総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672797 798 799 800 801101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:90397.夏と冬(1,000人) 2:90401.猫からチワワが生まれた!(1,000人) 3:90392.アルファベット3文字の略称がKFC(200人) 4:90405.地震(200人) 5:90398.催眠術(300人) 6:87504.無期限保証(1,000人) 7:90399.名人防衛(14人) 8:90367.ドニプロ対セビージャ(800人) 9:90394.やったー!わーい!(207人) 10:90365.誕生日(500人) 11:89944.ごきげんようー64(333人) 12:90097.おはよう vol.529(601人) 13:90395.ちょっとそこのアナタ2(219人) 14:90391.モリタポクエスト(200人) 15:90393.え〜と・・・・・・・・・。(100人) 16:90321.ちょっとそこのアナタ(500人) 17:89791.おやつのじかん・・・91(315人) 18:90361.まともって何(1,000人) 19:90390.縄文人はどこから来たか?(500人) 20:90329.とあるIT業界ネタの漫画を探しています(500人) 21:90314.エランド(64人) 22:90364.ワロスアンケワロエナイ(101人) 23:90374.宅配ピザMサイズの価格はどれくらいが妥当だと思いますか?(200人) 24:90366.日本の製造業がこの先生きのこるには(500人) 25:90370.|`)(50人) 26:90362.暑いね(500人) 27:90350.宇宙人相場(500人) 28:90351.バターが食べられないならマーガリンを食べればいいのに(500人) 29:90360.冨田選手に有罪判決=韓国(500人) 30:90359.源 義経(500人) 31:90358.USB3.0(300人) 32:89932.ごきげんようー63(333人) 33:87481.マッチョマン(1,000人) 34:89790.おやつのじかん・・・90(315人) 35:90308.ドニプロ対セビージャ(1,566人) 36:90354.2リットルのペットボトルのお茶買ってますか?(500人) 37:90356.高杉晋作の坊主頭(500人) 38:90357.おっぱいは2つあるから素晴らしい(200人) 39:90353.Numeri(1,000人) 40:90096.おはよう vol.528(700人) 41:90330.恐竜(1,000人) 42:90352.water(321人) 43:90355.昔からあるフリーズドライみたいな食品(500人) 44:90349.コロッケが食べたいナリ(100人) 45:90348.肉の生食は死の危険??(500人) 46:90346.起床!(臨時)(123人) 47:89930.ごきげんようー62(333人) 48:90095.おはよう vol.527(601人) 49:90325.泊まったことは?(1,000人) 50:90347.振り込め詐欺の電話(300人) 51:90310.臭すぎてショックを受けた男子の部位を教えてください(200人) 52:90324.自称デブ(200人) 53:90318.カップ焼きそばの湯切り(200人) 54:90327.インドネシアが中国不法漁船を爆破(500人) 55:89928.ごきげんようー61(333人) 56:90094.おはよう vol.526(601人) 57:89800.おやつのじかん・・・88(315人) 58:90071.この太もも、どーよ?(314人) 59:90323.ちょっと(101人) 60:90320.あなたが好きな牛丼屋はどこですか?(100人) 61:90306.僕は抹茶は好きなんですけど(500人) 62:90297.星界……いや正解です(105人) 63:90313.ベジタブルチキンバーガーがまずかった(800人) 64:90317.防犯灯(300人) 65:90311.臭すぎてショックを受けた女子の部位を教えてください(200人) 66:90307.おじ山という名のゲーム(1,000人) 67:90315.とんでもない柄の下着(300人) 68:90312.電車で向かいに座った男子があなたのスカートの中を見ていたら100%分かる?(100人) 69:90258.2015 F1 モナコ・グランプリ 決勝(56人) 70:90295.女の子限定!2(251人) 71:90302.情報処理技術者試験(900人) 72:90303.さっきの地震(300人) 73:89904.ごきげんようー60(333人) 74:89598.おやつのじかん・・・86(315人) 75:90301.大関昇進(500人) 76:90252.福岡県行橋市「マラソン大会やります。でもボランティアが1人も来ません。タスケテ」(500人) 77:90296.女の子限定!2−B(215人) 78:90294.「笑点50年」 座布団10枚達成者 予想会(108人) 79:90299.ワロス主(200人) 80:90298.モリタポ(200人) 81:90282.イケメンになって華奢な美青年を犯す(210人) 82:89599.おやつのじかん・・・87(315人) 83:90200.早起きは?(179人) 84:90093.おはよう vol.525(800人) 85:90285.マクドナルド(800人) 86:90293.謎の爆音(500人) 87:90212.好きな肉料理は何ですか?(51人) 88:90254.コソアン史上最悪の荒らし(200人) 89:90289.女の子限定!(500人) 90:90288.新聞紙(100人) 91:90277.ヒュー・トッキー・トミ子のウィークエンドアンケート 消滅(1,000人) 92:90276.あれから5年……(1,068人) 93:90292.うふふふふ(107人) 94:90291.ワカメとマスオ(100人) 95:90290.カツオー!(71人) 96:90286.大乱闘(334人) 97:90287.最初はグー vol.9(300人) 98:90278.スコアください19byスコア乞食(501人) 99:90284.カラオケはお好き?(300人) 100:90256.財布の購入金額(1,000人) 101:90092.おはよう vol.524(800人) 102:90283.【設問】(101人) 103:90279.こんにちは(0人) 104:90260.【ネタバレ注意】2015 F1 モナコ・グランプリ 予選 結果(61人) 105:90205.新生!ヒュー・トッキー・トミ子のウィークエンドアンケート(800人) 106:90259.性癖(500人) 107:89762.お陰様で(883人) 108:90257.煙草と酒(300人) 109:90210.ヒュー・トッキー・トミ子のウィークエンドアンケート 理由(800人) 110:90253.どいつもこいつもチビばかり(60人) 111:90196.イメージ(901人) 112:89763.こんばんは(114人) 113:90083.1990年代にウンザリしてたゴリ押し(159人) 114:89110.Saving [ 76:Street Of Dreams/C.A. ] (650人) 115:90215.鎌倉(501人) 116:90214.ついてない(201人) 117:89597.おやつのじかん・・・85(315人) 118:90091.おはよう vol.523(601人) 119:90213.「タモリ流」ってつけるイイ感じに思えるヤツ(201人) 120:90211.日本に最も悪影響を与えている新聞(500人) 121:90209.彼女(彼氏)欲しい?(500人) 122:90208.陰謀論お好き??(300人) 123:90204.お薬手帳(500人) 124:90206.おっぱい揉みたい?(200人)

