総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025943458432251865810 5811 5812 5813 581460556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:21472.色鉛筆の早くなくなるやつ(300人) 2:21488.睡眠に関する調査(休日の睡眠時間)(1,000人) 3:21469.【(しっかり)^2 アンケート】 少年愛者の男性が恋愛や性愛に成功したかどうか 【5モリタポ】(147人) 4:21486.カレーと聞いて思い浮かぶこと(300人) 5:21440.暗号を作った(298人) 6:21458.犬の鳴き声(400人) 7:19410.どのくらいの頻度でニコニコ動画見てますか?(2,500人) 8:13119.牛角と安楽亭どっちがいい?(50人) 9:21477.少ない方が勝ち(二択編) <二回戦>(17人) 10:21476.少ない方が勝ち〜二択編〜 【一回戦】(50人) 11:21455.能登 麻美子って回答どう思う(200人) 12:483.au携帯「W21S」の色、どれが一番かっこいい?(100人) 13:21471.同志の皆様へ(39人) 14:21355.ギャンブルしたことある?(3,000人) 15:21467.【(しっかり)^3 アンケート】 避妊していない男子中学生に聞いてみる 【10モリタポ】(2人) 16:21466.【(しっかり)^3 アンケート】 避妊していない男子高校生に聞いてみる 【10モリタポ】(3人) 17:21465.【(しっかり)^3 アンケート】 避妊していない男子小学生に聞いてみる 【10モリタポ】(1人) 18:21463.【しっかりしっかりアンケート】 女性の痴漢被害者の通報率 【5モリタポ】(27人) 19:21462.【しっかりしっかりアンケート】 男性の痴漢被害者の通報率 【5モリタポ】(20人) 20:21461.【しっかりしっかりアンケート】 女性に痴漢する人の性別 【5モリタポ】(27人) 21:21460.【しっかりしっかりアンケート】 男性に痴漢する人の性別 【5モリタポ】(20人) 22:21327.【しっかりアンケート】 アンダーパンツを選ぶ時に考慮している点(143人) 23:16159.第4回支持政党アンケート(2,000人) 24:21449.アンケ回答時に示された数字は?(500人) 25:21441.キモカワイイ?(300人) 26:21447.ボーカロイドとピアプロ(300人) 27:21446.ひな祭りですね(100人) 28:21342.ノー残業デー(859人) 29:15161.桜餅の葉っぱ食べますか?(200人) 30:21430.同性愛で女装との関係調査(101人) 31:21443.公立高校と私立高校の成績(1,000人) 32:21338.【しっかりアンケート】 現役男子小学生のセックス経験調査(30人) 33:6504.パンチングマシーン(200人) 34:21394.しらすの中に入っていた嬉しい奴ら(改)(2,000人) 35:21370.ネット上で知らない人とケンカ(200人) 36:21340.【しっかりアンケート】 高校卒業までに恋愛を経験しましたか? (卒業から3年以内の男性の方対象)(500人) 37:21433.J1 優勝予想 いよいよ来週開幕(800人) 38:21438.冷やし中華(200人) 39:18707.セカンドライフ(Second Life):知名度調査(3,000人) 40:14507.名探偵・日本編(800人) 41:10855.<前世療法>ヒプノセラピー<輪廻転生>(51人) 42:14454.ドラクエ9がDSで発売されるみたいなんですが・・・(100人) 43:21429. ハッチ(500人) 44:21403.【しっかりしっかりアンケート】 高校生の避妊方法 【5モリタポ】(33人) 45:21359.麺類パスタを箸で食う(902人) 46:21431.携帯の絵文字での失敗(55人) 47:21371.【男性専用】 公衆浴場で勃起している人について 【3モリタポアンケ】(500人) 48:21320.仰げば尊し我が師の恩(189人)

