総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421413 1414 1415 1416 14171682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:59807.アンケート作成数(15人) 2:59791.アンケが少ないので立てようと思ったんだけど(1,007人) 3:59796.シマウマVSライオン(500人) 4:59799.かっこいいジャンパー(500人) 5:59656.好きな言葉(400人) 6:59789.すりすり(500人) 7:59782.後ろ向きから前向きに気分がかわった経験(1,000人) 8:59784.バリバリ(501人) 9:59780.フジテレビの「めざ○しテレビ」を自宅で見るだけの簡単なお仕事です(500人) 10:59775.犯罪被害(2,000人) 11:59763.郵便の配達頻度(200人) 12:59766.福岡「福島からトラックが福岡に来るだけでも放射性物質を拡散する」(501人) 13:59776.死の街(500人) 14:59774.アンケートサイト(800人) 15:59768.衝撃的発言! 手塚治虫氏の元マネージャー「アトムの親は中国です」???(1,000人) 16:59772.身内に人でなし(400人) 17:59770.全員に好かれようと無理したことある?(500人) 18:59761.Eスポ(300人) 19:59749.回転寿司(501人) 20:58510.本当に顔がいいメンバー(120人) 21:59663.野田×上島(400人) 22:59362.おいおまえら、24時間テレビに合わせてまた吉野家全国制覇の旅やるらしいぞ(4,018人) 23:59750.給食費の流用の是非(500人) 24:59753.コソアンの若者がよく読むファッション雑誌(553人) 25:59764.AA(500人) 26:59760.結婚誓約書(500人) 27:59752.是々非々(3,000人) 28:55350.対ロシア感情(1,000人) 29:59745.今の自分の立場(500人) 30:59756.抱き癖つくから抱っこNG?(500人) 31:59754.給料に対する仕事量(375人) 32:59684.ズバリ、変態でしょう!(1,000人) 33:57998.なでしこオリンピック予選(2,000人) 34:59743.中国でマンション100世帯の家電が一斉に爆発(500人) 35:59746.少年漫画雑誌のアンケートって速達で出した物しか集計に使われてないかもしれない(71人) 36:59557.日本の状況(5,000人) 37:59747.アウトドア?インドア?(1,000人) 38:58705.緊急どぜう世論調査(3,759人) 39:59667.一日の食事回数(5,000人) 40:58949.働かずに月220.000円を手にする方法(3,000人) 41:59744.冗談を言わないことはマイナス要素?(500人) 42:59742.お化けなんてないさ♪お化けなんて嘘さ(1,000人) 43:59712.天丼で最初に食べる天タネ(500人) 44:59706.「つきあってます」ってどういうことなんですか?(1,000人) 45:59727.内向と外向(1,000人) 46:59729.ヤンキーだがイイ奴(1,000人) 47:59730.視聴しているアニメの数(500人) 48:59728.「少女は男の娘とみられる」(500人) 49:59710.トーマス・シーファー(500人) 50:59718.レンタルCD・DVD店で借りますか?(65人) 51:59723.商品価値のある情報とは?(2,000人) 52:59711.CVS=コンビニ(201人) 53:59708.嫌いだった同級生(988人) 54:59714.万歩計(3,000人) 55:59646.人間の全ての人柄を把握できたらどう感じるか(500人) 56:59721.実効支配による領土問題(501人) 57:59717.モリタポが好きですか(501人) 58:59716.もふもふしてる?(203人) 59:59591.ネトウヨ認定(500人) 60:59705.ほんわか戦士タコヤキンガーZ(1,500人) 61:31682.未来検索ガジェット通信(3,000人) 62:59704.キーボードを打つ指(501人) 63:59677.