総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025942984 2985 2986 2987 298834634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:71040.ちゃんと勉強して成績が良かったであろう人4(500人) 2:71041.第2回ガムマジック選手権 多田愛佳順位予想(結果)(31人) 3:71037.ちゃんと勉強して成績が良かったであろう人2(700人) 4:71038.ちゃんと勉強して成績が良かったであろう人3(592人) 5:71039.この女性の本性(300人) 6:71034.雑談(1,000人) 7:71032.「食欲の」「スポーツの」「読書の」「芸術の」…(500人) 8:70988.決め手はなんでしたか?(165人) 9:71031.直子(51人) 10:71027.抜けるレベルで好きなファッションアイテム(500人) 11:23305.国内の電子マネーで最も使われているものは(5,000人) 12:71021.耶蘇教(500人) 13:71025.オナニー(50人) 14:71023.好み(500人) 15:71026.好きなアイテム(200人) 16:70921.第2回ガムマジック選手権 多田愛佳順位予想(200人) 17:71019.性に消極的な人2(600人) 18:71022.(実験アンケ)私服予想(200人) 19:71016.ちゃんと勉強して成績が良かったであろう人(601人) 20:71018.ところでダーウィンが来ないんだか(500人) 21:71014.性に消極的な人(500人) 22:71011.実家に帰る時に着そうな服(700人) 23:71010.実家に住んでいそうな人2(700人) 24:70554.そのときあなたは… 第401節 「宗教勧誘」(1,000人) 25:71003.美帆 同窓会(700人) 26:71009.実家に住んでいそうな人(700人) 27:71002.直子 同窓会(700人) 28:71008.この女性の本性8(300人) 29:71007.この女性の本性7(200人) 30:70998.ブリッジオ○ニー(1,000人) 31:71004.この女性の本性5(250人) 32:71006.この女性の本性6(300人) 33:70997.そろそろお腹いっぱいになりませんか?(500人) 34:70967.2020東京オリンピック(1,000人) 35:70960.ドコモからiPhone発売(3,000人) 36:70996.イスタンブーーーール!!(300人) 37:70972.袋 麺(503人) 38:70925.オリンピックの東京開催 世界の賭け屋45%が予想(300人) 39:70989.服装アンケの写真でシコったことはありますか?(200人) 40:70991.この女性の本性2(200人) 41:70990.この人の本性(300人) 42:70992.この女性の本性(220人) 43:70993.この女性の本性4(200人) 44:70995.最終投票(96人) 45:70994.模擬投票(95人) 46:70969.オレンジジュースでの選択(250人) 47:70985.2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2013/09)(800人) 48:70984.直子にふさわしくない服(599人)

1 2866173025942984 2985 2986 2987 298834634327519160556912 < >

【1:19】ちゃんと勉強して成績が良かったであろう人4
[設問] この中から、
中学高校の時、
ちゃんと勉強して成績が良かったであろう人
を選んでください。
http://iup.2ch-library.com/i/i0999126-1378726105.jpg

[選択肢] 1: 1の服 2: 2の服 3: 3の服 4: 4の服 5: 5の服 6: 6の服 7: 7の服 8: 8の服 9: 9の服 10: その他 11: 該当なし 12: モリタポ
[実施期間] 2013年9月9日 20時30分 〜 2013年9月9日 21時36分

10 :名無しさん 13/09/09 20:43 ID:hWb3K2rW6z (・∀・)イイ!! (0)
今更だけど想定してるのは
中高生の頃に
・がむしゃらに勉強だけしかしてこなかった人
・勉強も含めて常に努力を怠らなかった人
のどっちだったんだろ


11 :名無しさん 13/09/09 20:49 ID:V.wIY3Lp8A (・∀・)イイ!! (0)
1番と2番ってほとんど同じだよね?
いちばんダサいからそれにした。


12 :名無しさん 13/09/09 20:54 ID:rvHdtDMWFu (・∀・)イイ!! (0)
1と4を選んだら1位2位だった
少しはまともな感覚になって来たのか 主さんに感謝!


