総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025942807 2808 2809 2810 281134634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:75097.感情5(450人) 2:75096.感情4(400人) 3:75094.感情2(450人) 4:75095.感情3(400人) 5:75079.舛添要一 朝までファミコン(1,000人) 6:75092.感情(300人) 7:75088.二穴同時挿入(50人) 8:75089.原発(235人) 9:75082.我慢0211(400人) 10:75091.舛添都知事はどのくらい持つ?(300人) 11:75086.ふかぼり(150人) 12:75085.ふかぼり(150人) 13:75084.我慢0211-2(400人) 14:75054.近年好評なレッドについて(255人) 15:75006.満員電車の中で勃起したチンコを押し付けられたことはありますか?(100人) 16:74948.ギャルとのSEX(660人) 17:75076.ことわざ(57人) 18:75047.舛添さんが当選して・・・(300人) 19:75053.TASPOの電子マネー終了(2,000人) 20:75073.数学,物理,化学,地学(300人) 21:75075.我慢0210(400人) 22:75064.我慢6(400人) 23:75067.今YouTubeのサーバ落ちてなかった?(200人) 24:75065.ふかぼり(150人) 25:75063.興味5(400人) 26:75061.興味3(450人) 27:75060.興味2(500人) 28:75062.興味4(450人) 29:75058.興味(500人) 30:75059.納得(250人) 31:75057.ノーマル2(294人) 32:75042.雪かき(300人) 33:75055.携帯・スマホ画面に傷(300人) 34:75049.今日の通勤(301人) 35:75051.カツ(500人) 36:75033.価格据え置きは誰のため?(1,000人) 37:75043.75(2人) 38:75040.100(4人) 39:75030.印象2(350人) 40:75029.印象(350人) 41:75035.我慢0209(350人) 42:75038.我慢0209-2(350人) 43:75034.適性チェック(351人) 44:75039.我慢0209-3(330人) 45:74981.ゴレンジャー以外で1番好きなスーパー戦隊は?(1,400人) 46:75025.開票率0%で当確??(250人) 47:75022.大変です><(999人) 48:75027.ノーベル賞で一番いらないものは?(300人)

1 2866173025942807 2808 2809 2810 281134634327519160556912 < >

【1:10】感情5
[設問] 尿意をかなり限界まで我慢して、居心地悪そうに姿勢を変えている女性を見た時、あなたが抱く感情は何パターンかあると思います。
例:「かわいそう」、「萌える」、「いじめたい」、「さっさと行けばいいのに」、「ふーん、ドMなのか」など。
服装によっても感情は違ってくるかと思いますが、
以下の「5の服」の女性だと、どういう感情を抱きそうですか?

http://iup.2ch-library.com/i/i1129270-1392112589.jpg

「xxと感じる。xxxだから」という形式で答えてください。
繰り返しますが、今回は「5の服」について答えてください。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2014年2月11日 19時58分 〜 2014年2月11日 21時42分

2 :名無しさん 14/02/11 19:59 ID:2iBy.X0xLO (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


3 :名無しさん 14/02/11 20:00 ID:Og_,XUiRQ5 (・∀・)イイ!! (1)
脱いだら凄そう


4 :名無しさん 14/02/11 20:01 ID:Nlt6j8-kQj (・∀・)イイ!! (1)
すっぽん、すっぽん、すぽぽぽぽーん


5 :名無しさん 14/02/11 20:03 ID:SLcUigu0Pl (・∀・)イイ!! (1)
>>2


6 :名無しさん 14/02/11 20:04 ID:FvXqfdhYpP (・∀・)イイ!! (0)
うーん


7 :名無しさん 14/02/11 20:07 ID:SFgD5gEDAX (・∀・)イイ!! (0)
5の画像は何度も出てくるけど、このコーディネートは何をしても
生理的に嫌いだ