1 2866173025943458432251865810 5811 5812 5813 581460556912 < >

【1:27】色鉛筆の早くなくなるやつ
[設問] 小学校入学と同時に貰った(正確には親が買った)
色鉛筆やクレヨンって、どうしても均等に減らないですよね。
アンケ主はたぶん、クーピー(12色)クレパス(16色?)を貰ったのですが
紫がガンガンに減るので、あまり使わない黄緑や茶色をわざと削って長さを揃えていた記憶があります。
紫って何に使ってたんですかね。

皆さんは、何色が早くなくなりましたか?
つっても色鉛筆と絵の具じゃ差が出ると思うんで(特に白)
一応、「色鉛筆またはクーピー」としておきます。

※選択肢は「クーピーペンシル18色セット」のラインナップに、深緑・群青・銀色を勝手に足しました。

[選択肢] 1: 赤 2: 朱色 3: 橙色 4: 山吹色 5: 黄色 6: 黄緑 7: 緑 8: 深緑 9: 水色 10: 青 11: 群青 12: 紫 13: 桃色 14: 黄土色 15: 赤茶色 16: 茶色 17: 黒 18: ねずみ色 19: 白 20: 金色 21: 銀色
[実施期間] 2008年3月4日 12時42分 〜 2008年3月4日 13時18分

18 :名無しさん 08/03/04 13:31 ID:.uQV98oJDg (・∀・)イイ!! (1)
背景に、たいがい木と空を描いてたので
緑と茶色と青の減りが早かった。
あと、肌色も。顔とか手足で結構使った。


19 :名無しさん 08/03/04 13:38 ID:a3zEV_I-Xf (・∀・)イイ!! (1)
土の色を塗るのに茶色、草とか植物の色を塗るのに緑で
特にこの二色はいつも減りが早かった記憶が…。
今確認したら逆に一番減りが少なかったのは紫でした。


20 :名無しさん 08/03/04 16:09 ID:O.TJxuZk.X (・∀・)イイ!! (1)
ヤンキーなおねーちゃんは紫すきだよね。
非日常とかいう意味があるんだけ?>紫


21 :名無しさん 08/03/04 16:29 ID:AySSk.7YBE (・∀・)イイ!! (2)
紫と茶色ばかり使ってた知り合いは、親を呼び出されたそうです。
単純に好きだっただけで、病んでるわけでも、色盲なわけでもなかったんですけどね。


22 :名無しさん 08/03/04 16:31 ID:26pMn0DDlB (・∀・)イイ!! (2)
そういや、白鉛筆をどの場面で使ったらいいのか
分からなかったので全く使ってなかった。


23 :名無しさん 08/03/04 16:32 ID:lJHX3EnG8g (・∀・)イイ!! (0)
確かに白はいつもダントツで長かったような気がする


24 :名無しさん 08/03/04 19:31 ID:4GYz.o6Mvd (・∀・)イイ!! (2)
黒だな
輪郭(線という線全て)と髪の毛は全部黒で描いてた気がする
白は全く使わず新品のまま残ってた
他は覚えてない


25 :名無しさん 08/03/04 20:44 ID:HuprL-3y8a (・∀・)イイ!! (2)
緑だな 買い足すほどじゃなかったが

白は白くしたい部分にかすって色がついたりするのを防ぐために最初に塗る
そのままだと白に見えづらい場合は青などをごく薄く使って調整

水彩に出来る色鉛筆は面白いかなと思ってるが実物はまだ試したことない


26 :名無しさん 08/03/04 22:20 ID:A9jGsQOGhJ (・∀・)イイ!! (3)
赤かな

白鉛筆は絵の具の上に重ねて使ってた
色を薄めたり、アクセントにしたりetc
そんなに減らなかったけど


27 :名無しさん 08/03/05 00:27 ID:6Of1CWNVkz (・∀・)イイ!! (0)
えーなんだったかな。
黄色と緑と茶色あたりは早くなくなったかも。
白は使ったことがないってくらいに残ってた。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:12】睡眠に関する調査(休日の睡眠時間)
[設問] "休日"の睡眠時間に満足していますか?