1 2337672797 798 799 800 801101213471682201723522676 < >

【1:40】夏と冬
[設問] 夏を冬はどちらが好きですか

[選択肢] 1: 犬 2: 猫
[実施期間] 2015年5月29日 20時50分 〜 2015年5月30日 10時45分

31 :名無しさん 15/05/30 00:33 ID:dBGimbeYIA (・∀・)イイ!! (0)
犬が好きです。美味しいから。冬は毎日、犬鍋です。


32 :名無しさん 15/05/30 05:03 ID:VKVGaOZBsg (・∀・)イイ!! (0)
正しい日本語がマスターできたらまたアンケ立てな


33 :名無しさん 15/05/30 06:22 ID:D2tHZY8Dz9 (・∀・)イイ!! (0)
僕は塩ラーメン派です


34 :名無しさん 15/05/30 07:22 ID:JD_KmW66a3 (・∀・)イイ!! (0)
自分は蕎麦派かな


35 :名無しさん 15/05/30 07:31 ID:HoNBNdK984 (・∀・)イイ!! (0)
いいえ金魚派です


36 :名無しさん 15/05/30 07:58 ID:i8W1PjH1tC (・∀・)イイ!! (0)
犬って夏だったのか


37 :名無しさん 15/05/30 08:56 ID:jcBI-trEWW (・∀・)イイ!! (0)
日本語でおk


38 :名無しさん 15/05/30 09:35 ID:k1Qu0Kn69E (・∀・)イイ!! (0)
滑ってるぞ


39 :名無しさん 15/05/30 10:04 ID:hXDRdGZXg5 (・∀・)イイ!! (0)
ワンワン


40 :名無しさん 15/05/30 10:37 ID:u1tSfEXvuR (・∀・)イイ!! (0)
質問と答えが違うんだけど・・・?


