総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421142 1143 1144 1145 11461307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:56942.パレスチナ(200人) 2:56827.【万が一の原発爆発事故への備え】 飛行機のファーストクラス運賃を自宅に置いておくべき?(6,758人) 3:56938.高速増殖炉もんじゅ(500人) 4:56940.ガラパゴス(500人) 5:56919.菖蒲湯(500人) 6:56926.バルセロナ決勝進出(1,200人) 7:56929.くるまにひかれた回数(300人) 8:56930.こどものひ(302人) 9:56931.ちゅっちゅ(500人) 10:56923.マンチェスター・ユナイテッド対シャルケ(1,500人) 11:56920.アルバイト(509人) 12:56893.ラウンド2(153人) 13:56875.リア充とあなた(2,500人) 14:56922.掃除機の方式(1,000人) 15:56924.いよいよ最終決戦です(5人) 16:56918.二択(501人) 17:56914.紅生姜(501人) 18:54051.これはアンケですか?(500人) 19:56885.バルセロナ対レアル・マドリー(結果)(5人) 20:54053.これはアンケですか? -珍答-(34人) 21:56913.牛鍋丼(500人) 22:56912.そのときあなたは… 第248節 「買い溜め」(500人) 23:56868.そのときあなたは… 第247節 「ぎぶみーちょこれーと」(1,000人) 24:56902.自動車税(502人) 25:56903.近い将来(1,500人) 26:56895.数学小テスト (その2)(2,000人) 27:54052.これはアンケですか? -配答-(25人) 28:56881.おめでとうをいってくれたあなたに(471人) 29:56889.電気料金値上げ(500人) 30:56870.54人にサービス(83人) 31:56567.地球消滅ボタン(1,000人) 32:56886.UCL バルセロナ対レアル・マドリー(120人) 33:56898.イロモノ勝負(100人) 34:56659.民主党止めますか、それとも日本止めますか?(1,001人) 35:56891.ゲーム(301人) 36:56887.失恋(500人) 37:56880.今日は(532人) 38:56877.性格診断あなたはどれ?(1,500人) 39:56838.そのときあなたは… 第246節 「ヴィンラディン」(500人) 40:56876.おにぎりが最高に美味しく感じる場所は?(1,000人) 41:56884.(・∀・)(500人) 42:56873.おちゃけ好きですか?(208人) 43:56878.怪我(600人) 44:56882.マンチェスター・ユナイテッド対シャルケ(5人) 45:56879.誕生日のプレゼント(223人) 46:56872.人類(500人) 47:56865.香里奈の顔はどのくらい美人?(105人) 48:56866.新垣結衣にキツイ役は合いますか?(105人) 49:56862.ダジャレ(500人) 50:55693.3G(500人) 51:56869.プライベートブラウジングとかシークレットモードとか(700人) 52:56834.UCL マンチェスター・ユナイテッド対シャルケ(3,000人) 53:56728.イリアス(512人) 54:56867.見に行かなイカ?(502人) 55:56863.連休明けの日経平均(1,000人) 56:56796.清純な役しか出来なさそうな女優は?(111人) 57:56726.そのときあなたは… 第245節 「鬼畜米英」(500人) 58:56860.黄金の橋(500人) 59:56854.プールでおしっこしたことある?(1,000人) 60:27230.浜田省吾 アルバムBEST1 決定戦(500人) 61:56835.UCL バルセロナ対レアル・マドリー(2,500人) 62:56841.自動販売機(700人) 63:56855.小説(801人) 64:56833.4月開始のアニメ(2,500人) 65:56853.Googleの検索結果 (OperaとChrome)(1,000人) 66:56851.最強伝説(1,000人) 67:56843.読書速度はどれ位? 2(2,500人) 68:56844.知名度調査「ウサマ・ビンラディン」(1,000人) 69:56849.ハァハァ(500人) 70:56845.窓の外を見てください(200人) 71:51622.二択(500人) 72:56842.知らない人(500人) 73:51574.友達(801人) 74:56837.ホットスナック屋台が通るアル(1,500人) 75:56832.読書速度はどれ位?(500人) 76:56829.ニュース板の利用状況(3,000人) 77:56836.JIN〜仁〜(1,000人) 78:52299.認知度調査(500人) 79:56824.笑点流読解力小テスト  シリーズ  全解答&採点(2,501人) 80:56831.インターネットに繋がらなくなる(100人) 81:56830.ヒグマvsオオカミ(500人) 82:56811.えっちなのはいけないことって思う?