総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771900 1901 1902 1903 1904201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:37614.おめでとう(9人) 2:37606.クイズで〜す(101人) 3:37598.ブラジャー丼(300人) 4:37596.出品者の矜持(2,000人) 5:37597.こんぜんいったい(200人) 6:37417.円周率(1,501人) 7:37286.夏野菜(8,000人) 8:37588.ロリの定義って?(2,000人) 9:37590.泡沫候補の扱いは?(350人) 10:37568.明豊 敗退(31人) 11:37572.どっち?(378人) 12:37589.犬が暑がって散歩に行こうとしない(400人) 13:37587.カレーライスを材料にしてライスカレーを作ることは可能か(136人) 14:37582.来年度東大入試予想問題(外国語)(1,001人) 15:37573.クロス集計の表示(346人) 16:37390.真夏の夜の謎掛け 数字編2(944人) 17:37560.怖いのはどっち?(201人) 18:37571.ケツ(426人) 19:37334.いわく付きのデートスポット(751人) 20:36896.押尾学の麻薬取締法違反で逮捕について(2,000人) 21:37542.東北 敗退(67人) 22:37376.おもちゃ花火(8,330人) 23:37569.立正大淞南 敗退(25人) 24:37485.ツバメ(500人) 25:37537.お化け屋敷(201人) 26:37552.ちんこきり(500人) 27:37418.【アンチ】趣味はアンケに答えること。【プライバシー】(201人) 28:37527.選挙(700人) 29:37522.真夏の夜の謎掛け オマケ(1,001人) 30:37410.男の髪型、ショート?ミディアム?(500人) 31:37541.長野日大 敗退(34人) 32:37231.どこのオルガンが一番だ?(223人) 33:37545.ゲーム最終ステージ(8人) 34:37369.大人の遊び場(2,001人) 35:37524.ムシャクシャしてやった。誰でも良かった。(108人) 36:37458.薄型プレイステーション3(1,500人) 37:35326.児ポ法案内容認知度調査(1,557人) 38:37199.宇宙人っているの?(5,000人) 39:37530.残念でした(44人) 40:37397.寄付PART2(67人) 41:37534.ゲーム二回戦(86人) 42:37525.虫刺された後に。(200人) 43:37540.常葉橘 敗退(38人) 44:37483.婚活(118人) 45:37539.お前にはプライドがないのか!?このチキン野郎!!(501人) 46:37538.車掌さん(203人) 47:37517.すごいスペックのパソコン(100人) 48:37533.ゲーム (700人) 49:37428.理想のぽちゃ度はどのくらい?(500人) 50:37515.洗髪方法(750人) 51:37528.売上げNo,1(0人) 52:37529.売上げ(ワースト)No,1(1人) 53:37392.寄付(51人) 54:36753.最高裁判所判事国民審査(3,000人) 55:37526.やあ、またなんだ昨日に引き続きすまない(753人) 56:37214.IE8(133人) 57:37427.理想のぽちゃ度はどのくらい?(500人) 58:37504.ラストスロット(49人) 59:2432.一億円の借金をどうやって返済する?(100人) 60:37482.香水(1,004人) 61:37328.君は穴の空いていない50円玉を見たことはあるか(300人) 62:37494.路上駐車(200人) 63:37516.タダ(900人) 64:33473.ラブホテル、行った事ある?(2,000人) 65:37440.ぽん(999人) 66:37486.巣立ち(74人) 67:37442.それではショーバイマネーを決定します(500人) 68:37484.てすと(302人) 69:37425.イライラ(402人) 70:36754.わきが臭(800人) 71:37416.真夏の夜の謎掛け 数字編3(769人) 72:37293.【ニコ動】「蒼いうさぎ」の替え歌「白いクスリ」削除について(1,000人) 73:37420.地球以外の星に生物は存在すると思う?(1,001人) 74:37405.寄付PART5(51人) 75:19767.再アンケ:NHK総合テレビ(アナログ放送)は何チャンネル?(2,000人) 76:32863.クラムボン認知度調査(3,000人) 77:37396.音楽を聴いたまま会計をしますか?(1,000人) 78:37403.あさごはん(500人) 79:37406.2009夏休み(3,000人) 80:37408.アンケ回答のお礼(0人) 81:37411.【失敗のアンケ】37408 ネット アンケ回答のお礼(126人) 82:37394.納豆(800人) 83:37391.征服後(99人) 84:37400.寄付PART4(68人) 85:37353.PCで経験した最悪のトラブルって?(1,001人) 86:37339.不愉快な暑さ(102人) 87:37341.シベリア超各停(100人) 88:37402.黒焦げorz(150人) 89:37362.携帯音楽プレイヤー(3,000人) 90:37399.森恵んで。(103人) 91:37352.真夏の夜の謎掛け 数字編(3,000人) 92:37136.アマゾンのレビューを参考にしてますか?(3,000人) 93:37393.液晶テレビとプラズマテレビ(1,000人) 94:37388.「自分の場合はこうだったよ」という話題(1,002人) 95:37385.人づきあい(1)(1,000人) 96:37389.世界征服(201人) 97:37356.足の小指の外側の小さい爪(470人) 98:37380.質問(300人) 99:37377.あなたのお名前は?(401人) 100:37383.クソアンケ(500人) 101:37378.真夏の夜の謎掛け 数字アルファベット編(800人) 102:37379.カブトとクワガタ(1,000人) 103:37301.のりぴーは覚醒剤やったけど(1,000人) 104:37076.亡くなってびっくりした有名人(1,000人) 105:37306.海辺の別荘(252人) 106:37319.カネ(501人) 107:37358.黒田負傷につき(1,500人) 108:37287.ぼくのなつやすみ(300人) 109:36917.割り箸の使用について(136人) 110:37351.募金(2,500人) 111:37305.盆ですが・・・(1,000人) 112:37322.エレメントハンター(200人) 113:37325.運営(2,500人) 114:37317.ビール(900人) 115:37247.幼女(801人) 116:37343.8月30日の衆議院選挙に行きますか?(1,500人) 117:37348.リンク(801人) 118:37375.参加(50人) 119:37350.あなたならどうするべか(1,000人) 120:37330.おっぱい(400人) 121:34940.過去に恥ずかしかったことはありますか?(500人) 122:37360.「あなたの力でBD化プロジェクト」について(1,000人) 123:37361.非1森アンケやってみたかった その2(200人) 124:37238.今から(150人)

