総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421143 1144 1145 1146 11471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:56884.(・∀・)(500人) 2:56873.おちゃけ好きですか?(208人) 3:56878.怪我(600人) 4:56882.マンチェスター・ユナイテッド対シャルケ(5人) 5:56879.誕生日のプレゼント(223人) 6:56872.人類(500人) 7:56865.香里奈の顔はどのくらい美人?(105人) 8:56866.新垣結衣にキツイ役は合いますか?(105人) 9:56862.ダジャレ(500人) 10:55693.3G(500人) 11:56869.プライベートブラウジングとかシークレットモードとか(700人) 12:56834.UCL マンチェスター・ユナイテッド対シャルケ(3,000人) 13:56728.イリアス(512人) 14:56867.見に行かなイカ?(502人) 15:56863.連休明けの日経平均(1,000人) 16:56796.清純な役しか出来なさそうな女優は?(111人) 17:56726.そのときあなたは… 第245節 「鬼畜米英」(500人) 18:56860.黄金の橋(500人) 19:56854.プールでおしっこしたことある?(1,000人) 20:27230.浜田省吾 アルバムBEST1 決定戦(500人) 21:56835.UCL バルセロナ対レアル・マドリー(2,500人) 22:56841.自動販売機(700人) 23:56855.小説(801人) 24:56833.4月開始のアニメ(2,500人) 25:56853.Googleの検索結果 (OperaとChrome)(1,000人) 26:56851.最強伝説(1,000人) 27:56843.読書速度はどれ位? 2(2,500人) 28:56844.知名度調査「ウサマ・ビンラディン」(1,000人) 29:56849.ハァハァ(500人) 30:56845.窓の外を見てください(200人) 31:51622.二択(500人) 32:56842.知らない人(500人) 33:51574.友達(801人) 34:56837.ホットスナック屋台が通るアル(1,500人) 35:56832.読書速度はどれ位?(500人) 36:56829.ニュース板の利用状況(3,000人) 37:56836.JIN〜仁〜(1,000人) 38:52299.認知度調査(500人) 39:56824.笑点流読解力小テスト  シリーズ  全解答&採点(2,501人) 40:56831.インターネットに繋がらなくなる(100人) 41:56830.ヒグマvsオオカミ(500人) 42:56811.えっちなのはいけないことって思う?(300人) 43:56821.ハッタリはどの程度必要?(300人) 44:56816.しつもんですよ、(500人) 45:56813.(800人) 46:56823.かゆみでのどがつまる感覚(300人) 47:56822.五択(800人) 48:56778.おにぎり100円セール(1,000人) 49:56800.4月開始のアニメ(仮)(500人) 50:56819.命アンケ(1,201人) 51:56794.時計の秒針(1,000人) 52:56782.バルセロナ対レアル・マドリー(144人) 53:56818.2時だから(500人) 54:56805.パリーグのレギュラーシーズン順位予想アンケートの説明(2,000人) 55:56815.アンケート(800人) 56:56802.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)三連複(75人) 57:56812.ぽかぽか(201人) 58:56774.80年前半生の学生時代の流行りモノ(362人) 59:56810.老後の心配(501人) 60:56803.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)ワイド(120人) 61:56784.コソアンと世間一般との差(3,000人) 62:56793.ちゃぶ台返し(500人) 63:56801.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)三連単(11人) 64:56795.4月開始のアニメ(仮)(422人) 65:51414.男性遍歴(250人) 66:56798.堀北真希の手の指の長さは?(112人) 67:56797.長谷川京子の手の指の長さは?(113人) 68:56745.日本がこの先生きのこるには(1,000人) 69:56792.時給1万円(1,000人) 70:56791.マグニチュードについて(79人) 71:56788.NHK(500人) 72:56785.エロアンケ(1,500人) 73:56768.年金払ってる?(2,250人) 74:56790.マグニチュード(200人) 75:56766.レアル・マドリー対バルセロナ(結果)(146人) 76:56732.プロ野球順位予想 参加意向確認アンケート(6,000人) 77:56787.結婚(1,000人) 78:56753.PlayStation Network情報流出(3,000人) 79:56763.