(300人) 83:56821.ハッタリはどの程度必要?(300人) 84:56816.しつもんですよ、(500人) 85:56813.(800人) 86:56823.かゆみでのどがつまる感覚(300人) 87:56822.五択(800人) 88:56778.おにぎり100円セール(1,000人) 89:56800.4月開始のアニメ(仮)(500人) 90:56819.命アンケ(1,201人) 91:56794.時計の秒針(1,000人) 92:56782.バルセロナ対レアル・マドリー(144人) 93:56818.2時だから(500人) 94:56805.パリーグのレギュラーシーズン順位予想アンケートの説明(2,000人) 95:56815.アンケート(800人) 96:56802.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)三連複(75人) 97:56812.ぽかぽか(201人) 98:56774.80年前半生の学生時代の流行りモノ(362人) 99:56810.老後の心配(501人) 100:56803.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)ワイド(120人) 101:56784.コソアンと世間一般との差(3,000人) 102:56793.ちゃぶ台返し(500人) 103:56801.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)三連単(11人) 104:56795.4月開始のアニメ(仮)(422人) 105:51414.男性遍歴(250人) 106:56798.堀北真希の手の指の長さは?(112人) 107:56797.長谷川京子の手の指の長さは?(113人) 108:56745.日本がこの先生きのこるには(1,000人) 109:56792.時給1万円(1,000人) 110:56791.マグニチュードについて(79人) 111:56788.NHK(500人) 112:56785.エロアンケ(1,500人) 113:56768.年金払ってる?(2,250人) 114:56790.マグニチュード(200人) 115:56766.レアル・マドリー対バルセロナ(結果)(146人) 116:56732.プロ野球順位予想 参加意向確認アンケート(6,000人) 117:56787.結婚(1,000人) 118:56753.PlayStation Network情報流出(3,000人) 119:56763.奇跡体験(3,000人) 120:56756.5000モリタポ(5,002人) 121:56783.2ちゃんねる検索がここ暫くの間まともに機能していない件(202人) 122:56710.魔法少女まどか☆マギカ、新世紀エヴァンゲリオン、けいおん! 侵略イカ娘 どれが一番上だと思いますか?(1,000人) 123:54097.現実的に考えた場合の自家用車の産地(52人) 124:46237.男の体は売り物になると思いますか?(950人) 125:56780.(500人) 126:56779.ゲヒヒヒヒ(500人) 127:56764.わんこさん、いいこいいこ(203人) 128:56777.Hurra Torpedo(601人) 129:56775.AV機器(500人) 130:56743.創世のアクエリオン(500人) 131:56776.そこのぴったりパンツの貴方・・・(101人) 132:56762.DVD!DVD!(1,000人) 133:56772.いぬ たい ねこ(57人) 134:56771.醤油 対 ソース(54人) 135:56770.OTL vs orz(50人) 136:55834.あなたが好きなアニメ・漫画がパチンコ化されたらどう思いますか?(2,000人) 137:56526.震災以後(190人) 138:51616.回転寿し(800人) 139:56759.ハッカ攻撃からの脆弱性(1,000人) 140:56229.(429人) 141:56751.UCL シャルケ対マンチェスター・ユナイテッド(結果)(200人) 142:56729.人気が1人に集中していたアイドルグループ(1,001人) 143:56736.おまえウザいよ(1人) 144:56755.選べる選択肢の数(300人) 145:56731.レアル・マドリー対バルセロナ(369人) 146:55831.牛丼屋の強盗を減らすにはどうすればいいか?(2,000人) 147:56752.第2回コッソリナンバーズ(1,000人) 148:56749.順番に並べましょう。3、参加用アンケ(2,000人) 149:56688.うわああああ(500人) 150:56310.職業(10,000人) 151:56557.復興宝くじ(5,001人) 152:56725.そのときあなたは… 第244節 「好きな物」(1,002人) 153:56741.窓ふき(500人) 154:56733.舞-HiMEキャラクター人気投票(1,500人) 155:56740.ねこさんもふもふ(200人) 156:56626.都道府県民歌(4,000人) 157:56739.Fallout3(500人) 158:56687.携帯電話等の利用キャリアについて(6,000人) 159:56727.オフ会(500人) 160:56722.そのときあなたは… 第243節 「コミュ力」(1,001人)