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:33】猫からチワワが生まれた!
[設問] 中国で起きた話らしいですが、あなたはこの話信じますか?

[選択肢] 1: 信じる 2: 信じない 3: わからない 4: わけがわからないよ 5: モリタポ 6: その他
[実施期間] 2015年5月29日 21時53分 〜 2015年5月30日 11時13分

24 :名無しさん 15/05/30 00:28 ID:NxT5RD3rA5 (・∀・)イイ!! (1)
まだまだ混沌な大陸中国


25 :名無しさん 15/05/30 00:31 ID:hyCttrt9eI (・∀・)イイ!! (1)
リトルテイルブロンクスじゃねえんだから


26 :名無しさん 15/05/30 03:46 ID:.XeVWWSAjY (・∀・)イイ!! (1)
常識で考えたらあり得ないことだが、あの中国のことだ・・・何が起こっても不思議じゃない


27 :名無しさん 15/05/30 04:22 ID:kXrH4rHHN6 (・∀・)イイ!! (1)
たまにはいいのでは


28 :名無しさん 15/05/30 06:15 ID:hEODHEX5sC (・∀・)イイ!! (1)
そしてチワワも爆発すると


29 :名無しさん 15/05/30 07:01 ID:.tCn1yhLBy (・∀・)イイ!! (2)
まとめブログやGIGAZINEでこんな話題見つけても、中国の事と知った瞬間に閉じるわ


30 :名無しさん 15/05/30 07:46 ID:pMYu8CKOdR (・∀・)イイ!! (1)
わからない


31 :名無しさん 15/05/30 08:00 ID:i8W1PjH1tC (・∀・)イイ!! (1)
遺伝学的に先祖間違いとか有るんじゃないの


32 :名無しさん 15/05/30 08:58 ID:2H2AA9qgdm (・∀・)イイ!! (0)
子猫と一緒にチワワが生まれたんだけど
http://matome.naver.jp/m/odai/2143167600579154401


33 :名無しさん 15/05/30 09:23 ID:02YF,0zlCq (・∀・)イイ!! (0)
天才バカボンを思い出した


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:7】アルファベット3文字の略称がKFC
[設問] 正式名称は何を思い浮かべる?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年5月29日 12時52分 〜 2015年5月29日 15時25分

2 :名無しさん 15/05/29 17:03 ID:QjtJ4x3uKI (・∀・)イイ!! (0)
「ナックルフォアのコックス」でNGとか言われたから何事かと思ったよw
それより14:17にNGとか言われたからワードをすり抜けた人がいるみたいだけど
どういうことだろう?


3 :2 15/05/29 17:04 ID:QjtJ4x3uKI (・∀・)イイ!! (0)
2行目、「とか言われたから」を抜いて読んでください orz


4 :名無しさん 15/05/29 17:17 ID:P1LSU2igXN (・∀・)イイ!! (2)
> 恋するフォーチュンクッキーと答えた奴が136人もいるとは

いや、136名のうち大半は「ケンタッキー」で引っ掛かったんだと思うぞ。
この曲名だけをNGで引っ掛けたかったのであれば、ワードの設定が不適当。


5 :名無しさん 15/05/30 00:46 ID:hyCttrt9eI (・∀・)イイ!! (0)
有機フッ化カリウム


6 :名無しさん 15/05/30 03:39 ID:d1z63tOOut (・∀・)イイ!! (0)
Korean Financial Crisis、すなわち韓国財政危機


7 :名無しさん 15/05/31 19:59 ID:sccqAjeeIn (・∀・)イイ!! (0)
>>6
複垢


7 :名無しさん 15/05/31 19:59 ID:sccqAjeeIn (・∀・)イイ!! (0)
>>6
複垢


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:14】地震
[設問] 今、地震あった?

[選択肢] 1: あった 2: なかった 3: モリタポ
[実施期間] 2015年5月30日 1時9分 〜 2015年5月30日 2時45分

5 :名無しさん 15/05/30 01:14 ID:GqY2wddahL (・∀・)イイ!! (1)
>>4
東京だが何か?


