総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421677201223472490 2491 2492 2493 24942676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:10665.HEYHEYHEYだとかの歌番組で棒立ちで聞く観覧者(100人) 2:10667.「午後から」って何時位からのイメージ?(200人) 3:10617.喫煙家の言い分に対して(100人) 4:6628.リロードをやめろ!(^ω^;)(21人) 5:10645.Fuck!←なんて読む?(50人) 6:6616.今日は(80人) 7:10664.欲しいフィギュア人気投票200人アンケ(200人) 8:10654.テスト(100人) 9:10662.欲しいフィギュア人気投票500人アンケ(500人) 10:10641.パスワード(200人) 11:10649.15日の予定(500人) 12:10646.お嫁さんにしたいランキング(500人) 13:10608.ヒトラー(50人) 14:10636.骨髄バンク(200人) 15:10647.お嫁さんにしたいランキング2(500人) 16:10643.幽遊白書(50人) 17:10612.どの県が一番恥ずかしい?(500人) 18:10578.ゆがんだ文字を正しく入力してください。(100人) 19:10642.リリー(175人) 20:10614.じゃぶじゃぶ(50人) 21:10279.欲しいフィギュア人気投票100人アンケ(100人) 22:10604.小さな女(50人) 23:10637.メールアドレス(200人) 24:10639.認知度調査:「2ch発@パキスタン北部地震・被災者支援」(50人) 25:10634.平均(100人) 26:10615.ポケピ(100人) 27:10635.空気(100人) 28:10629.サンタさん(200人) 29:10008.突然(50人) 30:10631.面白い都市伝説(100人) 31:10633.1モリタポ(笑)(100人) 32:9773.たけし城(^ω^;)(50人) 33:10630.はてなのアンケート(100人) 34:10616.抱かれたくない男性芸能人(100人) 35:10628.生協の白石さん(50人) 36:1708.モリタポプレゼント(37人) 37:10611.AV(200人) 38:10623.欲しいフィギュア人気投票50人アンケ(50人) 39:10622.欲しいフィギュア人気投票50人アンケ(50人) 40:10621.欲しいフィギュア人気投票50人アンケ(50人) 41:10620.欲しいフィギュア人気投票50人アンケ(50人) 42:10619.欲しいフィギュア人気投票50人アンケ(50人) 43:10618.欲しいフィギュア人気投票50人アンケ(50人) 44:10595.女体盛り(50人) 45:10607.急募 スタミナ付けたいのさ(50人) 46:10601.最悪なプチ非行少年(50人) 47:10600.親に(50人) 48:10613.なんでもないようなことが(50人) 49:10610.言いたい事がある!!!!!!!!!!!(50人) 50:10603.女装について(50人) 51:10594.小4(50人) 52:10520.小学校中学校時代(700人) 53:10606.携帯電話でエロゲーができるのを知っているか?(200人) 54:10160.100万あったら何に使いますか?(50人) 55:10590.無灯火(50人) 56:10602.ぬるぽ(50人) 57:10597.修学旅行(50人) 58:6575.異性を襲いたいとき(^ω^;)(50人) 59:10598.ストーブ(50人) 60:10596.(50人) 61:10586.処女と童貞(100人) 62:10593.おい(50人) 63:10587.毒で(50人) 64:8977.スーパーゲームボーイ&64GBパック(30人) 65:10589.暴走ブルドーザー(50人) 66:10577.トイレが男女共用になったら・・・(100人) 67:10588.暴走自動車(50人) 68:10585.【毒物】【危険】【有毒】【猛毒】(50人) 69:10576.公立高の共学化(500人) 70:10584.うさんくささ(50人) 71:10582.タイムアップ!(94人) 72:10581.「オタク」についてのイメージ(1,000人) 73:10251.じいちゃんハゲてる?(50人) 74:10295.あるサイトのあるページから、前のページに戻るとき(500人) 75:10335.北朝鮮をどう思いますか?(300人) 76:10579.ウィンタースポーツ(200人) 77:10580.七面鳥(200人) 78:10568.2ch(200人) 79:10570.実験(200人) 80:10569.実験(200人) 81:10573.荒川静香のおっぱい!(フィギュア)(300人) 82:10565.乗り過ぎ?(50人) 83:10552.歯医者で治療中の時、目開けてますか?(^ω^;)(100人) 84:10558.自動販売機(400人) 85:10527.スーパーマーケット(50人) 86:10533.自分にとってパソコンとは(     )である(^ω^;)(50人) 87:10548.宅配(50人) 88:10534.パソコンのHDDが全て消えた時の気持ち(50人) 89:10564.毒液(50人) 90:10562.改造や非正規の修理について(50人) 91:10421.モリタポ下さい(100人) 92:10563.わんこ(100人) 93:10561.ねこまんま(200人) 94:10560.食べ放題選手権(500人) 95:10559.(長文)電気製品の分解や改造は故障や感電、火災等の原因になります(100人) 96:10555.真夜中(500人) 97:10546.美味しいさつまいもの食べ方(300人) 98:10499.欲しいUSB人気投票1500人アンケ(1,500人) 99:10554.アスキーアート保護協会(AAAP)(1,000人) 100:10553.ホワイトバンド・キャンペーンってどうよ?(200人) 101:10544.2005年限定2chの思い出(1,000人) 102:10549.意味不明で済みません(50人) 103:6583.円周率を20桁以上暗記してる奴って・・・(^ω^;)(20人) 104:10545.mixi(500人) 105:10542.大物タレント選手権(500人) 106:6550.ハヤシライス(1,000人) 107:10538.80年代限定好きな大映ドラマ人気投票800人アンケ(800人) 108:10537.これってそれぞれどういう意味?(50人) 109:10536.くらす(50人) 110:10532.プリンタのインク(500人) 111:10540.眠れない時(300人) 112:10433.秋晴れが気持ちいいね。(50人) 113:2325.【女は答えるな】おまえらチンコでかい?(100人) 114:10523.パソコンって、レジの代わりになる!?(50人) 115:10524.2ちゃんねるブラウザ(300人) 116:10535.思想(50人) 117:10529.チョコボについて(50人) 118:10531.ガス欠!助けて(50人) 119:10530.(50人) 120:10528.路線バスに自転車が!(50人) 121:10526.どっちを支持する?(50人) 122:10525.衣類フェチってなんだべ?(50人) 123:10512.男限定アンケ(500人) 124:10522.大切な存在(400人)

