総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421677201223472591 2592 2593 2594 25952676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:6515.なんか一言書いてけ(100人) 2:6522.駅のホーム(100人) 3:6230.第1回 美少女アイドルのウンチ食べたいよ選手権(設定500人)(505人) 4:6538.マイナスイオンの出る〜(50人) 5:6498.重い(212人) 6:6525.しょうゆ(200人) 7:6535.おまえら(50人) 8:6508.30-45歳【女性に質問】(3,000人) 9:6451.昨日遊んだ男が軽自動車で迎えに来たのでござるわのよ(30人) 10:6453.無視でもモリタポ(500人) 11:6528.コロスケって(^ω^;)(30人) 12:5501.9/11 衆院選アンケート第2弾(対象人数300人)(300人) 13:6494.今日もやっぱり重たくなってきた訳だが(137人) 14:140.【こういう】MDかよ!【のもアリ?】(0人) 15:6395.わんわん(100人) 16:6416.YOUが2ちゃんねらーだってこと(100人) 17:6440.100万円手に入ったらどうする?(1,000人) 18:6519.種類(500人) 19:6497.どこがいい?(218人) 20:6499.オイ(50人) 21:6517.お小遣い (・∀・)(2,000人) 22:6520.なんでもいいから(100人) 23:6524.ナンパ(200人) 24:6503.年齢=彼女いない暦ですか?(100人) 25:6512.携帯電話の着信音(200人) 26:6484.一番好きな元素(200人) 27:6438.ねえあなた!養子の斡旋はどうかしら?(3,001人) 28:6516.百タポを十名様に差し上まげす。(10人) 29:6513.着信音の恥ずかしさ(200人) 30:6480.早明浦ダム(200人) 31:6511.てst(2人) 32:6507.30-45歳【男性に質問】(3,001人) 33:6500.モックスの右枠はどうしてアヘンガの対称なの?(20人) 34:6427.臨時地震板にあるぬるぽスレについて(300人) 35:6501.[18禁]THE・SOUROU(30人) 36:6493.マイナスイオンの出る犬(2,004人) 37:6492.女に言わせたい言葉(202人) 38:6491.(^ω^;)←こいつ(50人) 39:6486.おまいらの好きなバーコードの種類は?2(324人) 40:6489.ニート彗星って(809人) 41:6488.異性(50人) 42:6431.ヲタの中の人に質問(1,004人) 43:6487.(50人) 44:6485.今日の大バク天って(100人) 45:6483.今日の晩飯(50人) 46:6481.霊の存在(1,006人) 47:6448.皆の住んでいる地方は?(1,000人) 48:6478.デート代の男女比(200人) 49:6476.自分のこと(500人) 50:6474.自分のこと(80人) 51:6473.ハードゲイって(^ω^;)(20人) 52:6472.ノーパンって・・・(^ω^;)(50人) 53:6471.もしも(100人) 54:6467.レイ○好き?(30人) 55:6465.ウニ(^ω^;)(20人) 56:6361.アニソン(200人) 57:6457.好きな麺類(500人) 58:6454.冷えピタか熱さまシートか(1,000人) 59:6456.beに登録する前はどこの板で書き込まれていましたか?(600人) 60:6452.ぬこー!(500人) 61:6450.あら、いけない(50人) 62:6449.明日のご予定は(50人) 63:6447.水着はどれがお好みかしら?(30人) 64:6446.ビキニは白と黒(30人) 65:6445.海には行きました?(30人) 66:6444.今日のお昼ご飯(30人) 67:6443.今日のご予定は?(50人) 68:6442.100モリプレゼント(100人) 69:6437.打ち落とすべきかどうか(200人) 70:6425.フジテレビ 土曜LIVE ワッツ!?ニッポン(500人) 71:6432.「思い上がり」「言いがかり」(300人) 72:6436.長ネギ(^ω^;)(20人) 73:6435.野菜(^ω^;)(30人) 74:6434.お昼ごはん(50人) 75:6433.みなさんは(^ω^;)(30人) 76:6428.悲しいお知らせがあります(^ω^;)(30人) 77:6424.うれしいのは(300人) 78:6423.北斗の件(500人) 79:6418.果物対決(50人) 80:6422.暑いので(100人) 81:6005.【女性限定】高齢出産とは(3,000人) 82:6004.【男性限定】高齢出産とは(3,000人) 83:6259.ねえあなた・・・(3,000人) 84:6420.高校野球(100人) 85:6392.通勤時間(・∀・)(1,000人) 86:6336.血液型(200人) 87:6421.再び火サスに関する質問です。(100人) 88:6373.制服って・・・(^ω^;)(20人) 89:6419.2時間ドラマの好感度調査(200人) 90:6417.林檎VS梨(50人) 91:6415.今までで最高どれくらい起きていたことがある?(300人) 92:6414.ある日パパと2人で(100人) 93:6413.女の子限定(200人) 94:6412.何時に起きた?(70人) 95:6411.この板・・・(100人) 96:6408.早起きは200森の得(50人)(200人) 97:6410.寝起きって(50人) 98:6406.ラジオ体操(100人) 99:6391.コンビニ!(・∀・)(500人) 100:6350.高知県(200人) 101:6404.宿題(50人) 102:6405.パンチラ(40人) 103:6363.新型イージス艦(200人) 104:6240.重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い(69人) 105:6403.この時間に起きてるあなた(30人) 106:6340.ねえ、ムーミン(50人) 107:6348.スイッチョン…スイッチョン…スイッチョン…(100人) 108:6364.もしも将来(1,000人) 109:6401.クリスマス(40人) 110:6400.任意欄(80人) 111:6398.ガール(40人) 112:6397.ima(30人) 113:6396.にゃんこ(100人) 114:6376.【女人禁制】エロい格好(200人) 115:6385.(^ω^;)(1人) 116:6390.にゃん(50人) 117:6393.今日(200人) 118:6383.おまいらの好きなバーコードの種類は?(199人) 119:6351.(^ω^;)←うざい(50人) 120:5729.ココアに(2,005人) 121:4846.童貞or処女を捨てたときの気持ち(1,000人) 122:4945.暑いっすね(^ω^;)(20人) 123:4941.ごはんにする? お風呂にする?(^ω^;)(20人) 124:4972.マクドナルドについて(20人)