気分がいい時には好きなチームが勝つ!?(1,500人) 64:59685.ものすごい空腹で入った初めてのラーメン屋(300人) 65:59683.9月の平均最高気温(3,000人) 66:18083.■重要 http://find.2ch.net/の検索結果リンクに対する注意喚起(3,000人) 67:59648.2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2011/09)(1,000人) 68:59670.因伯兎(501人) 69:59594.中国で未来からやって来た洗浄剤が爆発、販売店で抗議中にまた爆発(500人) 70:59682.女性の上半身を服の上から撮影 → 逮捕(500人) 71:59686.不買運動(666人) 72:59673.Queen(3,000人) 73:59657.うさぎドロップ(1,000人) 74:58727.アンケート掲示板の表示不具合について(101人) 75:56570.おっさんの口が臭い(631人) 76:59553.菅直人はとんでもないものを残して行きました(666人) 77:59665.正解率により配当の変わるアンケート(200人) 78:59651.いじめを見ないふり(500人) 79:59666.参加賞(143人) 80:59655.友人の人数(200人) 81:59660.仏像ブーム(501人) 82:59668.のじゃ!(500人) 83:59658.明日のことは分かんない♪(165人) 84:59560.中国、韓国、台湾だったらどこの国がいちばん好き?(505人) 85:59664.コッソリアンケートを始めた時期(500人) 86:59662.ダーウィンが来ないよ(500人) 87:59610.東京の8月の最高気温の平均は31.2度でした(936人) 88:59623.中村うさぎ氏、四国新聞に寄稿(500人) 89:59645.悪:善=1:9の世界にいたら自分は世界をどう認識するか(500人) 90:59652.長生きしたい?(500人) 91:59650.大人のキリンレモンは台所洗剤の香り(200人) 92:59649.エムグラントフードサービス社長(ふらんす亭など)(445人) 93:59647.悪く捉える心理を自覚しているが理解していない(1,000人) 94:59313.ろりろり(301人) 95:59624.カラオケ(2,001人) 96:58870.夏休みの宿題(3,000人) 97:59637.夏に怖いのは?(53人) 98:581.マスターベーションの経験(200人) 99:59619.雨戸(1,000人) 100:59643.平岡秀夫法務大臣(667人) 101:59600.おっぱい星人(500人) 102:59606.笑顔に自信ある?(200人) 103:59621.宮内ヒーロー像 人気投票(1,501人) 104:59642.ノーパンでおでかけ(500人) 105:59604.DQN親に関わりたくないから迷子は保護しないという意見(500人) 106:59627.台風=コロッケ(300人) 107:59612.98%(195人) 108:59576.ワンモアタイム(425人) 109:59608.室伏広治の容姿について(1,000人) 110:59620.スタンディングオベーション(401人) 111:59622.ソーカル事件を知っていますか?(1,000人) 112:59593.企業コンプライアンスと通報について(3,000人) 113:59618.島田紳助に好感持ってた時期はある?(1,000人) 114:59603.そのときあなたは… 第290節 「このネタって…」(500人) 115:59573.自己中な人と一緒にいたいと思ったことある?(500人) 116:59616.子供の価値(1,145人) 117:59558.UEFA Champions League(6,000人) 118:59617.今年の漢字、一文字はなんだと思いますか?(400人) 119:59615.漫画雑誌のアンケート調査で自分のアンケートを集計に使ってくれる方法(82人) 120:59486.そのときあなたは… 第289節 「新しい仕事」(1,000人) 121:59611.正解率により配当の変わるアンケート8(201人) 122:59599.阿る(300人) 123:59602.扉をカタカナで書くとき(200人) 124:59597.一人映画ってアリ?(300人)

