総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341505187622472617646 7647 7648 7649 76508294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:11789.志村(50人) 2:11787.どの女を選ぶ?(^ω^;)(50人) 3:11781.ネットバンクについて(500人) 4:11629.女性/女系天皇(1,024人) 5:11715.アンケートのモリタポ数について(100人) 6:11784.アンアンアンとっても大好き(^ω^;)(50人) 7:11773.今まで一番面白かったMMORPGは?(50人) 8:3282.オマイラーオマイラーオマイラー(300人) 9:11650.パンと牛乳(^ω^;)(50人) 10:11687.読みたいエロ同人誌(1,001人) 11:11689.世界遺産選手権(800人) 12:11761.第二回日本3大美人を決める選手権モリタポ杯争奪戦 予選Bブロック(2,000人) 13:11785..NET Frameworkのインストール状況(300人) 14:11701.【ノートン先生】世界一モリタポ持ちのマリアらヴぉですが、何か?【大興奮】(3,000人) 15:11691.Neetって何人?(500人) 16:11731.【まじめ調査】今後始めてみたい楽器【その1】(200人) 17:2499.安部なつみさんのイメージ(30人) 18:11779.お前らが一番良いと思うMMORPGって何よ。(500人) 19:11767.あなたは幸せですか?(150人) 20:11780.モリタポ(100人) 21:11770.どこ行きたい?(500人) 22:11772.抽選で5名様に500モリタポプレゼントします 確率1/10以上!(50人) 23:11771.抽選で5名様に500モリタポプレゼントします 確率1/10以上![(50人) 24:11654.おねがい○○○○○(200人) 25:11663.ゲームをしよう(500人) 26:11695.ホリエモンに一言(100人) 27:11759.三菱東京UFJ銀行、三菱UFJ信託銀行、三菱UFJ証券が好きですか(250人) 28:11765.おやつ何にするか決めてください(50人) 29:11763.今日の昼飯、何にしたらいい?(50人) 30:11735.原始時代の人も(^ω^;)(50人) 31:11751.口笛(1,000人) 32:11749.もし1日が25時間だったら・・・(255人) 33:11745.【まじめアンケート】人間やらねばならないこと【その3】(200人) 34:11750.何か凄いの見つけたんだけど(50人) 35:11752.欲しいフィギュア人気投票5000人アンケ(^ω^;)(50人) 36:11740.【まじめアンケート】人生のリスク【その2】(200人) 37:11710.日本3大美人を決める(200人) 38:11720.よし、ジャンケンしようか(150人) 39:11719.第二回日本3大美人を決める選手権モリタポ杯争奪戦 予選Aブロック(1,000人) 40:11706.やっぱお茶だろ?(2,000人)

1 210392076311341505187622472617646 7647 7648 7649 76508294 < >

【1:2】志村
[設問] 志村を狙っている刺客がいるのは?

[選択肢] 1: 1.5km先のビル 2: 後ろ 3: 宇宙 4: 塀の上のねこ
[実施期間] 2006年1月30日 23時44分 〜 2006年1月30日 23時50分

2 :名無しさん 06/02/01 17:50 ID:cb4ad0d0e0 (・∀・)イイ!! (0)
なんだこのアンケートはw
思わず噴き出してしまったw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【2:5】どの女を選ぶ?(^ω^;)
[設問] ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。

そこで彼は3人に10000ドルずつ渡し
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。

一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院・エステへ行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。
「私はあなたをとても愛しているの。だから、
 あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」

二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやネクタイ、
カバンや時計を買って、 残らず使いきる と、こう言った。
「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は
 全部あなたのために使ったわ」

最後の女は、10000ドルを利殖に回し、3倍にして男に返した。
「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、
 賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」

[選択肢] 1: 金の使い道とか関係なく1番おっぱいの大きい女 2: 1人目のエステ女 3: 2人目の「あなたのため」女 4: 3人目の3倍女
[実施期間] 2006年1月30日 18時6分 〜 2006年1月30日 18時19分