[選択肢] 1: 満足 2: やや満足 3: やや不満 4: 不満
[実施期間] 2008年3月4日 23時30分 〜 2008年3月5日 1時5分

3 :名無しさん 08/03/04 23:35 ID:AbnDK--b3k (・∀・)イイ!! (-1)
休日で不満な輩は永遠に寝かしつけてやんぜ?


4 :名無しさん 08/03/04 23:36 ID:TCsmKNCRab (・∀・)イイ!! (1)
>>2
僕の場合夕方日が沈みかけた頃まで起きれないorz
夜は2時には寝ているというのに何でだろ('A`)


5 :名無しさん 08/03/04 23:44 ID:5Zy,KIxXQf (・∀・)イイ!! (0)
自由業というか自営業というか、フリーな働き方をしているので「休日」も「平日」もないのですが・・・。


6 :名無しさん 08/03/04 23:45 ID:Ff6r3ogeYz (・∀・)イイ!! (1)
寝るだけ寝てるな。


7 :あぼーん 08/03/04 23:51 ID:あぼーん
あぼーん


8 :名無しさん 08/03/05 00:00 ID:ETr2w3Mi-t (・∀・)イイ!! (1)
お父さんが寝ていることにたいして子供が不満というケースはあるかも


9 :名無しさん 08/03/05 00:01 ID:HcYC.7K3sN (・∀・)イイ!! (1)
親に叩き起こされる日々です


10 :名無しさん 08/03/05 00:09 ID:pkoQfiLIS1 (・∀・)イイ!! (0)
一人暮らしだから、いつまでも寝ていれる。休日は12時間が基本。
はやく目が覚めるとなんか損した気になるぐらい、寝ていたいほうです。

早起き? (´・ω・`)しらんがな


11 :アンケ主 08/03/05 00:13 ID:gysJCF1CxE (・∀・)イイ!! (2)
>>7(私の書き込みです)を訂正

自由業や自営業の方は、
仕事が多い〜普段通りの日=平日、仕事が少ない〜無い日=休日
という基準でお願いします。

>>5
既に回答していただいた後でしたら申し訳ありません。


12 :名無しさん 08/03/05 01:05 ID:1UN_lI6s-b (・∀・)イイ!! (-1)
オージー女のくっせぇぇぇマンコ舐めたいのぅ!


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:3】【(しっかり)^2 アンケート】 少年愛者の男性が恋愛や性愛に成功したかどうか 【5モリタポ】
[設問] ○このアンケートに回答できる人の条件 ([1]〜[3]を全て満たす者)
[1] 自身の性別が男性である。
[2] 性的指向の性別に、男性が含まれる。
[3] 性的指向の年齢に、09歳〜17歳 (小学校高学年相当〜高校生相当) が含まれる。

○重要説明
自身も少年 (09歳〜17歳) である場合にも、このアンケートに回答して下さい。
自身の年齢による振り分けは、次のしっかりアンケートで行ないます。

○質問
09歳〜17歳の少年との恋愛や性愛に成功したことがありますか?
また、成功したことがある場合、現在もパートナーとなる少年が居ますか?
なお、現実に存在しない少年 (所謂二次元) との恋愛や性愛は含みません。

.

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 【回答権無し】 3: 【回答しない】 4: 成功したことがない 5: 成功したことがあるが現在はパートナーが居ない 6: 成功したことがあり現在もパートナーが居る 7: 任意
[実施期間] 2008年3月4日 6時53分 〜 2008年3月14日 6時53分

2 :名無しさん 08/03/04 17:21 ID:thJqR-_S6z (・∀・)イイ!! (2)
要するに準にゃんとの性交


3 :名無しさん 08/03/04 23:34 ID:VHk2c4.bb1 (・∀・)イイ!! (2)
マイナス評価受けたのを見て自重しなさいって


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(147人)を見る]

【4:21】カレーと聞いて思い浮かぶこと
[設問] カレーと聞いて思い出すことを答えてください。
実在するメーカー名などでも良いですし、カレーにまつわる思い出や、ゲームやアニメでも良いです。
今日の夕食は一晩寝かせたカレーでした。美味しかったです。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 思いつかない・知らんがな 3: 任意
[実施期間] 2008年3月4日 21時21分 〜 2008年3月4日 21時40分