13 :名無しさん 13/09/09 20:56 ID:wUUefZWJXL (・∀・)イイ!! (0)
成績が良い女性知らないな、服に気を使わないイメージかな


14 :名無しさん 13/09/09 21:16 ID:L3OCWxymP5 (・∀・)イイ!! (0)
こうして見ると、頭がいいイメージとはかけはなれた画像だな


15 :名無しさん 13/09/09 21:17 ID:wLHuFJ4nAc (・∀・)イイ!! (0)
4が母ちゃんとほとんど同じ服すぎるw
母ちゃんそんなに頭良くないというか普通なんだけど


16 :名無しさん 13/09/09 21:19 ID:EBYG-lCpvJ (・∀・)イイ!! (0)
自分も直感的に5が該当しそうだと選んだけど、
なぜそう思ったのか理由が分からない。

5を選んだ人に、どういうポイントにそう思ったのか教えてもらいたい。


17 :名無しさん 13/09/09 21:31 ID:OD7gwONNSd (・∀・)イイ!! (0)
頭悪そうなのから、消去法で


18 :名無しさん 13/09/09 21:38 ID:rV_Xc5139J (・∀・)イイ!! (0)
中学の時240人中20番台の成績で女子高では県内二位の進学校行った子がいる
高校のとき電車でたまに顔合わせたけど、メガネかけていかにも勉強中心ですみたいに地味な雰囲気だった
でも中学卒業の8年後に同窓会やったらその面影もなく、頭ゆるそうな派手な服装だったわ


19 :名無しさん 13/09/09 21:44 ID:-1JfRpmQkJ (・∀・)イイ!! (0)
勉強はしたけど成績はダメだったような人ばっかりだ
服のセンス的に


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:4】第2回ガムマジック選手権 多田愛佳順位予想(結果)
[設問] クレイジーガム放送局|HKT48ガムマジック部
http://crazygum.tv/gummagic/

上記リンク先に記載のとおり、「多田愛佳」の最終順位は3位でした。的中おめでとうございます。
配当は200森山分けで1人6森ずつとなります。どうぞお受け取り下さい。

予想アンケを立てた時点では、5位か4位くらいにしかならないだろうと思ったのですが、
一時は2位まで上がるなど、それなりに健闘したみたいですね。

3位と予想した理由が何かあれば、任意欄に4行以内でご記入下さい。
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 特に理由はない 3: 任意
[実施期間] 2013年9月9日 20時38分 〜 2013年9月10日 20時35分

2 :アンケ主 13/09/09 20:36 ID:mrq2m2Je_S (・∀・)イイ!! (0)
ところで、各動画の再生回数の、1日ごとの推移をグラフにしてみますと、下記のようになります。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4480151.jpg

最初の10日間で、「森保まどか」以外は累計約10万回以下でしたが、
9月6日以降、突然、1日に10〜20万回程度増加している例が多くみられます。
それまでの10日分に匹敵する回数を1日で稼いでいるわけです。

#70867のアンケ主の方(ID:5XqmTGV1G,)によれば、
有料で再生回数を増やしてくれる業者なんてものもあるそうです。
そういう視点でこのグラフを見ると、各陣営が業者を投入していく様子が観察できるような気もしますね。
アイドルオタクをやっていくのも大変なんだなあ、と改めて思いました。

[グラフに使用した数値のソース]
9/4 http://archive.is/BJZyy
9/5 http://archive.is/uQQGf
9/6 http://archive.is/OZwtd
9/7 http://archive.is/3LxSr
9/8 http://archive.is/x8kNy
9/9 http://archive.is/blvaf (最終集計時点の回数)


3 :名無しさん 13/09/09 20:40 ID:yo9eyJVGbw (・∀・)イイ!! (2)
× それなりに健闘したみたいですね
○ 再生数水増し合戦が行われたみたいですね


4 :アンケ主 13/09/09 20:42 ID:mrq2m2Je_S (・∀・)イイ!! (0)
>>3
そんな明白な事実をはっきり述べなくてもw


[アンケートの結果(31人)を見る]

【3:17】ちゃんと勉強して成績が良かったであろう人2
[設問] この中から、
中学高校の時、
ちゃんと勉強して成績が良かったであろう人
を選んでください。
http://iup.2ch-library.com/i/i0998812-1378707149.jpg

[選択肢] 1: 1の服 2: 2の服 3: 3の服 4: 4の服 5: 5の服 6: 6の服 7: 7の服 8: 8の服 9: 9の服 10: その他 11: 該当なし 12: モリタポ
[実施期間] 2013年9月9日 15時14分 〜 2013年9月9日 18時46分