2 :名無しさん 06/01/30 18:13 ID:c651cdebed (・∀・)イイ!! (4)
おっぱい…は例のお約束コピペだけど、結婚するなら2人目か3人目だなぁ


3 :ハム好き 06/01/30 18:38 ID:7717f65434 (・∀・)イイ!! (4)


4 :名無しさん 06/01/30 18:40 ID:ce6e5ff097 (・∀・)イイ!! (1)
3倍女は-3倍女になる可能性があるのでオススメできない


5 :名無しさん 06/01/30 23:30 ID:d018637c93 (・∀・)イイ!! (3)
やっぱりおっぱいだろ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:2】ネットバンクについて
[設問] ネットバンク(ネット銀行)を使っていますか?
使っている方は感想をお願いします。
使っていない方はその理由をお願いします。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年1月30日 0時15分 〜 2006年1月30日 5時1分

2 :1 06/01/30 21:47 ID:15c4c30681 (・∀・)イイ!! (1)
使っている人の理由は「手数料」と「便利さ」みたいですね。
確かに金利0.00*%なのに振り込み手数料は数百円かかります。
どうやら銀行に手数料払うために預金しているみたいです。
使っていない人の理由は「不要」や「よく分からない」が多いみたいですね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:21】女性/女系天皇
[設問] どう思う?

[選択肢] 1: 女系,女性天皇賛成 2: 女性天皇賛成、女系天皇反対 3: 女系,女性天皇反対 4: とりあえず女性天皇のみ認めて女系天皇は様子見 5: 天皇制反対 6: モリタポゲット
[実施期間] 2006年1月14日 19時28分 〜 2006年1月15日 5時26分

12 :名無しさん 06/01/15 03:36 ID:772f6c16be (・∀・)イイ!! (1)
>9
いや、現行制度でも代を経るごとに血は半分になるから。


13 :名無しさん 06/01/15 07:35 ID:0bc6f9a3bf (・∀・)イイ!! (2)
締め切られてしまったのでここでカキコ。俺は2。

ここまで営々と受け継がれてきたY遺伝子をみすみす逃す手は無い。
皇室が云々よりも、生物学上、出自がはっきりしたヒトのY遺伝子が
ここまで続いている稀有な例であり貴重な存在だから。

ゆえに、女系天皇よりも、すでに皇族を離れたY遺伝子保持者のほうが
適任と考えます。


14 :1 06/01/15 08:16 ID:c9aff14ae1 (・∀・)イイ!! (-1)
>>11
すまん、あまりにも嫌な誤字で自分であぼーんした


15 :名無しさん 06/01/15 17:35 ID:1bd993421d (・∀・)イイ!! (1)
科学は善悪是非を決めたりしない。
科学を理由に正統性を説いている奴は文系に違いない。
こういう奴がいるから、マイナスイオンとかが流行する。


16 :名無しさん 06/01/15 20:47 ID:22f0aac7e9 (・∀・)イイ!! (-7)
くだらねー


17 :名無しさん 06/01/15 22:40 ID:6714437dd4 (・∀・)イイ!! (4)
男系を止めてしまうのは、法隆寺や姫路城を
鉄筋コンクリートで建て直すようなもの。
そんなものに何の値打ちも無い。


18 :名無しさん 06/01/15 23:55 ID:261ea5d87c (・∀・)イイ!! (0)
差別かもしれないがゆるしてもらいたい。

愛子殿下が黒人と結婚したら、
はたして日本国民の象徴として感じられるかな?
生まれた子が黒い肌のパンチパーマだったら、
絶句するだろうな


19 :名無しさん 06/01/18 23:38 ID:992b34f86b (・∀・)イイ!! (0)
黒人でも別にいいんじゃない?