12 :名無しさん 08/03/04 21:31 ID:nQOC8-u4,t (・∀・)イイ!! (1)
>>2ですが、ググったらちょうど記事が掲載されているブログがあったので貼っておきますね。
http://jasmine1216.jugem.jp/?eid=140


13 :名無しさん 08/03/04 21:32 ID:-hSewZ9G80 (・∀・)イイ!! (0)
Jリーグカレー


14 :名無しさん 08/03/04 21:35 ID:QmQVkrIk_b (・∀・)イイ!! (1)
>>1,>>5
奇遇だな、俺も(ry

うちは冷凍しておいたカレーをあたため直した。


15 :名無しさん 08/03/04 21:37 ID:xrCfQeDr0G (・∀・)イイ!! (0)
カレー風味のラムネってのを回答した後に思い出した
飲んだ事ないけどね


16 :名無しさん 08/03/04 21:39 ID:Ff6r3ogeYz (・∀・)イイ!! (0)
小学生の時のキャンプを思い出したよ。

おいらのところは普通に出来た。

隣の班は・・・。
げろしゃぶだった。飯も芯ありのおかゆ。
班の中で言い争いまで起こる始末。

かわいそうだったのでみんなが分けていた。


17 :名無しさん 08/03/04 21:39 ID:Q28_Dtiz,t (・∀・)イイ!! (0)
うんこ以外になにがあるの?


18 :名無しさん 08/03/04 21:42 ID:UX,wzf2og0 (・∀・)イイ!! (-2)
俺が中学のときの話。
あれはマジで洒落にならなかった‥。

夏休みに林間学校があった。
みんなが川へキャンプに行っている日、俺の計画は発動した。
先生に風邪を引いたと嘘をついた。
すると部屋で寝ているように指示された。

皆が出はらったことを確認した俺は、迷わず女子の部屋へ急いだ。
目標はクラスのマドンナ・美貴のパンツだ。

部屋に着いた俺は、早くも美貴のバッグを発見した。
急いでチャックを開けると、そこには巨大なウンコが入っていた。
激しくビビッたので、さすがの俺も大人しく部屋で眠ることにした。
・・この学校に俺以上の変態がいるらしいな。
  予想に違わず、美貴は自分のバッグを開けるなり悲鳴をあげた。
が、問題はそこからだ。
担任の先生は事もあろうに、犯人探しをはじめてしまった。

「みんなは目をつむって‥バッグにウンコした人(笑)だけ手を挙げなさい。」

‥皆が薄目を開けて俺を見ている。
そりゃ疑わしいのは当然だ。
視線が痛かった。

ふざけるな、俺は無実だ!!叫ぼうとすると、不意に宿の職員がこちらへ来て
実は女子部屋に侵入した俺の勇姿を見た、と証言してしまった。
そういえば見られていた気はする。

‥その後の話はあまり聞かないでくれ。
逃げるように転校したさ。


19 :名無しさん 08/03/04 22:19 ID:OlnUqzBZOv (・∀・)イイ!! (0)
カレーミュージアム
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/curry/1175356755/


20 :名無しさん 08/03/04 22:45 ID:EpsH8KqweU (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主さんモリタポありがとう!
納豆バナナミックスカレーは結構イケるかもしれません。


21 :名無しさん 09/09/08 23:13 ID:RYmP,MQlpP (・∀・)イイ!! (0)
インドのカレー。
マトンサグカレー。羊の肉が入っていて緑色をしたカレーです。美味いです。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:39】暗号を作った
[設問] とある暗証番号を暗号化してメモにしていますが、どの程度強固なのかを調べたく、アンケート立てました。
持ちタポ数が少ないので沢山の方対象に出来ませんが、この短い回答時間中に分かった方は任意欄、回答時間に合わなかった方はスレにどうぞ。