8 :名無しさん 13/09/09 15:32 ID:B6za1wKTW- (・∀・)イイ!! (0)
賢い人はあんまり重ね着とかしないイメージで淡色系を好むと思う


9 :名無しさん 13/09/09 15:33 ID:CtRfOvzrst (・∀・)イイ!! (0)
ダサ目な子を選んでみた


10 :名無しさん 13/09/09 16:05 ID:i4gNZaebTk (・∀・)イイ!! (0)
知的な感じを選びました。


11 :名無しさん 13/09/09 16:49 ID:Kz-gMmPgVu (・∀・)イイ!! (1)
ダサいやつって頭も悪いんじゃね?


12 :名無しさん 13/09/09 16:51 ID:AAvkoauVzn (・∀・)イイ!! (0)
ビッチでも勉強できる奴いるからな


13 :名無しさん 13/09/09 17:33 ID:L3OCWxymP5 (・∀・)イイ!! (0)
今回は該当なしで


14 :名無しさん 13/09/09 17:43 ID:dZkTOp-fcB (・∀・)イイ!! (0)
1は韓国人女優イ・ダヘ


15 :名無しさん 13/09/09 18:03 ID:vGmura0BG5 (・∀・)イイ!! (1)
実際はこうでした、という正解発表みたいな事はしないの?
あるいはアンケ主の設定した妄想はコレとコレでした、みたいな


16 :名無しさん 13/09/09 18:13 ID:gsm1UcHpN7 (・∀・)イイ!! (0)
6の圧倒的不人気さ


17 :名無しさん 13/09/09 18:20 ID:l2p1NirSGY (・∀・)イイ!! (0)
5が伸びてるけど
コイツめちゃくちゃアホだよ


[アンケートの結果(700人)を見る]

【4:21】ちゃんと勉強して成績が良かったであろう人3
[設問] この中から、 中学高校の時、 ちゃんと勉強して成績が良かったであろう人 を選んでください

http://iup.2ch-library.com/i/i0998823-1378708134.jpg

[選択肢] 1: 1の服 2: 2の服 3: 3の服 4: 4の服 5: 5の服 6: 6の服 7: 7の服 8: 8の服 9: 9の服 10: その他 11: モリタポ 12: 該当なし
[実施期間] 2013年9月9日 15時37分 〜 2013年9月9日 16時57分

12 :名無しさん 13/09/09 15:54 ID:Uz4.oWn.0a (・∀・)イイ!! (0)
私は、2と6が良いと思います。


13 :名無しさん 13/09/09 15:56 ID:QCK2zDMWDY (・∀・)イイ!! (0)
気持ち悪い


14 :名無しさん 13/09/09 15:56 ID:_4Ov2F6igY (・∀・)イイ!! (1)
また服装アンケ?
次は選択肢に「またお前か」を入れてね。


15 :名無しさん 13/09/09 16:04 ID:i4gNZaebTk (・∀・)イイ!! (0)
4と9が真面目そうなので。


16 :名無しさん 13/09/09 16:09 ID:sQNVFYmfT. (・∀・)イイ!! (0)
服装で人を評価できるほどの眼力は持ち合わせていないので


17 :名無しさん 13/09/09 16:15 ID:FTfWNRvdY, (・∀・)イイ!! (0)
直感で選んだつもりだけど、思考回路を分析すると

良さげなバッグ持ってる → お金持ってそう → いいとこ通ってそう

という判断が働いたような気がする


18 :名無しさん 13/09/09 16:19 ID:6MNX2esjfg (・∀・)イイ!! (0)
衣服よりも、メガネの有無に依るところが圧倒的に大きいと思う


19 :名無しさん 13/09/09 16:27 ID:a7S,4SpA3y (・∀・)イイ!! (2)
このアンケに出てくる服装って、どこか微妙に汚いってか貧乏くさい


20 :名無しさん 13/09/09 16:52 ID:AAvkoauVzn (・∀・)イイ!! (0)
人は見かけによらんから


21 :名無しさん 13/09/09 17:44 ID:dZkTOp-fcB (・∀・)イイ!! (1)
4は矢田亜希子オフィシャルブログからの転載


[アンケートの結果(592人)を見る]