1 23376721007134216771900 1901 1902 1903 1904201723522676 < >

【1:3】おめでとう
[設問] 少しですけど。

[選択肢] 1: もりたぽ
[実施期間] 2009年8月22日 20時54分 〜 2009年8月23日 16時48分

2 :名無しさん 09/08/22 20:57 ID:RQRIccYj7Z (・∀・)イイ!! (1)
まったく知らず、カンだ答えたら当たったのか。ありがと。


3 :名無しさん 09/08/22 20:59 ID:7Wq2usfmmn (・∀・)イイ!! (0)
葱さんごめんなさい・・・


[アンケートの結果(9人)を見る]

【2:7】クイズで〜す
[設問] 規制議論板にてDIONへの通報メールを作成している人は誰でしょう?

正解者数に応じて森配布しますね。

[選択肢] 1: reffi@報告人 ★ 2: 虹@報告人 ★ 3: 天竜@報告人 ★ 4: 名無しの報告 5: ◆vo2qyiR6/A 6: ◆ZNIu/zaclA 7: 葱@報告人 ★ 8: ひろゆき 9: kokoro@報告人 ★ 10: ◆CPbGtJ657U 11: 風吹けば名無し ◆hiWyDHrKYE 12: せしりあ ★
[実施期間] 2009年8月22日 20時34分 〜 2009年8月22日 20時36分

2 :名無しさん 09/08/22 20:36 ID:TbI-GUiD0i (・∀・)イイ!! (2)
にじさん大好き愛してる!


3 :名無しさん 09/08/22 20:38 ID:7Wq2usfmmn (・∀・)イイ!! (1)
正解は
7: 葱@報告人 ★
でした
しっかりアンケ作ります


4 :名無しさん 09/08/22 20:41 ID:6Z9LhaFB1E (・∀・)イイ!! (2)
規制議論で調べてたら時間切れになった、くやしぃー


5 :名無しさん 09/08/22 20:41 ID:kZY3UycVJG (・∀・)イイ!! (1)
1: reffi@報告人
だと思ったのですがエラーの連発でアンケできませんでした。


6 :◆negi/XXaDY 09/08/22 20:42 ID:9up_GeV0Tz (・∀・)イイ!! (3)
こういうアンケはちょっと……(´・ω・`)
私以外にも作ってくださる方いらっしゃいますので……


7 :名無しさん 09/08/22 20:47 ID:7Wq2usfmmn (・∀・)イイ!! (1)
>>6自重します


[アンケートの結果(101人)を見る]

【3:13】ブラジャー丼
[設問] あなたは、名古屋の「ブラジャー丼」をご存知ですか?