奇跡体験(3,000人) 80:56756.5000モリタポ(5,002人) 81:56783.2ちゃんねる検索がここ暫くの間まともに機能していない件(202人) 82:56710.魔法少女まどか☆マギカ、新世紀エヴァンゲリオン、けいおん! 侵略イカ娘 どれが一番上だと思いますか?(1,000人) 83:54097.現実的に考えた場合の自家用車の産地(52人) 84:46237.男の体は売り物になると思いますか?(950人) 85:56780.(500人) 86:56779.ゲヒヒヒヒ(500人) 87:56764.わんこさん、いいこいいこ(203人) 88:56777.Hurra Torpedo(601人) 89:56775.AV機器(500人) 90:56743.創世のアクエリオン(500人) 91:56776.そこのぴったりパンツの貴方・・・(101人) 92:56762.DVD!DVD!(1,000人) 93:56772.いぬ たい ねこ(57人) 94:56771.醤油 対 ソース(54人) 95:56770.OTL vs orz(50人) 96:55834.あなたが好きなアニメ・漫画がパチンコ化されたらどう思いますか?(2,000人) 97:56526.震災以後(190人) 98:51616.回転寿し(800人) 99:56759.ハッカ攻撃からの脆弱性(1,000人) 100:56229.(429人) 101:56751.UCL シャルケ対マンチェスター・ユナイテッド(結果)(200人) 102:56729.人気が1人に集中していたアイドルグループ(1,001人) 103:56736.おまえウザいよ(1人) 104:56755.選べる選択肢の数(300人) 105:56731.レアル・マドリー対バルセロナ(369人) 106:55831.牛丼屋の強盗を減らすにはどうすればいいか?(2,000人) 107:56752.第2回コッソリナンバーズ(1,000人) 108:56749.順番に並べましょう。3、参加用アンケ(2,000人) 109:56688.うわああああ(500人) 110:56310.職業(10,000人) 111:56557.復興宝くじ(5,001人) 112:56725.そのときあなたは… 第244節 「好きな物」(1,002人) 113:56741.窓ふき(500人) 114:56733.舞-HiMEキャラクター人気投票(1,500人) 115:56740.ねこさんもふもふ(200人) 116:56626.都道府県民歌(4,000人) 117:56739.Fallout3(500人) 118:56687.携帯電話等の利用キャリアについて(6,000人) 119:56727.オフ会(500人) 120:56722.そのときあなたは… 第243節 「コミュ力」(1,001人) 121:56735.ゴールデンウィークの楽しみある?(1,000人) 122:56656.避難区域(500人) 123:56719.もうそろそろ福島原発の主犯を決めようぜ(1,000人) 124:56460.不快なコメントへの賢い対処法(1,500人) 125:56715.芸能人の不倫(502人) 126:56734.点呼します!(555人) 127:56730.職務質問(800人) 128:56724.頻度高杉(300人) 129:55892.UPS(無停電電源装置)(1,000人) 130:56714.そのときあなたは… 第242節 「退院のときに…」(1,000人) 131:56694.シャルケ対マンチェスター・ユナイテッド(577人) 132:56723.おはよう(500人) 133:55823.好きな麺料理はどれ?(2,000人) 134:56720.牛丼(500人) 135:56522.そのときあなたは… 第241節 「退院」(3,000人) 136:56706.UCL レアル・マドリー対バルセロナ(3,000人) 137:56689.ポケットの中には・・・(2,001人) 138:56709.こんばんワイン(500人) 139:56702.魔法少女まどか☆マギカ、エヴァンゲリオン、けいおん!どれが一番上だと思いますか?(1,001人) 140:56690.準備体操で疲れ果てる(4,001人) 141:56704.誘導アンケ(500人) 142:56705.UCL シャルケ対マンチェスター・ユナイテッド(2,500人) 143:56701.第3回AKB総選挙順位予想(102人) 144:55825.好きな丼料理はどれ?(2,000人) 145:56685.第1回コッソリナンバーズ(1,500人) 146:56703.バナナ(501人) 147:56691.食物アレルギー(801人) 148:56698.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(仮)(500人) 149:17859.ど短期バイトの面接(110人) 150:56695.斜め上(119人) 151:56699.遊びに使う金額(500人) 152:56674.コソアンの集金だけ素早くて開始が遅い仕様について(5,000人) 153:56692.笑点流読解力小テスト(その20)(2,500人) 154:56693.片方がタダになるなら食費?交通費?(1,000人) 155:56679.食べ物を粗末にしてはいけない(501人) 156:56677.どんな本を読みますか?(432人) 157:56673.散歩(800人) 158:54478.ラジオ、聴く?(1,000人) 159:56667.敗者復活戦(1,500人) 160:56231.obituary(1,000人)