20 :名無しさん 06/01/30 21:41 ID:45cc8e32cb (・∀・)イイ!! (2)
ちょうどTVタックルでやってるのでageてみる。


21 :1 07/01/06 17:56 ID:2b3e285912 (・∀・)イイ!! (0)
smap多いのでいったんトラバを不許可にします
したい人はここで書くと許可するかも。でもたまにしか見ないから見逃したら御免


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,024人)を見る]

【5:9】アンケートのモリタポ数について
[設問] アンケートを行う予定です。
何森なら普通に答えてくれるのでしょうか?
理由も添えて答えてください。

[選択肢] 1: 任意 2: 1* 3: 3* 4: 20モリ
理由:デフォルトの数字は20じゃん!*
[実施期間] 2006年1月26日 0時13分 〜 2006年1月26日 0時34分

2 :1 06/01/26 00:21 ID:127adf6efb (・∀・)イイ!! (-10)
100森とかは却下です。
たんなるモリタポ補給になるからです。


3 :1 06/01/26 01:37 ID:127adf6efb (・∀・)イイ!! (-3)
1森でも問題なさそうですね。


4 :名無しさん 06/01/26 01:45 ID:b1fa6a75d8 (・∀・)イイ!! (16)
>>1 アンケ作る時に「何人アンケ」なのかを明記するのが、大きなポイント。
判り易い例
100森アンケ(何人対象は不明)を開始→回答者は「回答対象数が少ないはず」と予想して回答のみを焦り中身は読まない→…
…→高い森を払ってるのにアンケ結果が超適当(悪い意味)→アンケ主にとって二重に利益無し。

と、思うのだが、いかがなものかな?


5 :名無しさん 06/01/27 00:36 ID:c2c25bb5b0 (・∀・)イイ!! (0)
1でも答えることは答えるが、
政治がらみとか宗教がらみとか
お遊びの領域から外れたような分野の設問だと
「5ぐらいほしいかね」と思うことはある。


6 :名無しさん 06/01/27 08:40 ID:0b3cf60a71 (・∀・)イイ!! (0)
12


7 :名無しさん 06/01/30 19:29 ID:4a4610738a (・∀・)イイ!! (0)
b


8 :名無しさん 06/01/30 20:48 ID:0da30f8ad9 (・∀・)イイ!! (0)
何かこのアンケは俺たちが金(モリ)じゃないと、
真面目に回答しないような言い方をしているのが腹たつな。


9 :1 06/01/30 20:59 ID:15c4c30681 (・∀・)イイ!! (0)
>>8
え?違うのですか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:3】アンアンアンとっても大好き(^ω^;)
[設問] ドライカレー(^ω^;)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年1月30日 3時23分 〜 2006年1月30日 3時47分

2 :名無しさん 06/01/30 03:42 ID:6361be5e9c (・∀・)イイ!! (-5)
ドラ一筒(^ω^;)


3 :名無しさん 06/01/30 19:52 ID:350f906b5d (・∀・)イイ!! (-2)
ドライカレーとスープカレーは無しだと思ってる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:10】今まで一番面白かったMMORPGは?
[設問] 自由な意見が聞きたいです。

[選択肢] 1: ラグナロクオンライン
[実施期間] 2006年1月29日 19時50分 〜 2006年1月29日 19時59分

2 :名無しさん 06/01/29 19:50 ID:641d8e0764 (・∀・)イイ!! (-9)
ラグナロクオンラインですね


3 :名無しさん 06/01/29 19:51 ID:67ff3b3802 (・∀・)イイ!! (6)
ラグナロクオンラインしか選べませんね^^


4 :名無しさん 06/01/29 19:55 ID:641d8e0764 (・∀・)イイ!! (-8)
ラグナロク最強じゃないっすか!


5 :名無しさん 06/01/29 19:56 ID:469dcc39ea (・∀・)イイ!! (7)
不覚にもワロタ


6 :名無しさん 06/01/29 19:58 ID:d7a9f7d7fc (・∀・)イイ!! (8)
天才ですね


7 :名無しさん 06/01/29 19:59 ID:09d1743490 (・∀・)イイ!! (-2)
何だかよく分かりませんけど
モリタポご馳走様でした。


8 :名無しさん 06/01/29 20:16 ID:b88e49b596 (・∀・)イイ!! (-8)
■Ragnarok Online EP5.0 Lv2368 アニメ帝国■
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1138524764/
wWw<本スレから
('∀`)<きました


9 :名無しさん 06/01/30 00:10 ID:0291431857 (・∀・)イイ!! (4)
>>8
「本ヌレからきました」じゃないのか?