[選択肢] 1: モリタポ丼 2: 存じております 3: 知らんがな
[実施期間] 2009年8月22日 16時41分 〜 2009年8月22日 16時53分

4 :名無しさん 09/08/22 16:45 ID:GFJVCI.Yu, (・∀・)イイ!! (1)
なんかワクワクしてグクったら双子丼のことでしたか。orz


5 :名無しさん 09/08/22 16:45 ID:Jb0.etQar8 (・∀・)イイ!! (-2)
パンティ丼は無いの?


6 :名無しさん 09/08/22 16:51 ID:zAan1a4,eX (・∀・)イイ!! (1)
エスカにあるヤツだよな。。


7 :名無しさん 09/08/22 16:51 ID:ueJTql4fiI (・∀・)イイ!! (0)
なんだこれかよ。食ったことあるわ
俺のわくわく返せよ・・・


8 :名無しさん 09/08/22 16:52 ID:trqhL5Q6Df (・∀・)イイ!! (2)
ググってみた。

……。

とてもガッカリです……。


9 :名無しさん 09/08/22 16:55 ID:xp3-z6n6N8 (・∀・)イイ!! (0)
くだらなすぎてググる気にもならない


10 :名無しさん 09/08/22 16:57 ID:RQRIccYj7Z (・∀・)イイ!! (1)
知らない→ググった→食ったことあるじゃん(否名古屋)
>>4 の双子丼って言い方も知らなくて、むしろそっちで妄想した。母娘丼的な意味+双子姉妹。
土曜の午後にゅにやってんだか>俺。


11 :名無しさん 09/08/22 17:00 ID:BgQaNQJ9Ir (・∀・)イイ!! (0)
Fカップくらいのブラジャー丼を食べたい


12 :名無しさん 09/08/22 20:01 ID:u07C3Xd3I0 (・∀・)イイ!! (0)
そのままズバリを期待してはいなかったけど、
ふつー料理の名前だと思うじゃん?
もぉホントがっかり


13 :名無しさん 09/08/22 20:29 ID:1l7LcnJlsb (・∀・)イイ!! (0)
丼に負けた orz


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:74】出品者の矜持
[設問] ネットオークションで自分の出品物が落札されたとき、荷物に「挨拶状」は入れますか?
※ストアとしての出品は除きます

[選択肢] 1: 入れる 2: 入れない 3: 出品したことはない
[実施期間] 2009年8月22日 14時40分 〜 2009年8月22日 18時30分

65 :名無しさん 09/08/22 17:36 ID:jKFtKYEDSN (・∀・)イイ!! (0)
入れたことないけど、入ってたことはある
その時は結構うれしかったな
俺も入れるようにしようかな


66 :名無しさん 09/08/22 17:36 ID:dP0UqOiwHL (・∀・)イイ!! (0)
オークションでの出品、落札は数百回。
挨拶状は入っていたことも入れたこともなし。

入れない理由は妙な馴れ合い的なことをしたくないから、
言いたいことがある場合にはメール等で伝えるから、の2点。

またもし落札した商品に挨拶状が入っていた場合を想像してみたが、
場合によっては面倒臭い感じだなというのが率直なところ。

別に転売したいと思って落札するわけじゃないけど、
「気に入らなければ出品すれば良いや」という気持ちで気楽に落札しているので
失敗と思うことも多く結果として転売みたいになることが多いんだよね。
それなのに「このたびは落札頂き有り難う御座いました。
この品は私が大切にしてきた品ですので大事に使って頂ければ嬉しい。」
みたいなことが書いてあったりすると気軽に処分できなくなる。

「欲しい商品」を「安く手に入れたい」ためだけに「オークションを使っただけ」なのに
もし出品者から「大切にしてね」とか言われたら正直鬱陶しい。


67 :名無しさん 09/08/22 17:47 ID:TnBEdXRQ-j (・∀・)イイ!! (2)
基本的には取引ナビとか使ってるから挨拶状は入れないな。
安さもそうだけど手軽さが魅力のオークションで変に相手に気を使わせるのも悪いし。
挨拶状入ってたらやっぱりメールにしても返さないといけないと思わせてしまう気がする。


68 :名無しさん 09/08/22 17:55 ID:zFIu-wd_tN (・∀・)イイ!! (0)
そんなのが入ってたら嫌だなぁ・・・
入っていた方がいいという人が多数派なら、やっぱり入れるべきなんだろうけど


69 :名無しさん 09/08/22 17:57 ID:Acp5CUSMjS (・∀・)イイ!! (3)
粗相があってはいけないが、できる限りビジネスライクに取引きを進めたいので。