1 2337672100713421413 1414 1415 1416 14171682201723522676 < >

【1:2】アンケート作成数
[設問] 当てはまるものを選択してください。

[選択肢] 1: 100〜200 2: 201〜300 3: 301〜400 4: 401〜500 5: 501〜600 6: 601〜700 7: 701〜800 8: 801〜900 9: 901〜1000 10: 1001〜1100 11: 1101〜1200 12: 1201〜1300 13: 1301〜1400 14: 1401〜1500 15: 1501〜1600 16: 1601〜1700 17: 1701〜1800 18: 1801〜1900 19: 1901〜2000 20: 2001以上 21: モリタポ
[実施期間] 2011年9月11日 23時9分 〜 2011年9月12日 9時9分

2 :名無しさん 11/09/11 23:18 ID:HPBjw3RWB2 (・∀・)イイ!! (0)
実施時間10時間とは短いな。
対象者数少ないんだから、せめて24時間くらいとれば良いのに。


[アンケートの結果(15人)を見る]

【2:50】アンケが少ないので立てようと思ったんだけど
[設問] 立てるネタがないのであった

好きな寿司ネタでも書いてけ

[選択肢] 1: モリタポ寿司 2: 任意 3: 穴子* 4: えんがわ* 5: ネギトロ* 6: 大トロ* 7: サーモン* 7: はまち* 7: たまご* 8: マグロ* 9: イカ* 10: いくら* 11: ウニ* 12: イクラ* 12: 甘えび* 13: 中トロ* 14: いなり* 15: 赤身* 16: タコ* 17: びんとろ* 18: かっぱ巻き* 19: エビ* 20: アジ* 21: カンパチ* 22: かんぱち* 23: 幼女* 24: タイ* 25: 玉子* 26: こはだ* 27: つぶ貝* 28: サバ* 29: ハンバーグ* 30: 赤貝* 31: ブリ* 32: いわし* 33: ほたて* 34: 納豆* 35: うなぎ* 36: さんま* 37: しめ鯖* 38: 命令口調やめろ* 39: あぶりサーモン*
[実施期間] 2011年9月11日 18時55分 〜 2011年9月11日 20時19分

41 :名無しさん 11/09/11 20:02 ID:_Ie3AZO460 (・∀・)イイ!! (1)
近所のすし屋によく行くので顔を覚えられました


42 :名無しさん 11/09/11 20:02 ID:EAfnt,pbXO (・∀・)イイ!! (2)
あれ?サーモンに投票したのに、たまごに化けた!w


43 :名無しさん 11/09/11 20:05 ID:-4JgxDp1R8 (・∀・)イイ!! (1)
イクラ選んだらたまごになってるw
間違ってないけどw


44 :名無しさん 11/09/11 20:25 ID:GJ1kGMK.K4 (・∀・)イイ!! (1)
ちょwたまご無双w


45 :名無しさん 11/09/11 20:25 ID:8l2hgBpbss (・∀・)イイ!! (1)
バグりまくってるな
コソアン重たいとか久しぶり


46 :名無しさん 11/09/11 20:25 ID:g76vrWDyXd (・∀・)イイ!! (2)
みんな サーモン→たまご になってるみたいですね
自分もです


47 :名無しさん 11/09/11 20:25 ID:o68pSuIBBF (・∀・)イイ!! (1)
イワシが一番好きだな。
イワシ食いたくなったら寿司屋行く。


48 :名無しさん 11/09/11 20:32 ID:gwzz.TPvQb (・∀・)イイ!! (1)
光り物が好きです


49 :名無しさん 11/09/11 21:12 ID:gM0SJx82RJ (・∀・)イイ!! (0)
バッテラ!!


50 :名無しさん 11/09/11 21:19 ID:A8XyVTPaf. (・∀・)イイ!! (0)
今海鮮ちらし食べてる
非常にうまいおw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,007人)を見る]

【3:20】シマウマVSライオン
[設問] シマウマは草食動物ですが決して大人しくありません。時には百獣の王ライオンにも立ち向かいます。
さて、シマウマとライオンが戦ったら、あなたはどっちを応援したいですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%9E

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ライオンを応援したい 3: シマウマを応援したい 4: どっちも頑張れ 5: ゼブラーマンを応援する 6: NHK見てるだろw 7: 任意 8: モリタポを応援する
[実施期間] 2011年9月11日 19時27分 〜 2011年9月11日 19時54分

11 :名無しさん 11/09/11 19:41 ID:ftrbYOLbwe (・∀・)イイ!! (0)
戦いを中断して、応援してる俺をなぜか見る、ライオンとシマウマ。
・・・こちらに向かってくる2頭・・・。

応援といいつつ、自分たちを殺したり見世物にしたりする人間が、
一番の敵だろ。って結論に至ったようだ・・・。

さあ、俺は逃げられるのか・・・・?