8 :名無しさん 14/02/11 20:10 ID:K,AeyqdKo_ (・∀・)イイ!! (0)
ちっぱいちっぱい


9 :名無しさん 14/02/11 20:16 ID:_tkD3DrzJ8 (・∀・)イイ!! (1)
真面目な服装の子なので、トイレに行かせてあげたいって思う


10 :名無しさん 14/02/11 20:39 ID:lVfVw.cLhW (・∀・)イイ!! (0)
尿漏れしてジーパンに濃い染みの領域がじわじわ広がっていくのをニヤニヤしながら視姦したいです


[アンケートの結果(450人)を見る]

【2:13】感情4
[設問] 尿意をかなり限界まで我慢して、居心地悪そうに姿勢を変えている女性を見た時、あなたが抱く感情は何パターンかあると思います。
例:「かわいそう」、「萌える」、「いじめたい」、「さっさと行けばいいのに」、「ふーん、ドMなのか」など。
服装によっても感情は違ってくるかと思いますが、
以下の「4の服」の女性だと、どういう感情を抱きそうですか?

http://iup.2ch-library.com/i/i1129270-1392112589.jpg

「xxと感じる。xxxだから」という形式で答えてください。
繰り返しますが、今回は「4の服」について答えてください。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2014年2月11日 19時29分 〜 2014年2月11日 20時57分

4 :名無しさん 14/02/11 19:33 ID:L8ysqXOdui (・∀・)イイ!! (0)
横向くな


5 :名無しさん 14/02/11 19:34 ID:srR,NiysIn (・∀・)イイ!! (0)
もっと食べなさい


6 :名無しさん 14/02/11 19:40 ID:Og_,XUiRQ5 (・∀・)イイ!! (0)
スカート短いな


7 :名無しさん 14/02/11 19:42 ID:Nlt6j8-kQj (・∀・)イイ!! (1)
前の画像の4番の答えを用意してたのに画像変えるなよ#


8 :名無しさん 14/02/11 19:46 ID:fgkMzk0.ED (・∀・)イイ!! (2)
>>3 はい、ハンカチ(´・ω・`)っ□


9 :名無しさん 14/02/11 19:53 ID:f,dbpl2-am (・∀・)イイ!! (0)
4-5
http://shop169021.ecmaster.tw/EF/e13s136/14.jpg?v=0
http://stat.ameba.jp/user_images/20110830/19/matsumoto-rio/ab/de/j/o0240042711451919284.jpg


10 :名無しさん 14/02/11 20:03 ID:EC9euTVPl1 (・∀・)イイ!! (0)
ブラチラに期待できそうな服


11 :名無しさん 14/02/11 20:11 ID:K,AeyqdKo_ (・∀・)イイ!! (1)
ちっぱいちっぱい


12 :名無しさん 14/02/11 20:14 ID:_tkD3DrzJ8 (・∀・)イイ!! (0)
注目されたいんだなって思う


13 :名無しさん 14/02/11 20:38 ID:lVfVw.cLhW (・∀・)イイ!! (0)
太ももを伝って溢れ出した尿が足元に尿溜まりを作るのをニヤニヤしながら視姦。それから尿溜まりに口をつけてズズzと飲み干す


[アンケートの結果(400人)を見る]

【3:13】感情2
[設問] 尿意をかなり限界まで我慢して、居心地悪そうに姿勢を変えている女性を見た時、あなたが抱く感情は何パターンかあると思います。
例:「かわいそう」、「萌える」、「いじめたい」、「さっさと行けばいいのに」、「ふーん、ドMなのか」など。
服装によっても感情は違ってくるかと思いますが、
以下の「2の服」の女性だと、どういう感情を抱きそうですか?

http://iup.2ch-library.com/i/i1129232-1392107406.jpg

「xxと感じる。xxxだから」という形式で答えてください。
繰り返しますが、今回は「2の服」について答えてください。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2014年2月11日 17時46分 〜 2014年2月11日 19時41分

4 :名無しさん 14/02/11 17:48 ID:g9nXqHES10 (・∀・)イイ!! (1)
飲み物を勧めたい


5 :名無しさん 14/02/11 17:50 ID:izoec5HX2P (・∀・)イイ!! (1)
ズボン、新品買えばいいのに。


6 :名無しさん 14/02/11 17:52 ID:EC9euTVPl1 (・∀・)イイ!! (1)
2番は不自然な姿勢なので、尿意が好きなアンケ主の目に止まったか?