70 :名無しさん 09/08/22 17:58 ID:RscrTDHQ32 (・∀・)イイ!! (0)
ヤフオク9年半やってて評価4桁だけど自分がされてイヤなことはしない

昔はちょっとしたメッセージ入れたけどね
今は自分が落札したとき紙のメッセージが入ってる方がうっとうしく思うから
一々シュレッダー掛けるわけだし手間も資源も無駄
言いたいことはメールで言えよって時代になったと


71 :名無しさん 09/08/22 18:09 ID:wYv_VS1rPQ (・∀・)イイ!! (1)
あんまりきっちりした挨拶状入ってたらこっちも返事しなきゃいけない気になる
メールや取引ナビでしっかりした対応をしてくれるだけで充分です


72 :名無しさん 09/08/22 18:09 ID:kTeCos6QC6 (・∀・)イイ!! (1)
オークションは利用したこと無いけど、
簡単な一文なら入ってたらうれしいかもな。


73 :名無しさん 09/08/22 18:19 ID:WqEl7xHlZB (・∀・)イイ!! (0)
1回も品物に挨拶状は入れたことないな。
メールとか取引ナビとか評価で済むでしょ。

とりあえず挨拶状を入れるのは圧倒的に女が多いな。
貰っても鬱陶しいだけで、読まずに捨てるんだから入れなくてもいいよ。

品物に不備がなくて、ちゃんと届きさえすれば別に文句はないんだからさ・・・。


74 :名無しさん 09/08/22 18:53 ID:wJog7e1BP2 (・∀・)イイ!! (0)
僕も百点以上落札したが、挨拶状は珍しかった。
もしかするとそれはアンケ主の出品だったのかな?
ドライの蔓延する今の時代、律儀な人がいるものだと感心したことを覚えています。
出品は未経験ですが、もし自分が出品するとしたら挨拶状までは気が回らなかったと思います。


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【5:11】こんぜんいったい
[設問] 「こんぜんいったい」と聞いて連想する言葉は?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 渾然一体 3: 婚前一体
[実施期間] 2009年8月22日 16時15分 〜 2009年8月22日 16時20分

2 :名無しさん 09/08/22 16:16 ID:eD0T0nQQhn (・∀・)イイ!! (5)
婚前一体が言いたかったんだなw


3 :名無しさん 09/08/22 16:17 ID:3tPxkMTKt, (・∀・)イイ!! (1)
婚前一体
ワロタw


4 :名無しさん 09/08/22 16:18 ID:FX19O0og-6 (・∀・)イイ!! (2)
お前それ言いたいだけちゃうんかとw


5 :名無しさん 09/08/22 16:18 ID:iujfkiiGS7 (・∀・)イイ!! (1)
結婚するまでは清い体で居たいです(/ω\)


6 :名無しさん 09/08/22 16:19 ID:WsKOHl8mNc (・∀・)イイ!! (1)
グラフの色が凄い


7 :名無しさん 09/08/22 16:20 ID:is_X4xI6e6 (・∀・)イイ!! (1)
婚前一体ってwww


8 :名無しさん 09/08/22 16:21 ID:nkktsD1ea1 (・∀・)イイ!! (1)
婚前一体ってなーに?
ボクわかんなーい


9 :名無しさん 09/08/22 16:22 ID:1IuM2gE_AB (・∀・)イイ!! (1)
こんぜんいったい→(変換)→金勝ん一体

になった…


10 :名無しさん 09/08/22 16:43 ID:GSHffOrLGa (・∀・)イイ!! (1)
新婚初夜まで、待てない訳ですね?わかります。


11 :名無しさん 09/08/22 17:40 ID:b-6o.kn9kp (・∀・)イイ!! (1)
なまじっか先に知ってる方がつまんないなこれw


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:75】円周率
[設問] 2兆5千億ケタ計算してギネス
申請したそうです。
http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009081701000627.html

[選択肢] 1: ★もりたぽ★ 2: 時間の無駄 3: 金の無駄 4: すごい 5: かっけえ 6: 大事な血税が、、、 7: こういう研究はずっと続けて欲しい 8: そもそも合ってるか証明出来ない 9: 暇人乙 10: 無駄労力乙 11: 他にやる事あるだろ 12: 任意 13: 役に立たない* 14: 金の無駄だからギネスには申請しなくてもよい* 15: こういう馬鹿なアンケよりははるかに有意義* 16: ふーん* 17: 努力の無駄遣い。だがそれがいい。*
[実施期間] 2009年8月18日 19時34分 〜 2009年8月18日 21時0分

