総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421183 1184 1185 1186 11871307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:54758.IPv4アドレス枯渇(3,000人) 2:54869.大相撲の八百長問題(1,000人) 3:54868.ご注文お伺いしまーす!(43人) 4:54870.イカ娘と猫娘(100人) 5:54850.片手でおしっこした後(240人) 6:54867.牛丼(500人) 7:54858.今日はアンケが多いらしいですね(202人) 8:54859.ポケットティッシュ(1,001人) 9:54846.牛乳なっとう茶漬け(500人) 10:54819.食事での栄養バランス(5,000人) 11:54852.なんで(200人) 12:54535.スコア調査(50~99)(133人) 13:54791.身分証明書としてどれを使っていますか?(3,000人) 14:54847.(500人) 15:54841.今年は2011年ですが(251人) 16:54189.日韓軍事同盟(501人) 17:54860.スティーブン・セガールと和田アキ子の見分け方(1,001人) 18:54857.カレー(1,001人) 19:54812.退学の妥当性(500人) 20:54749.ハーグ条約(1,000人) 21:54851.んでっwwwwwwんでっwwwwwwwwんでっwwwwwwwww(83人) 22:54855.なんか今日アンケ多いらしいので(201人) 23:54620.菅首相「休眠口座の預金を国庫に」検討(500人) 24:54849.読解力テスト(1,000人) 25:54823.バレンタインデー中止のお知らせ(438人) 26:54816.自分の善良さ(502人) 27:54817.ふともも(203人) 28:54845.オタク装備の人をみかけたら(500人) 29:54848.雷の写真(500人) 30:34239.三沢さん(1,500人) 31:54420.男色(500人) 32:54843.きのこ(1,001人) 33:54787.虫歯(1,000人) 34:54675.人気で且つアンチがいない芸能人(700人) 35:54810.AKBで1番美形なのは?(119人) 36:54761.ウィキリークスの評価(504人) 37:54839.クリック募金(201人) 38:54838.重要なことをすぐ忘れたこと(501人) 39:54825.P2(1,001人) 40:54833.こんな風習があるらしい 5.Feb.2011(1,000人) 41:54834.ジロ〜リア〜ン(1,000人) 42:54667.子供手当(500人) 43:54824.海が見たい(500人) 44:54831.暖房(1,000人) 45:54832.アンケートカテゴリ(1,000人) 46:54806.相撲協会賭博(春場所)(83人) 47:54818.ジョジョで好きな部は?(2,000人) 48:54815.子供の頃、クラスメイトみんなが見ていたアニメ(1,000人) 49:54794.そのときあなたは… 第205節(1,000人) 50:54822.特命係長 只野仁(500人) 51:54820.山ちゃん(800人) 52:54809.冬の大三角(3,000人) 53:54807.声優の平野さん(201人) 54:54774.八百長(500人) 55:54757.霊感(2,006人) 56:54795.そのときあなたは… 第206節(1,000人) 57:54814.2月4日といえば?(500人) 58:54782.フロッピーディスク(1,000人) 59:54805.季節外れのそうめん料理(500人) 60:54756.変態同志諸君(385人) 61:54808.コンビニは?(390人) 62:54744.気になる「タイトル」は!?(54人) 63:54804.林原(201人) 64:54801.朝ご飯(1,000人) 65:54773.世界一(500人) 66:54802.コンビニ(301人) 67:54788.しっかりアンケート(1,003人) 68:54800.『モ・リ・タ・ポ』ゲーム(500人) 69:54799.節分(1,000人) 70:54631.柿ピー(200人) 71:54764.変●ブタゴリラ(500人) 72:54793.伝統芸能(1,000人) 73:54772.「は」と「わ」(200人) 74:54775.風呂後、寝る前に髪の毛を乾かすか(100人) 75:54790.黒タイツ+セーラー服(501人) 76:54792.家紋(1,001人) 77:54797.ま〜め〜、まきまき 2011(1,000人) 78:54763.湯豆腐(200人) 79:54768.平家物語(500人) 80:54771.東大寺南大門木造金剛力士立像(2,000人) 81:54779.1月開始アニメの一押し(500人) 82:21983.変わったナンパしたこと、されたことありますか?