12 :名無しさん 11/09/11 19:43 ID:5DaEpRyvB. (・∀・)イイ!! (0)
ゼブラーマン頑張れ!


13 :名無しさん 11/09/11 19:44 ID:JwZ.VLA,on (・∀・)イイ!! (0)
本当は狩りが下手なライオン、どっちにしろ立ち向かえる勇気が欲しいな


14 :名無しさん 11/09/11 19:44 ID:by1y68xoDe (・∀・)イイ!! (-8)
また貴殿か!


15 :名無しさん 11/09/11 19:45 ID:GjUCU6SWgK (・∀・)イイ!! (1)
テレビを見てない


16 :名無しさん 11/09/11 19:46 ID:rBr1MY5v9g (・∀・)イイ!! (1)
シマウマとかカバがイメージと違って案外凶暴で人間に懐きにくい一方、
ライオンやクマなどが人間に手懐けられているのを見ると猛獣のほうに愛着がわく


17 :名無しさん 11/09/11 19:47 ID:1VDfGBgQFg (・∀・)イイ!! (1)
判官贔屓って、こういった対決の応援態度のためにある言葉


18 :名無しさん 11/09/11 19:47 ID:gwzz.TPvQb (・∀・)イイ!! (0)
どちらも命がかかっているから必死だな


19 :名無しさん 11/09/11 19:53 ID:01b3iJnOSz (・∀・)イイ!! (0)
シマウマの世界厳しすぎ。
俺がシマウマだったら一生独身どころかあっという間にライオンの餌。
笑えない。


20 :名無しさん 11/09/11 21:14 ID:gM0SJx82RJ (・∀・)イイ!! (0)
シマウマ可愛い


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:17】かっこいいジャンパー
[設問] かっこいいと思える基準て何だ?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 地元で見つけたジャンパー 3: 任意
[実施期間] 2011年9月11日 19時48分 〜 2011年9月11日 20時9分

8 :名無しさん 11/09/11 19:53 ID:gZZVfMdo8e (・∀・)イイ!! (0)
一時期、「ジャンパー」って言うとオジサン扱いされたものだが、最近はまた「ジャンパー」と呼ぶようになったのかな?


9 :名無しさん 11/09/11 19:54 ID:-yVi7A8Svz (・∀・)イイ!! (2)
ふっじっさーん


10 :名無しさん 11/09/11 19:56 ID:-4JgxDp1R8 (・∀・)イイ!! (0)
スタッフジャンパーがなんかかっこよく見える
冬場のティッシュ配ってる女の子の着てるのとか


11 :名無しさん 11/09/11 19:57 ID:1JViCxiOH8 (・∀・)イイ!! (0)
かっこいいのはナウいヤングだね!


12 :名無しさん 11/09/11 19:57 ID:gZZVfMdo8e (・∀・)イイ!! (0)
ジャンパ線が飛んでいるプリント基板はダサい


13 :名無しさん 11/09/11 20:00 ID:6MjBITZ6Yk (・∀・)イイ!! (1)
年期が入ってそうな作業着っぽいもの


14 :名無しさん 11/09/11 20:01 ID:FTUEef4ZXy (・∀・)イイ!! (0)
婆ちゃんはジャンバーって言ってたな


15 :名無しさん 11/09/11 20:02 ID:1qiGS8fqFv (・∀・)イイ!! (0)
昭和の特撮ヒーロー(変身前)が着てる奴


16 :名無しさん 11/09/11 20:12 ID:t-.m9n-j8v (・∀・)イイ!! (0)
瞬間移動する奴


17 :名無しさん 11/09/11 20:15 ID:dNoA_fHDU0 (・∀・)イイ!! (0)
ガイアが俺にかっこいいと囁いている


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:44】好きな言葉
[設問] 小学校の習字の時間に、好きな言葉を書かせたところ
「爆発前」「脱税」「宴」「下克上」「ゆるフワ」「給食当番」
(参考画像 http://img.pics.livedoor.com/012/3/1/3127a422763603755fcc-1024.jpg
などが書かれたそうですが、もしいま好きな言葉を書け
と言われたら、どんな言葉を書きますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2011年9月10日 23時42分 〜 2011年9月11日 0時1分