6 :名無しさん 15/05/30 01:15 ID:8L.Ak2tbLi (・∀・)イイ!! (2)
 (  ( 
  )  )  ) )
 ♪ __ ( (
  /.--、\___
  ||○||n  \入浴中だからわからなかったわい
  人 `ー′ムE}〜〜、\
 | >ー―′_/   ソ/
 |(_二}⌒   //
  \L__ __/ /
   \  V   /
    `ー-―――′


7 :名無しさん 15/05/30 01:16 ID:,5cfBRd8cV (・∀・)イイ!! (2)
震源が茨城なのにグンマー


8 :名無しさん 15/05/30 01:17 ID:NaplsCeKD3 (・∀・)イイ!! (2)
群馬南部に住んでるのにニュース速報で知った
本当に地震ってあったのか・・・・?


9 :名無しさん 15/05/30 01:24 ID:VRi16Q,ZK5 (・∀・)イイ!! (2)
ズシッと横揺れが来た


10 :名無しさん 15/05/30 01:26 ID:7a2CBkexwx (・∀・)イイ!! (2)
横揺れだったね(((´・Д・`)))


11 :名無しさん 15/05/30 01:27 ID:c,pnoxUkRj (・∀・)イイ!! (3)
地震があると関東だけ反応するのな


12 :名無しさん 15/05/30 01:27 ID:RbIgr9pFMP (・∀・)イイ!! (2)
         __ ____
      //   ̄  \\
     //--.--  -─\\
   //  (● ●) ((●(●) \            地震とかどこの田舎だよ
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =


13 :名無しさん 15/05/30 01:34 ID:JPV6w8r8b5 (・∀・)イイ!! (3)
NHK八王子おじさん


14 :名無しさん 15/05/30 02:09 ID:l-,QMv_KeK (・∀・)イイ!! (2)
きょう30日01時06分ころ地震がありました。
震源地は、茨城県南部(北緯36.2度、東経139.8度)で、震源の深
さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は4.8と推定されます。
[震度3以上が観測された地域]
震度4 群馬県南部
震度3 茨城県北部 茨城県南部 栃木県北部 栃木県南部
群馬県北部 埼玉県北部 埼玉県南部 埼玉県秩父
千葉県北西部
[震度3以上が観測された市町村]
震度4 桐生市
震度3 水戸市 笠間市 大子町 常陸大宮市 小美玉市 土浦市
茨城古河市 石岡市 結城市 取手市 つくば市 坂東市
筑西市 桜川市 常総市 日光市 宇都宮市 足利市 栃木市
佐野市 鹿沼市 小山市 上三川町 益子町 壬生町 野木町
高根沢町 下野市 沼田市 前橋市 伊勢崎市 太田市
館林市 群馬明和町 千代田町 大泉町 邑楽町 みどり市
熊谷市 行田市 加須市 東松山市 深谷市 久喜市 滑川町
川口市 春日部市 上尾市 宮代町 長瀞町 野田市
この地震による津波の心配はありません。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20150530011051393-300106.html


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:16】催眠術
[設問] あなたは催眠術をかけられたことがありますか?
アンケ主は歯医者で治療の恐怖感を和らげるのと麻酔を少量にするための催眠術をかけられました。
あまり効きませんでしたが、上記の目的には役に立ったと思います。

[選択肢] 1: ある・どっぷりかかった 2: ある・かかった 3: ある・少しだけかかった 4: ある・かからなかった 5: ない 6: 催眠術なんて嘘さ! 7: 俺が催眠術師だ! 8: 知るかボケ 9: もりたぽ
[実施期間] 2015年5月29日 21時26分 〜 2015年5月29日 22時43分

7 :名無しさん 15/05/29 21:46 ID:5zqG7,sTrp (・∀・)イイ!! (2)
催眠療法でうつがほぼ治ったよ


8 :名無しさん 15/05/29 21:46 ID:j_e6HVsx4T (・∀・)イイ!! (2)
無いです
歯医者さんが怖くなくなるなら、試してもいいかな…?