(500人) 83:54762.回答時間が0時0分と表示されたら20モリプレゼント(結果発表)(300人) 84:54180.デートに誘われても行きたくないところ。(1,001人) 85:54783.CD-R(1,000人) 86:54766.変●ブタゴリラ -珍答-(2人) 87:54777.地平線(2,000人) 88:54765.変●ブタゴリラ -配当-(61人) 89:54781.常識再確認問題(国技)(1,001人) 90:54778.引きこもり(500人) 91:54567.スコア調査(50~99)2(100人) 92:54618.「疎い」で済むのか?(500人) 93:54751.同性同士の浮気(501人) 94:54695.再度の質問です(41人) 95:54731.『ごきチャ!!』(200人) 96:54760.Amen.(100人) 97:54722.デモ(501人) 98:54753.癌検診(501人) 99:54737.左?右?(200人) 100:54759.回答時間が0時0分と表示されたら20モリプレゼント(500人) 101:54721.パンク修理剤(500人) 102:54754.「うれしい、うれしい・・・」と言っていると本当にうれしくなる!(1,500人) 103:54740.『○ーメン』(3,000人) 104:54746.エロいこと(3,000人) 105:54752.適当でいいかげん(207人) 106:54750.視聴率調査(300人) 107:54712.P2値上げ(486人) 108:54738.今日の日経平均(1,000人) 109:54726.スター・システム(4,000人) 110:54748.Time flies.(501人) 111:54719.【かわいくなりたい女性に質問】自分がなりたい外見年齢は?(752人) 112:54725.好きな人、いますか?(3,333人) 113:54747.小野小町(500人) 114:54745.人を愛する事はいい事?(101人) 115:54739.心霊写真(444人) 116:54733.では問題です。(279人) 117:54728.本の塔(500人) 118:54736.反省の意を込めて(155人) 119:54715.男性の部屋にあったら嫌なもの(500人) 120:54732.そのときあなたは… 第204節(501人) 121:54734.APEC!(201人) 122:54625.好きな季節(4,000人) 123:54615.腕時計いくつ持ってる?(1,000人) 124:54601.CPUのこだわり(1,001人) 125:54705.内祝い(1,001人) 126:52759.エイリアン、プレデター、ターミネーター、最強はどれ?(2,000人) 127:54665.次世代プレイステーション・ポータブル『NGP』 に3G機能は必要?(2,000人) 128:54724.常識再確認問題(世界一長い川)(1,000人) 129:54572.アジアカップ準決勝 日本対韓国(結果)(2,401人) 130:54709.2ch(1,000人) 131:54691.ネチケット(5,000人) 132:54694.学力調査(342人) 133:54720.ごろごろ(200人) 134:54701.ちょ、月末だよ、なんか忘れてないか?(1,000人) 135:54088.「モリくじ (β)」(1,000人) 136:50465.モリタポジャンボ宝くじ(7,337人) 137:50547.モリタポジャンボ宝くじ当選発表(8,983人) 138:54534.不倫教師の解雇の是非(501人) 139:54717.またアンケ立たないんだけども(201人) 140:54700.今の仕事を辞められるぐらいの金(4,000人) 141:54713.斎藤佑樹と田中将大(1,000人) 142:54671.神奈川県の“渋滞の名所”といえば、(200人) 143:54120.花粉症(12,000人) 144:54681.『ニンテンドー3DS』と『NGP』どっちが魅力的?(2,000人) 145:54706.逃げてますか?(2,000人) 146:54708.ここ一年間で参加した音楽ライブ(コンサート)で一番最高だったアーティストは?(501人) 147:52468.起業するという選択肢(1,000人) 148:54504.#54469の引っ張りアンケートになります(606人) 149:54707.2つの世界(201人) 150:54686.ヲタとメガネと二卵性 -配当-(40人) 151:54687.ヲタとメガネと二卵性 -珍答-(46人) 152:54689.奈良の大仏(3,000人) 153:54685.ヲタとメガネと二卵性(500人) 154:54702.おやすみ(201人) 155:54588.ごはんのおかず(2,000人) 156:54683.歌姫(100人) 157:54697.現在の楽しみって何ですか?(1,001人) 158:54696.遊園地の怖いアトラクション(500人) 159:54582.幸せの基準(2,000人) 160:54692.学力調査(1,001人)