1 2337672100713421677201223472490 2491 2492 2493 24942676 < >

【1:3】HEYHEYHEYだとかの歌番組で棒立ちで聞く観覧者
[設問] あれって棒立ちで聞いて無いといけない決まりでもあるの?
せっかく歌手がノリノリで歌ってても棒立ちでポカーンとたってるだけだとのれない気がする。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年11月12日 16時4分 〜 2005年11月12日 16時39分

2 :名無しさん 05/11/12 19:28 ID:18ea7e1c12 (・∀・)イイ!! (2)
その時によって「頭上で手拍子して」とか事前にスタッフから指示があるんだよ、あれ


3 :名無しさん 05/11/12 20:55 ID:23317191b1 (・∀・)イイ!! (0)
前は無名の歌手とかだとかなりぎこちない手拍子してたりしたね。

そういえばMステなんかは衣装とか髪とか見た目がかなり審査厳しいと聞いた。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:5】「午後から」って何時位からのイメージ?
[設問] 「明日みんなであそぼう、午後と午前どっちがいいですか?」
「午後って言う人が多数だったので12時駅集合でお願いします。」
えー。12時かよ。午後って言ったらせめて14時以降だろ。
と私は思いました。
午後のつもりだったのに12時かよ、と思いました。
12時だって午後なのに。

皆さんが「午後から遊ぼう」て言われたら何時くらいからだと思いますか?

