総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421185 1186 1187 1188 11891307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:54779.1月開始アニメの一押し(500人) 2:21983.変わったナンパしたこと、されたことありますか?(500人) 3:54762.回答時間が0時0分と表示されたら20モリプレゼント(結果発表)(300人) 4:54180.デートに誘われても行きたくないところ。(1,001人) 5:54783.CD-R(1,000人) 6:54766.変●ブタゴリラ -珍答-(2人) 7:54777.地平線(2,000人) 8:54765.変●ブタゴリラ -配当-(61人) 9:54781.常識再確認問題(国技)(1,001人) 10:54778.引きこもり(500人) 11:54567.スコア調査(50~99)2(100人) 12:54618.「疎い」で済むのか?(500人) 13:54751.同性同士の浮気(501人) 14:54695.再度の質問です(41人) 15:54731.『ごきチャ!!』(200人) 16:54760.Amen.(100人) 17:54722.デモ(501人) 18:54753.癌検診(501人) 19:54737.左?右?(200人) 20:54759.回答時間が0時0分と表示されたら20モリプレゼント(500人) 21:54721.パンク修理剤(500人) 22:54754.「うれしい、うれしい・・・」と言っていると本当にうれしくなる!(1,500人) 23:54740.『○ーメン』(3,000人) 24:54746.エロいこと(3,000人) 25:54752.適当でいいかげん(207人) 26:54750.視聴率調査(300人) 27:54712.P2値上げ(486人) 28:54738.今日の日経平均(1,000人) 29:54726.スター・システム(4,000人) 30:54748.Time flies.(501人) 31:54719.【かわいくなりたい女性に質問】自分がなりたい外見年齢は?(752人) 32:54725.好きな人、いますか?(3,333人) 33:54747.小野小町(500人) 34:54745.人を愛する事はいい事?(101人) 35:54739.心霊写真(444人) 36:54733.では問題です。(279人) 37:54728.本の塔(500人) 38:54736.反省の意を込めて(155人) 39:54715.男性の部屋にあったら嫌なもの(500人) 40:54732.そのときあなたは… 第204節(501人) 41:54734.APEC!(201人) 42:54625.好きな季節(4,000人) 43:54615.腕時計いくつ持ってる?(1,000人) 44:54601.CPUのこだわり(1,001人) 45:54705.内祝い(1,001人) 46:52759.エイリアン、プレデター、ターミネーター、最強はどれ?(2,000人) 47:54665.次世代プレイステーション・ポータブル『NGP』 に3G機能は必要?(2,000人) 48:54724.常識再確認問題(世界一長い川)(1,000人) 49:54572.アジアカップ準決勝 日本対韓国(結果)(2,401人) 50:54709.2ch(1,000人) 51:54691.ネチケット(5,000人) 52:54694.学力調査(342人) 53:54720.ごろごろ(200人) 54:54701.ちょ、月末だよ、なんか忘れてないか?(1,000人) 55:54088.「モリくじ (β)」(1,000人) 56:50465.モリタポジャンボ宝くじ(7,337人) 57:50547.モリタポジャンボ宝くじ当選発表(8,983人) 58:54534.不倫教師の解雇の是非(501人) 59:54717.またアンケ立たないんだけども(201人) 60:54700.今の仕事を辞められるぐらいの金(4,000人) 61:54713.斎藤佑樹と田中将大(1,000人) 62:54671.神奈川県の“渋滞の名所”といえば、(200人) 63:54120.花粉症(12,000人) 64:54681.『ニンテンドー3DS』と『NGP』どっちが魅力的?(2,000人) 65:54706.逃げてますか?(2,000人) 66:54708.ここ一年間で参加した音楽ライブ(コンサート)で一番最高だったアーティストは?(501人) 67:52468.起業するという選択肢(1,000人) 68:54504.#54469の引っ張りアンケートになります(606人) 69:54707.2つの世界(201人) 70:54686.ヲタとメガネと二卵性 -配当-(40人) 71:54687.ヲタとメガネと二卵性 -珍答-(46人) 72:54689.奈良の大仏(3,000人) 73:54685.ヲタとメガネと二卵性(500人) 74:54702.おやすみ(201人) 75:54588.ごはんのおかず(2,000人) 76:54683.歌姫(100人) 77:54697.現在の楽しみって何ですか?(1,001人) 78:54696.遊園地の怖いアトラクション(500人) 79:54582.幸せの基準(2,000人) 80:54692.学力調査(1,001人) 81:54647.AFCアジアカップ2011決勝 日本×オーストラリアの瞬間最高視聴率(1,000人) 82:54682.