総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771902 1903 1904 1905 1906201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:37516.タダ(900人) 2:33473.ラブホテル、行った事ある?(2,000人) 3:37440.ぽん(999人) 4:37486.巣立ち(74人) 5:37442.それではショーバイマネーを決定します(500人) 6:37484.てすと(302人) 7:37425.イライラ(402人) 8:36754.わきが臭(800人) 9:37416.真夏の夜の謎掛け 数字編3(769人) 10:37293.【ニコ動】「蒼いうさぎ」の替え歌「白いクスリ」削除について(1,000人) 11:37420.地球以外の星に生物は存在すると思う?(1,001人) 12:37405.寄付PART5(51人) 13:19767.再アンケ:NHK総合テレビ(アナログ放送)は何チャンネル?(2,000人) 14:32863.クラムボン認知度調査(3,000人) 15:37396.音楽を聴いたまま会計をしますか?(1,000人) 16:37403.あさごはん(500人) 17:37406.2009夏休み(3,000人) 18:37408.アンケ回答のお礼(0人) 19:37411.【失敗のアンケ】37408 ネット アンケ回答のお礼(126人) 20:37394.納豆(800人) 21:37391.征服後(99人) 22:37400.寄付PART4(68人) 23:37353.PCで経験した最悪のトラブルって?(1,001人) 24:37339.不愉快な暑さ(102人) 25:37341.シベリア超各停(100人) 26:37402.黒焦げorz(150人) 27:37362.携帯音楽プレイヤー(3,000人) 28:37399.森恵んで。(103人) 29:37352.真夏の夜の謎掛け 数字編(3,000人) 30:37136.アマゾンのレビューを参考にしてますか?(3,000人) 31:37393.液晶テレビとプラズマテレビ(1,000人) 32:37388.「自分の場合はこうだったよ」という話題(1,002人) 33:37385.人づきあい(1)(1,000人) 34:37389.世界征服(201人) 35:37356.足の小指の外側の小さい爪(470人) 36:37380.質問(300人) 37:37377.あなたのお名前は?(401人) 38:37383.クソアンケ(500人) 39:37378.真夏の夜の謎掛け 数字アルファベット編(800人) 40:37379.カブトとクワガタ(1,000人) 41:37301.のりぴーは覚醒剤やったけど(1,000人) 42:37076.亡くなってびっくりした有名人(1,000人) 43:37306.海辺の別荘(252人) 44:37319.カネ(501人) 45:37358.黒田負傷につき(1,500人) 46:37287.ぼくのなつやすみ(300人) 47:36917.割り箸の使用について(136人) 48:37351.募金(2,500人) 49:37305.盆ですが・・・(1,000人) 50:37322.エレメントハンター(200人) 51:37325.運営(2,500人) 52:37317.ビール(900人) 53:37247.幼女(801人) 54:37343.8月30日の衆議院選挙に行きますか?(1,500人) 55:37348.リンク(801人) 56:37375.参加(50人) 57:37350.あなたならどうするべか(1,000人) 58:37330.おっぱい(400人) 59:34940.過去に恥ずかしかったことはありますか?(500人) 60:37360.「あなたの力でBD化プロジェクト」について(1,000人) 61:37361.非1森アンケやってみたかった その2(200人) 62:37238.今から(150人) 63:37355.ちょっと遅いお中元〜♪(1,004人) 64:37359.非1森アンケやってみたかった(68人) 65:37357.足の間の小さい足(501人) 66:37296.行ってみたい夏祭りはある?(2,001人) 67:31455.ぬるぽ(200人) 68:37349.よく見ると…?(101人) 69:37347.乳首ビンビン物語り(500人) 70:33253.オリンポス十二神(3,000人) 71:37342.どこの会社だそれ(300人) 72:37327.黒はんぺん(501人) 73:37340.重要度(200人) 74:37285.元彼・元彼女の連絡先(1,000人) 75:37295.コミケ資金について(2,001人) 76:30962.電磁波(1,500人) 77:37331.一つの森(1,001人) 78:37324.口呼吸と鼻呼吸(2,000人) 79:37329.のっぽパン(500人) 80:37298.デンマーク語(16人) 81:37312.喫茶マウンテン(500人) 82:37326.ソーキそば(500人) 83:37290.食べ物がおいしい都道府県(2,000人) 84:37320.大山(1,001人) 85:37321.食あんけ(800人) 86:37031.ココアは何で溶かしますか?(500人) 87:33674.働く女性の子育て(347人) 88:37292.食べ物がまずい都道府県(2,000人) 89:37197.自動車運転の速度超過について(2,001人) 90:37318.奥の細道(500人) 91:37010.エンドレスエイト終了(259人) 92:37277.脚時計(401人) 93:37316.日本の霊峰 富士山(500人) 94:37307.夏の和菓子(300人) 95:37314.夏山登山の魅力は?(1,000人) 96:37282.夜食モリですよ(1,000人) 97:37308.静岡銘菓(500人) 98:37178.震度いくつで避難対策の行動をとるか(100人) 99:37057.初めてナニの皮が剥けたときは、どんなきっかけでしたか?(1,500人) 100:37300.真田幸村の本名(220人) 101:37304.蛍の墓(300人) 102:37291.(0M0)(15人) 103:37297.言葉(206人) 104:37075.『ドラゴンクエストXI』(ドラクエ11)を出して欲しいゲーム機種は?(5,001人) 105:37289.たった5森ですが・・・(133人) 106:36986.なぜAAAカップ〜Aカップが好きなのですか?(733人) 107:37276.夏だし森のバラまき の巻(0人) 108:37228.タイの首都(56人) 109:37288.湘南新宿ライン(1,000人) 110:37251.穂先メンマやわらぎって(500人) 111:37283.日傘(700人) 112:37279.月刊少年漫画誌(2,000人) 113:37278.男性器のオーラルセックスは好きですか?(300人) 114:37274.ぼくのなつやすみ Summer Holidays 20th Century(3,001人) 115:37220.運営に求めること(1,001人) 116:37281.暑い……(1,500人) 117:36529.歯ブラシ(1,518人) 118:37273.夏はカレー♪(1,000人) 119:37275.レバニラ炒めを材料にしてニラレバ炒めを作ることは可能か(201人) 120:37270.原始人(800人) 121:37246.ONI零って知ってる?(500人) 122:37265.平成ライダー主題歌(1,002人) 123:37262.竜破斬の呪文まだ覚えてる人?(500人) 124:37253.好きなお酒は?(1,003人)