1 226252278210421183 1184 1185 1186 11871307156718272074 < >

【1:78】IPv4アドレス枯渇
[設問] 今までなんとかやり繰りしていた、IPv4(インターネットプロトコルバージョン4)の
IPアドレスが枯渇すると、IPアドレスを管理する4組織から発表がありました。

アジア地域は特に深刻で、最も早く新規のアドレスの割り当てが出来なくなるようです。

皆さんはこの、IPv4アドレス枯渇問題を知っていましたか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: かなり昔から知っていた 3: 比較的前から知っていた 4: 最近知った 5: 今初めて知った 6: IPv4アドレスって何?
[実施期間] 2011年2月2日 22時5分 〜 2011年2月3日 6時34分

69 :名無しさん 11/02/03 01:57 ID:ysDoSn1xc2 (・∀・)イイ!! (2)
さっさとIPv6に移行しなければいけないのに、プロバイダは
IPv6で追加料金を取るんだから普及するわけがない
IPv4は一等地のような物
そこをどけと言うなら立ち退き料を払わなければいけない位なのにね
スペック上は確かにIPv6の方が豪華だけど通信相手がいない
未開の地に豪邸作っても住みたがる人は多くない


70 :名無しさん 11/02/03 02:22 ID:t0-jK0h02z (・∀・)イイ!! (0)
>最も早く新規のアドレスの割り当てが出来なくなるようです

割り当てが出来なくなるのはわかったけど
割り当てが出来なくなったらその後どうなるのかがわからない


71 :名無しさん 11/02/03 02:37 ID:mmuYumUDW8 (・∀・)イイ!! (2)
そういう問題があるってのは知ってるけど、それを俺に言われたところでどういう行動ができるのかは知らない


72 :名無しさん 11/02/03 02:38 ID:ksxfNsDhS5 (・∀・)イイ!! (0)
また中国か

世界中の海を荒らして食い散らかし、今度はIPアドレスまで食い散らかしたか


73 :名無しさん 11/02/03 03:44 ID:fZdVUjQhWP (・∀・)イイ!! (0)
アメリカさん無駄遣いしすぎ


74 :名無しさん 11/02/03 03:54 ID:HuI3F87nV9 (・∀・)イイ!! (-2)
ゆうよね〜


75 :名無しさん 11/02/03 04:24 ID:CUhA2ecZUE (・∀・)イイ!! (1)
ずっと枯渇するぞー! 枯渇するぞー!って言ってる割に枯渇しないあたり石油みたいって言ってたけど、
とうとう本当に枯渇する時が来たのか。ちょっと「現代」が「未来」になってきた感じがする。


76 :名無しさん 11/02/03 05:09 ID:2-vxhyL6Gj (・∀・)イイ!! (0)
06の後に6をつけよう


77 :名無しさん 11/02/03 05:34 ID:XNhaXWK2HK (・∀・)イイ!! (1)
固定長である限りいつかは枯渇するんだよ。


78 :名無しさん 11/02/06 09:03 ID:qIX,8siRT8 (・∀・)イイ!! (-1)
日本の割り当て分も枯渇しそうなんだってね・・・。

っていうか、新商品が出たら、その商品のアドレスを作る

たとえば、コソアン社の鯖バーガーって商品がでた場合に、
すでに取得してある、「コソアン社」のアドレスの下に
「鯖バーガーのファイル」ではなく、「鯖バーガー」その
もののアドレスを新しく取得

http://www.kosoan.aho.jpにhttp://www.kosoan.aho.jp/sababerger/
じゃなくて、http://sababerger.jpとかを新しく取得。

のやってたら、そりゃなくなるわな・・・。


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【2:43】大相撲の八百長問題
[設問] 朝っぱらからニュースで大相撲の八百長問題やってるけど皆さんこの問題に興味ありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 興味ある 3: 興味ない 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2011年2月6日 5時8分 〜 2011年2月6日 8時19分

34 :名無しさん 11/02/06 07:26 ID:Irejk9L0Ct (・∀・)イイ!! (0)
力士は太りすぎでメタボっぽい(本当は固太りだけど)ので、成人マッチョ男性がくんずほぐれつするパンツレスリングの方が健康的に思えてくるから不思議。


35 :名無しさん 11/02/06 07:39 ID:hHJvz,HVBV (・∀・)イイ!! (1)
>>34
それ本気で言ってるのか?


36 :名無しさん 11/02/06 07:39 ID:eDY6O1YJdk (・∀・)イイ!! (1)
どこを落とし所にするか興味ある


37 :名無しさん 11/02/06 07:41 ID:1qfr4-I2AT (・∀・)イイ!! (1)
公益法人問題は確か日ユニにも関係してくる
チュニジア革命然り今朝のゴミ売の性的表現排斥運動然り
意外なところで表現規制やインターネット規制に絡んでくる事件が多いから困る


38 :名無しさん 11/02/06 07:48 ID:iEk,11067o (・∀・)イイ!! (1)
もう、アマプロ混在のオープンにして
年に一度、宮内庁主催の天皇杯相撲トーナメントにしたらいいよ。


39 :名無しさん 11/02/06 08:04 ID:onToGXqONr (・∀・)イイ!! (1)
早く相撲協会は解体しろよ


40 :名無しさん 11/02/06 08:13 ID:6ZdtG9hVAC (・∀・)イイ!! (1)
民営化しろよ。外国人だらけの国技なんて要らない。


41 :名無しさん 11/02/06 08:18 ID:imzeKa,g_t (・∀・)イイ!! (2)
別に八百長なら八百長でかまわないし、ファンがそれで割り切ってるならそれでいいんだけど、
勝ったらガッツポーズするなどの素行面での「品格」が問われるわりに、
仮にも「神事」を自覚しておきながら、神の前で正々堂々と勝負をしない、嘘をつくことの「品格」が問われないのはおかしいと思う
日本の神様ってそういう表面だけ取り繕えばいい、薄っぺらい存在なのかなって思う


42 :名無しさん 11/02/06 08:31 ID:DsBBWNsjES (・∀・)イイ!! (2)
神事ならむしろガチ勝負でなくやるべき事が事前に決まっていて
それに沿って執り行う方が正しくないか?