『J-CASTニュース』と『ガジェット通信』どっちが魅力的?(202人) 83:54530.まねー(501人) 84:54688.ジャニーズで1番嫌いなグループ(1,000人) 85:54657.笑点流読解力小テスト(その8)(2,501人) 86:54664.次世代プレイステーション・ポータブル『NGP』いくらなら買う?(2,000人) 87:54684.貧保耐三(500人) 88:54660.加湿器(1,000人) 89:54630.懲役1年 vs Yahoo!トップに実名報道(501人) 90:54678.回答時間が0時00分と表示されたら20モリプレゼント(114人) 91:54668.ぼくの大好きなキーボード とっても大事にしてたのに 壊れて押せないキーがある。(3,000人) 92:54677.次のうち、ネット以外でアンチを見かけるのは?(700人) 93:54654.アジアカップ3位決定戦 韓国対ウズベキスタン(結果)(73人) 94:54674.おにく(501人) 95:54663.次世代プレイステーション・ポータブル『NGP』の価格はいくらになると思う?(2,001人) 96:54673.今の室温(501人) 97:54617.reffi氏、引退か(500人) 98:54670.神仏(500人) 99:54493.スマートフォン(6,000人) 100:53977.使ってるブラウザを教えてください(500人) 101:54669.ヘビクイワシ(500人) 102:54661.ダイヤが手に入ったら(23人) 103:54636.初雪(4,000人) 104:54662.さっきの某アンケで「そうでもない」に投票した人(35人) 105:54658.ジャニーズはSMAP,TOKIO,キンキだけで十分!(1,000人) 106:54635.地上デジタル放送対応状況(5,000人) 107:54659.ダイヤの呪い(200人) 108:54655.もしも自動販売機の釣銭が多く出てきたら(201人) 109:46975.母の日には何をしてあげれば良いか?(201人) 110:54644.笑点流読解力小テスト(その7)(2,500人) 111:54645.君が代判決―少数者守る司法はどこへ(1,000人) 112:54622.そのときあなたは… 第203節(1,000人) 113:54651.呪いのダイヤ(1,000人) 114:54640.暇を持て余したオーガの遊び(501人) 115:54648.5+3×2(500人) 116:54641.昭和期 ウルトラ防衛隊 人気投票(2,500人) 117:54642.イシマタラ(1,000人) 118:54643.お願いランキング 29.Jan.2011(1,000人) 119:54632.叫ぼうか(300人) 120:54548.恋愛対象 1(500人) 121:54602.エイベックス歌唱力ランキング(142人) 122:54633.ブーメランの達人(1,001人) 123:54634.伊達直人(500人) 124:54628.笑点(500人) 125:54624.邦楽界のビッグ3は?(1,001人) 126:54627.洗濯物たたんでる?(501人) 127:54595.猿マネ(500人) 128:54610.児童を支える担任の負担(501人) 129:54626.交通系ICカードの失効(501人) 130:54611.児童を支える担任の負担 -配当-(97人) 131:54623.ホキ美術館(1,000人) 132:54616.モリタポ集めてる意味がわからなくなったので配布(703人) 133:54593.求人広告の印象(501人) 134:54517.アジアカップ準決勝 日本対韓国(3,600人) 135:54613.友達(500人) 136:54430.長文注意:マクドナルドの期間限定セットメニューについて(クイズではありません。)(1,001人) 137:54574.寄付願望(501人) 138:54605.そのときあなたは… 第200節(1,000人) 139:54583.僕の可愛い子猫ちゃんたち(90人) 140:54598.トウキョウトガリネズミ(202人) 141:54612.児童を支える担任の負担 -珍答-(2人) 142:54608.更なるモリタポ配布(2人) 143:54597.2030年の日本のGDP順位(3,000人) 144:54591.『ニンテンドー3DS』と『NGP』どっちが売れる?(1,001人) 145:54599.米粒アート(201人) 146:54604.そのときあなたは… 第199節(1,003人) 147:54594.ねこさん(200人) 148:54600.松木安太郎(1,000人) 149:54590.次世代PSPである『NGP』はいくらになると思いますか?(1,000人) 150:54587.そのときあなたは… 第198節(500人) 151:54596.歩行者天国(500人) 152:54562.護身用具(1,001人) 153:54592.107…まじうんこ(200人) 154:54578.ヒールなイメージのアイドル(1,000人) 155:54584.アジアカップ3位決定戦 韓国対ウズベキスタン(83人) 156:54571.ロシアでの自爆テロ(500人) 157:54581.100 - (-1) = 101(301人) 158:54576.DS/PSPでオススメのゲーム(RPG/ARPG)を教えて下さい(3,000人) 159:54569.大沢樹生って知ってる?(500人) 160:54545.松田聖子と中森明菜(255人)