1 226252278210421142 1143 1144 1145 11461307156718272074 < >

【1:4】パレスチナ
[設問] どちらに、より共感できますか?

[選択肢] 1: ファタハ 2: ハマス 3: モリタポ
[実施期間] 2011年5月6日 13時5分 〜 2011年5月6日 13時22分

2 :名無しさん 11/05/06 13:18 ID:sY-tFOfYek (・∀・)イイ!! (-1)
焼きハラスおいしいお( ^ω^)


3 :名無しさん 11/05/06 13:20 ID:QNtOr.6kHU (・∀・)イイ!! (0)
一応は今は穏健派のファタハで
しかしわからんって人が大多数なんだろうな

モリタポ60%・・・


4 :名無しさん 11/05/06 13:22 ID:OHsxO.QtBc (・∀・)イイ!! (0)
わかりません・・・


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:241】【万が一の原発爆発事故への備え】 飛行機のファーストクラス運賃を自宅に置いておくべき?
[設問] 福島第一原発は安定しつつあると思います。
しかし、本震と同じ規模の余震が福島で発生した時にどうなるのか、
東海地震が来た時に、予想震源域にあり活断層が直下にあるという説のある浜岡原発は大丈夫なのか、
などを考えると、まだ予断を許さない状況だと思います。

さて、本題です。
私は、非常時に自家用機やチャーター機を用意できるようなVIPではないので、
常に当日販売枠が確保されている飛行機のファーストクラスでの海外避難する事態に備えて、
家族の分の飛行機のファーストクラス運賃約3500万円を、自宅に置いておくべきだと考えたのですが、妻が反対しました。

ファーストクラス運賃(帰りの切符が無いと査証が必要な場合がある為往復)は、南米や南部アフリカで
500万円程度なので、自分、妻、子供5人分で、3500万円としました。
非常時には、東南アジア等の安く行ける国への切符から売り切れになると思うからです。

妻と私の意見は下記の通りです。

【結論】
妻: 自宅に運賃を用意すべきではない
私: 自宅に運賃を用意すべき

【リスク計算】
妻: 原発爆発より空き巣のリスクの方が高い。
私: 今住んでいる大田区はそこまで治安の悪い地域ではない。そして、お金よりも子供たちの命と健康の方が大切。

【現金とクレジットカード】
妻: ブラックカードがあるんだからそれで支払えばいい。
私: 非常時には現ナマが強い。現に3.11ではみずほ銀行に大きなシステムトラブルが起きた。

【飛行機に乗れるか】
妻: 原子炉が爆発したらパニックになって人が押し寄せ飛行機には絶対乗れない。
私: 3.11地震の翌日にも、建屋爆発の時にも新幹線に乗車できる状況だったし、
原子炉が爆発したら、パニック防止のため即時のテレビ報道はされないと思う。
また、日本人の多くは海外ではなく国内で避難するだろうし、ファーストクラス運賃を用意できない人も多いと思う。
ファーストクラスの当日販売枠は一定数必ず確保されているので、「行き先は海外ならどこでもいい」と言えば、なんとかなる可能性もある。
自宅にあるガイガーカウンターの値が異常値になったとき、ただちに空港に行けば間に合うかもしれない!

