晴らしいと思うけど
テレビで競技を隅々まで中継されてもあんまり見てて面白くない気がす…
んまーパラリンピックはそういうのが目的じゃないんだろうから
そもそもオリンピックと比べる事自体なんか違うような気もするけど。


7 :名無しさん 06/03/14 03:11 ID:31318d0875 (・∀・)イイ!! (3)
一般人から見たら印象薄いんだろうなぁ。
興味を持つであろう層が絞られすぎるから・・。
取り上げても視聴率は上がらない。TV局はそれを見越してる。
華やかなオリンピックと対照的に「暗い」の一言だけで
あっさり片付けられるのは寂しいね。
でも俺は応援してるよ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【2:2】うんこ味のカレーとカレー味のうんこ
[設問] どうしても食べなきゃいけないとしたらどっち、
って聞く人いるけど、うんこの味なんて普通知らないよね?

[選択肢] 1: 確かに 2: で? 3: そんな事を聞く人には出会ったことが無い 4: 苦味とエグみがとにかくきつい。あと歯に絡まるし、生暖かさも嫌… 5: え、うんこおいしいじゃん? 6: その他
[実施期間] 2005年5月9日 1時5分 〜 2005年5月9日 2時5分

2 :JJJ 06/03/12 18:31 ID:8edbab2616 (・∀・)イイ!! (0)
めんどくせーなー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:1】あなたの一番好きな馬
[設問] あなたの好きな競走馬・・・・思い出の名馬・・・・
強い弱い関係ありません。あなたが好きな馬を教えてください。
また、想い入れなどございましたら色々とお書き下さい。

こちらは自動追加しないアンケートにします。任意欄に記入するだけです。
色々書いてくださいませ。

[選択肢] 1: 任意 2: 特にないよ
[実施期間] 2006年3月12日 15時43分 〜 2006年3月14日 17時43分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(215人)を見る]

【4:1】競馬が嫌いな理由
[設問] よろしければ、あなたの競馬が嫌い、もしくは興味が無い理由を教えてください。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポげっと 3: 特に理由はない 4: ギャンブルは嫌い 5: 馬が嫌い 6: 教えない
[実施期間] 2006年3月12日 15時42分 〜 2006年3月14日 17時42分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(59人)を見る]

【5:11】寝る時の姿勢
[設問] あなたが寝るときによくとっている姿勢をお答えください。

[選択肢] 1: あおむけ 2: うつぶせ 3: 横向き 4: 寝相が悪いのでさまざま 5: 気分次第でいろいろ 6: その他
[実施期間] 2006年3月10日 3時17分 〜 2006年3月12日 0時55分

2 :名無しさん 06/03/10 09:13 ID:e204aa81c9 (・∀・)イイ!! (12)
人間は床ずれがおきないように、寝ている間に何回も寝返りうってるんだよ
あかちゃんは不思議と床ずれが発生しないんだよな・・・


3 :Mr.名無しさん 06/03/10 11:42 ID:51349037b0 (・∀・)イイ!! (-3)
不思議じゃな↑


4 :名無しさん 06/03/10 13:36 ID:1750462cc9 (・∀・)イイ!! (7)
横向きっていちばん安心できる姿勢なのかな?
抱き枕が売れるわけだ。


5 :名無しさん 06/03/10 15:02 ID:0777501540 (・∀・)イイ!! (16)
横向きで股の間に手を挟んで寝ているのは
俺だけじゃないと信じたい。


6 :名無しさん 06/03/10 15:21 ID:33d9304225 (・∀・)イイ!! (5)
小さい時はよくうつぶせで寝てたが・・・
今うつぶせで寝ようとすると顔が蒸れて寝られない。


7 :名無しさん 06/03/10 23:11 ID:57adcf7e5a (・∀・)イイ!! (3)
腰痛持ちは横向きで寝るといいらしい
と言うのを聞いてから横向きで寝るように努力してるが
朝起きたら仰向けになってる、、、


8 :名無しさん 06/03/10 23:26 ID:cb36ed48d8 (・∀・)イイ!! (-4)
>>5
紺野さん発見。


9 :名無しさん 06/03/11 15:42 ID:7e2c88b857 (・∀・)イイ!! (2)
>>5
おはよう紺野さん

確か姿勢で今の精神の状態とかがわかるんだっけか。
あとうつぶせ寝の人には天才が多いとかなんとか


10 :名無しさん 06/03/11 20:44 ID:3f0dca7a55 (・∀・)イイ!! (0)
俺、首を出しているのが怖くてうつぶせでしか眠れないんだが


11 :名無しさん 06/03/11 23:26 ID:f13c8e823b (・∀・)イイ!! (2)
うつぶせは胸郭と首が歪むといわれてからあおむけで寝ようと努力するけど
目覚めた時いっつもうつぶせで寝てる・・・
少しでも首の負担を和らげようとテンピュール枕買ってみた


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,500人)を見る]

【6:16】荒らし対策
[設問] コッソリアソケートにも2ちゃんねると同レベルの荒らし対策が必要だと思わないか?