[選択肢] 1: 11時より前 2: 12時 3: 13時 4: 14時 5: 15時 6: 16時 7: 17時 8: 18時 9: 19時 10: 20時より後
[実施期間] 2005年11月12日 18時18分 〜 2005年11月12日 19時15分

2 :名無しさん 05/11/12 18:39 ID:cb05363e5f (・∀・)イイ!! (5)
「午後イチで訪問する」って言ったら13時だよな
「午後から」≒「午後イチ」じゃね?


3 :名無しさん 05/11/12 18:52 ID:a244d7fb23 (・∀・)イイ!! (5)
「午前or午後どっちがイイ?」って聞く時って、
「昼食前or昼食後のどっちにする?」
もしくは、「一緒に昼食を食べるor食べてから行く?」
っていう意味合いがあると思います。
実際に12時代に食べなくても、昼食=12時と考えて
マナーとして避けるのではないでしょうか。
13時以降と考える人が多いのではないかと予想します。


4 :名無しさん 05/11/12 19:05 ID:1a34acadd8 (・∀・)イイ!! (5)
「昼食べる?」→12時
「午後イチ(昼イチ)で」→13時
「昼から」→14時

昼ご飯の時間と集合場所までの移動時間を考えたら、昼からって言うと14時にするかな。


5 :名無しさん 05/11/12 19:41 ID:596ef925eb (・∀・)イイ!! (-2)
おやつ→3時


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:4】喫煙家の言い分に対して
[設問] 最近、「肩身が狭い」「抑圧されている」等と文句を言う喫煙家がよく居ます。

しかし現実は、タバコが原因の医療費は年々増えている。
とうとうタバコをやめるための指導(禁煙治療)にまで保険が適用されそうな気配。
これらはタバコ税程度じゃ全然追いつかない現実。

喫煙家は非喫煙家に煙害やマナー等の数多くの被害を与えながら
さらに医療費や環境整備等のさまざまな援助まで受けています。

その上であなたは禁煙家の状況をどう思いますか?

[選択肢] 1: 完全に不当な抑圧を受けている 2: 多少抑圧されすぎ 3: 現状で丁度いい 4: まだ生ぬるい 5: 死刑にすべき 6: 任意
[実施期間] 2005年11月10日 9時31分 〜 2005年11月10日 10時9分

2 :名無しさん 05/11/11 02:22 ID:34aefd74b4 (・∀・)イイ!! (1)
喫煙の話は政治と野球の話並みに荒れますよ。


3 :名無しさん 05/11/12 13:31 ID:3e818dd07f (・∀・)イイ!! (5)
吸ってもいいが吐かないでくれ


4 :名無しさん 05/11/12 19:05 ID:46451fa75d (・∀・)イイ!! (2)
歩きタバコしてる奴を見かけたら速攻逮捕でいいだろ
警察も潤うよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:3】リロードをやめろ!(^ω^;)
[設問] お前ら、100モリタポのアンケがあるってのに答えられないじゃないか
今すぐリロードをやめるんだ!(^ω^;)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月22日 0時13分 〜 2005年8月22日 0時30分

2 :名無しさん 05/08/22 02:23 ID:5675c19e0f (・∀・)イイ!! (4)
みんな同じ考えだと思うよ。


3 :名無しさん 05/11/12 15:43 ID:34924967d9 (・∀・)イイ!! (-2)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(21人)を見る]

【5:3】Fuck!←なんて読む?
[設問] なんて読んでる?

[選択肢] 1: ファック! 2: フゥァック! 3: フォァック! 4: フク! 5: えふゆーしーけー 6: 任意 7: ふぉ〜〜〜〜っ!!*
[実施期間] 2005年11月11日 21時8分 〜 2005年11月11日 21時18分

2 :kiteretu 05/11/12 14:34 ID:39bbfccbb9 (・∀・)イイ!! (-7)
っふう


3 :名無しさん 05/11/12 14:45 ID:a8d391d903 (・∀・)イイ!! (-6)
46 75 63 6B Fuck
よんろく ななご ろくさん ろくびー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:2】今日は
[設問] かるい?