66 :名無しさん 09/08/20 12:40 ID:7JlW,9Ps1Y (・∀・)イイ!! (-4)
http://find.2ch.net/moritapo/give.php?RK=1YwtDHOSe_QqkZfbe0dswccUAH4&AM=20&CM=%A5%E2%A5%EA%A5%BF%A5%DD%B4%F3%C9%D5%A4%A2%A4%EA%A4%AC%A4%C8%A4%A6%A4%B4%A4%B6%A4%A4%A4%DE%A4%B9


67 :名無しさん 09/08/20 13:08 ID:oH3YV,5v5c (・∀・)イイ!! (0)
サヴァンの人にとってはこの数列は美の極致らしいな
そういう境地に達するにはどんな修行を積めばいいのやら


68 :名無しさん 09/08/20 21:34 ID:0PeI9CJhiZ (・∀・)イイ!! (0)
で、どれだけの便益があるのですか?


69 :名無しさん 09/08/20 22:42 ID:r7e3Il7vKS (・∀・)イイ!! (1)
>>67
 1日6時間以上数学に費やすと、数学脳になれるらしいよ
 茂木健一郎がベストハウスか何かで言ってた。


70 :名無しさん 09/08/20 22:44 ID:FniaW9J9bn (・∀・)イイ!! (0)
>>69
数学者って夢のなかでも数式について考えてるんだってね


71 :名無しさん 09/08/20 22:51 ID:I9brQ_UcLX (・∀・)イイ!! (0)
>>70
夢の中でもゲームについて考えてる人とか、
夢の中でも嫁を愛してる人とかだってネットには大勢いることだろう
好きなことが頭から離れないのは何もおかしいことではないと思うよ


72 :名無しさん 09/08/21 00:05 ID:dUql849oqN (・∀・)イイ!! (1)
>>71
「そういえば〜」というかんじで言っただけでおかしいとは言ってないよ


73 :削除人あぼーん 09/08/21 01:37 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


74 :名無しさん 09/08/22 03:13 ID:6F.wTv7gfd (・∀・)イイ!! (0)
>>67
あなたの愛するものがあなたの境地
意図的な修行では辿りつけないわ


75 :名無しさん 09/08/22 11:35 ID:PWb3LsoTfA (・∀・)イイ!! (2)
>>73
Domain Name: SHOPPING2009.NET
Registrar: BIZCN.COM, INC.
Whois Server: whois.bizcn.com
Referral URL: http://www.bizcn.com
Name Server: NS5.CDNCENTER.COM
Name Server: NS6.CDNCENTER.COM
Status: clientDeleteProhibited
Status: clientTransferProhibited
Updated Date: 02-mar-2009
Creation Date: 31-oct-2008
Expiration Date: 31-oct-2009

Registrant Contact:
YUNF DESIGN STUDIO
YUNF CHAO yunfmail-design@yahoo.com.cn
+86.13706794736 fax: +86.13706794736
NO.10 JAINNANDONG ROAD HENGDIAN
DONGYAN ZHEJIAN 322118
cn

中国人しつこいね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,501人)を見る]

【7:184】夏野菜
[設問] 好きな夏野菜を選んで下さい。
夏が旬の野菜は夏バテ予防効果があり、体を冷やしてくれる働きがあります。

-- 主な夏野菜(長いので読み飛ばしてもいいよ) ----

キュウリ カロリーが低くほとんどが水分。利尿作用がありむくみが取れます。
トマト   酸っぱいクエン酸と赤色リコピンが体に良く、生食、ジュースやソース、ケチャップなど。
ナス    調理しやすく、漬物の他、焼く、煮る、揚げる等、茄子料理はたくさんあります。
ピーマン 加熱に強いピーマンのビタミンCとβ-カロテンは、炒め物に相性が良いです。
カボチャ β-カロテンが多く粘り気のある肉質は、煮物、天ぷらや炒め物に。
トウモロコシ 穀類にも分類される別名とうきび、もろこし。煮込みやスープ、茹でたり焼いたり。ポップ種は爆裂します。
ズッキーニ  キュウリに似ているズッキーニ。イタリア語。
ししとう   ピーマンに似ていますが小さくて皮が薄く、天ぷらや直接焼いたりして食べます。
枝豆   ビールのおつまみに枝豆。大豆を緑色のうちに収穫したものです。
インゲン ひとさや5gほどのサヤ用インゲンマメ。天ぷら、お浸し、和え物、つけあわせ、炒め物など。
スイカ   果物のスイカも夏野菜。水分90%以上で夏ばてに効果があります。
冬瓜   冬という名前だけど夏野菜のとうがん。水分95%以上。
ゴーヤ(ニガウリ) 苦味があり、ビタミンCが豊富で豚肉や豆腐との相性が良く、ゴーヤーチャンプルが有名。
オクラ      ねばねばのオクラ。実は角状で細かく刻んで混ぜるとねばりが強くなります。
モロヘイヤ  エジプトの王様が食べる野菜という意味。長楕円形でネバネバ成分があります。
つるむらさき 独特のぬめりがあります。

