総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421495 1496 1497 1498 14991682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:56149.東京電力(500人) 2:56032.福島産・中国産のほうれんそう、どちらか選ぶなら?(503人) 3:56142.野菜のヨウ素131(500人) 4:55062.スマイレージ(2,000人) 5:56141.ガイガーカウンター(500人) 6:56115.Ladies first.(740人) 7:56101.葉物野菜(1,000人) 8:55492.アンケート依頼(29人) 9:56129.oh...(1,000人) 10:56133.色ボケ女性キャラが出てくる作品(1,000人) 11:56131.こいつなんとかしないと(300人) 12:56090.アンケート作成時の不具合(5,000人) 13:55760.職業(8,000人) 14:55976.避難所にペットを連れてきたら・・・・・・(5,001人) 15:56088.しんけんにもふもふ(200人) 16:56120.田んぼにイルカ(300人) 17:55857.安否確認 Retry 13.Mar.2011(10,000人) 18:56106.1万1千人(4,000人) 19:56068.年下の上司(2,000人) 20:56113.首相(500人) 21:56078.ひだまりの詩(3,000人) 22:56111.連想(500人) 23:56050.開幕戦を延期(957人) 24:56065.気になること(1,000人) 25:56087.痴漢経験(500人) 26:56099.ワームホール(500人) 27:56089.モリタポ振込のお知らせメールが来ない(4,000人) 28:56103.ゴルゴ13(500人) 29:56035.菅内閣の危機管理能力(3,000人) 30:56000.オール電化住宅のCM(1,000人) 31:56083.選抜高校野球(1,000人) 32:56096.日本昔ばなし(500人) 33:56092.かき菜(213人) 34:56063.ACジャパン(旧公共広告機構)のCMって(500人) 35:56075.立ちますか?(102人) 36:56080.文系か理工系か(1,000人) 37:56026.節電の意識(6,000人) 38:30860.日経平均が上がってきたけど(1,000人) 39:56072.がん検診(500人) 40:55925.核分裂に代わるエネルギー(500人) 41:56052.一ヶ月間での回答数(1万人)(3,000人) 42:56013.何歳未満の女の子と恋愛するとロリコンになると思いますか?(4,623人) 43:56031.ホワイトデーの続き(1,003人) 44:56051.広域避難場所(2,000人) 45:55938.114…地震被害調査(一部酷な選択肢有り)(1,000人) 46:55955.原発の今後(1,000人) 47:56022.理想の上司(3,000人) 48:56046.社内恋愛での告白について(1,001人) 49:56044.ストレス発散?(700人) 50:56037.機種変(1,000人) 51:56018.円高(1,000人) 52:56040.何号機がヤバイの?(500人) 53:56042.やぁ(´・ω・`)(500人) 54:56017.花粉症の症状(2,000人) 55:55347.染髪の理由(449人) 56:55717.アプリの購入金額(400人) 57:55973.太陽電池の普及率(2,000人) 58:55993.温水洗浄便座の機能(501人) 59:55917.そのときあなたは… 第230節(2,000人) 60:56015.人災じゃなイカ?(500人) 61:56034.さなえちゃん(500人) 62:56036.表紙だけ(501人) 63:56019.巨人は予定どおり開幕戦を行うか(2,000人) 64:56021.鳥和え酢(1,000人) 65:55994.モリタポもらっておいてアンケ内容に文句たれるっておかしくね?(700人) 66:56004.ナベツネ(200人) 67:55952.怖くない?(3,000人) 68:55999.野球開幕(18人) 69:56002.渡辺恒雄に(1,000人) 70:55978.被災地への燃料輸送(500人) 71:56005.おうちのうさぎさん(201人) 72:55988.見ていて元気になれるバラエティ番組(680人) 73:56003.ありがとうとか言えてる?(500人) 74:56001.ガイガーカウンタによる放射線量測定サイトのimode/ezweb/Yahoo!ケータイ 版についての調査(1,000人) 75:55983.スポーツ興業開催の是非(1,500人) 76:523.ソフトウェアの不正利用をしたことがありますか?(201人) 77:55997.「てっぱん」再開(1,000人) 78:55961.自己責任(501人) 79:55992.ちびまる子ちゃん(500人) 80:55991.使用済み?(1,000人) 81:55970.ACのCM(600人) 82:55987.東京電力幹部の処遇について(その他の取締役)(1,500人) 83:55984.東京電力幹部の処遇について(代表取締役)(1,500人) 84:55967.見返り(2,000人) 85:55990.ネット上で「おまえ」と呼ばれることについて(302人) 86:55908.そのときあなたは… 第229節(1,500人) 87:55854.地震対策してました?(333人) 88:55972.117…アンケネタ箱(2,012人) 89:55964.115…ACのCMでうんざりするもの(1,000人) 90:55982.列車での物資輸送(500人) 91:55979.放水能力(300人) 92:678.血液型性格調査(200人) 93:55971.116…中3の時のクラス(500人) 94:55975.今日の日経平均終値予想(1,000人) 95:55933.日経平均株価(5,000人) 96:50699.日銀砲発射!!(500人) 97:55265.200万人目(結果報告2)(2,000人) 98:48620.電気普及率調査(101人) 99:24776.原発推進を支持しますか?(4,000人) 100:24316.日本がとるべき今後のエネルギー政策は?(1,300人) 101:55868.チェーンメールを送ることはございません(500人) 102:23175.電気の契約A(アンペア)。(1,000人) 103:55914.電力会社(283人) 104:55957.起きられますか?(2,000人) 105:55968.ド○えもん募金(200人) 106:55959.通勤地獄(800人) 107:55912.地震の名称(2,000人) 108:55886.ザ・商売人(3,001人) 109:55960.防災用品(1,000人) 110:55543.初めて見たオリンピック(3,000人) 111:55951.後藤次利(500人) 112:55858.Webで募金可能な義援金について(1,000人) 113:55958.娑婆よさらば(750人) 114:55757.海外に行ったことありますか?(2,001人) 115:55947.計画停電(3月16日以降)(908人) 116:55939.(1人) 117:55932.テレビ視聴時間(地震関連報道)(3,902人) 118:55953.HANABI(202人) 119:55901.計画停電(神奈川県)(180人) 120:55941.(1人) 121:55836.二者択一 お礼(249人) 122:55934.被爆(1,001人) 123:55944.(1人) 124:55943.(1人)