9 :名無しさん 15/05/29 21:52 ID:XeINd24l,h (・∀・)イイ!! (1)
麻酔代わりに笑気ガス使う歯医者もあるってよ
ちょっと惹かれる


10 :名無しさん 15/05/29 21:53 ID:7vltu5Nwxh (・∀・)イイ!! (2)
術ってほどではない


11 :名無しさん 15/05/29 22:02 ID:Q4gKm1i.vU (・∀・)イイ!! (1)
昔テレビでやってた催眠術ってみんなヤラセだと思う


12 :名無しさん 15/05/29 22:14 ID:4aQqZCnYBK (・∀・)イイ!! (1)
催眠術はうさんくさいが、
気功(術者が腕回すと転んだりする奴)は何となく本物っぽいのでかけられてみたい


13 :名無しさん 15/05/29 22:16 ID:eYKarV8Fcq (・∀・)イイ!! (2)
催眠術なんかより、歯科助手のお姉さんにおっぱい押し付けてもらった方が
痛みに耐えられる


14 :名無しさん 15/05/29 22:37 ID:-jii7ZfiVd (・∀・)イイ!! (1)
睡眠術なら得意です
自分にかける限定ですが


15 :名無しさん 15/05/29 22:54 ID:lz.LU9FlMq (・∀・)イイ!! (1)
催眠術なんてあったら
俺が使いたいわ


16 :名無しさん 15/05/30 01:17 ID:V0KJGpBGT2 (・∀・)イイ!! (1)
>>14
のび太乙


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:26】無期限保証
[設問] メモリーカードの類を買うと【無期限保証】がついてくる製品がありますが
その保証で壊れた製品を新品に交換してもらったことがありますか?

[選択肢] 1: データが壊れたことがない 2: データが壊れたので交換した 3: データが壊れたが交換はしていない 4: メモリーカードの類を使ってない 5: この中にはない 6: モリタポ
[実施期間] 2015年5月29日 16時8分 〜 2015年5月30日 6時26分

17 :名無しさん 15/05/29 19:37 ID:VwwIbEsjtN (・∀・)イイ!! (2)
保証のない製品なら壊れたことある。
データは失われなかったが、無駄なリカバリ作業に時間を奪われた。


18 :名無しさん 15/05/29 20:02 ID:4aQqZCnYBK (・∀・)イイ!! (1)
以前に買ったPCのメモリが永久保証を謳っていて、
memtestでエラーが出たから交換しようかと思ったけど、
そうすると戻ってくるまでPCが使えなくなるからそうも行かなかった。
クロックを落としたらエラーが出なかったので、結局そのまま使い続けた。


19 :名無しさん 15/05/29 20:33 ID:BRoL.ZKZKX (・∀・)イイ!! (1)
外付けHDDだけど購入後1週間くらいでケーブルの接触不良が発生してたから
交換してもらったよ。データが壊れたわけではないけどね


20 :名無しさん 15/05/29 20:47 ID:1bfVB1n21p (・∀・)イイ!! (1)
保証を使う前に大容量が安くなるから購入しなおしている


21 :名無しさん 15/05/29 21:23 ID:SVifByKevA (・∀・)イイ!! (1)
メモリーカードが壊れたことが無いから
メモリーカードを買うときに
無期限保障がついているか確認して買ってない
このアンケ見るまで無期限保障の商品があることすら知らなかった


22 :名無しさん 15/05/29 21:38 ID:hatVGPgSCi (・∀・)イイ!! (0)
トラセンドは糞なんで二度と買わない


23 :名無しさん 15/05/29 22:04 ID:Q4gKm1i.vU (・∀・)イイ!! (0)
なにそれおいしいの


24 :名無しさん 15/05/29 22:36 ID:Lq9HL9f2zT (・∀・)イイ!! (1)
先生!メモリーカードの類にDDRメモリは入りますか?
DDR2メモリなら壊れたから変えてもらったことが有ります
それも「レシートやパッケージ不要で本体だけ送ってくれれば保証する」って言われたからビックリした


25 :名無しさん 15/05/29 22:40 ID:HOm2VTjDDj (・∀・)イイ!! (2)
スマホに差しっ放しのmicroSD 32GBが1年半で壊れた
メーカーに問い合わせて
レシートのコピーを同梱して着払いで送った
数日後に新品が贈られてきた


