総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421677201223472500 2501 2502 2503 25042676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:10284.靖国参拝(5)(1,000人) 2:10245.(≡・Д・)取りあえず選ばれし50名にモリタポを贈呈しますw(50人) 3:10288.早起きしたよ。(50人) 4:10289.ビッグマックの食べ方(300人) 5:10273.トイレ(50人) 6:3047.へそごまのにおい(50人) 7:2859.和田アキ子さんと言えば?(50人) 8:6389.歯ブラシ(200人) 9:10267.夢でばあちゃんと遊んだ(50人) 10:9767.SEXの時の前儀のパターンを教えてください。(50人) 11:10227.へぇ! / だめぽ…(50人) 12:10263.日本シリーズ(1,000人) 13:5233.こけこっこー(50人) 14:344.知ってる名前はいますか?(201人) 15:232.47氏が逮捕されました(298人) 16:6012.篠沢教授(200人) 17:10270.ランゲルハンス島(50人) 18:10282.靖国参拝(3)(1,000人) 19:10205.欲しいフィギュア人気投票200人アンケ(200人) 20:10254.韓国と中国、住むならどっち?(50人) 21:10074.コテハンの方(元も可)(1,000人) 22:10286.10モリあげる(100人) 23:10271.火曜日の楽しみ(50人) 24:10281.靖国参拝(2)(1,000人) 25:10209.楽天 & livedoor(500人) 26:10278.欲しい小鹿堂フィギュア人気投票200人アンケ(200人) 27:10276.おはよう(50人) 28:10240.モリタポ下さい(^ω^;)(50人) 29:8006.粘着君(300人) 30:10224.安楽死(300人) 31:10237.謎の宇宙人(200人) 32:10236.欲しい怪獣フィギュア人気投票200人アンケ(200人) 33:10122.テレビ局どこが好き?(145人) 34:10118.好きな行動パターン(50人) 35:10056.最近よく感じるんだけど(50人) 36:9805.美人(60人) 37:10204.いつの間にか夏が終わっていた件について(200人) 38:10188.● 好きな駄菓子選手権 ●(100人) 39:5243.今すぐ北海道行きたい?(20人) 40:10197.イトーヨーカドーのCM(100人) 41:7691.画面左上の(^ω^;)(50人) 42:10201.またiPodの新型が発売だってよ(300人) 43:9659.プロレスタイツ(20人) 44:3015.お薦めコンビ二おやつ(1,000人) 45:5581.女って何も発明しないのな(笑)(200人) 46:10239.貴方の職業アンケート(200人) 47:10230.あしたまりあーな(50人) 48:10222.ねらーの基準て何?(200人) 49:10167.阪神タイガース上場(160人) 50:10234.チュン・・・チュンチュン・・・・・・(71人) 51:10252.(50人) 52:10260.携帯の充電時期(100人) 53:10248.欲しいのはどれざんすか(50人) 54:10265.好きな曜日(50人) 55:1799.2ちゃんねるに対するイメージ(10人) 56:10124.子供の頃にトトロ見た事ある?(50人) 57:10128.日本人の音楽ライブで言うせりふ(50人) 58:10150.嫌いな教科(200人) 59:10229.[AMD]シングルコアorデュアルコア[値段も考慮](200人) 60:10249.俺の家の周りは・・・(50人) 61:10250.げつようび〜げつようび〜(50人) 62:10253.子供いますか?(50人) 63:10216.BUMP OF CHICKENの中の曲で(500人) 64:10159.日進カップヌードル(50人) 65:10261.「総理大臣」の靖国参拝について2(1,000人) 66:10165.10代の頃、何人付き合った?(50人) 67:6426.堀江って(50人) 68:3023.デブは食前に寒天を食べろ!(20人) 69:10255.18歳未満で無修正のアダルト画像を見た事がありますか?(50人) 70:10221.一番ほしいものは?(100人) 71:10213.あなたが望む未来の日本は?(500人) 72:10207.ι(´Д`υ)アツィー(200人) 73:7655.イトーヨーカ堂(300人) 74:10211.【何度目か】突撃!漏れの夕飯【忘れた】(200人) 75:10143.(200人) 76:10225.【宇宙】宇宙船共同開発を打診 ロシアが日本に(100人) 77:10220.床に落としたハンバーグ(100人) 78:10246.どうして猫がひざの上に乗ってくるのはなんで?(50人) 79:10256.欲しいフィギュア人気投票200人アンケ(200人) 80:10243.一人でできるかな(50人) 81:5278.3(1人) 82:5272.さようなら(50人) 83:5271.郵政民営化(100人) 84:8146.ご飯に合うのは(125人) 85:10232.日本語プログラム言語「なでしこ」について(50人) 86:10194.オナニー(100人) 87:8364.色つけられたヒヨコって(^ω^;)(20人) 88:10199.(^ω^;)(^ε^;)(100人) 89:10203.ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう(50人) 90:8457.糞ガキ(100人) 91:10097.あなたの利き腕は?(インスパイヤ版)(4,554人) 92:5714.早起きは3モリタポの得(129人) 93:6464.写真の感想を教えてください。(150人) 94:5279.好きなタバコの銘柄(4,894人) 95:10151.高校生の頃は盛んでしたか?(50人) 96:10200.高校球児の(100人) 97:7058.競泳水着プレイ(50人) 98:7569.性的イジメ(^ω^;)(30人) 99:7637.(゜∀゜)常識問題(40人) 100:8281.ママは(^ω^;)(50人) 101:6831.痩せてる女 VS ちょいポチャ女 (^ω^;)(30人) 102:6463.犬の散歩(真夏)(3,004人) 103:5550.ハァ?(゚д゚)(50人) 104:5549.男装?女装?(50人) 105:5506.関西では憧れの的がヤンキーらしい(50人) 106:5682.愛してる(^ω^;)(20人) 107:5674.煽り(50人) 108:5673.昔は良かったね(^ω^)(20人) 109:5536.重い(^_^;)(30人) 110:9999.僕のこと(100人) 111:10185.鳥取県にて可決された人権条例について(200人) 112:10196.12月24日(土)(170人) 113:5234.動物語について(50人) 114:7575.女性限定 広島6区(50人) 115:10178.あなたならどうする?(1,000人) 116:10183.久しぶり(^ε^;)(100人) 117:10181.寝ている猫を突然起こすと(50人) 118:10028.(523人) 119:10062.浜崎あゆみさんのパクリだらけの衣装&PV(50人) 120:10022.グロ画像(50人) 121:10111.外国人から思われている日本人のイメージ(50人) 122:8771.マイヤヒFLASH(500人) 123:10156.いつの間にか・・・(200人) 124:10173.浦和は8つの駅がある(200人)