件の暗号文は「Mendelssohn5.1.7」です。
ヒント:全て数字
なお何桁かは、これも暗号文中に含まれます。


いつもの(?)ゲームの方ではないので、ひっぱりアンケでなにやらすることはありません。ただ正解者がいらっしゃいましたら、暗号が破られうることを教えていただいたそのお礼として、手持ちの残りのモリタポをお送り致します。

[選択肢] 1: よく分からんがモリタポゲット!! 2: 任意
[実施期間] 2008年3月2日 18時9分 〜 2008年3月2日 18時37分

30 :名無しさん 08/03/02 19:49 ID:9cFCK644un (・∀・)イイ!! (1)
どれが正解だったのか非常に気になる


31 :名無しさん 08/03/02 22:51 ID:I2zTtVQjJG (・∀・)イイ!! (1)
さんざん考えさせておいて、正解発表は無しか…
ゴルァ!


32 :名無しさん 08/03/02 23:23 ID:c4CRDtcH5q (・∀・)イイ!! (-2)
答えを知っているため、不安でたまりませんでしたが、平気そうで安心です。
ということなので申し訳ありませんが正解は発表できません。

暗号文の構造だけ
幾人かご指摘の通りで作曲家メンデルスゾーンの交響曲第5番1楽章から
私の気に入っている旋律の音符7つを数字に変換したモノ
です。

googleさんでトップに来ると言うことは私、特定されかねないですね。
こちらの方がドキドキするかもしれません。

ともあれありがとうございました。


33 :名無しさん 08/03/02 23:36 ID:jBStNn8Q3, (・∀・)イイ!! (0)
なんだっけ?PASS暗記するのに文字にする奴。例えば、
あ:12,い:46,う:23,え:81・・・・・
とか自分専用で決めて
「いえ」→「4681」
みたいな


34 :名無しさん 08/03/03 22:32 ID:cE7Ojgzggu (・∀・)イイ!! (0)
わざわざモリどうも

>>32
楽譜データはウェブ上じゃあんまり出回らない気がするから
ちょっとちょっかいだそうか程度の人には割られづらいと思うけど
音符を暗号に使うのはパズル本とかでも見かけるので他でも使ってる人いたりして


35 :名無しさん 08/03/04 01:19 ID:-2dPs4K1k_ (・∀・)イイ!! (0)
「気に入っている旋律」がどこかを暗号文に入れないと駄目じゃん…


36 :名無しさん 08/03/04 20:23 ID:tuXnrt3hR1 (・∀・)イイ!! (0)
森を送ってくれたのは・・・>>1さんでしょうか?
ありがとうございます!


37 :名無しさん 08/03/04 20:33 ID:O.TJxuZk.X (・∀・)イイ!! (0)
攻殻機動隊のラストで似たような暗号いってたな


38 :名無しさん 08/03/04 20:35 ID:HuprL-3y8a (・∀・)イイ!! (0)
>>35
感性がマッチした人じゃないと解けない
機械的解析へのちょっとした対抗策にはなるかと


39 :名無しさん 08/03/04 21:14 ID:gffzFhKph_ (・∀・)イイ!! (1)
>>33
乱数表による置換暗号


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(298人)を見る]

【6:17】犬の鳴き声
[設問] あなたの家、または近所の犬は、主にどんな風に鳴きますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: わんわん 3: きゃんきゃん 4: くーんくーん 5: バウワウ 6: ガルルル 7: きゃいん 8: わおーーーん 9: のをあある とをあある やわあ 10: 鳴かない 11: 身近に犬は居ない 12: 任意 13: どんなもんじゃ〜い!* 14: へぇ押してください><へぇ押してください><* 15: うぉんうぉん* 16: 「ウホッ」「やらないか」*
[実施期間] 2008年3月4日 0時37分 〜 2008年3月4日 1時10分

8 :名無しさん 08/03/04 00:49 ID:B.wdCd7szw (・∀・)イイ!! (2)
救急車が来ると、近所中の犬が遠吠えの大合唱を始める。


9 :名無しさん 08/03/04 00:49 ID:.30nbCQsQS (・∀・)イイ!! (1)
>>5
歌舞伎では今でも「びよーびよー」って表現するそうだ