--薬味 香辛料系--

ラッキョウ らっきょうはカレーライスのつけあわせとして福神漬と並んでポピュラーです。
ニラ    特有の強い匂いを持つニラ。味噌汁、お浸しの他に、餃子の具、ニラレバー炒めなど。
にんにく ニラと同じく強い匂いを持つにんにくは、体を温める薬味野菜です。
みょうが 夏が旬のみょうが。こちらも体を温める薬味野菜です。
大葉(おおば、青しそ) 芳香があり、香味野菜として刺身の添え物や天ぷらに。

--うんちくここまで--

[選択肢] 1: 夏野菜は嫌いかな 2: 特に好きとかありません 3: キュウリ 4: トマト 5: ナス 6: ピーマン 7: カボチャ 8: トウモロコシ 9: ズッキーニ 10: ししとう 11: 枝豆 12: インゲン 13: スイカ 14: 冬瓜(とうがん) 15: ゴーヤ(ニガウリ) 16: オクラ 17: モロヘイヤ 18: つるむらさき 19: ラッキョウ 20: ニラ 21: にんにく 22: みょうが 23: 大葉(おおば、青しそ) 24: その他
[実施期間] 2009年8月14日 12時7分 〜 2009年8月17日 6時8分

175 :名無しさん 09/08/16 23:35 ID:Qg6KeEKDnC (・∀・)イイ!! (1)
何年か前に、電車内の広告で、丸坊主の学生がきゅうりかじってる写真に
「暑い夏こそキュウリビズ」というコピーのものがあって
暑い中仕事に行くってのに朝っぱらからゲンナリした思い出があるよ

きゅうりは大好きだけどね


176 :名無しさん 09/08/17 00:36 ID:SkjWqDiOuW (・∀・)イイ!! (2)
小学校の時大豆=枝豆と知ってびっくりした


177 :名無しさん 09/08/17 01:23 ID:8Ku4zz4ufg (・∀・)イイ!! (1)
モロヘイヤは腸に良い


178 :名無しさん 09/08/17 01:32 ID:1ainKmMPgf (・∀・)イイ!! (-3)
http://find.2ch.net/moritapo/give.php?RK=.1jEr6_eunFCfNV3pXuw54RZ.5A&AM=20&CM=%A5%E2%A5%EA%A5%BF%A5%DD%B4%F3%C9%D5%A4%A2%A4%EA%A4%AC%A4%C8%A4%A6%A4%B4%A4%B6%A4%A4%A4%DE%A4%B9


179 :名無しさん 09/08/17 02:47 ID:_u8SxEP7Il (・∀・)イイ!! (2)
>>169
とうもろこしはうまいやつはうまいんだが毛や芯の処理があるし歯が悪い人は食べづらいし
当たり外れの差が大きいとか調理の手間とかがあるんじゃね
この前皮の凄い分厚いやつに当って顎がだるくなった

スイカは大家族でないと食べかけを蓄えておくことが出来ないので
しょっちゅう買いにいかなければならないのがある


180 :名無しさん 09/08/20 21:21 ID:bJdNxazxLo (・∀・)イイ!! (1)
ゴーヤはビタミンCが豊富でお肌にいい。


181 :名無しさん 09/08/20 22:23 ID:NLPqXNCHKk (・∀・)イイ!! (2)
枝豆のためだけに新潟に住みたいと考えるくらいに枝豆が好き
地元はどこも冷凍モノばかり…新潟みたいに生の枝豆をどっさり買ってみたいよ


182 :名無しさん 09/08/21 19:01 ID:paW8DvxFYq (・∀・)イイ!! (1)
ゴーやは天ぷらにしたら少しは苦味がましになったが
それだとビタミンCが壊れてしまうかな


183 :名無しさん 09/08/22 08:57 ID:QBNSqabkYV (・∀・)イイ!! (2)
キュウリやトマトを生でかじるのが好き


184 :名無しさん 09/08/22 11:04 ID:PdftC.,gRD (・∀・)イイ!! (2)
>>182
ゴーヤに含まれるビタミンCは熱を加えても壊れにくいと聞いたことがあるが