【5:6】この女性の本性
[設問] この女性の本性について
あなたの想像を具体的に教えてください。
キャラクターや職業、性的嗜好などです。
http://iup.2ch-library.com/i/i0998925-1378714675.png

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2013年9月9日 17時18分 〜 2013年9月9日 18時2分

2 :名無しさん 13/09/09 17:20 ID:jCVQ5ogGOv (・∀・)イイ!! (0)
オフィスレディー
まぁ人口も多いしね


3 :名無しさん 13/09/09 17:23 ID:AQmJTTAsrO (・∀・)イイ!! (0)
アウトレットとかでの買い物が好きそう


4 :名無しさん 13/09/09 17:27 ID:8bg6FrcjvP (・∀・)イイ!! (0)
ケツデカ星人


5 :名無しさん 13/09/09 17:33 ID:B6za1wKTW- (・∀・)イイ!! (0)
ポルトガルのミスターレディです


6 :名無しさん 13/09/09 17:42 ID:l283sc6a9S (・∀・)イイ!! (0)
スカートでなくパンツスタイル、脚を組むポーズ、目を引く柄(ダメージ加工)の
あるズボンから、本人は脚が太いのではというコンプレックスを持っている。
その意識のもとになっているのは立ち続ける日常=販売や営業などの歩き回る職業。
落ち着いた色味で装飾の少ない普段着は精神が安定していることを意味し、仕事や
人間関係が充実しているのだろう。
シースルーは流行のファッションだが若干抑え目なのは交際相手がいるから。
またバッグを肩に担ぐ女性は積極的な行動様式を好み、流行と無関係な大きい革バッグは
セルフイメージが確立していること、動物的攻撃的な自我を持っていると考えられる。

以上、目に付いたもので口からでまかせを並べてみました。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:60】雑談
[設問] 他人との他愛の無い雑談は苦手ですか?

[選択肢] 1: 雑談は好き 2: 雑談は苦手 3: 苦手というより拷問 4: 分からない 5: モリタポ
[実施期間] 2013年9月9日 13時27分 〜 2013年9月9日 17時11分

51 :名無しさん 13/09/09 14:59 ID:pg.ohuDa3M (・∀・)イイ!! (1)
自分もおばさんなのだが
おばさんの雑談ほど苦痛なものはない
ママ友同士の雑談とか死ぬ


52 :名無しさん 13/09/09 15:11 ID:bENDL9_5zE (・∀・)イイ!! (4)
「本当の雑談」なら好きだし得意
しかし時々、雑談のフリをして、実は「自分に対する無条件の賛同・賛美」を求めてくる奴がいて、そういう輩の相手は大嫌い


53 :名無しさん 13/09/09 15:13 ID:q79C3eudbv (・∀・)イイ!! (0)
相手による


54 :名無しさん 13/09/09 15:14 ID:T11YNqK2z0 (・∀・)イイ!! (1)
女だけども、確かに女の話は聞いて欲しいだけでこちらの意見を基本聞いてくれない
だから挨拶くらいで基本はなさない
これは人と話すのが嫌いってだけかな


55 :名無しさん 13/09/09 15:49 ID:gyiSy9Yz1P (・∀・)イイ!! (0)
他人との雑談は苦痛かなあ
と言うかここ一年くらいリアルで雑談した覚えがない、友人なんていなかったんや


56 :名無しさん 13/09/09 16:15 ID:t.-OJhT49k (・∀・)イイ!! (0)
ネット上の雑談なら大好きだね、とくにニコ生
何しろ周りの目を気にせず本音を言えるからな
それで「傷付けられた!謝罪しる!」って相手が発狂するのを見るのは最高だよ
本来の雑談ってお互い言いたいことを言い合うもんだろ?なら間違ってないってお話


57 :名無しさん 13/09/09 16:26 ID:2_OznYzapY (・∀・)イイ!! (0)
相手と雑談の内容、それからその場の雰囲気とかにも関係するかな


58 :名無しさん 13/09/09 16:26 ID:FTfWNRvdY, (・∀・)イイ!! (0)
相手によるが、「他人」というのが「見ず知らずの」という意味だと解釈して回答

万人に通じるネタを提供するのも苦手だし、相手に合わせて臨機応変に対応できるほどの引き出しもない
ちょっとしたボケを交えた返答をして(喩えツッコミとか)一笑い取るのは多少自信がある