1 23376721007134216771902 1903 1904 1905 1906201723522676 < >

【1:47】タダ
[設問] タダであげると言われたら
何が欲しい?

[選択肢] 1: 5森 2: 和同開珎 3: 米10キロ 4: 36色クーピーペンシル 5: つぶやきシローのサイン色紙 6: 気球に乗れる 7: メロン1個 8: メロンボール20個 9: 恐竜の歯の化石 10: 三角縁神獣鏡 11: アクアフレッシュ12個 12: 単1234乾電池、各10個 13: カップヌードル20個 14: 風邪薬 15: どれもいらね
[実施期間] 2009年8月19日 17時0分 〜 2009年8月19日 17時51分

38 :名無しさん 09/08/19 17:38 ID:tnfSr-C0Px (・∀・)イイ!! (2)
和同開珎と化石が価値的には一番高いかな。
一般人には使い道ないけど。


39 :名無しさん 09/08/19 17:41 ID:v.F_Oqj_Ug (・∀・)イイ!! (1)
クーピーとかずいぶん久しぶりに聞いたw
36色だと金や銀は入ってたろうか


40 :名無しさん 09/08/19 17:45 ID:VlPNpZYmMy (・∀・)イイ!! (-1)
単1234乾電池ってどんだけ小さいんだ?w


41 :名無しさん 09/08/19 17:47 ID:6NY4tZZ_1L (・∀・)イイ!! (1)
この選択肢なら三角縁神獣鏡で間違いない。
この際レプリカでもイイから欲しいw


42 :名無しさん 09/08/19 17:47 ID:WVMsK2FXFg (・∀・)イイ!! (0)
腹が減っていたせいか食い物ばかり選んでしまった
三角縁神獣鏡とか全く目に入らなかった


43 :名無しさん 09/08/19 17:49 ID:sp.w0-WE.8 (・∀・)イイ!! (0)
気球こわい


44 :名無しさん 09/08/19 17:57 ID:AiSY70wzjd (・∀・)イイ!! (0)
考えてるうちにアンケ終っちまったぜぃ…


45 :名無しさん 09/08/19 17:57 ID:yCgguM4-2, (・∀・)イイ!! (1)
クーピーのカラーオンカラーを注文したばかりだと言うのに、
タイミング良すぎw


