総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421677201223472492 2493 2494 2495 24962676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:10587.毒で(50人) 2:8977.スーパーゲームボーイ&64GBパック(30人) 3:10589.暴走ブルドーザー(50人) 4:10577.トイレが男女共用になったら・・・(100人) 5:10588.暴走自動車(50人) 6:10585.【毒物】【危険】【有毒】【猛毒】(50人) 7:10576.公立高の共学化(500人) 8:10584.うさんくささ(50人) 9:10582.タイムアップ!(94人) 10:10581.「オタク」についてのイメージ(1,000人) 11:10251.じいちゃんハゲてる?(50人) 12:10295.あるサイトのあるページから、前のページに戻るとき(500人) 13:10335.北朝鮮をどう思いますか?(300人) 14:10579.ウィンタースポーツ(200人) 15:10580.七面鳥(200人) 16:10568.2ch(200人) 17:10570.実験(200人) 18:10569.実験(200人) 19:10573.荒川静香のおっぱい!(フィギュア)(300人) 20:10565.乗り過ぎ?(50人) 21:10552.歯医者で治療中の時、目開けてますか?(^ω^;)(100人) 22:10558.自動販売機(400人) 23:10527.スーパーマーケット(50人) 24:10533.自分にとってパソコンとは(     )である(^ω^;)(50人) 25:10548.宅配(50人) 26:10534.パソコンのHDDが全て消えた時の気持ち(50人) 27:10564.毒液(50人) 28:10562.改造や非正規の修理について(50人) 29:10421.モリタポ下さい(100人) 30:10563.わんこ(100人) 31:10561.ねこまんま(200人) 32:10560.食べ放題選手権(500人) 33:10559.(長文)電気製品の分解や改造は故障や感電、火災等の原因になります(100人) 34:10555.真夜中(500人) 35:10546.美味しいさつまいもの食べ方(300人) 36:10499.欲しいUSB人気投票1500人アンケ(1,500人) 37:10554.アスキーアート保護協会(AAAP)(1,000人) 38:10553.ホワイトバンド・キャンペーンってどうよ?(200人) 39:10544.2005年限定2chの思い出(1,000人) 40:10549.意味不明で済みません(50人) 41:6583.円周率を20桁以上暗記してる奴って・・・(^ω^;)(20人) 42:10545.mixi(500人) 43:10542.大物タレント選手権(500人) 44:6550.ハヤシライス(1,000人) 45:10538.80年代限定好きな大映ドラマ人気投票800人アンケ(800人) 46:10537.これってそれぞれどういう意味?(50人) 47:10536.くらす(50人) 48:10532.プリンタのインク(500人) 49:10540.眠れない時(300人) 50:10433.秋晴れが気持ちいいね。(50人) 51:2325.【女は答えるな】おまえらチンコでかい?(100人) 52:10523.パソコンって、レジの代わりになる!?(50人) 53:10524.2ちゃんねるブラウザ(300人) 54:10535.思想(50人) 55:10529.チョコボについて(50人) 56:10531.ガス欠!助けて(50人) 57:10530.(50人) 58:10528.路線バスに自転車が!(50人) 59:10526.どっちを支持する?(50人) 60:10525.衣類フェチってなんだべ?(50人) 61:10512.男限定アンケ(500人) 62:10522.大切な存在(400人) 63:10519.マック(50人) 64:10508.シスアド(50人) 65:7888.くりとりす(50人) 66:10498.メイドさんって素敵だね(398人) 67:10401.フレッツADSLがボロボロ(100人) 68:10513.欲しいUSB人気投票1000人アンケ 別版(1,000人) 69:10517.今まで買った一番高いもの(50人) 70:8228.ドラゴンと戦う俺(50人) 71:3452.スーパーの試食、積極的に食べる?(30人) 72:2309.モリタポって略して何?(50人) 73:3708.おまいら今どれくらいモリタポ貯まってる?(150人) 74:10516.寒いよぉお(50人) 75:10518.溺れる戦士達(50人) 76:10494.テキストエディタ何使ってる?(200人) 77:10506.腹減った。(50人) 78:10515.メイド萌え(200人) 79:10503.びしょびしょ(50人) 80:10473.天井のシミを数えている間に終わるさ・・(50人) 81:10507.飲酒運転(50人) 82:7781.何モリタポで(^ω^;)(20人) 83:10514.ステアリングコントローラ(500人) 84:10496.USB手袋(700人) 85:10505.Faulty ticket Do not reuse(100人) 86:10509.水着(50人) 87:10495.こっそりアンケート利用動態調査1(1,000人) 88:10504.溺れる戦士(50人) 89:10502.怒らないで下さい。下らない質問させて(50人) 90:10482.もう3時だけど(50人) 91:10491.同業種別会社の人の制服について(50人) 92:10490.市場原理とニッチ産業について(50人) 93:10487.男と女(50人) 94:10447.クソゲー(500人) 95:10485.中年のオッサン(300人) 96:10458.評価(50人) 97:5332.お前等ちょっとぬるぽって言ってみろ(50人) 98:10474.コテハンを叩く行為について(50人) 99:10475.ファイアーウォール(50人) 100:10481.腹の肉つまめる?(50人) 101:10480.焼肉選手権(50人) 102:10479.コカコーラ vs ペプシコーラ(50人) 103:10478.コーラとカラムーチョ(50人) 104:10477.無印良品でよく買ってしまうお菓子選手権(50人) 105:10476.nyやMXについて(50人) 106:9662.お前らの好きな(300人) 107:10471.黒猫(50人) 108:10465.アニメサザエさん(200人) 109:10451.母親の呼び方(50人) 110:10467.あなたの右目は(50人) 111:10464.露出度に関する矛盾について(100人) 112:10463.面白ネタニュース@Be.2ch(その13)(1,000人) 113:5367.においとセックスアピール6(1,037人) 114:10459.ミニスカートについて(100人) 115:6563.1モリタポこそがコッソリアンケートのマナー(^ω^;)(30人) 116:10460.大場久美子ベスト盤の中の曲で(300人) 117:10462.ぬこについて(50人) 118:10386.モリタポあげます。(100人) 119:10455.マリみて!(100人) 120:10444.面白ネタニュース@Be.2ch(その10)(1,000人) 121:6458.(2,005人) 122:10452.最近めっきり見なくなったね、これ→(^ω^;)(500人) 123:10438.P2P(50人) 124:10244.固定ハンドルネーム(2,000人)