1 2337672100713421495 1496 1497 1498 14991682201723522676 < >

【1:37】東京電力
[設問] 東京電力は今後国有化すべき思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 国有化すべき 3: その必要はない 4: 任意 5: もりたぽ
[実施期間] 2011年3月24日 21時44分 〜 2011年3月24日 21時56分

28 :名無しさん 11/03/24 21:51 ID:MH-XBNN5yo (・∀・)イイ!! (0)
良い悪い以前に、国有化しないと経営が保たないんじゃないの?


29 :名無しさん 11/03/24 21:52 ID:ZVlqjBRQi6 (・∀・)イイ!! (1)
国有化せずに国が金出せるレベルを超えている


30 :名無しさん 11/03/24 21:53 ID:hkySKoJGxw (・∀・)イイ!! (1)
ほむら「その必要はないわ」


31 :名無しさん 11/03/24 21:55 ID:0dPUffiDc0 (・∀・)イイ!! (1)
東電は孫の代まで賠償金払え
国民の血税は一切出す必要はない


32 :名無しさん 11/03/24 21:56 ID:nXDlEhZWib (・∀・)イイ!! (1)
中身の人間も入れ替えないとどうにもならんと思う


33 :名無しさん 11/03/24 21:56 ID:-DNG4u-wDW (・∀・)イイ!! (0)
国有の方がズブズブになりそうな気がするんだが


34 :名無しさん 11/03/24 21:56 ID:N.rKrvV2RY (・∀・)イイ!! (-2)
原発で事故が起きたから国有化
 ↓
国有化なんかされたくない
 ↓
他の電力会社がリスク回避のために原発を全停止
 ↓
日本中が電力危機
 ↓
\(^o^)/


35 :名無しさん 11/03/24 22:00 ID:zGcsj9uYVO (・∀・)イイ!! (1)
東電がすべての補償が出来ない現実や、数兆〜数十兆円規模の公金を投入するであろうことから、
この後、民間企業として収益を今まで通り分配することの是非を道義的に考えれば、
一般の民間企業のままでいいわけではないと思う、


36 :名無しさん 11/03/24 22:00 ID:jlOEfSFyYz (・∀・)イイ!! (1)
>>31
それって結局電気料金に跳ね返る…

経営者とクビ相はA級犯罪で死刑。


37 :名無しさん 11/03/24 22:19 ID:51ZZ-ys1T2 (・∀・)イイ!! (2)
結局、賠償のほとんどは税金から支払われ
原子力の代わりに風力や地熱発電を増やすお
で電気料金UP


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:36】福島産・中国産のほうれんそう、どちらか選ぶなら?
[設問] どちらかを食べないといけないとしたら、福島産と中国産、どちらを選びますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 福島産 3: 中国産 4: その他
[実施期間] 2011年3月19日 19時31分 〜 2011年3月19日 19時56分

27 :名無しさん 11/03/19 23:10 ID:oS_94eed05 (・∀・)イイ!! (0)
国内産なら自分が買いに行くような店先に並んだ時点で多分大丈夫だと思う
失礼ながら某国産のあさりやうなぎなどは普段から買う時に選ばない


28 :名無しさん 11/03/20 15:39 ID:1xH9ps2q1V (・∀・)イイ!! (1)
国産にきまっとるがなー。日本愛してるー。


29 :FVCK 大和民族 11/03/20 16:16 ID:2ObgiC2TkV (・∀・)イイ!! (-7)
本当に自然災害ですか?
  それなら地球の自浄作用だから仕方ない
  地球も日本人を排除したいらしいのぅ
  
    それであるならば政府の人口抑制政策ですね??

哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈..............


30 :DA 11/03/20 16:21 ID:2ObgiC2TkV (・∀・)イイ!! (-7)
本当に自然災害ですか?
  それなら地球の自浄作用だから仕方ない
  地球も日本人を排除したいらしいのぅ
  
    それであるならば政府の人口抑制政策ですね??


31 :名無しさん 11/03/21 12:16 ID:i8KiSW-,1A (・∀・)イイ!! (4)
今のところ出回った福島産ほうれんそうは、
食べても有意に健康に被害は出ないそうだ。
基準を100倍上回る放射線が検出される食料を食べたら、
将来癌になる確率が5%上がる程度。
なら、重金属が混じってたり川が緑色の中国産よりははるかに安全。

とはいえ、売り物にはならないだろうな。
宮城の、被害を把握できるようになる目処もまだまだ立たない市町村は、
だったらこっちで売ってくれと言っています。

俺の住んでいる地域では、電気のみ復旧。JRもガソリンもバスも来ません。
昨日のスーパーでは、店内に入るまで1時間待ち、
バナナが1000円、パセリが500円、細くて短いネギが1本200円でした。
そして今日明日は休業して店内応急修理して、
とりあえず天井剥落とか壁が倒れたりはしないレベルまでは直すんだそうだ。
別なスーパーでは、今日から急に値段を元の値段に戻したそうだが。


32 :名無しさん 11/03/21 20:59 ID:P0RWqRukar (・∀・)イイ!! (1)
宮城も復興までの道が全く見えないが、とりあえずJRさえ通ればなんとかなると思うんだ。
自前の水力発電で列車は動くし。とはいえ、線路敷き直しに3年はかかると見た。
それまではバスをJRの代わりにするしかないが、朝夕のラッシュに対応するためには、
日本中のバスを持って来ても足りないだろうが。

福島は最悪、チェルノブイリコースだからな。


33 :名無しさん 11/03/22 03:31 ID:uSv2r7xiPA (・∀・)イイ!! (0)
黄砂で辛い思いしている奴は周りに沢山いるハズだ
あんなモンじゃない濃度で汚染された土で作ってる野菜だぞ?
無事で済むハズが無いよ


34 :中国のオタク 11/03/22 20:45 ID:26Pc7JuJjX (・∀・)イイ!! (0)
日本、頑張ってね。応援団の気概を取り出してみろよ


35 :名無しさん 11/03/22 21:46 ID:-9S,qbgy3s (・∀・)イイ!! (1)
東北を全力で支援。


36 :名無しさん 11/03/24 22:05 ID:9EAq7ffLNm (・∀・)イイ!! (-1)
フクシマ県民って涙目だな
最も知的レベルの低い知事を戴いているんだぜ
びっくりしたぜ調べてみたら あれ完全な政治屋じゃないか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(503人)を見る]

【3:37】野菜のヨウ素131
[設問] 彼奴は野菜の表面にしかついてない。
根から内部には吸収されないそうじゃ。
したがって根菜は大丈夫。果物も皮を剥けばよい。キャベツなどのの葉物は一番外側の葉を捨てれば安全じゃ。

[選択肢] 1: だからどうした? 2: 分かった。明日から野菜買う。 3: そんなの信じられるか 4: 任意 5: モリタポ 6: よし平成天皇に喰わせてみよう

*
[実施期間] 2011年3月24日 20時35分 〜 2011年3月24日 20時48分

28 :名無しさん 11/03/24 20:45 ID:mYZ5q9PwD6 (・∀・)イイ!! (6)
どうせ外食産業の食材で使われるから逃げ道ねーし


29 :名無しさん 11/03/24 20:45 ID:tiM3G6WVii (・∀・)イイ!! (1)
ここは>>1が人柱になるべきだろう


30 :名無しさん 11/03/24 20:46 ID:CtbDeGgbpC (・∀・)イイ!! (1)
宇都宮の餃子もおしまいだな


31 :名無しさん 11/03/24 20:46 ID:9aXGWWsKd9 (・∀・)イイ!! (2)
今上天皇と書くべきだったな


32 :名無しさん 11/03/24 20:47 ID:dcQg6gKX72 (・∀・)イイ!! (1)
まあ「そんなの信じられるか」とまで行かなくてもやっぱり不安だし極力野菜は避けたい


33 :名無しさん 11/03/24 20:48 ID:Wlgj23FU3g (・∀・)イイ!! (1)
洗う水が汚染されてたら意味ないじゃん


34 :名無しさん 11/03/24 20:49 ID:.5uTJr_6w1 (・∀・)イイ!! (3)
今こそレンホウにホウレンソウを食わせるのだ!