貴方は、私と妻のどっちの意見を支持しますか?
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 「私」を支持する(自宅に運賃を用意すべき) 3: 「妻」を支持する(自宅に運賃を用意すべきではない) 4: どちらでもない 5: その他
[実施期間] 2011年5月1日 14時54分 〜 2011年5月6日 14時54分

232 :名無しさん 11/05/05 18:51 ID:3B-kbVVy1L (・∀・)イイ!! (2)
そんな金持ちがコソアンやってる姿を想像するとw


233 :名無しさん 11/05/05 20:28 ID:PaYAG1iqjd (・∀・)イイ!! (0)
なんか・・・この>>1情けないな。
肝が据わってないねぇ


234 :名無しさん 11/05/05 20:42 ID:rfQlRzwsa3 (・∀・)イイ!! (0)
現金より金だろjk


235 :名無しさん 11/05/05 22:24 ID:isNCTZGr9H (・∀・)イイ!! (0)
ブラックカード持ってるような人間なら情報買えよ


236 :名無しさん 11/05/05 23:11 ID:E91uB1q51Z (・∀・)イイ!! (0)
私は原発から県境を隔てて10キロ圏内に住んでいる
もしものことは考えるが、守る者もいないのですっぱりあきらめようと思う


237 :名無しさん 11/05/06 07:41 ID:pX_Ybis0rh (・∀・)イイ!! (1)
10キロ圏内だったら避難させてもらえたのでは?
今も東北のそこにおいでで?


238 :名無しさん 11/05/06 09:05 ID:xhrmxQ8b,1 (・∀・)イイ!! (-1)
大田区から逃げなきゃないような事態下においては
成田も羽田も封鎖されてるだろうし
他の国際空港に行けるだけの余裕があるんなら
そのまんま、その土地でホテル住まいとかすればいいと思う


239 :名無しさん 11/05/06 10:16 ID:pXth1o-.18 (・∀・)イイ!! (0)
なんで選択が、外国のみ?
東京に最も近い原発がぽぽーんなっても、到達まで4〜5時間猶予があるから、
新幹線モバイルで席確保、国内を移動で十分じゃないの?

>自宅にあるガイガーカウンターの値が異常値になったとき、ただちに
意外にのんきさんだなー。


240 :名無しさん 11/05/06 10:19 ID:pXth1o-.18 (・∀・)イイ!! (-1)
また未曾有の大地震が起きたら、空港までの移動手段がない。
シェルター買った方が良さそう。


241 :名無しさん 11/05/06 12:24 ID:YVPJliO5YX (・∀・)イイ!! (0)
これでも見て落ち着きなされ。
>JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE) http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/youtube_live/


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(6,758人)を見る]

【3:23】高速増殖炉もんじゅ
[設問] 突然すいませんが、高速増殖炉もんじゅ って言ってみてもらえますか?
それでうまく言えたか教えてください。

[選択肢] 1: うまく言えた 2: うまく言えなかった 3: もりたぽ
[実施期間] 2011年5月6日 7時15分 〜 2011年5月6日 8時18分

14 :名無しさん 11/05/06 07:54 ID:dwNOntP_8A (・∀・)イイ!! (0)
「こうしょく じょうしょくりょ もんじゅ」
何度やってもコレです


15 :名無しさん 11/05/06 08:06 ID:T67Qjh4Usi (・∀・)イイ!! (1)
こうそくぞうしょくりょもんじゅ


16 :名無しさん 11/05/06 08:06 ID:dVoqKJvNIf (・∀・)イイ!! (0)
こうそくもうそくろもんず!!


17 :名無しさん 11/05/06 08:07 ID:,Ql,DI1Y_2 (・∀・)イイ!! (0)
普段から無意味に復唱している自分に死角は

あ、ひたが痛いw


18 :名無しさん 11/05/06 08:23 ID:zQYOmeIQUN (・∀・)イイ!! (2)
kosoku zosyokuro monjyu
”殖” "じゅ"だけ母音の前にy音を伴うのでそこだけ意識して舌を高くすればいい
スラヴ語の軟母音,硬母音みたいな感じ


19 :名無しさん 11/05/06 08:29 ID:pX_Ybis0rh (・∀・)イイ!! (0)
とあるお国の方たちに「1円50銭」て言ってみてもらうようなものかい?
ゆっくりめに言ったから言えたけど
咄嗟に慌てたら「こうそくぞうしょくりょ」になるなwなるよw