46 :名無しさん 09/08/19 18:20 ID:krV.YguwfT (・∀・)イイ!! (0)
米10キロとカップヌードルが1位2位だろうと思ってたら・・・
森が人気すぎてワロタ


47 :名無しさん 09/08/20 20:24 ID:CHw5WPLNtJ (・∀・)イイ!! (0)
鏡欲しすぎるww
持ってたら食費の足しにはならないが

>>46
5があるとないでは大違いなんだがな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(900人)を見る]

【2:101】ラブホテル、行った事ある?
[設問] 一度でも入ったことある方お願いします
H目的じゃなくてもokです

[選択肢] 1: あるよ 2: ないよ 3: 高校生以下で入れないよ 4: モリタポ
[実施期間] 2009年5月26日 14時11分 〜 2009年5月26日 17時10分

92 :名無しさん 09/05/27 22:35 ID:AA8B.pkLGV (・∀・)イイ!! (0)
結婚後も昔はよく利用したよ。子どもができてから時間が無いし預けるのが大変だから滅多にいけないけど。
新婚旅行も行き当たりばったりで旅行したから、宿泊はラブホだった。
安いし綺麗だし広いしね。しかも新婚だったから、声を気にしなくても良かったし。


93 :名無しさん 09/05/27 22:41 ID:n5BIoss0SP (・∀・)イイ!! (0)
神戸の地震の後、未明のホテルから逃げ出して来るカップルの多かったこと...。
停電だったから、みんな必死だったんだろうなぁ。


94 :名無しさん 09/06/01 01:55 ID:hXr,OrwXBd (・∀・)イイ!! (-4)
ラブホは楽しいよね
ベットもお風呂も大きくて、余計な干渉をされないのがいい
家のお風呂がくそ狭いから、結婚してからも時々ふたりで行くよ

でもこないだ生まれて初めての浮気で入ったんだけど
いつもは広くて大きいお風呂とかDVDレンタルとか楽しくて仕方ないのに
その時は罪悪感でいっぱいで全然楽しくなかった

食事じゃなけけど、どこに行くかよりも誰と行くかが大事なんだと思った


95 :名無しさん 09/06/01 16:43 ID:SkYsdFv4x4 (・∀・)イイ!! (0)
今まで行ったことあるとこはほんと普通だった、、 いろんなオプションを望むなら下調べが必要だろうね。


96 :あぼーん 09/06/07 00:19 ID:あぼーん
あぼーん


97 :石景山 由美子 09/06/08 00:13 ID:kzjxF1,_0, (・∀・)イイ!! (3)
>>96
うっせえ、支那人!


98 :あぼーん 09/06/20 20:30 ID:あぼーん
あぼーん


99 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 09/06/20 21:22 ID:mpTkuEXLMZ (・∀・)イイ!! (0)
>>98
うっせえ、支那人!


100 :名無しさん 09/08/19 11:23 ID:QnNykoVAgR (・∀・)イイ!! (1)
車で旅する時、ラブホのように安くて気軽に泊まれるモーテルのようなものが
もっと増えたらいいのにと毎回思う


101 :名無しさん 09/08/19 23:57 ID:xjfTT2sLoc (・∀・)イイ!! (0)
ラブホって以外においしいんだよね。
朝食サービス、ランチサービス、ケーキサービス、ワインシャンパンサービス
露天風呂、ミニサウナ、パターゴルフ、ゲーム機無料貸し出し、
カラオケ、BSCS見放題
これだけついて料金は泊まりで1万前後。
利用しない手はないよね。
ただ備え付けのコンドームとシャンプーリンスのたぐいは使わない方がいい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【3:24】ぽん
[設問] ポン菓子

[選択肢] 1: 森 2: ? 3: 好好好 4: 好好 5: 好 6: +−0 7: 嫌嫌嫌 8: 嫌嫌 9: 嫌
[実施期間] 2009年8月19日 2時2分 〜 2009年8月19日 4時2分

15 :名無しさん 09/08/19 03:18 ID:SqWZUelQzz (・∀・)イイ!! (0)
目の前でつくってくれるやつが好き。
できたのが、袋に入って売ってるのは寂しい。


16 :名無しさん 09/08/19 03:27 ID:jlIWIH7RXj (・∀・)イイ!! (0)
自分も蜜とか砂糖が多目にかかってるポン菓子に牛乳かけるの好きだ