1 226252278210421185 1186 1187 1188 11891307156718272074 < >

【1:43】1月開始アニメの一押し
[設問] 1月から始まるアニメで、今のところ一押しのアニメを教えてください。

「一押し」と書いていますが、5個まで選択可能です。(54147のアンケ主様とは別人です)

[選択肢] 1: モリタポ 2: 該当なし 3: 魔法少女まどか☆マギカ 4: レベルE 5: GOSICK 6: 君に届け 2ND SEASON 7: 夢喰いメリー 8: みつどもえ増量中! 9: IS<インフィニット・ストラトス> 10: フラクタル 11: これはゾンビですか? 12: 放浪息子 13: Rio 14: べるぜバブ 15: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 16: フリージング 17: ウルヴァリン 18: カードファイト!! ヴァンガード 19: ドラゴンクライシス! 20: 任意
[実施期間] 2011年2月3日 19時50分 〜 2011年2月3日 22時14分

34 :名無しさん 11/02/03 21:26 ID:CGuZDjhzhb (・∀・)イイ!! (1)
べるぜバブ面白い。
GOSICKはヴィクトリカが可愛い。
フラクタルは何となく化けそうな気がする。


35 :名無しさん 11/02/03 21:33 ID:NA1,k3Z5.F (・∀・)イイ!! (1)
首位:君に届け、放浪息子、ゴシック
その次:まどマギ
それなりに楽しみ:IS
気に入っている:これゾン、Rio
こんな感じ。


36 :名無しさん 11/02/03 21:42 ID:Tnnhy.q3Cw (・∀・)イイ!! (1)
まどかマギカが地雷だったでござる


37 :名無しさん 11/02/03 21:44 ID:2E-eT4mZLr (・∀・)イイ!! (0)
ゾンビが地味に面白くなってきた


38 :名無しさん 11/02/03 21:48 ID:ZOAGQm8dLo (・∀・)イイ!! (0)
食わず嫌いしてた「みつどもえ」がおもしろくてハマり中w


39 :名無しさん 11/02/03 21:53 ID:8Z0FbTeSyU (・∀・)イイ!! (0)
曲や製作会社で見るとまどかマギカが良いが…。
観ていて飽きないのはみつどもえかISだったりする。


40 :名無しさん 11/02/03 21:55 ID:MVI-Qe8X11 (・∀・)イイ!! (2)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!を、
最初に「おちんこ」と略した奴には敬意を払いたい


41 :名無しさん 11/02/03 22:00 ID:At6xqzQNFK (・∀・)イイ!! (0)
おちんこ!


42 :名無しさん 11/02/03 22:05 ID:puvH4CZ9zj (・∀・)イイ!! (0)
魔まマだけ見てます


43 :名無しさん 11/02/03 23:40 ID:_N7mCITn.4 (・∀・)イイ!! (2)
今期はレベルE、君に届け、ヴァンガードの三つだけ見てる
萌え系アニメより子供向けアニメの方が純粋に面白かったりする


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:68】変わったナンパしたこと、されたことありますか?
[設問] 小学生のときに、高校生と思われてナンパされた。
「12歳です。」と逃げました。
社会人で、中学生に自転車で近づかれて「飲みに行かない?」とナンパされた。
「大人になったらね♪」とお断り。
社会人で、70歳超え(もしかしたら80歳超えかも)杖をついた老人に
「お嬢さんお茶でもどうですか?」と呼び止められた。
お茶飲んでる間に、心臓発作でも起こしそうだし、
私が4、5歩足を出す間に、1歩しか出ないようなおじいさんだったので
お断りしました。

上記のようなちょっと変わったナンパされた経験、男性では、した経験のある方カキコよろしく。

「変わった」のとらえ方は、自分の感じ方で結構です。

これはすごい!と思えたナンパには、100モリ差し上げます。

[選択肢] 1: 中学生以下男性・ある 2: 中学生以下男性・ない 3: 中学生以下女性・ある 4: 中学生以下女性・ない 5: 高校生男性・ある 6: 高校生男性・ない 7: 高校生女性・ある 8: 高校生女性・ない 9: 大学生(短大・専門学生含む)男性・ある 10: 大学生(短大・専門学生含む)男性・ない 11: 大学生(短大・専門学生含む)女性・ある 12: 大学生(短大・専門学生含む)女性・ない 13: 社会人(主婦・主夫・フリーター・他)男性・ある 14: 社会人(主婦・主夫・フリーター・他)男性・ない 15: 社会人(主婦・主夫・フリーター・他)女性・ある 16: 社会人(主婦・主夫・フリーター・他)女性・ない
[実施期間] 2008年4月1日 21時31分 〜 2008年4月1日 22時7分