35 :名無しさん 11/03/24 20:55 ID:I-gTJHxtkc (・∀・)イイ!! (1)
全く問題ないなら出荷規制や摂取規制しないだろ


36 :名無しさん 11/03/24 21:01 ID:bviSwkbUEn (・∀・)イイ!! (0)
>>34
誰がうまい事を言えとw


37 :名無しさん 11/03/24 22:03 ID:CtbDeGgbpC (・∀・)イイ!! (0)
それより魚どうすんだよ
もう俺には食えない・・・


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:55】スマイレージ
[設問] スマイレージで好きなメンバーは?

[選択肢] 1: モリタポ 2: (´・ω・`)知らんがな 3: 和田彩花 4: 前田憂佳 5: 福田花音 6: 小川紗季 7: 全員スキちゃん 8: 君のことなど興味ない 9: その他 10: 須磨井礼二* 11: ヨコハマタイヤ* 12: 誰?* 13: 焼肉* 14: 俺* 15: ハロカス* 16: JAL貨物* 17: 興味ない* 18: 熊井友理奈* 19: 野呂佳代* 20: 大木凡人* 21: ロリコン* 22: 真野恵里菜* 23: 矢島舞美* 24: 佐々木希* 25: 水樹奈々* 26: 知らない* 27: 桜井誠* 28: 篠田麻里子* 29: マイレージなら知ってる* 30: ANAカーゴ* 31: ギョーザライス大盛* 32: 松岡美羽* 33: うんこ* 34: 幼女* 35: 嫌い* 36: ももいろクローバーの二番煎じ

* 37: りぼんちゃん ◆BIJOU400pc*
[実施期間] 2011年2月12日 16時18分 〜 2011年2月12日 19時8分

46 :名無しさん 11/02/12 17:57 ID:,-t8fwu3dS (・∀・)イイ!! (0)
しらんがな・・・と思ったけど
レコード大賞か何かで賞をもらってるのを見たような気がする


47 :名無しさん 11/02/12 18:14 ID:G.yWDihFP0 (・∀・)イイ!! (1)
>JAL貨物
>ANAカーゴ
>ヨコハマタイヤ

おいw


48 :名無しさん 11/02/12 18:14 ID:TroJHHpTM7 (・∀・)イイ!! (0)
ヨコハマタイヤは使っているが…。


49 :名無しさん 11/02/12 18:16 ID:r6vf54U,Kh (・∀・)イイ!! (2)
ももクロのほうがいいけど全員スキちゃんに入れといた


50 :名無しさん 11/02/12 18:45 ID:MmrZWnpPkN (・∀・)イイ!! (1)
誰かが必死にだめぽ押してるww


51 :名無しさん 11/02/12 18:52 ID:Xlqo2nPRZ_ (・∀・)イイ!! (0)
高城レイラの中の人は何という人だっけ?


52 :名無しさん 11/02/12 20:17 ID:ukrFBoM5Y7 (・∀・)イイ!! (0)
リルぷりしか知らない。中の人にはあまり興味なし。
声は好き。キャラに良く合ってる。
棒っぷりも初々しくて子供っぽくていい味出してる。
アイドルのグループ単体として見る分にはいいけど2次に混ぜられると惨事になる。


53 :名無しさん 11/02/12 22:42 ID:Xlqo2nPRZ_ (・∀・)イイ!! (0)
>>52
そのりるぶりのOPやEDにコスプレして出てくるのがスマイレージのひとだろ?
高城レイラ以外全然似合ってないしはっきり言ってキモい。

>アイドルのグループ単体として見る分にはいいけど2次に混ぜられると惨事になる。
禿同。どういうグループか知らんけど、コスプレなどさせんと普通に売り出せばいいのに。


54 :名無しさん 11/03/07 01:33 ID:j9RuhYYCTW (・∀・)イイ!! (1)
               _,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、
                ,.-'      ,r''  _,,.. - 、  ` 、
               ,.r'/// /   ,.-'      `' 、. \
             /       ,r'  ,r'       ,rfn、 \ '、
               / /////  ,'   ,'  ,rffn.   '"     ヽ ',
            i     ,.ァ   .i  '"     ,riiニヽ.   ',. ',
                |  ,.r '"  |.   {  ,riiニヽ      _.    ', ',
            | .,.r'    |   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i .i
            |,'      ',   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  | .|
            |       ',    `、  ヽ        !   } .}     ビバンダムデース
                ',         ',    '、  ヽ      ./   ! .|
            '、       `、   \  `ヽ==='゙    ,' !
             `、        '、     ' 、        / .,'
                '、'-..,,_____ ___`、    `''‐- ..,, ,,.. r'  /
               \ ヾヾヾヾヾ \          /
                ` 、  、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙
                  `' - .,,_       _,. - ''"
                
