総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771859 1860 1861 1862 1863201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:40545.コーヒー(600人) 2:40549.キャラクターグッズ(224人) 3:40435.そんなことより野球しようぜ!(889人) 4:40523.携帯電話に味噌ラーメンこぼした(51人) 5:40537.北極上空(180人) 6:40551.(56人) 7:40535.静止衛星(200人) 8:40550.「…………」(100人) 9:40534.「 …………」(145人) 10:40541.ど〜っちだ?(1,500人) 11:40491.500人集まるかな@アンケ主は風邪(500人) 12:40512.羽田空港(500人) 13:40501.さつまいも(1,000人) 14:40531.ちょっとクイズでもしませんか(51人) 15:40497.小学生の下校模様(1,000人) 16:39575.モリタポがない!(110人) 17:40484.環境にやさしい飲料容器(1,000人) 18:29911.なんか アンケ少ないねorz(1,000人) 19:40495.なんとなく(1,234人) 20:40505.「へぇ」 と 「だめぽ」(1,501人) 21:40526.お茶の時間ですよ(500人) 22:40530.働くのが怖い(200人) 23:40513.青いハリネズミ(500人) 24:40527.飲み物をどうぞ(501人) 25:29270.給与カット案に愛知県職員ら(平均年収760万円)2000人デモ(2,000人) 26:40511.テレビの必要性(3,000人) 27:40515.本気出せ(60人) 28:40520.理想の職業(333人) 29:40498.好きな福本漫画教えれ(1,000人) 30:28886.NARUTO-ナルト-作者"岸本斉史"の画力について(295人) 31:40519.にしょくからぁ(150人) 32:40517.にしょくからぁ(147人) 33:40518.[ネタ]有効票チェック[@深夜](50人) 34:40473.日本一になるのは??【プロ野球】(500人) 35:40516.さんしょくからぁ(150人) 36:40494.やっぱ0だろ?(30人) 37:40509.キャベツの千切り(1,000人) 38:39566.今日は曇りだね(200人) 39:40351.奉仕と要求のバランス(1,000人) 40:40506.ミサイルが飛んできた (俺の自宅編)(2,000人) 41:40468.過去の自分(370人) 42:40440.ミサイルが飛んできた (日本編)(2,000人) 43:40500.ピザ(600人) 44:40472.ボーダーブレイクのかわいいキャラ(100人) 45:30028.献血していますか?(1,001人) 46:29184.留学生30万人受入計画絶賛進行中(1,001人) 47:40496.モリタポ占い(53人) 48:37749.「苦境の新聞に公的支援を」 毎日新聞の識者コメントに異論(1,001人) 49:39392.Googleマップで特定の地域が見れません(56人) 50:40141.粒あんVSこしあん 2009autumn(6,332人) 51:40492.メモリー (100人) 52:40231.鳩山くんが金策に行き詰まっているようですが(200人) 53:40427.気がつけば早一年、記念のアンケです(120人) 54:40459.mixi(200人) 55:40466.グラコロ(2,000人) 56:40462.二択(76人) 57:40248.育毛剤(600人) 58:40471.コソアンって?(425人) 59:40488.鶴屋まこと ◆TSURUYA/Q2 をよろしくね(72人) 60:40480.環境にやさしい飲料容器(556人) 61:40485.少数派ゲーム2回戦(48人) 62:40483.モリタポ購入記念*帰ってきた少数派ゲーム(115人) 63:40481.コソアンに一番人がいなさそうな時間(平日)(133人) 64:40431.JR貨物(82人) 65:40415.