1 2337672100713421677201223472500 2501 2502 2503 25042676 < >

【1:4】靖国参拝(5)
[設問] あなたは年に1〜2回程度、国事行為として首相が靖国神社に行くとすれば、そのことについてどう思いますか?
答えたくない方はモリタポゲットをどうぞ。

ご意見は以下のコメントへどうぞ!
http://find.2ch.net/enq/result.php/10280

[選択肢] 1: モリタポゲット 2: 賛成する 3: どちらでもない 4: 反対する
[実施期間] 2005年10月18日 16時40分 〜 2005年10月18日 22時7分

2 :名無しさん 05/10/18 16:56 ID:e112916341 (・∀・)イイ!! (4)
お賽銭を投げ入れている姿は
庶民的だった。


3 :名無しさん 05/10/18 19:57 ID:c399b0e539
あぼーん


4 :名無しさん 05/10/19 19:14 ID:52517af16c (・∀・)イイ!! (0)
行くのならちゃんと国事行事として堂々と行くのが理想だと思うな。
今のところ理想論でしかないのかもしれないけど、そう思う。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:9】(≡・Д・)取りあえず選ばれし50名にモリタポを贈呈しますw
[設問] (≡・Д・)こんにちは。取りあえずモリタポが多くなったので50名にモリタポを贈呈したいと思います。早いもの勝ちです。面白い回答があったら更にモリタポを贈呈すると思います。その際トリップを付いていればそのトリップに振り込むと思います。ちょっとした運試しです。↑の顔文字で私が誰だか知ってる人もいるかもしれませんがw(?モリタポ)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年10月16日 23時14分 〜 2005年10月16日 23時26分

2 :静蘇◆5qhQCC8WJA 05/10/16 23:16 ID:0cd8059c55 (・∀・)イイ!! (-7)
いきなりコメントが…(≡・Д・)


3 :静蘇◆5qhQCC8WJA 05/10/16 23:18 ID:0cd8059c55 (・∀・)イイ!! (-7)
>何の運試し?
10モリタポをもらえるか…と言う運試しみたいなものですw


4 :静蘇◆5qhQCC8WJA 05/10/16 23:20 ID:0cd8059c55 (・∀・)イイ!! (-6)
>>誰だろう?ヒント下さい。
面白ネタnews板にいると思いますw