10 :名無しさん 08/03/04 00:51 ID:Azn9kAsH_s (・∀・)イイ!! (2)
で検索してみたら萩原朔太郎の作品で出てくる犬の鳴き声でした。
>「のをあある とをあある やわあ」


11 :名無しさん 08/03/04 00:52 ID:3tB0jqSsh1 (・∀・)イイ!! (4)
主にどんな風に鳴きますか?ってアンケなのに
いきなり2で「鳴き声はともかく」って
どんだけだよw


12 :名無しさん 08/03/04 00:52 ID:B.wdCd7szw (・∀・)イイ!! (1)
>>7

朔太郎の詩に出てくる犬の鳴き声。
教科書に載ってたから、知ってる人は多いはず。


13 :名無しさん 08/03/04 00:55 ID:MQWNbKUqN- (・∀・)イイ!! (1)
仕事で車両の誘導をするんだけど、俺が大声を出して誘導すると近隣の犬達が皆遠吠えを始める。


14 :名無しさん 08/03/04 00:59 ID:TvM,zDcmXS (・∀・)イイ!! (1)
>近隣の犬達が皆遠吠えを始める。
貰い鳴きっていうヤツだな
団地なんかでも夜とかにうっかり犬のそば通ってほえると
団地ぐるみで連鎖して凄いことになるw


15 :名無しさん 08/03/04 00:59 ID:Tp5_MfjKj- (・∀・)イイ!! (2)
隣の犬が何らかの理由で声帯を取られているらしく、人が通るたびに
「ハウッハウッ!」←声は出ていない
と頻繁に鳴いている。2年ぐらい経つけど、最近m以前に比べると徐々に
声が出てきているような気がする…声帯って復活するのかな?


16 :名無しさん 08/03/04 01:40 ID:Mf..AewWxe (・∀・)イイ!! (0)
うほっうほっ


17 :名無しさん 08/03/04 18:11 ID:kC9O.QS1BA (・∀・)イイ!! (-1)
小型犬って、年取ってくるとかすれた声で
「ワシッ」みたいな鳴きかたするのいるよね。
がんばってる感がテラカワユスw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(400人)を見る]

【7:33】どのくらいの頻度でニコニコ動画見てますか?
[設問] どのくらいの頻度でニコニコ動画見てますか?
最も近いものを選んで下さい。

[選択肢] 1: モリタポ 2: なにそれ? 3: 会員ではない・解放待ち 4: ほとんど見ない 5: 週1〜2日程度は見る 6: 週3〜4日程度は見る 7: 週5〜6日程度は見る 8: 毎日見る
[実施期間] 2007年11月20日 9時6分 〜 2007年11月20日 22時1分

24 :名無しさん 07/11/20 15:58 ID:rDpeARI86i (・∀・)イイ!! (0)
お料理動画によくお世話になってます。


25 :名無しさん 07/11/20 16:58 ID:gk9LYmjHg7 (・∀・)イイ!! (1)
ニコニコキッチンの主の手元があぶなっかしくてなんかいい。


26 :名無しさん 07/11/20 19:15 ID:ty.aPpmIyd (・∀・)イイ!! (-2)
腐女子とアンチ腐女子の争いに疲れた。


といいつつ毎日お世話になってるw


27 :名無しさん 07/11/20 19:34 ID:gJFhgv4bKW (・∀・)イイ!! (0)
カオス動画ばっかり見てる。


28 :名無しさん 07/11/20 20:17 ID:WwzxZDmY7I (・∀・)イイ!! (1)
マイリスのランキングだけで毎日。
荒れまくりだがβ時代からやってるんでNG機能あるだけで十分だと思ってしまう。