体育の日だお(500人) 66:40400.金木犀(1,000人) 67:40416.10/10(土)、10/11(日)、10/12(月)(3,000人) 68:40428.議員立法原則禁止(201人) 69:40423.【コソアン】コッソリアンケート【41モリタポ】(50人) 70:40437.どちらの機会が多いか(300人) 71:40429.庭には二羽ニワトリがいます(200人) 72:40436.お手!(218人) 73:40438.姫様(400人) 74:40442.豚肉 お好みの焼き加減は?(1,002人) 75:40464.出会い系を出会い刑(200人) 76:40443.貧乳はステイタスです(1,001人) 77:40358.最近、アンケ板の表示が変じゃね?(1,000人) 78:37570.児童ポルノ法廃止を公約に掲げる政党があったら(300人) 79:37384.【正しい日本語】 助詞の使い方 (私・貴方・好きです。)(2,000人) 80:40469.このアンケに答えるんじゃないぞ!いいか!絶対だぞ!@本番(51人) 81:40467.このアンケに答えるんじゃないぞ!いいか!絶対だぞ!(50人) 82:40465.ごぢゅうにんに(53人) 83:40359.願い×3@流れ星(1,000人) 84:40315.中学の武道必修化の件(5,000人) 85:40445.何か面白い[物/事]ない?(2,000人) 86:40455.先着320名様に1モリプレゼント(320人) 87:40446.1モリあげるよ(307人) 88:40458.夜食ですよ おにぎりどうぞ(428人) 89:40441.ミサイルが飛んできた (韓国編)(2,000人) 90:40364.ボンボヤージュ/ボン社(200人) 91:40433.おっぱい触るの好き?(1,000人) 92:40454.セルフタイマーで写真撮影しようとして失敗したことはありますか?(210人) 93:40424.マクロスシリーズ〜好きな可変戦闘機(500人) 94:40405.便乗で質問です(150人) 95:40452.先着116名様に1モリプレゼント(167人) 96:40447.先着580名様に1モリプレゼント(595人) 97:40420.忘れ物(301人) 98:40425.エッチな声(2,000人) 99:40380.お願いがあります。(300人) 100:40336.祝・楽天2位確定!(1,000人) 101:40417.なんでも寒天で固める国(3,001人) 102:40408.透明人間(578人) 103:40387.橋下知事と職員のメール対応(1,000人) 104:40373.休日は明るいうちからビール(酒)(75人) 105:40404.会話中に、意識せずに異性にスキンシップする?(500人) 106:40386.北海道バンザイ!(164人) 107:40392.マクドナルドのハンバーガーとかなんだが・・・(1,000人) 108:40406.100人アンケで選択肢を100個作ったらどうなるの?っと(100人) 109:40402.戀とはいとしいいとしいと言う心(1,000人) 110:40346.あまりの寒さにストーブを投入したわけですが(200人) 111:40319.ホットケーキミックス(1,000人) 112:40338.モリラーメン 板橋店(2号屋台) 少量ですがどうぞ(140人) 113:40395.実写版カイジ劇場公開記念(1,002人) 114:40398.年賀状(2,009人) 115:40397.コソアン(コッソリアンケート)は何がコッソリなのかについて(1,000人) 116:39319.俺の嫁を当ててみてくれ(200人) 117:40375.陰毛の処理(502人) 118:40399.えーっと、今アンケ立てても大丈夫っすか?(500人) 119:40369.体育の成績(1,100人) 120:40390.女性に甘いあんけぬし(9人) 121:40224.500000000000000000000000000000000(1人) 122:40227.女性には優しいあんけぬし(2人) 123:40275.やっぱり女性に優しいあんけぬし(14人) 124:39869.【営業中】夜鳴きモリラーメン【並モリ】(1,881人)

