総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421677201223472499 2500 2501 2502 25032676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:10343.好きな味噌汁の具(100人) 2:10342.昼飯(100人) 3:10341.日本の刑罰(300人) 4:10337.中国をどう思いますか?(300人) 5:10331.さて(50人) 6:10311.お昼ご飯といえば。(100人) 7:10324.欲しいフィギュア人気投票200人アンケ(200人) 8:10112.最近何をプリントアウトした?(50人) 9:10318.今日のご予定は?(50人) 10:10323.2ch.netについて(50人) 11:10320.好きな日本語フォント(100人) 12:10326.どようびどようび〜〜(50人) 13:10322.日産クルーGTR(50人) 14:10317.ゴハンと合うもの選手権(50人) 15:10302.風呂(シャワー)の時一緒にうんこする?(1,000人) 16:10321.欲しい怪獣フィギュア人気投票200人アンケ(200人) 17:10315.カレーは?(50人) 18:10303.プロ野球日本シリーズ(1,000人) 19:10309.ぬるぽ(400人) 20:10300.500mlのお茶(200人) 21:8736.勇者様に萌え part27(50人) 22:10312.オカルトクンニ(300人) 23:8910.(・∀・)(200人) 24:10297.風呂(シャワー)の時一緒におしっこする?(1,000人) 25:10294.カカナルサイトない? 18禁の(50人) 26:10307.苦素安ケ(50人) 27:10228.「能登かわいいよ能登」について(2,600人) 28:10280.靖国参拝(1)(1,000人) 29:10184.ふぁーすとふーど(50人) 30:10296.じしんだぁ!(`・ω・´)シャキーン(50人) 31:10283.靖国参拝(4)(1,000人) 32:10284.靖国参拝(5)(1,000人) 33:10245.(≡・Д・)取りあえず選ばれし50名にモリタポを贈呈しますw(50人) 34:10288.早起きしたよ。(50人) 35:10289.ビッグマックの食べ方(300人) 36:10273.トイレ(50人) 37:3047.へそごまのにおい(50人) 38:2859.和田アキ子さんと言えば?(50人) 39:6389.歯ブラシ(200人) 40:10267.夢でばあちゃんと遊んだ(50人) 41:9767.SEXの時の前儀のパターンを教えてください。(50人) 42:10227.へぇ! / だめぽ…(50人) 43:10263.日本シリーズ(1,000人) 44:5233.こけこっこー(50人) 45:344.知ってる名前はいますか?(201人) 46:232.47氏が逮捕されました(298人) 47:6012.篠沢教授(200人) 48:10270.ランゲルハンス島(50人) 49:10282.靖国参拝(3)(1,000人) 50:10205.欲しいフィギュア人気投票200人アンケ(200人) 51:10254.韓国と中国、住むならどっち?(50人) 52:10074.コテハンの方(元も可)(1,000人) 53:10286.10モリあげる(100人) 54:10271.火曜日の楽しみ(50人) 55:10281.靖国参拝(2)(1,000人) 56:10209.楽天 & livedoor(500人) 57:10278.欲しい小鹿堂フィギュア人気投票200人アンケ(200人) 58:10276.おはよう(50人) 59:10240.モリタポ下さい(^ω^;)(50人) 60:8006.粘着君(300人) 61:10224.安楽死(300人) 62:10237.謎の宇宙人(200人) 63:10236.欲しい怪獣フィギュア人気投票200人アンケ(200人) 64:10122.テレビ局どこが好き?(145人) 65:10118.好きな行動パターン(50人) 66:10056.最近よく感じるんだけど(50人) 67:9805.美人(60人) 68:10204.いつの間にか夏が終わっていた件について(200人) 69:10188.● 好きな駄菓子選手権 ●(100人) 70:5243.今すぐ北海道行きたい?(20人) 71:10197.イトーヨーカドーのCM(100人) 72:7691.画面左上の(^ω^;)(50人) 73:10201.またiPodの新型が発売だってよ(300人) 74:9659.プロレスタイツ(20人) 75:3015.お薦めコンビ二おやつ(1,000人) 76:5581.女って何も発明しないのな(笑)(200人) 77:10239.貴方の職業アンケート(200人) 78:10230.あしたまりあーな(50人) 79:10222.ねらーの基準て何?(200人) 80:10167.阪神タイガース上場(160人) 81:10234.チュン・・・チュンチュン・・・・・・(71人) 82:10252.(50人) 83:10260.携帯の充電時期(100人) 84:10248.欲しいのはどれざんすか(50人) 85:10265.好きな曜日(50人) 86:1799.2ちゃんねるに対するイメージ(10人) 87:10124.子供の頃にトトロ見た事ある?(50人) 88:10128.日本人の音楽ライブで言うせりふ(50人) 89:10150.嫌いな教科(200人) 90:10229.[AMD]シングルコアorデュアルコア[値段も考慮](200人) 91:10249.俺の家の周りは・・・(50人) 92:10250.げつようび〜げつようび〜(50人) 93:10253.子供いますか?(50人) 94:10216.BUMP OF CHICKENの中の曲で(500人) 95:10159.日進カップヌードル(50人) 96:10261.「総理大臣」の靖国参拝について2(1,000人) 97:10165.10代の頃、何人付き合った?(50人) 98:6426.堀江って(50人) 99:3023.デブは食前に寒天を食べろ!(20人) 100:10255.18歳未満で無修正のアダルト画像を見た事がありますか?(50人) 101:10221.一番ほしいものは?(100人) 102:10213.あなたが望む未来の日本は?(500人) 103:10207.ι(´Д`υ)アツィー(200人) 104:7655.イトーヨーカ堂(300人) 105:10211.【何度目か】突撃!漏れの夕飯【忘れた】(200人) 106:10143.(200人) 107:10225.【宇宙】宇宙船共同開発を打診 ロシアが日本に(100人) 108:10220.床に落としたハンバーグ(100人) 109:10246.どうして猫がひざの上に乗ってくるのはなんで?(50人) 110:10256.欲しいフィギュア人気投票200人アンケ(200人) 111:10243.一人でできるかな(50人) 112:5278.3(1人) 113:5272.さようなら(50人) 114:5271.郵政民営化(100人) 115:8146.ご飯に合うのは(125人) 116:10232.日本語プログラム言語「なでしこ」について(50人) 117:10194.オナニー(100人) 118:8364.色つけられたヒヨコって(^ω^;)(20人) 119:10199.(^ω^;)(^ε^;)(100人) 120:10203.ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう(50人) 121:8457.糞ガキ(100人) 122:10097.あなたの利き腕は?(インスパイヤ版)(4,554人) 123:5714.早起きは3モリタポの得(129人) 124:6464.写真の感想を教えてください。(150人)