1 2337672100713421677201223472492 2493 2494 2495 24962676 < >

【1:3】毒で
[設問] 人の身体を痛みもなんも伴わず溶かしてしまう物って、何が有る?

[選択肢] 1: 知らん 2: 塩化ブリンチウム 3: 水酸化ボンゾヌニウム 4: 二酸化ダメポミン 5: その他 6: 硫化テンテコミンと、フッ化リスチウムの混合物
[実施期間] 2005年11月9日 2時20分 〜 2005年11月9日 2時48分

2 :名無しさん 05/11/09 08:23 ID:b3cc3dc813 (・∀・)イイ!! (0)
水。
だって垢を溶かして落とすだろ?


3 :名無しさん 05/11/09 15:12 ID:06f9ef8777 (・∀・)イイ!! (0)
シンナー。
少なくとも痛みは伴わずに脳を溶かせる。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【2:2】スーパーゲームボーイ&64GBパック
[設問] なんでスーパーゲームボーイは成り立つの?
スーパーファミコンのCPUスペックじゃ、ゲームボーイのエミュレーションに、明らかにムリがあると思うのですが。

後、なんでNintendo64に64GBパックがあるのに、ゲームボーイエミュレータを、任天堂が公的に作らなかったの?
ポケモンスタジアムで、ポケモンをスタンドアローンで動かせるんだから、他のソフトもモジュール使い回しで動かすことは不可能とは思わないけどさ。
CPUのスペックも十分だから、動作に支障もないと思う。

[選択肢] 1: 任意 2: シラネ*
[実施期間] 2005年9月18日 9時59分 〜 2005年9月18日 10時8分

2 :あぼーん 05/11/09 13:44 ID:あぼーん
あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【3:1】暴走ブルドーザー
[設問] 市街地のど真ん中で、ブルドーザーの走行レバーを入れっぱなしにしたまま、ヒモでそれ固定して飛び下りたら、その後無人のブルドーザーはどうなるか気になる
俺に教えてくれ