1 23376721007134216771859 1860 1861 1862 1863201723522676 < >

【1:38】コーヒー
[設問] 好きですか?

[選択肢] 1: 好き 2: 嫌い 3: どちらでもない
[実施期間] 2009年10月15日 22時45分 〜 2009年10月15日 23時2分

29 :名無しさん 09/10/15 22:57 ID:dRvk1yfL8_ (・∀・)イイ!! (1)
風呂上がりのコーヒー牛乳の旨さは異常


30 :名無しさん 09/10/15 22:57 ID:odXSKthZtR (・∀・)イイ!! (0)
コーヒーの匂いって、天麩羅が揚げ過ぎで焦げたときの匂いと似てるよね?


31 :名無しさん 09/10/15 22:58 ID:fOnD0zQQeU (・∀・)イイ!! (0)
缶コーヒーは舌がぴりぴりする


32 :名無しさん 09/10/15 22:59 ID:58WhXI27hg (・∀・)イイ!! (0)
昼食後にコーヒーが無いと、午後一は眠くてダメダメ。
でも短い昼休みに食事→ドトールのハシゴはきつい。
よってランチセットにコーヒーが付いていない店には行かない。


33 :名無しさん 09/10/15 23:00 ID:4wlfHQolNw (・∀・)イイ!! (0)
飲みすぎると腹を壊すので…


34 :名無しさん 09/10/15 23:01 ID:FyOevMymxU (・∀・)イイ!! (0)
毎朝ドトールで飲んでる


35 :名無しさん 09/10/15 23:03 ID:ev,UQEiG5x (・∀・)イイ!! (1)
現在、とある病気の治療の為に飲めなかったりする...orz...
飲むと3日程入眠困難に陥るのです ∧||∧


36 :名無しさん 09/10/15 23:18 ID:A-0YAA1G80 (・∀・)イイ!! (0)
コーヒーを飲むと、確実に激しい腹痛に襲われる。
だから、飲みたくても飲めない。
理由が不明だから困ってる。


37 :名無しさん 09/10/16 01:12 ID:i28tQH41TG (・∀・)イイ!! (0)
コーヒーの香り付けしたお菓子や乳飲料は好きだけど、
コーヒーという飲み物自体の味はあまり好きじゃありません。


38 :名無しさん 09/10/16 01:36 ID:SM_BdY5ZEc (・∀・)イイ!! (0)
石ができるのでミルクなしのものは飲まないようにしてる


[アンケートの結果(600人)を見る]

【2:10】キャラクターグッズ
[設問] あなたは、アニメのキャラクターグッズを持ってますか?

[選択肢] 1: 持ってる 2: 持ってない 3: モリタポグッズ 4: 任意
[実施期間] 2009年10月16日 0時11分 〜 2009年10月16日 0時15分

2 :名無しさん 09/10/16 00:13 ID:Dq3Omg0iZY (・∀・)イイ!! (4)
なんと言われようと好きなアニキャラは買う
堂々とな!


3 :名無しさん 09/10/16 00:14 ID:Es6ncnSiEZ (・∀・)イイ!! (1)
ディズニー系はカウントしていいものか。
やっぱりみそっかす?


4 :名無しさん 09/10/16 00:15 ID:1,hJA4BSpy (・∀・)イイ!! (3)
歳をいったらビックリされるだろうが、
ミンキーモモ最高だぜw


5 :名無しさん 09/10/16 00:18 ID:VvlR3IxCwo (・∀・)イイ!! (1)
昔、友達にもらったものを捨てずに持ってるだけだけど、一応持ってることになるかな


6 :名無しさん 09/10/16 00:22 ID:_XJs3bvHBh (・∀・)イイ!! (2)
とらドラの等身大バスタオルで身体を拭いてるとこですが?


7 :名無しさん 09/10/16 00:23 ID:Z8UWwMRPcM (・∀・)イイ!! (1)
今日、ダイソーに行ったら今年のカレンダーを無料でお持ち帰りください。
って山積みにしてたので、ディズニーのキャラのカレンダーをもらって帰った。
リロ&スティッチとミニーマウス。


8 :名無しさん 09/10/16 00:27 ID:LqN69y6ai2 (・∀・)イイ!! (0)
(´∀`)<マリリンベルリンランランラーン♪


9 :名無しさん 09/10/16 01:26 ID:SM_BdY5ZEc (・∀・)イイ!! (0)
ゲーム関係のものが多いのでアニメにしかなってないものに絞ると少ないかも知れん
もりやすじグッズが該当するかと思ったら長猫はファミコンソフトがあるし


10 :名無しさん 09/10/16 01:33 ID:zJKEGlB.PB (・∀・)イイ!! (0)
バッグとか大きいモノは買わないがストラップとか卓上カレンダーとか
家で使える小さいものならいい、アニメの範疇かわからないが
ナイトメア・ビフォア・クリスマスは普通に持ってても見た目的にはいい


[アンケートの結果(224人)を見る]

【3:90】そんなことより野球しようぜ!
[設問]            __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /

[選択肢] 1: ベンチ 2: ピッチャー 3: キャッチャー 4: ファースト 5: セカンド 6: サード 7: フォース 8: ショート 9: レフト 10: センター 11: ライト 12: 指名打者 13: 審判 14: 監督 15: 実況 16: ボール
[実施期間] 2009年10月12日 19時16分 〜 2009年10月12日 19時55分

81 :名無しさん 09/10/12 19:53 ID:BSHM,262Z4 (・∀・)イイ!! (3)
ベースボール犬じゃないけど、ベースボールぬこはいかがですぬ?
ボールを運ばず、じゃれつく場合がございますが頑張りますぬ(`・ω・´)


82 :名無しさん 09/10/12 19:53 ID:7IG7Kz5_4b (・∀・)イイ!! (1)
小学校時代、ライトは一番ダメなやつを無理やり使うためのポジションでした
ええ、私の定位置です


83 :名無しさん 09/10/12 19:54 ID:aDrQ,EkF5j (・∀・)イイ!! (1)
AA懐かしいな。野球するならキャッチャーでお願いしやっす!