7 :名無しさん 14/02/11 18:01 ID:Og_,XUiRQ5 (・∀・)イイ!! (0)
まぁ普通に早く行けと


8 :名無しさん 14/02/11 18:06 ID:727fqVD2dz (・∀・)イイ!! (0)
7森と3森の違いてなんだろ


9 :名無しさん 14/02/11 18:07 ID:jXfN2yPCj, (・∀・)イイ!! (0)
ネズミの絵でも描いてあったのか?


10 :名無しさん 14/02/11 18:08 ID:fgkMzk0.ED (・∀・)イイ!! (0)
皆既月食みたさのあまりトイレを我慢しちゃってる印象だね(`・ω・´)b


11 :名無しさん 14/02/11 18:12 ID:L8ysqXOdui (・∀・)イイ!! (0)
ボトラー


12 :名無しさん 14/02/11 18:57 ID:f,dbpl2-am (・∀・)イイ!! (0)
1-4 : 林萌々香 (NMB48)
http://ecx.images-amazon.com/images/I/71qu%2BNVPMcL._AA1488_.jpg
http://lh6.googleusercontent.com/-YV36psW83g8/UaGdNEGYs8I/AAAAAAABZFU/1y2Mb15fP58/s0/photo.jpg
https://lh3.googleusercontent.com/-YGWgTOk6P2E/UpGCih-rSNI/AAAAAAADQCo/Zz6GrcQkFdU/s0/photo.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-hJ-gAaiR8Ls/UYNNvXCe3jI/AAAAAAABNq0/IwfRHyGXLwU/s0/photo.jpg


13 :名無しさん 14/02/11 19:25 ID:2iBy.X0xLO (・∀・)イイ!! (3)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(450人)を見る]

【4:9】感情3
[設問] 尿意をかなり限界まで我慢して、居心地悪そうに姿勢を変えている女性を見た時、あなたが抱く感情は何パターンかあると思います。
例:「かわいそう」、「萌える」、「いじめたい」、「さっさと行けばいいのに」、「ふーん、ドMなのか」など。
服装によっても感情は違ってくるかと思いますが、
以下の「3の服」の女性だと、どういう感情を抱きそうですか?

http://iup.2ch-library.com/i/i1129232-1392107406.jpg

「xxと感じる。xxxだから」という形式で答えてください。
繰り返しますが、今回は「3の服」について答えてください。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2014年2月11日 18時30分 〜 2014年2月11日 19時54分

2 :名無しさん 14/02/11 18:31 ID:FvXqfdhYpP (・∀・)イイ!! (1)
ぶりっ子っぽそう


3 :名無しさん 14/02/11 18:32 ID:6dkPcoNk7W (・∀・)イイ!! (1)
いじめたら良い反応しそうだ


4 :名無しさん 14/02/11 18:33 ID:Og_,XUiRQ5 (・∀・)イイ!! (2)
足が細い


5 :名無しさん 14/02/11 18:34 ID:L8ysqXOdui (・∀・)イイ!! (0)
出足払い


6 :名無しさん 14/02/11 18:39 ID:Nlt6j8-kQj (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