…省略されました。全部(1,058文字)読むにはココをクリック。


55 :名無しさん 11/03/24 21:14 ID:57Kkpy.MSL (・∀・)イイ!! (0)
       _,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、
                ,.-'      ,r''  _,,.. - 、  ` 、
               ,.r'/// /   ,.-'      `' 、. \
             /       ,r'  ,r'       ,rfn、 \ '、
               / /////  ,'   ,'  ,rffn.   '"     ヽ ',
            i     ,.ァ   .i  '"     ,riiニヽ.   ',. ',
                |  ,.r '"  |.   {  ,riiニヽ      _.    ', ',
            | .,.r'    |   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i .i
            |,'      ',   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  | .|
            |       ',    `、  ヽ        !   } .}     僕が元祖スマイレージ
                ',         ',    '、  ヽ      ./   ! .|
            '、       `、   \  `ヽ==='゙    ,' !
             `、        '、     ' 、        / .,'
                '、'-..,,_____ ___`、    `''‐- ..,, ,,.. r'  /
               \ ヾヾヾヾヾ \          /
                ` 、  、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙
                  `' - .,,_       _,. - ''"
                


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【5:29】ガイガーカウンター
[設問] あなたはガイガーカウンターを所有していますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 所有しています 3: 所有してません 4: 任意 5: モリタポカウンター
[実施期間] 2011年3月24日 20時19分 〜 2011年3月24日 20時37分

20 :名無しさん 11/03/24 20:31 ID:S98tS3j-Kg (・∀・)イイ!! (0)
初めて聞いたときは、サンライズ製の何かかと思った


21 :名無しさん 11/03/24 20:31 ID:MltM_aELeB (・∀・)イイ!! (1)
所有が現時点で14%ってのは常識で考えると異常な値だけどな。
安いので4〜5万くらいするし。
よく分からずに「所有しています」を選択してる奴も居るとみた。


22 :名無しさん 11/03/24 20:33 ID:8ic9exh1_v (・∀・)イイ!! (1)
ガイガーカウンターって聞くと、ガオガイガー連想してしまう


23 :名無しさん 11/03/24 20:35 ID:aDuCPkKjRg (・∀・)イイ!! (1)
ガイガーカウンター付携帯電話発売で馬鹿売れ


24 :名無しさん 11/03/24 20:35 ID:YQUTlgioD, (・∀・)イイ!! (1)
ガイガーカウンター買って火山とか温泉とか行ってみようと思ったことはあるが
値段がネックでやめた


25 :名無しさん 11/03/24 20:36 ID:jjEc_KMxkh (・∀・)イイ!! (1)
昔物理の授業で使った。ガイガー・ミュラー管だったか
今は手に入りにくいようだね


26 :名無しさん 11/03/24 20:36 ID:-DNG4u-wDW (・∀・)イイ!! (0)
「出でよ、荒神ガイガーカウンタァァァァァ!!!!!!」


27 :名無しさん 11/03/24 20:39 ID:,RklIZAiU- (・∀・)イイ!! (0)
獣神サンダーガイガー


28 :名無しさん 11/03/24 20:43 ID:PBhkWGFwUO (・∀・)イイ!! (0)
秋月電子通商のガイガーカウンタキットは4700円でした。
ずっと窓の外に向けていましたが全く反応がなく電池切れと同時に
押入れの奥に…
20年前の話です。


29 :名無しさん 11/03/25 11:52 ID:98hoil5D7C (・∀・)イイ!! (0)
単位がレントゲンとかのやつがうちにある……


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:22】Ladies first.
[設問] あなたはレディーファーストの対象となるような淑女・貴婦人ですか?

回答は ●から1つ、★から1つ 選んでいただけると嬉しいです。
興味なし、回答したくない方は無視するかモリタポを選択して下さい。

[選択肢] 1: ●無駄なことはしない 2: ●努力しているつもり 3: ●常にそうあり続けている 4: ○モリタポ☆ 5: ★紳士的な男性がいない 6: ★男女平等を意識している 7: ★女性が優先なのは絶対 8: ★とても嬉しいことです
[実施期間] 2011年3月23日 4時35分 〜 2011年3月24日 4時35分

13 :名無しさん 11/03/23 17:47 ID:uJbNSj2ufz (・∀・)イイ!! (2)
思ってもなかったところで優しくされると嬉しくなるね。
男性が進んで優しくしたいと思われる女性で居たいかな。