43 :名無しさん 11/02/06 08:55 ID:imzeKa,g_t (・∀・)イイ!! (2)
>>42
何を「神事」と位置づけてるのか、ってことだよね
裸のデブが抱き合うという儀式が「神事」なのか、神前で正々堂々と勝負することが「神事」なのか


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:8】ご注文お伺いしまーす!
[設問] http://www.sukiya.jp/menu/
ご注文お伺いしまーす! 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 何も注文しない 3: 牛まぶし 4: 牛丼 5: 食べラー・メンマ牛丼 6: おろしポン酢牛丼 7: セロリ牛丼 8: キムチ牛丼 9: 3種のチーズ牛丼 10: 高菜明太マヨ牛丼 11: わさび山かけ牛丼 12: ねぎ玉牛丼 13: 牛丼ライト 14: カレーライス 15: おんたまカレー 16: ハンバーグカレー 17: とろ〜りチーズカレー 18: チーズハンバーグカレー 19: 牛あいがけカレー 20: おんたま牛あいがけカレー 21: やきとりあいがけカレー 22: 豚とろ丼 23: 炭火とりたま丼 24: 炭火とりマヨ丼 25: 炭火やきとり丼 26: まぐろたたき丼 27: 山かけまぐろたたき丼 28: まぐろユッケ丼 29: 五目あんかけ丼 30: 牛あいがけ五目丼 31: 豚しょうが焼き定食 32: 牛皿定食 33: とん汁牛皿定食 34: おろしポン酢牛皿定食 35: とん汁おろしポン酢牛皿定食 36: とん汁鮭定食 37: とん汁納豆定食 38: とん汁鮭納豆定食 39: 朝食セット 40: とん汁朝食セット 41: 納豆朝食 42: とん汁・納豆朝食 43: 鮭朝食 44: とん汁・鮭朝食 45: 牛皿・納豆朝食 46: とん汁・牛皿・納豆朝食 47: 鮭・納豆朝食 48: とん汁・鮭・納豆朝食 49: 牛皿・鮭朝食 50: とん汁・牛皿・鮭朝食 51: 牛皿・鮭・納豆朝食 52: とん汁・牛皿・鮭・納豆朝食 53: お子様牛丼 54: お子様カレー 55: 牛皿 56: ごはん 57: みそ汁 58: とん汁 59: 玉子 60: おんたま 61: サラダ 62: 納豆 63: おしんこ 64: キムチ 65: マヨネーズ 66: のり 67: 鮭 68: 青ねぎ 69: 高菜明太マヨ 70: 山かけ(わさび付) 71: 高菜 72: ビール(中瓶) 73: 辛口タレ(1辛) 74: 辛口タレ(2辛) 75: 辛口タレ(3辛) 76: 明太マヨ 77: コチュジャンだれ 78: おろしポン酢 79: きんぴら 80: 食べラー・メンマ 81: ポテトサラダ 82: セロリ 83: コカ・コーラ 84: カルピス 85: ファンタメロン 86: ミニッツメイドオレンジ 87: アイスコーヒー 88: コーラフロート 89: メロンフロート 90: オレンジフロート 91: ソフトクリーム(カップ) 92: ソフトクリーム(コーン) 93: チョコソフト 94: ストロベリーソフト 95: コーヒーソフト 96: ホットコーヒー 97: りんごジュース 98: やさいとフルーツジュース 99: 爽健美茶 100: 緑茶 101: ウーロン茶 102: とん汁おしんこセット 103: とん汁たまごセット 104: とん汁サラダセット 105: とん汁健康セット 106: おしんこセット 107: たまごセット 108: サラダセット 109: 健康セット 110: すきすきセット 111: ミニカレーセット 112: とん汁ミニカレーセット 113: 選択肢多すぎ 114: 選択可能数少なすぎ 115: その他
[実施期間] 2011年2月6日 5時31分 〜 2011年2月6日 6時31分