1 2337672100713421677201223472499 2500 2501 2502 25032676 < >

【1:1】好きな味噌汁の具
[設問] 好きな味噌汁の具材はなんですか?

[選択肢] 1: 任意 2: 豆腐* 3: わかめ* 4: 油揚げ* 5: 納豆* 6: 大根* 7: なめこ* 8: a* 9: ジャガイモ*
[実施期間] 2005年10月22日 11時31分 〜 2005年10月22日 11時47分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:1】昼飯
[設問] これから何食う?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年10月22日 11時27分 〜 2005年10月22日 11時46分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:1】日本の刑罰
[設問] 犯罪者への日本の刑罰は重いと思いますか?
軽いと思いますか?

[選択肢] 1: 軽い(もっと厳しくしろ) 2: 重い(もっと易しくしろ) 3: 適している 4: 任意
[実施期間] 2005年10月22日 11時22分 〜 2005年10月22日 12時43分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:1】中国をどう思いますか?
[設問] 中華人民共和国をどう思いますか?

[選択肢] 1: 嫌い 2: 好き 3: 任意
[実施期間] 2005年10月22日 11時4分 〜 2005年10月22日 12時27分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:3】さて
[設問] 明日も朝早くから仕事なわけだが、眠れない。
すぐ眠れる方法教えてくれ。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年10月22日 1時14分 〜 2005年10月22日 1時31分

2 : 05/10/22 01:34 ID:cba3635a9e (・∀・)イイ!! (1)
みんなありがとう。
寝てたんだけど、電話で起こされて
それから寝れなかったんだよね。
PC切ってホットミルクを試してみます。
それから、「仕事がんばれ」言ってくれた人、ありがと。


3 :名無しさん 05/10/22 01:47 ID:c90c022790 (・∀・)イイ!! (-1)
いいえ(^^


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:4】お昼ご飯といえば。
[設問] 弁当と給食、どっちがいい?
理由もよろしく。

[選択肢] 1: 任意 2: 弁当* 3: 給食* 4: 定食* 5: 宇宙食*
[実施期間] 2005年10月20日 16時6分 〜 2005年10月20日 16時34分

2 :オーナー 05/10/20 16:14 ID:7791b1c74d (・∀・)イイ!! (1)
オーナーは、給食。
楽だから。


3 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/20 18:29 ID:00b78a4368 (・∀・)イイ!! (1)
給食だね、安いから。
早起きして作らなくていいし…


4 :りん 05/10/22 00:18 ID:6bdf186c30 (・∀・)イイ!! (-2)
給食!!私ゎ中3まで給食だったけど、毎日おいしぃメニューだし☆
あったかいご飯とか冷たいものとか、できたてで食べられるぢゃん??


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:3】欲しいフィギュア人気投票200人アンケ
[設問] どれが欲しい?