59 :名無しさん 08/04/13 06:52 ID:AWHFuEes7w (・∀・)イイ!! (0)
秋葉原で女二人でカラオケオールしたときの話。
朝方のフリータイムが終わる閉店間際、サラリーマン集団に
「お店終わりだからもう出るでしょ?一緒に出ようよ」みたいなことを言われた。
確かに出るしか無いので一瞬困ったけど、
「彼氏が来るから無理です」と言って断ったら、
「かわい〜い♪萌え〜」と捨て台詞を残して去っていった。


60 :名無しさん 08/04/13 08:13 ID:RAas2Vp4xX (・∀・)イイ!! (1)
>>59 捨て台詞って・・・
サラリーマン「集団」の人たちはちょっとした悪乗りで話しかけただけで
本当に本気(!?)でナンパする気は一切なかったのではないかと想像


61 :名無しさん 08/04/13 17:36 ID:H_Hk9mUozw (・∀・)イイ!! (0)
そーか?
そういう連中に限って酔っ払った勢いとかいう言い訳の元、悪気もなく
集団レイプに突っ走るから性質が悪い。
群れないとなんにも出来ないヤツは群れるとなんでもやるからな。


62 :名無しさん 08/04/17 23:07 ID:epH.FM99yW (・∀・)イイ!! (0)
このスレを読んでいて、
自分に行動力がなくてよかったなと思った。


63 :名無しさん 08/05/12 19:08 ID:TK4FDXehWa (・∀・)イイ!! (0)
>>62
なんで???


64 :名無しさん 08/05/12 19:31 ID:o8VLXm4k6x (・∀・)イイ!! (1)
高校生の頃、原付に乗ったおじさまに農道の脇で
街にお茶でもしに行かない?と声をかけられました。
見るからに怪しかったのでお断りしたところ、すぐに立ち去ってくれたのですが、
去り際のおじさまの後ろ姿を見たところ、ヘルメットの裾?からたぬきのしっぽらしきものが出ていました。
(しましまだったので髪の毛ではないです。)
もう何年も前のことになりますがいまだにヘルメットの中身が気になってしょうがありません。
因みに夏の夜のことでした。


65 :名無しさん 08/05/12 19:50 ID:tD0r,nfwqs (・∀・)イイ!! (0)
中学に上がったばかりの頃だった。
地下鉄でいろんな女性に話しかけまくってる男子(多分中学生)がいて、
変な奴だなぁと思ってちらちら見ていたらこっちに来ていきなり話しかけられた。
「眼鏡取ってみて」と言われたのでよくわからないまま取った。
そしたら「かわいいね」って言われた。「はぁ?」ってなった。
向かいにいたおばさん達が「こっちこっち」って手招きしてくれた。
行ったら「いやぁねぇ」とか話し合ってた。そこでやっとナンパだとわかった。


66 :名無しさん 08/05/16 16:47 ID:CCPqUrP-J4 (・∀・)イイ!! (5)
二十歳の時、同性にナンパされた
俺ノンケですって言ったら「最初はみんなそうだよ」
って言いながら肩に手を回されたからダッシュで逃げた


67 :あぼ〜ん 08/05/16 17:34 ID:EH6jy_bBJr (・∀・)イイ!! (0)
あぼ〜ん


68 :名無しさん 11/02/03 23:31 ID:_6o9MUbQDm (・∀・)イイ!! (0)
小学生の頃、自転車に乗った女子高生に轢かれ連れ去られた。
近くの喫茶店でジュース奢ってもらった。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:20】回答時間が0時0分と表示されたら20モリプレゼント(結果発表)
[設問] 任意欄に記載して0時0分となるように回答するこのアンケート。
残念ながら時間が合わなかった人、選択肢自動追加となった人
規定を満たすことが出来なかったようです。

今回のモリタポギフトの対象は
ももんがー (今日 0時0分)
から
20モリ(屮゚Д゚)屮カモォォォン (今日 0時0分)
までの人となりました。

なかなか分かりにくいアンケでしたが、またやりたいと
思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: もう一度やってみたい 3: ノーサンキュー
[実施期間] 2011年2月3日 0時15分 〜 2011年2月3日 2時14分

11 :名無しさん 11/02/03 00:53 ID:C39JGZ,N,V (・∀・)イイ!! (2)
「運」の要素を主にサーバ負荷に委ねているようであまり好きじゃない


12 :名無しさん 11/02/03 01:36 ID:C3lk,mx0Vr (・∀・)イイ!! (0)
気付くの遅かったからもうちょっとルール把握してからやりたかったかな


13 :名無しさん 11/02/03 01:40 ID:y8xpf9Up90 (・∀・)イイ!! (0)
ももんがー


14 :名無しさん 11/02/03 01:59 ID:5Jwr7-0PvK (・∀・)イイ!! (0)
鯖重杉


15 :名無しさん 11/02/03 03:31 ID:bO.C9_iCAo (・∀・)イイ!! (0)
今のご時勢だと、20モリっていったら下手したら1週間分だからな。
いや私は外しましたが。