1 226252278210421143 1144 1145 1146 11471307156718272074 < >

【1:21】(・∀・)
[設問] (・∀・∀・)ヌッヘッホー

[選択肢] 1: モリタポ 2: (・∀・∀・)ヌッヘッホー
[実施期間] 2011年5月4日 1時30分 〜 2011年5月4日 2時4分

12 :名無しさん 11/05/04 01:45 ID:kKv8Vuiskj (・∀・)イイ!! (0)
わからんがありがとう。


13 :名無しさん 11/05/04 01:45 ID:5y1IMW7gOA (・∀・)イイ!! (0)
(・∀・)・・・


14 :名無しさん 11/05/04 01:49 ID:4fjNYj-GQT (・∀・)イイ!! (0)
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)


15 :名無しさん 11/05/04 01:53 ID:h8YQIv8A5S (・∀・)イイ!! (0)
(・∀・)コントンジョノイコ!


16 :名無しさん 11/05/04 01:54 ID:dj5ya4csrL (・∀・)イイ!! (0)
(・∀・)ジサクジエーン


17 :名無しさん 11/05/04 01:55 ID:51R6R5G6LF (・∀・)イイ!! (0)
良く知らないけどなんとなく語感が良くて好き
(・∀・∀・)ヌッヘッホー


18 :名無しさん 11/05/04 01:56 ID:_MUe4VneF8 (・∀・)イイ!! (0)
        ヌッヘッホー♪
  
        ∧∧ ∧,,∧
       (,, ・∀・∀・,,ミ
       @_,,,,ノミ,,,,,,,,,ミ〜


19 :名無しさん 11/05/04 01:59 ID:,zLcj6sS9t (・∀・)イイ!! (0)
(・ω・ω・)イッヨッホー


20 :名無しさん 11/05/04 02:00 ID:wUX10pjiou (・∀・)イイ!! (0)
(・ω・ω・)イッヨッホー


21 :名無しさん 11/05/04 06:08 ID:LFXN,z7Ybk (・∀・)イイ!! (0)
(゚∞゚)ペーチュンチュン
(゚∞゚∞゚)ペーチュンチュン


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:15】おちゃけ好きですか?
[設問] お酒好きですか?

清酒じゃなくて、アルコール飲料なら何でもいいです。

[選択肢] 1: 好きだよ 2: 嫌いだよ 3: その他 4: もりたぽ酒
[実施期間] 2011年5月3日 19時55分 〜 2011年5月3日 20時6分

6 :名無しさん 11/05/03 20:03 ID:k.IyRoO8zp (・∀・)イイ!! (1)
梅の産地に住んでるけど来年は梅酒飲めるかなあ…


7 :名無しさん 11/05/03 20:04 ID:XuEC2c8avn (・∀・)イイ!! (1)
おちゃづけかと思った


8 :名無しさん 11/05/03 20:05 ID:gZFIbq5ry9 (・∀・)イイ!! (1)
個人的には、あんなモノ要らね。
無くせば良いのにと思ってる。
そうじゃない人が居ることも知ってるが、
マナーが悪い。モラルがない。飲めば何でも許されると思ってる奴が嫌。