きっと楽しいことが起きるんじゃないかとワクワクするよ

[選択肢] 1: 任意 2: 知らない
[実施期間] 2005年11月9日 2時42分 〜 2005年11月9日 3時2分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:3】トイレが男女共用になったら・・・
[設問] どうする?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年11月8日 18時36分 〜 2005年11月8日 18時57分

2 :名無しさん 05/11/09 02:23 ID:33fc669cc0 (・∀・)イイ!! (1)
女性の小用は不自然に長い。
お化粧と並んで女性トイレの混雑の一因になっている。
毎日することなんだから工夫するべき。
機能的な服の普及には小便器の使える環境が必要なのかも。


3 :名無しさん 05/11/09 02:35 ID:47c1202f48 (・∀・)イイ!! (6)
モスの男女共用と女性トイレの併設は残念
なぜ男性用はないんだろうか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:1】暴走自動車
[設問] 車を暴走させて、色々な物を跳ね飛ばしながら強引に走行させたら、まずどの警告灯が点灯する?
まあ、ぶつかりまくる事で、車が少しずつ壊れて行く訳だから、どれかつくだろうと思うんだが。

良かったらそれを選んだ理由、もしくはそれ以外に何かあれば「その他」にも書いて下さい

[選択肢] 1: ブレーキ警告灯 2: シートベルト警告灯 3: バッテリ警告灯 4: オイル警告灯 5: ABS装置警告灯 6: 燃料警告灯 7: 半ドア警告灯 8: 水温警告灯 9: 排気温度警告灯 10: その他
[実施期間] 2005年11月9日 2時33分 〜 2005年11月9日 2時59分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:3】【毒物】【危険】【有毒】【猛毒】
[設問] 風邪薬を飲んでもさっぱり風邪が直らない俺。
ブロンドヘアーになるブリーチ剤を髪に塗っても、金髪にならず、茶髪止まりで更にあちこち黒いのが混じる俺。
間違って睡眠薬を倍飲んだけど生きてる俺。
病院で痛み止めを倍投与しないと、痛みが続いた俺。

こんな俺だが、タイトル欄に書かれた様な物質が入ったボトルを、一気にラッパ飲みしても平気?

[選択肢] 1: 大丈夫 2: 死ねる 3: その他
[実施期間] 2005年11月8日 23時49分 〜 2005年11月8日 23時59分

2 :名無しさん 05/11/09 00:01 ID:a0820908a1 (・∀・)イイ!! (-3)


3 :名無しさん 05/11/09 01:24 ID:1f3ea93cc1 (・∀・)イイ!! (0)
>風邪薬を飲んでもさっぱり風邪が直らない俺。
風邪薬は風邪の症状を抑えるだけで、治す薬ではないのだが・・・
治らないって事は自己治癒力弱いのか?

>ブロンドヘアーになるブリーチ剤を髪に塗っても、金髪にならず、茶髪止まりで更にあちこち黒いのが混じる俺。
おいおい、どんなに油をコーティングした髪なんだよw
髪の毛洗ったのか?
多分使い方や分量間違ってるから、よ〜く説明書読んでみなよw

>間違って睡眠薬を倍飲んだけど生きてる俺。
倍ぐらいじゃ死なんでしょw

>病院で痛み止めを倍投与しないと、痛みが続いた俺。
薬物投与しまくってると、その薬への抵抗力ついて薬の効きが弱くなるんですが・・・
かなり通院なさってるみたいですね、風邪もなかなか治らないし・・・

>こんな俺だが、タイトル欄に書かれた様な物質が入ったボトルを、一気にラッパ飲みしても平気?
ラッパ飲みって言うぐらいだからそれなりの分量飲むんだよね?
君の身体にとっては全く平気じゃないと思うよ。
でも君がどんな結末を迎えようと、俺は全く平気だわw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:2】公立高の共学化
[設問] 全国的に公立高校は共学化の方向に行っている
ようですが賛成ですか反対ですか?