20 :名無しさん 11/05/06 08:57 ID:tu_C3WTdhy (・∀・)イイ!! (0)
意味を完全に理解して自分のものにしていれば言えるんだよ


21 :名無しさん 11/05/06 09:07 ID:n8dsi-95.C (・∀・)イイ!! (0)
同じようにアナウンサーも噛みそうになる言葉
「北朝鮮の貨客船万景峰号」


22 :名無しさん 11/05/06 09:36 ID:mSVqM44M1. (・∀・)イイ!! (1)
>>19
いえるようになった! ありがとう。


23 :名無しさん 11/05/06 09:37 ID:mSVqM44M1. (・∀・)イイ!! (0)
>>22 安価ミス。
>>18 いえるようになった! ありがとう。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:12】ガラパゴス
[設問] ガラパゴス諸島へ行ったことありますか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%91%E3%82%B4%E3%82%B9%E8%AB%B8%E5%B3%B6

[選択肢] 1: 知らんがな 2: あるよ 3: ないよ 4: どこ? 5: 行ったことないがシャープGALAPAGOSなら持ってる 6: 任意 7: モリタポス
[実施期間] 2011年5月6日 7時51分 〜 2011年5月6日 8時55分

3 :名無しさん 11/05/06 08:14 ID:4qPzH.E8tZ (・∀・)イイ!! (0)
関係ないがモリタポスが変につぼに入ったwww


4 :名無しさん 11/05/06 08:16 ID:OPl6NqdoLK (・∀・)イイ!! (0)
ハルパゴス


5 :名無しさん 11/05/06 08:16 ID:gztt-BwMcf (・∀・)イイ!! (0)
育子ちゃんが帰ってくるんだよね。嘘つきの。


6 :名無しさん 11/05/06 08:18 ID:e0wjaufMhm (・∀・)イイ!! (-1)
>>2
うんw


7 :名無しさん 11/05/06 08:18 ID:OPl6NqdoLK (・∀・)イイ!! (0)
ガラパゴスの人たちが「ガラパゴス携帯」に怒ってるらしい
http://news.livedoor.com/article/detail/5346567/


8 :名無しさん 11/05/06 08:25 ID:pX_Ybis0rh (・∀・)イイ!! (1)
真面目に答えようとしたんだが
モリタポスに吸い寄せられたw
行った事はないよンw


9 :名無しさん 11/05/06 08:36 ID:Kbukf3,aUt (・∀・)イイ!! (3)
死ぬまでに一度は行って見たい。ガラパゴスとマダガスカル


10 :名無しさん 11/05/06 08:41 ID:EOVEghizg, (・∀・)イイ!! (0)
まさかこっちのガラパゴスとは・・・


11 :名無しさん 11/05/06 08:42 ID:pX_Ybis0rh (・∀・)イイ!! (1)
東北支援の時、ツナ缶くれたモルディブも行ってみたい
画像検索すると海の美しさが夢のようである


12 :名無しさん 11/05/06 08:55 ID:Hzz9v5daB- (・∀・)イイ!! (0)
俺がガラパゴス諸島に行ったら世紀の大発見をしてしまうだろ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:13】菖蒲湯
[設問] 今日は五月五日です。菖蒲湯に入りますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 入るよ 3: たぶん入る 4: 入らない 5: もう入った 6: 今、菖蒲湯に浸かりながら防水携帯で回答していますが何か? 7: 任意 8: モリタポ湯
[実施期間] 2011年5月5日 7時50分 〜 2011年5月5日 9時3分

4 :名無しさん 11/05/05 08:08 ID:MaE74i,Y21 (・∀・)イイ!! (0)
花しょうぶの葉っぱは使うなよ
菖蒲湯のやつはサトイモの親戚だからな
セキショウも一応ショウブのにおいがするのでこれで代用したりすることも

皮膚関係はビワとか桃の葉とかヨモギとかでよさそうだが


5 :名無しさん 11/05/05 08:09 ID:y03VOBtGS8 (・∀・)イイ!! (0)
菖蒲の湯っていう入浴剤が用意してあるんだ


6 :名無しさん 11/05/05 08:11 ID:J1diAI6xrR (・∀・)イイ!! (1)
見た目が似てるニラじゃダメかなぁ
どう考えても臭いよな…ニラの方が安いんだがなぁ…
なんて昨日スーパーで売ってる菖蒲見ながら思った