84 :名無しさん 09/10/12 19:55 ID:4uX.8RNYix (・∀・)イイ!! (1)
>>65
じゃぁ俺はエースの汗を拭うタオルになるぜ!


85 :名無しさん 09/10/12 19:56 ID:CsX5zhV9ZH (・∀・)イイ!! (1)
スポコン漫画の代表作、懐かすぃ('A`)


86 :名無しさん 09/10/12 19:56 ID:BSHM,262Z4 (・∀・)イイ!! (2)
>>84
私はWEBデザイナーになるわ!


87 :名無しさん 09/10/12 19:56 ID:_4tTIUysv3 (・∀・)イイ!! (0)
滑り込みセーフ!で森もらえた
ありがとう

スポーツ苦手なんでベンチでw


88 :名無しさん 09/10/12 19:56 ID:YPLGIsumDd (・∀・)イイ!! (1)
コソアンで実況してみたい


89 :名無しさん 09/10/12 20:07 ID:WMlHBbxSlt (・∀・)イイ!! (1)
今年久しぶりに野球見た
イチローってすごいんだね

とは言えるけど200本安打ってどのくらいすごいのかがわからないorz


90 :名無しさん 09/10/16 01:23 ID:r-00w203,c (・∀・)イイ!! (2)
好アンケ上位だったよ。
アンケ主、おめでと。


[アンケートの結果(889人)を見る]

【4:22】携帯電話に味噌ラーメンこぼした
[設問] そんな昼下がりのボクをなぐさめてください(´ω、`

[選択肢] 1: ざまぁ(wwwww 2: 任意 3: どんまい*
[実施期間] 2009年10月15日 12時49分 〜 2009年10月15日 12時50分

13 :名無しさん 09/10/15 13:35 ID:-n0zUxO5o3 (・∀・)イイ!! (-2)
>>11
同意


14 :名無しさん 09/10/15 13:39 ID:S6d0vI1yeA (・∀・)イイ!! (1)
これラップかなんか巻いてたら防げたのかね


15 :名無しさん 09/10/15 16:15 ID:yK2dabpdU. (・∀・)イイ!! (4)
どんまい。

>>10
しかし、俺のように携帯を2回も車に踏まれて壊した奴はそうはいない!


16 :名無しさん 09/10/15 18:55 ID:9OulTpnuUW (・∀・)イイ!! (2)
会社の同僚で汗で携帯壊した奴がいる
どれだけ汗っかきなんだと思った


17 :名無しさん 09/10/16 00:13 ID:vA5K_.JD8V (・∀・)イイ!! (0)
私はまだ経験がありません。
ちなみに、携帯はクビにぶら下げています。


18 :名無しさん 09/10/16 00:28 ID:LqN69y6ai2 (・∀・)イイ!! (0)
10年前に便器に落とした。


19 :名無しさん 09/10/16 00:39 ID:PcPvBsTlp1 (・∀・)イイ!! (0)
>>15
めざせ!Theクラッシュの常連さんw
ttp://k-tai.impress.co.jp/docs/readers/crash/


20 :名無しさん 09/10/16 01:02 ID:VvlR3IxCwo (・∀・)イイ!! (0)
今使っている携帯は
最初に真夏に車の中に1日置き忘れて電池がダメになって電池を交換
次にポケットの中に入れていたらなぜか液晶が割れて本体を交換
最後に充電用のコードが断線して充電できなくなってコードを交換

uimカード以外は全て買った時とは別物になってるw


21 :名無しさん 09/10/16 01:22 ID:SM_BdY5ZEc (・∀・)イイ!! (0)
尻側のポケットは大変な圧力がかかるので壊れたら困るものを入れてはいけない


22 :名無しさん 09/10/16 06:46 ID:PW6U3kf4S8 (・∀・)イイ!! (0)
で、結局アンケ主はどう行動したの?データとかは救出できたの?
そのあたりをちゃんと書いてくれると、ケータイをもってる人たち
へのアドバイスになるんだけど・・・。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(51人)を見る]

【5:20】北極上空
[設問] 北極上空に静止衛星はあると思いますか?