5 :静蘇◆5qhQCC8WJA 05/10/16 23:27 ID:0cd8059c55 (・∀・)イイ!! (-7)
>今こうしてアンケートに答えている間にたくさんの人の命が奪われています。
そ…そんなことを言われましても…


6 :静蘇◆5qhQCC8WJA 05/10/16 23:29 ID:0cd8059c55 (・∀・)イイ!! (-5)
>moritapoむだづかい
モリタポは天下のまわりものw
いつかまた自分の元に戻ってきますよw


7 :名無しさん 05/10/16 23:33 ID:bb3e09d641 (・∀・)イイ!! (-1)
長文を書いてて間に合わなかったw

自転車のサドルが何度も盗まれるんですが・・・
急いでる朝に発見すると困ります。
そのまま立ち乗りで駅まで行くか・・・。乙女なのに葛藤しますorz


8 :名無しさん 05/10/17 22:45 ID:a080952ab6 (・∀・)イイ!! (-3)
zxc


9 :静蘇 05/10/19 18:04 ID:63a6761f36 (・∀・)イイ!! (0)
>>7
私なら立ち乗りでいくかもw
>>8
acx


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:3】早起きしたよ。
[設問] 9時に寝たら今起きた。
おまえらおはよう。
みんな早起きっていいよね。
朝日が差し始めると気持ちいいんだ。
一回富士山の頂上で日の出を見たんだけど、本当に感動したよ。
たまには山などに行って日の出を見るのもいいもんだよ。ねぇ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年10月19日 4時4分 〜 2005年10月19日 4時54分

2 :名無しさん 05/10/19 06:34 ID:d04d4d9481 (・∀・)イイ!! (5)
おなかすいた


3 :たこ 05/10/19 16:11 ID:beb5b02493 (・∀・)イイ!! (1)
ハンバーガーーーー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:12】ビッグマックの食べ方
[設問] http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/1381/bigmac/bigmac.html


あなたの好きな食べ方おしえて下さい

[選択肢] 1: ビッグマック食べた事なし 2: (´・ω・`)知らんがな 3: もぐもぐマグワイヤン 4: Mac.lzh 5: リセエンヌのちぎり 6: ビッグマック定食 7: 上を向いて食べよう 8: フォーク&ナイフ、プリーズ 9: マック・ザ・グレート誕生 10: ストローよ、バーガー界に風穴を!】 11: 任意 12: 普通に食べれば?* 13: http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/pc/1124694824/l50

↑の…*
[実施期間] 2005年10月19日 9時45分 〜 2005年10月19日 12時58分

3 :2 05/10/19 10:46 ID:bb8cf6a12c (・∀・)イイ!! (3)
って思ったが、そこの公式(?)だったのか。こりゃ失礼。


4 :1 05/10/19 12:27 ID:a75e248cb0 (・∀・)イイ!! (4)
アンケ見てたら何かビッグマック
食べたくなってきた


5 :1 05/10/19 12:30 ID:a75e248cb0 (・∀・)イイ!! (-3)
http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&ie=UTF-8&q=cache:http%3A%2F%2Fwww4.plala.or.jp%2Fhiro_k%2FReport%2FPresent%2Fp081_top.htm
これ食べたい


6 :名無しさん 05/10/19 12:43 ID:3d3fcca1d1 (・∀・)イイ!! (3)
ビッグマックって潰して食べるものじゃないの??
ずっとそう思い込んでいたが…

ってかテリヤキマンセー


7 :名無しさん 05/10/19 12:48 ID:f42d1c6f48 (・∀・)イイ!! (10)
100円マックチキンヽ(´ー`)ノマンセー


8 :名無しさん 05/10/19 12:54 ID:1455de57c6 (・∀・)イイ!! (3)
つーか、マックなんかでまずいバーガー食べる気がしれない。
せめて最低でもモスバーガーだろ?
でかいの食べたけりゃ、クア・アイナだし。
味わいたいなら、フレッシュネスバーガーしか考えられん。
ビッグ・マックに金なんて払えない。


9 :◆NULLPO4pnY 05/10/19 13:16 ID:7cb7b41497 (・∀・)イイ!! (8)
たしか普通サイズのバーガーって
パンズも含めて
食べやすい&噛みちぎる歯ごたえの快感
を両立する厚みで作ってるって聞いたことあるけど
ビックマックは明らかにこの条件無視してる罠