[選択肢] 1: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&am… 2: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&am… 3: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&am… 4: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&am… 5: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&am… 6: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&am… 7: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&am… 8: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&am… 9: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&am… 10: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&a… 11: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&a… 12: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&a… 13: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&a… 14: :http://www.google.com/search?sourceid=navclient-menuext&a… 15: http://www.geocities.jp/ryoryo51s/gallery/rick-dom.html 16: 任意 17: しつこい*
[実施期間] 2005年10月21日 12時18分 〜 2005年10月21日 13時46分

2 :名無しさん 05/10/21 22:00 ID:24588c032d (・∀・)イイ!! (2)
選択肢にフィギュアが一つも無い件について。


3 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/21 22:17 ID:8a1a06f5ce (・∀・)イイ!! (-2)
>2
全部調べたの?
(´・д・)ガンバッタネ

正直なところ、
アンケートにあるリンクは
踏みたくないし、
踏んでも2つまでだな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:11】最近何をプリントアウトした?
[設問] プリンターってあんまり使わないなぁ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年10月8日 4時57分 〜 2005年10月8日 5時35分

2 :名無しさん 05/10/08 06:36 ID:d28229be88 (・∀・)イイ!! (4)
プリンターを新しく買った時は嬉しくて何でもかんでもプリントアウトしてた


3 :名無しさん 05/10/08 09:18 ID:d99a9f53ae (・∀・)イイ!! (4)
プリンターの開発の仕事をしているので、テストデータをガンガン印刷しまくってます。
個人的になら、駅すぱあとの検索結果をGWに印刷したっきりだなぁ。


4 :名無しさん 05/10/08 17:55 ID:e1b77c7dc1 (・∀・)イイ!! (4)
コンビニ代引の払込票


5 :名無しさん 05/10/08 19:23 ID:0d03924af7 (・∀・)イイ!! (0)
地図


6 :名無しさん 05/10/08 19:40 ID:4780f4a32e (・∀・)イイ!! (2)
万札


7 :名無しさん 05/10/08 22:33 ID:796a312b1c (・∀・)イイ!! (2)
名刺・・・かなぁ。


8 :名無しさん 05/10/09 00:13 ID:b08aa628dc (・∀・)イイ!! (2)
地図


9 :名無しさん 05/10/13 02:07 ID:9da185fcab (・∀・)イイ!! (-2)
エロ画像を写真画質でプリントしてみんなに配った


10 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/20 02:02 ID:fae8a891d7 (・∀・)イイ!! (0)
オークションの商品の納品書だよ。
最近カラーインク使ってないなぁ〜


11 :名無しさん 05/10/21 21:07 ID:0efc4c1fb8 (・∀・)イイ!! (0)
分譲マンションの劣化図面


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:3】今日のご予定は?
[設問] 俺は10時から大学

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年10月21日 8時1分 〜 2005年10月21日 8時35分

2 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/21 12:59 ID:8a1a06f5ce (・∀・)イイ!! (1)
アンケートの回答見たら
皆、けっこう仕事前に2ch覗いてんのね。


3 :名無し 05/10/21 19:21 ID:ed4fa531e0 (・∀・)イイ!! (2)
学校


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:5】2ch.netについて
[設問] あなたは、2ちゃんねるを必要と思っていますか?
それともいらないと思ってますか?

[選択肢] 1: 必要だと思っている 2: 必要ではないと思うが、存在しててもいいと思う 3: 必要ではないと思うが、必要悪として存在すべきものだと思う 4: 必要でない、且つ存在してはならないと思う 5: その他
[実施期間] 2005年10月21日 11時8分 〜 2005年10月21日 11時28分

2 :名無しさん 05/10/21 11:43 ID:88206b07d2 (・∀・)イイ!! (-2)
あってもなくてもイイものだよね。
世の中に存在するモノのほとんどは、その集合に入ると思う。
必要と言えるモノって「衣」「食(飲)」「住」だけなんじゃないかな。
それ以外のモノは、楽をするための道具に過ぎないと思う。


3 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/21 13:22 ID:8a1a06f5ce (・∀・)イイ!! (-1)
必要と思ってるよ。
頭や心のオアシスって感じかな?
2chで言いたい事、言ってストレス発散して
実生活頑張るみたいな感じ。

『衣食住』も必要だけど、
『衣食住』じゃ2chの代わり出来ないと思うんだなぁ〜。

引っ越してネット環境無かった時に
かなり中毒な自分に気付いたよ…


4 :名無しさん 05/10/21 17:40 ID:7118e2cbd6 (・∀・)イイ!! (1)
ここでは管理不足の2chに対して話しているんじゃないかな。
2chに対しておこされている訴訟の数は半端じゃないですし。
中傷が絶えることの無い、2chのいまの状況に対してだと思う。


5 :名無しさん 05/10/21 18:23 ID:a5e877d777 (・∀・)イイ!! (0)
>>2
生きる意味や理由がなければ生きる必要が無くなってしまう。
「楽をするため」ってのはヒトが生きる理由としてかなり大きいものだと俺は思う。

あと俺の場合は将来進学、就職するための情報収集の大半を2ちゃんでしてるので必要。
(進学は就職、就職は衣食住を手に入れるために必要。)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 2337672100713421677201223472499 2500 2501 2502 25032676 < >