16 :名無しさん 11/02/03 16:05 ID:C39JGZ,N,V (・∀・)イイ!! (0)
もしも、もしもだよ、アンチの人が陰湿に邪魔をしようとしたとしたら、過去の任意の内容の中から時刻無視してて回答し、わざと自動追加になることを狙うことを狙う、というのもあるかもね


17 :名無しさん 11/02/03 21:22 ID:6OKTBZyp0h (・∀・)イイ!! (0)
いただきました
ありがとうございます


18 :名無しさん 11/02/03 22:13 ID:psB1fztfOl (・∀・)イイ!! (0)
とどきました。ありがとう。


19 :名無しさん 11/02/03 22:45 ID:4aLfKx7qwY (・∀・)イイ!! (0)
ろうもありがろー!


20 :名無しさん 11/02/03 23:27 ID:tAOWFiaFTW (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:88】デートに誘われても行きたくないところ。
[設問] 男性の皆様にお聞きいたします。女性の方、すいません。
条件が抽象的なので、簡単に考えていただけると幸いです。

あなたの顔見知りである程度、魅力的な女性に「○○に遊びに(デートしに)行こうよ!」と誘われたとします。
その時「うわっ・・・さすがに○○には行きたくないわ」と思う場所ワースト3を教えてください。
※ただし○○は現実的に行ける場所であること。NGに引っかかるかも。注意。

またなぜ行きたくないのか、掲示板に書き込みしていただけると嬉しいです。

[選択肢] 1: 女性です・モリタポです・無回答です 2: 博物館 3: 動物園 4: 遊園地 5: 水族館 6: 映画館 7: スポーツ観戦 8: (パチンコ・スロットなどの)賭場 9: ハイキング 10: ネットカフェ 11: ゲームセンター 12: (玉を投げる)ボーリング 13: カラオケ 14: 任意 15: どこにでも行く 16: 何にせよデートを断る 17: ディズニーランド* 18: 韓国* 19: 人体の不思議展* 20: クラブ* 21: 美術館* 22: 女子ですが何か?

* 23: 中国* 24: 野球* 25: 肥溜め*
[実施期間] 2011年2月2日 20時4分 〜 2011年2月2日 20時49分

79 :名無しさん 11/02/02 20:41 ID:P1.WNoVimW (・∀・)イイ!! (0)
動物を「飼う」状態は嫌いなので動物園は嫌いです。
「G」が苦手なので遊園地も嫌いです。


80 :名無しさん 11/02/02 20:42 ID:MBzeDxb3GS (・∀・)イイ!! (0)
パチンコ好きの女性とは本気で付き合いたくない。


81 :名無しさん 11/02/02 20:46 ID:Pr8q,uQlPm (・∀・)イイ!! (0)
ギャンブル関係は嫌だな。
やる人も無理、付き合いたくない。


82 :名無しさん 11/02/02 20:47 ID:fasGLZGjEE (・∀・)イイ!! (0)
並ぶ所には行きたくない


83 :名無しさん 11/02/02 20:47 ID:xZtXQQ41z1 (・∀・)イイ!! (1)
喋らなくていい所ならどこでもいいけどパチンコはイヤ!


84 :名無しさん 11/02/02 20:50 ID:IePLbVmyPN (・∀・)イイ!! (1)
パチは最悪だな
ネカフェもなにしに行くんだ?


85 :名無しさん 11/02/02 20:56 ID:-dSbUj_lYs (・∀・)イイ!! (-1)
魅力的な女性が顔見知り程度の男性をデイトに誘う!!
私なら断りますよ。そんな無防備な女性はちょっと考えものですよどうみても。
かく言う私も、昔会社の総務の女性からいきなりスキーに誘われたことがありましたが、あまり話したこともない女性でしたので断ったことがあります。
デートなど二人っきりで交際するのは、やはりある程度相手のことを知ってからすべきものだと思います。
そんなことでは、尻軽女と見られてもしょうがないですね!