2 :名無しさん 11/02/06 05:33 ID:tJP25DYw4e (・∀・)イイ!! (1)
ちょっとすき家行ってくる


3 :名無しさん 11/02/06 05:34 ID:fXGpQUq4S3 (・∀・)イイ!! (2)
ごちでした〜


4 :名無しさん 11/02/06 05:35 ID:UY2zrMUb00 (・∀・)イイ!! (2)
くそっ!5つ!!5つかぁぁぁぁぁっー


5 :名無しさん 11/02/06 05:45 ID:L1QQJOz5dl (・∀・)イイ!! (2)
とん汁サラダセット
これだけは譲れない


6 :名無しさん 11/02/06 06:07 ID:qIX,8siRT8 (・∀・)イイ!! (1)
豚とろ丼にはガッカリした。

豚とろ角煮丼は角煮でありながら歯ごたえがあり、脂部分の
臭みも無くとても美味しかったが、

豚とろ丼は、単なる煮豚なうえに、脂部分の臭みが抜けておらず、
まずいとまでは言わないが、美味しくなくなった・・・。


7 :名無しさん 11/02/06 06:28 ID:Q2_kwOjs6e (・∀・)イイ!! (0)
何年か前に、ねぎたま丼一度食べただけ
中々行く機会がない
吉牛より美味しかった記憶がある程度
女性一人は行きにくいな


8 :名無しさん 11/02/06 07:50 ID:eH1FzoAMEd (・∀・)イイ!! (0)
洗浄ブラシが入ってダメになってしまったご飯で作った
まかないのおにぎりお願いします。


[アンケートの結果(43人)を見る]

【4:7】イカ娘と猫娘
[設問] (依頼:http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/esite/1296824863/82

・イカ娘(『侵略!イカ娘』)
・猫娘(『ゲゲゲの鬼太郎』)

どっちがかわいい?
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: どうでもいい 3: わからない 4: イカ娘のほうがかわいい 5: 猫娘のほうがかわいい 6: どっちもかわいい 7: どっちもかわいくない 8: その他
[実施期間] 2011年2月6日 5時26分 〜 2011年2月6日 6時24分

2 :名無しさん 11/02/06 05:27 ID:zeJcGjl4ST (・∀・)イイ!! (4)
かわいいのベクトルが違うけどどっちもかわいいよ


3 :名無しさん 11/02/06 05:29 ID:PjqYAHDxfJ (・∀・)イイ!! (3)
3次元猫娘がかわいい


4 :名無しさん 11/02/06 05:31 ID:hjO2cWpd,h (・∀・)イイ!! (4)
ネコ娘って歴代でずいぶん顔が違うからな


5 :名無しさん 11/02/06 05:55 ID:WpYb21,VhX (・∀・)イイ!! (4)
はっはっは!(AA略


6 :名無しさん 11/02/06 06:01 ID:qIX,8siRT8 (・∀・)イイ!! (3)
猫に生のイカはあげちゃだめらしいよ!
加熱したのは大丈夫らしいけど!


7 :名無しさん 11/02/06 06:24 ID:9m-N4nBcJG (・∀・)イイ!! (-5)
そうか。生のイカをあげてはイカんのか。


[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:26】片手でおしっこした後
[設問] 片手でおしっこを済ませた場合、洗うのも片手だけでいいですよね。

[選択肢] 1: 片手でよい 2: 両手を洗う 3: 洗わない 4: その他
[実施期間] 2011年2月5日 21時10分 〜 2011年2月5日 21時13分

17 :名無しさん 11/02/05 21:14 ID:PwGhv8R9bd (・∀・)イイ!! (1)
拭かぬ!! 洗わぬ 流さぬ!!


18 :名無しさん 11/02/05 21:14 ID:0sEno2x2.j (・∀・)イイ!! (2)
片手じゃこすり洗いできないよね


19 :名無しさん 11/02/05 21:15 ID:T4kC_Boy1K (・∀・)イイ!! (2)
おしっこはきっかけで、定期的に両手を洗っているよ。


20 :名無しさん 11/02/05 21:15 ID:JPHlWEZ6PW (・∀・)イイ!! (2)
取り敢えず森の多さにびっくりした
トイレに限らず手は両方洗ったほうが良いと思うよ


21 :名無しさん 11/02/05 21:15 ID:lgQQu94b14 (・∀・)イイ!! (1)
こんなんで20森使うなと言いたいが主としてはそれほど重要なんだう。


22 :名無しさん 11/02/05 21:15 ID:GuY.llHzG7 (・∀・)イイ!! (0)
手袋をはめたまました時は、洗わない洗えない。


23 :名無しさん 11/02/05 21:16 ID:e.-zsva5YI (・∀・)イイ!! (1)
なにが嫌って、折角手を洗ったのにドアノブが
他人が手を拭かずにドアをあけたんだろうと
思うけどびしょびしょになっててそれを開けないと出られないとき。


24 :名無しさん 11/02/05 21:19 ID:JiJjAygP.T (・∀・)イイ!! (0)
当然だよ。でも、おちんちんなら洗わなくても問題ないよ。
洗う必要があるのは、大便の時だよ。