1 2337672100713421677201223472591 2592 2593 2594 25952676 < >

【1:2】なんか一言書いてけ
[設問] (`・ω・´)

[選択肢] 1: 1モリタポじゃ書く気も起こらん 2: 任意 3: あたしって・・・(^ω^;)
・かわいいお☆
・キレイだお☆
* 4: 一言*
[実施期間] 2005年8月21日 3時59分 〜 2005年8月21日 4時19分

2 :名無しさん 05/08/21 11:36 ID:e7ed22f408 (・∀・)イイ!! (2)
OCN規制うざいお!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:5】駅のホーム
[設問] 最寄駅のホーム、何番線まである?

[選択肢] 1: 1〜2 2: 3〜5 3: 6〜10 4: 11〜20 5: 21以上
[実施期間] 2005年8月21日 6時30分 〜 2005年8月21日 7時9分

2 :名無しさん 05/08/21 06:34 ID:ade8fcd6fa (・∀・)イイ!! (5)
3番線まであるけど1つ使われてないお


3 :名無しさん 05/08/21 07:43 ID:452fbd941d (・∀・)イイ!! (4)
6521対策age


4 :名無しさん 05/08/21 08:30 ID:592df7e4cd (・∀・)イイ!! (6)
四番線までしかないけどラッシュ時はフル稼働なんで開かずの踏み切りが出来て(´・ω・`)テラウザス

 


5 :名無しさん 05/08/21 11:24 ID:e8c92b1032 (・∀・)イイ!! (2)
0番線から2番線まであります。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:12】第1回 美少女アイドルのウンチ食べたいよ選手権(設定500人)
[設問] 基本的に美少女はウンチなんてしないよね。
でもね、実際は俺たちの見てない所では平気でブリブリと垂れてるんだよ。人間だもの。
君たちがどの美少女アイドルの臭いウンコを食べたいのか決めようと思ったんだ。
君たちの本当の心の叫びを聞かせて欲しい(´・ω・`)