86 :名無しさん 11/02/02 21:20 ID:aLgWXfWakA (・∀・)イイ!! (1)
>>84
ネットカフェでなにするかだと?決ってるじゃないか。一緒にコソアンやるんだよ。


87 :名無しさん 11/02/02 22:22 ID:u4k5vjtOHI (・∀・)イイ!! (0)
パチンコ女と付き合うと将来大事な子供を炎天下の車内に置き去りにされそう


88 :名無しさん 11/02/03 22:33 ID:_kMArtyJ-q (・∀・)イイ!! (0)
安い女だと思われるのがオチだよ、やめとけ。
男が君に気があるなら、彼の方からアタックしてくるよ。
どうしても急いでいるんなら、思わせぶりな態度をとって彼の気を引いてみることだな。
反応がなければ、君には興味がないってことだ。そのときは潔く諦めろ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【5:42】CD-R
[設問] "音楽用"CD-Rを買った事はありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: あるよ 3: ないよ 4: ないアルよ 5: 音楽用の存在を知らなかったよ 6: その他
[実施期間] 2011年2月3日 21時27分 〜 2011年2月3日 22時0分

33 :名無しさん 11/02/03 21:41 ID:y.V_4u7t3. (・∀・)イイ!! (0)
昔はPCのバックアップ用に使ってたな。SCSIの外付け高かった・・・。


34 :名無しさん 11/02/03 21:42 ID:Sn5Qj,HDzE (・∀・)イイ!! (0)
太陽誘電の音楽用で高品質を謳ったメディアは今でもほそぼそと売ってるんだよな
for masterの方はなんか格好良くて一回買ってマイベスト盤作ってみたけど
当然ながら普通のCD-Rとの差は全く解らなかったw


35 :名無しさん 11/02/03 21:43 ID:Ge96YHrU4l (・∀・)イイ!! (0)
BDしか使ったこと無い


36 :名無しさん 11/02/03 21:43 ID:yW.y4ZDH9O (・∀・)イイ!! (0)
買った後で音楽用だと気づいた
でも普通に使えた


37 :名無しさん 11/02/03 21:43 ID:yl2pVbWK3h (・∀・)イイ!! (0)
三菱の青が音楽用のみになった時につい欲しくなった事があったな


38 :名無しさん 11/02/03 21:44 ID:WhL,sG16C4 (・∀・)イイ!! (1)
MD買ったことならあるよ。
録音機能つきハードは高かったぜ(涙


39 :名無しさん 11/02/03 21:48 ID:-SFjA-vl8V (・∀・)イイ!! (0)
パソコンショップに行ったらデータ用CD-Rも音楽用CD-Rも値段一緒じゃん
全部台湾製でフタロシアニンだし
でも車に入れる曲は全部mp3にして入れてますからCD-Rでも100曲ほど入りますよ
aacにしたらもう少し音が良くなるみたいだけどほとんど差がないし


40 :名無しさん 11/02/03 21:50 ID:whIH3Yw8do (・∀・)イイ!! (0)
自主制作のマスタリング用に買いました。


41 :名無しさん 11/02/03 21:55 ID:8Z0FbTeSyU (・∀・)イイ!! (0)
音楽用のはCD-RとRWの二種類購入経験はある。
今は使ってない。(データ用でやっている)


42 :名無しさん 11/02/03 22:00 ID:j-4b6uMjZn (・∀・)イイ!! (0)
三菱から1枚千円くらいする特別仕様がでてたな
誘電からも少し高い金色な専用品が出てた
両方とも音が良いと書いてあったが実際音質かわるんかな?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:3】変●ブタゴリラ -珍答-
[設問] なぜこの選択肢を選びましたか?

[選択肢] 1: 10森ゲット 2: 適当・勘 3: 69につられて・・・ 4: 変●ブタゴリラの帽子 5: その他
[実施期間] 2011年2月3日 21時19分 〜 2011年2月3日 21時33分

2 :名無しさん 11/02/03 21:26 ID:ASolHDZ-p. (・∀・)イイ!! (2)
だって69じゃん…


3 :名無しさん 11/02/03 21:33 ID:e._8nwjJzo (・∀・)イイ!! (1)
千葉氏


[アンケートの結果(2人)を見る]

【7:75】地平線
[設問] 地平線を見た事がありますか?
(注:水平線は含みません。
また、山や丘の稜線も含まないものとします。)

[選択肢] 1: もりたぽ 2: ある 3: 無い
[実施期間] 2011年2月3日 18時34分 〜 2011年2月3日 21時21分

66 :名無しさん 11/02/03 20:15 ID:A126.qRbYK (・∀・)イイ!! (0)
見たときに脳内で
あのちーへいせーん〜♪
が再生された


67 :名無しさん 11/02/03 20:24 ID:y7WwCu0og, (・∀・)イイ!! (1)
シベリア鉄道に乗った時見た。
何日走ってもずーっと地平線。


68 :名無しさん 11/02/03 20:24 ID:he6xTo0c-B (・∀・)イイ!! (1)
のび太:ちだいらせん


69 :名無しさん 11/02/03 20:25 ID:mmuYumUDW8 (・∀・)イイ!! (0)
関東平野は広大だから、東京住んでればそれっぽいものは見れる
ちょっとビルとかでゴツゴツしてるけど。