35 :名無しさん 11/09/11 00:02 ID:ieLzNyAVGk (・∀・)イイ!! (1)
中出し希望


36 :名無しさん 11/09/11 00:21 ID:gM0SJx82RJ (・∀・)イイ!! (1)
屋根馬


37 :名無しさん 11/09/11 00:24 ID:padPYFFbwL (・∀・)イイ!! (1)
「昔は七段」って何だよw


38 :名無しさん 11/09/11 00:33 ID:8EnheLgpUJ (・∀・)イイ!! (1)
適当


39 :名無しさん 11/09/11 00:38 ID:GJB8R1Xjt. (・∀・)イイ!! (0)
まつ
しか
たれ


40 :名無しさん 11/09/11 00:56 ID:n4M7vETM49 (・∀・)イイ!! (1)
習字ネタといえば「不当判決」ではなくなったんだな


41 :名無しさん 11/09/11 00:57 ID:ftnVY4PYoL (・∀・)イイ!! (1)
好きな言葉は、「人間は殺されることはあっても負けることはない」なんだけど、
長いので略そうとすると「人殺負」になるんだよね。


42 :名無しさん 11/09/11 11:50 ID:wzm_0FeV2M (・∀・)イイ!! (0)
死してなお勝利の栄冠に輝かんことを

長いうえに漢字の部分つぶれるだろうけど、それでも書きたいな。


43 :名無しさん 11/09/11 17:10 ID:7OXZfGx9c7 (・∀・)イイ!! (0)
参考画像のFMWにくすっとした


44 :名無しさん 11/09/11 18:50 ID:KVXCMR,TLv (・∀・)イイ!! (0)
利子生活


[アンケートの結果(400人)を見る]

【6:32】すりすり
[設問] 放射能つけちゃうぞ〜

[選択肢] 1: 平気です 2: や、やめて下さい
[実施期間] 2011年9月11日 12時39分 〜 2011年9月11日 13時55分

23 :名無しさん 11/09/11 13:35 ID:2cOAISgbu- (・∀・)イイ!! (0)
http://i.grupo.jp/dynamic/ad/18/48bec06055fa39218aa7bb3b2da6fae6c275ad18n_2156812.jpg
http://i.grupo.jp/dynamic/f1/99/df423c9d54c5e9abb40e65e036017faa4807f199n_2157222.jpg

282ベクレル


24 :名無しさん 11/09/11 13:39 ID:by1y68xoDe (・∀・)イイ!! (0)
次から次へとアホやらかす奴が出てきて
ミンスってのはまがりなりにも政党としての集まりだと一応は認識してたんだが
お笑い芸人の集団だったのか?

まぁ、その内容が余りにも低劣だったり日本を崩壊させるレベルでシャレになってないんだけどね('A`)
ミンス自身とミンスageしたカスゴミとミンスに投票した情弱は纏めてタヒねよ('A`)


25 :名無しさん 11/09/11 13:40 ID:Rc0mVnSH_G (・∀・)イイ!! (1)
バリアー


26 :名無しさん 11/09/11 13:42 ID:3P4PStfySe (・∀・)イイ!! (0)
子供か!と元大臣に言いたい
就任から9日で何もしてない奴を元大臣と言うのも変な気がするけど


27 :名無しさん 11/09/11 13:47 ID:J07qUhBomF (・∀・)イイ!! (0)
バリアー無効だもんね!!