マックは食べやすいビックマック作れ


10 :名無しさん 05/10/19 14:01 ID:f790381d43 (・∀・)イイ!! (-5)
ケツから吸い込む


11 :名無しさん 05/10/19 15:50 ID:f3daa062b4 (・∀・)イイ!! (4)
モスバーガーへ持っていって店員に注目されながら食べる。


12 :名無しさん 05/10/19 15:58 ID:59e457e748 (・∀・)イイ!! (0)
ナイフとフォークで食う。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:5】トイレ
[設問] 中学生の頃、学校でウンコがしたくなった。
しかし学校でウンコは勇気がいるので人がいない4階のトイレでウンコをしにいった。
トイレに入ってウンコをしようとキバッっていると、なんとトイレに不良どもが入ってきた。
どうやら4回のトイレをタバコの吸い場所にしていたようだ。

不良どもは入ってくるなり「おい奥のトイレ誰か入ってんじゃん」「誰だ?」「ちょっと上から覗いてみよーぜ」などと言い出す。
そんな中うんこは既にブリッと第一発目がでてしまい、臭いも充満し始めた。

おまえらならこんな状況に陥ったらどうする?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年10月18日 1時25分 〜 2005年10月18日 1時37分

2 :名無しさん 05/10/18 02:02 ID:e112916341 (・∀・)イイ!! (7)
アンケ主さんの場合は、それからどうなったの?


3 :名無しさん 05/10/18 05:02 ID:e204c639bc (・∀・)イイ!! (1)
自分のウンコを食わされた。
それ以来、外でウンコができなくなった。


4 :333 05/10/18 15:48 ID:f102b80164 (・∀・)イイ!! (-1)
歌を歌う


5 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/19 15:00 ID:7cb7b41497 (・∀・)イイ!! (-2)
実際こんな状況あったよ。
漏れもリアル厨房の時、
便はまだ出てなかったから
個室の外に出て
「何ギャアギャア喚いてんだ?
煙草ちくるぞ。」
って言ったよ。

もちろん、DQN達は怒って掴みかかって来た。

相手は4人
もう、必死で戦ったね。
結局は多勢に無勢でボコられたけど

でもさ、あのまま成されるがまま、受け身でいたり
DQNにヘコヘコ媚びへつらうなんて
絶対イヤだったから…

顔とか腹が痛かったけど
清々しい気持ちだったよ。

不思議なんだけどさ、
そんな時は便意って消えるんだよ、
興奮するから交感神経系が高まって
便意増しそうって思うんだけどね。
(ちなみに、尿意が増すのは副交感神経が高まった時
だから、我慢する時に足なんかバタバタしたりするんだけどね)

スレ主みたいに出ちゃった後なら
脱糞したあとに戦闘だな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:5】へそごまのにおい
[設問] いいにおいだよね

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年6月14日 0時53分 〜 2005年6月14日 1時3分

2 :名無しさん 05/10/17 22:54 ID:62cd5ad6f4 (・∀・)イイ!! (-2)
俺のかいでみろ


3 :名無しさん 05/10/17 23:53 ID:ea04203c0a (・∀・)イイ!! (0)
xyz


4 :名無しさん 05/10/18 20:22 ID:dc79fc293a (・∀・)イイ!! (-1)


5 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/19 14:37 ID:7cb7b41497 (・∀・)イイ!! (2)
『へそごま』って垢だよね
そういうの嗅いで
(*´д`)ハァハァ興奮する香具師も居ることは
まぁ、理解できるが

良い匂いには同意は出来ないな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:10】和田アキ子さんと言えば?
[設問] 一言で言うと?

[選択肢] 1: 470枚 2: 金福子 3: 番長面してる 4: 足が28センチ 5: その他
[実施期間] 2005年6月9日 21時56分 〜 2005年6月9日 22時5分

2 :名無しさん 05/06/09 22:00 ID:e7a9283f77 (・∀・)イイ!! (-14)
和田アキ子が誰だかわからない俺ガイル


3 :名無しさん 05/06/09 22:17 ID:59a746461f (・∀・)イイ!! (4)
いい加減半島に帰るべきだと思う


4 :名無しさん 05/06/09 22:31 ID:2eee1ba85a (・∀・)イイ!! (8)
でかい


5 :名無しさん 05/06/09 22:32 ID:86a95f52a3 (・∀・)イイ!! (8)
気が大きいんだか小さいんだか謎


6 :名無しさん 05/06/09 22:50 ID:81d3802f9f (・∀・)イイ!! (9)
DQN


7 :名無しさん 05/06/10 13:23 ID:934e8daf64 (・∀・)イイ!! (7)
1の470枚の意味がやっと分かりました
こういう人の事を自称歌手と言うんでしょう