10 :名無しさん 06/01/30 14:49 ID:c3257e22a8 (・∀・)イイ!! (0)
m


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:3】オマイラーオマイラーオマイラー
[設問] 無職である(プゲラ

[選択肢] 1: 無職ニート 2: 会社から 3: 会社休み 4: 自営業 5: その他 6: 大学生* 7: 高校生* 8: 中学生* 9: 年金生活者* 10: 専業主婦* 11: メイドさん*
[実施期間] 2005年6月20日 16時1分 〜 2005年6月20日 17時6分

2 :名無しさん 05/06/20 16:17 ID:44ab1e6432 (・∀・)イイ!! (-3)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1119251571/


3 :名無しさん 06/01/30 14:38 ID:c3257e22a8 (・∀・)イイ!! (1)
.


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:8】パンと牛乳(^ω^;)
[設問] 給食のパンと牛乳(パックじゃなくて瓶)を
タイムカプセルに入れて埋める。それを
10年後あけたら、どうなってる?(^ω^;)

パン→
牛乳→

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年1月18日 10時46分 〜 2006年1月18日 11時22分

2 :名無しさん 06/01/18 12:07 ID:f3296aac8e (・∀・)イイ!! (1)
おいしくなってる


3 :名無しさん 06/01/18 13:43 ID:32fdd49252 (・∀・)イイ!! (4)
「どうなってるか?」と聞かれれば、
私には「面白いことになってる」としか答えようがない。


4 :名無しさん 06/01/18 20:37 ID:d4dc99f507 (・∀・)イイ!! (-2)
まずあけたときの悪臭が問題だな


5 :名無しさん 06/01/18 20:41 ID:54b69987c6 (・∀・)イイ!! (0)
牛乳はチーズ、パンは乾パン


6 :名無しさん. 06/01/18 21:14 ID:e4e4fc7912 (・∀・)イイ!! (0)
きえてなくなってる


7 :◆ZnBI2EKkq. 06/01/19 15:00 ID:697a3c2c22 (・∀・)イイ!! (0)
 


8 :名無しさん 06/01/30 14:35 ID:c3257e22a8 (・∀・)イイ!! (0)
m


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:5】読みたいエロ同人誌
[設問] おまいらがエロ同人誌で今一番読みたいキャラは誰?
元ネタ名付きでキャラ名を書き込んでくれ。

ゲーム系、アニメ系、漫画系、擬人化など元ネタのジャンルは問わず、男性向けエロ本で読みたいキャラって事でよろしく。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ* 3: 絶対服従悪辣治療 焔の烙印♪* 4: (´・ω・`)知らんがな* 5: プリキュア* 6: さくらたん* 7: 今日も臭いうんこがもりもりでました* 8: 僕は神山満月ちゃん* 9: 山仲克実
http://www.geocities.jp/sotec2ch/* 10: うん* 11: 雛苺* 12: クロミ* 13: サザエさん*
[実施期間] 2006年1月23日 0時45分 〜 2006年1月23日 16時9分

2 :名無しさん 06/01/23 03:50 ID:25cd9d38a1 (・∀・)イイ!! (2)
>クリムゾンなら何でもいい (今日 3時49分)

くやしいっ…


3 :名無しさん 06/01/30 13:18 ID:c3257e22a8 (・∀・)イイ!! (1)


4 :名無しさん 06/01/30 14:23 ID:c3257e22a8 (・∀・)イイ!! (0)
k


5 :名無しさん 06/09/12 16:55 ID:66a67423b0 (・∀・)イイ!! (0)
しぐたんがいないなんて、くやしいっ・・・でも・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

1 210392076311341505187622472617646 7647 7648 7649 76508294 < >