祭りであの機械持って出店出す人はうちの地域ではもう皆無かも…


17 :名無しさん 09/08/19 03:29 ID:hsbTvrkCFQ (・∀・)イイ!! (0)
にんじんうまいよね
なんかの番組でテレビ局前でポン菓子作る企画してたな


18 :名無しさん 09/08/19 03:35 ID:krV.YguwfT (・∀・)イイ!! (1)
ポン菓子聞いて最初何かわからんかった
うちの地域では「バクダン」って名前だったよ


19 :名無しさん 09/08/19 03:58 ID:cs,o_IjlMZ (・∀・)イイ!! (0)
あのなんとも言えないサクサク感がたまんない!!!!!!!!


20 :名無しさん 09/08/19 06:50 ID:wd.MPnuVTY (・∀・)イイ!! (0)
子供の頃、近所の公園に
あの機械を運んできて営業するポン菓子屋がよく来てた!
母親がポン菓子好きで、毎回大量のポン菓子作ってもらってたので
45ℓサイズのゴミ袋入りポン菓子が度々うちにあったww
袋の中にもぐりこんでポン菓子食べてたな〜


21 :名無しさん 09/08/19 07:59 ID:Hspzj3sbLJ (・∀・)イイ!! (0)
うちの地域ではドンと言います
今現在でもドン菓子を作っている個人商店が近くにあって
頼めば常識的な範囲内であればどんなもの(商店にない食材の場合は個人で持ち込むのも可)でもお菓子にしてくれます


22 :名無しさん 09/08/19 09:15 ID:j8ZU9ivn7F (・∀・)イイ!! (0)
最近うちの近所じゃドンやってるの見ないなー
ドンのおじさんが立ち去った後は零れ落ちたものにすずめが群がってたなw


23 :名無しさん 09/08/19 09:19 ID:VlPNpZYmMy (・∀・)イイ!! (0)
ウチのへんはポンポン菓子っていう。
ポンポン菓子屋になって近所の子供を集めて売るのが随分長い間夢だった。
コメと砂糖は買う人が持参するので器具とガスと車さえあればいいし。


24 :名無しさん 09/08/19 09:36 ID:KPnPk5bgwO (・∀・)イイ!! (1)
下校時間になると校門前にポン菓子売りのおじいさんが来ていたな
頻度は月イチくらいだったけどいつ来るかわからないので、
おじいさんがいつくるか、給食のみかんジュースを賭けたりしてた
今でも駄菓子屋行けば買えるけど、やっぱり作りたてのあの味がいいよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(999人)を見る]

【4:2】巣立ち
[設問] あなたの家のツバメはもう巣立ちましたか?
まだいますか?

[選択肢] 1: いるよ 2: 巣立ったよ 3: モリタポだよ 4: 任意
[実施期間] 2009年8月19日 8時31分 〜 2009年8月19日 19時45分

2 :名無しさん 09/08/19 08:41 ID:T-IVWgjXg7 (・∀・)イイ!! (-1)
スワローズからジャイアンツに・・・(;つД`)


[アンケートの結果(74人)を見る]

【5:28】それではショーバイマネーを決定します
[設問] ミリオ〜ンスロット!

最終的に一番回答数の少ないショーバイマネーを選んだ人は、そのショーバイマネーの1万分の1(例:10萬→10森)のモリタポを賭けた「ラストスロット」に挑戦できます。

[選択肢] 1: 5萬 2: 10萬 3: 20萬 4: 25萬 5: 30萬 6: 横取り40萬 7: 50萬 8: ミリオンスロットって何?
[実施期間] 2009年8月19日 2時49分 〜 2009年8月19日 3時38分

19 :名無しさん 09/08/19 03:13 ID:x7cz5OL0MB (・∀・)イイ!! (0)
ジャイアント馬場さんが回答ボタンを押したらぶっ壊れたのと
チョメチョメがなにでできてるんでしょー?の時にカンニングしたの
ほんと腹が痛くなるぐらい笑ったよなー
もう一度見たい
今のバラエティなんか比べものにならないぐらい面白かった


20 :名無しさん 09/08/19 03:14 ID:_eyU6gN92g (・∀・)イイ!! (-1)
25萬が断トツで少ないね


21 :名無しさん 09/08/19 03:20 ID:SqWZUelQzz (・∀・)イイ!! (0)
裏の裏だったか…orz
これだから、少数派ゲームは難しい…