9 :名無しさん 11/05/03 20:05 ID:lGDYSSusLK (・∀・)イイ!! (2)
酒が嫌いという寄り、酒を飲まそうとする人が嫌い


10 :名無しさん 11/05/03 20:06 ID:XE0aPwPWom (・∀・)イイ!! (1)
好きなのに弱すぎて飲めない(´;ω;`)ブワッ


11 :名無しさん 11/05/03 20:07 ID:FTUGjSxZD0 (・∀・)イイ!! (1)
酒に逃げてはいけないと思いつつ、
辛かった一週間の最後に飲む酒は美味し!
強くは無いので缶ビール一択ですけれど。


12 :名無しさん 11/05/03 20:08 ID:gwkkQHyxKm (・∀・)イイ!! (1)
あまり好きではないので積極的には飲まないが、
つきあい等で飲酒を避ける要素(車の運転とか)がなければたしなむ程度には飲む。
お酒というより酔っぱらいが嫌いなので、酒好きとは少し距離を置く。


13 :名無しさん 11/05/03 20:09 ID:rD9qWvERba (・∀・)イイ!! (1)
ビールを我慢して飲むと気持ち悪くなる


14 :名無しさん 11/05/03 20:15 ID:F.hu8h_57z (・∀・)イイ!! (0)
美味いなあて思うところで止めておくのが一番美味しい酒の飲み方。


15 :名無しさん 11/05/04 01:02 ID:ya5wxNGKTZ (・∀・)イイ!! (1)
高い冷酒は美味しいと思う
安いのは何か匂いが気になる


[アンケートの結果(208人)を見る]

【3:27】怪我
[設問] 怪我した傷口に唾をつけるといい

[選択肢] 1: そのとおり 2: なわけない
[実施期間] 2011年5月3日 23時10分 〜 2011年5月3日 23時32分

18 :名無しさん 11/05/03 23:25 ID:.KrEsD-9VG (・∀・)イイ!! (0)
舐めると言うより、傷口から血液を吸い出して、傷口にある
雑菌や毒物を、吸い出すのが良いんじゃなかったっけ?


19 :名無しさん 11/05/03 23:25 ID:opZDdrFF5F (・∀・)イイ!! (0)
まーそうなんだけど、怪我にもいろいろあってだな


20 :名無しさん 11/05/03 23:26 ID:KQoBBQklWm (・∀・)イイ!! (0)
*ただし女医に限る


21 :名無しさん 11/05/03 23:27 ID:1tEfCJTSK, (・∀・)イイ!! (0)
唾液にも雑菌がいると思う。


22 :名無しさん 11/05/03 23:28 ID:brAIkiLe1i (・∀・)イイ!! (0)
唾液には歯を修復する機能があるのは知ってる。


23 :名無しさん 11/05/03 23:30 ID:ALC3zuW74T (・∀・)イイ!! (0)
怪我の程度によるだろ…頭の傷に唾かけたって…。


24 :名無しさん 11/05/03 23:31 ID:RAep9dJo4D (・∀・)イイ!! (-1)
いつもやってるよ


25 :名無しさん 11/05/03 23:32 ID:77d2tx5EaH (・∀・)イイ!! (0)
んなこたあない


26 :名無しさん 11/05/04 00:25 ID:1N,JM9,b,g (・∀・)イイ!! (0)
>>10
じゃあ、好きな人と朝チュウより、朝尻舐めの方が抵抗無いのか?