14 :名無しさん 11/03/23 18:25 ID:--_kZ.MvJ3 (・∀・)イイ!! (2)
レディファーストって「女は3歩下がって男の後を歩け」と
同じくらいに違和感がある。普通でいいじゃん…。


15 :名無しさん 11/03/23 19:15 ID:-k9p_4vzzf (・∀・)イイ!! (1)
レディファーストって弾除けに女性を先に行かせてるって聞いた事がある。
それなら3歩下がって歩けって言う男性の方が力強くて格好良いと思う。


16 :名無しさん 11/03/23 20:20 ID:x76JdTSZmk (・∀・)イイ!! (0)
>>10
懐かしいな。何年前だったかなそういう状況になったのって。
可愛げなくても、馬鹿みたいに重い旅荷物を人に持たせる気になれなかった。


17 :名無しさん 11/03/23 20:34 ID:tUdS49lhUT (・∀・)イイ!! (4)
このアンケ、逆だと思うんだけどな
常にレディとして扱ってくれる人がそばにいれば自然とそれなりの振る舞いが出来るようになる
粗雑に扱われればガサツな女になっていくよ
ソースは自分


18 :名無しさん 11/03/23 21:16 ID:Oa2FGgqs75 (・∀・)イイ!! (4)
レディーファーストの対象となるような淑女・貴婦人です。
私がネカマという事はたいした問題じゃないと思うんです。


19 :名無しさん 11/03/23 22:01 ID:Vdto20TLUf (・∀・)イイ!! (1)
思いがけず優しくされればそりゃ嬉しい


20 :名無しさん 11/03/23 22:44 ID:ciddMGr8j6 (・∀・)イイ!! (1)
レディファーストなんてされる場面に遭遇したことはないけど、
例えば二つ荷物がある時にさりげなく重いほうを持ってくれるとか、
高いところにあるものをひょいっと取ってくれたりするくらいで嬉しいものです。


21 :名無しさん 11/03/23 22:59 ID:fPcBJ.S1Q7 (・∀・)イイ!! (2)
いいえ、ただの喪女です


22 :名無しさん 11/03/24 18:54 ID:.5uTJr_6w1 (・∀・)イイ!! (1)
レディーファーストとは関係ないけど、小学生の頃バスの止まるボタンが押したくてたまらなかった
大人になってからバスで次の停留所が表示されても
そんな子供がいないかと思って、少し待ってから止まるボタンを押す癖が付いた


[アンケートの結果(740人)を見る]

【7:82】葉物野菜
[設問] 被災地産の数種の葉物野菜から規制値を超える放射性物質が検出され
出荷制限されたようです。

みんなはもう、この程度はたいしたことないし、
水洗いすればさらに大丈夫、って知ってると思うけど
なんとなく食べるのは気持ち悪い、っていう人もいると思います。
でも、大きな視点で見れば、被災地産を買うことも
支援になると思うんだ。
そこで。
被災地産と非被災地産の葉物野菜が並んで売っているとしたら
あなたはどちらを買いますか?

[選択肢] 1: 被災地産を買う 2: 被災地産は買わない 3: 産地は気にしない 4: どちらも買わない 5: その他 6: モリタポ
[実施期間] 2011年3月22日 17時55分 〜 2011年3月22日 18時59分

73 :名無しさん 11/03/22 18:56 ID:FZ.2w8Wlfg (・∀・)イイ!! (0)
環境公害の類の基準値って、基本的には相当厳しく設定してあるものがかなり多い。
こんな時ぐらい基準値越えにならないと、警戒心が全くなくなると思う。
でもビビリすぎるのも良くない。ヘイポーじゃないんだから。


74 :名無しさん 11/03/22 18:56 ID:PYiyiqFpLg (・∀・)イイ!! (3)
みんな冷静になって聞いてほしい。
ヨウ素131の半減期は8日なんだ。半減期が8日ってことは、放っておいても8日で
放射能が半分になるっていうことで、16日なら4分の1に減るっていうこと。
今食べてもどうってことはないんだけど、どうしても心配な人は、茹でてから冷凍にして
しばらく保存しておけば絶対に大丈夫。
お百姓さんが一生懸命に作ってくれたものを、どうして出荷停止にするのかがわからない。
もし売っていたら、選択するのではなく、被災地産を買ってください。


75 :名無しさん 11/03/22 18:57 ID:j4VFppzxjP (・∀・)イイ!! (1)
小売業がリスク背負いたくないから
被災地産買おうにも買えない状況になるのは確実


76 :名無しさん 11/03/22 19:01 ID:jiCKnZyepA (・∀・)イイ!! (1)
買いに行く服がないから妄想の中の話だけど、別に気にせず買う