22 :名無しさん 09/08/19 03:27 ID:R9qCyxj50N (・∀・)イイ!! (0)
25萬が増えてきたw
少数勝ちにするとコメントによって結果が変わるからおもしろいね


23 :名無しさん 09/08/19 03:28 ID:hsbTvrkCFQ (・∀・)イイ!! (0)
横取り40萬の笑い声が印象的


24 :名無しさん 09/08/19 03:38 ID:Q,3vf4kWMV (・∀・)イイ!! (0)
うおー良い勝負してんなー
俺が入れた所為でケツから追い上げちゃうとか泣くぞ


25 :名無しさん 09/08/19 05:26 ID:j2bcS-nRTu (・∀・)イイ!! (0)
印象に残ってるのが逸見さんと山城さんと高田さんだけなのに


26 :名無しさん 09/08/19 06:10 ID:4xiqmg8BJn (・∀・)イイ!! (1)
>>25
ミリオンスロットのボタンを叩き壊したジャイアント馬場のことが忘れられん


27 :名無しさん 09/08/19 06:30 ID:4XYMKAAylr (・∀・)イイ!! (0)
高田純次のまねして目玉回しまくったなぁ


28 :名無しさん 09/08/19 08:16 ID:AeYJkDbHI5 (・∀・)イイ!! (0)
ミリオンスロットの結果をスタッフが操作していたことを、あえて知らされていなかった
という無骨者の逸見氏。

余計な激怒を避けるためだったらしい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:6】てすと
[設問] 森が中途半端にあまったのでどうぞ

[選択肢] 1: 任意 2: ありがとう* 3: あ* 4: どうも* 5: サンクス* 6: モリタポ*
[実施期間] 2009年8月19日 7時51分 〜 2009年8月19日 8時10分

2 :名無しさん 09/08/19 07:52 ID:OXt7_n4c3y (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


3 :名無しさん 09/08/19 07:53 ID:BWbOeCuE__ (・∀・)イイ!! (1)
あーりがとー


4 :名無しさん 09/08/19 07:57 ID:jBmx6,mhrQ (・∀・)イイ!! (1)
新しい朝が来た〜

ありがと!


5 :名無しさん 09/08/19 08:00 ID:e2q9idjyW. (・∀・)イイ!! (2)
あるアンケで脳を使いすぎて思考力がゼロだからこういうのはアリガタイ。
バナナ食べます。


6 :名無しさん 09/08/19 08:06 ID:0t3.CC4ImY (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう、今日は、いい日になりそうだ!


[アンケートの結果(302人)を見る]

【7:32】イライラ
[設問] あ〜、なんか今日は何でか分からないけど、イライラするよ><

あなたのイライラ解消法は?

[選択肢] 1: 酒 2: SEX 3: オナニー 4: 心頭滅却 5: 走る! 6: 叫ぶ!! 7: ミルクを飲む 8: ハーブティーを飲む 9: 寝る〜 10: 甘いものを食べる。飲む。 11: 暴飲暴食 12: その他 13: パソコン三昧 14: ゲーム 15: 物にあたる・投げる・壊す 16: 長電話 17: 趣味に没頭 18: 座禅 19: ヨガ 20: 呼吸法 21: コソアン* 22: 歌う* 23: 金玉にタイガーバームを塗る*
[実施期間] 2009年8月18日 22時45分 〜 2009年8月18日 22時55分

23 :名無しさん 09/08/18 22:57 ID:rO3N1,UcWr (・∀・)イイ!! (1)
俺にモリタポを送りまくる

なんて事より
ホームセンターでプチプチ買ってきて潰してればいいと思うよ
新聞紙ビリビリ裂くとか


24 :名無しさん 09/08/18 22:57 ID:w,LrRoJGZM (・∀・)イイ!! (2)
得意なゲームでCPUフルボッコ


25 :名無しさん 09/08/18 23:03 ID:S,sSnPcxTr (・∀・)イイ!! (1)
音楽垂れ流し・お香焚き・布団の上で思考停止
+コソアン・ニダランのポイント稼ぎ
ニダラン作業は無我になれるし一応数字が増えていくし●ゲトできるし
たまに虚しくなるのを除いて思考切り替えツールに良いかな