27 :名無しさん 11/05/04 00:57 ID:D_f-5bKzAR (・∀・)イイ!! (0)
たしかに唾液には虫歯菌など様々な細菌が存在しているが、傷口を化膿させるような
種類の雑菌は殆んど存在していない(常在菌の比率がある程度一定の為)。
それどころか含まれる数多くの有機物の中には、雑菌への殺菌・抗菌作用のあるものが
複数種あり、また粘性によって汚れを吸着・除去する効果も期待できる。

よって傷口は遠慮なくペロペロしたまえ。これぞまさしく先人たちの智恵だ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(600人)を見る]

【4:1】マンチェスター・ユナイテッド対シャルケ
[設問] 5月4日(水)20時45分(日本時間5月5日(木)03時45分)試合開始の
UEFAチャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグ
マンチェスター・ユナイテッド対シャルケの勝敗予想です。

なお、延長戦に突入した場合は延長戦の結果で判断します。

[選択肢] 1: マンチェスター・ユナイテッド 2: シャルケ 3: 引き分け
[実施期間] 2011年5月4日 5時42分 〜 2011年5月4日 18時4分

[アンケートの結果(5人)を見る]

【5:11】誕生日のプレゼント
[設問] 何が欲しい

[選択肢] 1: いらない 2: 任意 3: モリタポ
[実施期間] 2011年5月3日 23時11分 〜 2011年5月3日 23時14分

2 :名無しさん 11/05/03 23:12 ID:kPRM1ZoQnG (・∀・)イイ!! (0)
愛が欲しい


3 :名無しさん 11/05/03 23:13 ID:YXvaW_phap (・∀・)イイ!! (0)
どーんと50000モリぐらい欲しいw


4 :名無しさん 11/05/03 23:13 ID:rD9qWvERba (・∀・)イイ!! (0)
みんなモリタポが欲しい決まってモリタポ


5 :名無しさん 11/05/03 23:13 ID:5o73k_m9Xf (・∀・)イイ!! (0)
あさだまおちゃんがほしいです


6 :名無しさん 11/05/03 23:14 ID:cPGhG_ih_U (・∀・)イイ!! (0)
" "が欲しい


7 :名無しさん 11/05/03 23:15 ID:THXPstdMVN (・∀・)イイ!! (0)
美少女をください


8 :名無しさん 11/05/03 23:18 ID:n2yD5-4-Vu (・∀・)イイ!! (0)
タイムマシン&どこでもドア


9 :名無しさん 11/05/03 23:19 ID:KIlC34kOEr (・∀・)イイ!! (1)
今日が誕生日(*^^*)


10 :名無しさん 11/05/03 23:26 ID:.KrEsD-9VG (・∀・)イイ!! (0)
全世界に平和を下さい


11 :名無しさん 11/05/03 23:27 ID:WBdhA,mQjm (・∀・)イイ!! (0)
誰かからプレゼント貰えるなら何でも良い。
プレゼント貰えるだけで幸せ。


[アンケートの結果(223人)を見る]

【6:19】人類
[設問] 人類って自慰と性交
どっちを先に始めたんだ?

[選択肢] 1: 自慰 2: 性交 3: 同時ぐらい 4: 知るかボケ
[実施期間] 2011年5月3日 21時6分 〜 2011年5月3日 21時23分

10 :名無しさん 11/05/03 21:10 ID:cPGhG_ih_U (・∀・)イイ!! (0)
性交しない動物のほうが先っぽいな


11 :名無しさん 11/05/03 21:10 ID:qEnT3TNjFc (・∀・)イイ!! (0)
交尾


12 :名無しさん 11/05/03 21:12 ID:mxv8nhy9kM (・∀・)イイ!! (2)
自慰発明した奴は天才だな


13 :名無しさん 11/05/03 21:12 ID:7bh,ktO-kK (・∀・)イイ!! (0)
オナニーする動物って人間以外にいるの?
余裕が出来てきて初めてセックスする相手を選んだりするんじゃないの?