殿堂入り:小池栄子、根本はるみ
前回の太いうんちクィーン:MEGUMI、若槻千夏、深田恭子、眞鍋かをり、熊田曜子

感想、妄想は板にドゾー

[選択肢] 1: MEGUMI 2: 加藤あい 3: 坂下千里子 4: 長澤まさみ 5: 佐藤江梨子 6: 石本沙織 7: 安田美沙子 8: 若槻千夏 9: 大塚愛 10: 一青窈 11: 栗山千明 12: 鈴木あみ 13: 深田恭子 14: 宮地真緒 15: 眞鍋かをり 16: 島袋寛子 17: 優香 18: 藤■綾 19: 磯山さやか 20: 熊田曜子 21: 安めぐみ 22: 常盤貴子 23: 小野真弓 24: 山田優 25: 米倉涼子 26: 矢田亜希子 27: 井川遥 28: 浜口順子 29: 木村佳乃 30: 松嶋菜々子 31: 広末涼子
[実施期間] 2005年8月18日 22時11分 〜 2005年8月20日 2時59分

3 :名無しさん 05/08/18 22:38 ID:3207ad04de (・∀・)イイ!! (11)
>>2
以前のは任意欄あったはず
でも、罵倒されてた希ガスw


4 :名無しさん 05/08/18 22:39 ID:3009436f2d (・∀・)イイ!! (6)
第2回じゃないのか?


5 :名無しさん 05/08/19 05:40 ID:e166d2846d (・∀・)イイ!! (11)
プライドが許さないから無視したぞ馬鹿


6 :名無しさん 05/08/19 06:12 ID:228345e1c4 (・∀・)イイ!! (9)
>5
同意!!俺も無視したよ!!


7 :名無しさん 05/08/19 07:18 ID:b3b1a2c51f (・∀・)イイ!! (8)
こういう糞アンケが鯖に(ry


8 :名無しさん 05/08/19 07:58 ID:19c433bd06 (・∀・)イイ!! (6)
俺もこんな気持ち悪いの答えたくないから、あえて今回は無視とした


9 :名無しさん 05/08/20 05:48 ID:8359f72930 (・∀・)イイ!! (2)
小さい頃の栗山千明のならいくらでも食える。


10 :名無しさん 05/08/20 06:03 ID:08ee316fb1 (・∀・)イイ!! (-1)
「糞」アンケとはまさにこれだなw


11 :名無しさん 05/08/21 07:38 ID:85f0810d1c (・∀・)イイ!! (3)
小野真弓、最近見かけないな…。
ボケたトークが結構好きだったんだが。


12 :名無しさん 05/08/21 11:14 ID:e8c92b1032 (・∀・)イイ!! (2)
>>11
先週、ロンブーの番組に出てたよ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(505人)を見る]

【4:1】マイナスイオンの出る〜
[設問] あなたは何からマイナスイオンが出て欲しいですか?
商品化の参考とさせていただきます

[選択肢] 1: 任意 2: いらね* 3: マンコ* 4: パソコン* 5: ダッチワイフ*
[実施期間] 2005年8月21日 11時14分 〜 2005年8月21日 11時23分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【5:5】重い
[設問] アンケート重くて動きません!!!!どうにかなりませんか。有効な対処法教えてくれたら500モリくらいあげますよ!!!
トリ晒してくださいね

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月20日 22時56分 〜 2005年8月21日 0時51分

2 :名無しさん 05/08/21 03:52 ID:201b9f8adf (・∀・)イイ!! (1)
任意欄 > ハイスペックマシンを買うといいお
素人サンですか?(w


3 :名無しさん 05/08/21 05:39 ID:452fbd941d (・∀・)イイ!! (3)
2chも容量や負荷の問題があったとき鯖側のプログラムの改善によって
マシになった。
ここのも有志に任せてみるってのはどうかな?