25 :名無しさん 11/02/06 00:59 ID:cZ3CC-FMfv (・∀・)イイ!! (-1)
いちおう参考
22669 [文化] トイレから出た後、手を洗いますか?
25603 [心と体] 用を足した後、手を洗いますか?
42355 [ネタ] トイレのあとの手洗い


26 :名無しさん 11/02/06 06:23 ID:eJXfqUkInR (・∀・)イイ!! (0)
本当は、手を洗ってからオシッコしないとバイキンが付着する恐れが有るよ。
だから、先に洗うのが医学的には正しい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(240人)を見る]

【6:39】牛丼
[設問] あなたが一番好きな牛丼チェーン店は、次のうちどれですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 吉野家 3: 松屋 4: すき家 5: なか卯 6: 神戸らんぷ亭 7: 牛丼太郎 8: どん亭 9: たつや 10: 牛丼は食べない 11: その他
[実施期間] 2011年2月6日 4時16分 〜 2011年2月6日 5時29分

30 :名無しさん 11/02/06 04:53 ID:43RkQ-euvO (・∀・)イイ!! (0)
たつやのあれはほとんどすき焼き丼
だがクセになるw


31 :名無しさん 11/02/06 04:58 ID:d.djZA.WPl (・∀・)イイ!! (1)
吉野家とすき家しか市内にない・・・


32 :名無しさん 11/02/06 04:58 ID:3bQwrsewls (・∀・)イイ!! (0)
牛丼は食べないけど、他のメニューを食べに行くよ。
なのでこのアンケは仕方なく「牛丼は食べない」を選びました。
せめて複数選択OKにしてほしかったな。


33 :名無しさん 11/02/06 05:04 ID:onToGXqONr (・∀・)イイ!! (1)
うちの近所にあるのはすき家と吉野屋
すき家の方が古いのですき家で


34 :名無しさん 11/02/06 05:04 ID:WpYb21,VhX (・∀・)イイ!! (1)
最早豚丼しか食ってない


35 :名無しさん 11/02/06 05:13 ID:ctZ7ikQJ0O (・∀・)イイ!! (2)
牛丼というかすき家のねぎ玉牛丼以外ここ数年食べてないな


36 :名無しさん 11/02/06 05:16 ID:XOIbWhP5-x (・∀・)イイ!! (1)
ゼンショーVS吉野家で見てると、最後まで楽しめそう


37 :名無しさん 11/02/06 05:20 ID:UJojrv5xBf (・∀・)イイ!! (0)
ゼンショーだけは許さんぜよ!


38 :名無しさん 11/02/06 05:29 ID:P8nkZX__Ed (・∀・)イイ!! (1)
( ^ω^)ナイスマッツ


39 :名無しさん 11/02/06 05:35 ID:nKhclNi6nR (・∀・)イイ!! (1)
外食人口下がってきてるし行かない人増えてるだろうな
これからは


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:11】今日はアンケが多いらしいですね
[設問] ★★★★あなたGGGは約628日間に渡って約2,021問のアンケートに答え、約4,299モリタポを得ました。

6月28日は俺の誕生日!
まだまだだけどプロファイル見たらいい感じの数字だったから建てたよ!
今日はアンケが多いらしいから便乗!
他のアンケに比べたらモリ少ないけど頑張って5000モリ貯めてね!

[選択肢] 1: そうですね 2: (・∀・)スンスンスーン♪ 3: おめでとう! 4: おめでとう…? 5: モリタポ 6: 氏ね 7: 任意 8: ありがとう*
[実施期間] 2011年2月5日 23時17分 〜 2011年2月5日 23時20分

2 :名無しさん 11/02/05 23:19 ID:5yUChWHgqv (・∀・)イイ!! (2)
5000モリ溜める為にも、今日みたいな日は本当に助かる


3 :名無しさん 11/02/05 23:20 ID:aDSt8nQq7W (・∀・)イイ!! (0)
なんでダメポ貯まってるの?


4 :名無しさん 11/02/05 23:20 ID:O9s3QR91CL (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます。


5 :名無しさん 11/02/05 23:20 ID:a5ZU1OLc1F (・∀・)イイ!! (0)
なぜダメポ?