7 :名無しさん 14/02/11 19:06 ID:f,dbpl2-am (・∀・)イイ!! (0)
1-4 : 林萌々香 (NMB48)
http://ecx.images-amazon.com/images/I/71qu%2BNVPMcL._AA1488_.jpg
http://lh6.googleusercontent.com/-YV36psW83g8/UaGdNEGYs8I/AAAAAAABZFU/1y2Mb15fP58/s0/photo.jpg
https://lh3.googleusercontent.com/-YGWgTOk6P2E/UpGCih-rSNI/AAAAAAADQCo/Zz6GrcQkFdU/s0/photo.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-hJ-gAaiR8Ls/UYNNvXCe3jI/AAAAAAABNq0/IwfRHyGXLwU/s0/photo.jpg
http://gp48.net/view?c=310


8 :名無しさん 14/02/11 19:08 ID:g9nXqHES10 (・∀・)イイ!! (0)
人目を気にしてトイレに行きにくいんだと思う


9 :名無しさん 14/02/11 19:25 ID:2iBy.X0xLO (・∀・)イイ!! (3)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(400人)を見る]

【5:18】舛添要一 朝までファミコン
[設問] ファミコンソフト『舛添要一 朝までファミコン』をプレイしたことはありますか?
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?&oldid=37872385

依頼元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/esite/1391373780/244

[選択肢] 1: モリタポ 2: ありません 3: あります 4: 忘れました 5: 任意
[実施期間] 2014年2月11日 8時52分 〜 2014年2月11日 12時22分

9 :名無しさん 14/02/11 09:37 ID:nIw-lr7tFx (・∀・)イイ!! (0)
犯人は要一


10 :名無しさん 14/02/11 10:01 ID:1RUZUTdcgE (・∀・)イイ!! (0)
昔はテレビに出ることがステータスだったからね
芸能人の価値が今とは違っていたと思う


11 :名無しさん 14/02/11 10:02 ID:lS6LxytBz6 (・∀・)イイ!! (1)
>>5
有野「えっ?」


12 :名無しさん 14/02/11 10:14 ID:jIer7vtNdI (・∀・)イイ!! (0)
>>5
魁!!男塾のゲームにサンドウィッチマンが出るって聞いたが


13 :名無しさん 14/02/11 10:18 ID:.NwlfNv4Ct (・∀・)イイ!! (0)
これって、舛添要一に印税みたいなものは払われているのかな?


14 :名無しさん 14/02/11 10:22 ID:xiK_SdCHeR (・∀・)イイ!! (1)
そんなのあるとは知らなかった…
たけしの挑戦状なみのバカゲーなのか?


15 :名無しさん 14/02/11 10:56 ID:VK8mjqrRR. (・∀・)イイ!! (0)
お笑いからアイドルまでいろんなタレントのゲーム出てたな……
「田代まさしのプリンセスがいっぱい」とかあったよね

色々ググってたら見つけた
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

たけしの挑戦状、たけしの戦国風雲児、さんまの名探偵、中山美穂のトキメキハイスクール
マインドシーカー、チャイルズクエスト
実際に自分でプレイしたことあるのはこんくらいだな
タイトルだけでも知ってたのは半分くらいだった


16 :名無しさん 14/02/11 11:11 ID:GlLv2aB,Nz (・∀・)イイ!! (0)
こんなのあったのかよw
ほんとファミコンは何でもありだな
しかもココナッツジャパンとか凄まじく糞ゲー臭がするわ


17 :名無しさん 14/02/11 11:20 ID:tMNG2aE7kI (・∀・)イイ!! (0)
今となっては黒歴史


18 :名無しさん 14/02/11 19:12 ID:GBxq5Iy4Gb (・∀・)イイ!! (0)
ジーコサッカー


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:9】感情
[設問] 尿意をかなり限界まで我慢して、居心地悪そうに姿勢を変えている女性を見た時、あなたが抱く感情は何パターンかあると思います。
例:「かわいそう」、「萌える」、「いじめたい」、「さっさと行けばいいのに」、「ふーん、ドMなのか」など。
服装によっても感情は違ってくるかと思いますが、
以下の「1の服」の女性だと、どういう感情を抱きそうですか?