7 :名無しさん 11/05/05 08:20 ID:HIkhYvoxrn (・∀・)イイ!! (0)
うちの近所は来月


8 :名無しさん 11/05/05 08:26 ID:xcd5L,LjUV (・∀・)イイ!! (0)
近所の銭湯に行きます


9 :名無しさん 11/05/05 08:33 ID:SliPekfL.2 (・∀・)イイ!! (0)
菖蒲湯と聞いて何故か同時にひな祭りが思い浮かんだ俺はどうすればいいですか


10 :名無しさん 11/05/05 08:39 ID:-r7g2pwuTX (・∀・)イイ!! (0)
まさ…菖蒲湯


11 :名無しさん 11/05/05 08:44 ID:or2UbepB_Y (・∀・)イイ!! (0)
菖蒲
読めない


12 :名無しさん 11/05/06 00:24 ID:HzA_v-KocR (・∀・)イイ!! (3)
銭湯へ行けば好かったなあ


13 :名無しさん 11/05/06 07:59 ID:KfjQZyM0nk (・∀・)イイ!! (1)
しまったそうか
俺も昨日銭湯に行けばよかった
柚子湯の時だと崩れた柚子の果肉が浮いてて
ちょっといやだけど>銭湯


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:25】バルセロナ決勝進出
[設問] バルセロナがレアル・マドリーを
第1戦 2−0
第2戦 1−1
スコア合計3−1で降し決勝に進出しました。
正解者のうち1200名の方にモリを配布します。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年5月5日 10時56分 〜 2011年5月6日 9時38分

16 :名無しさん 11/05/05 18:29 ID:C5GVHV-Dsh (・∀・)イイ!! (0)
レアル選んでた気がしたけど別のアンケだったかな?


17 :名無しさん 11/05/05 18:38 ID:xiAwtxiN0y (・∀・)イイ!! (0)
ありがとー!


18 :名無しさん 11/05/05 18:38 ID:xiAwtxiN0y (・∀・)イイ!! (0)
ありがとー!


19 :名無しさん 11/05/05 18:49 ID:DIYV2Enian (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


20 :名無しさん 11/05/05 19:06 ID:aK5Y7YaENJ (・∀・)イイ!! (0)
ありがてぇありがてぇ


21 :名無しさん 11/05/05 20:15 ID:4LBdo75rfB (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます


22 :名無しさん 11/05/05 22:00 ID:C.o2mpw7XA (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


23 :名無しさん 11/05/05 23:59 ID:iVLEqn4X5S (・∀・)イイ!! (0)
ありがとぉ!


24 :名無しさん 11/05/06 00:12 ID:HzA_v-KocR (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


25 :ネオ・サイクロン 11/05/06 01:00 ID:i3_iAg3owR (・∀・)イイ!! (-1)
蟻が10匹!


[アンケートの結果(1,200人)を見る]

【7:17】くるまにひかれた回数
[設問] アンケ主は車に2回轢かれたことがありますが
みなさんは何回ひかれた事ありますか?

[選択肢] 1: 10回以上 2: 3〜9回 3: 2回 4: 1回 5: ゼロ 6: モリタポ
[実施期間] 2011年5月5日 13時14分 〜 2011年5月5日 13時38分

8 :名無しさん 11/05/05 13:32 ID:PVryyTkvYn (・∀・)イイ!! (0)
車に轢かれた事も、轢いたことも無い。
自爆事故なら何度か有るけど。


9 :名無しさん 11/05/05 13:32 ID:yPchl-bMXG (・∀・)イイ!! (1)
轢かれたこと0回、はねられたこと2回、当てられたこと数回、
急にドアを開けられて引っ掛けられたこと1回


10 :名無しさん 11/05/05 13:34 ID:8NeQ3TmNjm (・∀・)イイ!! (1)
車に轢かれる服がない


11 :名無しさん 11/05/05 13:34 ID:Vy3dUfWYHQ (・∀・)イイ!! (3)
横断歩道で突っ込んできた。
こっちは軽傷だけど、相手の処置はこっち次第だそうで(神奈川県警)
もちろん危険運転で訴追してもらった。