70 :名無しさん 11/02/03 20:32 ID:NW_Vl4ulmU (・∀・)イイ!! (1)
360度どこ向いても山だよ・・・


71 :名無しさん 11/02/03 20:50 ID:A5sBDoHX2G (・∀・)イイ!! (1)
自転車で二年ほど海外ツーリングしたので、うんざりするくらい見た。
遮るものがないせいか小さい竜巻みたいなのがよく来た。
雨雲が出ると、雲の下がモヤモヤして雨が降ってるのが見えたりする。


72 :名無しさん 11/02/03 20:52 ID:kqSEUAd6Ik (・∀・)イイ!! (0)
あの地平線 輝くのは どこかに君を 隠しているから


73 :名無しさん 11/02/03 20:57 ID:CGuZDjhzhb (・∀・)イイ!! (0)
日本では北海道ぐらいしか見れないんだっけ?
本州から出たことないからなあ。


74 :名無しさん 11/02/03 21:14 ID:6jOcbTgqyb (・∀・)イイ!! (0)
アメリカとかオーストラリアのウルルで見た
「うわー地平線だ」と感激した
マジなんにもなかった


75 :名無しさん 11/02/03 21:31 ID:HS7l4R98IU (・∀・)イイ!! (-1)
地球が半径6370kmの完全な球体と仮定した場合、
身長1.8mの人の地平線は約4km先。
4km平野になっている場所は、探せばそこそこある。
360度の地平線は残念ながら日本では見られない。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【8:16】変●ブタゴリラ -配当-
[設問] 正解おめでとうございます
計算は得意な方ですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 不得意 3: 普通 4: 得意 5: その他
[実施期間] 2011年2月3日 21時16分 〜 2011年2月3日 22時16分

7 :名無しさん 11/02/03 21:18 ID:-FnhQjRjjj (・∀・)イイ!! (1)
暗算で出来たよ


8 :名無しさん 11/02/03 21:19 ID:BXSVEd2ze1 (・∀・)イイ!! (1)
計算は不得意だから
半ばあきらめモードで計算した
そしたら運よく解けた


9 :名無しさん 11/02/03 21:19 ID:zCbrZMk5hj (・∀・)イイ!! (1)
月曜日にあった
2次方程式の実数解の個数を聞かれたアンケでは間違えてる
ケアレスミスをなくすのが好成績のコツと痛感


10 :名無しさん 11/02/03 21:20 ID:ghiFlOC1S. (・∀・)イイ!! (1)
実際に節分の豆をママンとやりとりしてみました


11 :名無しさん 11/02/03 21:20 ID:mqxaoulb,k (・∀・)イイ!! (1)
5分くらい検索しても珍回答の見当がつかなかったので、仕方なく普通に計算した。
簡単な問題で助かった。


12 :名無しさん 11/02/03 21:21 ID:2WQXyks_Zv (・∀・)イイ!! (2)
暗算でギリ行けたけどやばかった
計算って手を抜こうとすると逆に苦労すること多いよね・・・


13 :名無しさん 11/02/03 21:21 ID:PeZ6D7Pz1X (・∀・)イイ!! (1)
数学科だけど計算そのものはあまり得意ではありません


14 :名無しさん 11/02/03 21:25 ID:Rxwzy3f8FL (・∀・)イイ!! (1)
高校レベル以上の数学は苦手だけど、暗算とかは得意で助かりました


15 :名無しさん 11/02/03 21:27 ID:naaazGnsPD (・∀・)イイ!! (1)
紙を使っちゃったよ・・・


16 :名無しさん 11/02/03 21:28 ID:4aLfKx7qwY (・∀・)イイ!! (2)
頭のいい人はaとcを求めず直接a+cが出るよう変形するんだよな


[アンケートの結果(61人)を見る]

【9:60】常識再確認問題(国技)
[設問] 日本の国技は?

[選択肢] 1: 相撲 2: 野球 3: 柔道 4: 剣道 5: 古武術 6: 空手 7: K-1 8: 将棋 9: 漫才 10: 落語 11: 歌舞伎 12: 日本舞踊 13: 生け花 14: 百人一首 15: けん玉 16: 鬼ごっこ 17: かくれんぼ 18: じゃんけん 19: 野球拳 20: スカートめくり 21: エロ本隠し 22: コスプレ 23: 萌え萌えじゃんけん 24: 盆踊り 25: おみくじ 26: 詰め込み教育 27: 合コン 28: 井戸端会議 29: 形だけの謝罪 30: 作り笑顔 31: ひきこもり 32: 日本に正式な国技は存在しない 33: 2ちゃんねる 34: コソアン 35: モリタポ
[実施期間] 2011年2月3日 20時25分 〜 2011年2月3日 21時6分