29 :名無しさん 07/11/21 21:24 ID:epxnjff.kh (・∀・)イイ!! (-4)
ニコアンチはだめぽ厨なようですね


30 :名無しさん 07/11/21 21:56 ID:p__4T8hMy8 (・∀・)イイ!! (2)
料理動画はイザという時頼りになります


31 :名無しさん 07/11/23 16:20 ID:GG4EKKzK4x (・∀・)イイ!! (1)
見逃したアニメをよくみますね
DVDを購入すればいいのに何故かニコニコでみてしまう…
あと著作権の侵害が目立つようですが、やはりもうすぐサービス終了してしまうんでしょうか


32 :名無しさん 08/03/04 18:07 ID:j.KJW_S4OT (・∀・)イイ!! (0)
曲とかばっか落としてるなw
あとは…saiでどういうふうに書いてるかとか調べるときに


33 :名無しさん 08/03/04 19:12 ID:jmctSpoRnB (・∀・)イイ!! (-1)
日記とか見てると、利用年齢層が低いってのはわかってたことだけど、
ここまで低年齢化してるとは。。。

ネットに殺害予告 女児を児童相談所に通告
2008.3.4 11:56
 インターネットサイトに小学生の殺害予告を書き込んだとして、埼玉県警少年捜査課などは4
日、軽犯罪法違反(業務妨害)の非行事実で、千葉県内に住む小学4年の女子児童(10)をさ
いたま市児童相談所に通告した。女子児童は「面白半分で書き込んだ。こんなに大騒ぎになる
とは思わなかった」と話し、反省しているという。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,500人)を見る]

【8:10】牛角と安楽亭どっちがいい?
[設問] 値段、質等等含めて総合的に。

[選択肢] 1: 僕は、牛角ちゃん! 2: 僕は、安楽亭ちゃん! 3: 高級店しか行かないんです 4: どっちも近くにないや
[実施期間] 2006年6月18日 17時6分 〜 2006年6月18日 17時21分

2 :名無しさん 07/03/18 07:09 ID:c13a7dab77 (・∀・)イイ!! (1)
牛角の統括している会社はレインズインターナショナルといいますが
クレームを出しても対応が非常に悪い。
最近急成長した会社なので、全く以ってよろしくない。
グループの店含めて二度と行かない!


3 :名無しさん 07/03/18 07:13 ID:c13a7dab77 (・∀・)イイ!! (0)
レインズの対応の悪さは書き綴れば人物が特定されるので
やめますが、非常にいい加減。
お店もお店ならば本社も本社で、いい加減。
店員の教育が全くなっていない。


4 :名無しさん 07/10/17 13:40 ID:FXJhL4bzCr (・∀・)イイ!! (0)
この前、牛角でホタテ頼んだら鉄板の上で虫(薄茶色でゴキの幼虫みたいなの)
がピクピクしてた。・゚・(ノД`)・゚・。
すぐに取り替えてもらったけど一気に食欲が失せたわ…
仙台駅前店だから、よく利用するやつは気を付けたほうがいい
俺は二度と行かんけど


5 :名無しさん 07/10/17 13:45 ID:oksvGc4PBH (・∀・)イイ!! (1)
牛鉄がいい・・・・ってスレチゴメソ
牛角食べ放題とかだ、結局普通に食べた時と同じぐらいつくし
あまり意味なさげ


6 :名無しさん 08/03/04 08:10 ID:TsedN9uGdO (・∀・)イイ!! (0)
牛角、新サービスを始めましたが、期待できそうですか?
以前の食べ放題は、過大広告でしたが。


7 :名無しさん 08/03/04 11:20 ID:lf06R_FbiJ (・∀・)イイ!! (0)
牛角は、店員の対応の悪さで、実際に嫌な思いをしたことがあるから二度と行かない。
安楽亭はたいしてうまいと思わないが、親が株主でたまに優待券もらえるから行く
ことはある。


8 :名無しさん 08/03/04 16:35 ID:,U.NfHGpHG (・∀・)イイ!! (0)
>>5
>牛鉄
自分も昔から牛鉄だった。明らかに、牛角って牛鉄の真似だよね。
その牛鉄も、会計後、子供に配るアメ玉まで無くなってしまって・・・
経費節減なんだって、子連れが会計時に、店員に聞いてた。
子供はがっかりだろうね。スレチスマソ