[選択肢] 1: そうだね 2: いらないよ 3: 任意
[実施期間] 2005年10月25日 12時26分 〜 2005年10月26日 17時33分

7 :名無しさん 05/10/26 17:11 ID:3ccaa44dcc (・∀・)イイ!! (4)
糞アンケは糞アンケで結構好きだからあんまり規制しないでほしい。
任意欄を文字数制限してスレみたいに何番から何番まで表示って感じにしてくれると便利かも。


8 :名無しさん 05/10/27 01:07 ID:e3e0bda373 (・∀・)イイ!! (3)
総鉄屑関連でしつこくマルチポストしてるアフォいるじゃない。
まずこんなのから潰してみたらどうだろうね。迷惑だし。


9 :名無しさん 05/10/27 06:06 ID:1108ad4200 (・∀・)イイ!! (5)
2 :★★★名無しさんGGG 05/10/25 12:47 ID:483c5604ad へぇ! / だめぽ… (-45)
糞アンケ対策
最近アンケ自体を評価できるようになったんだから、
だめぽの累計が○○ポイントに達したら森没収&退会処分
とかやれば良い。
糞アンケが減れば荒らしも減る。

4 :★★★名無しさんGG 05/10/25 16:45 ID:d3c92a7510 へぇ! / だめぽ… (-46)
ものすごい暗号処理でアカウント情報を各パソコンのクッキーに
読み込ませ、1パソコン1アカウント、クッキー改ざんしたら
アカウントごと吹っ飛ぶぐらいのことは出来ないんでしょうか
>その辺に詳しいひと
複垢が諸悪の根源だと思うので。


↑このだめぽの数も複垢の仕業?


10 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/27 07:43 ID:a647bf7bc5
あぼーん


11 :名無しさん 05/10/27 07:56 ID:fd6d14fb22 (・∀・)イイ!! (5)
アンケ作った時に、任意欄を複アカの荒らしに遭ったんだけど、
一人の人間が少なくとも40以上のアカウントを持っている事が確認された。


12 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/27 22:03 ID:a647bf7bc5
あぼーん


13 :名無しさん 05/10/28 00:42 ID:013523258b (・∀・)イイ!! (0)
漏れが参加してる総鉄屑関連だとアフォが20アカウント弱持ってて、
露骨に「へぇ!」「だめぽ」が割れてて面白かったんだがw上には上がいるのねぇww

単純な連投規制みたいなのでいいから実装して欲しい所だけど。


14 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/28 19:56 ID:c098aab8d4 (・∀・)イイ!! (-5)
>13
んまぁ〜20垢も充分病的だと思われw
それぐらいの粘着の方がギャラリーとして楽しめるから
ちょうど良いね。
裏山鹿(*´д`)ハァハァ

こっちは大物杉て一発あぼーんだから
タイミングを逃すと
周りが過程を楽しめ無いんだよね〜
全て分かってるのは『漏れ』と『粘着複垢』だけw
きんもー☆な二人の世界だwww

ま、複垢をどうにかしないと
回答の信頼性が低くなるから
アンケート立てづらいのは確かだよ。
アンケート用にモリタボ買うお金も絡むし
運営に手を打って欲しい所だが…('〜`;)


15 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/28 20:00 ID:c098aab8d4 (・∀・)イイ!! (-1)
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!

この板の目欄は『sage』以外は下がらんのね…
お目汚しスマソ


16 :あぼーん 06/03/04 13:58 ID:あぼーん
あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,001人)を見る]

【7:7】抽選で5名様に500モリタポプレゼントします 確率1/10以上!
[設問] 【応募方法】
(1)このコッソリアンケートで「その他」を選んで、あなたの連絡用メールアドレスを記入する。
(2)私のメールアドレス howari@hitmail.cc に、
タイトル:モリタポプレゼントの件
内容:(適当でOK)
としてメールを送る。

(1)、(2)を満たしてないと応募完了とみなしません。
(たとえば、メールは送ったけど、その他の欄にメールアドレスを記入してなかった、など)