77 :名無しさん 11/03/22 19:28 ID:2c418nHGXh (・∀・)イイ!! (1)
そもそも被災地産のものが平時にも入ってこないわけですが、もしも入って
きたら、子供や妊婦のいる家庭でもないですし、応援の意味を込めて優先的に
買おうと思います。
あんまり普段買ってるところのより高いと困りますけど…


78 :名無しさん 11/03/22 22:09 ID:PG3YoINF5q (・∀・)イイ!! (0)
なにこの"買わない"の多さ。

うちは節電も効果のない地域。
災害の様子を見て「何かしたい!」と思ったけど
素人が余計なことをするもんじゃないと理解した。募金をする、買い溜めをしない、ってぐらい。
せめて"風評被害"で悩んでる農家を助けたいと思う。

何も考えずに「助けに行きたい」「物を送りたい」「効果が無くても節電は良いこと」
って言ってた平常地域の人間がたくさんいたが、
お前ら本当に助ける気持ちがあるならせめてこれぐらいはできるよな?


79 :名無しさん 11/03/23 01:56 ID:2srjeAnZWW (・∀・)イイ!! (0)
実際に危険なものを買わないのは風評被害じゃない
今まで輸入拒否されてたレベルの5倍の放射線を発する野菜が
暫定基準以下だってお墨付きで出荷されてるんだぜ


80 :名無しさん 11/03/23 18:10 ID:chFLf4fQir (・∀・)イイ!! (0)
東京都内の水道水に含まれる放射性物質が・・・とニュースでやっているが
放射能除去機能付き浄水器詐欺が出てくる予感


81 :名無しさん 11/03/24 13:50 ID:_TQqmNGGR, (・∀・)イイ!! (0)
>>80
水、問題になってるのはヨウ素みたいだし
とりあえずペットボトルに貯めて冷蔵庫に入れとけば
来週の今頃にはかなり安全になる。
・・・って、知らないんだろうな、水あさってる人たち。


82 :名無しさん 11/03/24 17:23 ID:V78n1z,Key (・∀・)イイ!! (0)
燃料と食料は輸入。電力の1/4を問題だらけの原子力で賄い
すんでいるのは火山帯の上か海を埋め立てた土地。
仕事もなく未来もない。こんな砂上の楼閣みたいな国で
今更些少の食の安全を求めたところで何になる?
もう自分は全てあきらめたよ。なるようになれ。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:5】アンケート依頼
[設問] あなたはコソアンスレなどの依頼でアンケートを立てた事あります?

[選択肢] 1: ありません 2: あります 3: モリタポ 4: 任意
[実施期間] 2011年2月26日 15時43分 〜 2011年3月26日 15時43分

2 :名無しさん 11/02/26 17:31 ID:fyEYLxUejm (・∀・)イイ!! (4)
そもそもコソアンスレは見ないので、他人の依頼でアンケを立てる事はないかな。


3 :名無しさん 11/02/26 17:34 ID:c0p2wfqXDq (・∀・)イイ!! (1)
さっき依頼で立てたらすごい爆撃食らったよw


4 :名無しさん 11/02/26 17:47 ID:xA.rSPJcwW (・∀・)イイ!! (4)
ひと月前にアンケ作成数が100越えたけど
きっちりだと10〜99回になっていて回答できねー


5 :あぼーん 11/03/20 00:22 ID:あぼーん
あぼーん


[アンケートの結果(29人)を見る]

【9:61】oh...
[設問] 4月から高3なんだがもう同学年での恋は無理っぽいんだ…(今好きな人は別の好きな人がいる・他の人はだいたい出来てる)

受験も近いから気持ちをすっきりさせたいんだがなかなかそうもいかない

で、目の保養みたいな感じで下の学年の子(2つ下とか3つ下)をかなり見てるんだがこれってまずいよな?
ロリコンだよな?

#######
あ、受験近いんで2chは明日くらいでやめます。
コソアンにもお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

[選択肢] 1: モリタポ・長い 2: ロリコンだ 3: 別にいいと思う 4: やめておいたほうがいいと思う 5: 任意 6: 勉強しろ* 7: 平和時しゃしゃり出て災害時に息をひそめる姑息な平成天皇

* 8: しらんがな* 9: 大学デビューでおk* 10: マツコ・デラックス* 11: ぽぽぽぽーん* 12: 違う* 13: セーフ*
[実施期間] 2011年3月23日 23時12分 〜 2011年3月23日 23時57分