[選択肢] 1: ない 2: ある 3: 知らん
[実施期間] 2009年10月15日 22時0分 〜 2009年10月16日 22時0分

11 :名無しさん 09/10/15 22:08 ID:QdoNFDhbW, (・∀・)イイ!! (1)
上空が高度0も含むならありなんだけど


12 :名無しさん 09/10/15 22:08 ID:LfX72T6HYb (・∀・)イイ!! (1)
ない気がする


13 :名無しさん 09/10/15 22:08 ID:SQHe-RkbUQ (・∀・)イイ!! (1)
超軽量で磁力反発式の高速回転衛星を作ればあるいは・・・って、それってなんて地球ゴマw


14 :名無しさん 09/10/15 22:09 ID:yb-A,WYdCp (・∀・)イイ!! (1)
まあ静止軌道に早期警戒衛星を置いておけば常時北朝鮮の監視は出来るけど
それを北朝鮮上空というのかは知らんw


15 :名無しさん 09/10/15 22:10 ID:-ZTFoeJA1W (・∀・)イイ!! (0)
>>11
もはや衛星じゃないけどなw


16 :名無しさん 09/10/15 22:10 ID:dVmpAZThv4 (・∀・)イイ!! (3)
以前に飛鳥 昭雄がムーにそんな事を書いていたのですが、そんな話に騙される人が果たしているだろうかと思ってこのアンケをやってみました。


17 :名無しさん 09/10/15 23:27 ID:A-0YAA1G80 (・∀・)イイ!! (0)
北極上空ってあるけど、北極点の上空なのかそれ以外なのかで、随分と答えが違って来ると思うね。


18 :名無しさん 09/10/16 00:03 ID:11eqpn7_s- (・∀・)イイ!! (2)
静止衛星は高度が高いので、偵察用途には向かない


19 :名無しさん 09/10/16 01:09 ID:3ZG2AGRJHi (・∀・)イイ!! (2)
>>18 宇宙音痴の人にとっては、シャトルやISSの数百kmも、静止軌道の36000kmも、月の38万kmも同じ「宇宙」なんだよね


20 :名無しさん 09/10/16 01:22 ID:7Uub85POk7 (・∀・)イイ!! (1)
無いような気がします


[アンケートの結果(180人)を見る]

【6:8】
[設問] 月の自転周期と公転周期がほぼ一緒なのは・・・

[選択肢] 1: 偶然の産物 2: 何者かの力が働いた結果
[実施期間] 2009年10月16日 0時36分 〜 2009年10月16日 0時38分

2 :名無しさん 09/10/16 00:38 ID:paqEh86DO. (・∀・)イイ!! (1)
世の中に偶然はない すべて必然である
・・・と、昔エロイ人が言ってたらしいよ


3 :名無しさん 09/10/16 00:39 ID:y4dcuM0wgC (・∀・)イイ!! (0)
つーか、選択肢が2つしかないって・・・


4 :名無しさん 09/10/16 00:40 ID:.E-lCGz10F (・∀・)イイ!! (1)
ほぼ一緒だからね
偶然では無いと思います


5 :名無しさん 09/10/16 00:40 ID:utEjO,,RIV (・∀・)イイ!! (3)
兎の側の面が重い物質が多いので囚われた自転になったとかだっけ?


6 :名無しさん 09/10/16 00:45 ID:3ZG2AGRJHi (・∀・)イイ!! (0)
「何者かの力」を「何等かの力」かと読み違え、潮汐力はこっちか? と思いかけた
天の理は、最初は偶然→その後は必然、オカルティストはこの辺を理解していない人


7 :名無しさん 09/10/16 00:45 ID:LqN69y6ai2 (・∀・)イイ!! (1)
 【俺は『ムー』読者じゃ無いぞ!】とだけ先に言っておこう。
だが「銀河系そのものが宇宙人の実験場」だと俺は確信している!


8 :名無しさん 09/10/16 01:16 ID:W6.USzJvSI (・∀・)イイ!! (0)
夢がある話だね


[アンケートの結果(56人)を見る]

【7:23】静止衛星
[設問] 人工衛星の中に、地上に対して静止している静止衛星というものがあります。
あなたは静止衛星がどんな仕組みで静止していられるか知っていますか?