http://iup.2ch-library.com/i/i1129232-1392107406.jpg

「xxと感じる。xxxだから」という形式で答えてください。
繰り返しますが、今回は「1の服」について答えてください。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2014年2月11日 17時36分 〜 2014年2月11日 18時33分

2 :名無しさん 14/02/11 17:36 ID:FvXqfdhYpP (・∀・)イイ!! (0)
1は何か下品だな


3 :名無しさん 14/02/11 17:38 ID:6dkPcoNk7W (・∀・)イイ!! (1)
せっかく「3」を持ってるんだから3番にしてやればいいのに


4 :名無しさん 14/02/11 17:45 ID:Nlt6j8-kQj (・∀・)イイ!! (1)
すぽぽぽぽーん


5 :名無しさん 14/02/11 17:52 ID:izoec5HX2P (・∀・)イイ!! (1)
迷わず行けよ、行けばスッキリするさ!


6 :名無しさん 14/02/11 17:53 ID:EC9euTVPl1 (・∀・)イイ!! (0)
ジュニアアイドル並みに劣情を喚起させるポーズ


7 :名無しさん 14/02/11 17:59 ID:Og_,XUiRQ5 (・∀・)イイ!! (0)
確かになんかあざとい


8 :名無しさん 14/02/11 18:13 ID:L8ysqXOdui (・∀・)イイ!! (0)


9 :名無しさん 14/02/11 18:36 ID:f,dbpl2-am (・∀・)イイ!! (0)
1-4 : 林萌々香 (NMB48)
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41xORzu+F5L.jpg
http://lh6.googleusercontent.com/-YV36psW83g8/UaGdNEGYs8I/AAAAAAABZFU/1y2Mb15fP58/s0/photo.jpg
https://lh3.googleusercontent.com/-YGWgTOk6P2E/UpGCih-rSNI/AAAAAAADQCo/Zz6GrcQkFdU/s0/photo.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-hJ-gAaiR8Ls/UYNNvXCe3jI/AAAAAAABNq0/IwfRHyGXLwU/s0/photo.jpg


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:7】二穴同時挿入
[設問] 二人の男性のチンコを、マンコと肛門に同時に挿入されてみたいですか?

[選択肢] 1: はい 2: いいえ
[実施期間] 2014年2月11日 14時49分 〜 2014年2月11日 15時6分

2 :名無しさん 14/02/11 14:56 ID:Lx.FWFvtrO (・∀・)イイ!! (4)
○ンコと赤子の二穴同時排出を経験した身としては
もうどうでもいい


3 :名無しさん 14/02/11 14:57 ID:2iBy.X0xLO (・∀・)イイ!! (4)
あれ、結構難しくて集中できないんだよね


4 :名無しさん 14/02/11 14:58 ID:JF2wA3h50i (・∀・)イイ!! (4)
同時はまだない


5 :名無しさん 14/02/11 14:59 ID:,avoaxHDMU (・∀・)イイ!! (1)
責められてる感はすごいけど、気持ちよさはそれほどでもない


6 :名無しさん 14/02/11 15:00 ID:ghHRmLY5xB (・∀・)イイ!! (1)
体勢を考えるとそんなに気持ちよくなさそう
童貞の妄想ですねw


7 :名無しさん 14/02/11 17:58 ID:EC9euTVPl1 (・∀・)イイ!! (0)
そもそも痛いのは嫌い


[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:32】原発
[設問] この先、原子力発電はどのように扱うべきだと思いますか?