※任意欄に理由を書いていただけれるとありがたいです。

[選択肢] 1: (男子校出身)賛成 2: (男子校出身)反対 3: (女子校出身)賛成 4: (女子校出身)反対 5: (共学出身)賛成 6: (共学出身)反対 7: 任意
[実施期間] 2005年11月8日 18時27分 〜 2005年11月8日 21時7分

2 :名無しさん 05/11/08 23:47 ID:831fc2d9ec (・∀・)イイ!! (1)
共学出身者は共学化に賛成多数なんですね。
やっぱり勉強以外のことも学べるってゆう観点からですかね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:3】うさんくささ
[設問] 以下の中でうさんくさいと思うものを順に不等号・等号をつけて挙げて下さい。

・完全無料の出会い系サイト
・付合ったらお金が貰えるという、逆援助交際システム
・完全無料で英会話が学べるスクール(宗教[キリスト教]系だが入信不要らしい)
・完全無料でインターネットに接続できるISP
・完全無料で毎週豪華な抽選があるWebサイト
・家に居て30分ぐらいメールを送るだけで金が貰える在宅ワーク
・ゲームをクリアしたら、もれなくゲーム機本体が貰えるという抽選

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年11月8日 23時25分 〜 2005年11月8日 23時36分

2 :◆YyoUezf27o 05/11/08 23:36 ID:f7030b40ad (・∀・)イイ!! (4)
ちゃんと答えた人少ないみたいなので
ちゃんと答えた人には多めにモリタポあげたほうがいいと思うんだ。


3 :名無しさん 05/11/08 23:40 ID:5d5d9a0977 (・∀・)イイ!! (2)
無料ISPって別に胡散臭くないでしょ。
ただ長続きしないだけでw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:3】タイムアップ!
[設問]  当方、今月でモリタポの有効期限が切れてしまいますので、残存モリタポ全てをここに放出致します。
 モリタポに関する制度及びサービスに関し、何か思う所を書き残して頂ければ幸いです。

[選択肢] 1: 任意 2: a* 3: ?* 4: GJ!!* 5: ありがとう* 6: 100モリありがとうございます。
有効期限廃止きぼん!*
[実施期間] 2005年11月8日 21時28分 〜 2005年11月8日 21時43分

2 :名無しさん 05/11/08 22:08 ID:dc4a97b9ea (・∀・)イイ!! (-5)
有効期限?何それ


3 :名無しさん 05/11/08 22:14 ID:3d054268f1 (・∀・)イイ!! (-4)
タイムレンジャー?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(94人)を見る]

【10:4】「オタク」についてのイメージ
[設問] オタクの定義はピンからキリまで色々有るけどパッと思いついた物で
[参考]http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF

[選択肢] 1: モリタポ 2: [男]キモオタ氏ね! 3: [男]あまり関わりたくない 4: [男]本人の考え、容姿、性格次第 5: [男]そういう趣味も楽しい (楽しいと思う) 6: [男]オタク趣味最高! 7: (´・∀・`) 8: [女]キモオタ氏ね! 9: [女]あまり関わりたくない 10: [女]本人の考え、容姿、性格次第 11: [女]そういう趣味も楽しい (楽しいと思う) 12: [女]オタク趣味最高! 13: その他 14: (^ω^;)←童貞* 15: 臭い
http://www.geocities.jp/sotec2ch/* 16: ぬるぽ* 17: 2ちゃんねるやってる人。。。*
[実施期間] 2005年11月8日 19時36分 〜 2005年11月9日 3時40分

2 :名無しさん 05/11/08 19:57 ID:0b83f32d2d (・∀・)イイ!! (1)
日本では見た目重視だからね。
見た目が良ければ心が殺人者でも良いと言う風潮だろう。


3 :名無しさん 05/11/08 20:57 ID:a566c42af6 (・∀・)イイ!! (3)
見た目よりも、無駄に必死なヲタにはキモさを感じる。


4 :名無しさん 05/11/08 21:06 ID:7e7bbc011e (・∀・)イイ!! (11)
自分の性別を選べばいいのか、男女それぞれ客観的に答えるのか
わからなかった。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 2337672100713421677201223472492 2493 2494 2495 24962676 < >