当選発表は、モリタポの発送をもってかえさせていただきます。

[選択肢] 1: その他 2: 死ねよクソ業者*
[実施期間] 2006年1月29日 13時42分 〜 2006年1月29日 13時57分

2 :名無しさん 06/01/29 13:46 ID:6ebfb301be (・∀・)イイ!! (4)
     /\___/ヽ
    /    ::::::::::::::::\
.   |  __,,,,,.ノ  ヽ、,,,_.:::| うわぁ…
   |  .゙  ̄"  |゙ ̄ " :::|
.   |     ` '    ::|
    \  /( [三] )ヽ ::/
    /`ー‐--‐‐―´\


3 :名無しさん 06/01/29 13:49 ID:27c3f17764 (・∀・)イイ!! (-12)
今のところ確実に俺だけ500森もらえるぞ。
>>1メール送りました。


4 :名無しさん 06/01/29 17:17 ID:27c3f17764 (・∀・)イイ!! (6)
どうみても進展なしです
本当にありがとうございました。


5 :3,4 06/03/11 16:18 ID:20d81143c6 (・∀・)イイ!! (1)
>>1
毎日75件迷惑メールが入ってきます。
い い か げ ん に し て く れ ま せ ん か ?


6 :名無しさん 06/03/11 18:26 ID:5920fa4ebf (・∀・)イイ!! (2)
せせ


7 :せせ 06/03/11 18:26 ID:5920fa4ebf (・∀・)イイ!! (2)
せせ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:8】精神年齢は
[設問] ご長寿でなによりですね。しかもモリタポシステムの敷居の高さをものともせず、コッソリアンケートにまで答えてくださるなど、心底尊敬の念を覚えます。皆さんは肉体的には75〜85歳だとのことですが、ご自身では精神年齢は何歳くらいの感じで過ごしていらっしゃいますか?

[選択肢] 1: 20代以下 2: 30代 3: 40代 4: 50代 5: 60代 6: 70代 7: 80代以上
[実施期間] 2006年2月17日 23時24分 〜 2006年2月22日 2時40分

2 :名無しさん 06/02/18 00:29 ID:83370db6c1 (・∀・)イイ!! (-5)
真面目に答える気の失せるアンケだな


3 :名無しさん 06/02/18 02:13 ID:47a1e94d5d (・∀・)イイ!! (11)
何かと思ったら、年齢調査で「2: 1920年以前 3: 1921年〜1930年」
あたりを選んだ人のみのアンケか どうりで回答できないはずだ
該当者は普段からアンケにまじめに答えてない人ばっかりだろうなw


4 :名無しさん 06/02/18 03:41 ID:d52a036bb4 (・∀・)イイ!! (-3)
>>2
回答者の方ですか?
どうして真面目に答える気が失せたのですか?
このアンケの何に気分を害したのでしょうか?


5 :2 06/02/18 23:50 ID:83370db6c1 (・∀・)イイ!! (-3)
>>4
回答できなかったよ。
真面目に答えた者としては、馬鹿を見た気分になるのは当然じゃないだろうか。


6 :名無しさん 06/02/19 23:36 ID:6a62c83819 (・∀・)イイ!! (-1)
>>5
システムエラーじゃなくて?
あと本文にあるように
このアンケって対象者しか回答できないよ。


7 :名無しさん 06/02/22 10:44 ID:b03319939f (・∀・)イイ!! (3)
>>6
何かと思ったら、年齢調査で「2: 1920年以前 3: 1921年〜1930年」
あたりを選んだ人のみのアンケか どうりで回答できないはずだ
該当者は普段からアンケにまじめに答えてない人ばっかりだろうなw


8 :名無しさん 06/03/11 17:27 ID:44b788209e (・∀・)イイ!! (0)
回答者を絞るとモリタポ乞食がそれを狙ってくるってことか。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:2】香具師
[設問] 香具師 これってなんて読むの?意味は?

[選択肢] 1: 任意 2: やし* 3: ヤシ* 4: かぐし*
[実施期間] 2005年6月25日 15時2分 〜 2005年6月25日 15時21分

2 :謎の香具師 06/03/11 11:59 ID:53c68ac8ad (・∀・)イイ!! (1)
かぐし=やし やし=かぐし 謎の香具師=俺 俺=最強 最強=謎の香具師
謎の香具師=全宇宙最強  御前らは俺の下部だーーーーーー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:121】喫煙
[設問] 喫煙の経験ってのはどんなもんなんでしょうかね。

[選択肢] 1: 現在吸っている(男性) 2: 現在吸っている(女性) 3: 過去に喫煙していたが今は吸っていない(男性) 4: 過去に喫煙していたが今は吸っていない(女性) 5: 数回なら喫煙した事がある(男性) 6: 数回なら喫煙した事がある(女性) 7: 喫煙したことがない(男性) 8: 喫煙したことがない(女性)
[実施期間] 2005年2月8日 15時3分 〜 2005年3月6日 19時51分