14 :名無しさん 11/05/03 21:12 ID:.AG-xc53h6 (・∀・)イイ!! (0)
創世記になんか書いてあった気がする


15 :名無しさん 11/05/03 21:15 ID:XuEC2c8avn (・∀・)イイ!! (0)
夢精


16 :名無しさん 11/05/03 21:17 ID:StigtVTXL. (・∀・)イイ!! (0)
>>12
発明でわなく発見だな


17 :名無しさん 11/05/03 21:22 ID:ZRB33jZQIq (・∀・)イイ!! (0)
下世話な内容なのにグラフの色が超カッコいいww


18 :名無しさん 11/05/03 22:44 ID:BJHREtCXBD (・∀・)イイ!! (1)
>>13
ニホンザルは普通に手を使ってするよ。
他にも犬が主人の足元に股間を押しつけたり、水族館のイルカがブツを壁面に擦りつけたり。
他の哺乳類でも軒並み同様の行為は観察されてるらしい。


19 :名無しさん 11/05/03 22:47 ID:BJHREtCXBD (・∀・)イイ!! (1)
>>5
人間が教えなくてもする奴はする。自然界でも動物園の猿山でもね。
「猿に自慰を教えたら死ぬまでコキ続ける」というのは全くの都市伝説。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:10】香里奈の顔はどのくらい美人?
[設問] 香里奈:女優、モデル

[選択肢] 1: 超美人 2: 普通に美人 3: 美人じゃない 4: モリタポ
[実施期間] 2011年5月3日 11時33分 〜 2011年5月3日 11時35分

2 :名無しさん 11/05/03 11:34 ID:occUdKhIWM (・∀・)イイ!! (0)
時々微妙だけどやっぱ美人


3 :名無しさん 11/05/03 11:34 ID:kPRM1ZoQnG (・∀・)イイ!! (0)
麗子やる位には美人らしいな


4 :名無しさん 11/05/03 11:36 ID:F2pNdzvK4l (・∀・)イイ!! (0)
なんだよ普通に美人って


5 :名無しさん 11/05/03 15:52 ID:qEnT3TNjFc (・∀・)イイ!! (-2)
用件は本文に書け(そして、それを想像できるような端的な言葉をタイトルにしろ)

最近、本文と件名に対する扱いがいいかげんな奴が増えてて困る。リアルでも、そしていい歳した大人でも。


6 :名無しさん 11/05/03 21:37 ID:HL4NJTJguS (・∀・)イイ!! (0)
オバチャンだろw


7 :名無しさん 11/05/03 22:06 ID:.xqaYBurbT (・∀・)イイ!! (0)
美人、ガチャピン顔がたまらん!


8 :名無しさん 11/05/03 22:43 ID:ru4z9tBYRp (・∀・)イイ!! (0)
誰?


9 :名無しさん 11/05/03 22:44 ID:77d2tx5EaH (・∀・)イイ!! (0)
よくみる名前だけどわからん


10 :名無しさん 12/05/19 07:40 ID:Vvh9jwVTzR (・∀・)イイ!! (0)
レッチリを王道ロックといってしまうくらいの感じ。あれはファンク。
本当の美人とは相沢紗世とかのことをいう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(105人)を見る]

【8:4】新垣結衣にキツイ役は合いますか?
[設問] 新垣結衣:女優

[選択肢] 1: 合う 2: 合わない 3: モリタポ
[実施期間] 2011年5月3日 11時37分 〜 2011年5月3日 11時39分

2 :名無しさん 11/05/03 11:39 ID:kPRM1ZoQnG (・∀・)イイ!! (0)
お嬢様系というのは難しい気がする
口調とか正確がキツいタイプはできそうだが


3 :名無しさん 11/05/03 11:41 ID:_wbT_LV,_p (・∀・)イイ!! (1)
新垣結衣:女優←タイトル

新垣結衣にキツイ役は合いますか?←本文


4 :名無しさん 11/05/03 22:43 ID:ru4z9tBYRp (・∀・)イイ!! (-1)
見たことないからわからない>新垣結衣


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(105人)を見る]

【9:31】ダジャレ
[設問] 選択肢はアンケ主の好きな駄洒落だ
好きなのに印をつけてくれ
あえてもりたぽの選択肢は作らないから

[選択肢] 1: ひとりでもレーニン 2: なんのこっちゃ?抹茶に紅茶 3: ケーキを食べると不景気 4: そんなバナナ 5: OH,NOの小町
[実施期間] 2011年5月3日 10時18分 〜 2011年5月3日 11時3分