26 :名無しさん 09/08/18 23:10 ID:cbAsqPMt7S (・∀・)イイ!! (2)
三大欲求のどれかを満たせば大抵はスッキリできる


27 :名無しさん 09/08/18 23:31 ID:rO3N1,UcWr (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主大好き


28 :名無しさん 09/08/19 00:14 ID:DJlojJ_fXu (・∀・)イイ!! (0)
>>26
生命維持に欠かせない?とされる「食欲」「睡眠欲」「性欲」だっけ。


29 :名無しさん 09/08/19 00:20 ID:Vd3HTx.Z_M (・∀・)イイ!! (1)
性欲って個体の生命維持に欠かせないかな?
性欲なければイライラしてないのにって場面も多い気がする


30 :名無しさん 09/08/19 00:25 ID:LuYuYl71-g (・∀・)イイ!! (1)
>>29
個体のではなく、群体(種)の維持に必要不可欠だから、組み込まれてるんじゃろ。


31 :名無しさん 09/08/19 00:32 ID:rrHXKfveH5 (・∀・)イイ!! (1)
海水欲も入れてやってくれ


32 :名無しさん 09/08/19 07:29 ID:6EtcUWOZFL (・∀・)イイ!! (1)
30過ぎてからイライラする。


[アンケートの結果(402人)を見る]

【8:48】わきが臭
[設問] 他人の強烈なワキガ臭を
嗅いだ事ありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: 森
[実施期間] 2009年8月7日 17時7分 〜 2009年8月7日 17時51分

39 :名無しさん 09/08/08 00:39 ID:fww2x3Iu7o (・∀・)イイ!! (1)
コンビニでバイトしてた時、毎日定時に新聞買いに来る人がいた。
自動ドアが開いた瞬間いらっしゃいませを言う前に即効漂ってくるかほり。
退店した後も約30分は残るかほり。
あれから20年ほど経つが今までにあれ以上の人に出会わない。


40 :名無しさん 09/08/08 01:10 ID:hV3lwp3twM (・∀・)イイ!! (1)
恋人のワキガは珍味的な良い匂い
けど、それ以外の他人のワキガは公害


41 :名無しさん 09/08/08 01:39 ID:3OuPX9J_ss (・∀・)イイ!! (0)
新幹線で通路へだてた隣りに白人の若いお兄ちゃんが座ったとき
漂ってきた体臭が強烈だったなあ 初め何の臭いかわからなくて吐きそうだった 
バックパッカーみたいであまり風呂入ってなかったのかしらんが…


42 :名無しさん 09/08/08 02:00 ID:Oh0XCpkB5p (・∀・)イイ!! (1)
白人のワキガはねこに喜ばれるってジェルミエンジェルが言ってた


43 :名無しさん 09/08/08 07:20 ID:68B3mqGW8B (・∀・)イイ!! (0)
>>10
まるで心霊現象。


44 :名無しさん 09/08/18 23:07 ID:jFQ.78-X5l (・∀・)イイ!! (-1)
初エッチしたカレは、強烈なわきがだった。たしかに汗かきだったが
脇臭はしなくて気がつかなかった。
ことがすみ、二人とも汗だく。私はシャワーしたよ。カレにもシャワー勧めたんだけど
家に帰ってからするからいいって・・・。マジ臭いんですけど・・。
はきそうな臭い。腕枕なんてとんでもない。別れる決意をしました。
気がつかないんでしょうかねー。自分の脇臭は。


45 :名無しさん 09/08/19 00:46 ID:rrHXKfveH5 (・∀・)イイ!! (2)
プラハに行ったときに周り中の人が臭くて目眩がした事がある

あと、飛行機のアテンダントが脇臭い上に小型機で逃げ場が無かった事とか
そいつがまた食事とか運んでくるんですよ・・・


46 :名無しさん 09/08/19 01:34 ID:aQWQ0Til_r (・∀・)イイ!! (0)
飲食店(特にファスト・フード店)の店員(つまり、洗濯不行き届きの制服を着ている人たち)の中に、多いよね。
ちょっと辛いし、その店には、もう二度と行かなくなる。


47 :名無しさん 09/08/19 03:11 ID:Cb01TzfSQU (・∀・)イイ!! (0)
ワキガで接客業についた女友達が、腋の下の組織を剃刀で削ぐ手術した
本当に臭わなくなって驚いた、ついでに脱毛したと言ってた
まあ、美容師ならしょうがないかも知れないが、怖い手術があるもんだ


48 :名無しさん 09/08/19 06:41 ID:gBjEVJGPJR (・∀・)イイ!! (1)
パクチーも苦手だ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【9:328】真夏の夜の謎掛け 数字編3
[設問] 数字編2にご参加ありがとうございました。
答えは「深紅(真紅)」でした。
よかったら、次もどうぞ。
−−−−−−−−−


数はさまざまなものを表す。
…人の心でさえも?