4 :3◆AxgXR83TVs 05/08/21 05:44 ID:452fbd941d (・∀・)イイ!! (3)
>>2
鯖にハイスペックマシンってことじゃないのかな?…と好意的に受け取ってみる。


5 :◆xdsUui9gxA 05/08/21 10:47 ID:e8c92b1032 (・∀・)イイ!! (1)
今のところは、重たい時間にアンケを実施するのを自粛してもらうしかないかな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(212人)を見る]

【6:6】しょうゆ
[設問] どこのしょうゆ使ってる?

[選択肢] 1: キッコーマン 2: ヤマサ 3: ヒゲタしょうゆ 4: その他 5: ヒガシマル* 6: フジジン* 7: チンコ* 8: マルキン* 9: キッコーショウ*
[実施期間] 2005年8月21日 7時43分 〜 2005年8月21日 8時48分

2 :名無しさん 05/08/21 08:25 ID:67b1433b40 (・∀・)イイ!! (9)
東日本と西日本を分けてみたら面白かったかも。


3 :名無しさん 05/08/21 09:09 ID:67b1433b40 (・∀・)イイ!! (6)
連続スマソ
大手5社で、約50%のシェアだそうです。 以下、順不同です。
・キッコーマン(旧亀甲萬,野田醤油)=千葉県野田市(東日本。もはや全国ブランド)
・ヒゲタ醤油=千葉県銚子市(東日本。東日本ローカル?)
・ヤマサ=千葉県銚子市(東日本。ここも全国に知られている)
・ヒガシマル=兵庫県龍野市(西日本。全国ブランドかも)
・マルキン=香川県小豆島(西日本。恥ずかしながら、私は知りませんでしたorz)


4 :名無しさん 05/08/21 09:28 ID:452fbd941d (・∀・)イイ!! (6)
やっぱ、キッコーマンダントツだね。
野田出身者に聞くとキッコーマンに支配された街って言うし。
うちの周りはスーパーや商店に行けばヤマサもキッコーマンも
売ってるけどコンビニじゃヒガシマルしか売ってないよ。(京都)


5 :名無しさん 05/08/21 09:43 ID:063e46dbbc (・∀・)イイ!! (2)
フジジン=大分県臼杵市
http://www.fujijin.co.jp/
九州内シェアが高いフンドーキンのランク外が印象的


6 :名無しさん 05/08/21 10:43 ID:e8c92b1032 (・∀・)イイ!! (1)
埼玉住民ですが、マルキンは農協経由でなら入手できます。
個人的に好きなブランドです。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:3】おまえら
[設問] 今からコンビに行ってくるけど
何か買ってきて欲しいものあるか?

[選択肢] 1: 任意 2: 5* 3: おでん* 4: アイス*
[実施期間] 2005年8月21日 10時21分 〜 2005年8月21日 10時30分

2 :名無しさん 05/08/21 10:25 ID:5685588580 (・∀・)イイ!! (-1)
今からコンビに行ってくるけど

コンビニに行くわけじゃないってか


3 :名無しさん 05/08/21 10:34 ID:959c4d670a (・∀・)イイ!! (1)
>>2
おまいのIDすごいな
全部数字


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:2】30-45歳【女性に質問】
[設問] 高齢出産とは何歳からをさすのか、ずばり決めてください。分娩出産時の母体の満年齢です。

※男性はできれば「無視」してほしいのですが、どうしてもモリタポほしい人は「男です」をチェックして下さい。

[選択肢] 1: 30歳 2: 31歳 3: 32歳 4: 33歳 5: 34歳 6: 35歳 7: 36歳 8: 37歳 9: 38歳 10: 39歳 11: 40歳 12: 41歳 13: 42歳 14: 43歳 15: 44歳 16: 45歳 17: 男です
[実施期間] 2005年8月21日 2時41分 〜 2005年8月22日 19時40分

2 :名無しさん 05/08/21 09:39 ID:809d59e1ab (・∀・)イイ!! (3)
>>1
これから出産を考えている方なのでしょうか?
事情はよくわからないけど、応援してます。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【9:4】昨日遊んだ男が軽自動車で迎えに来たのでござるわのよ
[設問] おデートに軽自動車ってふざけすぎません?
わたくし怒って帰りましたわ。
軽自動車ってどうですの?