[選択肢] 1: 知ってるよ 2: 知らないよ 3: モリタポ衛星
[実施期間] 2009年10月15日 21時48分 〜 2009年10月15日 21時52分

14 :名無しさん 09/10/15 21:55 ID:Fl2lXhwCnK (・∀・)イイ!! (1)
逆だった。
電車に併走して走る犬を車内から見ると同じ場所に見えるって感じか。


15 :名無しさん 09/10/15 21:58 ID:yb-A,WYdCp (・∀・)イイ!! (2)
動力は要らんけど、微妙にずれるから
スラスターなり、イオンエンジンなりで調整する必要がある。
その燃料が尽きたり、搭載機器が壊れたら衛星の寿命ということに


16 :名無しさん 09/10/15 22:00 ID:yWPEGgo-,s (・∀・)イイ!! (1)
原理は知らんがイイ感じに落ち続けてると聞いた気が…


17 :名無しさん 09/10/15 22:02 ID:0tc_4Cdt6V (・∀・)イイ!! (2)
地球の周りを回る遠心力と重力が釣り合うように飛んでるんだけど、
その回転速度を地球の自転に合わせようとすると、
むちゃくちゃ高い所を飛ばなきゃいけないんだよね。


18 :名無しさん 09/10/15 22:39 ID:LfX72T6HYb (・∀・)イイ!! (1)
知ってる人が多いんだね。
全然分からなかったorz


19 :名無しさん 09/10/15 23:21 ID:qV5JUhfQoB (・∀・)イイ!! (0)
地球人は、みんな静止衛星の子供だろ?
改訂には、卵子潜水艦がいてさ。


20 :名無しさん 09/10/15 23:24 ID:vKDNa8MQ7t (・∀・)イイ!! (2)
地球の自転速度と同じ速度で公転してんだっけ?
うろ覚えで済まない


21 :名無しさん 09/10/15 23:50 ID:dVmpAZThv4 (・∀・)イイ!! (0)
>>20
正解


22 :名無しさん 09/10/16 01:13 ID:P_EyugKXjZ (・∀・)イイ!! (0)
以前NHKのサイエンスゼロって番組で衛星特集やってたけど、現在の衛星を
グラフィックで表すと地球をウジャウジャと覆ってる感じでビックリした。

よくあれが衛星同士でぶつからないもんだなと感動したよ。
宇宙空間だと小さなデブリとかでも高速で移動して凶器になるからなぁ・・・。


23 :名無しさん 09/10/17 21:41 ID:yUQTpI7ZkS (・∀・)イイ!! (0)
実際にはぴたっと止まってるんじゃなくて8の字に振れてるんだっけか


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:9】「…………」
[設問] トゥルルルルル、トゥルルルルル…

ガチャッ

「……私…ハマのメリーさん、私のこと知ってる?」

[選択肢] 1: お、お前が何故俺の電話に… 2: し、知らないわよ、あんたなんて… 3: ハマのメリーさんだなんてやめてくださいよ、だってもう彼女は… 4: たちの悪い悪戯はやめてください 5: ああ、忘れもしないさ、10年前のあの日… 6: 嗚呼、メリー。愛しのメリー… 7: その他 8: モリタポ*
[実施期間] 2009年10月16日 0時26分 〜 2009年10月16日 0時41分

2 :名無しさん 09/10/16 00:29 ID:iGHGgBc2pA (・∀・)イイ!! (5)
付き合ってくださいって言ってしまう
友達居ないから('A`)


3 :名無しさん 09/10/16 00:30 ID:2r.B5wIA1n (・∀・)イイ!! (3)
メリーといったらケン


4 :名無しさん 09/10/16 00:30 ID:MNps6t_3Vd (・∀・)イイ!! (2)
地元民だが、子供の頃は「港のマリー」ときいていた。
ハマのメリーの方が一般的なの?