贈ったのは数と心。
ひらがな・アルファベット・0〜9の数字。
思いが、ひとつずつ蜘蛛の糸を渡る。
返ってくる。

ない文字を並べると、3つのキーワードができる。
  ○○  △△△  □□□□


最後に浮かぶ数字は?

http://find.2ch.net/enq/result.php/37416

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他
[実施期間] 2009年8月18日 19時7分 〜 2009年8月19日 8時7分

319 :名無しさん 09/08/18 22:54 ID:-CQCY38hSh (・∀・)イイ!! (2)
>>317
それでいいと思うよ。
掲示板を先に見て考えるパターンだとは予想外だったんで、
わからないまま答えちゃったけど、
せめて謎解きはいっしょに楽しんでます。


320 :名無しさん 09/08/18 23:01 ID:Uj1hUvOs7l (・∀・)イイ!! (5)
>>298
そもそもひらがなが4文字だけとは限らないから(勘違いしてました)、
この仮説でも>>260は成り立つね

>>307
回答時刻と文字をつき合わせていけばなんかわからないかなー、って思っただけで
都合悪いことはレアケースと割り切って無視しましたw


ついでに

2009/08/18 22:40 20 pts. 預け入れ #37416の288がGJな件 ♪

おい、誰だよwありがてーじゃねーかw


321 :名無しさん 09/08/18 23:03 ID:UtoQ8rKUms (・∀・)イイ!! (1)
モリタポ履歴を確認したら、私は「3」でした。

前回は点字に馴染みがあったのでピンときたけど、
今回は何をどう考えればいいのかさえつかめなかった。
でも、ここの書き込みを見て納得。みんなすごいな。


322 :名無しさん 09/08/18 23:03 ID:v.vQeQ-rcb (・∀・)イイ!! (1)
今追いついた既出だけど
#37390の回答がGJな件 き


323 :名無しさん 09/08/18 23:06 ID:YNhy3xFPcw (・∀・)イイ!! (1)
既出だけど整合性を増すため一応
2009/08/18 12:10 20 pts. 預け入れ #37390の回答がGJな件 ね
誰かからのモリタポ贈呈


324 :320 09/08/18 23:09 ID:Uj1hUvOs7l (・∀・)イイ!! (1)
>この仮説でも>>260は成り立つね
ぜんぜん成り立ってねーし_| ̄|○


325 :名無しさん 09/08/18 23:14 ID:Y_l.vOznsW (・∀・)イイ!! (2)
出来る限り出揃ってから推測したかったけど
もう眠くなってきたから今ある情報だけから推測して回答してきた。

締め切りは明日8時7分だからみんな回答し忘れないように注意だYO!


326 :名無しさん 09/08/18 23:14 ID:d1XmAj6nnW (・∀・)イイ!! (1)
終了時刻が8時ってのがまた・・・できるだけ今日中に決着つけたいな


327 :名無しさん 09/08/18 23:15 ID:w5aW_dm5.m (・∀・)イイ!! (1)
鯖重すぎ〜〜〜!!

>>318-319
ありがと〜〜〜!!
頑張って謎解きしてるけど、さっぱりだ(苦笑)


328 :名無しさん 09/08/29 02:16 ID:M9h6q_hFFe (・∀・)イイ!! (0)
みんな乙〜


[アンケートの結果(769人)を見る]

【10:82】【ニコ動】「蒼いうさぎ」の替え歌「白いクスリ」削除について
[設問] 初音ミクの販売元(クリプトン)が「白いクスリ」は、初音ミクのイメージを壊すとして削除申請、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/14/news034.html

それについてひろゆきが「白いクスリの何が初音ミクの権利を侵害してるのか分からない」
「気に入らない動画ってだけで削除するのは、JASRACより性質が悪い」と批判してるわけですが、
http://hiro.asks.jp/61745.html

両者のどちらが正しいと思う?