51 :名無しさん 11/02/03 20:44 ID:HzGH.iK1Ja (・∀・)イイ!! (0)
嘘でも唱え続ければコレだけの認識度になってしまうのか。
恐ろしい事です。


52 :名無しさん 11/02/03 20:50 ID:ghiFlOC1S. (・∀・)イイ!! (1)
相模


53 :名無しさん 11/02/03 20:52 ID:S2_c4fk.IM (・∀・)イイ!! (-1)
ファンだけど、次から次への出過ぎ。
今度こそきっちりカタ付けてほしいな。


54 :名無しさん 11/02/03 20:52 ID:X7cWdyjrQD (・∀・)イイ!! (0)
スマタ


55 :名無しさん 11/02/03 20:54 ID:JlSZ1OmbHl (・∀・)イイ!! (-1)
スト2


56 :名無しさん 11/02/03 20:54 ID:Wcji0epXxS (・∀・)イイ!! (-2)
NHKの中継と公益法人の税制優遇さえ無ければ八百長でも構わないよ
ああ、あと国技館の名前を大江戸八百八町館とかに名前変えろよ。なるべく早くな。


57 :名無しさん 11/02/03 20:58 ID:qM-U69jRqj (・∀・)イイ!! (3)
折り紙は?


58 :名無しさん 11/02/03 21:00 ID:CGuZDjhzhb (・∀・)イイ!! (0)
一応は相撲が国技ってされてるけど、法的に正式には定められてないんだったはず。
前にトロステでやってた。


59 :名無しさん 11/02/03 21:00 ID:QXFdtoT..D (・∀・)イイ!! (1)
選択肢後半に行くにしたがってなんかアヤしくなってきたw


60 :名無しさん 11/02/03 21:09 ID:OE8e._Qz5w (・∀・)イイ!! (0)
いろいろあるね


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【10:43】引きこもり
[設問] あなたは長い間自宅に引きこもっていた事はありますか?
最低でも半年。

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 引きこもったことなどありません 3: 過去に引きこもっていた事があります 4: 現在進行形で引きこもっています 5: 引きこもれる家がない 6: 任意 7: もりたぽ
[実施期間] 2011年2月3日 19時36分 〜 2011年2月3日 19時50分

34 :名無しさん 11/02/03 19:43 ID:Za31zro9-z (・∀・)イイ!! (2)
外に出るのは2週間に1回の病院に行く時だけ。
食べ物はネットスーパー利用。
終わってます。


35 :名無しさん 11/02/03 19:46 ID:40WJb2MDYC (・∀・)イイ!! (0)
3年程クソマジメに働く→嫌になって辞職1年程引き篭もる→再就職→3年クソマジメ・・・
ってのをくりかえしてます。


36 :名無しさん 11/02/03 19:47 ID:he6xTo0c-B (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主はクローズアップ現代を見ているのですか。


37 :名無しさん 11/02/03 19:47 ID:gT-7baTfjB (・∀・)イイ!! (3)
おなかがすいたら食料調達のために外出するけれど、生活物資の調達以外で
外には出ていない。
貯金が尽きたら干からびて死ぬ。


38 :名無しさん 11/02/03 19:47 ID:nJ3nOzoFN0 (・∀・)イイ!! (0)
意外と引きこもり少ないな


39 :名無しさん 11/02/03 19:48 ID:G,5hsjYyJG (・∀・)イイ!! (2)
宅浪こじらせてただのヒキニートになってしまった


40 :名無しさん 11/02/03 19:49 ID:wtm5aYWrl, (・∀・)イイ!! (2)
中高一貫私立受かったけど程なくして引きこもって今じゃ底辺高校以下の学力だ


41 :名無しさん 11/02/03 19:49 ID:PCWO7pwI6G (・∀・)イイ!! (2)
数年前になるけど、5年ほど引きこもって家でネットばかりやってた
それ以降も1ヶ月〜1年ほど働いては引きこもるの繰り返し
現在は1月いっぱいで派遣期間が満了して、引きこもり3日目ですw


42 :名無しさん 11/02/03 19:53 ID:LRHanetah. (・∀・)イイ!! (1)
高校の時登校拒否になったけど
家に居場所がなかったから引き篭もれなかったから
ずっと自転車に乗って遠くのほうまで行ってた


43 :名無しさん 11/02/03 19:58 ID:C39JGZ,N,V (・∀・)イイ!! (5)
いわゆる「ひきこもり」の他に、世間には会社の重役室にひきこもって「俺とわが社に都合の良い情報だけ持ってこい! それ以外は見たくない、聞こえない、ワーワーッ!」みたいなジジイもいるんだよ
「日本を代表する」と言って良いような企業のトップにもポツポツと
こういうのを俺は「第2種ひきこもり」と呼んでる


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 226252278210421185 1186 1187 1188 11891307156718272074 < >