28 :名無しさん 11/09/11 13:48 ID:-lSNFetdnN (・∀・)イイ!! (1)
>>24
どこだと情弱じゃないのだろうw


29 :名無しさん 11/09/11 13:51 ID:2nr4EbSsCT (・∀・)イイ!! (0)
つけ返しちゃうぞ〜


30 :名無しさん 11/09/11 14:23 ID:S8mH4V-lrv (・∀・)イイ!! (1)
公式サイトって支持者をはじめ国民に対する報告や謝罪をいかに早く伝えるかというのが
大事だと思うんだけどね、何もしてないね⇒http://www.tsukuru.org/


31 :名無しさん 11/09/11 14:57 ID:4,nld14gZx (・∀・)イイ!! (0)
困った人が近づいてきてリアクションに困るので「や、やめて下さい」


32 :名無しさん 11/09/11 15:43 ID:gZZVfMdo8e (・∀・)イイ!! (0)
えんがちょ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:19】後ろ向きから前向きに気分がかわった経験
[設問] 後ろ向きな気分のときに何かがきっかけになって前向きな気分になった

という経験したことありますか?
よかったらどんなきっかけだったか任意で教えてください。

−−−

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: 任意 4: モリタポ
[実施期間] 2011年9月10日 19時31分 〜 2011年9月10日 21時1分

10 :名無しさん 11/09/10 19:38 ID:Aga7s9GbQY (・∀・)イイ!! (1)
twitterいつもぼっちだけどリプライもらえると30分だけしあわせになれる


11 :名無しさん 11/09/10 19:45 ID:QbOZmvcm8b (・∀・)イイ!! (2)
3 名前: 作家(新潟県) [sage] :2010/08/10(火) 15:17:59.54 ID:MY80qYUb
今まで毎日「死にたい・・・」って呟いてたけど、筋トレ始めてからは
性格がポジティブになって「よし、死ぬか!」ってなった


12 :名無しさん 11/09/10 19:47 ID:mpTWDLsdE, (・∀・)イイ!! (0)
>>11
だめじゃんw
でもそのネタで少しは楽しくなった


13 :名無しさん 11/09/10 19:47 ID:MCZF4i-I,a (・∀・)イイ!! (0)
いろいろあってどん底な時に「これ以上落ちようがないな!」って前向きになれた


14 :名無しさん 11/09/10 19:51 ID:7Z_3,l-yls (・∀・)イイ!! (0)
一杯の味噌汁で


15 :名無しさん 11/09/10 19:55 ID:jdCYrVraXU (・∀・)イイ!! (0)
鬱病になった時、いつもやってた仕事が他の人に回ってしまった。
病気がが理由ではないけど、長くやってた仕事だったから悔しかった。
そこで少し前向きになり
「このままじゃいけない」と自分に合う病院を探して緩解までこぎつけた。
今?仕事してるよー(笑)
忙しいの嫌だけど、仕事が出来ない方が辛かったかも。


16 :名無しさん 11/09/10 19:58 ID:KYaw2UbJX6 (・∀・)イイ!! (0)
寝る


17 :名無しさん 11/09/10 20:15 ID:teeq0g,Oc0 (・∀・)イイ!! (1)
自分できっかけを作って前向きになってから1時間、いきなり突き落とされてしばらく立ち直れなくなった。
それ以来自然に任せるようにしてる。無理に前を向いたって怪我するだけって分かったから。


18 :名無しさん 11/09/10 21:01 ID:jPeoGB.LBl (・∀・)イイ!! (-2)
ちょっとしたことですぐに戻っちゃうんだけど
セドナメソッドはうまく使えればかなりいい感じになるよ


19 :名無しさん 11/09/11 00:45 ID:ftnVY4PYoL (・∀・)イイ!! (1)
大分麦焼酎二階堂のCMで、「懐かしさは、不思議な力を持っています。」
というフレーズがあるけど、懐かしさの感動って凄いと思う。
けれど私は、今の時代を否定したり貶したりはしない。
懐かしさも好きだけど、今の時代も好き。時代批判が一番嫌いだから。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:46】バリバリ
[設問] 「トイレに立った隙に会計を済ませておくのが男じゃないの? 」(24歳女性)

【ヒトメボ】それでもオゴる? オゴらない? 男女の食事代論争!
http://news.livedoor.com/article/detail/5847998/

[選択肢] 1: モリタポ 2: 男:はい 3: 男:いいえ 4: 女:同意 5: 女:不同意 6: その他
[実施期間] 2011年9月10日 21時23分 〜 2011年9月10日 21時46分