8 :名無しさん 05/06/13 00:20 ID:fd097a5101 (・∀・)イイ!! (4)
『No More悩み無用〜♪』が『老後は悩み無用〜♪』に聴こえる


9 :名無しさん 05/10/17 22:56 ID:62cd5ad6f4 (・∀・)イイ!! (0)
470枚
金福子
DQNを自慢する馬鹿
いい加減消えてくれないかな


10 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/19 14:20 ID:7cb7b41497 (・∀・)イイ!! (2)
笑って ゆるして♪
なんて歌ってるけど、
この人怒らせたら
絶対歌のような事は無いと思う。

好きなんだけどね(定番の免罪符www


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:3】歯ブラシ
[設問] 電動手動?

[選択肢] 1: 電動だお 2: 手動だお 3: その他
[実施期間] 2005年8月20日 2時27分 〜 2005年8月20日 3時25分

2 :名無しさん 05/10/19 12:19 ID:a75e248cb0 (・∀・)イイ!! (-2)
.


3 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/19 14:08 ID:7cb7b41497 (・∀・)イイ!! (0)
電動ハブラシってそんなに良いのか?

普通のハブラシ使ってた昔の人でも
歯が良い人いるし、
要は個々の磨き方しだいと思うんだよね〜

そりゃ、普通のハブラシ使うより
電動の方が早いだろうけど
おまいらそんなに時間に追われてるのか?
ただ何となく惰性で電動選んでるんじゃないかと小一時間…(ry

皆、『電動の方が綺麗に磨けますよ〜』
っていう、企業のアピールに踊らされ杉な気がする。

ま、漏れが言いたいのは
とりあえず、5分以上歯を磨け!ってこった。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:3】夢でばあちゃんと遊んだ
[設問] 昨日夢の中でばあちゃんが出てきて久しぶりに一緒に遊んだり話したりした。
子供の頃はよく懐いてたんだけど、反抗期からギクシャクしちゃってね・・・。
で久しぶりにばぁちゃんの作った大学芋だとか漬物、なす焼きとか食べたよ。夢の中だったのにおいしかった。


でも目が覚めて気づいたよ。あぁ、ばぁちゃんは5月に死んだんだ・・・って。
みんなもこんな経験ある?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年10月17日 23時45分 〜 2005年10月17日 23時59分

2 :名無しさん 05/10/18 00:43 ID:e112916341 (・∀・)イイ!! (7)
大学芋なんて面倒なものを作ってくれてたの?
いいばあちゃんだね。


3 :名無しさん 05/10/19 12:48 ID:3d3fcca1d1 (・∀・)イイ!! (1)
ごめん、泣きそうになって最後まで読めなかった(´・ω・`)
ってウチはじいちゃんだけどね…。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:8】SEXの時の前儀のパターンを教えてください。
[設問] なるべく詳しく!

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年10月1日 2時10分 〜 2005年10月1日 2時34分

2 :名無しさん 05/10/01 05:23 ID:6dc52381ed (・∀・)イイ!! (-4)
シコーかける


3 :名無しさん 05/10/17 22:53 ID:62cd5ad6f4 (・∀・)イイ!! (0)
一緒にソファーでテレビを見る、手をつなぐ、ぎゅっぎゅっする、
見つめる、チューする、ニヤニyする、もみもみもみもみする、さわりまくる、
ちゅーする、もみまくってぬがしはじめる、あとはちょめちょめ


4 :名無しさん 05/10/17 23:53 ID:ea04203c0a (・∀・)イイ!! (-1)
xyz


5 :名無しさん 05/10/18 20:22 ID:dc79fc293a (・∀・)イイ!! (1)
>>3
くわしく


6 :名無しさん 05/10/19 07:09 ID:96c2510aba (・∀・)イイ!! (2)
高速でオチンチンをしごくんだ!


7 :名無しさん 05/10/19 09:52 ID:972f881779 (・∀・)イイ!! (-1)
おっぱい→おっぱい→おっぱい→SEX


8 :名無しさん 05/10/19 12:47 ID:3d3fcca1d1 (・∀・)イイ!! (-1)
むしろ半分以上は向こうから襲ってくる


っていうエロゲーの話


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 2337672100713421677201223472500 2501 2502 2503 25042676 < >