[選択肢] 1: 積極的に使い続ける 2: 即刻全廃する 3: 段階的に廃止する 4: モリタポ力発電
[実施期間] 2014年2月11日 15時10分 〜 2014年2月11日 15時26分

23 :名無しさん 14/02/11 15:19 ID:KKorkpx5Mb (・∀・)イイ!! (1)
コストで片付けられる程のリスクじゃないと思うんだけどな


24 :名無しさん 14/02/11 15:21 ID:j8oOcwZC0j (・∀・)イイ!! (1)
必要最低限は動かさないと


25 :名無しさん 14/02/11 15:23 ID:ml2IVM0Twm (・∀・)イイ!! (2)
経済的能力的に十分な代替発電方法が見つかるまでは使う、という選択肢がないのが気になるが
現状で使い続けるしかないと思うので、積極的に使い続けると答えた

この積極的というのは、きちんと設備を管理させる方策を固め
廃燃料の処分・使い道の研究を安定して続けさせること

現状、進歩の見えない東電などを解体する動きなどがあれば、それには何ら反対はない


26 :名無しさん 14/02/11 15:28 ID:XSmo5du52L (・∀・)イイ!! (2)
2018年から核融合の実験炉が発電を始める、商業炉は早くて2023年以降だろう。 
今年は、安全規制をクリアした原子炉を稼動させ、30年後に核融合炉が原子炉に替わっている。


27 :名無しさん 14/02/11 15:28 ID:-XMC_PjQ_e (・∀・)イイ!! (2)
積極的に使おうが、自然エネルギーに変えようが、
電力会社がかなりの黒字経営にならない限り料金は値上げでしょ。


28 :名無しさん 14/02/11 15:29 ID:FvRjU6DZ7p (・∀・)イイ!! (3)
他の国ならいざ知らず地震大国の日本で使い続けるのは間違いでしょ
国土狭いからどこに最終処分場建てても批判くるし


29 :名無しさん 14/02/11 15:30 ID:1N74,YZ1CE (・∀・)イイ!! (2)
原発にしろ新しいエネルギーにしろ、東電には任せておけないよなあ


30 :名無しさん 14/02/11 15:37 ID:bFQPyIZoI8 (・∀・)イイ!! (1)
54基のうち49基は動いていない。
原発で儲けている連中は、稼動したいのだろうが、
わざわざ、発電に危険な核を使わなくてもいい。
海水温度を7度も上昇させといて、地球温暖化を進めているのは原発のほうだ。


31 :名無しさん 14/02/11 15:52 ID:tMNG2aE7kI (・∀・)イイ!! (2)
原発は利権の食い物になってるからその認識が、
現場、世間、政治、研究においてものすごく違っている
問題は世間をヒートアップさせてうやむやにしようとしていること


32 :名無しさん 14/02/11 17:52 ID:g9nXqHES10 (・∀・)イイ!! (0)
大気汚染で人を殺す火力発電を無くすのが先


[アンケートの結果(235人)を見る]

【9:8】我慢0211
[設問] http://iup.2ch-library.com/i/i1128980-1392085561.jpg

上の服装で、尿意をかなり我慢して、居心地悪そうに姿勢を変えている女性がいるとします。
それを見て、「萌える」でも「かわいそう」でもなく、
「その服装で我慢されてもあまり萠えないし、さっさとトレイ行けばいいのに」
というイメージが強い服を選んでください。

[選択肢] 1: 1の服 2: 2の服 3: 3の服 4: 4の服 5: 5の服 6: 6の服 7: 該当なし 8: どの服だろうが尿意我慢に萌えない 9: モリタポ
[実施期間] 2014年2月11日 11時28分 〜 2014年2月11日 14時6分

2 :名無しさん 14/02/11 11:29 ID:2iBy.X0xLO (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


3 :名無しさん 14/02/11 11:52 ID:iFKDICOlo1 (・∀・)イイ!! (0)
そもそも尿意を我慢する女性に萌えないのですけど?