59 :名無しさん 13/09/09 16:53 ID:adA4u4cpJG (・∀・)イイ!! (0)
嫌いじゃないけど苦手
後で何言ってんだこいつと自己嫌悪


60 :名無しさん 13/09/09 17:15 ID:BJhA8uQuZC (・∀・)イイ!! (0)
結局同じ事何回も喋ってるだけだからな
マシンガントークを含めて飽きる


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:16】「食欲の」「スポーツの」「読書の」「芸術の」…
[設問] この秋はあなたにとってどんな秋にしたいですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: nothing is real...* 4: 読書* 5: 食欲の* 6: スポーツ* 7: 実りの秋* 8: モリタポの* 9: セックスの* 10: 海水浴の* 11: 惰眠の* 12: 芸術の* 13: 勉強* 14: 旅行* 15: 千秋* 16: 健康の* 17: 就職の秋*
[実施期間] 2013年9月9日 6時18分 〜 2013年9月9日 8時6分

7 :名無しさん 13/09/09 06:25 ID:npG3OjpfnO (・∀・)イイ!! (0)
性欲の秋


8 :名無しさん 13/09/09 06:30 ID:CtRfOvzrst (・∀・)イイ!! (1)
除鮮の秋


9 :名無しさん 13/09/09 06:31 ID:4yVQnREZvO (・∀・)イイ!! (0)
10月始めが誕生日なんよ
ってことはだ、両親が自分の製造作業を行ったのは明らかに正月

・・・こんな子供ですみません><


10 :名無しさん 13/09/09 06:46 ID:,n_nhXdYER (・∀・)イイ!! (0)
毎年掃除してる
夏や冬と違って動きやすい季節なので


11 :名無しさん 13/09/09 06:54 ID:V.wIY3Lp8A (・∀・)イイ!! (2)
積みゲー崩しの秋。


12 :名無しさん 13/09/09 07:17 ID:ZwSD7wIein (・∀・)イイ!! (0)
部屋がPCの熱で暑くなりすぎるため夏場は出来なかったエンコ作業を


13 :名無しさん 13/09/09 07:29 ID:cZ3IkQKM8_ (・∀・)イイ!! (0)
見え張ってセックスの秋にしたやつwww

俺だ


14 :名無しさん 13/09/09 07:35 ID:w3ivsflh6Y (・∀・)イイ!! (0)
回答しようと思ったら認証用の数字が表示されてなくて焦った
リロードしたら表示された


15 :名無しさん 13/09/09 08:13 ID:bENDL9_5zE (・∀・)イイ!! (2)
いちおう参考
18697 [学問] ○○の秋
50736 [文化] コソアンの秋
51397 [文化] 秋


16 :名無しさん 13/09/09 17:02 ID:_X6GbpehSe (・∀・)イイ!! (0)
>>13
DMM.comで「性欲の秋 応援キャンペーン」って君向けなのやってたよ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:2】決め手はなんでしたか?
[設問] 爬虫類系の顔の代表格と言ったら市橋容疑者を連想するんですけど、
松潤の顔を爬虫類っぽいと思う要因は何ですか?
具体的にどのへんのパーツがどのように爬虫類っぽいんでしょうかね?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2013年9月7日 23時58分 〜 2013年9月15日 23時58分

2 :名無しさん 13/09/09 16:51 ID:63HJgCfwBq (・∀・)イイ!! (6)
>爬虫類系の顔の代表格と言ったら市橋容疑者を連想するんですけど

ただ名前を挙げるんじゃなく、パーツがどんなふうに
爬虫類っぽいのかをまず教えろや。できるだけ詳しく。


[アンケートの結果(165人)を見る]

【9:10】直子
[設問] 直子は就寝中?

[選択肢] 1: 起きてる 2: 寝てる 3: モリタポ 4: 誰ですか 5: わかりません
[実施期間] 2013年9月9日 2時21分 〜 2013年9月9日 2時23分

2 :名無しさん 13/09/09 02:22 ID:P3GH7r2mYU (・∀・)イイ!! (0)
アイツはもう消した!