37 :名無しさん 11/09/10 21:39 ID:kmSII4qch0 (・∀・)イイ!! (4)
私女だけど、男性が自分で「トイレに立った隙に会計を済ませておく俺カッコイイ!」
と思うのはいいけど、女性がその意見を押し付けるのは
「お客様は神様だぞ!」って自分で言うモンスター客と同じ。


38 :名無しさん 11/09/10 21:39 ID:CBak4N4t_S (・∀・)イイ!! (1)
(;´∀`)・・・うわぁ・・・


39 :名無しさん 11/09/10 21:45 ID:99h5VmxcMG (・∀・)イイ!! (2)
むしろ奢られると恐縮しちゃう女の意見としては
実際こんなこと言うのは記事を間に受けちゃうスイーツ脳だけ


40 :名無しさん 11/09/10 21:45 ID:FN.M53MDGe (・∀・)イイ!! (1)
紳助なら、「なんや!ワシが払わなアカンゆうんか!払ってほしいんなら
チチぐらいさわらせーや!アホ!」というだろう。


41 :名無しさん 11/09/10 21:45 ID:TWyUUqZ7aV (・∀・)イイ!! (2)
はいといいえの性別内での割合、同じくらいなのが興味深い
約 1:4


42 :名無しさん 11/09/10 21:45 ID:euPtzy-xfR (・∀・)イイ!! (1)
一緒に食事に行くキッカケが何だったのかによって、
マイナス感情が大〜小と変わるような気がする。
とは言っても、この女性の発言のマイナス度合いを覆すのは難しいなぁ。


43 :名無しさん 11/09/10 21:46 ID:.d1,hG2rD6 (・∀・)イイ!! (2)
>>2で終わってた


44 :名無しさん 11/09/10 21:48 ID:2oe7leiu_p (・∀・)イイ!! (1)
烏滸がましいにも程がある


45 :名無しさん 11/09/10 21:57 ID:NYVuYkLeJJ (・∀・)イイ!! (0)
はいと思う人同士、いいえと思う人同士で付き合いをすればいいんだな。


46 :名無しさん 11/09/11 00:21 ID:FcsuEO1q-c (・∀・)イイ!! (0)
飲むとおごっちゃう病があるから飲みはおごるかな
ぶっちゃけ何万もしなければ飯ぐらいおごる


[アンケートの結果(501人)を見る]

【9:35】フジテレビの「めざ○しテレビ」を自宅で見るだけの簡単なお仕事です
[設問] 下記の求人を見て、応募したいと思いますか?

> フジテレビの「めざ○しテレビ」を見る(在宅業務)です
> 応募資格:学生、主婦、OL、会社員、どなたでも OK
> 仕事内容:めざ○しテレビを自宅で閲覧。
> 勤務地:自宅
> 報酬:月収21万円〜
> 勤務時間:1日5分程度から可能です。
> 参加方法:下記の資料請求フォームより無料資料請求してください。
> 危険な業務、内容は一切ありません。完全に 安全で合法 な方法です。
<内職・手作業のハローワーク> http://side.main.jp/meza/

[選択肢] 1: ムリタポ 2: 応募したい 3: もう応募した 4: 応募したくない 5: またフジテレビか! 6: その他
[実施期間] 2011年9月10日 19時18分 〜 2011年9月10日 19時48分

26 :名無しさん 11/09/10 19:31 ID:bD9NbQV-JA (・∀・)イイ!! (0)
どの道やらない


27 :名無しさん 11/09/10 19:31 ID:Y3.ejx9j5F (・∀・)イイ!! (0)
申し込んでみました。
愛子の名前で w


28 :名無しさん 11/09/10 19:35 ID:FnzuMsyB26 (・∀・)イイ!! (1)
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51784792.html
フジテレビが運営してるわけじゃなさそうですね。


29 :名無しさん 11/09/10 19:37 ID:Ue,BfZkdGv (・∀・)イイ!! (0)
※PC入力得意な方
韓流ファンの方多数活躍中


30 :名無しさん 11/09/10 19:38 ID:,Mh2-fGVvI (・∀・)イイ!! (1)
ググッたら「めざましテレビでも見ながらポイントサイトに登録する」
という情報商材を6700円で売りつけるとこだった。