12 :名無しさん 11/05/05 13:34 ID:0iwpUPm9SN (・∀・)イイ!! (2)
加害者?の方にわんわん泣かれちゃって,轢かれたこちらがいたたまれない気持ちになりました……


13 :名無しさん 11/05/05 13:37 ID:cN11mtJodl (・∀・)イイ!! (-1)
ダンプに轢かれた事一回
乗用車に轢かれた事一回
自転車に乗ってる時に車とぶつかった事2回

今普通に健常者として生きてるのが不思議だよ。


14 :名無しさん 11/05/05 13:37 ID:lhLEVTBsc8 (・∀・)イイ!! (0)
ちょw2度って・・・。
命に大事無くて良かったね(´・ω・)


15 :名無しさん 11/05/05 13:40 ID:SmkEkplGL_ (・∀・)イイ!! (0)
いろいろ思い出してきた


16 :名無しさん 11/05/05 14:36 ID:gGnJgrrvQC (・∀・)イイ!! (-1)
>>6のようなケースは「轢かれた」じゃなくて「はねられた」だと思うんだが、このへんちゃんと使い分けて回答してる人はどのくらいいるんだろうか


17 :名無しさん 11/05/06 00:22 ID:HzA_v-KocR (・∀・)イイ!! (2)
子どもの頃に自転車に乗っていて車にぶつかったことがあった
自転車壊れたしお金を貰っておけばよかった


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:10】こどものひ
[設問] こどものひです。
おとなのみなさんいつもありがとうございます。
ぼくたちもがんばります。
よろしくおねがいします。

[選択肢] 1: 任意 2: ありがとう* 2: モリタポ* 3: がんばれ* 4: よろしくおねがいします*
[実施期間] 2011年5月5日 15時22分 〜 2011年5月5日 15時33分

2 :名無しさん 11/05/05 15:23 ID:SmkEkplGL_ (・∀・)イイ!! (0)
よろしくお願いします。


3 :名無しさん 11/05/05 15:23 ID:Kcu_UG8bSu (・∀・)イイ!! (0)
子供の内からこんな所来てると汚れちゃうぞ
ありがとう


4 :名無しさん 11/05/05 15:25 ID:N6gMzfOZTd (・∀・)イイ!! (1)
ぼくもこどもだけどありがとう


5 :名無しさん 11/05/05 15:32 ID:6UI1nv1b6. (・∀・)イイ!! (0)
こちらこそ休日をいただきありがとうございます


6 :名無しさん 11/05/05 15:32 ID:p2f_6uDtLc (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう、これからもよろしくね


7 :名無しさん 11/05/05 15:32 ID:z9x-gqHKYS (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
おじさんも頑張るよ


8 :名無しさん 11/05/05 15:34 ID:XoGFGg5vEd (・∀・)イイ!! (0)
5月5日だから5森だったのかな
ありがとう


9 :名無しさん 11/05/05 15:37 ID:qA1,xEUnq7 (・∀・)イイ!! (1)
おっさんからの助言としては…
2ちゃんにしてもネットにしても、ほどほどにね


10 :名無しさん 11/05/06 00:21 ID:HzA_v-KocR (・∀・)イイ!! (4)
ただより高いものはない
無料で遊べる掲示板は時間泥棒
貴重な時間を無駄に浪費してはいけない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(302人)を見る]

【9:26】ちゅっちゅ
[設問] キスしたこと、ありますか?
ちなみにアンケ主はありません(´・ω・`)

[選択肢] 1: モリタポ 2: あるよ 3: ないよ 4: 任意
[実施期間] 2011年5月5日 15時40分 〜 2011年5月5日 16時6分

17 :名無しさん 11/05/05 15:59 ID:rWxXIB4laJ (・∀・)イイ!! (0)
よ、幼稚園の頃ならあるよ!