22 :名無しさん 11/05/03 10:52 ID:ICBN5ig8x5 (・∀・)イイ!! (0)
コーディネートはこうでねーと


23 :名無しさん 11/05/03 10:54 ID:YIueZkcN_f (・∀・)イイ!! (0)
いっぽんでもにんじんを思い出した


24 :名無しさん 11/05/03 10:57 ID:IRWqkf_8JM (・∀・)イイ!! (-1)
トミーさん思いだしたよ
「井上さんの職業は?
あひゃひゃひゃひゃ!!!」


25 :名無しさん 11/05/03 10:57 ID:ssjS3vzqq- (・∀・)イイ!! (0)
駄洒落は勢いが肝心だね


26 :名無しさん 11/05/03 11:00 ID:7Uk1wre5lk (・∀・)イイ!! (0)
だじゃれアンケを作ったのはだれじゃ


27 :名無しさん 11/05/03 11:01 ID:Y,GarM8mbR (・∀・)イイ!! (1)
駄洒落を言うのは誰じゃ


28 :名無しさん 11/05/03 11:01 ID:gwkkQHyxKm (・∀・)イイ!! (1)
界王様がこのアンケに興味を持ったようです。


29 :名無しさん 11/05/03 11:02 ID:4O-xt3OjrI (・∀・)イイ!! (0)
発言小町に迷い込むとまさにOh, Noな気分になるよね


30 :!ninja 11/05/03 11:39 ID:5jMia_dzPg (・∀・)イイ!! (-2)
O117おーいいな


31 :名無しさん 11/05/03 19:42 ID:F,viUrm4pV (・∀・)イイ!! (0)
>>8
>それでプリンできるんじゃないか
どの駄洒落よりもワロタw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:21】3G
[設問] 携帯電話などに使用されている第3世代移動通信システム、
通称『3G』をあなたは何と呼んでいますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: さんじい 3: すりーじー 4: 呼ばない 5: その他
[実施期間] 2011年5月3日 18時11分 〜 2011年5月3日 18時34分

12 :名無しさん 11/05/03 18:17 ID:qEnT3TNjFc (・∀・)イイ!! (0)
かつてvodafonの中の人が「さんじい」と呼んでたので、それが感染った


13 :名無しさん 11/05/03 18:17 ID:wksnBTPqI2 (・∀・)イイ!! (0)
さーど じぇねれーしょん だっけ


14 :名無しさん 11/05/03 18:20 ID:gTCNoxYy8y (・∀・)イイ!! (0)
普通3Pはさんぴー
なら3Gはさんじー

だろw


15 :名無しさん 11/05/03 18:22 ID:9Muv4_Ui82 (・∀・)イイ!! (0)
頭の中では「さんじい」、発音するときは「すりーじー」。


16 :名無しさん 11/05/03 18:22 ID:p.aB2KBwrh (・∀・)イイ!! (1)
3Gはさんジーだけど
G3はジースリー


17 :名無しさん 11/05/03 18:25 ID:WMoRuz8cyU (・∀・)イイ!! (0)
Gutsy Galaxy Guard


18 :名無しさん 11/05/03 18:25 ID:m.16p8K3xf (・∀・)イイ!! (0)
しまったマグネットコーティング試作機は
G3だったか


19 :名無しさん 11/05/03 18:25 ID:_0RcSSDIR0 (・∀・)イイ!! (0)
戦国ランスだしなー


20 :名無しさん 11/05/03 18:32 ID:4mJFNnXFJZ (・∀・)イイ!! (0)
画面が立体的に見えるやつだっけ?
って勘違いした位に3Gって言葉を知らない


21 :名無しさん 11/05/03 18:37 ID:.AG-xc53h6 (・∀・)イイ!! (0)
通信システムは すりーじー
iPodとかの世代は さんじー
て感じで分けてる


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 226252278210421143 1144 1145 1146 11471307156718272074 < >