112 :名無しさん 05/03/09 01:06 ID:314c5ef7d3 (・∀・)イイ!! (4)
現代の日本人にはコモンセンスというものがない。
日本人に共通の価値判断基準やプライドというものがない。

脱亜入欧、大東亜共栄圏、経済成長。
日本人は明治維新以降、時代時代で新しい共通の価値を見出し、追及した。
追求することが正しいと信じ、正しいことをすることにプライドも持った。
そしてことごとく失敗した。自分たちの信じたものは幻想だったと思い知った。
現代人は、新しい時代の価値を見出すことへの気力を失ったかのようだ。

実際、今の日本人は何を目指しているのだろう。何も目指していないだろう。
日本人としての目標が失われた現代では、信じられるのは自分自身だけだ。
自分以外に拠り所を求めることなどできない。実に世知辛い世の中だ。

人間の行動を抑制することができるのは、最終的には本人の価値観だけだ。
しかし独自の価値観と自尊心を人生の中で見出すのはほんの一握りの人間だけで、
ほとんどの日本人は既成の価値観を妄信したまま一生を終えることになる。
それは日本人の強みでもあるが、現代の日本にはその既成の価値観が存在しない。

このような環境下で、自己中心的な行為が横行するのは止むを得ない。
既成の価値観というものが失われた環境においては、ほとんどの人間が
自己の欲求を満足することにしか価値を見出せなくなってしまうからだ。

現代は戦後と同様で、日本人のコモンセンスのエアポケットなのだ。

しかし日本人はタフだ。
明治維新の動乱も、戦後の動乱も乗り切って、その度に新しい価値を見出した。
経済崩壊の動乱もいずれ乗り切って、資本主義に代わる新しい価値を見出すだろう。
そして新しい価値の追求のために、また馬車馬のように走り始めるだろう。
それが幻想だとしても、信じて走り続けるだろう。新しい崩壊に向かって。

それまでは目先の問題を排除するために事あるごとに法律を作るしかない。
ただし法律による規制では表面的な問題解決しか期待できないということは
肝に銘じ
…省略されました。全部(1,036文字)読むにはココをクリック。


113 :名無しさん 05/03/10 22:08 ID:eae92c47b3 (・∀・)イイ!! (5)
そんな難しい話かねえ。

「マナーの守れない喫煙者」と「喫煙行為に対して頑なに排他的な嫌煙者」がいる。
そしてそれらは喫煙者非喫煙者のどちらにも嫌われている。それだけだろう。


114 :名無しさん 05/03/11 20:10 ID:be885668ea (・∀・)イイ!! (-2)
ゆんちんぐ


115 :名無しさん 05/03/11 22:00 ID:fb319ab286 (・∀・)イイ!! (7)
まるで極左と極右のケンカだな


116 :名無しさん 05/03/11 22:50 ID:a75ed64b95 (・∀・)イイ!! (3)
>>113
>>115
共に良い表現だ。
ズバリ的を得ている。

「マナーの守れない喫煙者」(極右)も、
「喫煙行為に対して頑なに排他的な嫌煙者」(極左)も、
一般人には理解できない人たちということで、おK?


117 :名無しさん 05/03/12 08:39 ID:450b93674e (・∀・)イイ!! (1)
>>116
左右が逆だとオモタ。
ほれ、排他的嫌煙者って転向組が多いじゃんw


118 :名無しさん 05/03/12 11:31 ID:51cb68e7da (・∀・)イイ!! (4)
的は射る物です。
持って帰らないでください。


119 :名無しさん 05/03/12 12:33 ID:c11ec043b6 (・∀・)イイ!! (4)
>>117
思考回路的には>>116が正しい。
但し、「マナーの守れない喫煙者」じゃなく「マナーを守らない喫煙者」
のほうが表現としては適切でしょう。


120 :名無しさん 06/03/10 11:50 ID:370d646b89 (・∀・)イイ!! (4)
マナーってそもそもなに?非喫煙者に受動喫煙させる喫煙者は全員マナー悪いんじゃないの?


121 :名無しさん 06/03/10 23:19 ID:57adcf7e5a (・∀・)イイ!! (1)
まあ、でも煙草というものが無かったら
この歳になって落ち着いて深呼吸してリラックスというのは味わえなかったと思う


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(4,001人)を見る]

1 210392076311341505187622472617620 7621 7622 7623 76248294 < >