4 :名無しさん 14/02/11 11:53 ID:L8ysqXOdui (・∀・)イイ!! (0)
行っトイレ


5 :名無しさん 14/02/11 13:57 ID:bL83EM9jCW (・∀・)イイ!! (0)
「3森でひっぱられてもあまり萠えないし、さっさと大量にばらまけばいいのに」


6 :名無しさん 14/02/11 14:17 ID:Og_,XUiRQ5 (・∀・)イイ!! (0)
6とかは男受けしなさそうな強めの服だけど
あえてそういうのを着る強めな女がモジモジしてる所をみたい的なのはあるかもね
まぁ美人限定だな


7 :名無しさん 14/02/11 14:58 ID:f,dbpl2-am (・∀・)イイ!! (0)
1-6
http://image.excite.co.jp/feed/woman/img/with/coorde/C20110929150248022/W110929030440.jpg
http://www.magicalmaker.com/u407/2037703/mmimg/1275204008.jpg
http://www.cocopri.jp/XP/pics/feeds/3656/1462438/o0480064012289232857.jpg
http://image.moshimo.com/item_image/0157000002657/1/x.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110830/19/matsumoto-rio/ab/de/j/o0240042711451919284.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130501/18/mana-cci/b7/d0/j/o0480064012521280628.jpg


8 :名無しさん 14/02/11 17:49 ID:izoec5HX2P (・∀・)イイ!! (0)
「どの服だろうが尿意我慢に萌えない」の少なさwww


[アンケートの結果(400人)を見る]

【10:19】舛添都知事はどのくらい持つ?
[設問] 舛添要一氏は東京都知事としてどのくらい持つと思いますか?

[選択肢] 1: 〜1か月 2: 〜3ヶ月 3: 〜半年 4: 〜1年 5: 〜2年 6: 〜3年 7: 〜4年 8: 任期満了まで持つ 9: 知らんがな 10: モリタポ
[実施期間] 2014年2月11日 15時41分 〜 2014年2月11日 16時3分

10 :名無しさん 14/02/11 15:49 ID:_72KIlQb32 (・∀・)イイ!! (1)
2014/02/09 【東京都知事選】当選の舛添要一氏に公職選挙法違反疑惑が浮上 〜刑事告発した元大阪高検公安部長の三井環氏を岩上安身が直撃
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/124536


11 :名無しさん 14/02/11 15:49 ID:bFQPyIZoI8 (・∀・)イイ!! (4)
女性にだらしの無い、こんな人間が知事とは、情けない。


12 :名無しさん 14/02/11 15:49 ID:tMNG2aE7kI (・∀・)イイ!! (0)
8か月ぐらい


13 :名無しさん 14/02/11 15:52 ID:XSmo5du52L (・∀・)イイ!! (2)
半島との民間交流を積極的に勧め、コリアン系暴力団とシナ系暴力団のシマ争いが激しくなる。
舛添さんは自己中で強欲だから、逮捕されない限り、辞任はしない。


14 :名無しさん 14/02/11 16:01 ID:Wv7al_es-A (・∀・)イイ!! (0)
マスコミが持ち上げもしないが
あんま積極的に叩きもしないのをみるに
猪瀬みたいに引き摺り下ろされたりは、しなさそう
(今のところ)
ていうか、このハゲ降ろしたら誰がなるのっていう


15 :名無しさん 14/02/11 16:02 ID:Og_,XUiRQ5 (・∀・)イイ!! (1)
片山さつきが本気出すまで


16 :名無しさん 14/02/11 16:03 ID:kp-L9KvbLE (・∀・)イイ!! (1)
おまえらの好きな安倍さん推薦だぞーw


17 :名無しさん 14/02/11 16:04 ID:q7VxBMSoOp (・∀・)イイ!! (0)
任期満了どころか次期もこいつだろう。
小泉が出てきたら分からんが。


18 :名無しさん 14/02/11 16:37 ID:LcLpHsljJa (・∀・)イイ!! (0)
むしろなぜ途中辞任が前提みたいな話になっているのか不思議だ


19 :名無しさん 14/02/11 16:43 ID:xfufEWE3H3 (・∀・)イイ!! (1)
こいつだけは絶対に許さない


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2866173025942807 2808 2809 2810 281134634327519160556912 < >