26 :名無しさん 15/05/29 23:54 ID:bpD0JUSwtC (・∀・)イイ!! (1)
壊れることなんかないだろうと保証書代わりの台紙を捨ててしまったので交換できず


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:5】名人防衛
[設問] 将棋名人戦は4勝1敗で羽生名人が防衛を果たしました。
正解された方おめでとうございます。
名人、将棋、このアンケなどにメッセージがありましたらよろしく。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2015年5月29日 21時46分 〜 2015年5月30日 9時55分

2 :名無しさん 15/05/29 22:02 ID:wcR1afLOdm (・∀・)イイ!! (2)
ニコ生で見てた


3 :名無しさん 15/05/29 22:07 ID:wcR1afLOdm (・∀・)イイ!! (2)
感想戦
http://twitcasting.tv/asahi_shogi


4 :名無しさん 15/05/29 22:41 ID:HnojNY6mWW (・∀・)イイ!! (2)
100森どうもありがとう〜(´ω`)


5 :名無しさん 15/05/29 23:12 ID:6B8pODd-lf (・∀・)イイ!! (2)
羽生にバグ無し!!!


[アンケートの結果(14人)を見る]

【8:16】ドニプロ対セビージャ
[設問] UEFAヨーロッパリーグ ドニプロ対セビージャの試合は
3−2でセビージャの勝利となり、2年連続4度目の王者に輝きました。
最終的なヨーロッパリーグの成績は以下のとおりです。

優勝
 セビージャ(スペイン)
準優勝
 ドニプロ(ウクライナ)
ベスト4
 フィオレンティーナ(イタリア)
 ナポリ(イタリア)
ベスト8
 ゼニト(ロシア)
 ブルージュ(ベルギー)
 ディナモ・キエフ(ウクライナ)
 ヴォルフスブルク(ドイツ)
ベスト16
 ビジャレアル(スペイン)、アヤックス(オランダ)、ローマ(イタリア)
 ディナモ・モスクワ(ロシア)、トリノ(イタリア)、ベシクタシュ(トルコ)
 エバートン(イングランド)、インテル(イタリア)

優勝したセビージャには来シーズンのチャンピオンズリーグの出場権が与えられています。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: ありがとう* 4: thx* 5: おっぱい*
[実施期間] 2015年5月28日 20時42分 〜 2015年5月29日 13時56分

7 :名無しさん 15/05/28 21:05 ID:zWyRhOWqd1 (・∀・)イイ!! (1)
( ^ω^)ノ ありがと〜


8 :名無しさん 15/05/28 21:11 ID:UIvruLc4nD (・∀・)イイ!! (0)
ヨッシャー!ありがとうございます(^ω^)


9 :名無しさん 15/05/28 21:19 ID:6uneQlLhKS (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます ヽ(・∀・ )ノ


10 :名無しさん 15/05/28 22:28 ID:gIhX3N.ZEn (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは!
あいがとうございます。


11 :名無しさん 15/05/28 22:40 ID:6bsFhgDxGH (・∀・)イイ!! (0)
お〜当たったw
いつもありがとう♪


12 :名無しさん 15/05/29 02:04 ID:f9ryN5SGad (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!!


13 :名無しさん 15/05/29 02:24 ID:u8xf8OAeR, (・∀・)イイ!! (0)
Gracias!

Y felicitaciones a Sevilla.


14 :名無しさん 15/05/29 09:24 ID:RxWa1obERz (・∀・)イイ!! (0)
ドニプロって初めて聞いた
こんな知らないチームが勝つはずはないという予想ですいません


15 :名無しさん 15/05/29 09:54 ID:nUAjrf.AKr (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとうございます!

ウクライナって、揉めてるのにサッカーチームが健在なんですね
ちょっと前に「シリアのサッカーチームがー」とかニュースで見て
あんな状況でもサッカーチームがちゃんとあるの?!と
びっくりですよ!