[選択肢] 1: とても重い 2: やや重い 3: ふつう 4: やや軽い 5: とても軽い
[実施期間] 2005年8月21日 21時50分 〜 2005年8月21日 21時58分

2 :名無しさん 05/11/12 14:04 ID:34924967d9 (・∀・)イイ!! (-4)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(80人)を見る]

【7:1】欲しいフィギュア人気投票200人アンケ
[設問] どれが欲しい?

[選択肢] 1: http://www.geocities.jp/getter1988/gmc.htm 2: http://www.geocities.jp/getter1988/ball01.htm 3: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&am… 4: :http://www.google.com/search?q=cache:FbXPmfDBxsYJ:e-para.c… 5: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&am… 6: http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&… 7: http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/anima… 8: 任意 9:  * 10: いらない*
[実施期間] 2005年11月12日 16時8分 〜 2005年11月12日 17時10分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:5】テスト
[設問] テスト

[選択肢] 1: テスト
[実施期間] 2005年11月12日 1時29分 〜 2005年11月12日 2時3分

2 :名無しさん 05/11/12 01:31 ID:0a4e815314 (・∀・)イイ!! (5)
NGワードの意味ねぇしwwwwwwwww


3 :名無しさん 05/11/12 01:51 ID:01bae190a4 (・∀・)イイ!! (-2)
majideeeeeeeeee?


4 :名無しさん 05/11/12 12:47 ID:fe231480c6 (・∀・)イイ!! (-1)
sageれるかTest


5 :名無しさん 05/11/12 12:51 ID:fe231480c6 (・∀・)イイ!! (-2)
ここでは「↓」はダメだったようだ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:1】欲しいフィギュア人気投票500人アンケ
[設問] どれが欲しい?

[選択肢] 1: :http://www.google.com/search?q=cache:U8zrQNH0llAJ:www.busi… 2: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&am… 3: http://shop-colour.net/goods/a/caractor/othercara/details/AC… 4: http://www.rakuten.co.jp/kids-station/569132/650006/ 5: http://homepage2.nifty.com/long-river/pekoningyo.htm 6: :http://www.google.com/search?q=cache:DPgZOfhpVsIJ:catalog.… 7: http://www.marmit.co.jp/ivent/kt-008a.htm 8: http://www.famitsu.com/pcent/news/2005/11/02/505,1130933647,… 9: http://cretoh.ld.infoseek.co.jp/daimon/ 10: http://cretoh.ld.infoseek.co.jp/shiori_f/ 11: 任意 12: どれもいらない* 13: 糞アンケ断固反対* 14: ウザイんだけど*
[実施期間] 2005年11月12日 10時14分 〜 2005年11月12日 14時20分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:5】パスワード
[設問] (登録制のネットショッピングやアンケートなど)
登録サイトごとに違う物にしていますか?

[選択肢] 1: 全部一緒 2: 一部同じものにしている 3: 全部違う 4: その他
[実施期間] 2005年11月11日 12時10分 〜 2005年11月11日 13時55分

2 :名無しさん 05/11/11 16:02 ID:43c1b67997 (・∀・)イイ!! (7)
生年月日を使ってます。
で、生年月日がいくつもあります(^^;


3 :名無しさん 05/11/11 21:35 ID:835731cdd2 (・∀・)イイ!! (1)
>>2
ワロタ


4 :名無しさん 05/11/11 21:43 ID:2eac265909 (・∀・)イイ!! (1)
3種類ぐらいを使い分けてるが
何処にどのパスを使ったか忘れる時がある・・・


5 :名無しさん 05/11/12 03:49 ID:17930a51fb (・∀・)イイ!! (4)
>4
パスワードを間違ったらつい全部試してしまうよね?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2337672100713421677201223472490 2491 2492 2493 24942676 < >