6 :名無しさん 11/02/05 23:20 ID:Kks2hDUYX5 (・∀・)イイ!! (0)
おまえ、
アキラだったのかw


7 :名無しさん 11/02/05 23:21 ID:CqBO-TDKm0 (・∀・)イイ!! (0)
アレホントだ
無駄に700時間とかにしたからかな


8 :名無しさん 11/02/05 23:23 ID:,BuuxEpQ4s (・∀・)イイ!! (1)
5000森への道も1森から


9 :名無しさん 11/02/05 23:30 ID:-d2-TGkfhO (・∀・)イイ!! (0)
いつも気になってるんだけど

★★★★あなたGGGは
       ↑

このアルファベットは何を示しているの?時々Nとかに変わるんだけど。


10 :名無しさん 11/02/06 01:04 ID:cZ3CC-FMfv (・∀・)イイ!! (1)
>>9あなたが他の人のアンケや書き込みに対して(「へぇ!」を押した回数−「だめぽ…」を押した回数)の桁数


11 :名無しさん 11/02/06 04:15 ID:zeJcGjl4ST (・∀・)イイ!! (0)
>>10
ありがとう!!スッキリした!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(202人)を見る]

【8:41】ポケットティッシュ
[設問] 道端でポケットティッシュ配ってたら貰う?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知らんがな(´・ω・`) 3: 必ず貰う 4: ときどき貰う 5: たまに強引にねじ込まれる 6: 貰わない 7: 配ってる人に出会った事がない 8: その他 9: 女子ですが何か?

*
[実施期間] 2011年2月5日 22時37分 〜 2011年2月5日 23時7分

32 :名無しさん 11/02/05 22:48 ID:zE9bx09BVN (・∀・)イイ!! (2)
人を選んで配ってる奴は嫌いです


33 :名無しさん 11/02/05 22:49 ID:_-EgCpIfAj (・∀・)イイ!! (1)
花粉の時期は必ず貰う
でも紙質のいいのが欲しい


34 :名無しさん 11/02/05 22:50 ID:R.Nu6a0Ihc (・∀・)イイ!! (0)
普段から自分で買った柔らかいティッシュ持ち歩いてるけど
鼻炎が酷い時はすぐなくなっちゃうから貰って使う事もある
でもやっぱ硬くて痛いね


35 :名無しさん 11/02/05 22:51 ID:W0qHj_Gxi4 (・∀・)イイ!! (0)
バッグにいつも入ってるんだけど、それが終わりそうになった時は喜んで貰います。
普段は仕事の関係で家に200個はあるストックを使う。


36 :名無しさん 11/02/05 22:51 ID:nW.AMU9rkQ (・∀・)イイ!! (1)
女にしか配んないのってなんなの?


37 :名無しさん 11/02/05 22:54 ID:FF,jvA5O7c (・∀・)イイ!! (1)
昨日の朝、いつもと違う大判のティッシュもらったから「お、景気のよい
会社だな」と思ったら労組の「連合」だった。無駄に金余ってんだな。


38 :名無しさん 11/02/05 22:55 ID:Hjy09nh-La (・∀・)イイ!! (0)
拒否はしないけどわざわざもらいにも行かない。


39 :名無しさん 11/02/05 23:05 ID:LXU4A59OqA (・∀・)イイ!! (0)
花粉症だし貧乏なので避けられると困ります。ください


40 :名無しさん 11/02/05 23:06 ID:0bXRLLKJit (・∀・)イイ!! (0)
>>36
キャバ嬢募集ティッシュ


41 :名無しさん 11/02/06 03:32 ID:cZ3CC-FMfv (・∀・)イイ!! (0)
いちおう参考
49923 [文化] ポケットティッシュ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【9:38】牛乳なっとう茶漬け
[設問] 牛乳なっとう茶漬け食べたことある? どうだった?

レシピ
1.ご飯をお茶碗に入れる。ちょっと少なめに。
2.納豆にタレを入れてまぜまぜ。まぜまぜ。
3.納豆をごはんにかける。
4.ホット牛乳をひたるくらい入れる。だばだば。
5.できあがり。

−−−

[選択肢] 1: おいしいよ 2: げろまず 3: びみょう 4: 食べたことない 5: もりたぽ
[実施期間] 2011年2月5日 19時55分 〜 2011年2月5日 20時7分

29 :名無しさん 11/02/05 20:02 ID:blRdX_lggz (・∀・)イイ!! (1)
何すかそれ?
初めて聞いたけど、ちょっとやってみたかったり・・・でも怖い。


30 :名無しさん 11/02/05 20:03 ID:dqSUluua,F (・∀・)イイ!! (1)
新手の罰ゲームか?