18 :名無しさん 11/05/05 16:00 ID:RS842RmXVA (・∀・)イイ!! (1)
忘れもしない夏の桜木町で


19 :名無しさん 11/05/05 16:00 ID:5UwxCVvsIS (・∀・)イイ!! (2)
二次


20 :名無しさん 11/05/05 16:03 ID:VwOUFkfeWX (・∀・)イイ!! (1)
焼肉食った後なんかはうちの犬が強烈に求めてくるので…


21 :名無しさん 11/05/05 16:05 ID:0uwJju.OX7 (・∀・)イイ!! (0)
王様ゲームで


22 :名無しさん 11/05/05 16:06 ID:Cfy7QwqunD (・∀・)イイ!! (1)
遊戯王スレでのじいちゃんとちゅっちゅしたいを思い出した…


23 :名無しさん 11/05/05 16:13 ID:HIkhYvoxrn (・∀・)イイ!! (0)
今日は祭日で小学生とかも多いだろうからこの結果も納得だね


24 :名無しさん 11/05/05 17:04 ID:IuQU2h7,CU (・∀・)イイ!! (3)
私女だけど、ファーストキスの相手は女の子です…


25 :名無しさん 11/05/05 17:19 ID:KfLc90Q_KN (・∀・)イイ!! (0)
人形相手ですが・・


26 :名無しさん 11/05/06 00:19 ID:HzA_v-KocR (・∀・)イイ!! (3)
人とならあります


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:14】マンチェスター・ユナイテッド対シャルケ
[設問] UEFAチャンピオンズリーグ準決勝
シャルケ対マンチェスター・ユナイテッドは
マンチェスター・ユナイテッドが
2−0
4−1の
合計スコア6−1で勝ち抜きました。

マンチェスター・ユナイテッドを選択された方のうち
1500名の方にモリを配布します。

これで決勝戦はバルセロナ対マンチェスター・ユナイテッドと
なったわけですが、どちらが勝つと思いますか?
注)このアンケートは予想アンケートではありません。

[選択肢] 1: モリタポ 2: バルセロナ 3: マンチェスター・ユナイテッド
[実施期間] 2011年5月5日 10時23分 〜 2011年5月5日 17時49分

5 :名無しさん 11/05/05 11:09 ID:RkOyOnq6cX (・∀・)イイ!! (0)
2年前何もできなかったファガ爺が、どんな戦術を用いてリベンジを狙うのか興味津々
マドリのような戦いはしないだろうし、派手な撃ち合いに期待


6 :名無しさん 11/05/05 12:51 ID:Kcu_UG8bSu (・∀・)イイ!! (-1)
ボコり過ぎだろマンUwww


7 :名無しさん 11/05/05 14:11 ID:3oQSByf9m. (・∀・)イイ!! (0)
マンUつえーな

決勝は面白い試合になりそうだな


8 :名無しさん 11/05/05 14:20 ID:pb0lUr0PHe (・∀・)イイ!! (0)
バルサ頑張れ


9 :名無しさん 11/05/05 14:23 ID:GyiOgbFStj (・∀・)イイ!! (-1)
うふふ


10 :名無しさん 11/05/05 14:32 ID:N5d9oBxO,O (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます!
次はどっちが勝つかな


11 :名無しさん 11/05/05 15:34 ID:qA1,xEUnq7 (・∀・)イイ!! (1)
バルサ勝ちの予想だけど、どちらが勝つにしても良い試合、良い内容のゲームが見たい


12 :名無しさん 11/05/05 17:41 ID:Y3ayaIpcT, (・∀・)イイ!! (0)
次も頑張ってねー


13 :名無しさん 11/05/05 19:32 ID:7Yp5XHWZge (・∀・)イイ!! (-1)
正解してたけど答えられなかった……
アンケの開始:今日 10時23分  終了:今日 17時49分
回答枠1500人でしかも、しっかりアンケなのに7時間半で終わるって
どう考えても複垢乙だよなぁ('A`)


14 :名無しさん 11/05/06 00:17 ID:HzA_v-KocR (・∀・)イイ!! (1)
マンUがここまで勝ち上がると思ってなかった


[アンケートの結果(1,500人)を見る]

1 226252278210421142 1143 1144 1145 11461307156718272074 < >