3 :名無しさん 13/09/09 02:23 ID:,ezrsnwjuk (・∀・)イイ!! (1)
今、交尾してます


4 :名無しさん 13/09/09 02:23 ID:uvIm.1o3z7 (・∀・)イイ!! (0)
連休か


5 :名無しさん 13/09/09 02:23 ID:8ii.5hHS5s (・∀・)イイ!! (0)
直子というと代筆を思い出す。


6 :名無しさん 13/09/09 02:23 ID:FYLiweMpv9 (・∀・)イイ!! (0)
ウチのオカンなら寝てる


7 :名無しさん 13/09/09 02:23 ID:zY_3J4u_BN (・∀・)イイ!! (0)
真面目なんだから寝てるでしょ、しかも日曜の夜だし。


8 :名無しさん 13/09/09 02:36 ID:xRz23Fp0L6 (・∀・)イイ!! (0)
>>2
だからお前は誰なんだよ。


9 :名無しさん 13/09/09 04:43 ID:33n.UJMinC (・∀・)イイ!! (2)
明子一派も一枚岩ではないからな


10 :名無しさん 13/09/09 13:53 ID:e1cdJpAD2H (・∀・)イイ!! (0)
代筆してるんじゃないか?


[アンケートの結果(51人)を見る]

【10:38】抜けるレベルで好きなファッションアイテム
[設問] それだけで興奮して、抜けるレベルで好きなファッションアイテムがあれば教えてください。

[選択肢] 1: ミニスカ 2: ニーハイ、ニーソ 3: ワンピース 4: チョーカー 5: メガネ 6: キャミソール 7: 腕時計 8: プリーツスカート 9: 黒タイツ 10: 網タイツ 11: スパッツ、レギンス 12: ストッキング 13: ボディコン 14: リボン 15: ロングスカート 16: ガーターベルト 17: ホットパンツ、ショーパン 18: マフラー、スカーフ 19: タンクトップ、ノースリーブ 20: 綿パンツ 21: ジーンズ 22: 浴衣 23: キャップ 24: Tシャツ 25: ブーツ 26: モリタポ 27: その他 28: 該当なし
[実施期間] 2013年9月8日 21時40分 〜 2013年9月8日 22時37分

29 :名無しさん 13/09/08 22:18 ID:Aarl1XtaXq (・∀・)イイ!! (1)
サカユニ
陸上ユニ
バスケユニ

まあどんな服でもショタが着てれば最高やで


30 :名無しさん 13/09/08 22:20 ID:Vo44BgTnEf (・∀・)イイ!! (0)
ふんどし


31 :名無しさん 13/09/08 22:20 ID:GySEXlDDqX (・∀・)イイ!! (0)
初期選択肢に制服(学生の制服)も体操着(ブルマ等)もスクール水着も入っていないことに強烈な違和感を覚えたが、
アンケ主の嗜好が20代以上に限られていることを鑑みれば致し方ないか。


32 :名無しさん 13/09/08 22:26 ID:2WhDojr-iW (・∀・)イイ!! (1)
セーラー服がないぞ


33 :名無しさん 13/09/08 22:28 ID:xXDrOFHzuj (・∀・)イイ!! (1)
アンナミラーズみたいな胸を強調したのは何て言うんだろう
あとニーソとかよりもくるぶしで折った白靴下が好き


34 :名無しさん 13/09/08 22:29 ID:k,s9ToxLun (・∀・)イイ!! (0)
最終的にはどうせ脱がすのだから何でもおk


35 :名無しさん 13/09/08 22:34 ID:D_5Tb9GGwT (・∀・)イイ!! (0)
いつもの人じゃない人が立てたアンケに思えるが…


36 :名無しさん 13/09/08 22:45 ID:eaXA,P,cfY (・∀・)イイ!! (0)
どの服装も、身に着けた状態じゃないとそんなに興奮できないんじゃないの?と
思ってみたけど、意外と皆さん「ファッションアイテムそれだけで」も
興奮できるものなんだなと驚いてる。


37 :名無しさん 13/09/08 23:27 ID:smdLhSvdES (・∀・)イイ!! (2)
こういう話なら↓ももう一度じっくり見直してみてはどうか
69521 [大人] 性的妄想に登場する服


38 :名無しさん 13/09/09 13:43 ID:ohGRmyQ38q (・∀・)イイ!! (0)
>>35
でも>>1のIDが他の直子アンケと一緒だよ


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2866173025942984 2985 2986 2987 298834634327519160556912 < >