5 :名無しさん 09/10/16 00:31 ID:Es6ncnSiEZ (・∀・)イイ!! (1)
私メリーは定番につき「あー、はいはい」で済むが
ハマのメリーは悪戯にしては芸が細か過ぎて引く。


6 :名無しさん 09/10/16 00:32 ID:oOTIkyVVXt (・∀・)イイ!! (2)
ハハハ知ってるよぼくはヨッチャンだよウハハ
今日はなにして遊ぶ?この人形ひっぱると首とれるんだよアハハ
プッープッ−・・・


7 :1 09/10/16 00:33 ID:vXc-wAjwjY (・∀・)イイ!! (2)
>>4
全然地元民じゃないけど、変な電波受信して立てちゃいますた
てへ☆


8 :名無しさん 09/10/16 00:33 ID:y4dcuM0wgC (・∀・)イイ!! (2)
ニューヨークから帰ってきたら結婚する約束したっけ・・・メリー・・・


9 :名無しさん 09/10/16 00:37 ID:xA7duDNUl_ (・∀・)イイ!! (2)
母親がメリーさんを実際に見た事があると言っていた
トイレで寝てたそうだ、「ビックリした」って、そりゃそうだw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:5】「 …………」
[設問] トゥルルルルル、トゥルルルルル…

ガチャッ

「……私…メリーさん、今あなたの後ろにいるの」

 

[選択肢] 1: 怖くて動けない 2: 振り向きざまに拳を叩き込んでから一言「俺の後ろに立つな」 3: 受話器に向かって一言「お前はもう死んでいる」 4: 振り向いてビンタ、その後「メリーのバカッ!意気地なし、もうし… 5: モリタポ
[実施期間] 2009年10月16日 0時10分 〜 2009年10月16日 0時13分

2 :名無しさん 09/10/16 00:13 ID:Dq3Omg0iZY (・∀・)イイ!! (2)
そく携帯で写真とって投稿だな


3 :名無しさん 09/10/16 00:15 ID:vXc-wAjwjY (・∀・)イイ!! (3)
一瞬ぞくって来たww
もう、驚かせる・な・・よ・・・


4 :名無しさん 09/10/16 00:16 ID:.E-lCGz10F (・∀・)イイ!! (2)
一昔前まで「ハマのメリーさん」という
老婆のホームレスが横浜・伊勢佐木町にいたな
知ってる人は何人位いるんだろう?


5 :名無しさん 09/10/16 00:24 ID:LqN69y6ai2 (・∀・)イイ!! (2)
ダガ断る!


[アンケートの結果(145人)を見る]

【10:35】ど〜っちだ?
[設問] 私の右手、左手のどちらかに飴(モリタポキャンディー)が入っています。
さて、どちらに入っているでしょうか?

一番回答が少なかった選択肢を選んだ方は次のステージに。
モリタポ以外の全ての選択肢が対象になっています。

[選択肢] 1: 右 2: 左 3: どちらにもない 4: モリタポ(不参加)
[実施期間] 2009年10月15日 22時10分 〜 2009年10月15日 23時25分

26 :名無しさん 09/10/15 22:52 ID:V3MOqdV-yI (・∀・)イイ!! (0)
この手のアンケはよくよく考えたつもりでも多数派を選んでしまうorz


27 :名無しさん 09/10/15 22:58 ID:Rkvr8fEXgW (・∀・)イイ!! (1)
"多数派"なんだから当然「いつも少数派になる」より「いつも多数派になる」ことの方が多いわな

と自分をなぐさめています


28 :名無しさん 09/10/15 22:58 ID:qV5JUhfQoB (・∀・)イイ!! (1)
右利きなんで、左に持ってないと、
「ど〜っちだ」と言いながら、
飯が食えない。


29 :名無しさん 09/10/15 22:59 ID:Wu0aFcHq7s (・∀・)イイ!! (1)
まさかのダブルスコア\(^o^)/オワタ


30 :名無しさん 09/10/15 23:00 ID:9g6AW-o9Sm (・∀・)イイ!! (4)
あー、アンケ見てから答える人いるから書かない方がよかったのか
気が回らなくてごめん


31 :名無しさん 09/10/15 23:18 ID:5eCGOTwj_U (・∀・)イイ!! (0)
そえるだけの左がまさかの単独首位w


32 :名無しさん 09/10/15 23:20 ID:yRemr9dZkz (・∀・)イイ!! (0)
左手つえーな・・・


33 :名無しさん 09/10/15 23:22 ID:4HL,2LQqS6 (・∀・)イイ!! (1)
実際にやると左右対称で右と左を間違える可能性大


34 :名無しさん 09/10/15 23:31 ID:vBydJq5Jjs (・∀・)イイ!! (0)
50%超えてる...orz


35 :名無しさん 09/10/15 23:48 ID:.LWeZxLh7u (・∀・)イイ!! (0)
こんなに差がつくものなんだね。ちょっと意外。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

1 23376721007134216771859 1860 1861 1862 1863201723522676 < >