[選択肢] 1: 俺軽自動車 2: ダサいでございますわ 3: 任意
[実施期間] 2005年8月20日 15時2分 〜 2005年8月20日 15時5分

2 :名無しさん 05/08/21 09:03 ID:9d53cda5d7 (・∀・)イイ!! (3)
そんなものさしで相手を測るバカはこっちから願い下げだ…

それ以前に縁がないから俺には関係ないがナーorz


3 :名無しさん 05/08/21 09:04 ID:140dc80363 (・∀・)イイ!! (3)
軽トラ以外なら


4 :名無しさん 05/08/21 09:13 ID:452fbd941d (・∀・)イイ!! (6)
こういうやつはルノー5やミニでも軽って言っちゃうんだろうな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【10:7】無視でもモリタポ
[設問] 任意を荒らしたり設問を読まずに回答したりするやつの目的はモリタポだ。
糞アンケを無視しづらいのもモリタポゲットのチャンスが惜しいからだ。

要は無視にもモリタポを払って結果を公開すればいい。

主はアンケに対する評価が無視の数で分かるようになるし、結果の精度も上がる。
回答者は不愉快なアンケに魂を売ってまで回答する必要がなくなる。

糞アンケ主は無視が先行して回答が集まらなくなりアンケを立てる理由が無くなる。
モリタポ乞食も任意欄を荒らす理由がなくなる。

そう思わないか?

[選択肢] 1: そのとおりだと思う 2: 方向は悪くないと思う 3: 分からない 4: やや外していると思う 5: 全く的外れだと思う
[実施期間] 2005年8月20日 15時6分 〜 2005年8月20日 17時0分

2 :名無しさん 05/08/20 16:04 ID:58529098cb (・∀・)イイ!! (5)
タポには関係なくても無視の数も結果に表示してもいいと思う。


3 :名無しさん 05/08/20 16:41 ID:8359f72930 (・∀・)イイ!! (4)
無視にもモリタポはありと思う。
その分アンケ主に負担がかかるけど正確な結果を得るためなら払ってもいい。
でも無視を押してもらうには選択肢と同列に無視を置いて今の右上のは
廃止にしないとやっぱり適当に一番左の選択肢を選ばれそう。


4 :名無しさん 05/08/20 16:42 ID:eac6b7ce39 (・∀・)イイ!! (0)
全無視の方が楽だから、アンケが崩壊するよ。
選択の1に「このアンケを無視する」項目を作ればいいじゃないか。


5 :名無しさん 05/08/20 17:21 ID:2db27133f4 (・∀・)イイ!! (2)
ネタアンケで、「アンケ主は氏ね」とかあるけど、
なるべく信用できる結果を期待するなら、順序をランダムにせず
先頭に「1.答えたくない」「1.モリタポゲット!」を持ってくるのも
手ですよね。

ただわたしにはどうしても、わずかのモリタポ欲しさにいい加減な
回答をする人がいるということがフシギでフシギで・・・。
(勿論どんな分野でも、いい加減な回答こみで、アンケートなわけですが)


6 :名無しさん 05/08/20 17:34 ID:2beac5fcf7 (・∀・)イイ!! (1)
>>4
性善説に頼ったシステムになってしまうね。
モラル崩壊をおこしかけている2chの関連サービスで性善説に頼るというのは危険な発想だ。


7 :名無しさん 05/08/21 09:00 ID:9d53cda5d7 (・∀・)イイ!! (4)
付ける/付けない をアンケ主が選択可能にすれば。
崩壊するとか思う人は今まで通りにすればいい。
質の高いアンケを作りたい人はモリタポ犠牲にしても「無視」を付ける。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2337672100713421677201223472591 2592 2593 2594 25952676 < >