9 :名無しさん 08/03/04 17:00 ID:5pRCVygy5d (・∀・)イイ!! (0)
>牛鉄
!!!
良店だよねぇ。オーナー苦労人だし。

牛角は以前行ったときに、
店に入ったら店員4人くらいでくっ喋ってて
「いらっしゃいませ」すら言われずに、しばらく固まったことあり。
それ以来行ってない。


10 :名無しさん 08/07/20 22:55 ID:hXmTmNLzXX (・∀・)イイ!! (0)
両方ともマズすぎて行かない。
誰かにお金出して貰っても行きたくないね!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:6】少ない方が勝ち(二択編) <二回戦>
[設問] 一回戦通過者の皆様、おめでとうございます。
21*0.8=16.8なので、17名の皆さんを対象に二回戦を行います。

へぇを集めているわけではなく、
しっかりアンケのシステムが面白そうと思ったので実施したのですが
そう思いませんか?

では二回戦です。

[選択肢] 1: 面白いよね 2: いや別に 3: モリタポ(試合放棄)
[実施期間] 2008年3月4日 14時48分 〜 2008年3月4日 15時42分

2 :名無しさん 08/03/04 14:52 ID:MUN8PI3GY1 (・∀・)イイ!! (-2)
アンケで言い訳(笑)
へぇ乞食はこんなのが通じると思うほどカワイソウなオツムなんでつね


3 :名無しさん 08/03/04 14:57 ID:RqbDLX9Bv, (・∀・)イイ!! (2)
二回戦目で17名って少数も糞もあるかww


4 :名無しさん 08/03/04 15:11 ID:4GYz.o6Mvd
あぼーん


5 :名無しさん 08/03/04 16:00 ID:f8P1y7cRl3 (・∀・)イイ!! (-3)
パクリと自分から言い、言い訳までする。
こんなだからゲーム的なアンケが廃れるんだと思うんだよ
もうちょっと企画段階から頭使っとけ。な?


6 :名無しさん 08/03/04 16:36 ID:AySSk.7YBE (・∀・)イイ!! (7)
つまらないことで喧嘩するなお前ら


[アンケートの結果(17人)を見る]

【10:4】少ない方が勝ち〜二択編〜 【一回戦】
[設問] 過去ログの少人数少数決が面白かったので、ぱくってみようと思います。
テスト施行なので落ち度があったらごめんなさい;w;

【基本ルール】
アンケ終了後、少数派の皆さんを対象にしっかりアンケートを行います。
(同数の場合は、後ろにある方の選択肢を有効とします。)
これを繰り返します。

・一回戦は50人、二回戦は一回戦通過者の8割の人数で行います。
・どちらかの選択肢が0人になるか、残り1〜2名になった時点で終了とし、生き残った皆さんに200モリを山分け配布。

・未回答者には途中経過を隠しときます。鯖に優しく。
・本音で回答しなくてもいいですよ。

・ネタアンケは嫌いなど、試合放棄する方は「モリタポ」に投票してください。

では参加しますか?これが一回戦です。

[選択肢] 1: 全力で参加する 2: 何となく参加する 3: モリタポ(試合放棄)
[実施期間] 2008年3月4日 14時40分 〜 2008年3月4日 14時44分

2 :名無しさん 08/03/04 14:42 ID:MUN8PI3GY1 (・∀・)イイ!! (-8)
たった200モリ(笑)
最近のへぇ乞食はレベル低杉


3 :名無しさん 08/03/04 14:47 ID:f8P1y7cRl3 (・∀・)イイ!! (-6)
少人数対決(笑)
へぇ乞食とか言われても仕方ないレベルだろ
たったの50人でゲームも糞もあるか
やるならもっと規模とか考えてやれ


4 :名無しさん 08/03/04 15:08 ID:0mEm8QzkPp
あぼーん


[アンケートの結果(50人)を見る]

1 2866173025943458432251865810 5811 5812 5813 581460556912 < >