52 :名無しさん 11/03/23 23:43 ID:ReVA-iEIy_ (・∀・)イイ!! (1)
勉強がんばれ!
就職してから後悔するぞ


53 :名無しさん 11/03/23 23:46 ID:AJDyQwGTyf (・∀・)イイ!! (0)
そんなことより勉強しろ。学生の本分は勉強だろう。

親に食わせてもらっている立場で恋愛とか不遜も甚だしいとは思わないのか。]
そういうことは自分の稼ぎで食えるようになってからだろう。


54 :名無しさん 11/03/23 23:46 ID:cqV4TiK3z6 (・∀・)イイ!! (-1)
平成天皇(笑)
お前受験する前に常識身につけた方がいいんじゃない?
勝手に陛下殺してんじゃねえよ、バカw


55 :名無しさん 11/03/23 23:52 ID:2qYSjTrSyd (・∀・)イイ!! (1)
性欲のエネルギーを勉学に昇華させるんだ


56 :名無しさん 11/03/23 23:54 ID:WrCDIFvn-Z (・∀・)イイ!! (1)
じゃあ二次元に飛び込めばいいじゃない
なぜそれがわからない
あと後輩から言わせていただくと大学行けるように勉強しろ


57 :名無しさん 11/03/24 00:00 ID:Q75CoOkh2, (・∀・)イイ!! (0)
自分はきちんと告白して玉砕したよ。
わだかまり残ったり、スッキリしないならとりあえず告白しちゃいなよ。
大学に入ったら良い思いでになるよ。
悔いないように青春過ごしてください。


58 :名無しさん 11/03/24 00:00 ID:zWuKW4dbsZ (・∀・)イイ!! (-1)
告白して玉砕すれば勉強に身が入るだろ


59 :名無しさん 11/03/24 00:56 ID:ET9j.BvpxQ (・∀・)イイ!! (0)
恋愛ってものは止めるもんじゃないです。
僕もそうだったけど、勉強に於いても活力になりますよ。
「もう同学年での恋は無理っぽいんだ…」ってそんな簡単に諦めないでね。
君が今好きな人も他の人も明日には別れるかもしれないんだし・・・
人生前向きに行きましょう。


60 :名無しさん 11/03/24 01:04 ID:jilQitQC.S (・∀・)イイ!! (-1)
>>54みたいなの最近見かけるけど
もしかして複垢で自分で作った選択肢に突っ込みいれてるのかなぁ?なんて

その歳でロリコンとか言われたら社会人が高校生に手を出したりしたら皆、、


61 :名無しさん 11/03/24 03:35 ID:qpI_1OOdx3 (・∀・)イイ!! (0)
高校生の時の恋愛なんてしょせんおままごとだよ
今はべつになにもしなくても卒業してから恋愛なんていくらでもできるから
焦らなくてよいよ
年下なんてあと1年経ったらなんでこんなのとって思うから、絶対に
はやまるな


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:69】色ボケ女性キャラが出てくる作品
[設問] 万年発情期というか
色ボケしている女性キャラが出てくる作品ってなんか思い浮かぶ?
成人向けでも一般向けでもok(でもできれば一般向けで)

−−−

[選択肢] 1: Yes 2: No 3: 任意 4: モリタポ
[実施期間] 2011年3月24日 0時48分 〜 2011年3月24日 2時22分

60 :名無しさん 11/03/24 01:57 ID:zCkHbEqaWs (・∀・)イイ!! (2)
漫画で申し訳ないが「ANGEL」と言う遊人という人が書いたやつ


61 :名無しさん 11/03/24 01:57 ID:._rWav11PM (・∀・)イイ!! (2)
月野うさぎ


62 :名無しさん 11/03/24 02:02 ID:Y7Q_OUmrP_ (・∀・)イイ!! (1)
1つしか浮かびませんの


63 :名無しさん 11/03/24 02:04 ID:SIE8K5mB0M (・∀・)イイ!! (0)
ニャル子「アト子ちゃん、好きな四字熟語は?」
アト子「単 体 女 優」


64 :名無しさん 11/03/24 02:05 ID:.VguhmeDCX (・∀・)イイ!! (1)
やけくそ天使


65 :名無しさん 11/03/24 02:05 ID:aUrEACnx4R (・∀・)イイ!! (1)
黒子や玉青ちゃんみたいな暴走系百合キャラしか思い浮かばない


66 :名無しさん 11/03/24 02:11 ID:K.n9VVfUhy (・∀・)イイ!! (0)
史記


67 :名無しさん 11/03/24 02:15 ID:x-bKc6i-Ot (・∀・)イイ!! (1)
ジャンプSQ買ってるけど、To Loveるダークネスはあれ一般向けでいいのかって思うくらいアレ


68 :名無しさん 11/03/24 02:16 ID:a6CCtcWS.W (・∀・)イイ!! (-1)
純情ロマンチカ


69 :名無しさん 11/03/24 02:21 ID:ReLs7Pj0lj (・∀・)イイ!! (2)
そらのおとしものに出て来る見月そはら


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 2337672100713421495 1496 1497 1498 14991682201723522676 < >