16 :名無しさん 15/05/29 22:26 ID:7vltu5Nwxh (・∀・)イイ!! (0)
ドニプロの10番めっちゃ上手かった
ドリブル仕掛けて必ずクロスまで持っていく


[アンケートの結果(800人)を見る]

【9:16】やったー!わーい!
[設問] クンカクンカスーハースーハー

わぁ臭い☆

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2015年5月29日 14時34分 〜 2015年5月30日 14時34分

7 :名無しさん 15/05/29 15:10 ID:4UsmA2GzC4 (・∀・)イイ!! (0)
お役に立てて良かったです。 野原ひろし


8 :名無しさん 15/05/29 15:11 ID:Rn_WDqYnml (・∀・)イイ!! (1)
蒸れたてフレッシュだよ☆


9 :名無しさん 15/05/29 16:19 ID:RhdwLOVDIg (・∀・)イイ!! (0)
おえーっ


10 :名無しさん 15/05/29 16:24 ID:-jii7ZfiVd (・∀・)イイ!! (0)
臭いとか
まだまだだな


11 :名無しさん 15/05/29 16:54 ID:ziZCkpr_aO (・∀・)イイ!! (0)
くさいよねー
くさくってさー
一周していいにおいだよなー


12 :名無しさん 15/05/29 17:31 ID:eOMk6RE9xs (・∀・)イイ!! (0)
はぁ?臭くねえよ(ズブッ


13 :名無しさん 15/05/29 18:23 ID:Mxz6OyvpL1 (・∀・)イイ!! (0)
足と言ってもどこの部分なのだろう?
太もも・膝・脛・かかと・つま先


14 :名無しさん 15/05/29 18:36 ID:lz.LU9FlMq (・∀・)イイ!! (1)
マコの匂い付きパンティ(9月13日23時25分)
落札者は「 悪い 」と出品者を評価しました。
コメント:商品は到着しましたが匂い付きといえども臭さには限度があるはずです。かぶってみましたが匂いが鼻に付いて取れません。臭すぎます。(9月21日23時23分)(最新)
返答:最低でも3日間は穿いてくれといっておきながらこんな評価はひどすぎます。(9月22日0時34分)


15 :名無しさん 15/05/29 20:42 ID:Jx_4J.lPoE (・∀・)イイ!! (0)
ちょっ、大きな声で言わないでよ///


16 :名無しさん 15/05/29 21:59 ID:dxtvTKrp36 (・∀・)イイ!! (0)
失礼ねっ!
風呂上がりでボディソープの香りがしてるわよ
あなたの鼻がおかしいんじゃないかしら、蓄膿症を疑った方が良いわよ


[アンケートの結果(207人)を見る]

【10:64】誕生日
[設問] 俺、今日で34歳になったわ。

[選択肢] 1: おっさん乙
[実施期間] 2015年5月28日 19時33分 〜 2015年5月28日 21時48分

55 :名無しさん 15/05/29 00:28 ID:3CnhbX67.5 (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとー


56 :31 15/05/29 00:33 ID:FaYVP_F-3b (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとうございます♪
逆に頂いてしまって恐縮です。
主さんにもっと×2多幸がありますように♪


57 :39 15/05/29 00:41 ID:mcPNJLN4He (・∀・)イイ!! (2)
モリギフとメッセージ、ありがとう御座います。
占いだと思いますよね、でも、これはアンケートを元に約295種類に生年月日と感性や才能を
分類した物なのです。原理は時計の数字1〜60、素数の出現もこれで解明しています。


58 :5 15/05/29 01:00 ID:VuEEm1TRxp (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとう


59 :50 15/05/29 07:18 ID:ABMdsZYWQS (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます。
朝起きたらカレーの分もモリギフ戴いてました。
どうも有難うございます!


60 :33 15/05/29 07:50 ID:rV87u7LsOu (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとー!!


61 :37 15/05/29 08:32 ID:-jii7ZfiVd (・∀・)イイ!! (1)
モリギフいただいた ありがとう
おっさんっていいよな
言うまでもなく俺もおっさんです


62 :名無しさん 15/05/29 12:29 ID:vYkc.TC,9e (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございました
Wishing you the happiest 34 years old!


63 :43 15/05/29 18:14 ID:dK9c2SZnAM (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます
気がつきゃもう50台のオッサンです


64 :名無しさん 15/05/29 19:46 ID:LP..YjN725 (・∀・)イイ!! (1)
はい おめでとう^^ 
まだまだ若いですよ^^;;


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2337672797 798 799 800 801101213471682201723522676 < >