[アンケートの結果(8,000人)を見る]

【8:109】ロリの定義って?
[設問] 貴方はロリコンですか?ロリコンではありませんか?
もしかしたらここの選択で追加質問あるかも…

[選択肢] 1: ロリコンです 2: ロリコンちゃいます 3: その他
[実施期間] 2009年8月22日 1時21分 〜 2009年8月22日 8時10分

100 :名無しさん 09/08/22 07:26 ID:QBNSqabkYV (・∀・)イイ!! (1)
ネタとして以外ではいと答えられるようになったら終わりだと思ってる。


101 :名無しさん 09/08/22 07:40 ID:CeqD2ddIFG (・∀・)イイ!! (1)
幼女の無垢な笑顔は生きるエネルギーをくれます


102 :名無しさん 09/08/22 07:49 ID:W31R8Xz_0F (・∀・)イイ!! (0)
25歳くらいまではおばさん好きだったのに…


103 :名無しさん 09/08/22 07:51 ID:y0VE8lyZA0 (・∀・)イイ!! (0)
おれはロリコンじゃないはずじゃないのだけど
化物語のマヨイさんを見て趣向の変化が・・・・


104 :名無しさん 09/08/22 08:03 ID:0FUEa9_Ajr (・∀・)イイ!! (1)
ババァより若い方が良いに決まってる


105 :名無しさん 09/08/22 08:10 ID:t-aq_AyJc, (・∀・)イイ!! (0)
年下でも年上でも可愛いと感じるし好みだと思うことはあるかもしれないけど
〜小・中学までだと性的な反応が無いのでロリじゃないって選択肢にしました


106 :名無しさん 09/08/22 08:42 ID:cXPcmrhg3s (・∀・)イイ!! (0)
ちっちゃいものを可愛いと思うのは仕方ない
植物が受粉用の虫をおびき寄せるために美しい花を咲かせよい匂いをさせるように、
無力な子供は守ってもらいやすいように大多数から愛される容姿をしている
これは人間に限らず生物の原始的なしたたかさであり、それに魅了されるのはもはや本能だ

そんなわけで幼女を愛らしいと思うことはごくごく当たり前
3次元の幼女に性的興奮を抱かない限り真性のロリコンとは言えないだろうし
それを実行に移さない限り他者から責められるいわれはない
かわいいは正義だ


107 :名無しさん 09/08/22 08:46 ID:cXPcmrhg3s (・∀・)イイ!! (-1)
しっかり見込んで「ロリコンです」を選んだ人もいるかもしれんが、
もしかしたら「ちゃいます」でしっかりがくる可能性もあるぞ?
ロリコンをどう思いますか?とか
ロリコンとはどういう人だと思いますか?とかな

個人的には、ロリコンといわれる対象年齢はいくつまでだと思いますか?ってアンケを
「です」「ちゃいます」それぞれでしっかりアンケすると面白いと思う
意外と「です」のほうが対象年齢が高くて自虐してるかもな


108 :名無しさん 10/08/05 02:10 ID:s9Jd6kCSnc (・∀・)イイ!! (0)
まずロリを何歳までにするかを決めないと無理だろ。
ババアどもの言うロリは10代全てだったりするんだぞ。
年が離れたカップルを見たら男をロリコン扱い。
こうなるとババ専以外の男は全てロリコンになってしまう。
そしてロリコンに生きる価値なしとか言ってる始末。
ロリコン排除をする前にババアどもの排除を強く希望する。


109 :名無しさん 10/08/05 03:18 ID:s9Jd6kCSnc (・∀・)イイ!! (0)
ロリコンという言葉自体が単なる差別擁護でしかない。
一般男性のほとんどが10代の若い子が好きなのにそれを言った途端
狂ったようにロリコン認定。自分がそう言われたくないから
世の男はどんどんそのことを隠そうとする。
そもそもロリコンとは年の離れた男にしか興味を持たない少女の事を
指す言葉だった。いつしかごく一般の思考を持つ男に対する差別擁護に
変貌してしまった。結果得をしたのは25を過ぎてオヤジ以外誰にも
相手にされなくなったババアだけ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【9:14】泡沫候補の扱いは?
[設問] 当選する見込みが極めて薄い(と言われている)「泡沫候補」。
マスコミの扱いは今のままで良いと思いますか?