31 :名無しさん 11/09/10 19:39 ID:9nEINeKecD (・∀・)イイ!! (0)
この世に楽な仕事などない。


32 :名無しさん 11/09/10 19:42 ID:w6EeiTBo_F (・∀・)イイ!! (0)
自宅でテレビ番組見るだけで21万とかどんな罠だよ
怪しすぎてワロタ


33 :名無しさん 11/09/10 19:45 ID:3aG,f0cREZ (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主の創作かと思ったらホントにあるのかよw


34 :名無しさん 11/09/10 21:42 ID:ml2.fO93dO (・∀・)イイ!! (4)
> めざましテレビ閲覧内職:無料資料請求
>
> 受付け完了
>
> ありがとうございました。
> 自動返信メールにて詳細をご確認下さい。
> 5分たってもメールが届かない場合は、
> メールアドレス変更の可能性がありますので、
> 再度請求しなおしてください。
メールが来ないが「メールアドレス変更の可能性」ってどういうことだ?


35 :◆se.eiIUl2E 11/09/10 22:00 ID:CpvJfUzkt6 (・∀・)イイ!! (0)
詐欺じゃん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:94】犯罪被害
[設問] あなたはなんらかの犯罪の被害にあったことありますか?

[選択肢] 1: 任意 2: 全くない 3: 窃盗 4: 器物破損 5: 暴行された 6: 家族を殺された 7: 家に放火された 8: 性犯罪 9: モリタポ
[実施期間] 2011年9月10日 12時13分 〜 2011年9月10日 19時9分

85 :名無しさん 11/09/10 18:12 ID:wA38bjBImD (・∀・)イイ!! (1)
自営業ですが、自販機壊されます
タバコの自販機壊された日にゃ被害額パネェっす


86 :名無しさん 11/09/10 18:31 ID:Y_uPUt8r7- (・∀・)イイ!! (1)
海外に行くと必ずといっていいほど痴漢される
日本では一度もされた事が無いのに


87 :名無しさん 11/09/10 18:41 ID:z70osq7biK (・∀・)イイ!! (1)
頭のおかしい人に後ろからいきなり蹴られた事がある
抗議したが全く話にならなかった


88 :名無しさん 11/09/10 18:42 ID:TJg5C7ufYx (・∀・)イイ!! (1)
チャリパクされた。
傘パクられた。

あと、暴行とまではいかないけど
見知らぬオッサンに因縁吹っかけられて頭叩かれた。
オッサンは頭に来たんで、鉄道警察に行って、ゴルァしてもらった。


89 :名無しさん 11/09/10 18:56 ID:56,qMp3CGZ (・∀・)イイ!! (1)
痴漢と、海外でお金盗まれた


90 :名無しさん 11/09/10 18:57 ID:hmmO8POUSY (・∀・)イイ!! (1)
なんか「家族を殺された」多過ぎない?


91 :名無しさん 11/09/10 19:40 ID:ZDfW9.N4Al (・∀・)イイ!! (1)
交通事故や事件で死んだ人の数を考えれば多いってほどじゃないと思うが


92 :名無しさん 11/09/10 19:40 ID:5iUgfuxF4A (・∀・)イイ!! (1)
>>90
ここ最近は真面目に答えてくれない人が多くて(二割ほど)
複数回答のアンケートだとノイズが多いよ

少数回答の大半はノイズ


93 :名無しさん 11/09/10 19:51 ID:KIUI1jpoe7 (・∀・)イイ!! (1)
飼ってたニワトリを抱きかかえて走り去ってくおっさん…


94 :名無しさん 11/09/10 20:48 ID:84X1,2aZbS (・∀・)イイ!! (1)
>>90
家族ってのがペットの事を言ってる人も居るかも知れない。
家も犬を殺されたけど法律上の「器物損壊」じゃあんまりだし、
「家族を殺された」に入れようかと思った。
考えた末にやっぱり任意に入れたけど。


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

1 2337672100713421413 1414 1415 1416 14171682201723522676 < >