31 :名無しさん 11/02/05 20:04 ID:4,PZjb1-VL (・∀・)イイ!! (0)
つめたい牛乳でやったらだめらしいよ。ホット必須


32 :名無しさん 11/02/05 20:06 ID:WNVtXzgS-J (・∀・)イイ!! (1)
そんな特集なレシピをさもみんな知ってるかのように質問されてもね…
そりゃほとんどの人は食べたことないわな


33 :名無しさん 11/02/05 20:07 ID:bzQQHPuvQT (・∀・)イイ!! (0)
シリアルのご飯・納豆バージョンですね
あまり美味しそうではないけど、栄養はありそう。


34 :名無しさん 11/02/05 20:07 ID:,BuuxEpQ4s (・∀・)イイ!! (1)
ミルクリゾットはちゃんと作ればうまいから調理次第ではあるいは・・・


35 :名無しさん 11/02/05 21:09 ID:gWLLRPMLDt (・∀・)イイ!! (2)
>>27だけど、実際に食べてきた
誰も見ないだろうけど一応レポートしとく
1〜5段階評価で5が最高評価
見た目…1 残飯と見間違うレベル
  味…2 意外にも食べれた、でもバラバラに食べた方がおいしい
手軽さ…5 手軽さはインスタント食品並
 総合…3
普通の食べ物としては落第、ゲテモノとして見ればまずまず
大量に食べると気分が悪くなるので注意
間違っても他人に進めてはいけない食べ物


36 :名無しさん 11/02/05 21:34 ID:4,PZjb1-VL (・∀・)イイ!! (0)
乙w
見た目残飯w


37 :名無しさん 11/02/06 02:26 ID:U2doKF9Bgi (・∀・)イイ!! (0)
納豆+バター+おみおつけなら。好物だよ。
これにお湯を注げば最高。


38 :名無しさん 11/02/06 02:28 ID:U2doKF9Bgi (・∀・)イイ!! (0)
誤)おみおつけ
正)おみつけ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:120】食事での栄養バランス
[設問] 体に必要な、様々な成分を満遍なく摂取するのは中々難しいところです。
皆さんは、健康等のために栄養のバランスを考えて食事を摂っていますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 毎回・ほぼ毎回考えて摂っている 3: 半分以上は考えて摂っている 4: 多少考えて摂っている 5: 全く考えずに食事している
[実施期間] 2011年2月4日 23時29分 〜 2011年2月6日 2時21分

111 :名無しさん 11/02/05 17:30 ID:pRubQ6vRir (・∀・)イイ!! (0)
栄養バランスで一日30数品目っていうけど
まずそんなに食えないっていう


112 :名無しさん 11/02/05 17:45 ID:zILDst27sO (・∀・)イイ!! (1)
全然考えてない
味の好みという意味で同じ物を集中して食べないだけ
食にこだわりが薄い方だから、食事が生活の一つっていうより、
空腹状態解消の作業になっっちゃうことが多いのも原因なのかもしれない


113 :名無しさん 11/02/05 18:36 ID:J5FPq0L_SI (・∀・)イイ!! (2)
玄米、みそ汁、魚、温野菜の煮物など、和食を中心に体を温める食事を摂ってる
それが効いたのか、小さい頃からずっとあった喘息とアトピーは今ではほとんど治った
でもやっぱり三日に一回くらいは肉とか菓子パンとか、好きなものも食べてるよ


114 :名無しさん 11/02/05 18:57 ID:NSive1xheq (・∀・)イイ!! (1)
農家育ちで毎日野菜を山ほど食べてたせいか、食事に野菜が入ってないと違和感がある
自炊の時もその感覚が残っていてついつい鍋一杯に野菜を入れるから、少しは栄養も摂れてるんじゃないかな
バランスまでちゃんと考えてはいないからちょっと不安


115 :名無しさん 11/02/05 19:17 ID:1E8kowdkbj (・∀・)イイ!! (0)
まぁ、余程酷い食事してるんじゃない限り、「食事」による要因なんて気にするほどじゃないと思う


116 :名無しさん 11/02/05 20:42 ID:t92CeJnjeP (・∀・)イイ!! (0)
給食は最も手軽な栄養食
小中学校は給食を、近隣住民にも児童・生徒と同額で提供できないか
それにしても高校で給食がある学校の話をあまり聞かない
高校で給食を経験した人がいたら、その内容を聞かせてくれ


117 :名無しさん 11/02/05 20:51 ID:NMprJrPX-A (・∀・)イイ!! (1)
毎日弁当を作ってるけど、一応自分の中ではおかず4品以上、
海のものと山のもの、ってのをルールとしている


118 :名無しさん 11/02/05 21:27 ID:y,1NQesFtg (・∀・)イイ!! (0)
カロリー減らすより塩分減らした方がダイエットになるってばっちゃが言ってた


119 :名無しさん 11/02/06 01:11 ID:xLR0VG.CgK (・∀・)イイ!! (0)
肉中心になってまう


120 :名無しさん 11/02/06 01:18 ID:hKh8aR3EXe (・∀・)イイ!! (0)
塩分を控えるとか朝はカロリー重視とかその程度は気にしてる


[アンケートの結果(5,000人)を見る]

1 226252278210421183 1184 1185 1186 11871307156718272074 < >