*二択です。Yes or Noでお答え下さい。

[選択肢] 1: 良いんじゃない? 2: 良くないだろ。
[実施期間] 2009年8月22日 2時8分 〜 2009年8月22日 2時25分

5 :名無しさん 09/08/22 02:12 ID:PRjrCWA_sV (・∀・)イイ!! (2)
なんでもかんでもマスコミのせいにするのもちょっとなぁ…。
自分の選挙区の人くらい自分から調べたりしたっていいんじゃないの?
投票するのは自分なんだし、マスコミに煽られてするもんじゃないでしょ。


6 :名無しさん 09/08/22 02:13 ID:y0Y20Rc1bV (・∀・)イイ!! (0)
マスコミ露出の低い候補者には
ゴルフみたいにハンデを付けてやればいいんじゃね?
二世議員、タレント議員対策にもなる


7 :名無しさん 09/08/22 02:13 ID:BIq,Hneu0r (・∀・)イイ!! (1)
話題性があればなんでも食い付くマスコミすら取り上げないからこそ
泡沫候補なんじゃないかな。


8 :名無しさん 09/08/22 02:14 ID:iV-7wZT9tz (・∀・)イイ!! (2)
幸福は300以上でてるのに民放は諸派扱いしているっておかしくないか
改革クラブとか新党大地は名を出すくせに


9 :名無しさん 09/08/22 02:16 ID:QCQc0AA_2J (・∀・)イイ!! (-2)
選択肢に「もりたぽ」が欲しかった


10 :名無しさん 09/08/22 02:16 ID:cXPcmrhg3s (・∀・)イイ!! (2)
マスコミが泡沫かどうかを決める権利はないだろ


11 :名無しさん 09/08/22 02:20 ID:is_X4xI6e6 (・∀・)イイ!! (1)
乱暴な言い方しちゃうと小選挙区で自民と民主以外の候補者って
今度の選挙だと殆どが泡沫候補なんじゃないか名という気がする。
関係ないけどドクター中松が幸福平和党の幹部になっててびっくりした。


12 :名無しさん 09/08/22 02:20 ID:v1-m3Pg1FT (・∀・)イイ!! (3)
マスコミに左右される奴は結局そんだけの奴


13 :名無しさん 09/08/22 02:21 ID:a93.yTB-3O (・∀・)イイ!! (2)
良くないとは思うけど、宗教がからんでくると・・・ね


14 :名無しさん 09/08/22 02:25 ID:tSM1heFnKL (・∀・)イイ!! (1)
そうですよね


[アンケートの結果(350人)を見る]

【10:8】明豊 敗退
[設問] 優勝候補筆頭ともいわれる花巻東相手に、大接戦。
敗れはしたものの今大会屈指の好ゲーム、多くの人の心を打ったと思います。

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他 3: 残念*
[実施期間] 2009年8月21日 19時21分 〜 2009年8月24日 19時21分

2 :名無しさん 09/08/21 19:29 ID:KEVMJtAwq_ (・∀・)イイ!! (1)
とても残念だけど、よく頑張ったと思う。


3 :名無しさん 09/08/21 20:22 ID:jwwb85CbEw (・∀・)イイ!! (1)
逆転した時はもしかしたらと思ったんだけどなあ
惜しかった


4 :名無しさん 09/08/21 21:55 ID:Zz4QrzmRvj (・∀・)イイ!! (1)
母校を応援しに行った時にひとつ前の試合で、
同じ一塁側だったので応援してました。

試合に負けたのは残念だけど、9回の今宮の全力投球にしびれました!


5 :名無しさん 09/08/21 21:57 ID:MGkU6MncTW (・∀・)イイ!! (1)
菊池だけじゃなかったんだな154kmとか・・・


6 :名無しさん 09/08/21 23:05 ID:J4RKF0c6sa (・∀・)イイ!! (1)
最後まで応援したよ、楽しかった
その上こんな嬉しいアンケまで!ありがとう


7 :名無しさん 09/08/22 01:51 ID:r9TDYczGvD (・∀・)イイ!! (1)
地元は福岡だけど大学が大分で、地域の人たちが応援して盛り上がってる感じだったので
応援してて楽しかった。本当によく頑張ってたと思う。

あとアンケ作ってくれてありがとう!
試合は負けちゃってたけど良い物見れたし有意義だと思った!


8 :名無しさん 09/08/22 02:06 ID:GNp1r6yhIM (・∀・)イイ!! (1)
うちの母校は正しく彗星のごとく現れた学校で
1985年、ハレー彗星が来た年(年度)に甲子園初出場
それ以降未だ甲子園には出てません次は2061年出場かな


[アンケートの結果(31人)を見る]

1 23376721007134216771900 1901 1902 1903 1904201723522676 < >