[選択肢] 1: クリプトン 2: ひろゆき 3: どうでもいい(モリタポ) 4: 任意 5: どっちもどっち*
[実施期間] 2009年8月14日 19時0分 〜 2009年8月14日 19時54分

73 :名無しさん 09/08/17 10:51 ID:nwLFR9LFQw (・∀・)イイ!! (0)
ニワンゴの関連企業であるインターネット社の製品「メグッポイド」
で同じことをされた場合、再生数1000以下でアップロード者に
わざわざ削除要請メールを出して削除させています。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7915460
クリプトン社だけについて言及することは卑怯です。


74 :名無しさん 09/08/17 11:07 ID:rGhRg.EVGV (・∀・)イイ!! (0)
特定個人の誹謗中傷に当たるからな…そりゃアウトだろ。
お前らの大好きな児ポ法に例えるなら
「被害者が実在する3次児ポ」くらいアウト。
どうでもいいけどCryOutって書くとカッコよくね  ↑↑↑


75 :名無しさん 09/08/17 17:24 ID:T,q,uCDnPt (・∀・)イイ!! (0)
根も葉もないことではないのでなんとも言えませんが

夢冒険で替え歌ならいい?

コカイン、マリファナを〜


76 :名無しさん 09/08/17 17:47 ID:_sTX081u,I (・∀・)イイ!! (0)
騒ぎ起こした草薙をクビにして、騒ぎが沈静化したらまた起用する地デジ委員会のようにいい加減な馬鹿は多い
クリプトンもその程度だったということさ


77 :名無しさん 09/08/17 20:03 ID:B1pNYxbk-6 (・∀・)イイ!! (1)
楽曲まるごと入れてある高音質動画で、ほかのおなじ楽曲が入った動画は全滅してるのに
ニコニコムービーメーカー製の動画だけ消されないのを見たときとおなじもやもやを感じる


78 :名無しさん 09/08/17 20:05 ID:Z_Ms0ss5u. (・∀・)イイ!! (0)
聞いたけど、大して面白くない歌詞だったな
削除申請出したっていうクリプトンはバカだな


79 :名無しさん 09/08/17 20:24 ID:Zd4j-4DLng (・∀・)イイ!! (2)
まぁ、ツールを出した以上は、クリプトンとしてもこういう事になるという覚悟
は必要だったわけだけど、それ以前に利用許諾に関する文章をキチンと読
んでない厨がなんと多いことか。

後、クリプトンが動く前に、替え歌である以上、「白いクスリ」そのものは二次
的著作物であり、許諾無く歌詞を改変した事によって同一性保持権が侵害
されている訳だから、そもそもJASRACなり著作権者なり、音事協なり、サン
ミュージックがそのうち動いて削除されることだろうよ。

クリプトンが動いたのは、音事協なりサンミュージックが「貴様の会社の製品
で名誉が汚された、どうしてくれる!」と言う訴訟を防ぐ為の言い訳だろうし、
これから先最新のボカロを出す為には、声優事務所に「こういうことに使われ
ないよう、配慮してますよ」と言うアクションをしておかないとビジネス的にマズ
いから、と言う妥協の塊みたいなものでしょ?

ひろゆきの言ってる事は確かにそうだけど、一般人ならともかくも、ニワンゴ取
締役と言う社会的責任のある人間が言うセリフじゃない。
夏野さん、説教よろしく。(w


80 :名無しさん 09/08/18 21:10 ID:llxebDAT38 (・∀・)イイ!! (1)
なんか「何つくろうとユーザーの自由!」ってDQNどもが山ほどいるみたいだなw
初音ミクに限らずVOCALOIDすべての規約として「誹謗中傷する内容の歌詞を歌わせ、公開・配布することを禁ずる」っていうのがあるんだよね。
だからユーザーははじめっから自由じゃないわけ。


81 :名無しさん 09/08/18 21:20 ID:AKof7VFzzd (・∀・)イイ!! (0)
もう著作権フリーのボーカロイドもどき作ろうぜ


82 :名無しさん 09/08/18 21:22 ID:VOxbGVAVdL (・∀・)イイ!! (0)
クリプトンの判断にしろ、背後からの圧力にしろ
この類の動画は消すと増えるんだよ。
そっとしておけば、そのうち忘れるのにねぇ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 23376721007134216771902 1903 1904 1905 1906201723522676 < >